ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
コメント
うわぁ
くろわっさんと同じくらい目つき悪い
2008/10/05(日) 23:06:33 | URL | まっつん #-[ 編集]

あんれ・・・牙ないんだv-275
2008/10/05(日) 23:07:46 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

JASマーク^^
美味しそうw
2008/10/05(日) 23:08:18 | URL | 佐世保バーガー #OARS9n6I[ 編集]

な、なんか・・・これがタカギ??

乗ってみたい(笑
2008/10/05(日) 23:09:03 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

JASついてるし・・・

旨そうだなぁ。
食べないの?
2008/10/05(日) 23:13:38 | URL | 風 #-[ 編集]

JASマークまでは想像してませんでした(笑)
2008/10/05(日) 23:14:29 | URL | K #-[ 編集]

えぇぇぇ‥


目つき悪っ!!

マークからして安全‥なんでしょうか?(笑)

そもそもブタを乗りこなす方法って、、、馬でいう手綱はブタだとやっぱり耳掴むんですか??ブタ用手綱って見たことないので‥

個人的に超ナゾなブタ、タカギ(笑)
2008/10/05(日) 23:17:19 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

げ!かわいくない・・・。

2008/10/05(日) 23:18:19 | URL | kazpin #-[ 編集]
お久しぶりですっっ(泣)
タカギぃ~~~
びみょ~なカマボコ目がなんとも・・・
2008/10/05(日) 23:19:26 | URL | 冥 #-[ 編集]

え、縁起がいいんですね。

「ありがたや~~、ありがたや~~」

タカギちゃんと名づけるくろわっさんのセンス、素敵です。

久保くんが乗豚してる姿も、みてみたいです♪
2008/10/05(日) 23:19:51 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

う~ん…
寝る直前に見ると夢に出そう…
2008/10/05(日) 23:20:49 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

げっ!

ブースーーー(笑)
2008/10/05(日) 23:26:41 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

タカギe-254・・・顔大きいですね~で、耳小さい!
この耳を掴んで乗るのは やっぱり至難の業でしょうね~v-363
2008/10/05(日) 23:27:40 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

久コメで~す

うわぁ、おいしそう・・・
お腹なってきちゃった(笑
2008/10/05(日) 23:32:41 | URL | たすけ #zlRfNDSU[ 編集]

一瞬 私かと思ったぁ(^_^;)


タカギ…他人(豚)に思えない~(T_T)
2008/10/05(日) 23:34:51 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

JASマーク…
安全で何よりです(笑)
2008/10/05(日) 23:34:58 | URL | キングオブキンギョ #-[ 編集]

想像と全然違いました!
まさかJASマークがついているとは……。笑っ
2008/10/05(日) 23:39:00 | URL | バスケットマン #-[ 編集]

う~ん…。
なかなか…素敵な顔をしていらっしゃる…。

イラストのおかげで妄想がさらにふくらみそうです。
ありがとうございます。
2008/10/05(日) 23:50:28 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おぉ、、、かわゆい、、、、、。まさにタカギ顔!豚、飼いたいな~。そして最後には食べる。、、、って、ん?どったかで聞いた事あるぞ?
2008/10/05(日) 23:55:00 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

今食品偽装とか食べ物の問題が多いですからね。
タカギは安心して食べれますね:)

ん?食べちゃっていいのか??
やっぱダメだよな(笑)
2008/10/05(日) 23:55:30 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

はじめまして、モバからこちらのブログにきた明日がアルさと申します
本日、やっと追いつきました
毎日更新楽しみにしてます
これからよろしくおねがいします
2008/10/05(日) 23:58:08 | URL | 明日がアルさ #-[ 編集]

イメージ美味しそうだったんですが、目つきのせいでイメージダウン(^-^;)
目つき悪いっていうより変態目ですよね!

一応食用で良かった←
2008/10/06(月) 00:00:27 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

ぶははははっっ。
大笑いしちゃいました‥‥わはははは。
そうか、タカギは、品位も成分も性能もバッチリなんですね‥‥くっくっく(笑)

なんか、思い出せないんですが、誰かに似てるんですよねぇ~。
誰だったかなぁ~‥‥。
偶然バッタリ会ったら、「あ!タカギ!!」とか言ってしまいそうで怖い(笑)
2008/10/06(月) 00:15:23 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

よかったぁ
夢に出てきたタカギちゃん、すごいリアル豚だったから…
今日はきっと ピンクのプリティーな豚が・・って
きょうも 見るのか 豚の夢
2008/10/06(月) 00:20:54 | URL | こみる携帯 #-[ 編集]

「これがタカギだ!」を

「これがカギだ!」と

間違えて・・・開いてびっくり???

勘違いに気が付くのに・・・・?

気が付いてから・・・はずかしぃーーー赤面笑い!

やられた?としかな?まあいいか!(ワラ)
2008/10/06(月) 00:24:02 | URL | しばそら #-[ 編集]

カッコイイ焼き印が押されてるじゃないですか~。
ガッシリしてて乗り心地も良さそう。笑″

乗れない豚はただの豚さ。

あれ…?何か違うかも…笑
2008/10/06(月) 00:25:09 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

うおっと・・・・。

なかなか肉感的で、いらっしゃる。



でっかいヒキガエルみたいに
呪文を唱えると出てくるとか・・・。

封印のマークはどなたが?

2008/10/06(月) 00:25:50 | URL | 六文 #c4DmjxtY[ 編集]

安心のJASマーク。
産地偽装もありませんね。(^^)v

久保くんの乗用なら
JISマークでも良かったかも(^O^)/
2008/10/06(月) 00:27:33 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

可愛くはないけど、頭はママチャリ並にいいはず(笑)
極悪非道な目つきだし!

あ!

ママチャリはタカギより安全じゃないなあ…

和美ちゃんに手ぇ~出したから!(イヒ!)
2008/10/06(月) 00:28:04 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

目が、目が、スゲー知能犯ぽい目です。
どっかの高校生(当時)が悪戯考えてニヤケテような目です。

でも、何故か親近感、あるな~。
2008/10/06(月) 00:29:53 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

JASマーク付きでしたかw
・・・で、誰が悪戯したのかな?w
2008/10/06(月) 00:31:37 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

タカギ・・・。

思ってたより可愛くない!!

それで巨大・・・。
コワっ!!
2008/10/06(月) 00:40:20 | URL | はすまん #-[ 編集]

ああ。やっぱり。

大きいんですもんね。タカギ

豚ですもんね。タカギ。


雷さまだったらどうしようかと・・・。
2008/10/06(月) 00:45:45 | URL | いちご #U0MUbGyw[ 編集]

タカギ目つき極悪ですね…
ブー。

ニヤって笑いかけてますよね(:⊿.)?
明晰だか極悪だか分からない顔つきだ。,,?
2008/10/06(月) 01:04:05 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]
!!!
なんで『たかぎ』なのか、う~ん…わかった気がする! たかぎぶーさんじゃないの? 当時ドリフターズってすんごい人気があったし(過去形で失礼!)多分そうじゃないかなぁ…。
2008/10/06(月) 01:07:13 | URL | てるみん #7VgScPWU[ 編集]

僕、ベジタリアンなので遠慮しときます。
イヤ……肉もいけますが……
牛より豚のが好きですが……

とりあえず、遠慮しときます。
2008/10/06(月) 01:19:23 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ブタさんだブタさん!!

・・・ぼくちゅうって何気に動物が出てくることが多いですよね?

パトパトや犬や・・・(*´д`*)

でもブタまででるとは思いませんでした・・(笑)
2008/10/06(月) 01:35:46 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

うわ~想像を超える気持ち悪さ。いくらなんでもかわいそうなんですが。
2008/10/06(月) 01:36:25 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

わっ、わっさん(笑)
全然かわいくない

もっとかわいいの妄想しちゃってたよ。


ごめんよ、タカギ。
ブー。
2008/10/06(月) 02:03:49 | URL | きょうこ #-[ 編集]

このタカギが一帖…で~か~い~~
2008/10/06(月) 02:11:07 | URL | しぃ #-[ 編集]

JAFマークが書いてるとはw
2008/10/06(月) 02:12:04 | URL | カミィ #-[ 編集]

JASマークが書いてるとはw
2008/10/06(月) 02:12:31 | URL | カミィ #-[ 編集]

タカギの剥製欲しいな…

しかもジャスマーク付き…

剥製にしたら虎?か白熊?みたいに絨毯にしてください
2008/10/06(月) 02:26:27 | URL | 高木 #Ymx85EZM[ 編集]

タカギブー笑

やっぱりぼくちゅうは話が深いですね。
2008/10/06(月) 02:32:37 | URL | どらごん太郎 #-[ 編集]

かっ・・・かわいくねぇ・・・(-▽-;)
2008/10/06(月) 03:02:24 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

タカギ…異常にでかいですね( ̄ω ̄;)
2008/10/06(月) 03:09:35 | URL | こう #-[ 編集]
うっ、、、
かわいくねぇ~( ̄▽ ̄; 。目付きが悪いことわすれてました…。
でも、久保くんのブタだから(?)もっとこぅ…、『ツッパリ系の』目付きをしているのかと…

あ~ぁ、なんかブタしゃぶ食べたくなってきた…
しょうが焼きもいいかも?
それにしても、
あのマークには皆さん驚いかれて(?)ますね~☆
2008/10/06(月) 03:39:43 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

JASww

しかも目つき凄い事になってますね~。
2008/10/06(月) 04:22:30 | URL | たなブー #-[ 編集]

私的には~ きもかわいい ですけど


体型が似てるんで愛着わきます(笑)
2008/10/06(月) 05:37:02 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

…っ……やたら笑っちょる(-εヽ*)∑
2008/10/06(月) 06:01:25 | URL | まつ #-[ 編集]

えっ、かわいいですよ。
お笑い系で・・・・・
2008/10/06(月) 06:16:07 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

顔の形が、ドリフのあのブーさんに似てますよね?タカギv-16。(≧艸≦*)ププッ!

e-317じ~っと見ていると、可愛く見えてきました。笑顔だしe-343 (^▽^笑)
2008/10/06(月) 06:24:36 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

…で、巨大獣なんですよね…
い…いや、可愛いッス…
2008/10/06(月) 06:39:47 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

JASマーク、、、
2008/10/06(月) 07:06:44 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

緑のアフロ…ではないんですね(爆)

目つきがイヤラシすぎる…(・∀・;)
2008/10/06(月) 07:08:46 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

家畜なのに獣ってとこに

タカギのアイデンティティとモチベーション感じられていいですね(笑)

いいなあ タカギ
2008/10/06(月) 07:28:24 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

タカギ目付きヤバいです
2008/10/06(月) 07:40:29 | URL | 孝司 #-[ 編集]

おお!こいつがタカギ君ですかぁ
いかにも悪だくみしそうな顔ですね。
  
タカギに乗って...スピード違反
タカギに乗って...駐在所に突入
        
いろいろなイタズラをやりそうな予感!?
 
2008/10/06(月) 07:46:55 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]
タカギ!!
久保君の愛獣の!!JASマーク入り!!……そのうち企業の看板しょってトラックを走ったりしますかね~。ジョッキーは久保君で!!
2008/10/06(月) 08:08:35 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

うぉおぉぅ…笑
2008/10/06(月) 08:30:37 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

あんま可愛くないですね((笑

そんかわりにとてもおいしそうです!
2008/10/06(月) 08:49:52 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

産地偽装はなさそうですね、タカギ。
これに乗れるって、すっごい運動神経よさそう。
2008/10/06(月) 08:55:01 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

JASマーク付きなんですね、タカギ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

目つき悪いけど、「ブー。」に癒されてます(笑)
2008/10/06(月) 09:08:07 | URL | ひなた #-[ 編集]

ボクもやっぱりJASスタンプに喰いついてしまいました。出荷するんかい!?

ミセスタカギ、このご容姿で畳1枚占拠ですか?キュートです。
目つきも「悪い」とは思いませんね。ぜひ上豚させて頂きたいです。

豚さんはホントに清潔好きで知能も高いんですよ。だからほら「ブー」のタイミングもgooですう。
2008/10/06(月) 09:08:41 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
JASマーク付きwwwww

目つきが悪いですねぇ。。。
みんなで食べちゃいましょwww
2008/10/06(月) 09:09:13 | URL | 名無しのどさんこママ #hHwtNczU[ 編集]
アハハ☆
ジャスマークが付いてる~☆!朝一に大笑いしてしまいました。

いやぁ一瞬ブタの写真かと思いました。久保くんに乗っていてもらいたきったなぁ。

めつき悪いがなぜかめっちゃかわゆい。愛着がわきますね
2008/10/06(月) 09:24:19 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ピンクなのに可愛くな……
自立心旺盛なご尊顔で。
JASマークが葵のご紋にも見え…
タカギ様の益々のご活躍をご期待申し上げます。
2008/10/06(月) 09:37:00 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

なんていうか。。

想像と違う豚ちゃんが出てきた(笑)
2008/10/06(月) 09:41:06 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
イヤン[i:63889]
ちかっぱ可愛い~

もうどうしましょうか!?

JASマーク付きな所もチュ・テ・キ(´艸`*)

私も上に跨がらして~
2008/10/06(月) 09:41:22 | URL | エリ坊 #-[ 編集]

うっ・・・

一応女の子なんだし、と思って今まで「タカギちゃん」って呼んできたのに・・・・

想像以上の目つきの悪さ(笑)

しかもJASマークつきだなんて・・・・!!
そりゃ、ある意味すんごく安心だけど・・・なんか違うような気がするのは私だけ?
2008/10/06(月) 09:53:01 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

次はやっぱり「タカギTシャツ」ですね
でもJAS表示入りだと許可が必要?(笑)
2008/10/06(月) 10:07:15 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

今夜の夕飯はトンカツでも食べるかな
2008/10/06(月) 10:50:18 | URL | 黒い白熊 #-[ 編集]

お・・・面白顔だ!

でもJASって・・・(笑)
2008/10/06(月) 11:47:07 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

jasマークがついているんですかぁw         
2008/10/06(月) 12:25:01 | URL | ゆうか #JalddpaA[ 編集]

・・・でけぇよ・・・・・・。
目つきも食べたくなる感じで・・・。
おまけにJASマークときたら・・・レッツイーティングw
2008/10/06(月) 16:23:17 | URL | nozomi #-[ 編集]

タカギ思ってたよりなんか・・・丸いですi-280i-178
しかも目つき悪すぎじゃないですか??i-179
駐在さんより悪いような・・・i-179
でも何か「あいきょう」ありますねi-179
2008/10/06(月) 16:24:36 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

JASマークついてる!!美味しいってことなんでしょうか。
目つき的に全然食べたくありませんけど。
なんか小憎たらしい顔だなぁ
2008/10/06(月) 19:22:43 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

目つき悪っ!!
でもなんでJASマークがついてるんだ?
売り出そうとしたからかな?
2008/10/06(月) 20:13:35 | URL | Y,I #-[ 編集]

タカギにJASマークつけてあげないで~~笑
それにしても目つき悪いな、タカギ。。
2008/10/06(月) 23:17:08 | URL | ベンチ #-[ 編集]

「・・・・・」 差し控えさせて戴きます
2008/10/07(火) 21:37:52 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

タカギ~ごめんなさ~いv-406

我が家の夕飯 酢豚だったのよ~

アニャタのその姿見てつい思いついた献立だったの~v-356
2008/10/07(火) 23:09:55 | URL | きよぴー #-[ 編集]

v-16かわいいのか、ブサイクなのかi-229

2009/01/12(月) 17:53:17 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]


jasって…(−_−;)
2013/07/20(土) 13:51:09 | URL | サリー #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1354-3e31e83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック