ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ぼくちゅうグラフィティ・その4へ|ぼくちゅうグラフィティ・その5へ→
▼携帯用いきなりコメント欄

グラフィティの途中ではございますが~~

いよいよ火曜日!
番外編スタート!


orekaze_20081109004424.gif

お待たせ~~~。って、待ってた?

いっきに初心にもどりまして、エッセイ風にいきます。

仮タイトル、『俺たちは風邪』。わはは~~~

ほぼ女性キャラ総出演でお送りするラブコメディ(予定。どう転ぶかは知らない)。

■あらすじ
ママチャリ倒れる!

の報に、よろこぶ情け知らずのメンバーたち。と、駐在さん。
人が倒れてるのをいいことに、次から次にいろいろとしかけられますが~~~


という予定。

ランクリでもして待っててね。

ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

ぼくちゅうグラフィティ・その5へ→
関連記事
コメント
一番?
やった!
楽しみです
2008/11/09(日) 00:52:01 | URL | 茶坊主 #-[ 編集]

俺たちは風邪の画像見てめっちゃ笑いました(笑)

楽しみです
2008/11/09(日) 00:54:29 | URL | さぁりん #-[ 編集]

>茶坊主さん

はい。一番載り認定です。
+30点


>さぁりん
ひさしぶり~

2番載り認定。
+20点
2008/11/09(日) 00:55:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

わ~い♪
楽しみだな。
オヤジギャグだけど。
2008/11/09(日) 00:55:34 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

風邪からラブコメディーになるんですか?

和美ちゃんが久々に登場ですね?
2008/11/09(日) 00:58:15 | URL | なちを #-[ 編集]

待ってましたっっ!!

ラブがあるんですか?
楽しみですね~♪

他のメンバーがどんなことするのかも~。
2008/11/09(日) 01:02:02 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

女性キャラ総出演ですか?
楽しみです~~(^^)v
2008/11/09(日) 01:03:07 | URL | kimiko #-[ 編集]

え~ママチャリ倒れちゃうの!?


でも情け容赦ないみんなの行動も楽しみです♪


頑張って下さいね。
2008/11/09(日) 01:07:25 | URL | さくら #-[ 編集]

『俺たちは風邪』に笑っちゃいましたぁ~♪笑
楽しみにしてます!!!
2008/11/09(日) 01:11:40 | URL | まっちょん #UIVqSQNA[ 編集]

エッセイ風も好きです。楽しみです。
2008/11/09(日) 01:14:10 | URL | ゆっきー☆ #tHX44QXM[ 編集]

楽しみです
2008/11/09(日) 01:14:21 | URL | ゆーき #-[ 編集]

待ってましたぁ~
あくまでも予定なんですね。
2008/11/09(日) 01:14:50 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

俺たちはってことは、みんな風邪 ?

学級閉鎖??
2008/11/09(日) 01:17:14 | URL | kazpin #-[ 編集]

イヨッ!待ってました~!!
楽しみだぁ。

ところで私は金曜日にインフルエンザの予防接種をうけたから、万全の体制で読めますっ!
ネット感染したら怖いので。
2008/11/09(日) 01:25:55 | URL | かっぺたん #-[ 編集]
楽しみです☆
次回作が決まってとても嬉しいですし、楽しみです☆

『俺たちは風邪』………、
ママチャリ君の風邪がみんなに移るのでしょうか?(^-^;
2008/11/09(日) 01:29:38 | URL | 蜜姫 #ngSLCopk[ 編集]

わぁ!! 楽しみに待ってます☆
2008/11/09(日) 01:32:40 | URL | どらむ♪ #0DW/rr8Y[ 編集]

タノシミニシテマスヨ
2008/11/09(日) 01:43:29 | URL | Taku #-[ 編集]

ママチャリがいろーんな女の子に風邪をうつすんだな。うらやましい。
2008/11/09(日) 01:48:47 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

おもしろそう!!
はやく見たい!!
2008/11/09(日) 01:52:07 | URL | スパイク #-[ 編集]

すごいおもしろそう(*^-')
2008/11/09(日) 01:56:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]

寒い季節になるとすぐに風邪をひいてなかなか治らなくなるわたしですe-263
真っ赤な顔でマスクしてるママチャリくんを見ただけで・・・なんか風邪を移されたかもって気がしてきたぁ(><);;
暖かくして火曜日を待ちます~楽しみにしていますe-343
2008/11/09(日) 01:58:19 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
まだ…
追いついてないけど、楽しみにしてます
ぼく駐は、毎日目が充血するくらい愛読書です

てかmixiでメッセ送った時、マイミクになってくれるってなってからマイミク申請をした件どうなったか気になってます笑?
くろわっさんもお忙しい中、無理せずやっていって下さい
2008/11/09(日) 02:00:33 | URL | あっきー☆ #-[ 編集]

ままちゃり、、、乙です。
2008/11/09(日) 02:58:34 | URL | ひのまる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 03:09:10 | | #[ 編集]

ママチャリがイロンナ女の子からの呪いで風邪引く内容なのかな?

無茶苦茶楽しみです。
2008/11/09(日) 03:24:06 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

相当、熱が出てるっていうより、ゆで上がってる顔色のママチャリ

仕掛けられるって、まず、おタカさんが一番に仕掛けるだろうしね。

風邪で熱のあるときは、スケベな男は色々妄想するだろうし。。。。

今から、楽しみだわい。
2008/11/09(日) 03:28:08 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ママチャリくん、真っ赤な顔してる・・・w( ̄▽ ̄;)w

高熱で倒れている間にしかけられる悪戯って?!
女子たちのお見舞い合戦とかありそう~((o(^∇^)o))わくわく
2008/11/09(日) 04:05:22 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ママチャリ君の体調が悪い時に仕掛けくる駐在さんもなかなかやりますねぇ~どんな物語になるか今からワクワクドキドキです!
2008/11/09(日) 04:50:09 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

ママチャリも風邪ひくのかぁ???
みんなに何とかは風邪ひかないて言われないかな(笑)
2008/11/09(日) 04:56:58 | URL | ますおさん #m4eMmiUY[ 編集]

ママチャリ…尋常じゃない顔色ですね。仮タイトルだけでも笑えますし。楽しみにしてます(^o^)
2008/11/09(日) 05:34:42 | URL | ひつじ #-[ 編集]

風邪!
そう来たか!(笑)

ママチャリがみんなに伝染すんですね
はた迷惑な奴
2008/11/09(日) 05:39:16 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ぶはは(^ロ^)

風邪っすか~お大事にw
2008/11/09(日) 06:15:49 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ま、ママチャリが、
風邪~~~っ(-□-)゛

楽しすぎ…でなく、楽しみすぎ
2008/11/09(日) 06:17:49 | URL | まつ #-[ 編集]

ママチャリクンが倒れて喜ぶメンバー達と駐在さん!がラブコメディーになるの?ねえ~どうして ど~して~(笑)

楽しみにまってます
2008/11/09(日) 06:19:59 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

ママチャリまさかの風邪!顔色凄いですね(^^;)
風邪引きなのにラブコメでイタズラ仕掛けられて・・・一体どんな話になるんだ?(・_・;)
楽しみ~~~~~!!!
2008/11/09(日) 06:21:14 | URL | けーち #mQop/nM.[ 編集]

俺「たち」は風邪

なのね(笑)
ママチャリくんは、一体誰にうつしまくるのかなぁ~
2008/11/09(日) 06:26:55 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]
タイトル見て笑った
いやぁ楽しみだな☆
おれたちってことは、ママチャリがみんなにうつしてしまうのかしら?
2008/11/09(日) 06:44:05 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

楽しみです。俺達は風邪v-12集団風邪になっちゃいますかな・・・
女性キャラ総出演なんてタカギもですか(♀)
2008/11/09(日) 07:00:19 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

おれたちは風邪。

タイトルと画だけで笑わせてもらいました(ノ)^ω^(ヾ)

何か起きそうですね~。
2008/11/09(日) 07:02:08 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

火曜日まで楽しみに待ってます。

僕もただ今、風邪ぎみ。
なんとかは、風邪引かないっていうのにな~
2008/11/09(日) 07:13:42 | URL | SHIGE #-[ 編集]

勿論待ってましたよ!
風邪~っ 笑
タイトル画だけでにやついてしましました^^
楽しみにしてます!
2008/11/09(日) 07:23:04 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

どんなに高熱でも、ただ仕掛けられてるママチャリじゃないのね…俺「たち」は風邪…だもん。
感染ルートを予測しながら、楽しみにしてま~す。
2008/11/09(日) 08:07:04 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

僕たちは風邪(大笑)
ママチャリ君、顔色スゴイですね
火曜日、楽しみに待ってます
2008/11/09(日) 08:10:05 | URL | 奏 #-[ 編集]

『ぼくたちは風邪』がどうなるのか楽しみに待ってま-す。
『ぼくたち』っていうくらいだからママチャリ軍団に流行るんだろうけど、何とかは風邪ひかないって言うのが本当なのかも気になるところです((笑
2008/11/09(日) 08:17:58 | URL | ふう #-[ 編集]

俺たちはカゼ・・・、ぼくちゅうの原点ですもんね。
仕掛けられたら、必ず仕掛け返すママチャリくん。
熱にうなされてるその頭脳で考え出されるのは、果たして名案か迷案か・・・。
興味シンシンです。
2008/11/09(日) 08:35:06 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

風邪をひいたのはママチャリなのに何でタイトルは『俺たち』に?(・д・)
あとからママチャリ軍団にも感染してくのかな…もしかして駐在さんにも(笑)
とにかく、火曜日の更新楽しみにして待ってま~す(=゜ω゜)ノシ♪
2008/11/09(日) 08:49:39 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

「僕たちは風邪」
タイトルからして面白そうです!!

ママチャリ風邪ひくんですか…
『僕たち』だから周りにも風邪うつるんですかね^_^;
2008/11/09(日) 08:50:38 | URL | さき #-[ 編集]
なんで女性キャラばっか?
男性キャラばっかりだといいのにぃ~~!
2008/11/09(日) 08:55:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

タイトル吹きました(笑)
風邪は何メートルでうつるんでしょうね?
3メートルで妊娠させちゃうくらいだから。。えっと。。
2008/11/09(日) 09:26:19 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

「俺たちは風邪」のタイトルと、相当熱の高そうなママチャリくんの顔に思わずぷぷっ(笑)

ここぞとばかりに、みんなから仕掛けられるんだろうなあ・・・・
駐在さんも、千載一遇のチャンス!とにんまりしておられるのが目に浮かびます。

でも、女性陣オールスターキャストで出てくる(ってことは、花ちゃんやお蘭さんや瑞穂ちゃんも!?)ラブコメになるってことは・・・・やっぱりママチャリくんが最後は一人勝ちしてしまうんだろうか!?

ちょうど来週インフルエンザの予防接種をうける予定なので・・・
準備万端整えて、お話の始まりを待ちたいと思いますv-237
楽しみにしてますv-238

2008/11/09(日) 09:27:34 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

もぉ仮タイトルだけで大笑いです
ママチャリカゼですか…カゼでラブコメって
予測しつつ楽しみに待ってます
2008/11/09(日) 09:38:07 | URL | 未来人 #-[ 編集]

半年かかってやっと追いつきました(´∀`)風邪ひきママチャリ楽しみにしてます(*^_^)
2008/11/09(日) 09:39:48 | URL | あーちゃん #-[ 編集]

風邪って((笑
女性キャラ総出演
ってとこが重要ですよね!!
火曜からかぁー
いまから楽しみっすねぇ★
2008/11/09(日) 09:43:49 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

笑。楽しみにしてます♪
2008/11/09(日) 09:57:36 | URL | みいすけ #s8GdlNGM[ 編集]

風邪って…とても面白いそうですね。
火曜日が待ちどうしいです。
2008/11/09(日) 10:05:59 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

女性陣総出演・・・・

孝昭とバナナの進展も見たいなぁ
2008/11/09(日) 10:32:22 | URL | be clook #ox1J/YM.[ 編集]

久しぶりに愉快な悪戯が見られるのですね~v-10
駐在さんも登場するみたいなので楽しみです。
2008/11/09(日) 10:33:09 | URL | syomi #NETBgkwY[ 編集]

風邪!?
吹きました・・・

顔、赤すぎやしませんか???笑
2008/11/09(日) 10:40:39 | URL | S&P #-[ 編集]

おもろい話期待してますよ!!
恋愛かぁ・・・。
俺に来るかな・・・。
2008/11/09(日) 10:41:16 | URL | Y,I #-[ 編集]


題名みて思わず笑ってしまいましたね!
火曜日楽しみだ(^O^)/
2008/11/09(日) 10:44:26 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

すっごい楽しみ?


待ちどおしぃ?


女性キャラ…
やぎでもOKですか?
2008/11/09(日) 10:46:53 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

おぉ~新作ですかぁ(^^)
楽しみです☆★

てかママチャリ顔色ヤバくないですか!?!?
あと『俺たち』ってことはみんな風邪引いちゃうんでしょうか・・・((゜Å゜))


火曜日は珍しく放課後部活がないので、帰ったら即効パソコン開きます!!笑
2008/11/09(日) 10:53:49 | URL | kie*・゜ #-[ 編集]

ママチャリは男の子にも女の子にもモテるからなぁ~
きっと訪問客がひっきりなしにやってくるんだろうな☆
楽しみにしてます!!!
2008/11/09(日) 11:00:49 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]


改めて..
恨みかってますねーママチャリ。笑
2008/11/09(日) 11:24:23 | URL | ちょこれえと #ekmfNHfQ[ 編集]

待ってました~o(^-^)o
楽しみにしてます+゜
2008/11/09(日) 11:26:30 | URL | みる #-[ 編集]

風邪ですか。
楽しみです。
2008/11/09(日) 11:53:08 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

マスク可愛い。。
2008/11/09(日) 12:15:02 | URL | カンコ #bhhZubZs[ 編集]

最近まで倒れてたんだよなぁ・・・
何かタイムリーな感じ
2008/11/09(日) 12:17:02 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
りき
風邪のお見舞いに女性陣がやってきた所におタカさんのスライド攻撃が炸裂するわけですね(笑)
いたずら返しもあるし、風邪は治るんでしょうか?
2008/11/09(日) 12:30:55 | URL | 名もない読者 #4JcWZNxE[ 編集]

俺たちは風邪、楽しみにしてまっす^^
ママチャリさん倒れちゃいますかぁ~・・・
日ごろの恨みを晴らされちゃいますねぇwwww
2008/11/09(日) 12:51:02 | URL | nozomi #8q.QYqoo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 12:53:58 | | #[ 編集]

いつ頃の話なのかなぁ?

村山くんたちに連合運動会での悪さがバレた後じゃないといいですけど(笑)
2008/11/09(日) 12:57:09 | URL | いき #-[ 編集]

番外編、待ってました~~!
風邪、おだいじに!!
2008/11/09(日) 12:57:58 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

待ってました!!
風邪かぁ。ママチャリでも風邪で倒れたりするんですね。駐在さんすっごく嬉しがるだろうなぁ。
2008/11/09(日) 13:10:42 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

修学旅行編を予想してましたが
タイトル見てまず吹きましたねf(^ー^;

ママチャリ倒れる間に女性総出演…気になりますなあ
2008/11/09(日) 13:18:41 | URL | Dual #-[ 編集]

ママチャリさん、お風邪引かれてたのですか!?
お大事になさってください。

イラストも顔が赤くって辛そう。。
でも、番外編はママチャリさんがしかけられる側ということで…楽しみにしています(笑)
ランクリしつつ、火曜日を待ってますね♪
2008/11/09(日) 13:18:45 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]
楽しみです。
火曜日まで待てるかなあ。
2008/11/09(日) 13:39:06 | URL | かなえ #-[ 編集]

番外編いよいよ始まるんですか~v-237
はやく読みたいです(o^_^o)
2008/11/09(日) 13:49:27 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
2008/11/09(日) 13:54:59 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

初めてでーす                        よろしくおねがいします
2008/11/09(日) 13:57:31 | URL | けんと #JN7ftFKI[ 編集]

ママチャリが
 しかけられる

楽しみですねぇ

でも きっと
詰めは甘い…な フフフッ
2008/11/09(日) 13:57:41 | URL | こみる@携帯 #-[ 編集]

>しかけられますが~~~

仕掛けた奴がどうなるか楽しみだ(笑)
2008/11/09(日) 14:07:31 | URL | コウ #neuJ9Q26[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/09(日) 14:10:13 | | #[ 編集]

待ってましたよ
2008/11/09(日) 14:23:19 | URL | Kodemari #-[ 編集]
女性陣!?
バナナちゃんも?えみちゃんも?チャーリーズエンジェルも?マキちゃん達も?
お欄さんが五十嵐さーと一緒だといいなぁ。

ママチャリ君…風邪は大変だけど和美ちゃんが看病しに来てくれるといいね~(^-^)
2008/11/09(日) 14:59:18 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

待ってました~i-237i-80
「俺たちは風邪」ですか!!
すごく楽しみです~i-185i-185i-185
火曜日が待ち遠しいi-237
2008/11/09(日) 15:27:55 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

ママチャリくんハーレムになるのかしら?
それともしょっぱい思いに?

楽しみに待ってまーす。
2008/11/09(日) 15:29:29 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

俺達は風邪!笑 初めのとカケに爆笑しました~
しかもママチャリが仕掛けられるんですよね。笑
どうなるのかなぁ^^楽しみです
2008/11/09(日) 15:32:31 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

やっと駐在さんに会える-♪♪(○´∀`)
2008/11/09(日) 16:12:01 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

あははは!
さすがぼくちゅう、こういうノリが大好きですよ(笑)
楽しみにしてま~~す。
2008/11/09(日) 16:45:12 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

>まるっちさん
HAPPY BIRTHDAY♪
よい1年をお過しください。

>まっつんさん
HAPPY BIRTHDAY♪マイナスポイントの記録更新を狙う1年にしてください♪



ま~~~タイトルだけで笑わせる読み物って、ここぐらいじゃないですか?(笑)

顔の赤さがハンパないんですけど、風邪じゃなくインフルエンザでは??
2008/11/09(日) 16:46:42 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

楽しみ~!
2008/11/09(日) 16:53:44 | URL | さつき #-[ 編集]

うん!待ってました!

楽しみにしてます!

体の弱った男の子にはどうすればいいのか?
の恋愛指南もあるわけですね!

2008/11/09(日) 17:44:44 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

待ってました~

楽しみにしてます!
2008/11/09(日) 17:49:55 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

俺たちは風邪・・・
「風」と「カメ」に続く俺たちシリーズの第三部作か・・・
面白そうだな・・・
期待して待ってます。
2008/11/09(日) 18:32:53 | URL | Nero #-[ 編集]

オレたちは風邪 笑笑笑笑

ママチャリも風邪引くんですね 大笑
2008/11/09(日) 19:00:46 | URL | ベンチ #-[ 編集]

おぉー!
今回は久々に悪戯合戦勃発しちゃいそうですね!!
普段は駐在が皆の標的な事が多いけど今回はママチャリが皆にやられるのでしょうか?

女性総出演ですか……
久々に千葉君バス~ンしてしまいそうな予感が!
2008/11/09(日) 19:05:06 | URL | はお #-[ 編集]

おぉー!
今回は久々に悪戯合戦勃発しちゃいそうですね!!
普段は駐在さんが皆の標的な事が多いけど今回はママチャリが皆にやられるのでしょうか?

女性総出演ですか……
久々に千葉君バス~ンしてしまいそうな予感が!
2008/11/09(日) 19:05:22 | URL | はお #-[ 編集]

なんでかなぁ~。
ママチャリくん倒れる!って言われても、心配する気になれないよ~。
2008/11/09(日) 19:05:30 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

俺たちは風邪(笑)
面白そうですね
2008/11/09(日) 19:29:35 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

おもしろそぉ
2008/11/09(日) 19:32:21 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

初めてコメントします。

なんかキンチョウするな~
和美ちゃんに看病してもらったりするんですか?
うらまし~な~
2008/11/09(日) 19:42:59 | URL | m,m #-[ 編集]

俺たちは風
俺たちはカメ
俺たちは風邪

3部作という事はやっぱりレーダー測定に関係・・・ある訳ないですよね(笑)
2008/11/09(日) 19:47:18 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

なんかたのしそwww
2008/11/09(日) 19:52:32 | URL | EGU #-[ 編集]

楽しみにしてまーす
2008/11/09(日) 20:19:05 | URL | kento #JN7ftFKI[ 編集]

どうも
2008/11/09(日) 20:22:02 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
ぉぉおおおッ!
いよいよですね!?
楽しみだなぁ~

初心……。
いいですよねぇ~

大好きです、初心。
何事も初心を
忘れちゃダメですよねぇ☆
2008/11/09(日) 20:36:37 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

タイトル含め、初心に戻るわけですね(^^)
とすると、大爆笑の予感!!
朝バスの中で読めるかなぁ…
2008/11/09(日) 21:48:45 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]

34000000HITおめでとうございます

楽しみにしてます
2008/11/09(日) 21:49:43 | URL | たっつ #-[ 編集]

34000000HIT おめでとうございます!
…つ、ついに踏んでしまいました!

娘のみいすけも最近不登校気味ですが、毎日親子で読んでいます。
「俺たちは風邪」楽しみにしています。
2008/11/09(日) 22:00:33 | URL | JUN #YCgURrnY[ 編集]

予告編で笑ってしまいました(笑

駐在さんとメンバーの笑い顔が浮かびますよ。

34000000HITおめでとうございます!!

ついでに・・・

赤ちゃんの名前、決まったそうです。

珠穂(たまほ)ちゃんです^^
2008/11/09(日) 22:09:10 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]

すごく楽しみです(ο>ω<о)
タカさんでますよね!??
大爆笑の予感><☆
2008/11/09(日) 22:18:26 | URL | あい #-[ 編集]
どぅわっはっはっはっはっ!

見た瞬間大爆笑しちゃいましたよ!
ぼくたちは風邪で!!

周りに誰もいなくてよかった・・・
お昼休みとかじゃなくてよかった・・・

火曜日を楽しみに待ってま~す!!


では~
2008/11/09(日) 22:21:35 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

今行列でオークションやってますけど、ママチャリさんがそういうのやったら絶対良いですよね
2008/11/09(日) 22:39:52 | URL | ショウ #-[ 編集]

女性総出演!!!

めっちゃ楽しみ!!

メリーゴーランドモード炸裂!!

楽しみ、テンションあげて付いて来まーーーーす。
2008/11/09(日) 23:00:53 | URL | しばそら #-[ 編集]

どういうストーリーになるのか、めっちゃ楽しみ!
2008/11/09(日) 23:15:16 | URL | kouhei #-[ 編集]

俺たちは「風邪」
いいですね~
女性総出演だなんて
ママチャリが大変なことに
なりそうだっ^^

火曜日楽しみに待ってますよ~!

これで月曜日が乗り切れるっ
2008/11/09(日) 23:37:43 | URL | はるな #0/0jGrq.[ 編集]

病床からどんなイタズラをしかけるのか楽しみです~
2008/11/09(日) 23:58:20 | URL | え~ #O62GX/C.[ 編集]

34000000HIT&
JUNさんキリ番GET、おめでとうございます!!

『俺たちは風邪』
風邪は人にうつすと治る・・・なんて言いますよねぇ。
楽しみにしていますw
2008/11/10(月) 00:10:20 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

34000000HITおめでとうございます!!

わぁ、なんか面白そう(^ー^*)
楽しみに待ってますね♪
2008/11/10(月) 00:51:34 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

『俺たちは風邪』


…いいなぁ響きがww
初心に戻るのは良い事ですな←
火曜日が待ち遠しいです(*`∀´*)
2008/11/10(月) 01:04:33 | URL | 火凪 #LMs.iqQA[ 編集]


楽しみだ(o・∀・)/

きゅらきゅらきゅら。
2008/11/10(月) 02:04:14 | URL | 東海大生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 02:44:40 | | #[ 編集]

>秘密のコメントさん

んんん?どうかしたの?
2008/11/10(月) 05:51:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ここぞとからかう駐在さん達、一緒になってからかう泉巡査、後輩女子に広まってる例のウワサ、誤解?材料たっぷり。何人登場しどう転がるのか楽しみです。
2008/11/10(月) 07:43:03 | URL | フミコ #-[ 編集]

ついに明日だ…(・∀・)ひゃ-
2008/11/10(月) 08:03:32 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/10(月) 08:34:11 | | #[ 編集]

顔が真っ赤なのですぅ
2008/11/10(月) 09:21:12 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

>くろわっさん、
34000000Hit、おめでとうございます!

そして、
>JUNさん、
34000000のキリ番GET、おめでとうございます!

そしてそして、
>★ほし★さん、
姪御さん(・・・ですよね?)のご命名、おめでとうございます!
健やかに成長されますようにv-238

2008/11/10(月) 09:53:00 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]
34000000hitおめでとうございます!
そして11月お誕生日の皆さん、おめでとうございます~(*^∀^*)

土曜だったか、テレ東の旅番組で『鶴の恩返し』の発祥地ということで南陽市が出てました~!

フラワー長井線も写ってましたb
2008/11/10(月) 10:03:12 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

俺「たち」は風邪・・・
「たち」ってことは・・・女性陣登場ということは・・・まさか、ママチャリが口うつしでーーーーっ!

という展開も期待v-9
2008/11/10(月) 12:43:51 | URL | eagle #-[ 編集]

ママチャリ風邪ですか!
お注射 ( ^^)ノ0=|⊃―; ☆ プスッ
2008/11/10(月) 12:46:09 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ぶぶっ
会社で噴いちゃいました・・
2008/11/10(月) 12:49:35 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

いいですねぇ~~♪
イタズラしまくってもらいたいですね~www
2008/11/10(月) 14:01:10 | URL | 名無しのどさんこママ #hHwtNczU[ 編集]

「俺たちは風邪」

…「俺たち」の一員になりそうです
風邪っぴきの皆さん、お大事に~

火曜日が楽しみです
2008/11/10(月) 20:17:56 | URL | あおむし #yLw.vZHI[ 編集]
★ほし★さんのお姉さんおめでとうございます
瑞穂ちゃん…と一瞬美馬違えました(;^ロ^A

おめでとうございました♪
2008/11/11(火) 12:58:41 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1403-92c14b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック