ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ぼくちゅうグラフィティ・その2へ|ぼくちゅうグラフィティ・その4へ→
▼携帯用いきなりコメント欄

《ぼくちゅうグラフィティ・No3》
【13章 風を見た日】最終話 銀色の少女(4)より
takaaki-kiss500.jpg
携帯用縮小画面


その笑顔は普段どおりのバナナちゃんです。

その笑顔を若干こわばらせて

「孝昭?」

ずっと黙っていた孝昭くんに声をかけました。


「あの・・・私ね。もどってきたらね・・・」。

孝昭くんは、それでもなにもしゃべりませんでしたが

唐突にバナナちゃんの手を握り、自分にひきよせると、頭をわしづかみにして

そして

 なかば強引に唇を。
 奪いました。

それはロマンチックもへったくれもなく。
バナナちゃんは目をまるく見開いたまま。

もちろん僕たちも。
「ウソ・・・・」。
「た・・・孝昭ぃ・・・・」。
「や・・・やるもんだ・・・」。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

ぼくちゅうグラフィティ・その4へ→
関連記事
コメント

かっこぃぃですよねぇ⌒☆
2008/11/07(金) 04:30:42 | URL | あい #-[ 編集]

孝昭かっけぇぇ(`◇`)!!
しかも驚くバナナちゃん可愛いなぁ(*Д*)
2008/11/07(金) 04:33:15 | URL | かつ #-[ 編集]

ウン、孝昭もやるときゃやるもんだ
ママチャリばかりじゃぁないな すけべは
2008/11/07(金) 04:39:53 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

お疲れ様です。
わー★カラーだ♪
孝昭くんの強引さがたまりまへん。
ニヒヒ。
2008/11/07(金) 04:50:36 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

うわっ♪ (*/∇\*)キャ 孝昭くん、やる~!(笑)

バナナちゃんの驚いた目が可愛い~e-343
2008/11/07(金) 05:21:01 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

オラにもチューv-420してくれ~

オラがその唇を奪えばいいんだなぁ

覚悟しろよ孝昭v-391
2008/11/07(金) 05:43:38 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ヒュー ヒュー ♪ 
かっこい~けど、微笑ましい…

やるもんだ‼
2008/11/07(金) 05:58:05 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

や・・・やるもんだ・・・。

すっかりやられちゃったひとコマでした!
カラーでカワイイ♪
2008/11/07(金) 05:59:12 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

朝からお目めぱっちりですね~(*ε*)
たかあきくんとばななちゃんも.お目めぱっちり(・Д∑
余裕ないんですね.実はどっちも…甘ぁ***
2008/11/07(金) 06:02:56 | URL | まつ #-[ 編集]

ぼくちゅう初?のキスシーングラフ?
ママチャリのは?
2008/11/07(金) 06:03:05 | URL | kuwa #L8AeYI2M[ 編集]

た…孝昭やるなぁ…
カラー最高です
今日電車で13章復讐します
2008/11/07(金) 06:12:10 | URL | 未来人 #-[ 編集]

カラーだ

孝昭くんのキスシーンいいですね
2008/11/07(金) 06:34:41 | URL | WaLD #-[ 編集]

おおっカラーだ。
孝昭・・・やるもんだなぁ・・・
2008/11/07(金) 06:42:50 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

や…やるもんだ…
2008/11/07(金) 07:06:46 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

強引なオトコもいいな。。。 強引すぎるのはイヤだけど。
女の子に不器用なオトコもいいな。。。 不器用すぎるのはダメだけど。
孝昭クン、二重丸!!
2008/11/07(金) 07:09:34 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

さすが 孝昭ですね
    ジェミーするのかな?
2008/11/07(金) 07:16:23 | URL | 震度8 #-[ 編集]

カラーの名場面いいですね! 
一瞬で思い出します。
2008/11/07(金) 07:24:38 | URL | kazpin #-[ 編集]

朝から、ドキっとしてしまいました
2008/11/07(金) 07:30:25 | URL | しぃ #-[ 編集]

孝昭めっちゃカッコいいです
2008/11/07(金) 07:37:15 | URL | 夏希 #-[ 編集]

冬ソナみた~い、なんて言ったら、年がばれるかしら…?
微笑ましくて、いいシーンですね♪
2008/11/07(金) 07:39:08 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

キャー朝から、何てモノを…!!かっこよすぎ!!
こういうシチュエーションって、一度は経験したい…(///_///)
2008/11/07(金) 07:46:46 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]
孝昭君らしい(^-^)
この章の孝昭君すごく好きです。
このシーンも好きだけどバナナちゃんを助けたり、するたびに惚れそうになりました。孝昭くんちのナナちゃん元気かな?
彼女の名前つけちゃう辺りがまたツボ。

バナナちゃん愛されてるなぁ。うらやましい。
2008/11/07(金) 08:00:14 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

孝昭、おまえはやるときはやる男だ。

おめでとう!
2008/11/07(金) 08:02:09 | URL | (*´ω`) #-[ 編集]

きゃ~孝昭
カッコいい

また読み直してこなきゃ
グラフティになってから
忙しいったら…♪
2008/11/07(金) 08:06:59 | URL | こみる@携帯 #-[ 編集]

忘れていました・・・孝昭くんにもこんな素敵なシーンがあったこと^^;
復習してきましたw
カラーだとお洋服の色とかで人のイメージがわかりやすくていいですねe-343
びっくりおめめのバナナちゃんがかわいいe-2
2008/11/07(金) 08:10:08 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

あ~~~!!!一番イラストにしてほしくなかったシーンだぁ!(泣)

しかもカラー(大泣)

孝昭くんのキスシーンなんか見たくないやい!(泣)

15章よりダダ漏れ状態で泣くわ…(ノ_・。)
2008/11/07(金) 08:17:35 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

カッコイイ~♪

少し強引なくらいがイイよな~♪ウットリ
2008/11/07(金) 08:28:54 | URL | 名無しのどさんこママ #hHwtNczU[ 編集]

バナナちゃんの頭を引き寄せる孝昭の左手にドキッとしちゃいました私…(=°ω°=)
キスシーンそのものよりあの左手が色っぽいと感じるなんて年のせいかしらん?
2008/11/07(金) 08:41:51 | URL | ぽよん #-[ 編集]

孝昭くんの突然の行動にびつくりしているバナナちゃんの表情がカワイイ。
この後、二度目のキスのときは、バナナちゃんも孝昭君の首に手を廻したんですよね。
ママチャリのお父さんが無言でかいば桶をかたづけるラストシーンが忘れられない章でした。
2008/11/07(金) 08:58:59 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ああああああ甘酸っぱいぃぃぃぃ(>_<)



青春そのものですね。
2008/11/07(金) 09:00:18 | URL | さくら #-[ 編集]
バナナちゃんとクイーン元気かなぁ~。
そういえば、ママチャリくん達は、バナナちゃんのパン〇ィーとブラを覗いて見てたんだっけ・・・。
うぅ~らぁ~めぇ~しぃ~やぁ~~。
2008/11/07(金) 09:13:54 | URL | まっつん #-[ 編集]

バナナちゃん懐かしい…
孝昭くんかっこいい~
こうやって見ると、ぼくちゅうは仲間みんなかっこいいですね!!
2008/11/07(金) 09:22:24 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

…これは好きじゃない男の子にされると悲惨(笑)ですが、バナナちゃんの気持ちに自信があったんですね

その相手の気持ちに自信が持てるって言うところが又かっこいいです

この章のママチャリくんのお父さん。かっこ良かったですね~。多くを語らず黙々と必要な事を過不足なくやり遂げる男。なのに愛情がこもってて。

ほんっとかっこいい。

またどこかで活躍していただきたいものです
2008/11/07(金) 09:25:54 | URL | いき #-[ 編集]

こんなシーン、あったんだ・・・

すっかり忘れてた!

そうだ、この章の孝昭くんって、「夕子ちゃんの熊くれ~」って言ってた男の子とは思えないくらい、すっごくカッコよかったんだったv-10

驚くバナナちゃんの表情も可愛いv-238

まさに10代の青春のひとコマですね。
(私には遠ーい遥かな昔になってしまった・・・涙)

遅ればせながら、
11月お誕生日のみなさま、お誕生日おめでとうございますv-237
そして、★ほし★さま、お姉さまのご出産おめでとうございますv-237
2008/11/07(金) 09:32:55 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

ふおー!
懐かしいすぎる(^-^)
このシーンを読んだとき
「ふえー!!!」
ってテンション上がってました!
変なテンションでしたね

朝から気分よいです★
2008/11/07(金) 09:38:35 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

一月ぐらいかけて全話拝読させていただきました
高校生です
毎回、笑える中にもママチャリさんが伝えたいなにかがひしひしと伝わってきました
夜中に笑い死にすることもあれば(沸点低いので)、気が付いたら涙浮かべてたり
そもそもは、文化祭で、あるクラスでぼくちゅうを劇でやっていて、そこで興味をもったのが読み始めるきっかけでしたが、
正直、今まで17年生きてきた中で一番感動した読み物だと思ってます

70年代に激動の(笑)少年時代を送ったからこそ、世の中に発信していけることがあるんだろうなと思います

これからも日本中、いや世界中に笑いと涙を届けてください
長々と失礼しました
2008/11/07(金) 09:39:13 | URL | Dual #-[ 編集]

懐かしい場面ですね
この章は僕も大好きです。

僕は11章の峠を攻める駐在さんが見たいです。
2008/11/07(金) 10:00:24 | URL | MAX #-[ 編集]

わぉ!

朝からテンションあがります(笑)


今日も一日お仕事がんばりますww
2008/11/07(金) 10:01:35 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

孝昭、、、
夕子ちゃんの熊はもういらないね
2008/11/07(金) 11:16:42 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

たかあきかっけーーーーーー!うらやましいぞ~!

>孝昭、、、
>夕子ちゃんの熊はもういらないね

くまなんかなくてもこれからはばななちゃんとあーんなことやあーんなことを・・・
2008/11/07(金) 12:23:43 | URL | 直江 #-[ 編集]

13章の最終話からつられて正月特番を読み返しました。
どっから読んでも面白いぼくちゅう。
2008/11/07(金) 12:35:17 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

私も 最終話読み返しちゃいました!
少し目が潤んでしまった(ノ_・。)きょうこのごろ…
2008/11/07(金) 13:29:16 | URL | きゅう #-[ 編集]

ヤバッ、かっこよすぎ((笑

2008/11/07(金) 13:43:50 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

今日お誕生日の
>白秋さん
おめでとうございま~すe-405
リクエストの絵はまだみたいですけど、素敵なお誕生日をe-420
そして良い歳になりますように~e-69
2008/11/07(金) 14:10:09 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

いいですねぇww
2008/11/07(金) 14:11:36 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ありがとうございます!!
まさか描いてもらえるとは・・・・
学校おわってソッコーで帰ってきてよかったです。
2008/11/07(金) 15:24:42 | URL | NoRa☆ #vA9joop.[ 編集]

孝昭かっこいい~
うらやまし~、、、

すいません、昨日の米で入れるの忘れてたんですけど
僕の誕生日は11月15日です
2008/11/07(金) 15:59:52 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

えぇー!
「ママチャリかっこいい~i-233」と思ったら・・・
孝昭くん!!!かっこいい!!!
「頭をわしづかみにして」がいいですねi-237
2008/11/07(金) 16:15:16 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

孝昭カッコイイですね。
絵で見るとまたいいです。
2008/11/07(金) 17:02:28 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

さすが孝昭・・・
やるな・・・
2008/11/07(金) 17:12:25 | URL | Nero #-[ 編集]

孝昭くん かっこよかったんですよね~。
&やさしさもあって、全国の乙女たちに圧倒的な支持を受けたお話でしたね。

カラーだし~、バナナちゃんのちょっとピンクのほっぺがいいです!
2008/11/07(金) 17:14:53 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

コメント遅くなったんですが朝の超電車が混んでる時間にこれみました(笑)バナナちゃんかわいぃ//
2008/11/07(金) 17:18:06 | URL | 月下 #-[ 編集]

孝昭かっちょえぇ!!カラーでかっこよさ倍増ですなぁ^^
青春のひとコマですなぁ・・・・。
それに驚くバナナちゃんもかわいいv-238
幸せ者だぁ・・・。
私もそこまで愛されたいです><
2008/11/07(金) 17:39:59 | URL | nozomi #6L49Sr6g[ 編集]

カッコいいなぁ・・・。
いつもは西条と張り合うくらいの変態なのに・・・。
このときはかっこよかったなぁ・・・。
2008/11/07(金) 17:45:48 | URL | Y,I #-[ 編集]

おおおおぉぉっ!
孝昭くんかっこいいーー!!
このシーン読んでからコメするようになったんですよね~。懐かしいなぁ。ドキドキしながらコメ書いたの思い出しました。
2008/11/07(金) 17:46:01 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

孝明くん超カッケー!
2008/11/07(金) 18:08:10 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

みなさま祝ってくださってありがとうございます!

孝昭くんかっこいいなぁ・・・。

なんでぼくちゅうってカッコいい人が多いんだろ・・・。
2008/11/07(金) 18:26:42 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]

13章は読み直して読み終わったばっかりなんでこのシーンはより鮮明に覚えてます(´ω`)
普段は変態(笑)なのにこのキスシーン…ホント、孝昭かっけぇ~!!
2008/11/07(金) 18:34:22 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

ばななちゃんとこの話もうあんまり覚えてないなぁ
読み返そう
2008/11/07(金) 18:40:02 | URL | EGU #-[ 編集]

きゃあ~!
ドキドキしましたっ(>_<)

孝昭くんカッコイイ!!
2008/11/07(金) 19:03:12 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

孝昭男らしー
くろわっさんって絵お上手ですよね
2008/11/07(金) 19:07:28 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

かっけぇーー
2008/11/07(金) 19:31:30 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

またまた、懐かしいーーーーぃ?

最近追いついたばっかだから、・・・。

でも、懐かしく感じます。

その後、どうなったのかな?超遠距離恋愛!!
メールもネットも無い時代・・・気になります。
2008/11/07(金) 19:54:17 | URL | しばそら #-[ 編集]

やっぱイイよね~孝昭クン!ばななちゃんもかわいい
2008/11/07(金) 20:36:22 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

孝昭くんらしいキスの仕方でしたよね。あのころ(13章を読んでいたとき)もあったなぁと、すごい振り返ってしまいました。 笑
2008/11/07(金) 21:11:07 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ッツカ~~~


見てらんねぇ…

お~い みんなぁ。
帰るべぇ。
2008/11/07(金) 21:29:04 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

おぉ~

想像が絵になるっていいことだなぁ~
2008/11/07(金) 21:35:00 | URL | be clook #ox1J/YM.[ 編集]

孝昭くん、かっこええ☆
奈々チャンもかわええな
2008/11/07(金) 21:55:17 | URL | silyuga- #-[ 編集]

不器用な孝昭くんらしいキスだよね~

でも 女の子ってこんなキスもまんざらでもないと思うな~
2008/11/07(金) 21:56:48 | URL | きよぴー #-[ 編集]

くぁ~(>_<)
た、孝明!
強引だなぁ…
でも孝明くんらしくてかっこいい(^^)v
2008/11/07(金) 22:07:26 | URL | みる #-[ 編集]

うっひゃーーーー!!うっは!
さすが孝昭・・・。ホントに唐突そうですね!!
2008/11/07(金) 22:11:45 | URL | スパイク #-[ 編集]

や・・・やるもんだ・・・。
2008/11/07(金) 23:16:52 | URL | ルーキー #-[ 編集]

イラストにドキドキ。

コメント欄に、おばQさんのお名前を見つけて、またドキドキ。

くろわっさん、ありがとうございます♪
2008/11/07(金) 23:27:57 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

孝昭くん格好良すぎます。
2008/11/07(金) 23:51:47 | URL | 蛮カラ魂 #TK.GVu52[ 編集]

りんごあめさん 同感

なんか感無量です
2008/11/08(土) 00:12:44 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
わぉおおお★
☆☆☆☆・☆。
2008/11/08(土) 00:20:14 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

僕の唇も強引に奪って下さい♪

イヤ……孝昭ぢゃなくて……
つうか男に言ってねぇ!!
2008/11/08(土) 00:57:52 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ホント この企画はいいわv-343

なんていうか、イラストが加わるとさらにイメージが膨らんで胸が熱くなるねぇ

当分この企画 続けて欲しいですぅ~(〃^▽^〃)ゞ
なんてね
2008/11/08(土) 01:02:00 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

ん?
りんごあめさん。
おばQさんにドキドキってなんでですか?
2008/11/08(土) 03:46:32 | URL | ? #-[ 編集]

孝昭君&バナナちゃん、かわいいですv

私も13章のラストを読み返しちゃいました。
ママチャリくん父とクイーンがお別れするシーンにやっぱりウルウル。
クイーンの疾走する姿、綺麗だったんだろうなぁ...。
2008/11/08(土) 04:01:20 | URL | たまご片結び #1QTK/wjY[ 編集]

孝明とバナナちゃんのその後は・・・。
2008/11/08(土) 14:28:28 | URL | 旭 #-[ 編集]

>?さん、
おばQさんは、〇〇さんなんですよ~~。
(ごめんなさい、答えはナイショです)
2008/11/08(土) 18:35:49 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

え?
そうゆう意味だったんですか?
違う意味でかと思ってた…
ありがとうございました
すっきりしました
2008/11/08(土) 19:12:11 | URL | ? #-[ 編集]

また開催して下さいー


澪ちゃんとヨウジガ良いですー
2009/11/06(金) 18:08:11 | URL | 74式戦車 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1401-05430ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック