ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
15章 第60話へ|15章 第62話へ→
和美のおねがい
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

孝昭・・・。

「だからコイツはねちっこいから気ぃつけろって言ったろ?」

確かに執拗です。しかしなぜ茶木はひとり?仲間はどうしたのでしょう?


「お前・・・お欄の弟・・・?」

やはりお欄さんを知ってる・・・。まぁ、著名な不良同士。知っていて当然でしょう。

「姉ちゃんはあいにくと生理中だからよー。俺が相手してやるわ」。

お欄さん・・・また生理?
なんか聴くたびに生理ですが。


茶木は、孝昭くんを無視したかのようにジャガーにもどると、トランクを開けました。

手にしたのは木刀!

僕はとっさにジャガーの所まで走ると

 バン!

おもいきりトランクを閉めました!

「うがぁあ!!」

トランクが茶木の手を挟みました。
英国車の中でも、ジャガーのトランクは群を抜いて重く、さすがの茶木も悲鳴をあげました。

「孝昭ぃ!今だ!」

 ブン!

ようやく引き抜かれた茶木の腕が僕を捉えました。

まるで棍棒で殴られたようなその威力は、軽々と僕をふきとばします。

「てめぇの相手は俺だっつってるだろ!?」

 ガン!

茶木がかわし、ジャガーに振り下ろされた木刀が激しい金属音をたてました。

「らあああああ!逃げんなぁ!茶木ぃ!」

孝昭くんは本気です。

たまらず一旦ひく茶木。

体制を整えるつもりです。
それは西条くんがよく使う手段でもありました。やはり茶木のケンカ慣れは本物です。


「うらああああああああ!」

それを木刀をふりまわしながら追いかける孝昭くん。
勢いは圧倒的に孝昭くんに軍配が上がっています。


工事現場で体制を整え、瞬時に構えた茶木でしたが


 ドッ!


なにがおきたのか、茶木が横に倒れ込みました。

「お・・・前・・・・」。



それはなんと河野会長でした。

「わりーなー、茶木さん。ダチはうらぎれねー」。

茶木にしがみついたまま、孝昭くんに合図を送ります。

孝昭くん、こうなることを読んでいて、あらかじめ河野くんを配置していたのです。

「く・・・汚ねぇ・・ぞ・・・・」。

「へ!テメェに言われる筋合いはねぇ!」

孝昭くん、夕陽を背に仁王立ち。
逆光をとったのもおそらく計算づく。

「ケンカは勝ちゃいいんだ!だろぉ?え?茶木ぃ!」

河野くんは、倒れた茶木の足にしがみついています。
その上から、棍棒のような茶木の腕が振り下ろされますが、河野くん、離しません。


そこめがけて

「うらぁーーーーーーーーー!」

孝昭くんの手にもまた木刀。


が、その中間に

 キキッ!

タイヤのスリップ音が響き、急停車したのが


 スミレちゃん!?

その窓から、
「お前ら!待て待て!待たんか!」

しかし、孝昭くんの勢いは止まっておらず

 ガン!

「ぁぁあああああああ!!!」

「ありゃ?駐在、なんで?」

「なんでじゃねーーーー!
あぁ・・・俺のスミレちゃん・・・・」。

あわれボンネットに木刀のヘコみ。
せっかくのカッコイイ登場だったのに。

スミレちゃんのヘコみもすごいけど、駐在さんのヘコみ方はそれ以上でした。

しばしうなだれていましたが、
「お前ら~~~~~~~~~~~~!!!」

「いや・・・駐在・・・勝手に真ん中来たんだろ・・・?」


「問答無用だーーーーーー!孝昭ーーーーーーー!」


「わぁあああああ!」

我を失って孝昭くん側を追い回す駐在さん・・・。

なにしに来たんだ?



再び駐在所。

駐在さんのおかげで、まんまと茶木は逃げおおせて、僕たち3人だけの事情聴取です。

「ったく、バカ駐在!」

「うるさいっ!」

駐在さんも孝昭くんも不機嫌です。

「でも、駐在さん、なんで?」

「泉巡査から報告があった。ママチャリが安全がどうこう言ってたから気になってな」。

そういうことだったのか。
僕が駐在所を「出られない」理由を察知していたのです。

「フ・・・。こんなこったろうと思ったぜ」。

セリフだけなら、すごく冷静でかっこいい駐在さんですが、涙の跡だけは拭いてほしいものです。

 グスンッ!

ついでに鼻水も・・・。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

15章 第62話へ→

15章 もくじ
関連記事
コメント

スミレちゃん…

今日はなんかみんなボロボロですね(。・ω・。)


茶木…そんなに年少に戻りたいのかよ…
2008/10/13(月) 18:51:46 | URL | みぃたん #-[ 編集]

一番かな?

久しぶりのコメントです

2008/10/13(月) 18:52:39 | URL | Dr.ミケ #JalddpaA[ 編集]
メロン
泣いてる駐在さん、可愛い…。
それにしても、茶木に逃げられて、決着つけられませんでしたね。
2008/10/13(月) 18:53:13 | URL | 名もない読者 #f6CisVbY[ 編集]

河野まで待ち伏せしていてやる気満々でしたね(。・_・。)

スミレちゃんを傷物にしてしまった孝昭は大丈夫かな?!笑
2008/10/13(月) 18:53:19 | URL | しょーじ #nHeIJZvg[ 編集]

もしや一番!?
駐在さん・・・
かわいそう・・・
2008/10/13(月) 18:54:09 | URL | 麦茶 #-[ 編集]

あぁ、すみれちゃん、ついにへこんじゃた

駐在さん泣かしたらダメだぉ
2008/10/13(月) 18:54:15 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

きゃー、もしかして1番!?

駐在さん・・・・せっかくかっこよかったのに・・・・。

でも、なんでスミレちゃんで来ちゃったの?

孝昭VS茶木なんて、パトカーどころか戦車で来たってとめられるかどうかわかんないのに・・・・。


でも、そんな駐在さん、大好きv-238
2008/10/13(月) 18:55:53 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

もんどうむようです。孝昭くんも会長もカッケー!
2008/10/13(月) 18:58:40 | URL | 杜@携帯 #-[ 編集]

あーあスミレちゃん…
修理代高そう><
2008/10/13(月) 18:58:57 | URL | キングオブキンギョ #-[ 編集]

涙・鼻水と共に凹む駐在さん・・・気持ちわかります。
2008/10/13(月) 18:59:22 | URL | Mi-ko #ewxeV9C6[ 編集]

孝昭君カッコイイ!
でも駐在のスミレちゃんが・・・
まっ、しょうがないですよね。
いや~でも孝昭君と茶木の一騎打ちみてみたかったな~
2008/10/13(月) 19:00:56 | URL | 日番谷冬獅郎 #DbkPbDaM[ 編集]

最近やなことばっかで、塞ぎ込んでたんですが、思わず笑っちゃいました。
駐在さん可愛いですね。
2008/10/13(月) 19:01:03 | URL | おぼろ #-[ 編集]

駐在さん久しぶりの登場なのに、三枚目にされちゃって・・・

スミレさん?お怪我の程は、大事に至りませんでしたか?
2008/10/13(月) 19:01:21 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

さすが駐在さん、「もんどうむよう」は漢字なんですね。
あぁ、それなのに…グスンッって、鼻水が…
今すぐランクリしてくるから、泣かないで!
2008/10/13(月) 19:01:48 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

駐在さんカッコイイ!!
って思ったら…。
決まらないところがらしいですね(笑)

みんなが無事で良かった~。
孝昭くんも作戦を考えてたんですね。
2008/10/13(月) 19:10:51 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

>のびのびさん <重要>

>でも、なんでスミレちゃんで来ちゃったの?

それはですねぇ。明日のとこに書いてたんですが、駐在所も勤務時間があるんです。一応。
時間外のパトカー使用は面倒だからです。
2008/10/13(月) 19:16:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

この修理代はやっぱり駐在さんですよね・・・。
どのくらいの修理費になるんだろう・・・。
そういえば久しぶりのママチャリのケンカでの活躍だったような気がする・・・。
2008/10/13(月) 19:27:17 | URL | Y,I #-[ 編集]

ん~、今回ばかりは警察も役立たずか?

いや、茶木を逃がせた=院に戻らなくて済む。ってことですかねぇ。

仕返しがこわいけど。


ママチャリ!和美ちゃんを守ってあげるんだぞ!
2008/10/13(月) 19:33:13 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/13(月) 19:34:34 | | #[ 編集]

あーあ 大切にしてたスミレちゃんが傷物に...i-282
かつて西条君と孝昭君の仲裁に入って殴られた
あのシーンを思い出しました。
2008/10/13(月) 19:39:54 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

駐在さん…カッコイイんだかカッコ悪いんだか(笑)

でもスミレちゃんがぁ~(>_<)
2008/10/13(月) 19:41:30 | URL | みる #-[ 編集]

ロマンチストだなぁ。わざわざ逆光とるなんて~。
2008/10/13(月) 19:42:27 | URL | なこ #dFr.oK0M[ 編集]

駐在さんカッコぃ逸す
2008/10/13(月) 19:43:43 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]
駐在さん
かわゆい(^O^)
2008/10/13(月) 19:44:37 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

駐在さんかっこいい~!!
でも、スミレちゃん…(T^T)
2008/10/13(月) 19:49:23 | URL | 7010 #p46NVFl2[ 編集]

駐在さん可哀想過ぎww

毎回ケンカを止める際にろくな事が無い駐在さん…

いたたまれないです。
2008/10/13(月) 19:53:11 | URL | たなブー #-[ 編集]

駐在さん、さすがですねぇ
でも、これで茶木がおとなしくなるとは考えにくいし、、、
2008/10/13(月) 19:53:33 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

孝昭ぃ~カッコ好過ぎるぜv-218

助っ人にi-198来た駐在さんもスミレちゃん一撃でぶっ飛んだかi-198何しに来たか・・・
でも茶木 逃げんなよなv-359

どうせなら 孝昭とタイマン張れよ 男だろv-412
2008/10/13(月) 19:54:29 | URL | 小桜姫 #WnMeKZHM[ 編集]

携帯用いきなりコメント欄のリンク先が昨日のコメント欄になってましたよ~。
2008/10/13(月) 19:56:39 | URL | たなブー #-[ 編集]

駐在さん、可哀想に‥


でもおかしすぎ~(爆笑)もし私がこの場にいたら絶っっ対吹き出してます

2008/10/13(月) 19:58:30 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

みんな、チャレンジャーですね


それにしても、スミレちゃんがぁー凹んだ。ついでに駐在さんも
2008/10/13(月) 20:02:18 | URL | 旭 #-[ 編集]

う~ん・・。
こりゃ本格的にドンパチ自体を避ける手段を考えないと、どうにも収まりがつきそうにないですね。

2008/10/13(月) 20:04:36 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

かわいそう駐在さん
・・・・・スミレちゃん
2008/10/13(月) 20:06:21 | URL | スプライト #LkZag.iM[ 編集]

ママチャリやる時はやりますね
駐在さんのバカ
2008/10/13(月) 20:07:50 | URL | EGU #-[ 編集]
仁義ですなぁ~
駐在さんも、仕事ではなく一個人として駆けつけてるんですねぇ~。孝昭君と会長格好いい~ままちゃりさんも、格好いいけどww 人間時に、血が水より濃い絆とは、いいますが、友情も同じくらい濃いですよね^^
2008/10/13(月) 20:09:21 | URL | たつや #-[ 編集]

ダチは裏切れねぇに河野会長の漢(おとこ)を見た!
それにしても相変わらず格好つけきれないなぁ(笑)駐在さん
2008/10/13(月) 20:11:34 | URL | 冷凍庫 #cgIRiotQ[ 編集]
はははははっ[i:63992]
孝昭も会長もかっこよかったのにっ!!
ダメじゃん!駐在★!!

竹内さんは
茶木を止められないのでしょうか?

スミレちゃんが泣いてるよ。駐在さんは茶木を逃がしたことにヘコみましょうね☆。
2008/10/13(月) 20:12:45 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

孝昭カチョイイーー!
河野君の
「わりーなー、茶木さん。ダチはうらぎれねー」
しびれたーーーー。

茶木、泉ちゃんの思いに気付いて・・・。
それほど、一人でも、守りたい物って・・・。


2008/10/13(月) 20:13:15 | URL | しばそら #-[ 編集]

ありゃ スミレちゃんが・・・

でも いいタイミング現れるのが駐在さんだけど

今回はスミレちゃんにダメージとはバットなタイミング~
2008/10/13(月) 20:14:52 | URL | きよぴー #-[ 編集]

駐在さん・・・・ドンマイ・・・・。
2008/10/13(月) 20:16:58 | URL | スパイク #-[ 編集]

>なこちゃん <重要>

>ロマンチストだなぁ。わざわざ逆光とるなんて~。

違います。逆光をとると、戦いが有利だからです。
特に凶器持ってる場合は、圧倒的に有利なんですよ。孝昭はそれを知ってるわけです。
2008/10/13(月) 20:18:07 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
やっとおいついた~
3日前から読み始めて、やっとおいつきましたw

これから毎日のチェックが楽しみ~

むりせず頑張ってください^^
2008/10/13(月) 20:18:12 | URL | Towa #-[ 編集]

>Towaさん 初登校~~~。

おつかれさまでした~~~。
毎日読むのと連続して読むのはちと違いますよ~。
2008/10/13(月) 20:21:53 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

西条=茶木=孝明の図式になるんかいな?
西条=茶木>孝明の図式になっちゃうのかな…?
極悪ぶりなら ママチャリなのはゆで卵より堅いのはわかるんですが…
2008/10/13(月) 20:27:33 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あ、よかった!!
孝昭君もママチャリも安全で・・・!!
スミレちゃんは安全じゃないみたいですがi-229
すごいかっこいい登場でしたが・・・
最後は鼻水垂らして・・・
それにしても河野会長は以外でした!!
泉巡査も・・・
みんな優しいですねi-179i-178
2008/10/13(月) 20:29:54 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

「ダチはうらぎれねー」と言い、
茶木に殴られてもなお手を離さない河野会長。
ほんっと、絆ですね。。

ぐっすん。(駐在さんと一緒に)
2008/10/13(月) 20:39:59 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

茶木強い!

美奈子サン襲ったから許せないけど竹内さんのことはホントに心配してるんですね…
河野会長のかっこいい登場と駐在サンの可哀相な登場!
続きが気になります♪(^-^)
2008/10/13(月) 20:50:24 | URL | かつ #fS7rbBvc[ 編集]

河野会長カッケェ

スミレちゃんやられちゃったね!
2008/10/13(月) 20:51:09 | URL | ゼロ #I9arv5Y.[ 編集]
ん~気になる
茶木がますます凶暴になってゆく
ままちゃりも参戦したのですが・・・怪我しませんでした?
孝明、河野会長かっこよかった!!
駐在さんかっこよく出てきたのに。。。すみれちゃん
へっこんじゃったね  グス
これから大変になりそう  がんばれままちゃり
2008/10/13(月) 20:52:27 | URL | 金成 #-[ 編集]

夕日を背に仁王立ちする孝昭くん...
ちょーーーうかっこいい!!vV
河野会長もかっこよかったよ★
2008/10/13(月) 20:53:37 | URL | マイ #-[ 編集]

いつも駐在さんカッコ良く決めれないですね!
河野会長、孝昭くんかっこいい(^-^)
もちろんままちゃりも★
2008/10/13(月) 20:55:26 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

かわいそうな駐在さん。
チャーリーのところで、はやく直してもらってね~~。

茶木くん・・・
やっぱり、話し合いで解決はむずかしいのかしら?
2008/10/13(月) 20:57:19 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

会長ぉぉぉ!
孝昭も河野会長もかっこいい
駐在さん…ドンマイです(´・ω・`)笑
2008/10/13(月) 21:03:33 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

スミレちゃんがへこんでしまいましたか~
駐在さんのへこみはもっとすごかったんですね

わかる気がします
2008/10/13(月) 21:04:14 | URL | 船長Y #h49HcPwE[ 編集]

なんか駐在さんっていつもいいとこでヘマしてますね…
2008/10/13(月) 21:04:51 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

まぁあ今日も休みなのに事務所に出てきました。
持病がぁ乱栗病ですかポチッとなを2回しなきゃ落ち着かない生きてけない。
さっき携帯から登校しましたけど再びなのでございます。

エライ病気に罹ってしあわせですぅ。

明日から和美ちゃんとケーキ屋さんのお願いに応えるべく頑張りますよ。

くろわっさんはご自身の亀にたまにはエサ上げてください。
2008/10/13(月) 21:08:08 | URL | 杜 #F1x8gxuo[ 編集]

駐在さん、お気の毒に…。
河野会長、ナイスです!
2008/10/13(月) 21:14:13 | URL | まあさ #yl2HcnkM[ 編集]

ケンカは勝ちゃいいんだ!だろぉ?え?茶木ぃ!」
夕陽を背に仁王立ちの孝昭くん、カッコいい!!
「わりーなー、茶木さん。ダチはうらぎれねー」。
茶木の足にしがみついた河野会長、カッコいい~!!

ああ~~~~!!v-399
スミレちゃん凹んじゃって、駐在さん可哀相! v-409グスッ
2008/10/13(月) 21:26:23 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

駐在カッコイイーッ

トランク閉めるとか…
ママチャリサンもやりますね
2008/10/13(月) 21:36:20 | URL | 輝 #-[ 編集]

泉ちゃんにしろ、駐在さんにしろ、茶木をナニゲにお助けしてるんですね
今、引っ張られたらまた戻されるんですもんね…
相手がママチャリ軍団だから助かってるのかな…?
しかし、河野会長しびれる~~
ホント ママチャリ軍団は良い男ぞろいで… でもヤッパリ なまじぇみ~が一番ですよね(*^-^)b ブラフェチだろうが…
2008/10/13(月) 21:44:42 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
登校382日目
あぁ~駐在さんのスミレちゃんがキズ物に・・・。

ミゾもだんだんと深みにはまってしまってどうすんの?
2008/10/13(月) 21:46:09 | URL | まっつん #-[ 編集]

この展開から月曜ルールって…


ナシかなって思ったんだけど……


犠牲者は駐在だったんですね



良かったぁ…孝昭が怪我しなくって


ただでは済まない空気だったから

スミレちゃんには同情しちゃうけれど……



2008/10/13(月) 21:57:41 | URL | 理央 #-[ 編集]

やっぱり
駐在さんは立つ鳥跡を残すですね!

あれ?
使い方違いますかね?
2008/10/13(月) 21:59:16 | URL | 緑シャッチ #ZYaiWJKQ[ 編集]

駐在さんカッコイイ登場です。しかし駐在さんはカッコイイだけじゃなくオチがある ところが駐在さんの個性ですよね~!
2008/10/13(月) 22:04:53 | URL | dream #-[ 編集]

くろわっさん、コメ返しありがとうございますv-237

駐在所にも勤務時間があるんですね・・・
初めて知りました。

考えてみればそりゃそうですよね。駐在さんだってスーパーマンじゃないんだし、24時間ずーっと市民の安全を守ってはいられないですよね。

でも、ママチャリたちの身を案じてスミレちゃんで駆けつける・・・
やっぱり駐在さんは、みんなの頼れるヒーローですねv-238

2008/10/13(月) 22:06:30 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

スミレちゃん、毎回ドンマイ

でも、やっぱり駐在さんカッコいい

2008/10/13(月) 22:13:02 | URL | MURO #-[ 編集]


ありゃ?無鉄砲さは変わりなかったか(^^)
でもカッコイイね!

夕日を背に・・・宮本武蔵と佐々木小次郎のようですね!巌流島の戦いでたしか宮本武蔵も夕日を背に戦いましたよね?

てか、トランクで腕は痛いでしょ・・・;

駐在さん間に入ったら駄目だって;

駐在さん出るとなごむなぁ~・・・・なんとなく
2008/10/13(月) 22:16:06 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

茶木に孝明君、力が有り余ってますね~~。
特に茶木はべらぼうですねぇ。
何でそんなに怒りを継続していられるのか・・・
2008/10/13(月) 22:19:58 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ジャガーのトランクが特別重いって、なんで高校生が知ってるのかな?

それにしても、トランクで手を挟まれたら痛くて動けなくなりそうなのに、すぐ喧嘩できる茶木も凄いなぁ。
2008/10/13(月) 22:38:12 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

トランクで思いっきり閉めたら、腕折れるかひび入るくらいじゃないのかな?

スミレちゃんはチャーリーんとこで修理だな・・・。
2008/10/13(月) 22:39:12 | URL | kazpin #-[ 編集]

泉さん 駐在サン 町の若者を愛してる感じがでてますね~
2008/10/13(月) 22:41:09 | URL | かっくん #-[ 編集]

駐在さんのスミレちゃんがぁ・・・笑 空気も盗まれ車体もぼこぼこにされ、あわれだ・・・笑笑  愛するスミレちゃんですもの、そりゃ凹みますよ。。ww
2008/10/13(月) 22:45:15 | URL | ベンチ #-[ 編集]

駐在さん!かっこ悪っΣ

2008/10/13(月) 22:50:10 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

河野会長ぉぉお!!!
よかったを(´・ω・`)V

ケンカすることが格好よいことだとは一概に言えませんが.ぼくちゅうメンバーの心意気はすごいと思います*ワォ
2008/10/13(月) 22:54:23 | URL | まつ #-[ 編集]

茶木の手をトランクにはさんだ時、骨折するとか大怪我になっちゃうんじゃないかと心配しましたe-330
頑丈なんですね、茶木って・・・よかった(ホッ)
でも、これでよけいにママチャリくんが茶木の恨みを買いそうで怖いよぉ(><);
武闘派じゃないママチャリくんが手を出すと心配になりますぅe-263
で、結局かわいそうなことになったのは駐在さん・・・ヾ(・ω・`*)ナカナイデェ
2008/10/13(月) 22:54:47 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

ありゃりゃ、スミレちゃんかわいそうに。せっかく格好よく登場したのにね。
駐在さんドンマイ。

河野会長グッジョブ!さすが会長!!
これから茶木がどんなことをしてくるかちょっと心配です
2008/10/13(月) 23:05:13 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

孝昭クン、期待通りの活躍!!
でも今回それにもまして
河野会長、カッコ良すぎ!!
今までは「かなりや食堂」の河野母に注意が
言ってましたが(笑)

「わりーなー、茶木さん。ダチはうらぎれねー」

しびれるー。

そうですよね、実は河野会長って孝昭クンの
1中グループ時代からの仲間なんですよね。
(心霊研究会の相関図で確認しました!)

そういえば、河野会長、単独ではまだ絵になって
いないんですね(と暗に要求?)

それにしても駐在さん…ちょっと可哀想(苦笑)
2008/10/13(月) 23:10:03 | URL | HOPE #-[ 編集]

駐在さんらしいですね(^∀^)
2008/10/13(月) 23:21:24 | URL | どらごん太郎 #-[ 編集]

鬼ですね、孝昭くん。
今度は孝昭くんが狙われないように用心です。

駐在さんのすみれちゃん、とんだとばっちりですね、可哀相にね。
2008/10/13(月) 23:56:11 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]
けろちゃん(さん)へ
やっぱり一瞬「えっ!!ダイジョブなの!?」ってなりますよね、茶木の手

よかったぁ~ヒトリじゃなくって…★。
2008/10/14(火) 00:06:58 | URL | ちゅーば☆ #S90rSSAo[ 編集]

駐在さん   残念・・・  明日からも頑張って下さい              じぁあやすみm(--)m                       
2008/10/14(火) 00:42:18 | URL | たかふみ #-[ 編集]

スミレちゃん・・・駐在さんに買われたおかげで、素晴らしい経験していますねぇ・・・TT

トランクに挟まれても、茶木は丈夫なんですね。
痛みより怒りが勝っていたからでしょうか。


2008/10/14(火) 00:49:35 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

よかった~~~!
孝昭くんが「マンドリル菌」に侵されなくてo(^-^)o

ある意味、最後の決着つくまでやらせてあげたかった気も…。
駐在さんさえ来なければ…(ちっ!)

河野会長もカッコよかったよ~!


孝昭くんの次だけどね(笑)
2008/10/14(火) 01:02:57 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

こういう男同士の友情ってカッコイイ☆
2008/10/14(火) 01:23:29 | URL | しぃ #-[ 編集]

駐在さん、お気の毒に。
喧嘩を止めることに「傷」はつきものですよ~!

私も昔、喧嘩の仲裁をしようとして、その時についた傷が○十年たった今でも残っています。
飼い猫の喧嘩でしたが(笑)
2008/10/14(火) 01:27:45 | URL | かっぺたん #-[ 編集]
どぉして??
3度目ですごめんなさい。
逆光だとど-して
喧嘩に有利なのかわかりませぇん…?★

↓ ↓ ↓
ケンカすると頭が良くなるのかしら~♪????
2008/10/14(火) 01:54:23 | URL | ちゅーば☆ #S90rSSAo[ 編集]

茶木ってマジでケンカ慣れしてますねぇ。

トランクを開けるのに、運転席まで行きロックを解除
し またトランクまで戻る余裕などなかっただろうし、
ましてカギで開けようとすれば時間的な問題よりも
相手に背を向けてしまうので命取り…。予めロック
を外して置き、すぐ木刀を取り出せるようにしてたと
思われ。ママチャリ程度を待ち伏せするだけにも関
わらず、不測の事態を想定してるとは…危機管理が
できてますなぁ(^_^;
2008/10/14(火) 02:32:33 | URL | 副官 #bOfPH7Ww[ 編集]

駐在さんぐっじょぶ!!

もしあのまま孝昭がかち食らわしていたら・・・
2008/10/14(火) 02:34:27 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

茶木ってそんなに悪い奴だと思えないんだが・・・。
2008/10/14(火) 03:08:41 | URL | von #-[ 編集]

さすが孝昭君ですね(*^^*)
やってくれました!!
ママチャリもなかなかの手段!
河野会長の登場もかっこいい~★
駐在さんは...どんまいです。
2008/10/14(火) 03:44:55 | URL | こぉ. #-[ 編集]

茶木って、怖いのぉ。

逆光も有効な場合と不利な場合があるんだなぁ。

生々しく書かれてないので安心して読める。

2008/10/14(火) 04:42:56 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

鼻水…
御愁傷様ですm(__)m
2008/10/14(火) 06:58:01 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

おはようございます。

しばらく忙しくて,久々の貯め読み…


あ。署名運動,協力させていただきました。

無力ながら,他にもたくさんの方の協力を得られるよう,こちらでも手を打ってみます。
2008/10/14(火) 07:19:48 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

>ちゅうーぱ☆さん
太陽がまぶしいから敵は、不利ってことですよ。
>ジンさん
相当、ケンカ慣れしていらしゃる?

茶木ってしつこすぎ!
他に、することないの!
2008/10/14(火) 07:26:46 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

孝昭ぃ~~~´д`*ハァハァ
かっこよすぎるよお
2008/10/14(火) 07:36:03 | URL | じげん #aUhmDOWs[ 編集]

駐在さん…(笑)
茶木がママチャリくんを狙う理由って、西条くんの仲間というだけじゃないような気がします。
竹内さんがらみで一体何があるんでしょうか?
2008/10/14(火) 07:42:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

孝昭かっけ~。茶木が勝つと思ったのにな~。河野会長もいたんですね。
駐在さんだけ格好悪
2008/10/14(火) 07:47:17 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

スミレちゃんの傷、お花のシールじゃごまかせないよね。
駐在さん、カワイソ・・・。
ままちゃり君の、その『明晰』な頭脳で、
スミレちゃんの修理費、なんとか公費にしてあげてください。
2008/10/14(火) 09:56:38 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

駐在さんが相変わらずの男気ですね。凹むところも駐在さんらしいです(笑)
2008/10/14(火) 11:08:24 | URL | レット #h/LGstSw[ 編集]

駐在さんのスミレちゃん、いつも犠牲となって
2008/10/14(火) 11:50:27 | URL | 孝司 #-[ 編集]

アキプンさん
ありがとうございます☆

ちなみにちゅーば☆です☆
2008/10/14(火) 20:39:18 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

河野会長も、腹決めたみたいですね。
結束力、強いなぁ~

茶木・・・ひとり? 何があった?
2008/10/14(火) 20:56:10 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

本編と関係ありませんが<(_ _)>

 昨日、某ショッピングモール内の書店を覗いたら

 ぼくちゅう文庫3巻が 「平積み」になってました~!!
しかも2列っっっ!!

1巻は棚に「面陳列」こちらも2列。

店長、あるいは店員のなかに
ぼくちゅう毒者がいるに違いありませんね

良いことなので実店名出してもかまいませんよね・・・・

旭屋書店さん、GJです!!!!




2008/10/14(火) 22:33:59 | URL | とんとろ #Mcrz3oGE[ 編集]

駐在さん…
なんかデジャブな状況ですね(笑)
2008/10/15(水) 00:21:27 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

今回の本当の犠牲者は・・・スミレちゃん。。。
2008/10/15(水) 11:36:45 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

なんか、みんな傷だらけだなぁ・・・。
団結力、やっぱり強い・・・。
駐在さん、ご愁傷様・・・・・・。
2008/10/15(水) 17:20:46 | URL | nozomi #1jxB54a6[ 編集]

ありゃりゃ…スミレちゃんへこんじゃって…
駐在さんのショックな姿、想像つきます。

河野くん、よくやりました!
2011/07/10(日) 11:14:58 | URL | トレモロ# #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1365-d20c1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック