ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
これがタカギだ!へ|15章 第55話へ→
祝杯
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング
「那智先生って。誰?」
久保くんは、那智先生の話を知りません。

「A小の先生」。

「へ?」

「たぶん、その後、A小に転任されたんだよ」。

「なんでお前らが知ってるわけ?お前らK小だろ?」

「資料室、忍び込んだとき、ピアノあっただろ?」

「ああ。あのでっかいの」。

「そのピアノのねぇ・・・・」。

事情を知るや久保くん。
「えーーーーー!それって本当に偶然なわけ?」

「そう」。

「お、お、お、おっかねぇんですけど!?」

「いや。偶然だから」。

「てめぇ。な、なんだってそんなとこに忍び込むプランつくったんだ。くらぁ!」

いや・・・。誰も忍び込んでくれって言ってないし・・・。

「盗人たけだけしい、ってのは久保のことだ」。

「え?武田信玄って盗人だっけか?」

「た・け・だ・け・し・い。たけだしんげん、じゃなく」。

『盗人たけだしんげん』。
甲斐の民も怒ります。

千葉くんも
「久保たちが、お札はがすから悪いんだろう?」

久保くん。
「え?お札ってなんだよ?」

「・・・へ?」

 ブ~~~~~~~

窓の外。タカギも怯えています・・・・。

お前のほうがずっと怖いよ。巨大豚。



千葉くん。
「なんか、この話、手ぇひいたほうがよくないか?」

「いや。千葉ぁ。そう言わずたのむって」。

「う~~~ん」。


「井上いないからなぁ。教育委員会使えないし」。

「え!教育委員会まで使うつもりだったのか?」

「え?あたりまえだろ?」

「お前のそういうとこが理解できねぇ・・・」。

高校生が豚に乗っていることより理解できます。


「那智先生って亡くなってんだよな?」

「そう。5年前」。

奇しくも西条くんのお父さんと同じ年です。


「あ。那智先生の住所は聴いてるぞ?」

「ナイス千葉!電話番号は?」

「それがなぁ・・・・」。

那智先生は、ジェミーと同じN市にお住まいでしたが、先生が亡くなられた後、引っ越されたとのこと。

「引っ越し先まではわかんねーってさ」。

もっともです。当の先生が亡くなられているのですから、同窓会には関係ありません。


そこで翌日、同じN市のジェミーを道案内に、那智先生の住所をたずねてみることにしました。

「やっぱり、ボクがいないとだめなんですね?」

「道案内でいばるな。バカ」。

「あ~~~~~!先輩~~~~!その言い方って~~~~!」


「わかったわかった。お前がいないとダメな僕らだからさ。さっさと案内しろ」。

「はいっ!」

いちいちやかましいヤツ。


「じゃ、かわりにお願いと言ってはなんですが~~~」。

「なんだよ。道案内に交換条件あんのか?」

「和美先輩から、新しいブラ、もらってもらえませんか?」

「はぁ?前のでダメなのか?」

「それが~~~~~~」


「寿司屋のおっちゃんに盗られたって~~~~?」

「はい~~~~」。

「ば、ばか!和美のだぞ?なんで他人にやる?」

「ねー。とんでもないオッサンですよね~~~~」。

「うん。腹たつなぁ。取り返してやるっ!案内しろ!」


「それが~~~~~~~。食べちゃいました」。

「ぁあ?食べた?ブラを?」

「いえ。寿司を」。

まさか・・・・。

「お前!あの寿司、ブラで払ったのか????」

「はい~~~~~~。上寿司4つと交換で」。

「ば、ば、ばかやろーーーーー!なんだって和美のブラ・・・上寿司4つ・・・」

「だって先輩んちも、孝昭先輩んちもダメだって言うし~~~。お腹はすくし~~~」。

「だからってブラで、寿司食うな!」

これで謎の意気投合も、駅の女装の理由も判明。

さんざん僕に叱られたジェミー。さすがに、

「そうですよね~~~~。和美先輩のですもんね~~~~」

少しは反省したようで、しょげかえっています。

「ですよねぇ~~~・・・・・・・・・」。



「上寿司5つでしたよね?」

「ちがうっ!!!!!」

こいつは~~~~~!

「でも先輩」

「なんだよっ!!まだなんかあんのか?」

「お稲荷サン、おいしかったです~~~~」

お稲荷・・・・。

「あのなぁ、ジェミー。上寿司には、お稲荷サンは入ってないぞ?」

「えっ!!!」

しかもダマされてるし・・・。
いまごろ・・・。

結局、並4つ・・・・。

「和美の番号教えるから、自分でたのめっ!」

「え~~~~~~~~~~~~~」。


電話ボックス。
ジェミー、初のダイレクトお願い。どんなふうに頼むか楽しみです。


「あ~~~。もしもし?和美先輩ですかぁ?」




「お寿司、好きですか?」



※ブー。

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第55話へ→

15章 もくじ
関連記事
コメント

ジェミー…お寿司と交換かよっ!!
ジェミーの街でなにか手がかりが見つかるといいなぁ~
2008/10/06(月) 11:18:39 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

タカギに一番乗りだブー

寿司と交換するなら俺にくれ!!!
嘘です・・・
本当に冗談なので通報しないでくださいv-12
2008/10/06(月) 11:18:56 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

相変わらずぶっ飛んでますね、ジェミー(笑)
2008/10/06(月) 11:19:29 | URL | 草二郎 #QlCCCQEQ[ 編集]

ん?

結局、謎が謎のままで、
ジェミー君の天然さだけが強烈に鮮明に記憶に……

再復習してきます(汗)
2008/10/06(月) 11:20:03 | URL | おば #-[ 編集]
(*´∀`)ノ
ブラで寿司ww

この展開は読めなかったw
2008/10/06(月) 11:20:19 | URL | ゆず #rK/ZpcG2[ 編集]



2008/10/06(月) 11:21:57 | URL | あ #-[ 編集]

ジェミーの天然ぶりにはいつも笑わせてもらいますv-237
2008/10/06(月) 11:37:08 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

久保くんはお札の事を知らない。どうゆうこと?

ミセスタカギ、ママチャリくんの話で怯えた目をするなんてホント賢いのねぇ~。

ジェミーちゃんお稲荷さんが入った上寿司で和美ちゃんのブラを売るなんてなんて悪い子なの!
でもそんなジェミーちゃんの暴走に癒されてますう。
2008/10/06(月) 11:37:56 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

ジェミー最低(笑)
さすがといえばさすがだけど!
電話しちゃうところがすごいよね(^_^;)
2008/10/06(月) 11:42:27 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

あ~、いいところで切られちゃったw

この後ジェミーが和美ちゃんにどうお願いするのか知りたい。
2008/10/06(月) 11:44:11 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

月曜ルールですね。。

でも明日から怖い話になりそうですね・・・。。
2008/10/06(月) 11:52:15 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ジェミーの考え方に付いて行けない・・・
ママチャリ達も、苦労したんだろうなw

ブラと寿司を交換とはww
2008/10/06(月) 11:58:17 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

お寿司とブラを交換したおっちゃん。
ジェミーちゃんが男の子と知ったら
即座に返してくれるかな??
返さない場合もなんか怖いけど(笑)
2008/10/06(月) 11:58:30 | URL | cyoko #-[ 編集]

お札を知らない?
剥がしたのは 久保くん達じゃない。
ブ~~~~~~~!
間違い!ゾ~~でした♪

並と上 間違えちゃ 和美ちゃんに申し訳ないですよ。
2008/10/06(月) 12:00:23 | URL | こみる@携帯 #-[ 編集]

馬鹿だな~ジェミーは。ブラジャーのほうが大切でしょ。
2008/10/06(月) 12:04:46 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

ジェミーの あほー(papa)
         あほー(わきやん)
      あほー(ガンさん) 
2008/10/06(月) 12:15:06 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

和美ちゃんを寿司屋に連れてけば、次は特上間違いなし!
2008/10/06(月) 12:16:43 | URL | kazpin #-[ 編集]

上寿司四つ・・・。
特上6人前くらいもらわないと割があわないでしょう。
これが娘のだったら、20人前くらいもらっとかないと・・・って、違うか。
2008/10/06(月) 12:22:42 | URL | マアカ #-[ 編集]
わらしべ長者??
ジェミー・・・・・・和美ちゃんに嫌われちゃうよ~。
・・・っていうか、ママチャリ君・・・和美ちゃんに怒られない?自分で頼めって・・・・・・普通・・・・・・止めない??だって間違って入手できたとして、今度はどこに流れていくか・・・・・・心配ですぅ。
だってじぇみぃですよ?食欲にかられ、その場の欲望に負けて、ブラがどっかにどんぶらこっこって、なったら大変じゃない??

・・・・・・結局並4つにしかなんないし。サイズがでかいと金額もアップするのになぁ~。しかもママチャリ君のために用意したブラなのに。絶対お気に入りのブラだったはずだ。なのに・・・じぇみぃ~。並4つ!?特上10個にしなさい!!・・・あれ?これも違うか・・・。

話は変わるけど、久保君・・・あなたおもしろいわぁ。(^▽^)
2008/10/06(月) 12:23:17 | URL | まもちゃん #hSCFVYi.[ 編集]

あ、そっか。月曜ルールか。
ありがとうございます~。

イラスト見た後なのに、ワタシん中ではすっかりタカギが癒しキャラになってます。
ブー。

ジェミー、今回は(も?)またぶっ飛んでますね~
泉巡査はこの時駅前行ったんでしたっけ。。
事情知ったら脱力しそう(^_^;)
2008/10/06(月) 12:24:06 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

謎が出てきましたね~!

那智先生は亡くなられてるし、久保君たちが忍び込んだ時お札は剥がされていたし。


井上くんの協力が必要なんでは?








ジェミーくんホント馬鹿!

いいのかな~?こんなんで。

いいんだろうけど、おもしろいから、ネ!
2008/10/06(月) 12:24:41 | URL | はなちゃん #-[ 編集]
ジェミ~っ
和美ちゃんに寿司で攻めたかっ!で、和美ちゃんの反応は?

教育委員会を使おうとする高校生より、ブタに乗る高校生の方が健全だと思うのは私だけ?

ヌスビト武田信玄ww今度使おう♪
2008/10/06(月) 12:25:32 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

久保くんがお札を知らない・・・。また謎だ。

お寿司屋さん、今後の展開に重要な役割を果たしたりして。 んなことないか。
2008/10/06(月) 12:29:10 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

ジェミー登場で何がなんだか…

和美ちゃんが可哀相ということだけはよく分かりました。
2008/10/06(月) 12:49:58 | URL | ラプラス #-[ 編集]

えーと


昨日は大宮でオフ会がありました!

くろわっさんには電話参加してくださいました。

ありがとうございます!

他にも出席できない方の電話参加がありました。

本家紙上でお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

とても、楽しく盛り上がりました。

次は名古屋で行われます!

成功をお祈りします。
2008/10/06(月) 13:00:30 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

ジェミー、、、。
ママチャリもよくその瞬間絶交宣言しなかったな。
だまされてるし。
2008/10/06(月) 13:03:25 | URL | たら #-[ 編集]

女子高生のブラジャーを寿司5個で…v-11
2008/10/06(月) 13:04:04 | URL | masadakedo #WRbOS82A[ 編集]

‥そんなジェミ-が大好き。ぷっ。

2008/10/06(月) 13:06:30 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

ひどいな~ジェミーe-2 
お寿司とブラを交換しちゃうなんて~和美ちゃんからもらった大事~なブラのはずなのにぃ~しかも、並4つって・・・e-263
そして今度は和美ちゃんから お寿司でブラもらおうとしてる??
和美ちゃんはそうはいかないっての!w
自分を基準にするんじゃない!w・・・まったく~ジェミーったら~e-2www
2008/10/06(月) 13:17:30 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

並4つって、4人分?ジェミーはそんなに食べられたの?というか、和美ちゃんが知ったら泣くよ~知らないおじさんが持ってるなんて知ったら…。
2008/10/06(月) 13:32:36 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

私だったら教育委員会使うより豚に乗りますー(´・ω・`)
あれ、違う?

和美ちゃん、なんて可哀想な・゜・(ノД`)・゜・
2008/10/06(月) 14:18:50 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

和美ちゃんのブラ、お寿司とトレード(*_*)ジェミーってf^_^;。和美ちゃんブラ買ってくれるかなー?ブラの代金誰が払うのかな?
2008/10/06(月) 15:10:32 | URL | フミコ #-[ 編集]

ママチャリ君…
もう和美ちゃんとサヨナラしなさい(`へ´)
ジェミーとママチャリ君の犠牲になる和美ちゃんが不憫でならないわな
2008/10/06(月) 15:19:57 | URL | 名あり #-[ 編集]

こらーっ和美ちゃんのブラを何だと思ってるんだぁーっ(○`□´○)
2008/10/06(月) 15:42:13 | URL | つぶこ #-[ 編集]
よく考えたら……
じぇみぃがいつまでも、和美ちゃんのブラ持ってる事がおかしい!!

ママチャリ君!早く取り返して来て!代わりにじぇみぃのヒョウパンか、使用済み加工パンツおいてきたらいいじゃん。

大事な彼女でしょう!!

食べたのはじぇみぃと孝昭ファミリーだし、ママチャリ君関係ないじゃん~。寿司屋から奪い取ってこぉい!!……奥さんの前で言えば一発で返してくれるお~。食べた代金は坊ちゃまのじぇみぃが払うから大丈夫さ!!

和美ちゃんの反応楽しみにしてる場合じゃないわぁ(T-T)……負けるな和美ちゃん
2008/10/06(月) 15:43:49 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

ジェミー君だめだよ!
ブラと寿司って・・・
ブラの方が明らかに高価じゃん
2008/10/06(月) 16:05:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

男子高校生にとっちゃ
超貴重なんじゃないかしら?ブラ(´・ω・`)
それを寿司なんかと交換なんて~~Σ( ̄ロ ̄lll)
ジェミーちゃんったら、ホントしょーがない子です(笑)
2008/10/06(月) 16:19:45 | URL | ひなた #-[ 編集]

寿司とブラ..((笑

ジェミーもお腹がすいてたんだよね((笑
2008/10/06(月) 16:23:24 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ブラと引き換えにお寿司を食べる高校生より、

教育委員会を使おうとする高校生より、

小学校に忍び込もうとする高校生より、

「豚v-16に乗る高校生」のほうが

ずーっとずーっとまっとうだ!と思うのは私だけ・・・?

くろわっさん、次に絵を描かれるときには、ぜひ
「今のタカギに乗ってる高校生の久保くん」と
「ちびタカギに乗ってるチビチャリ」を
並べて描いてくださいなv-238
2008/10/06(月) 16:24:26 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

ジェミーの馬鹿野郎wwwでもそんなジェミーが憎めないwww
ブラは自分女子なんで実感わかないなぁ・・・。
那智先生のナゾ・・・。気になる・・・。
盗人武田信玄・・・。いちおインプットしとこwww
2008/10/06(月) 16:30:55 | URL | nozomi #-[ 編集]
はじめましてっ
はじめまして、くると申します^^
9月に読み始めてやっとこさ追いつきました~

西条をずっとにしじょうって読んでましt
偶然っていうか…奇跡…っ
毎回ジェミーのすごさには驚かされてますw

関係ない話ですが最近すごい落ち込んでて食欲もなくなるほどでした。
でもぼくちゅうを読み始めてすごい元気になれましたっ
くろわっさん、ありがとうございます^^
2008/10/06(月) 16:36:09 | URL | くる #VLK/anlk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 16:43:27 | | #[ 編集]

あははははi-179
ジェミーはブラよりお寿司かぁ~i-179

それにしても結局謎には近づきませんでしたぁ~i-229
ジェミー天然すぎだおi-239i-189
早く謎が解けるといいなi-278i-185
2008/10/06(月) 16:48:26 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

おっさんもブラもらって寿司おごってるしww
タカギにも期待だブー

また来週!!
2008/10/06(月) 17:04:01 | URL | blitz #-[ 編集]

お札をはがしたのって久保君たちじゃないんだねー


ってええええええええええええ!?
じゃあ誰が?
他にも忍び込んだ人がいるってこと?


それにしてもジェミーは・・・
ブラもらえるかなぁ・・・?


2008/10/06(月) 17:14:52 | URL | nakki #-[ 編集]

んな簡単に乙女はブラを与えませんよを(-ε-;
ぶー×××
2008/10/06(月) 17:37:02 | URL | まつ #-[ 編集]

とんとろさん

お誕生日おめでとうございます!
2008/10/06(月) 17:49:31 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

ブ~~~~~~~


久保くんは本当に事情を知らずに、
付き合っていただけなんですね。
お札は・・・ただ時間が経過してはがれただけですよね?
ね?

2008/10/06(月) 17:50:48 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ジェミー、違うから。笑
彼とまともに話すのは無理ですね。

お札を剥がしたのは久保くん達じゃないの?
こ、怖い…。
2008/10/06(月) 18:07:55 | URL | まあさ #yl2HcnkM[ 編集]

おすし屋のおじさん・・・
和美ちゃんのブラを付けて駅にいたんだあ~~~
こっちの方が怖い~よお~

変○おじさんとも仲良くなれるジェミーっていったい・・・
2008/10/06(月) 18:26:41 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ジェミィィィ!
寿司と交換て・・・。しかも騙されてるしww
2008/10/06(月) 18:28:21 | URL | kouhei #-[ 編集]

この後、ジェミーはなんて言うんだろう?

ジェミーが大活躍してくれることを期待してます♪
2008/10/06(月) 18:36:12 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ジェミーなんちゅう事をww

そしておっちゃん最低ww


N市に手掛かりがあれば良いんですがね~。

32000000hit突破!おめでとうございます!!
2008/10/06(月) 19:28:32 | URL | たなブー #-[ 編集]

ジェミー、まだブラ持ってたのね。
それを寿司と交換なんてなぁ。しかも騙されてるし!
そもそもジェミーがまともに道案内できるんでしょうか・・・

お札はがしたのが久保くんじゃないてことは・・・誰??
2008/10/06(月) 19:30:55 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ジェミー!
おまえのその純粋さ。。。。。


救いようがないっ!(笑)

2008/10/06(月) 19:38:52 | URL | かっくん #-[ 編集]

リアルタイムにコメントするのは初めてです。
よろしくお願いします。


ジェミ~!!
和美ちゃんを何だと思ってるんだ。

でも、そんなジェミーがすき。
2008/10/06(月) 19:57:42 | URL | 7010 #-[ 編集]

お札は誰が剥がしたの~~っ。。。

和美ちゃんはお寿司いくつでブラジャ~と交換してあげるのかなぁ~
2008/10/06(月) 20:03:15 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ジェミーよ・・・。
2008/10/06(月) 20:17:02 | URL | しま #-[ 編集]

やっぱりジェミーは天然だな・・・。
普通はそういうことは人に言わないのでは?
そもそも男がブラジャーを持ってるって時点でおかしいと思わないのか?
寿司屋も西条並みなのかな・・・?
2008/10/06(月) 20:18:04 | URL | Y,I #-[ 編集]

ぶー。
和美ちゃん、大迷惑…v-40v-27
2008/10/06(月) 20:24:49 | URL | Alt #-[ 編集]

さりげなく、「お札・・・って」

あとは、大爆笑!!

これが、噂の月曜日ーーーィ!!!!

なんだか、久々の月曜日のような!

でも、おもいっきり!!
明日が、楽しみ!!土日の疲れが取れました。

やっぱ、ジェミーは最高だーーーー!!
2008/10/06(月) 20:38:36 | URL | しばそら #-[ 編集]

どんどん謎になってきましたー!
楽しみ~
2008/10/06(月) 20:40:56 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

くろわっさん、ごめんなさい!!

↑のコメントで、「絵を描いてくださいな」などと申しましたが・・・ワタクシ、メルヘンポイントもリクエス特権も持っていなかったのでした・・・・・(涙)

私の誕生日が1月なので、それまでに頑張ってポイントを貯めて、あらためてお願いすることにします!
(・・・問題はそれまで私自身がこのことを覚えていられるか、って事なんですが・・・・それと、ぼくちゅうはそれまで続きます・・・よね?)

本文に関係なくて、重ね重ねごめんなさい(涙)
2008/10/06(月) 20:43:21 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

>とんとろさん、
♪♪ Happy Birthday ♪♪

>くろわっさん、
32000000HITおめでとうございます!!

ジェミーちゃんったら・・・(笑)
らしい、といえば、らしいなぁ。

2008/10/06(月) 20:46:00 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

和美ちゃんのブラ=寿司4つ
ブラ大安売りじゃないっすかw
2008/10/06(月) 20:47:19 | URL | 獅子神 #-[ 編集]
ひょうたんつぎ
食いもんで釣るなぁー!!
まぁ和美ちゃんは
そんなんで釣れないか…
…釣れないよね?
2008/10/06(月) 20:47:33 | URL | 名もない読者 #x8Q4Q49E[ 編集]

>くろわっさん
昨日はサイン会お疲れ様でした
そして32000000Hitおめでとうございますッ

>とんとろさん
お誕生日おめでとうございま~す



これからどうやって謎が解かれていくのか。。。

続きが楽しみです
2008/10/06(月) 21:41:58 | URL | ハナコ #-[ 編集]

>くろわっさん
昨日はサイン会お疲れ様でした
そして32000000Hitおめでとうございますッ

>とんとろさん
お誕生日おめでとうございま~す



これからどうやって謎が解かれていくのか。。。

続きが楽しみです
2008/10/06(月) 21:41:58 | URL | ハナコ #-[ 編集]

>くろわっさん
昨日はサイン会お疲れ様でした
そして32000000Hitおめでとうございますッ

>とんとろさん
お誕生日おめでとうございま~す



これからどうやって謎が解かれていくのか。。。

続きが楽しみです
2008/10/06(月) 21:41:58 | URL | ハナコ #-[ 編集]

>くろわっさん
昨日はサイン会お疲れ様でした
そして32000000Hitおめでとうございますッ

>とんとろさん
お誕生日おめでとうございま~す



これからどうやって謎が解かれていくのか。。。

続きが楽しみです
2008/10/06(月) 21:43:04 | URL | ハナコ #-[ 編集]

ジェミー・・・・・・・

今後寿司を食べるたびにブラの話が思い出しそう(笑)。

にぎり何貫で1カップなんだろうって(自爆)

2008/10/06(月) 21:49:48 | URL | Batumaru #-[ 編集]

>ハナコちゃん & SO ON

みなさま。
3200万HIT~。ありがとうございます~。

踏んだ人誰かな?
2008/10/06(月) 21:51:05 | URL | くろわっ #ryDCgqhA[ 編集]

3200万HITおめでとうございます~~~!!!!!!とんとろさん、お誕生日おめでとうございます。
2008/10/06(月) 22:06:44 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/06(月) 22:22:39 | | #[ 編集]

くろわっさん 昨日のサイン会大盛況おめでとうございます。そして3200万HITおめでとうございます。

v-352v-351v-353v-315v-346
とんとろさん誕生日おめでとうございます。


ジェミー今度ブラジャー借りるときは着けたてホカハカのやつがレアだよ、そしたら限定特上寿司間違いなしe-433
2008/10/06(月) 22:30:59 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

32000万HIT、おめでとうございます!!
今日、念願のサイン入り本が届きました。
りんごさん、愛してるっ。
もう、開封前から「うお~~~~っ」ってうなりっぱなし。
無理なお願いを叶えてくださいまして、本当にありがとうございます。
お会いできる機会があるのかは分かりかねますが、
お会いしたときにわっさまに叱られるんじゃないかって少しおびえております。
その上、今日はわっさまのお誕生日なのですか?
もう本当にめでたくて、
やっぱりこの世で一番大切なのは愛だなどと思ったり思わなかったり、
とにかく興奮しているワタクシであります。
ありがと~~!
皆、愛してるよっっ!
2008/10/06(月) 22:34:24 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

え~っ ブラで寿司食べられるなら あたしのイーカップなら上寿司オッケー?(爆

32000ヒット おめでとうございますv-315
2008/10/06(月) 22:35:17 | URL | きよぴー #-[ 編集]

う~んv-388

この一件が元でママチャリ&和美ちゃんカップルの危機を迎えないか心配…

もし、それでも和美ちゃんが全部許してくれたのだとしたらスッゲー一途だったんだろうなぁ…
なんか久保君の気持ちすっっっっごく解かる気がします
2008/10/06(月) 22:44:20 | URL | ドコモダケ #-[ 編集]

ジェミー・・・
常識がないんですかね?笑
かくいう自分もないですが泣

とんとろさん誕生日おめでとうございます。
2008/10/06(月) 22:50:35 | URL | 明日がアルさ #-[ 編集]

ジェミーって絶対詐欺られますよね;;
事故ったから500万とか電話が掛かってきても
「はい~分かりました!」
とか言って振り込みそう泣

あ,案外そこは器用に
「それはお気の毒でした~では僕はこれで
って切ってしまうのでしょうか?
2008/10/06(月) 23:00:57 | URL | 詩歌 #-[ 編集]

32000000ヒットおめでとうございますぅ!!

ジェミー、相変わらずオモシロいですねぇ、かずみちゃんのブラを上寿司4つと交換ですかぁ 笑 しかもだまされてるし 爆笑
2008/10/06(月) 23:20:41 | URL | ベンチ #-[ 編集]

序盤の展開からどうやって月曜ルールに持って行くのかと、、、、

さすがジェミーですぅ~~~~(笑)
2008/10/06(月) 23:30:40 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

寿司と 憧れの   先輩の「アレ」を交換
するなんて・・・・信じられない!!!


2008/10/06(月) 23:34:10 | URL | スパイク #-[ 編集]
登校375日目
ブラとお稲荷さん、くろわっさんが書くとなんだかヒワイだなぁ。


ジェミーちゃんブラの価値が分かって無いんじゃ・・・・・『ブー』(-_-#)
2008/10/06(月) 23:50:06 | URL | まっつん #-[ 編集]

やっぱりジェミーはいい味だしてますねぇ!一番大好きなタイプ!だって可愛い(^-^)/
2008/10/07(火) 00:06:22 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

3200万HITおめでとうございます~!!
ホントに早いですねぇ。ついこの間に3000万HITおめでとうございます~って言ってた気がします。
2008/10/07(火) 00:44:17 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

えー寿司とブラですかー?
えーどーしよ?
寿司!?ブラ!?えー悩むぅ!!

でもパンツ付きなら♪
2008/10/07(火) 01:05:37 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

寿司屋のおじさん…



Boo(笑)
2008/10/07(火) 01:13:53 | URL | こう #-[ 編集]

祝32000000hit突破!(^^)!
ペースが速いですね。

長井のサイン会大盛況だった様ですね。
風の噂では山形市以上だったとか。。。

秋も何かとお忙しい様ですが、お体をご自愛下さい。
これからも作品を楽しみに読まさせて頂きます。

・・・ジェミーいい加減にせえよ!かーちゃんに言いつけるぞ!!
2008/10/07(火) 01:34:55 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

やっぱりジェミーはドあほぅ~~~!
最低だな(-.-;)

ジェミーが出てくると、シリアスもお笑い系になっちまう…。


で、タカギ人気は確実に上昇中♪

ブー♪
2008/10/07(火) 01:53:50 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

3200万Hitと、とんとろさんのお誕生日でしたか。

おめでとございます♪

お祝いごとが続いてて、気分上々ですね。

今日も明日も楽しんでいきまっしょい♪
2008/10/07(火) 02:00:11 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

作者さま、32000000HIT、おめでとうございます。
素知らぬ顔してオモシロイとんとろさん、お誕生日おめでとうございます。

え~と、一本道で道に迷えるジェミーちゃんの案内で、
いったいどこに、たどり着くのでしょう・・・??
2008/10/07(火) 02:00:22 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

やっぱりジェミーはかわいいな。

次回、電話でどうお願いするのか楽しみですぅ。。。

>とんとろさん

お誕生日おめでとうございまーす!!
(日付変わっちゃったけど…)
2008/10/07(火) 02:34:59 | URL | マロ #-[ 編集]

>くじら座さん一本道てあのv-344v-345v-363の事ですかi-198

朝から反応してしまいました。

たぶん西條は大好きだと思います
2008/10/07(火) 05:35:44 | URL | 小桜姫 #WnMeKZHM[ 編集]

お寿司って・・・・・ww
ジェミー!あいかわらずすごすぎる・・・・
2008/10/07(火) 06:12:59 | URL | **茉里** #ojBJu5Sc[ 編集]

ジェミー、ブラでお寿司…。上寿司4つかぁ。
でもそれは和美ちゃんのだからだですよね。私のじゃな~(笑)
那智先生亡くなられてたんですね。
ご存命なら西条くんもお父さんのこと聞けただろうにね。
2008/10/07(火) 07:34:34 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ジェミ~はブラをもらえるのか和美ちゃんの反応も聞いてみたい
2008/10/07(火) 07:45:12 | URL | 孝司 #-[ 編集]

遅まきながら・・・

>とんとろさま、お誕生日おめでとうございますv-254

そして、くろわっさん、
3200万Hit、おめでとうございますv-237
踏んだ方にも・・・おめでとうございます!
2008/10/07(火) 10:07:07 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

その寿司屋さん、教えてくらはい。

教育委員会よりタカギの方がありかなぁ~僕の場合
2008/10/07(火) 21:26:12 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ジェミーがマジになる瞬間ってあるのだろうか?
真剣に想像してみますが、それはそれはとっても難しい。
2008/10/08(水) 00:30:25 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

とんとろさん、お誕生日おめでとうございます!
そして、3200万Hitおめでとうございます!

ジェミー・・・和美ちゃんのブラはお寿司と交換出来ると思ってますねw

さて、お札をはがしたのは誰だ・・・?
2008/10/08(水) 00:30:50 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

あまりの面白さに初コメです。
最近ぼくちゅうにはまりました。
和美ちゃんブラで寿司とか超ウケました(笑)
ママチャリやっぱり面白いー!!!
大好きです!
星の砂の方でやってるサイン色紙プレゼントにも応募しようかなー。欲しい★
2008/10/08(水) 09:34:28 | URL | PEACE #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1355-a1e53b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック