ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
15章 第57話へ|15章 第59話へ→
祝杯
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング


そうです。
竹内ゆかりさんの親友と言えばこのデ・・・かた。

瑞穂。

「ウフッ!ランデブ~~~~」。

「いや・・・君のは"ラン"はつかないだろ・・・?」。

「やっだ~~~~!先輩ったら!おJAWSっ!」

ああ・・・乗れる分だけ、タカギのほうがまし?

「でもうれしいっ!先輩からデートさそってくれるなんてっ!」

「デートじゃなくって事情聴取だから」。

「まっ!根掘り葉掘りみずほのこと、知るつもりですね!?」


「いや・・・竹内さんのことなんだけど・・・」。

「え!ゆかり???」

なんで意外そうなんでしょうか?

「ゆかりのなにが知りたいんですかぁあ?」

突如ふてくされる瑞穂。

相手が女性なら『ポプラ』というところですが、なにしろ瑞穂ちゃん。無制限に食べるので、そのへんの菓子屋の店先のベンチ。
50円ソフトをほおばらせていましたが、機嫌をとるため、100円アイスを追加。

「え?ゆかりの入学のときぃ?」

「うん。誰かから花もらったって」。

「そうみたいね~~~~。おっきい花束」。

「誰からか、わかる?」

「わっかんな~~~~~~~~」

「い」。


なんでそんなに間がいるんだ?

「だって本人がわかんないんだもの~~~。わたしにわかるわけないでしょ?」

「だよね。他に贈り物もらった時ってあるのかな?」

「ゆかり?ありますよ?」

え!

「それ!教えてくれない?」

「いいけど~~~~。アイス追加していいですか?」

腹こわすぞ・・・。

「い、いいよ」。


「えっとぉ。今年のお誕生日に~~~~~~~」


誕生日・・・。これは重要そうです。

「氷かきペンギンちゃん」。

「氷・・・かき・・・ペン・・・なにそれ?」

「え~~~~。先輩知らないの~~~~~?おっっくれってる~~~~~~」。

いちいち腹がたちます。

が、ここはこらえて、
「なに?それって・・・・・」。

「わかりやすく言うと~~~。氷かきのペンギンちゃん」。

説明になってない・・・。

氷かきペンギンちゃん
<氷かきペンギンちゃん=1975年旭玩具。発売されるや50万個を超える大ヒット商品となった>



「♪ペンギンちゃんのこおりかき~~~~」


「はいはい。歌わないでね。往来だから」。

しかも声デカっ。

「そんなものを誕生日に?」

「そう」。

「彼女、何月が誕生日だっけ?」

「2月の水瓶座です~~~~。先輩もそうですよね!?」

「あ・・・ああ、うん」。

2月なのにかき氷機・・・・。

「へんな贈り物だな・・・・」。

「え~~~~~っ!冬に探すのたいへんだったんですからね~~~!?」

って! お前の贈り物かいっっ!!!


あー、時間の無駄だった・・・。人生でも何番目かに。

「でも~~~~~。不思議~~~~。なんでみんなそこ知りたがるんですかね~~~~」

「え?」

「ついこの前、先輩とまったく同じこと聴いて来た人がいて~~~~~~」。

「ん?どういう人?」

「えっと~~~~。やたら背が高くって~~~~~~、ゴツくって~~~~~」

茶木か!?

「みずほの好みでした~~~~~」

そう・・・

「あたしって~~~。こう見えてもメンクイな人でしょ?」


人でしょって・・・初耳です。

「へぇ。メンクイだったんだ・・・?」

「そ!だから先輩も好み~~~~~~~~~~~」。

う・・・・。ま。いいか、メンクイって言うんだから。

ハンサム系とすれば・・・じゃぁ、茶木じゃない・・・・。
なにしろマンドリルだし・・・。

が、一応

「ねぇ。村山とどっちがかっこよかった?」

「村山って・・・。村山先輩?やっだ~~~~。あんなチンケ顔」。


ひょっとして・・・。この女の感覚が世間とズレているだけ?

となると・・・。

「そいつってさぁ。竹内さんと同じ施設にいた人じゃないの?」

「あ!そうそう、そうです!そう!どっかで見たと思ったら~~~~」

やっぱり茶木・・・。
メンクイって、どうかしてるぞ、その感覚。マンドリルなのに・・・。

まてよ?

え・・・・僕が好みって・・・。

茶木とレベルいっしょ????????

「先輩~~~。アイスおかわり~~~~」

「お前は食うなっ!」



※応援してね~

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第59話へ→

15章 もくじ
関連記事
コメント

みずほちゃん久々の出番ですね。
すげ、ウケました。
なにがって、メンクイの定義に。

そんな私は初コメントです。
2008/10/10(金) 10:23:25 | URL | さき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 10:27:02 | | #[ 編集]

初めてのコメントです☆
みずほちゃん面白いですね。とっても可愛いデス
ジェイミ―くんと御似合いかもですよ(*^_^*)
2008/10/10(金) 10:27:44 | URL | わく☆わく #Ksg4Cb72[ 編集]

あれ?今日って月曜日?って錯覚しちゃった!

ううん、全然大丈夫!ママチャリくんはかっこいいって!!

にしても、村山くんをチンケ呼ばわり…
2008/10/10(金) 10:31:37 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

一応お財布事情から単価は下げたんですね~。

しかし、彼女から見たら茶木と同じレベルでしたか…

くじけず頑張れ、ママチャキ!!
2008/10/10(金) 10:39:54 | URL | 毒舌王子(じょか) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 10:40:24 | | #[ 編集]

相変わらずな瑞穂チャンですね
ママチャリ大変そぅ~~
必要な情報を得るまでにどんだけかかるんだろぉ



ペンギンのかき氷器はじめてみました☆

お腹からでてくるとこが面白いですね

氷が飛び散ったりしないんですか?
2008/10/10(金) 10:40:43 | URL | ハナコ #-[ 編集]

>秘密のコメント
>ゆきっクマさん。


だいじょうぶです。オッケ!
2008/10/10(金) 10:43:05 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/10(金) 10:44:23 | | #[ 編集]

瑞穂は瑞穂だね。アイスどんだけ喰うねん。
マンドリル茶木とママチャリくんを束にしやがって!殴ってやりたい。

せめてせめて投資分の情報が得られるよう祈ります。
2008/10/10(金) 10:44:31 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

茶木と同レベルw
(;゜Д゜)顔面詐称疑惑浮上?
…なわけないか?
とりあえずデ…
瑞穂の感覚が壊れてることを
祈る
2008/10/10(金) 10:47:09 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

瑞穂ちゃん可愛い~(*´∀`*)

え?ずれてるの俺だけ!?

2008/10/10(金) 10:47:52 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

久々に瑞穂ちゃん登場です。相変わらず食ってますね~。

茶木との距離がだんだん近づいてきてるような・・・。

決戦近し?
2008/10/10(金) 10:48:59 | URL | なちを #-[ 編集]

ママチャリ・・・

読者の意見を瑞穂が代弁してくれた?
ママチャリはかっこいいんですよね。信じてます。
2008/10/10(金) 10:55:50 | URL | 流水 #QawHQJkE[ 編集]

『~な人でしょ』って瑞穂ちゃんが発生源だったんだ~!だいぶ時代先取りしてますねっ!メンクイはともかく

ママチャリ君は散財し、プライド傷つけられ、さらに人生で何番目かに時間を浪費したあげく、情報なしで帰ってしまうのか
2008/10/10(金) 10:55:52 | URL | 芙蓉 #0bVnsNWs[ 編集]

うおお…気になる展開…っ
氷かきぺんぎんちゃん…どっから探し出してきだんでしょうかね二月にw
2008/10/10(金) 10:56:46 | URL | くる #-[ 編集]

かわいそうなママチャリくん・・・e-263
めげずに情報料の元取れるぐらいは頑張ってねe-2

瑞穂ちゃんとジェミーを対決させてみたいですね~~~どうなんだろo(*^▽^*)o~♪
2008/10/10(金) 11:08:47 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

あぁぁぁぁぁぁ
どうしてくれるんです!!
頭の中がCMソングになってしまったじゃないですか!

ペンギンちゃんのこーりかきぃ~
カモメちゃんのこおりかき~ぃ

きっと、一日流れる‥‥ orz
そうだ。こういう時は、ポニョ?

竹内さんの紫のバラの人は誰か?こうご期待♪
気になる~
2008/10/10(金) 11:12:57 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]
アイス
ポプラじゃなくてもお金かかっちゃいましたね!瑞穂ちゃん、かわいいo(^-^)o竹内さんの名前を連呼されるとなぜか照れます(@私の本名)。ぜひ西条君も名前で呼んで♪←お前のことじゃね~よ!

笑い所が散りばめられているのでいろんなところでクスクス。油断ならん小説だなぁ。

瑞穂ちゃん的イケメン=マンドリル=ママチャリふむふむ。やはりあのイラストママチャリは鷺沼…
2008/10/10(金) 11:21:14 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

瑞穂ちゃんさすがです、相変わらずいっぱい食べますね。お腹大丈夫なのかなぁ~?
ポプラだったら、大変な事になってましたね。(笑)
もしポプラだったら、またただ働きしてたんですかねぇ~?
2008/10/10(金) 11:21:39 | URL | まちゃ #-[ 編集]

あんなにひどい事をした奴なのに茶木の一生懸命さにどうしても感動してしまう。でも…でも…やっぱり許せないな…性犯罪は卑劣過ぎる。

竹内さんを見守ってくれてる人がいる事は確実なようですね。ひとりぼっちじゃない!
2008/10/10(金) 11:28:58 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

瑞穂ちゃんは、ママチャリ君が最も苦手とするタイプみたいですね(^^;
2008/10/10(金) 11:44:58 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

瑞穂の攻撃!

ママチャリは金銭的ダメージを500受けた!
ママチャリは精神的ダメージを10000受けた!

どうする?
→たたかう
→タカギを呼ぶ
→瑞穂に乗る
2008/10/10(金) 12:16:36 | URL | kazpin #-[ 編集]

ママチャリ=茶木=マンドリル(爆)


和美ちゃんがかわいそうだー!
2008/10/10(金) 12:29:09 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ママチャリ君は、イケ…イケナイ面…メン…
で、で、でもイケメン

頑張れ!
2008/10/10(金) 12:29:23 | URL | おば #-[ 編集]

情報料はアイスでしたか(笑)鉄の胃袋ですね瑞穂ちゃん。
ママチャリはイケメンですから茶木もそうだってこと?イケテるマンドリル?


私も水瓶座なのでママチャリと一緒だぁ。何故か嬉しいです(o^_^o)
2008/10/10(金) 12:40:24 | URL | ひつじ #-[ 編集]

かき氷機でいろいろ考えてしまった私も
時間の無駄でした。

なんか、みずほちゃんとジェミーの会話を
聞いてみたくなりました。
2008/10/10(金) 12:44:00 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

瑞穂チャン好きっ。
この悪乗りっぷりが、どこか自分とかぶります。
2008/10/10(金) 12:44:55 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

瑞穂ちゃんにタカギ預けて遊ばせてたらいいんでは
瑞穂ちゃんの感覚だから可愛いい~て お気に入りかもよ。

ママチャリ~オラもアイス食べたーい。
ご馳走してぇ おっぱいアイチュでいいから(^з^)-☆
2008/10/10(金) 12:46:40 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

kazpinさんe-2
ウケた~~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
2008/10/10(金) 13:10:43 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

結局何も解らなかった分けですねー
アイス食われただけで・・・

・・さっすが、恐るべき瑞穂、、、、ちゃん
2008/10/10(金) 13:12:01 | URL | レイラ #-[ 編集]

茶木も色々探ってるみたいですね。
可愛い妹の為だもんね。
早く竹内さんのお父さん見つかると良いね。
2008/10/10(金) 13:14:39 | URL | 佐世保バーガー #Vdz.lraQ[ 編集]

 ↑  小桜姫さんの意見に賛成!

瑞穂ちゃんの相手はタカギにまかせましょう。



ママチャリくんなんの成果も得られなそうe-263
2008/10/10(金) 13:24:56 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

マンドリルと一緒って…

せ…せつない…(笑)
2008/10/10(金) 13:29:42 | URL | さぁりん #-[ 編集]
いやですね~~~~[e:263][e:263]
瑞穂ちゃん………


私自身を見ているようで(笑)ツラい(笑)


でも瑞穂ちゃんとわたくしには決定的な違いがありますっ


それは。





逆猫舌(アイスなどの冷たい食べ物を早く食べられない)であることっっっっっっ


………言っててナサケナクなりますたorz
2008/10/10(金) 13:33:56 | URL | 切り込み隊長 #-[ 編集]

マンドリルと一緒かぁ…しんどいですね
2008/10/10(金) 13:51:35 | URL | つぶこ #-[ 編集]

ママンドリルww
2008/10/10(金) 14:49:54 | URL | EGU #-[ 編集]
収穫……になりましたか?
ママチャリ君なら……こんなんでもどっかから糸口見つけてそうだけど。


茶木が好みなら…茶木を狙えばいいじゃん。茶木きっと改心するよ。

やっぱり甘いものがないとダメですかぁ……。河原へ呼び出したんじゃ、瑞穂ちゃんなら「告白される」もんだと思うからダメだよねぇ。お菓子やさんのベンチでさえ「デート」だし。ポプラに呼び出したら「プロポーズ」だと思われたかも。

瑞穂ちゃん最強だね。

2008/10/10(金) 15:01:09 | URL | まもちゃん #-[ 編集]
それにしても…
チャッキーとママチャリさんが同レベルのお顔立ちとは…。( ̄□ ̄;)!!です。
2008/10/10(金) 15:18:38 | URL | おにごん #NgDLdiQA[ 編集]

瑞穂www
クラスに絶対一人はいるぞ、こういうやつ。
好かれてしまった茶木、頑張れwwww
ママチャリ、むなしいなぁ・・・。マンドリルと一緒・・・。
結局収穫になったのだろうか・・・。
瑞穂のような人が、ある意味一番得なのかもな・・・。
2008/10/10(金) 15:35:47 | URL | nozomi #-[ 編集]

あはは。今日は月曜ですか?ってな瑞穂パワー!
さすがだわ~(笑)
ポプラに誘われなくて良かったですね。

しかしマンドリルと同レベル?かぁ~。
ママチャリ的にはショックですね。。
あ!でもアタシは馬ヅラは好きですよ?>聞いてない。
2008/10/10(金) 15:41:24 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

おかげで心が少し軽くなりました
2008/10/10(金) 15:54:33 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
テストまえ
テストがんばるぞ~~!
2008/10/10(金) 16:09:45 | URL | きょうへい #-[ 編集]
テストまえ
きょうへい  に負けないようにがんばります
2008/10/10(金) 16:16:47 | URL | ビスマルコ #-[ 編集]

わあ、瑞穂ちゃんはやっぱり瑞穂ちゃんだ!
2008/10/10(金) 16:23:33 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

また、奢るだけ奢ってたいした収穫なしっていうパターンですかね??( ̄▽ ̄;)

瑞穂ちゃんとジェミーが話したら一体どんな会話になるんでしょう…(´∀`)
2008/10/10(金) 16:55:59 | URL | ぴよ子 #/rItj/Do[ 編集]

あははははi-179
瑞穂ちゃんズレたメンクイなんですねi-179
って、そんなこといったらママチャリに失礼か・・・i-238i-201
でも「茶木」見てみたいな・・・
ギャラリーに1回ありましたっけ?ありませんよね?
そのうち見てみたいです~i-179

それにしても瑞穂ちゃんが話し相手だとなかなか話がスムーズにいきませんよねi-229
瑞穂ちゃんアイス食べてないで竹内さんのこと詳しくおしえて~i-179i-197
2008/10/10(金) 17:08:48 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

ママチャリくんが押され気味だわっ!
負けないで~!!
2008/10/10(金) 17:25:34 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

今更思ったんですが、ジェミーちゃんと同じ匂いがする。
2008/10/10(金) 17:33:10 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]
初めましてm(_ _)m
やっと現在進行形まで追い付きました(^^)

これからは毎日1頁ずつしか読めないのがチョット残念ですが…(>_<)

今日からはランクリも微力ながらご協力させていただきます(*^o^*)

これからも楽しみに拝見させて頂きますm(_ _)m
2008/10/10(金) 17:33:55 | URL | シエル #4JcWZNxE[ 編集]

時間の無駄だったようなそうでもないような?笑
茶木=マンドリルとママチャリ…同レベル?
つまりママチャリもマンドリル?笑
でも大丈夫です!
極悪非道さでは例え少年院入りした茶木でも勝てないですから。
2008/10/10(金) 17:43:54 | URL | まあさ #yl2HcnkM[ 編集]

だれがどこから見てもやっぱりちょっと太めの女の子なのかな?
それとももっと?
マンガの顔があれとあれだから・・・。
全然似てない・・・。
2008/10/10(金) 17:55:03 | URL | Y,I #-[ 編集]

なんだこいつ・・・
むっちゃ迷惑やないけ・・・
2008/10/10(金) 17:56:27 | URL | Nero #-[ 編集]
お久しぶり?デス。
テスト期間中なので米入れ我慢㊥なのですが、一言。

くろわっさんの絵を参考にすると、村山くんもママチャリも随分イケメンだと思いますヨ★
ちゅーば☆は千葉くんがタイプですが☆
2008/10/10(金) 17:57:19 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

ゲートボーラーさんのコメに笑いました
確かに逐一なにかを要求してくるところとか似てますね
でも扱いはお財布に優しいジェミーの方がかなり楽そう…笑
2008/10/10(金) 17:57:46 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

ママチャリ可哀相に・・・。
茶木とレベル一緒とかwww
2008/10/10(金) 17:59:11 | URL | kouhei #-[ 編集]

瑞穂・・・
どれだけ食うんだか・・・v-237v-237
ママチャリ、がんばれ!!
P.S
村山君はカッコイイぞ!瑞穂!
2008/10/10(金) 18:20:10 | URL | 未来人 #-[ 編集]

うわぁーママチャリってホントは((笑

瑞穂ちゃんみたいなキャラって
どっか憎めないですよね((笑
2008/10/10(金) 18:30:23 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

瑞穂ちゃん登場!(笑)
相変わらずですね~。。。汗
そんなにアイス食べちゃ、またまた成長しちゃうよ~~~!、、、横に、、、

2008/10/10(金) 18:33:36 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

えっと~~~、瑞穂ちゃん、酔っている訳ではないですねよね?笑
2008/10/10(金) 18:40:25 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

マンドリルをカッコイイという面食いとはいったい…。
2008/10/10(金) 18:41:55 | URL | さつき #-[ 編集]

きっと、瑞穂みたいになってるんだろうなー

高校生になった ジャイ子。
2008/10/10(金) 18:45:07 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

今日のお話は、疲れが溜まってきた週末に、栄養ドリンクのようでした    ありがとうございました 元気が出たよ~(^O^)/
2008/10/10(金) 18:52:33 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

茶木はなぜ瑞穂ちゃんに・・・?
茶木の方も瑞穂ちゃんがタイプだったとか・・・??v-347
2008/10/10(金) 19:02:59 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

茶木とママチャリが同レベルなんて…瑞穂は感覚がずれてるv-237
2008/10/10(金) 19:08:25 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

あー、これでママチャリの絵を描いた時の批判が増えるかも・・・
ど、ドンマイ!
とか言いながらも初コメです
2008/10/10(金) 19:11:34 | URL | かえん #cxq3sgh.[ 編集]

ジェミーと瑞穂ちゃんの会話を一回みてみたいな
メンクイってママチャリかわいそう
2008/10/10(金) 19:29:15 | URL | 7010 #p46NVFl2[ 編集]

久々の瑞穂りん

ぼくちゅう女性キャラの中で一番身近に感じられますよね
2008/10/10(金) 19:32:07 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

マンドリルと同列のママチャリ君‥


ママチャリ君の脳内イメージが、ピカソの絵みたくなっちゃったじゃないですかぁ
(ノД`。)
2008/10/10(金) 19:32:28 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

茶木と同列か~。かなりショックっすね(T T)
2008/10/10(金) 19:49:10 | URL | しま #-[ 編集]

茶木と同レベルか
ママチャリそんなことないぞ
2008/10/10(金) 20:02:39 | URL | SHO-K #-[ 編集]

瑞穂ちゃんはメンクイ。

「麺食いたい」、のメンクイ?
食べ物をごちそうしてくれる人が好き、っていうこと?

だったら、おもしろいなぁ~♪
2008/10/10(金) 20:29:16 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

え!?ママチャリって、マンドリル茶木と同レベルだったの!?ってそんな訳ないかぁ。。笑 

でも瑞穂ちゃんってホント変な子ですねぇ、豚のタカギと比較されるくらいですから、しかも豚のほうがましって・・・笑 それぢゃぁ瑞穂ちゃんの立場が・・・wwwww
2008/10/10(金) 20:45:17 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ママチャリくんとマンドリルが同じラインというのも気になりますが、マンドリルが瑞穂ちゃんにキレなかったのがすごい。
それとも瑞穂ちゃんも好みのタイプの男性の前ではかわいい女の子になっちゃうのかな?
2008/10/10(金) 20:49:24 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

人の好みはそれぞれ

ママチャリくん
実はマンド…似てる?…
キャーッ
ど、どうしよう!?
2008/10/10(金) 21:08:43 | URL | こみる@携帯 #-[ 編集]

ランデブー→ランデブ→走るデブ→走る豚→タカギブー
こうですか><
2008/10/10(金) 21:15:29 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

瑞穂ちゃんパワー、恐るべし・・・!
(と書きながらも、私の頭の中ではずーっと、
v-266ペンギンちゃんの~こおりかき~』が回って回って・・・・えーん、止まんないよー)

せっかく「アイスおかわり!」したんだもの、瑞穂ちゃんから更なる情報提供があるよう祈ってます・・・。

たいした話じゃなかったら、いっそタカギちゃんに瑞穂ちゃん乗っけて帰らせてしまう、とか・・・!?

追伸・私も水瓶座です!

2008/10/10(金) 21:16:03 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

瑞穂ちゃん相変わらず強烈ですね~
マンドリルとママチャリが同レベルなんて。ママチャリのイメージがちょっと変わっちゃったかも・・・
2008/10/10(金) 21:26:41 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

瑞穂ちゃん、女タカギ
ポプラより、財布は助かるけど、情報とれるかな?

当時のママチャリのカッコよさは伝え聞いておりますが、茶木と同レベルって?
2008/10/10(金) 21:29:30 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

瑞穂ちゃん、茶木にも おいし~もの、た~くさん おねだりしたのかな~
ママチャリもマンドリル種 だったんだぁ ま…見かけより中身だから…
(´・ω・`)(^_^;)
2008/10/10(金) 22:24:50 | URL | ゆうちゃん #lUG729gA[ 編集]

マンドリルと同じ…

そりゃ凹むわなwww

精神的にも金銭的にもダメージは辛いぜママチャリ(同情)。
2008/10/10(金) 22:33:37 | URL | たなブー #-[ 編集]
登校380日目
瑞穂ちゃんって、茶木にもこの調子で答えたんでしょうか?

ママチャリくんは瑞穂ちゃんに、乗ったんでしょうねぇ~。

マンドリル並のママチャリくん・・・・・・うわぁはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(^◇^)

って事は、和美ちゃんや夕子ちゃんの美的感覚って・・・・・・・『ブー』『メェー』(;¬_¬)
2008/10/10(金) 22:42:11 | URL | まっつん #-[ 編集]

ママチャリは瑞穂ちゃんのタイプなんだぁ~。。

モテモテですね!(笑)
2008/10/10(金) 22:55:12 | URL | Gacha★pin #jD6Uuvhs[ 編集]

ママチャリって
・・・・

マンドリルと同レベル・・

和美ちゃん・・・・夕子ちゃん・・・・

マンドリルが好きなんだ・・・・
2008/10/10(金) 23:19:38 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

ここにきてママチャリは類人猿疑惑
今までのイラストは架空の人物か?(笑)
2008/10/10(金) 23:39:00 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

みんな~
茶木=マンドリル=ママチャリ
 ってことでママチャリにダメージ与えてます が(笑!!

たとえば、こう考えてみてよ。

瑞穂は「ゴリラ顔」が好き。
「ゴリラ顔」といえばFUJIWARAの「原西」。
「ゴリラ顔」といえば「織田裕二」。

ほらね、「原西」=「織田裕二」は完全否定でしょ~が!!

ん? くろわっさんは織田裕二でも不満ですか?

うむ・・なら織田裕二のところ
「ブラッド・ピット」にしておいてください。

ゴリラ顔 イコール ブラピ・・・って
   成り立ちますよね。
過半数の賛同は得られると思います。


 あっ!!っっっ、ゴリラじゃなくて

 「マンドリル」だった・・
  マンドリル似のイケメン・・

どなたか、フォローよろしくね!!!!!!!!


2008/10/10(金) 23:40:09 | URL | とんとろ #Mcrz3oGE[ 編集]

まぁまぁ野良犬に噛まれたと思って。
2008/10/10(金) 23:59:59 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

オイラも2月生まれの水瓶座(*´д`*)バレンタインデー
2008/10/11(土) 00:02:38 | URL | ひろ #1mZPPvDA[ 編集]
うぅ~ん…
マンドリルじゃなくてせめて
ブタゴリラなら[ブタメン食い]とかなんとかいけた(?)のになぁ~(д+: ☆
2008/10/11(土) 01:07:06 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

ポプラでのデートかと思いきや、みんなの期待をしりつつ、駄菓子屋デートとは・・・

やっぱり、瑞穂ちゃんとジェミーは似てます。
全然、話が進みませんね。

核心はまだまだ先のようですね。
2008/10/11(土) 01:07:36 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

まゆけいさん
ゲートボーラーさん
7010さん

僕も、そう思います!!

最近ジェミーに首ったけ::
ジェミーと瑞穂ちゃんの会話に
西条君がつっこんだら
天文学的な、面白さで多分窒息しちゃうかも・・!

情報収集に失敗した?
失敗したことが、情報?

茶木=ままちゃり?
村山<茶木=ままちゃり?

ままちゃり<アイス?
いままでの、村山君の築いてきたものが・・・

枯れる花は、ひょっとして村山君?
咲く花は、瑞穂ちゃん?

村山君に同情するけど・・・こらえきれずに大爆笑(ワラ)
2008/10/11(土) 01:44:38 | URL | しばそら #-[ 編集]

>ぷれっそさん
状況的には「野良豚」かと…(^_^;
2008/10/11(土) 02:21:59 | URL | 副官 #bOfPH7Ww[ 編集]

村山くん<マンドリル
瑞穂の頭はどうなってんだ
2008/10/11(土) 06:30:03 | URL | 孝司 #-[ 編集]

ママチャリ
どんまい
2008/10/11(土) 14:50:30 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

ようやく先日、最新話までおいついて、
本文のほうにコメントするのは今回初めてです。

あいかわらず瑞穂ちゃんインパクト強いですね~!
というか、氷かきペンギンちゃん!
私も持ってました~!懐かしい・・・
2008/10/11(土) 23:51:51 | URL | 蒼依 #oM6tt0T6[ 編集]

瑞穂ちゃん・・・。
まぁ、こういう人、いますよねぇ・・・。

ママチャリくん、よく頑張りましたw
2008/10/12(日) 23:41:31 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1360-d0337cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック