ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
15章 第58話へ|和美のおねがいへ→
祝杯
▼携帯用いきなりコメント欄

<おことわり>本日R12指定です

しかし、瑞穂インタビューが茶木であるとするなら、謎が残ります。
いえ。イケメンの基準も不思議ですが、それ以上に。
茶木なら、竹内さんからも施設からも直接聞ける立場にあるはず。
それをわざわざ瑞穂に尋ねたのは、腑に落ちません。

「なぜ本人に聴かないんだろ・・・?」

竹内さんがいた施設は、のぶくんがいる施設ですから、園長先生とは面識があります。

気が進まないながらも、園長先生に電話してみましたが、あいにくと留守でした。
尋ねる約束だけをとりつけ、その日は、捜索終了。


翌日は、『送付先名簿』にあった住所をたずねました。

元「竹内くん」の家は、賃貸住宅の立ち並ぶ一角。
家の新しさからして、当時、「竹内くん」が住まわれていた家とは違うようです。

一応、そこの家の人に聴いてもみましたが、まったく知らない様子でした。
当然と言えば、あまりに当然。時間が経ちすぎています。

「ここも手がかりなし・・・」。


そしてバイパスをもどること30分。

竹内さんの下宿先です。

こうなったら、本人に聴いてみるしかありません。

が、竹内さんもあいにくと留守。

あきらめて帰ろうとした僕に


「てめぇか?ゆかりのこと、いろいろ嗅ぎ回ってんのは」。


 茶木!!


僕は慌てふためきました。

茶木は、僕の襟元をつかむと、そのままなんなく持ち上げました。

「ち・・・ちが・・・・ケホ・・・・」。

喉が押されて声になりません。

そしてその目。

尋常じゃありません。
今まで何人もの不良にからまれたことがありましたが、これほどに恐怖を感じたのは初めてでした。
殺気というか、そういう覇気がまるで違うのです。


 やばい・・・・


「茶木くん!」


女性の声で、茶木の動きが止まりました。


 ドサッ


同時に地面にくずれる僕。


「だいじょうぶ?ヤドナシくん」。

そのふざけた呼び方は・・・・?

「ふ・・・」。

そこまで言いかけましたが、息を吐こうとするとひどく咳き込んでしまい、声になりません。

 婦警さん。


「あなた、仮退院をよくわかってないようね?」
婦警さんが茶木に向かって言いました。
その言い方は、かなりきつく、警察官そのものです。


「うるせぇ・・・」。

茶木は、もともと無口なのか、あとはなにも言わずにそこを立ち去りました。


「あ・・・すいませんでした・・・婦警さん・・・」。

ようやく、かすれ声のもどった僕でしたが、

「あなた・・・・」。

「はい?」

「竹内さんにも手を出してたの?」

「ち、ちがいますよっ!」


泉巡査は、なんと僕を本署に連行。

言うまでもなく、そこは知り合いいっぱいですので、かなりすごすご着いて行く僕でしたが、

「お!ママチャリ!」

さっそく出ました。五十嵐さん。

「そっかぁ、泉巡査!よくやった!」


「え?」

「ママチャリぃ。お前も年貢のおさめどきか?あっはっはっは」

くそ~~~~。腹立つ警察署です。

「泉巡査。バッチリしぼってやってくださいね!」

「いや・・・五十嵐さん。そりゃないでしょ?」

「なにやった?ママチャリ。詐欺か?え?詐欺?それとも・・・あ!詐欺か?」

なんで『詐欺』しか出て来ない?


別室。

「なんで僕が取調室なんです?」

普通の調書程度は、取調室までは使いません。ここに通されるのは「よほどのこと」なのです。

「え?他に部屋なかったから。初めて見たでしょ?取調室」

「あ~~~、それが~~~。過去にも1、2・・5・・・7、8回ほど・・・」。

「はぁ?なにやってんの?高校生が」。

「いやぁ~~~~~」。

なにやってんでしょう・・・。

「詐欺?」

なんで?


「とにかく暴力沙汰だから。調書はとるわよ」。

「いや・・・暴力沙汰ってほどじゃ」。

「保護観察中の子はねぇ。普通よりずっと厳しいの」。

「そうなんですか?」

「で?どうする?起訴する?」

「え?茶木をですか?」

「そう。君は被害者だから。起訴できるけど?」

が、それは西条くんが逃げてまで避けてきた事態ですから、

「いえ・・・。しません」。

それに・・・。
僕は茶木にも確認しなくてはならないことが出来てしまいました。

「じゃぁ、暴力沙汰じゃなかったと?」

「ええ。タカイタカイしてもらってただけです」。

ふっ、とため息をつくと泉巡査。

「カタイカタイねぇ・・・」。

「いえ。カタイカタイじゃなくって、タカイタカイです」。

泉巡査、ふと自分が言ったことに気づき、大赤面

「あ~~~~っ!ななな、なんてことを~~~っ!逮捕するわよっ!!??」

勝手に間違ったくせに・・・。

カタイカタイ。



 和美のおねがいへ→
 15章 第60話へ→

15章 もくじ

関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 10:37:33 | | #[ 編集]

一番乗り~!!
2008/10/11(土) 10:37:33 | URL | キングオブキンギョ #-[ 編集]

一番wwわぁ~い
2008/10/11(土) 10:37:45 | URL | たつや #-[ 編集]
一番乗りかな?
初カキコ
2008/10/11(土) 10:38:10 | URL | キョウ #-[ 編集]

カタイカタイ!
詐欺だぁ!
2008/10/11(土) 10:38:30 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

一番のり?
2008/10/11(土) 10:38:48 | URL | イトゥー #-[ 編集]

泉婦警・・・

やっぱり思いつくのは詐欺だけですか(笑)
2008/10/11(土) 10:39:20 | URL | Batumaru #-[ 編集]

>秘密のコメントさん。

そうですそうです。ありえないでしょー?

ねぇ。よくやりますよねぇ。
ブログ村でもやられましたが。
IPツールってやつですね。

もう、ランキングやめようかなぁ。あんなんばっか。
2008/10/11(土) 10:40:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

泉巡査かわいいですな~
2008/10/11(土) 10:40:43 | URL | HTMAN #-[ 編集]
ぶwww
また駄目だった 泣き 人の口には、戸口が立てられないとは、良く言った物ですねぇ~。てか詐欺だろ詐欺ってwwwまあ過去の色々な犯行?(悪戯)を見た限りだと言われてもしかたないなぁ~ww v-8 てか かたいカタイってv-12汗汗まあ確かに、茶木の竹内さんを思う気持ちは、堅そうですね^^
2008/10/11(土) 10:41:40 | URL | たつや #-[ 編集]

まぁ、ママチャリなら
詐欺なんて楽勝ですよね((藁

2008/10/11(土) 10:42:55 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

カタイカタイ…
2008/10/11(土) 10:43:43 | URL | 流れ星銀行 #-[ 編集]
だいじょぶすかぁ?
くろわっさん 何が、あったか知らないんですけど だいじょぶですかぁ?また心無い悪戯されたんでしょうかぁ?汗汗 姿形が、見えない分たち悪いのは、多いですけど 楽しみにしている人もいるので頑張ってください^^
2008/10/11(土) 10:45:57 | URL | たつや #-[ 編集]

どこがR-12やねん!
と思うのは自分だけですが・・・
泉Worldを見ると
あの先生を思い出すなぁ・・・
あのコークハイに弱い・・・
2008/10/11(土) 10:48:43 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 10:51:38 | | #[ 編集]

>ひょうたんつぎさん
+10点


いやぁ。11歳だとこれは違反かなぁ、と。


>たつやさん
+10点
え。大丈夫ですよ。
例によってランキングインチキですね~。
見ると、あっちにもこっちにもいますね。ズルばっか。

それはそうと、昨日は食中毒おこして死んでました・・・。これは大丈夫じゃなかった。


>秘密のコメント
>キョウさん


え?なんです?
ぜんぜん大丈夫です。ランキングのお話です。
2008/10/11(土) 10:54:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

カタイカタイね…
私も読み間違えたんですけど

凄いですね。取調室に8回も!!
でも私も高校生ですが一回だけ入ったことありますよ!!決して悪いことはしてませんが
2008/10/11(土) 10:58:15 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

>あーネンさん
+10点


僕は実際に高校時代に入りました(笑
やな部屋ですよねぇ。
2008/10/11(土) 11:00:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

取調室で・・・
カタイカタイって
泉巡査はウブというか天然ですねぇ♪
     
ところで、IPツールなんとかですが...
何か仕掛けられたのでしょうか?
卑怯な奴ですね。
2008/10/11(土) 11:00:56 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

なんか大変そうですね。ランキングインチキの仕組みがよくわからないけど、普通に画像をクリックすればいいんですよね?
2008/10/11(土) 11:01:25 | URL | aki #-[ 編集]

カタイカタイ・・って・・・・i-7
ホントに面白いお方ですね。泉巡査わ^^
2008/10/11(土) 11:05:21 | URL | te★tu #Vobw.70w[ 編集]

>えぞっ子さん
+10点


IPツールって使うと、ひとりで何点でもランキング入れられるんですよ。
お笑い部門も、小説部門も、両方でやられてます。
いきなり先週の倍になってますね。得点。

まぁ、ぼくちゅうは、ランキングからのアクセスが1番ってわけでもないんで、いいですけどね。
でも、大嫌い。


>akiさん

そうですそうです。
でも、そのうちやめようかと思ってます。ランキング。
へんなのに誘導しちゃってるとこもあるし。
毎度、悩んでるんですよね~~~。
2008/10/11(土) 11:06:18 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ママチャリくんの容疑は詐欺しか出てこないのか~。他にもあるでしょ~、例えば…………。
あ、やっぱり詐欺しかないや。だってあんなに口が上手いし(^∀^)

タカイタカイをカタイカタイと間違えるなんて…( ̄▽ ̄;)泉巡査ホントに面白い方ですね~(^ー^)
2008/10/11(土) 11:08:37 | URL | ぴよ子 #/rItj/Do[ 編集]

下ネタ~~
2008/10/11(土) 11:12:07 | URL | EGU #-[ 編集]

茶木も色々動いてるんですねぇ。
しかしママチャリのことまで伝わってるとは、なかなかの情報網?!
結局、ケンちゃんとはどうなったんでしょうかね?!
2008/10/11(土) 11:12:46 | URL | 毒舌王子(じょか) #-[ 編集]

本署で常連さんの高校生って、なかなかいませんよね~。
しかも詐欺で疑われてる…。
2008/10/11(土) 11:18:33 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

色付きの文字カタイ カタ~イですかカタイんだべ 何がi-198

俺 小学1年のとき 本署の事情徴収すっとごさ連れて行かれたことあります。

泉巡査みたいなオバちゃん(当時はオバサンに見えた)2人ほどいたっけな・

でも泉巡査に来たからいいものの ボコボコe-262e-263にされたかも・・・

2008/10/11(土) 11:21:25 | URL | 小桜姫 #-[ 編集]

ついに(また?笑)逮捕されたのかぁ…顔面詐称疑惑が詐欺事件に発展するとは(笑)

本物のランキング詐称に負けず頑張れ!くろわっさん
2008/10/11(土) 11:21:53 | URL | 冷凍庫 #WkSpQ8fc[ 編集]

マンドリルにタカイタカイしてもらうヤドカリ、、、なんか凄いですね。笑
2008/10/11(土) 11:21:56 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

泉さん、かっこよくママチャリを守ってくいれたと思ったら…すぐまたタイホですか!!
茶木には竹内さんのことを思ってやってることをわかってほしいな~
2008/10/11(土) 11:24:56 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

インチキは駄目ですよね。まじめに読んでる人達の事を考えてほしいですよね。


カタイカタイですか、しかも取調室で・・・。
どうしたら間違えれるのでしょうかぁ~、不思議です。そこが泉巡査らしいんでしょうが・・・。
2008/10/11(土) 11:26:53 | URL | まちゃ #-[ 編集]

詐欺・詐欺・詐欺って・・・ 五十嵐さんすごくたのしそうですね!                       
2008/10/11(土) 11:34:38 | URL | あおのり #1Iqh.Hvw[ 編集]

取り調べ室に5、6回行った?
何やってんですか。笑
ある意味1番恐ろしい高校生かもw

茶木がどういう人かイマイチつかめない…。
2008/10/11(土) 11:36:10 | URL | まあさ #yl2HcnkM[ 編集]

茶木の今後の行動に興味津々です。

西条の優しさが報われますように・・・。
あとママチャリの精神と経済と社会的なダメージが報われますように・・・。
2008/10/11(土) 11:42:23 | URL | 流水 #-[ 編集]

そう。茶木なら竹内さんから直接聞けばいいのにと思ってて単にがっかりさせたくないから黙って捜してあげてるのかなぁ?と思ったけど…
この展開だと他に事情があるの…かな?
2008/10/11(土) 11:45:06 | URL | F #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 11:45:33 | | #[ 編集]

茶木って恐ろしいですね。でも更生してほしい。

泉巡査にすくわれましたね。

わたしの地域では、子供が良いことをしたら

「カタイ子やね~」と、ほめ言葉として使いますけど・・・なにか?
2008/10/11(土) 11:49:07 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

茶木には、茶木の世界があるんですね・・・。
でも、なんとかこれをきっかけに、・・・。
変わってくれれば・・・。

でも、それは、希望であって、そんな甘いもんじゃないのかな。

カタイカタイ、泉ちゃんに言われそうです(涙)・・・。
2008/10/11(土) 12:03:05 | URL | しばそら #-[ 編集]

R12指定に大爆笑です。
茶木って西条くんにあれほどの怪我させた輩ですからねえ。
泉巡査が居なかったらヤバイとこでしたね。
それにしても五十嵐さん「詐欺」って決めて掛ってしかも喜んでるしぃ。
カタイカタイに反応する自分が嫌い。

くろわっさんお身体大切になさって下さいね。食中毒ってやっぱシソ味ですか?
2008/10/11(土) 12:04:24 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

泉さんといい、瑞穂ちゃんにしても何で最強女性キャラが多いのかなあ?一般な女の子は和美さんぐらいな気がするf^_^;
2008/10/11(土) 12:08:57 | URL | フミコ #-[ 編集]
カタイカタイが12R[i:63912]
恐らく小学生はその言葉にそのようなことは連想しないでしょう…って何を言わせるっ* ̄0 ̄)ノ

詐欺しか思い浮かばないんですね!詐欺なら容易に想像できるか?(笑)警察に知り合いだらけの高校生、恐るべしです(笑)ブルーフィルム盗んだりしてるしな。捕まるなら窃盗か詐欺だ!
いい機会だし、メダルの持ち主についての情報、警察からもらえないかねぇ?
2008/10/11(土) 12:18:46 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
え!?食中毒だって~っ?
ちょうど昨日チャットでそんな話をしていたんです。私は賞味期限を全く気にせず野生の勘で食べちゃうからさ(^_^;)いやぁ入院騒ぎにならなくてよかった。お大事に(>_<)

あのインチキさん、内容も詐欺ですよね。笑える動画じゃないもん。でも最近は頻繁にチェックしてくれてるみたいで毎日消されてますね。消されてはまたその日のうちに出てくるけど…。見てて兆ハラガタツ
2008/10/11(土) 12:24:44 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

9回目の取調室・・・
あと何回お世話に成るのか、マイコップも有ったりして(^_^;)
2008/10/11(土) 12:29:52 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

「詐欺、詐欺」言ってる
五十嵐さんが嬉しそうな顔してる

2008/10/11(土) 12:30:10 | URL | こみる@携帯 #-[ 編集]

そんなに反応するなんて、泉巡査思春期?

高校生の頃はなんでも下に直結だったなぁ。
2008/10/11(土) 12:34:23 | URL | kazpin #-[ 編集]

ママチャリが警察署に来るとみんなが楽しそうにしているが思い浮かびます
2008/10/11(土) 12:37:27 | URL | 7010 #p46NVFl2[ 編集]

男にカタイカタイされても…ですよね。
2008/10/11(土) 12:56:58 | URL | 蛮カラ魂 #TK.GVu52[ 編集]

言われなきゃ気が付かないのに。


自らR12指定にしちゃってますね(笑)
2008/10/11(土) 13:21:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
食中毒!?
お大事にされて下さい。
………それでも続けるぼくちゅう………プロだ。

なんだかそういうのに疎くてわかりませんでしたが……そういうインチキさんがいるんですね……。
…私の携帯何故か乱栗できません。エラーになるぅ。会社のPCからしか乱栗できない私。…………でも私の心の中では「ぼくちゅう」が1番だからぁ!!(^-^)


私はてっきり、「ママチャリうろうろママチャリ君。迷路にはまってさぁ大変!和美が出て来て『こんにちは~』たまにはあたしにかまってよぉ!!」と痴話喧嘩の末にラブムードに入るのかと…。……女たらし。笑。

泉さん……ついにR12指定入りですか。泉さん……どこまで突っ走るのか気になります。

気になると言えばお欄さん!!……五十嵐さんとどうなってるのぉ??逆聴取してほしい!!

………いや今それどころじゃない?……すいません。まもちゃん暴走気味。
撤収しますでござる!!((>Д<)ゞ
エステ行かねば!!
ε≡(ノ゜O゜)ノ
2008/10/11(土) 13:26:49 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

カタイカタイ?
カタイカタイ??
たぶん知らなくていいことだよね!!

>ようやくガラガラ声のもどった僕でしたが
が、ようやくガラガラ声もどった僕かと思った
2008/10/11(土) 13:33:00 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]

詐欺って…あぁ、これをR12って表示すること?(笑)

五十嵐さんブルーフィルム“詐欺”のこと相当ネに持ってるのかなぁ…
2008/10/11(土) 13:49:17 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

茶木こわっっっ!!
2008/10/11(土) 14:08:36 | URL | スパイク #-[ 編集]

R12…
哀しいことに,読んだ瞬間わかりました.
カタイカタイΣ
2008/10/11(土) 14:13:14 | URL | まつ #-[ 編集]

泉巡査、ある意味最凶ですな
2008/10/11(土) 14:19:28 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

くろわっさん、お身体大丈夫ですか?

食中毒・・・ではないにしても、私もかつて2度生牡蠣を食べて、2度ともやられたことがあります(涙)

おかげで生牡蠣が食べられなくなり、人生の楽しみがひとつ減りました・・・。

その代わり(?)に見つけた楽しみが『ぼくちゅう』v-238
インチキにめげず、これからも頑張ってくださいねv-237
私もずっと読み続けます!

それはさておき・・・茶木にも、西条くんやママチャリの想いが伝わりますように・・・
2008/10/11(土) 14:20:44 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

ランクリしました!
がんばれぼくちゅう!
2008/10/11(土) 14:23:03 | URL | さつき #-[ 編集]

食中毒なんですか!?僕も先週お腹壊して、吐き気と寒気がしてツラかったです。正露丸で治りましたが(^_^)v
遅くなったけどTシャツありがとうございました!超カッコいいっす!
2008/10/11(土) 14:36:07 | URL | ルーキー #-[ 編集]

R-12の指定ってカタイカタイで?

?  そんだけ?


五十嵐さんの対応、ママチャリに対して敵意を感じるのは私だけでしょうか?





もうランクリほっときましょう!v-42e-262e-262
2008/10/11(土) 14:36:49 | URL | はなちゃん #zgABEEZ2[ 編集]

泉さん言い間違いがかわいいですねwww
でも年齢が年齢で誤魔化せない??
くろわっさん食中毒お大事に・・・。もう治ってますかね・・・??
保護観察ってだけでものすごく重くなるんだ・・・。
そういう点では、なんかなぁ・・・。
カタイカタイって、何が硬いんですか・・・。
どこからそういう間違いにつながるんだ・・・・・。
2008/10/11(土) 14:42:09 | URL | nozomi #-[ 編集]

五十嵐さん嬉しそうだなぁ。詐欺詐欺詐欺ってどんだけママチャリのこと憎たらしく思ってるんでしょうねぇ。

どこまで勘違いするんでしょうか、泉巡査。R-12・・・

食中毒大丈夫ですか~??
2008/10/11(土) 15:23:35 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

くろわっさん、食中毒とは大変ですね。お大事になさって下さい

茶木の暴力シーンがR12指定と思ってたら。。
そうきましたか!
泉巡査、別に赤くならなきゃ気付かないのに(笑)

ところでコメ一番のりは感想書かないと認定されないですよ。
一番!?とかだけのコメ、読む方もなんだかなぁと思うので、やめましょうよ。ね。
2008/10/11(土) 15:45:36 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

警察の常連高校生ですね茶木でわなく他に竹内さんのこと調べてる人がいるんですかね
2008/10/11(土) 15:55:18 | URL | SHO-K #-[ 編集]


竹内くんについての調査、なかなか進展しませんね~
ママチャリファイトー

五十嵐さん!久しぶり!!
ママチャリにあえてなんかうれしそう?
ってママチャリがつかまってるからうれしそうなのか??
2008/10/11(土) 16:04:54 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 16:18:26 | | #[ 編集]

取調室、高校生で8回も。。ギネス申請しなくっちゃv-8
「詐欺」的を得ている。五十嵐さん
茶木の更生は、なるんでしょうかね。その後の茶木も知りたくなった。
2008/10/11(土) 16:28:45 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ぼくちゅーを読んでいるとたまに難しい言葉が出てきますよねi-229
R12指定の意味がわかりませんでした、すいませんi-182i-201
私は14なのでセーフでしたが・・・
辞書で調べてよかったi-179i-199

それにしてもすごいタイミングで茶木が現れましたねi-179i-202
でも泉巡査が通りかかってよかったですねi-238
でも取調室へ連れて行かれちゃうんですねi-229
私も取調室いってみたいな・・・
って、悪いことして入りたくはないんですけどねi-278i-201


あ、あと、今よくコメ見たらくろわっさん大変だったんですね・・・i-201
ランキングの仕組みは私もよくわかりませんi-182
とりあえずクリックをするというのはわかりますが・・・
とりあえず誰かがせこいことしてるんですよね・・・?
なんだかよくわからないんですが、がんばってくださいi-238
あと食中毒になっちゃったんですかi-182i-198
大丈夫ですかi-182i-201
無理しないでがんばってくださいi-238i-197

2008/10/11(土) 17:23:44 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

なんか登校してる皆さんの中にもけっこう取調室行ったことのある方いらっしゃるんですねぇ。

いいなぁ。

そうゆうとこ行ってみたいです。
2008/10/11(土) 17:26:33 | URL | じげん #juBp5eZ2[ 編集]

取調室に入ったなんて…余程のことをしないと入れないでしょ…
2008/10/11(土) 18:09:30 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

お腹、大丈夫ですか~?
食中毒って体調が良くない時におこしやすいんですって。
くろわっさん、疲れが溜まっているんですよ~!
たまにはゆっくり休まないと~。ねっ♪v-410

泉婦警さん、言い間違えただけなのになぜに赤面?(≧艸≦*)ププッ

言葉を覚えたての幼児がよく言いますよね。
お父さんに「高い高いして~。」と言っているつもりで「カタイカタイして~」って。(笑)v-411
2008/10/11(土) 18:15:36 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

食中毒とは、お気の毒です。
わたしはまだなったことありませんが、
そのつらさ、苦しさは、人の噂でいろいろ聞いて、
おそろしがっています。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

そんなタイヘンななか、ぼくちゅう更新してくださって、
どうもありがとうございます!

泉巡査、
茶木くんに向かう態度、毅然としていて、素敵ですねっ!!

ママチャリさんと話してるときとは、別人みたい。
警察官にも、息抜きの時間は必要ですよね~♪
五十嵐さんも登場~♪

それにしても、なんてかわいそうな扱い・・・
取調室、詐欺・・・

うっかり被害者にもなれませんねぇ~~
2008/10/11(土) 18:37:24 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

なんかうまいよなうまくないようないいわけだな・・・。
その歳でタカイタカイは何かどうかしてるんじゃないかんって思ったのはやっぱり僕だけですよね。
きっと気のせいですよね
2008/10/11(土) 18:44:52 | URL | Y,I #-[ 編集]

さすが 泉婦警さん!
ちゃんと職務に責任もってお仕事しているんですねぇ
改めて  婦警さんなんだ! と思い出させてくれるわ
ま、カタイカタイ って言い間違えてるけどね(笑)

茶木くん・・・・
恐い存在だけど・・・
でも、そんな彼にも大事な守りたい存在の人がいるんですよね
その気持ちを 他の人達にも向けてくれるようになればいいのになぁ

くろわっさん。お腹 もう大丈夫ですか?
お大事にね
2008/10/11(土) 18:57:49 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

茶木の「尋常じゃない目」。
一体彼はどんな苦悩を背負って、生きてこなければならなかったのでしょうか。。。



毒きのこでも食べちゃったんですか?くろわっさんe-263
お大事になさいませ~。
2008/10/11(土) 19:19:17 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

いーなーカタイカタイ。
最近ぢゃ年のせいか、全然……って!!ヤバ!!

「R12指定」

これでエェべ♪
2008/10/11(土) 19:23:59 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

微妙なR指定…(笑)

泉さんもちゃんがちゃんとお仕事してるのがなんだか不思議に思えてくるから不思議(-ω-*)
2008/10/11(土) 19:27:36 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

インチキに負けるなぼくちゅう!
2008/10/11(土) 19:49:17 | URL | しま #-[ 編集]

何故にこれがR12指定なんですか?
いまいちわからないのですが(・_・;)
2008/10/11(土) 19:53:25 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

茶木はきっと竹内さんのことを大切に思ってるんですよね?


茶木にもいいところがあるって思いたいなッ
2008/10/11(土) 20:00:30 | URL | ハナコ #-[ 編集]

くろわっさん。
ありがとぉごさいます。
お大事に☆ミ。

ガンバレぼくちゅう!!
負けるな!ぼくちゅう!☆☆
2008/10/11(土) 20:11:15 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

最後までたどり着くまでに、あれR12?
って思ってたら、最後にかたいかたいが…(笑)

ママチャリさんてば詐欺容疑?!
汚名返上できるようがんばってください!←無実なのに、長くかかりそうですが…(笑)

あらら、くろわっさん、食中毒だったのですか!?
それでも、更新なさっているので、本当に頭が下がります<m(__)m>
お大事にしてくださいね。
2008/10/11(土) 20:33:11 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

食中毒!?
大丈夫…じゃなかったんですよね…

私も以前、軽めのになったことありましたが、あれは辛いですよね~(泣
なにはともあれ、お大事に…v-300

それにしても、カタイ、カタイって…
2008/10/11(土) 20:43:52 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

今日は地元20万人が集結するお祭りでオペラ「白壁の街」を公演しましたぁ。いやぁ、緊張した!目の前には約2000人のお客さん!んでもって、テレビもきて・・・・とにかくドキドキ!でも、無事に終了してよかったです!
でも、昼間からハイテンションがとまらない!(笑)
マンドリル茶木も、はっほ~ケンちゃん並なんでしょうかね?
2008/10/11(土) 20:47:20 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]
……読み返して…ふと思った事。
ママチャリ君と警察のみなさんって「ルパンとゼニガタのとっつぁん達」を彷彿させるものがあるなぁと……思ったのは私だけ……でしょうね。すいません。
だって捕まえてめっちゃ喜んでる子供のような駐在さんや五十嵐さんといい、捕まっても余裕なママチャリ君といい。……いやオイラだけっす。阿保な事思うのはオイラだけっす。

ごめんちゃ!!<(__)>

まもちゃん……再び撤収……撤退ではなく「収」……横によけられました。ちょいかなしい。

隅っこから…応援しております。
2008/10/11(土) 20:55:11 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

警察署はもう顔馴染みばかりなんですね笑

それにしても茶木怖っ
2008/10/11(土) 21:27:41 | URL | どらごん太郎 #-[ 編集]

ん?なんでこれが、R12?

カタイカタイって・・・。
2008/10/11(土) 21:29:50 | URL | kouhei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11(土) 21:32:21 | | #[ 編集]

詐欺とはまたピッタリのフレーズですね~。
んでR12の理由わかりずらっ! 最初意味わかりませんでした。泉巡査が自分でそうしてますもんね~。

食中毒とは災難でしたねぇくろわっさん。僕も深夜に病院に担ぎ込まれた記憶があるような無いような。いや、夢かもしれない。でもそうとも言い切れ無い…

どうなんでしょ。
2008/10/11(土) 21:48:25 | URL | たなブー #-[ 編集]

自分も一回悩まされてた時期があります。
あの時は一回登録を消してもう一回やり直しました。
今になると・・・くろわっさんは我慢強い人だなぁって思います。自分も応援します。
2008/10/11(土) 22:31:06 | URL | 獅子神 #-[ 編集]

昨日、やっとテストが終わって幸せです♪笑
恐怖の簿記は頑張ったつもりですが
赤点の可能性大です(;_;)
R-12って‥。そういう意味だったんですねw
分かってしまう私もなんか切ないorz
あっ。食中毒は平気ですか?(;_;)
腹痛は頭痛より嫌いです(;_;)
2008/10/11(土) 22:40:15 | URL | こぉ. #-[ 編集]
登校380日目
『カタイカタイ』『バ~』

ぼく駐だとヒワイに見えるのは何故だろうな?

くろわっさん、しそ味好きなんですねぇ~。

ご慈愛くださいませ~。
2008/10/11(土) 23:08:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

くろわっさん、食中毒起こしたってホントですか?毎日のアップは大変なのに、あまり無理なさらなくても・・・。。

泉巡査、弱点を見せてしまいましたね 笑  でもこれってR12指定なのかなぁ 笑笑笑
2008/10/11(土) 23:11:49 | URL | ベンチ #-[ 編集]

最初どこがR12なんだ??
と思ったら最後のカタイカタイなんですね。
意味はあまりわかりませんが、小学生にはちょっと大人なことはよくわかりました!!!
2008/10/11(土) 23:14:47 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

ふふっ、泉巡査かわいい
カタイカタイ…
2008/10/11(土) 23:36:34 | URL | キシリッシュ #ovOsm2bk[ 編集]

鈍感なのかなぁ。R12って???
カタイカタイ??
大丈夫・ノープレブエム。あれ?OKでしたっけ??
2008/10/11(土) 23:48:29 | URL | 在職20年 #-[ 編集]
カタイカタイは…
R-12指定というよりは読んでもかまわないけどわからないかもよ~的なニュアンスでしょうか?そのうちわかるよ~的なね。
泉巡査の自爆例。

茶木からカタイカタイかぁ…ι(◎д◎)ノヾ
2008/10/11(土) 23:54:42 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

食中毒!!体調のほうは大丈夫ですか!?
無理しないでくださいね!

最初みなさんと同じくなぜにR12??と
思ったのですが、最後の最後でナイスな泉巡査でしたね~♪


2008/10/12(日) 00:00:26 | URL | 蒼依 #oM6tt0T6[ 編集]

カタイカタイで赤くなるって…なに考えちゃってるんでしょうね
茶木にカタイカタイされたのかぁ………
ママチャリさんかわいそー
2008/10/12(日) 00:08:48 | URL | つぶこ #-[ 編集]

茶木に確認って事は、また本人と会うって事?ママチャリくん、大丈夫かなぁ。計画無しで行動するわけじゃないんだろうけど、やっぱ心配
心配と言えば、くろわっさん具合どうですかどうか無理だけはしないで~
2008/10/12(日) 00:27:16 | URL | しぃ #-[ 編集]
R12…
やっと分かったかんじです…いや、カタイカタイがじゃないですよ。

ちゅーば☆は14なのでセーフ?ですが、
清楚で、
純粋な、ワタクシめには
(↑無理あるぅ~。)
まッッッッッッッッッッッッッッたく、
わかりませぇんっ♪☆☆☆
2008/10/12(日) 00:46:01 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]
つけたし
千葉くんだしてぇ~(泣)
2008/10/12(日) 00:48:04 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

五十嵐さん久しぶりだなぁ~






詐欺GJ
2008/10/12(日) 00:58:51 | URL | ガンプラ辻 #-[ 編集]

どこがR12かと思ったら、最後の最後で真っ赤か。
泉巡査さんもかわいいね。
2008/10/12(日) 01:15:37 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

カタイカタイ・・・・・

40過ぎるとねぇ、固くなるのは肩ばっかりで・・・(-▽-;)フゥ…
2008/10/12(日) 02:51:34 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

茶木を止めた泉巡査、初めて警察官らしく見えたのに…

そのすぐ後にカタイカタイって(笑)


そして五十嵐さん、久々登場!!
「年貢のおさめどき」って言葉使われたみ高校生って他にいるんでしょうか!?(笑)



食中毒大丈夫ですか!?
まさか家訓やぶってしそ味のもの食べたんじゃ
2008/10/12(日) 09:48:07 | URL | hora #.2F/.Abg[ 編集]

ぼくちゅう本文初登校ですv-290
ひさしぶりにでましたね~五十嵐さん・・・
ちなみに私は14歳(10/19で15歳)です!
いつも楽しく読ませてもらってますv-344
2008/10/12(日) 12:16:13 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

んん~確かにR12は、いいせんかもですね。

やっぱり、「逮捕!」されちゃうんですね。(笑)
2008/10/12(日) 14:05:32 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

食中毒・・・
もう大丈夫ですか?

「カタイカタイ」、確かに文字では見間違えるのも分かりますが、音声ではどうなのかと?????
恐るべし泉巡査・・・。
2008/10/12(日) 16:50:26 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

茶木とママチャリくんが協力すれば、遠回りせずに解決出来たのかもしれませんねぇ。

なんか、悲哀を感じますなぁ。
2008/10/13(月) 00:09:55 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 18:57:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23(水) 00:03:31 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1361-42de3dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック