ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第1話へ|俺たちは風邪 第3話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

先生のときはまだましです。
看護婦さんが注射する、となると、立場はさらに窮地へと追いやられます。

なにしろ若い看護婦さんは、先生も驚くほどに注射がヘタクソでした。

最悪のパターンは、それがお尻の時。
この臀部注射。腕のときより、さらに信じがたい激痛が走るのです。
これは「生命の危機にさらされている」とさえ思えました。


「今日はお尻に注射ね?お尻出して」。

「え~~~~~!なんで~~~~~~~?」
と、納得がいかない僕。
チンコ出してたくせに。

「やだ!だって恥ずかしいもん」

チンコ出してたくせに。

「困った子ねぇ。じゃ、婦長さんにしてもらっちゃおーか?」


婦長さんは、かなりお年を召したかたで、注射はうまいのですが、乱暴です。
僕にとって、この病院最大の天敵でした。

「ん・・・・おねえちゃんでいい・・・・」。

看護婦さんは、このひとことの効き目をよく知っておられました。

「でしょ?」

しかしここは阻止あるのみ。

「じゃ、ボク、お尻出すから、おねえちゃんもお尻出して」

「え!」

「だってボクだけってズルいじゃん」。

どこがずるいかは謎。

え・・・えっち!

「おねえちゃんもえっち!」

看護婦さん、さすがに考え込みました。

「あのねぇ。エッチだからお尻に注射するんじゃないの!」

「だよね~。からだのためだもんね~」。

「わかってるじゃない?いい子ね」。

「だからおねえちゃんもお尻出して!」

「えええ!」

「からだのためだよ」

僕の。


僕とすれば、とりあえず看護婦さんがお尻を出したところで逃げるつもりでいるわけです。
そのまま廊下を走って追いかけて来る看護婦さんはいません。いたら大騒ぎ。

が、もちろんそれも見破られていたに違いありません。
だって、体勢がすでに「いちについて」ですから。
所詮は4歳児。

ちなみに17歳児になって、同じことを言ってみたらひっぱたかれました・・・。

ところが

「そんなに言うなら、あたしがお尻出してあげるよ」

カーテンを超えてやって来たのは婦長さん!

「え~~~~~!婦長さんはいいよ~~~~」

「なんでだい?」

「えっとね~~~~。えっとね~~~~」

「なんで?」

「えっとねー。カバのお尻には興味ないの」。

「カ・・・バ・・・・・」

その直後、乱暴にズボンを脱がされ、おもいっきり注射されたことは言うまでもありません。


「はい!終わり~~~~!」

ピシャっと僕のお尻を叩く婦長さん。
僕はこれが大っ嫌いでした。

「え~~~~~ん!カバヤロウ~~~~~~~~!」

「ヤロウじゃないわよ。あっはっはっは」
任務を終え、豪快に笑う婦長さん。

「おぼえてろーーーーー!」


「君こそ来週もだからね。おぼえてなさい。あっはっはっは」

「ケニヤに帰れ~~~~~!カバ~~~~」

「ケニ・・・ヤ・・・。まったくつまんないこと知ってる子だねぇ・・・」。

つまんないこと知ってる子でした。



さっそく待合室に飛び込んで、大声で叫びます。

「ここの病院。看護婦さんがお尻見せてくれるよー」

「え!ほんとか?ボウズ!」

「うん。ホントだよ。お尻に注射するとき、看護婦さんもいっしょにお尻出してくれるんだよ」。

「え~~~~~~~~~~!」

どよめく待合室。

ぺろん♪って」。
身振りまで加える僕です。

「おおおおおお・・・・」


それが「婦長さん」ということは伏せておきました。


kaba2.jpg


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

俺たちは風邪 第3話へ→

俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

一番乗り~

こんな、困ったチャンだったんですか~

毎週、病院に通ってても、他のものはならないよね~
ママチャリは、双葉より芳しいってスケベの意味でね

17歳、そりゃぁ引っぱたかれますって。
2008/11/12(水) 05:01:19 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

まだ4歳なのに...

よく頭まわるなー(笑)
2008/11/12(水) 05:02:14 | URL | おはつ #GKCI4G.A[ 編集]

チビチャリくんもやらかしますね~。実話?
2008/11/12(水) 05:05:33 | URL | なちを #-[ 編集]

さすが神童の細胞分裂で口から先に生まれただけはある!(褒めてるんですからね)
しかも4歳児なのに変態!
2008/11/12(水) 05:26:28 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

朝から笑わせてもらいましたすごい四才児ですね。広い世の中居たんですねぇ最強の子供が…誰も真似できないかも(笑)
2008/11/12(水) 05:29:37 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

昭和のクレヨンしんちゃんですなe-317ご難のお尻見せてあげるから今度は大人しく注射うけるんだよ(笑)e-277
2008/11/12(水) 05:39:49 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

おはようございます。

なんという4歳児!

うちの6歳児と8歳児も口はたちますが、ここまでは・・・

流石ママチャリです。イヤおタカさんの息子と言うべきか。

17歳で同じ事言うってのは、ただ見たいから?
2008/11/12(水) 05:45:06 | URL | かのこ #T2vqZ.CQ[ 編集]

おしりに注射は痛いですよね。あんまり痛すぎて、笑ってました(涙出しながら)。


待合室に居た人達はひっぱたかれたんでしょうか…かわいそう
2008/11/12(水) 05:48:23 | URL | ひつじ #-[ 編集]

さすがママチャリの4歳の頃ですね-!
こんな4歳は嫌だなぁ((笑
2008/11/12(水) 06:16:21 | URL | ふう #-[ 編集]

いやー、嫌なガキんちょですねー笑》
“婦長さん”の名前で引き下がるところはまだ可愛いげがあるのに、(僕の)からだのためだよって…
もちろんそこは4歳児、深い意味はないですよね…??笑》
2008/11/12(水) 06:20:30 | URL | りんこ #PN1ZclWg[ 編集]

まっつんさん! 大正解!でしたね。

おめでとうございます。

4歳ですでに、大人を泣かせてたんですね。
2008/11/12(水) 06:23:11 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

う~ん、婦長さんが一番まともだ。
看護婦さんも待合室の人も、4歳児の言うことに振り回されすぎ(笑)


っていうか、そうさせる4歳児って………。
2008/11/12(水) 06:36:03 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

本当に注射を頻繁にやってたんですね。

手のかかる4歳児だわ。
婦長さんがいなかったらどうなっていたのか…。
2008/11/12(水) 06:45:53 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おもしろいっすww はらいたい~^^
2008/11/12(水) 06:46:21 | URL | たつや #-[ 編集]

タカ母さんも、この頃から付き合っているんだから、
「泰然自若」も身に付きますよね。
そう、ひとは子供を育てると大人になるもんです。
ん?
「この親にして、この子あり」のほうかな?
2008/11/12(水) 06:46:56 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

う~ん……
よくよく.嫌な子供ですよね!!!!
頭いいのか……ね.
2008/11/12(水) 06:47:11 | URL | まつ #-[ 編集]

もぅ、また朝からチンコなんて…(大笑)

私いつも言わせる方だから、言わされるのは慣れてないんですけど!(爆)
2008/11/12(水) 06:48:20 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

ありゃ!婦長さんの写真が…
2008/11/12(水) 06:48:47 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

す、すごい・・・これで4歳児とは・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

病院の先生&看護師さんにとっては大迷惑な患者ですね。(^^;)

しかし、よく思いつくなぁ。いろんな逃げ口上!
結局は逃げられないのに。(^▽^笑)
2008/11/12(水) 06:52:37 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

一昔前の診療所では
カバの臀部が拝めるんだぁ…
勉強になりやすm(__)m
…?
2008/11/12(水) 07:01:32 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

この病院の看護婦さんの昇進基準は、
4才のクソぼっちゃんのへらずぐちに、勝てるかどうかだったりして・・・。
2008/11/12(水) 07:06:17 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

電車で笑いをこらえるのが大変でした。。。
婦長さん強いですね~
でも4歳児があそこまで大人を振り回せるなんてすごいですね(笑)
2008/11/12(水) 07:07:29 | URL | 未来人 #-[ 編集]

ケニヤじゃなくて
ケニアだもん!!
kenyaッて書いた
気もする(´ω`)
2008/11/12(水) 07:09:23 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

電車で笑いをこらえるのが大変でした。。。
婦長さん強いですね~
でも4歳児があそこまで大人を振り回せるなんてすごいですね(笑)
2008/11/12(水) 07:11:54 | URL | 未来人 #/gHsmlNM[ 編集]

うわぁ婦長さんすげぇ(笑)

ママチャリもホントにさすがですねぇやはりこの頃から…(笑)
2008/11/12(水) 07:12:07 | URL | さぁりん #-[ 編集]

カバの写真まで載せるとは…。
携帯で見てたから、最後に出てきたときは吹きそうになりました。

17歳は「児」ではないんでない?
2008/11/12(水) 07:29:16 | URL | kazpin #-[ 編集]

この4才児は…(笑)
4才児の話を聞いてしまう大人たちは良い人ですね。

ところで。
>17才の時に…
の件でふと思ったんですが。
17才のママチャリくんはおしりに注射を打たれたんでしょうか?
2008/11/12(水) 07:31:07 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

さすがママチャリくん!!
幼い頃からオトナを手玉に取っていたのですね・・・(*´д`*)

周りの人たち、チビチャリくんのお世話、大変そうですね・・・(〃∇〃)
2008/11/12(水) 07:35:40 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

こんな4歳児、ヤダ(笑)
2008/11/12(水) 07:40:48 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

みなさん、早起きですね~(^-^)

寒いですが風邪など引かぬよう今日も元気に頑張りましょう~!


4才児のおちりは可愛い(〃ω〃)
2008/11/12(水) 07:47:21 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ううっ!婦長さんのお尻は、きつい・・・
2008/11/12(水) 07:49:48 | URL | SHIGE #-[ 編集]

お尻に注射はしたことないですが、痛そうですねぇ。。

ところで大人のお尻より、最近チビたちのお尻がきもちよくって。特に5歳の子のが。プルップルで。つい触っちゃいますね~。
なんつう親でしょう。。
2008/11/12(水) 07:51:57 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

朝から笑えました。 
17歳児って・・・。 カバの写真、リアルです。

2008/11/12(水) 07:57:24 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

17歳児は同じこといいませんから

でも、婦長さんはキツイ
2008/11/12(水) 08:00:26 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

臀部に注射って痛いですよねぇ。

注射平気な子でしたが、あれだけは大泣きしました(-.-;)
2008/11/12(水) 08:01:20 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]

そりゃ、17歳でそんなコト言ったらひっぱたかれますよ´`;
てか、もはやただのセクハラ?(笑)
2008/11/12(水) 08:11:36 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

うむ、たしかに婦長さんも看護婦さんですねぇ・・・
カバだけど。
そそ、くろわっさんの趣味がこれで何となく解った
ような気分です。
2008/11/12(水) 08:15:13 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

「看護婦さんだって、オシリだせば注射されるだろ」

さすがに、4歳児じゃ出てこないか・・・

ギリギリアウト?
2008/11/12(水) 08:36:35 | URL | ca-mania #-[ 編集]

4歳児にしてこの減らず口・・・
行く末が思いやられますよv-8
2008/11/12(水) 08:44:27 | URL | ルーク☆ #8gYskaDk[ 編集]

4歳児にして既に敵は多そうだな( ̄▽ ̄;
2008/11/12(水) 09:24:10 | URL | るみちょ #-[ 編集]
(*´艸`)
授業中めっちゃ爆笑しそうになりましたww

婦長さん…カバ……(*´艸`)

面白いですね(*/ω\*)
2008/11/12(水) 09:24:48 | URL | タム #mQop/nM.[ 編集]

病院中で有名だったんでしょうね。
ある意味、人気者???

2008/11/12(水) 09:57:17 | URL | ナイア #-[ 編集]

大丈夫ですよ

就学前はこんなんでも大体高校生になる頃にはみんな、ごく一般的マジメな高校生になるもんです

大丈夫。大丈夫。心配ない。心配ない。
2008/11/12(水) 09:58:42 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ピンクなカバ・・・幸せを運んできてくれそうですね。
2008/11/12(水) 10:02:20 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

なんという4歳児(笑)

私は幸い、お尻に注射されたことがない(記憶にないだけ?でも、そんなキョーレツな体験、忘れることもないだろうと思う)ので、その痛さは想像するだけですが・・・
私なら、泣き叫んで暴れはしても、こういう抵抗はしなかっただろうなぁ・・・。

でも、チビチャリくんも、百戦錬磨の婦長さんには敵わなかったようですねv-8

・・・・それにしても、最後の写真の瞳のつぶらなこと!
きっと婦長さんも、本当はこんな優しいまなざしで、とんだ4歳児を見てらしたのでしょうね。
2008/11/12(水) 10:12:10 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

女性を困らせるのは今も昔も変わってないんですね。


おタカさんや井上くんのお母さん、婦長さんの年代には弱いみたいですが(笑)
2008/11/12(水) 11:16:00 | URL | さくら #-[ 編集]

>のびのびさん & SO ON

そこのカバの写真。3回変更したんですよ。
最初はカバのお尻でした。
2008/11/12(水) 11:16:27 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

子供に対しては、看護婦さんの方が乱暴なモノですよねw
僕は看護婦さん数人がかりで押さえつけられてまシタ>_<
2008/11/12(水) 11:27:17 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]

あはははは!!
笑った笑った、、、流石、チビチャリ、、、(笑)
2008/11/12(水) 11:44:52 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

>そこのカバの写真。3回変更したんですよ。
最初はカバのお尻でした。


会社でみたら変わっててびっくり!
最初のはリアルなカバのお尻でかなりインパクトありました。
いろいろ気を使ってるんですね~。
2008/11/12(水) 12:10:05 | URL | kazpin #-[ 編集]

写真が変わってるw
これでR指定は解除だねw
2008/11/12(水) 12:25:39 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

しまった2回分しか見てない カバ
2008/11/12(水) 12:26:52 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
婦長さんも看護婦さんだもんね!
やるなぁチビチャリ、…タカさんに似て。院内の有名人ですね!
さぞかしエロイくてエロイ大人になっていることでしょう。私の想像の中のママチャリさんは、えらいことになってます。
祖父にメッセージくださった方、ありがとうございます。本日手術です。ちなみに骨折ですが、全身麻酔な上、難しい手術だそうです。でも骨折した状態でカラオケ一曲歌いきったじいちゃんなら大丈夫だと思います。
2008/11/12(水) 12:32:37 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

婦長さんの、カバのお尻見れて良かったねぇ、ママチャリくん(笑)
わっはっはーー(爆)

カバって婦長さん、かわいそうに。
2008/11/12(水) 12:51:30 | URL | きょうこ #-[ 編集]

うがい薬のCMで似たような婦長さん いましたよね( ´艸`)
2008/11/12(水) 13:19:09 | URL | きゅう #-[ 編集]

普通こんな四歳児いないだろ・・・
さすが神童の子だ・・・
2008/11/12(水) 13:52:39 | URL | Nero #-[ 編集]

何回も言うがさすがタカさんの子だ・・・。
脳内に減らず口のひきだしでもあるかのようですねww
カバのお尻・・・。
婦長さん恐るべし・・・。
なんかすごいですなぁ・・・。
2008/11/12(水) 14:02:59 | URL | nozomi #nLnvUwLc[ 編集]

カバのおしりって・・・。
どんだけ婦長さんのおしりでかいんだよ・・・。
その後の普通患者の人たちはどうなったんでしょうか・・・。
2008/11/12(水) 14:11:52 | URL | Y,I #-[ 編集]
ン~
大昔を思い出してしまった。v-292
 ビビリだった私は、
カチンコチンに固まって、チビだったのに
針が刺さりにくかったようです。

一人がダッコしてくれてたたような記憶がウッスラと。
 ア~、もういちど・・・
2008/11/12(水) 14:23:25 | URL | kohmon55 #-[ 編集]

このかわいいカバが何とも‥(笑)
2008/11/12(水) 15:02:46 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

注射は昔から本当に大嫌いでした…
あのチクッっていう感覚に耐えられなくて…
注射する前から大泣きでしたi-238i-201
小5の頃に病院に行って注射したんですけど
そのときに…
何回も打ち直されて…
『あれ?なかなかいきませんねぇー』って笑いながら看護婦さんに世話されてました(笑
2008/11/12(水) 15:06:06 | URL | YUmi #5WgyEazU[ 編集]

めっちゃ可愛い4歳児!!
こんな4歳がリアルで存在していたなんて・・・。
うーん。
感慨深い。
一緒に遊びたかったな~。
2008/11/12(水) 15:26:43 | URL | カンナ #nmxoCd6A[ 編集]

失礼を極めた子供だ(笑)
2008/11/12(水) 16:05:53 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

うわ~俺も小さいときのこと思い出した
同じく注射が苦手で泣きわめたことを覚えています

実は、今も苦手だったり、、、
2008/11/12(水) 16:06:15 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

いくら4歳児とは言え失礼にも程が…(笑)

そこが悪知恵にも働いてるんですね☆←
2008/11/12(水) 16:20:10 | URL | 火凪 #LMs.iqQA[ 編集]
追いついた。
やっと追いついた。
ぜ~ぜ~。
2008/11/12(水) 16:29:36 | URL | せいじ #mQop/nM.[ 編集]

アレッ、婦長さん、朝と比べるとメッチャ可愛くなってる!
クレームでもきたのかな?
そりゃ、くるよね、あれじゃ…
だけど、どっちがホンモノなのか…??…気になります。
2008/11/12(水) 16:39:03 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

すごすぎる((笑

こんな仔が身近にいたら
とりあえず友達になっときますよ!
2008/11/12(水) 16:46:09 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ママチャリさん17才児になって言ったんだ・・・
待合室で言いふらすところが極悪ですね。
2008/11/12(水) 17:03:08 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

大人と対等に言い合えるところがすごいなぁ・・・・
まぁ17歳でんなこといったらそりゃ引っ叩かれるよorz
2008/11/12(水) 17:16:58 | URL | be clook #-[ 編集]

かなりスゴイ4歳児…
なんかだんだんと下ネタ中心になってきてるような…
2008/11/12(水) 17:23:32 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

僕も注射は苦手でした
4人がかりで押さえつけられて注射されました
2008/11/12(水) 17:56:17 | URL | 流れ星銀行 #-[ 編集]

カバはケニアですか、、、。
悪ガキというレベル超えてません?
2008/11/12(水) 18:07:43 | URL | たら #-[ 編集]

カバ・・・。
やるなぁ~~
2008/11/12(水) 18:12:37 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

ママチャリってすごいですけど、こんな子がいたら飽きることってないだろうなぁ・・・。
2008/11/12(水) 18:26:10 | URL | ベンチ #-[ 編集]

なんかコメント多い
ママチャリほんとつまんないこと知ってる子だね(笑
2008/11/12(水) 18:29:19 | URL | EGU #-[ 編集]

さすがママチャリさん(=^▽^=)
子供でも侮れない(・_・;)
2008/11/12(水) 18:58:49 | URL | 土竜 #z5wQAcQM[ 編集]

お尻に注射って痛いですよね。
さすがに看護士さんのお尻出して下さいとは言ってなかったと思いますが…(笑)

かばの写真、3回も変わってたんですか!?
知らなかったー。ちょっと見たかったですー(笑)
2008/11/12(水) 19:28:26 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

悪辣な頭脳炸裂ですね
あはは
2008/11/12(水) 19:58:28 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

こんな4歳児が実際にいたらいやですねーー。(あ・・・いたのか…)
2008/11/12(水) 20:08:21 | URL | サイレント #-[ 編集]

四歳児にして、カバやらケニヤやらと・・・。
まさに天才ですねwww

うちのブログに来ていただいて、ありがとうございました!
正直、凄い感激しました。

バナーも貼っときましたよ~。
2008/11/12(水) 20:57:08 | URL | kouhei #-[ 編集]

すごい4歳児だなぁ。
でも17歳で同じこと言ったんですか・・・
2008/11/12(水) 21:06:59 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

カバの写真、3回も変わってたなんて・・・・知らなかった(涙)

皆様のコメントを見ると、相当インパクトのある写真だったようで・・・

くろわっさん、もう1回、全部の写真を見せていただけませんか!?


>明日香SUNさん、
おじい様の手術、無事終わられたでしょうか。
ご本人はもちろんのこと、ずっとついておられるご家族の皆様にとっても、大変な1日だったことでしょうね。お察し申し上げます。
これからリハビリなども続くかと思いますが、ぼくちゅうパワーを味方にして、頑張ってくださいね。
2008/11/12(水) 21:21:06 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

こんな4歳児もイヤだけど、あんな17歳児(?)もイヤだなぁ(^^)

「ぺろん♪って」・・・キャー!
2008/11/12(水) 21:37:02 | URL | かっぺたん #-[ 編集]


こんな4歳児
相手にしてたら
体がもたないな
2008/11/12(水) 23:23:32 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

オシリ注射はきらいです。
コワイので、無意識に(?)じり、じりとオシリが逃げちゃうんですよねぇ・・
そしたら、「逃げたから」という理由で、
反対側のオシリにも、注射されちゃいました。(泣)

ずいぶん小さいころのことですが、忘れられません。
このころの私に、チビチャリくんのようなへらず口があったらなぁ~~・・・
2008/11/13(木) 00:08:16 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

>あめさん&SO ON
いや。女性はへらず口より、お尻の出し方を身につけるべきです。
2008/11/13(木) 00:29:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

僕は若い看護婦さんに、お尻叩かれたいです。
2008/11/13(木) 00:35:15 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

かわいいピンクのカバさんだなと思っていたのに、3回も変更されてたのかぁ。見たかったなぁ。
2008/11/13(木) 00:43:09 | URL | しぃ #-[ 編集]

すげぇーーーーー!!チビチャリ!!
ってか、かばさんより看護婦さんが見てーーー?

そんな事言ってるから、かばの写真最後の一枚しか
見れないんだ・・・。

細かいな!!

ギャグのギヤが最高に回転数上がってますね!
大爆笑でつ(ワラ)
2008/11/13(木) 01:54:06 | URL | しばそら #-[ 編集]
登校405日目
いも虫や毛虫の時に何言ってんでしょう?
ちゃんと象さんになってから言いましょう。

ところで、その病院何処ですか?

若い看護婦さんがお尻を出してくれる病院!
仮病で入院するから教えてぇ~~!
2008/11/13(木) 02:21:46 | URL | まっつん #-[ 編集]

初コメントです♪やっと追いつきました!

17歳児になってまでそんなこと言ったらそりゃ叩かれますよw
私が看護士なら10往復ビンタですwww
2008/11/13(木) 23:58:21 | URL | 紫 #-[ 編集]

流石婦長さん。
色んなおこちゃまを見てきてるんでしょうね。
余裕ですなぁw


2008/11/14(金) 00:21:27 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

4才なのにませてますね。
お尻なら、いつでも見せてあげますよ。
2008/11/15(土) 01:14:06 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1407-1f3ce6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック