ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第4話へ|俺たちは風疹 第5話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

「はい!こっち近づかないでくださ~~~い」。
「そこの中学生!近寄らないでください!」
「黄色い帯から入らないでくださ~~~い」


「帯の外は大丈夫なんだね?」

「はい。我々のはった帯の外にいれば100%うつることはありません」。

そんな伝染病があるかどうかは別にして。
どっちかって言うと心霊現象?

しかし、こんな大騒ぎしてれば、逆に野次馬が集まります。

「え?駐在さんが?」
「伝染病?」
「奥さんは大丈夫かしらね」。

「はい!そこ下がって!帯から入らない!」

どんどん増える見物人。
なにしろ「保健所が消毒している」光景など、この町で見たことがありません。
あっという間に黒山のひとだかり。

「お気の毒にねぇ」。
「なんて病気?」
マラリアらしいよ」
「おお!こわっ!」
「生きてんのか?駐在さん」
もう長くないらしい・・・」。

野次馬なんてこんなもんです。

「おとなげなかったけど、にくめない駐在だったねぇ・・・」
次はどんな人が来るかね?」
いい人だといいね!」

すでに話は次の赴任者に。
なんて無情な市民でしょう。

それを横目で見ながら、

「消毒班終了しました!」
久保くんです。

よく見りゃ、美術部のエアブラシまで使ってます。消毒班。

「うむ!ごくろう!では、ひきあげるぞ!」

無責任にも、野次馬を残したまま、そそくさとひきあげ始める僕たち。


が、これだけの騒ぎです。どんなに深い眠りでも、覚めない方がおかしいってもんです。

 ガラ・・・

駐在所の扉が開いて

「ん?なんの騒ぎだ?」

出て来たのは発疹だらけの駐在さん!

とたんに

「キャーーーーーーーーーー!!!」
「で、出たーーーーーーーーー!」


クモの子を散らすように逃げる野次馬たち!
それでも遠巻きに居残るところが野次馬です。

「んあ?出たって?なんでみんな逃げるんだ?」

その顔見れば、伝染病でなくっても逃げるってくらい発疹だらけの駐在さん。

努力して努力して、住民から愛されていた駐在さんでしたが、
いまや世界で最も「人々から避けられる」警察官になりましたとさ。
お気の毒。

「んんんん?なんだ?この帯は?」

気づきました。

野次馬のひとりが、おそるおそる
「ちゅ、駐在さん、アンタ、だ、大丈夫なのかい?」

「ああ。三浦のばあさん。なんだ?大丈夫って?」

あ。余計なことを・・・。

「だってほら。保健所の人たちが・・・」。

「んんんんんんんんん?」


保健所の人たちは、ひたすら「学校に向かって」逃げているわけで・・・

「待てこらぁーーーーーーーーー!!!!!」

そりゃバレます。

それまで早足だった僕たちも

「逃げろっ!」

逃げる保健所職員。あいかわらず「学校に向かって」。

「待たんかーーーーーーーーー!!!」

待ちません。

とうとう全力疾走です。「学校に向かって」。

が・・・・

あ・・・あれ?

僕は、足がもつれてうまく走れません。

「ままちゃりぃいいいい!つかまえたぞーーー!!!」

「なんでしょう?私たち『白い巨峰』・・・」

・・・あれ?

なんで・・・フラつくんだろ?

駐在さんの声。
「ん?ママチャリ。なんだ、お前のそのツラ」。

「え?なんか・・・おかしいですか?」

「うむ。なんか発疹出てるぞ?」

へ?

駐在さんの話じゃなくって?

あれれ・・・?

「あーーーー!ママチャリーーー!どうしたーーーー・・・・しっかりしろーー・・・・・」

突然、耳がぐわんぐわんいいだして、駐在さんの声が遠ざかって行きました。




『俺たちは風邪』完結。

続いて『俺たちは風疹』。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

俺たちは風疹 第5話へ→

俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

ママチャリくん、大丈夫ですか?

一体彼に何が??
2008/11/15(土) 07:14:19 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

わおっ!
やることがすごいリアル...っていうか
マジでヤバそうな感じ♪
これからの展開がワクワクします。
2008/11/15(土) 07:14:23 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

ぉ!
初めての一番ですヽ(*^^*)ノ

ちょっとビックリ(/ω\)
2008/11/15(土) 07:15:02 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

次は駐在さんの仕返しかな?と思ってみていたら、ママチャリクンとうとう風邪?ひいちゃったのね
2008/11/15(土) 07:16:24 | URL | 柚子小町 #0K.AxFoo[ 編集]

ついにママチャリ…
今までの天罰が…
この展開感↑
ぼくちゅう好きだ
2008/11/15(土) 07:16:41 | URL | ファイアーバード #-[ 編集]

えっ
ママチャリが倒れるんですか
朝から
不安で不安でなりません
2008/11/15(土) 07:17:46 | URL | 夏希 #-[ 編集]

もしかして、伝染病?(笑)
2008/11/15(土) 07:22:28 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

駐在さんの報復かと、思ったら、ママチャリダウン!?なんの病気になったんだろう・・・?
2008/11/15(土) 07:22:42 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

やっぱ、湿疹おそろになっちゃったんですねぇ(大笑)
しかも、17歳児で風疹って!!
タネが心配…
2008/11/15(土) 07:23:55 | URL | 名もない読者 #CWUURYHQ[ 編集]

>けーちさん

加筆しました。


それはオタフク。
2008/11/15(土) 07:24:18 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

すいません、名前が入らなかったので、連投失礼します
2008/11/15(土) 07:26:21 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

ママチャリ、風疹なの?
それこそホンモノの伝染病じゃん。
それじゃ俺たち…保健所の皆さんにうつっちゃうわね。
2008/11/15(土) 07:31:47 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

>くろわっさん

風疹ですか。調べてみたら、全身に発疹がでるそうですね。期間も長いとか。
どうなっちゃうんだろう・・・
2008/11/15(土) 07:34:13 | URL | けーち #LkZag.iM[ 編集]


ママチャリ死なないで―(笑)
2008/11/15(土) 07:36:05 | URL | ちえ #-[ 編集]

ママチャリさん

お大事に…
2008/11/15(土) 07:39:42 | URL | (*´ω`) #-[ 編集]

朝から爆笑してしまった(笑)
2008/11/15(土) 07:45:28 | URL | おいちゃん #-[ 編集]

あら~、この歳で風疹ですか。タネが心配ですね~。鮭みたいにふりかけられなくなっちゃう!

「風邪」完結って、風邪ひいてないじゃん!
2008/11/15(土) 07:49:19 | URL | なちを #-[ 編集]

風疹ですか・・・
お大事に。
てか完結ですか。今までで最速の完結ですね。(笑)
2008/11/15(土) 07:53:43 | URL | ナリ #n.gXp4Pw[ 編集]

おぉ...駐在風邪なんていう感染力!心霊現象ですね(笑)

2008/11/15(土) 07:55:15 | URL | おはつ #GKCI4G.A[ 編集]

おぉ
意外と短編でしたねぇ。

とりあえず、駐在さんがママチャリにうつしたことになるんでしょうか?(笑)
2008/11/15(土) 08:10:56 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]
おはよぅ
うっふっふっふっ
ミイラ取りがミイラになった っていう感じですかね(゜o゜)
2008/11/15(土) 08:19:14 | URL | きゅう #-[ 編集]

>風邪引いてないじゃん!
確かに(笑)

市民の皆さん、ドライですねぇ~(笑)
2008/11/15(土) 08:24:50 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

俺たちは風疹!!

みんなに伝染したな?
さすが黒い孔明、やることが悪辣だ(笑)
2008/11/15(土) 08:25:40 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

人は自分の身に危険がせまると薄情なもんだずねぇ、v-11ある意味 悲しぇなぁv-292 三浦のばばぁって菓子屋の人だっけがぁ 駐在所傍の・・・
2008/11/15(土) 08:50:11 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

駐在さんを伝染病扱いするからバチが…(笑)

風疹は立派な伝染病です。

子供のうちになった人以外は移るから、確実にママチャリ軍団と駐在さんは伝染の可能性が。

でも普通の人は子供の頃にかかってるはずなんで、回りに移すことなくママチャリだけが犠牲だろうなあ(笑)
2008/11/15(土) 08:54:21 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

あぁ、駐在どんな顔なのか見たいなぁ~★

足がもつれて走れないのは風邪のせいなんですね
私はてっきり、
白衣が邪魔なのかと思いました☆
2008/11/15(土) 08:58:48 | URL | ちゅーば☆ #I4t1ZHtI[ 編集]

風疹…なったなぁ( ̄▽ ̄;

中学の時、部活の帰りに友達に指摘された途端に…ミナサマ…スサササササササーーッッと(´・ω・`)b



嗚呼…切なさ炸裂
……( ≡≡)トオイメ
2008/11/15(土) 09:01:59 | URL | るみちょ #-[ 編集]
そいえば…
「マラリア」…っておい、
どこからきたんだよ!!!!
ヒトの噂は怖いなぁ…~★
2008/11/15(土) 09:02:16 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

駐在さんを伝染病にしたてるハズが
ママチャリくんが風疹?!

お・・・お大事に( ̄▽ ̄;
2008/11/15(土) 09:11:25 | URL | ひなた #-[ 編集]

まさか倒れるなんて!
ママチャリくん大丈夫かな?!
次の話も楽しみです☆

昨日でハタチになったって書いたら
ここに登校してるたくさんの人が
おめでとうって言ってくれてすごく感動しました!!
こんなあったかいとこ他にはないですよね!
ありがとうございます♪
2008/11/15(土) 09:18:53 | URL | ななお #-[ 編集]

学校に向かって逃げてたらバレバレですよ~。
でもそこがいいのかな。

今度は風疹かぁ。
大変だよ、ママチャリくん!!
2008/11/15(土) 09:25:18 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

短っっっっ!!
2008/11/15(土) 09:32:13 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

ママチャリーー!
2008/11/15(土) 09:35:23 | URL | ママチャリ大好き #-[ 編集]

あらら・・・ママチャリくん、風疹ですかぁ。

あれもれっきとした「伝染病」ですよね。(ちなみに私はかかったことがありません・・・でも、確か中学2年生位のときに、予防注射を打たされましたよ。)

日々、市民のために働く駐在さんを、謎の「伝染病患者」に仕立てあげたことに対する天罰でしょうかねぇ・・。

あれ?でもこの作戦はママチャリくんじゃなくて西条くんが言い出したんじゃなかったっけ?
とすると、この先メンバー全員が倒れていってしまうのかしら?!

そこへ白衣を着た和美ちゃん始め女の子軍団が「お見舞い」に来たりなんかして・・・!?

早々と完結した「俺たちは風邪」に続く「俺たちは風疹」、楽しみにしています!!
2008/11/15(土) 09:40:29 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

まさかのこういう落ち^^
いやぁ、人を馬鹿にしてると自分にかえってくるっていうのが改めてわかった気がしますねぇ・・・。
でも主人公が倒れるとここからはどうなるのでしょうなぁ・・・。
2008/11/15(土) 09:56:33 | URL | nozomi #F.IIFeis[ 編集]

えええぇぇぇっっっ???(マスオさん風)
2008/11/15(土) 10:00:09 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

風疹・・・・
中学の頃、女子だけ予防接種したことあるような・・・・
妊娠してなければ、大丈夫です。
2008/11/15(土) 10:01:11 | URL | アキプン #-[ 編集]

風邪じゃなくて風疹かい!
やったことあるけど
そんなに苦しくなかった
気がするだお?
…気のせいかな?
2008/11/15(土) 10:03:25 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

白衣に対するアレルギー反応ですか笑
2008/11/15(土) 10:06:37 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

「マラリア」…勝手に話に尾ヒレが付いてますね
ママチャリくん、風疹だったんですか
てっきり白衣が邪魔だったのかと
2008/11/15(土) 10:08:51 | URL | 奏 #-[ 編集]

あーあー、
やったいましたね(笑)
2008/11/15(土) 10:12:12 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

うわぁ・・・
心霊現象・・・?
大丈夫でしょうかね?
2008/11/15(土) 10:16:31 | URL | nakki #-[ 編集]

え?
今なら3m以内に近づくと
妊娠に風疹がセットでついてくるんですか?
2008/11/15(土) 11:02:12 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ママチャリがついに…?
西条くんたちはやりたい放題ですね。
でもママチャリがいないから
すぐわかるかも。
2008/11/15(土) 11:09:16 | URL | maesutoso #hmM55HMY[ 編集]

風邪の部、完結。
でも、コメ欄、風疹になっちゃってますねぇ。 オタフクじゃなくて。。。
オタフク、発疹でなかったはずだしなぁ。。。
2008/11/15(土) 11:37:18 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

おもろい。
2008/11/15(土) 11:40:09 | URL | 病み上がり #-[ 編集]

え!ママチャリがなっちゃった(笑)

次は俺たちは風疹ですか(笑)楽しみです
2008/11/15(土) 11:45:22 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

風邪じゃなくて風疹ですか。
いわゆる三日ばしかと言われているものですね。

野次馬から見たら駐在さんの発疹が感染したように見えますねー(笑)
スゴい大騒ぎになりそう!
あ、もしかしてこれで17歳児お尻に注射ですか?

でも、風疹は治療薬ないですね。だからちがうか。
2008/11/15(土) 11:50:19 | URL | かのこ #T2vqZ.CQ[ 編集]

ママチャリ大丈夫ですかねぇ・・・
さすがに駐在さんも緊急事態となれば、頼れる警察官ですね、一瞬ホロッとしました♪
2008/11/15(土) 11:50:43 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ままちゃり大丈夫かなあ?
さすがに駐在さんも
心配しますよね
2008/11/15(土) 12:15:19 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

グレート井上君とジェィミーが罹患しないで済むと見た
予防接種してそうだし 
ジェィミーは
「僕 小学生の時 してますもの」
                     かな?
2008/11/15(土) 12:44:35 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

ママチャリ危うし!
風疹かぁ・・・・・。
伝染病につき近寄らないでくださーい(保健所風)
2008/11/15(土) 13:23:33 | URL | 草 #-[ 編集]

いままで悪戯
しまくった罰ですねぇー((笑
2008/11/15(土) 13:28:49 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ママチャリさんどうした!
足がもつれるのは白衣のせいだと思ったけど違うんですね。
2008/11/15(土) 13:39:36 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

あらららら~~~。。。。 早い。。。完結(笑)
そして。。。風疹の始まり。。。。。 (笑)

ママチャリくん、お大事に!!!!!
2008/11/15(土) 13:47:01 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

あらららららら。。。。
ママチャリくん、お大事に。。。。
ダイジョブなんですか!?
2008/11/15(土) 13:58:32 | URL | 未来人 #-[ 編集]

ありゃ ママチャリが風疹ってことはママチャリ軍団にも感染してるし駐在さんも危ないってことではありませんか~大丈夫なのだらうか
2008/11/15(土) 13:59:51 | URL | きよぴー #-[ 編集]
ペアルック♪
駐在さんとお揃いですね笑
2008/11/15(土) 14:29:31 | URL | あっきー☆ #-[ 編集]

え―――――――――!!!???
風疹…… (・ ・;)
2008/11/15(土) 14:34:38 | URL | Reina #-[ 編集]
元気ですかー!
ママチャリ大丈夫なのかな?心配です。
2008/11/15(土) 15:10:29 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

ママチャリ大丈夫
2008/11/15(土) 15:22:00 | URL | EGU #-[ 編集]
でかくなっちからの風疹って危険なんじゃ。
大切なとこに氷置かれてひたすら冷やされたって言ってたけど……??ちなみに身近にいる経験者から教えてもらった。

ママチャリ君……君の魅力は飄々とした姿と頭脳……どれだけ保てるんだ。あれ冷やされて……

頑張れママチャリ!!氷の差し入れしましょうか?
2008/11/15(土) 15:37:06 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

風疹…エらいことになりましたね
明日からの展開に期待
2008/11/15(土) 15:37:26 | URL | Dual #-[ 編集]

学校に向かって走って行った保健所の方~、伝染病の人がいるので早く消毒してくださ~い!
2008/11/15(土) 15:51:02 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

これがみんなに移って
「俺達は風邪」なんてね^^
2008/11/15(土) 16:05:34 | URL | たら #-[ 編集]

オタフクにせよ、風疹にせよ、下手すると妊娠させる特技がダメになっちゃうぞ~。ヤバイ!
2008/11/15(土) 16:05:56 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

ママチャリさんお気の毒に
駐在さんと一緒ですね(笑)
2008/11/15(土) 16:13:50 | URL | マンター #-[ 編集]

ママチャリ駐在さんに病院に連れてかれ、大好きなお注射が待ってます。
おケツに・・・・
2008/11/15(土) 16:23:23 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

もし今度はママチャリが避けられたらかわいそうだな~
2008/11/15(土) 16:54:35 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

こんなに短い話だったんだ・・・。
でも主人公が倒れて終わるなんて・・・。
なんだか微妙・・・。
2008/11/15(土) 17:01:55 | URL | Y,I #-[ 編集]

風邪関係無いのに何故「俺たちは風邪」???(笑)

小さい頃なら軽く済むけど大人になってからの風疹は重篤になる事もあるっていいますよね。心配ですね。
2008/11/15(土) 17:29:04 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

わぁーーーーい
久々の駐在さん登場!!

やっぱ、駐在さん出てこないとね!!
『俺たちは風疹』楽しみ*2
2008/11/15(土) 18:03:15 | URL | しばそら #-[ 編集]

あらら、カワイソウに・・

お大事に~~~。
2008/11/15(土) 18:09:29 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ママチャリ風疹・・・
駐在さんにこんなイタズラした矢先に・・・
2008/11/15(土) 18:17:12 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

どのような事がママチャリにまち受けているのか気になります。次回が気になります。執筆頑張ってください。
2008/11/15(土) 18:19:27 | URL | M2 #-[ 編集]

次はどんな人がくるかね?」 爆笑ですねi-239 それはそれとして・・・・。ママチャリの身に一体何がi-198
2008/11/15(土) 18:28:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

にくめない駐在だった・・・・。もう過去形・・・?(笑)
2008/11/15(土) 18:31:02 | URL | サイレント #-[ 編集]

わお…
だいじょぶですかママチャリ?
ネーミングセンスが素晴らしいですね
風疹。
2008/11/15(土) 18:35:15 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
登校406日目
ママチャリくんは天罰だからいいとして、駐在さんにうつらないかと心配です。

ママチャリくんは、でっかい注射を打ってもらってくださいませ。お尻に!

看護婦さんがパンツを脱ぐ時は、すぐに呼んでくださいませ。駆けつけます!喜んで!
2008/11/15(土) 18:43:02 | URL | まっつん #-[ 編集]

↑ まっつんさん、マイナスポイント、貯まったでしょ?
新記録を期待してま~す。
2008/11/15(土) 19:13:10 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

ママチャリくん、風疹だったんだ。まさに法定伝染病(笑)
やってないので近づかないでください。
2008/11/15(土) 19:14:55 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

市民に避けられる・・・あ・・・哀れ駐在さん・・・
2008/11/15(土) 19:18:40 | URL | be clook #-[ 編集]

ママチャリさ~~~ん
一大事だ~
俺も小さいとき週2くらいで39度の風邪引いてました

どぇも
今では良い思い出?www
2008/11/15(土) 19:45:58 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]
爆笑
顔に精巧な落札された駐在さんに本物の湿疹が出来てるママチャリの映像はかなり面白いですね!

そして野次馬たちはそれを見て「おい、やっぱり伝染したぞ~!」の騒ぎなんでしょうか(笑)
2008/11/15(土) 19:58:19 | URL | グラスランズ #-[ 編集]

もう完結!!早いですねぇ。
悪戯合戦にはなりませんでしたね。
ママチャリ大丈夫~??
2008/11/15(土) 20:41:36 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ええ~ママチャリやばいじゃん。

クリックするとき発疹駐在さんの画像が
出てこないかドキドキしてましたww
2008/11/15(土) 20:43:35 | URL | かえる #3519zbnY[ 編集]

三日はしかですか。。。
大人になればなるほどつらいみたいですよね
ママチャリくん、お大事に~

発症のまえに潜伏期間があるから他のメンバーは大丈夫かなぁ
2008/11/15(土) 20:45:40 | URL | ハナコ #-[ 編集]

ママチャリ、、、、
風疹、、、
どんまい、、、、
死ぬな、、、

(T_T)
2008/11/15(土) 21:15:51 | URL | ひよこ #Ptq.3me.[ 編集]

駐在さんおもしろい~≧∀≦
野次馬に大爆笑してしまった笑
「にくめない人だった」って過去形だし笑
2008/11/15(土) 21:18:39 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]
風邪ではなく、
風疹だったんですねぇ。あれ、歳をとるほど症状が大変みたいですね。生殖機能もやばいとか…?
2008/11/15(土) 21:39:48 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

「で、出たーー」の所で笑ったぁ
家まで 我慢した甲斐が ありました。

駐在さんがらみは最高に面白いです
2008/11/15(土) 22:05:58 | URL | こみる@携帯 #-[ 編集]

お~~(≧∇≦)
三浦のばあちゃん出てきたo(^-^)o
結構好きだったりする(笑)
好奇心大勢ですね!
2008/11/15(土) 22:45:00 | URL | Dealer #-[ 編集]

ママチャリさんが死んじゃった~(;_;)
2008/11/15(土) 23:27:57 | URL | 名あり #-[ 編集]

遅くなりましたが
>マロンマンさん
お誕生日おめでとうございま~すe-405
風邪などひかずに良い歳になりますように~e-69

「俺たちは風邪」・・・俺たち←風邪ひかないで完結しちゃったんですね?w
「俺たちは風疹」・・・ママチャリくんが倒れたってことは・・・その歳で風疹になったのなら大変でしょうねぇe-330誰から移されたのかなぁ。
で、今度は何人も感染して・・・「俺たちは風疹」になるのかなe-3
2008/11/15(土) 23:38:28 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

派出所ステージなのに……
加奈子しゃんが出ない……

さすが最終話。
涙で前が見えない。
2008/11/16(日) 00:02:43 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

思わず
おいっ!!
って叫んでしまった(笑)
2008/11/16(日) 00:03:29 | URL | みんちょ #-[ 編集]

なんて馬鹿馬鹿しさ…
でも、読んでしまう…
まさに、ぼく中…
2008/11/16(日) 00:40:43 | URL | 紗琉 #-[ 編集]

も~~~大声で爆笑!!(^0^)!!

駐在さん・・・皆からひどい言われよう(笑)

ママチャリ・・・大丈夫??心配だなあ・・・
2008/11/16(日) 01:22:55 | URL | kimiko #-[ 編集]

フィクションだとは思うけど、深夜のパトロールという激務で仮眠中だと知ってるのに、駐在さんに悪戯を仕掛けるっていかがなものかと思ったな。面白かったけどさ。v-275
2008/11/16(日) 09:01:19 | URL | 猫飯 #L1ch7n1I[ 編集]

私も高校で風疹になったわ。
そりゃもう全身 ブツブツブツブツブツ・・・・・

でもおかげで予防接種しなくて済みましたけどねぇ

当分 大人しくしているしかないね
でも・・・ 大人しく寝かせてもらえるかどうかは?なぞ~~(笑)
2008/11/16(日) 12:42:28 | URL | ウルル #L1ch7n1I[ 編集]

えっ!?こんな所で小生が??
くわばらくわばら、、、、、。
2008/11/16(日) 21:54:21 | URL | kuwa #L8AeYI2M[ 編集]

悪さばっかりしてるから、天罰的中!
2008/11/16(日) 23:35:55 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ママチャリがものすごく心配だ…!風邪を侮ってはいけません;;っていうかなんかほかの病気なんでしょうか?発疹って…!
私の風邪は治りそうですけどね!ピークは金曜の夕方でした。今週は多分、咳意外は元気に過せそう。
2008/11/17(月) 00:36:38 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 02:35:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17(月) 02:37:05 | | #[ 編集]

『俺たちは風邪』完結。
続いて『俺たちは風疹』。

言葉遊び、ナイスですw
ここまで来ると、悪戯も町内の娯楽の一つですね~。
2008/11/17(月) 23:29:50 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]

ママチャリ感染してしまいましたか・・・天罰ですねe-2
2011/08/20(土) 11:40:36 | URL | TM #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1410-2a6e36e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック