ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第5話へ|俺たちは風邪 第7話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

僕がかつぎ込まれたのは

なんとなつかしの総合病院。
そうです。カバ尻の婦長さんのいた、あの病院でした。

「う~~~~~ん」。

しばらく病気らしい病気をしたことのなかった僕は、自分の状態がイマイチつかめていません。

時折、遠ざかる意識と激しい耳鳴りの向こうに・・・

”さぁ。お尻出してもらおうかね”

はは・・・。カババァさんの声だ・・・。

「カババァ」とは、昔、通院させられていた頃、婦長さんに僕がつけたアダ名でした。

もういらっしゃるはずもありませんから、幻聴です。

”じゃ、ズボン脱がせて”

かなり重いのかな・・・
こんなにハッキリ幻聴・・・。

”あ!このお尻・・・見覚えあるね”

”え?ママチャリをご存知なんですか?”

すごいなぁ。この幻聴。
駐在さんとしゃべって・・・るぅ????

”へ~~~。今やママチャリって言うのかい?昔はちがってたけどね”

え?

「あーーーーー!カババァ!」

「やっぱりアンタかい!?ひさしぶりだねぇ。極悪ボウズ」

「な・・・なんで?まだいたの・・・いたんですか?」

「はっはっは!いて悪かったね!ここで会ったが百年目だよ?」

「あ!僕、今、治りました!し、失礼します!」

「なに言ってんの!逃がすもんか!」

カバ婦長。10年以上たって、さらにパワーアップしてました・・・。

あっと言う間にお尻に注射2本!


「アンタね。40度も熱あるんだからね?なんで全力疾走なんかしたの?」

「えっと・・・・それは~~~」。

「とにかく今日は、病院泊まってもらうからね」。

「えええええ?・・・そんな悪いんですか?・・・僕」

するとカバ婦長。

「うん・・・まぁ・・・・・」。

口ごもってしまいました・・・。

「え・・・・・」。

「まぁ・・・希望だけは失っちゃダメだよ・・・?」

「え・・・・・」。

「お母さんにはアタシから連絡しとくからね」。

まさか。入院・・・・・?

「他に呼びたい 身内の人 いる?」

「・・・・・」。

駐在さんも黙っています。

そんなに悪いんだ・・・・どうりで・・・・。



与えられた病室も個室。どうやらただの病気ではなさそうです。

 きっと・・・。ここは集中治療室・・・・。

 そうか・・・。なんかえらい病気になったんだ・・・。

かたわらには駐在さんが座っていました。

「駐在さん・・・・・」。

「あ。今は寝てろ・・・。ママチャリ」。

「すいません・・・」。

「俺は、ちょっと仕事行ってくるからな。後でまた来る」。

駐在さん。部屋を出る間際・・・

「気を・・・しっかりな・・・ママチャリ・・・・」。

 パタン

ひとりっきりの病室。
あの駐在さんのよそよそしい態度・・・。

 いったいなんの病気だろ?

見ると、駐在さんのいた所に本が置いてありました。

それは『家庭の医学』

「あ・・・これでわかるか・・・・」。

僕は手を伸ばして、その本をめくりはじめました。

 えっと。始めは風邪のような症状・・・。

が、なんとなんと「始め風邪のような症状」の多いこと多いこと!
しかもたいていが、とんでもなく命にかかわる病気ばかりです。

 やばい・・・どれであっても死にそうだ・・・。

が・・・。

1ページだけ角の折れているページを発見。

駐在さんが・・・折ったのかな・・・?

さっそくめくると

珍しい海外の伝染病・・・?

「エ・・・エボラ出血熱・・・・」

死ぬ!間違いなく死ぬ!

そう考えると、やり残したことがたくさんあります。

 和美・・・ごめん・・・僕は・・・・。


それから、どれほどの時間がたったのか、少し熱もひいたと思われた頃、婦長さんが先生を連れ立って入って来ました。

「どう?」
と、カバ婦長さん。

「えっと・・・。熱は下がったみたいですけど・・・」。

「そりゃ解熱剤で下がってんのよ」。

だよな。エボラ出血熱じゃ・・・。

「こちら、あなたを担当する山沢先生」。

うわ~~~~~!白衣だ!白衣!

が。ただの白衣じゃありません。
首からバスタオル下げてます。

「ども!君を担当することになった山沢です!ヨロシクぅ!」

「よ・・・よろしくおねがいします・・・山沢先生・・・」。

「そう!山沢栄吉!略してE・YAMAZAWA!」


E・ヤマザワ~~~~?

こいつ、BJの類いか???

「これからはエイちゃんと呼んでくれ!」

やっぱし・・・。


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

俺たちは風邪 第7話へ→

俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

1番~~
ママチャリしんじゃうの??
まぁ駐在さんの仕返しだろうけどね(笑)
2008/11/16(日) 01:09:26 | URL | 少年S #-[ 編集]

1番ゲット?
ママチャリさん大丈夫ですかね?
2008/11/16(日) 01:12:08 | URL | Artべ #-[ 編集]
家庭の医学
エボラとか、そんなに昔から掲載されていたのでしょうか。
今現在、掲載されているのかどうかは存じませんが。
お大事に。
2008/11/16(日) 01:16:32 | URL | らんぽう #AtbxppqU[ 編集]

BJじゃないだけ、まだましかも(笑)
2008/11/16(日) 01:17:10 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

>らんぽうさん <重要>

されていません。調べて載せています。
下手な病名だと、実際その病気のかたが読んでいたり、身内のかたがその病気だったりするので、使えないのです。
2008/11/16(日) 01:19:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

初めてコメントさせてもらいます


俺はこの18年、小説とか買ったこと一度もなかったんですけど、ぼくちゅうの本は買っちゃいました(笑)

毎日楽しみしてます。頑張ってください~
2008/11/16(日) 01:28:20 | URL | チョン #-[ 編集]

エボラ出血熱・・・?聞いた事ない病名だあ。怖い怖い。
2008/11/16(日) 01:31:05 | URL | なこ #Cu4OU15A[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

エーちゃんですか(笑)これまた濃ゆ~い感じの新キャラさんですね~!
全員風疹で、ヨロシク!(あれ?似てない)
2008/11/16(日) 01:33:14 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

なんだか弱気になってるママチャリ君にときめいてしまった。(〃▽〃)
家庭の医学は、駐在さんの逆襲だと思うけど…
2008/11/16(日) 01:33:58 | URL | ぽよん #/aTyA0wM[ 編集]

ママチャリぃぃぃ!?      死んじゃうのかぁー!      駐在さんのがうつっちゃったね
2008/11/16(日) 01:36:03 | URL | 魚架亜 #-[ 編集]

駐在さんのあの態度といいカババァといい(^_^;)
死んじゃだめだぞママチャリ(>_<)
2008/11/16(日) 01:38:56 | URL | 土竜 #z5wQAcQM[ 編集]

懐かしの総合病院でカバ尻のカババァさんと涙のご対面ですね! 違った意味で…^^;
『始め風邪の様な症状で』ってそんなに何例もあるんですか? 驚きです!
でも大丈夫だよ! 風疹だもんね! 一週間おとなしく寝ていれば治るから!
ただ、40゜Cもの熱が気になります。 タネが心配…
2008/11/16(日) 01:40:14 | URL | てるみん #7VgScPWU[ 編集]

>チョンさん 初登校~

ありがとうございます~~~~。
ぼくちゅう、4巻も出ますよ~~~。
こづかい泥棒ですよねー。
2008/11/16(日) 01:40:28 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>てるみんさん

あります。ほんっとにたくさん。
2008/11/16(日) 01:41:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん、ありがとうございました。
今度、機会があったら『家庭の医学書』を拝見させて頂きまぁーす!
2008/11/16(日) 01:54:15 | URL | てるみん #7VgScPWU[ 編集]

カババァと駐在はグルか?

そうだったら最悪の組み合わせだ(笑)
2008/11/16(日) 01:55:48 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]
エイちゃんって・・・
信者が多いんですよね。

私も20代後半で風疹にかかって入院しました。

死を覚悟しましたよ…。
それだけ辛かった…。


今では笑話っす(^.^)/~~~
2008/11/16(日) 02:01:31 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

ママチャリくんをだますために、駐在さんや病院のスタッフさんまでもが結託?(笑)

これからの展開に期待ですヽ(*^^*)ノ

思いっきり笑っちゃいました(/ω\)
2008/11/16(日) 02:05:59 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

またまた濃いキャラが出てきましたねぇ~
このエイちゃんやカババァが今後どのようにママチャリ達と攻防を繰り広げるのか楽しみっす。
後、4巻発売決定おめでとうございま~す!
2008/11/16(日) 02:06:02 | URL | Seven #-[ 編集]

初登校ですが、

ママチャリさん、
くわばらくわばら…


笑。
2008/11/16(日) 02:24:14 | URL | みやび #WDxVTlQc[ 編集]

どうみてもエボラ出血熱は駐在さんだろw

にしても何で医者にはあんなのが多いんだか
無理あるのに…
2008/11/16(日) 02:31:24 | URL | Dual #-[ 編集]

ママチャリさん!エボラじゃないですよ!チュザイ熱です!!(笑)

エボラは日本には上陸してない....はず。。
2008/11/16(日) 03:06:49 | URL | おはつ #GKCI4G.A[ 編集]

今回登場のニューキャラクター

エイちゃん
カババァ

・・・アニメみたい(^▽^;)


それにしても「見覚えあるお尻」て・・・
2008/11/16(日) 03:09:05 | URL | ころぺこ #DbkPbDaM[ 編集]

絡みにくそうな人が出てきたな~。BJだけでも疲れたのに
2008/11/16(日) 03:17:00 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

病院に担ぎ込まれて
駐在(と、カババァも?)にかつがれたんですね
2008/11/16(日) 04:02:41 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ママチャリさん、エイちゃんと共に早くエボラ出血熱(?)治して下さい。
2008/11/16(日) 04:23:42 | URL | 蛮カラ魂 #TK.GVu52[ 編集]

カババァ婦長さんも、駐在さんも、ここぞとばかりに楽しんでますね~♪

「首からバスタオル」、「エイちゃんと呼んでくれ!」に大笑い。
こんな医者、いるんだろうか(^^)

ところで駐在さんは、あの顔のまま病院に行ったんでしょうか?
2008/11/16(日) 04:24:04 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

単なる風疹なのにエボラって・・・
駐在さんもこの時とばかりに、チャンスを逃しませんねぇ。
ところで、また、面白いキャラ誕生の予感が・・・
この先生でママチャリ本当に大丈夫なんでしょうか?
風疹でもエボラにされちゃいそう。
2008/11/16(日) 04:24:18 | URL | ナイア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 05:25:58 | | #[ 編集]

新キャラの濃い~~こと濃い~~~こと(笑)

エイチャンBJに限らず、医者には一風変わった人は多いけどねぇ。


ママチャリはみんなから逆襲されて泣くハメになるんだな(笑)
2008/11/16(日) 06:21:07 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ほんとに・・・

「おかしい人」を亡くした・・・



ぇ?wwwwwwwww
って、亡くなったら「ぼく駐」ないぢゃん(爆

コレハ・・・駐在サンの反撃?(・∀・)ニヤニヤ
2008/11/16(日) 06:36:06 | URL | はち公 #-[ 編集]

駐在さん、さっそく仕返しですね(笑)
新キャラ「エイちゃん」こと山沢先生。
性格とか雰囲気とかBJ先生にそっくりですね(笑)
そしてこれからどうなるんだろうママチャリ。風疹と思わせといて、実は凄く悪い病気とか!?
無いか(^_^;)
2008/11/16(日) 06:38:01 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

病室に医学書が置いてあるなんて~。駐在さんの逆襲の始まりですね!(^▽^笑)

カバ婦長さん、駐在さんの顔を見ても何も言わない?
ということは駐在さん、赤い斑点消しちゃったんだ。
2008/11/16(日) 06:42:14 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

はい~、逆襲されてます~!

駐在さんと婦長さんのタッグはかなり強力でしょう。
2008/11/16(日) 06:49:29 | URL | なちを #-[ 編集]

エボラ出血熱だったらもう伝染してますよね
2008/11/16(日) 06:53:28 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

たっぷり逆襲されてますね。
このお楽しみ会にタカさんまで参加したら、どうなるんでしょう。
2008/11/16(日) 07:16:43 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

BJ好きなんで、「えいちゃん」が楽しみです

2008/11/16(日) 07:33:43 | URL | MURO #-[ 編集]

かすったーー
2008/11/16(日) 07:54:36 | URL | EGU #-[ 編集]
BJのたぐい(笑)
BJのたぐい(笑)また出ましたか素敵キャラ♪病院に通っていただけあって医者ネタは多いんですねぇ!

ママチャリ…
昔から極悪エロ♪
2008/11/16(日) 08:28:17 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

婦長さんに「ここで会ったが百年目」って言われる患者っていったい…(笑)

〉あ!僕、今、治りました!し、失礼します!

婦長さんさえいれば医者も薬もいらないんですね(笑)こんなに元気になって。逃がして貰えなかったけど(笑)
2008/11/16(日) 08:57:30 | URL | 一応女子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 09:00:32 | | #[ 編集]

本当にタイトルが変わっているという(笑)
婦長さん恐ろしいですね。剛の者ですなぁ
BJのたぐい・・・エイちゃんもこれまた剛の者ですなぁ
この病院ってかなり個性的ですな・・・。
ママチャリ、これからどうなるんでしょ・・・エボラ出血熱って・・・。
2008/11/16(日) 09:02:59 | URL | nozomi #3NvRiu26[ 編集]

駐在さんの反撃、はじまりましたねぇ。
ホンモノの病人に対するには、あまりに大人気ないような・・
かわいそうなママチャリさん。
お大事に・・

といいつつ、
婦長さんとエイちゃん先生に吹き出しちゃいました。

なるみちゃん、退院してひと月たちました。
ぐあいはどうかしら?
さむくなって、体調くずしたりしてませんか?

ぼくちゅうを読んでいるみなさまが、今日も元気でありますように。

くろわっさん、今日もありがとうございます。
2008/11/16(日) 09:15:18 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

あららママチャリ…。

悪夢再現。
2008/11/16(日) 09:26:37 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ママチャリー死なないでくれーー!
2008/11/16(日) 09:33:29 | URL | サラリーマン金太郎 #-[ 編集]

BJとカババァのタッグを見てみたいな~
2008/11/16(日) 09:44:33 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

本当にエボラ出血熱だったら洒落にならないですよね。

風疹って自分はおろか、身近にかかった人がいないから分からないなぁ。
2008/11/16(日) 09:45:14 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

出ました、駐在さんの反撃!

しかも、カバ婦長さんと「エイちゃん」の強力コンビを味方につけて・・・・!

ママチャリくん、心配しなくてもぜーったい「エボラ出血熱」なんかじゃないから、おとなしく寝ててねv-238

でもって、寝ながら「エイちゃん」の対応策とか、駐在さんへの復讐とか、ゆっくり考えてね(!?)

>くろわっさん、
4巻の発売が決定したそうですが、いつ頃ですか?
それまでに「へそくり」をためないといけないので・・・出版スケジュールを教えてください!!
2008/11/16(日) 09:48:23 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

お尻を見て10年以上前の患者を思い出せるとは…
婦長さん。さすがプロ。

そういえば“カバ”を英語で…
2008/11/16(日) 09:50:49 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

駐在さんの発疹見てみたかったです。

ママチャリ軍団のメンバーは、ママチャリが駐在さんにつかまったのに、そのまま逃げちゃったの?
2008/11/16(日) 09:54:33 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

この年頃に死に掛けると色々未練が浮かびますよねぇ(笑)
うんうん。身に覚えがある。
まっためんどくさそうなのも出てきたし(笑)
2008/11/16(日) 10:04:23 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

エボラ出血熱だとママチャリだけでなく、
駐在さんやカバ婦長さんも危ないじゃん!
まさかN市封鎖?なんてことはないよね。
2008/11/16(日) 10:06:46 | URL | 淳庵 #hmM55HMY[ 編集]

そんなおっそろしい病気を負った患者の前に「白衣」で登場しないとおもうなぁ~★ママチャリなら気付くはず☆
2008/11/16(日) 10:07:29 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

発病してバーン時間以内に適切な治療しないと・・昇天しちゃう危険な病気・・・
2008/11/16(日) 10:16:19 | URL | be clook #-[ 編集]

もう復讐が始まってる!
エボラ熱なんてそう
ならないって!
…でも侵されると
なんだって
信じちゃうんだよね…
2008/11/16(日) 10:17:21 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・
笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・笑・


この感情を、表す表現方法がわかりませーーーーーん

とっても、テンションのあがった休日になりそうです
外は、雨ですが!!!!

もうとにかく、笑いを、ありがとうございました。
2008/11/16(日) 10:22:14 | URL | しばそら #-[ 編集]

まさか入院することになるとは・・・
エボラ出血熱のページが折ってあったのって、
明らかに駐在さんの仕返しですよねv-398
2008/11/16(日) 10:32:33 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

エイちゃんo(*^▽^*)o~♪

40度の熱って・・・わたしは経験ないからわからないけど、やっぱり意識がなくなるぐらい大変なんでしょうねe-330
それにしてもお尻ってそんなに個人で違うものなんですか~?
幼児期から高校生に成長しても、お尻で見覚えがあるって・・・すごい職業特技?ですねw

エイちゃん先生の活躍が楽しみですe-343

ちなみに、今朝なんとエイちゃんのロゴバスタオルの夢を見て目を覚ましたわたしですe-2
びっくり~~~v-363v-363
2008/11/16(日) 10:38:39 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

でも実際は普通の風邪とかじゃないんですか?
カババァすげぇな・・・。
ママチャリがこんなにおびえるなんて・・・。
2008/11/16(日) 10:42:37 | URL | Y,I #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 11:09:28 | | #[ 編集]

駐在さん…演技派だ!!
変な先生登場~変なあだなでBJを思い出させますね☆
2008/11/16(日) 11:15:15 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

エイちゃんって。。。
ママチャリの知ってる医者には
どうしてこんなナゾい人が多いんでしょう??

ママチャリ君・・・エボラなんて!
死なないで~!!多分駐在さんが仕掛けたんだと
思いますけど。

駐在さんは、あの発疹は消したんですかね・・・?
2008/11/16(日) 11:26:40 | URL | 未来人 #urbcaBnQ[ 編集]

あぁーママチャリ
死んじゃうのかな??笑笑笑

まぁー駐在さんの
仕返しですよね?!?!"


2008/11/16(日) 11:35:48 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

尻にハートのほくろでもあるのでしょうか。
2008/11/16(日) 11:48:22 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

E・YAMAZAWA・・・・・・
2008/11/16(日) 11:59:36 | URL | ぴかたま #jhLh5QEU[ 編集]

おー恐いですね
でもなんかみんなでグルにってそうな気がします
2008/11/16(日) 12:00:14 | URL | 船長Y #h49HcPwE[ 編集]

風疹は感染力強いから、駐在さんは勿論の事、一緒に悪戯を仕掛けたメンバーも次々と倒れるわけですな、最低1週間は安静が必要ですから、今度は病院だよ全員集合ですかぁ、町は静かになるねv-237
2008/11/16(日) 12:19:09 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ママチャリファイットォ!!
2008/11/16(日) 12:31:51 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

30年前にエボラが日本に上陸してたとしたら大変な事だ・・・
2008/11/16(日) 12:35:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

駐在さんがらミのやらせだ~~
そうであって欲しい
ホントはただの風邪ですよね?
ですよね?
ママチャリ大丈夫ですよね?
2008/11/16(日) 12:46:56 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

ずいぶんノリの良さそうなお医者さんですね。

お尻に注射…。
う~ん…痛そうっっ!!
2008/11/16(日) 13:00:19 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

嗚呼…ママチャリくんのプリッケツが(*´艸`)



てか…やまざわセンセを見てたら、何でか知んないけど佐藤B作みたいなモンかな、と(´・ω・`)



何にせよ、濃ゆいキャラが次々と…

コイツァ目が離せまてんなッ
ワクワク(・∀・)テカテカ
2008/11/16(日) 13:46:23 | URL | るみちょ #-[ 編集]

ままちゃり君、やっぱり重症だぁ。 
駐在さんと婦長さんの逆襲に気付かないなんて・・・。
2008/11/16(日) 13:58:40 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

エボラ……
ご冥福をお祈りします\(^o^)/
2008/11/16(日) 15:34:57 | URL | かつ #mQop/nM.[ 編集]

駐在さん何か生き生きしてますね。
カババァ婦長さん味方にパワーアップしている様な・・・

エボラ出血熱、次は誰が感染するのかな?
2008/11/16(日) 16:09:14 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

4巻発売おめでとうございます

さっそく駐在さんの逆襲ですね 駐在さんの喜んでいる顔が見えるようです
2008/11/16(日) 17:03:23 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

う~ん、駐在さんとカババァ婦長さんにしてやられちゃいましたね(笑)


どう挽回するのか楽しみです
2008/11/16(日) 17:04:34 | URL | ハナコ #-[ 編集]

カババァ婦長さんでてきちゃいましたね~

ママチャリさん死んじゃだめですよ!
2008/11/16(日) 17:46:43 | URL | あか #-[ 編集]

エボラ大変ですね
2008/11/16(日) 17:57:34 | URL | ゆーき #-[ 編集]

またまた濃い人が現れましたねぇ。
E・YAMAZAWA・・・。そこの病院大丈夫なんですか?いろんな意味で・・・
2008/11/16(日) 18:06:09 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

いや~大変ですね!またBJみたいな先生のお話・・・おもしろそう!
ママチャリファイト!!
2008/11/16(日) 18:27:09 | URL | あいな #-[ 編集]

まさかBJ2号が現れるとは
2008/11/16(日) 18:37:15 | URL | みずき #SFo5/nok[ 編集]

まさかBJ2号が現れるとは!!
2008/11/16(日) 18:37:28 | URL | みずき #SFo5/nok[ 編集]

また変なの(?)でてきましたねi-179
BJ2号ですね(笑)
しかも矢沢ファンですか・・・
おもしろくなりそうですね!
2008/11/16(日) 19:06:40 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

ママチャリ、いったいどうしてしまったんでしょう???
心配です。
2008/11/16(日) 19:39:47 | URL | kouhei #-[ 編集]

BJがもう一人なんてうっとうしいですね
2008/11/16(日) 19:48:50 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
登校407日目
(^0^)/+ アーメン


さてと、次の主人公は誰なんだろうなぁ~~?
2008/11/16(日) 20:50:39 | URL | まっつん #-[ 編集]


あらあ
またおもしろい人が
出てきましたね!
2008/11/16(日) 20:54:50 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

エイチャン、いやがおうにも期待しちゃいます!
2008/11/16(日) 22:38:55 | URL | かなえ #-[ 編集]

えぇ~~
ママチャリ、ホントにすごいことになっちゃいましたぁ!!!大丈夫でしょうか・・・。明日が気になりますぅ・・・。
2008/11/16(日) 23:36:20 | URL | ベンチ #-[ 編集]

「これからはエイちゃんと呼んでくれ!」
こんな、お医者さんいると病院も明るくなって元気でるでしょうね、大笑いです。

風疹、2回なりましたが、2回目は相当きつかったです。
最後の最後の治りかけで発疹が出て、風疹とはっきりしたのを覚えてます。
2008/11/16(日) 23:42:37 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

ママチャリさん短い間でしたが。
ありがとうございました。
2008/11/17(月) 01:39:54 | URL | m.m #-[ 編集]

4巻もでるんですかv-10
おめでとうございます。楽しみです♪
先日1巻を購入して、2巻3巻を一気にAmazonさんで購入したんですが、在庫切れで3週間待ちですv-15
4巻は、発売前から予約する事を誓いますv-222
2008/11/17(月) 01:41:38 | URL | 三牛 #GDMnerkk[ 編集]

さすがにエボラ出血熱じゃないですよね?
駐在さんの悪戯であることを祈ります。
そうじゃなければ番外編で最終回になってしまいますから…。
最近、駐在さんの出番が多いですね。悪戯合戦が戻ってきたので楽しんでます。15章は駐在さんがあまり出てこなかったので少しさびしかったですが、番外編は駐在さんがやってくれそうですね!
2008/11/17(月) 02:21:06 | URL | 現役受験生 #7Vwe54W6[ 編集]

まさに BJと同類の山沢先生(笑

またまた ひと騒動が待ってますね~
2008/11/17(月) 21:02:42 | URL | きよぴー #-[ 編集]

エイちゃん先生!
また、濃そうなキャラが出てきましたね~♪

駐在さんといい、カバ婦長さんといい、
仕返しにも手が込んでますねぇw
2008/11/17(月) 23:42:04 | URL | 織羽 #Y584xK5U[ 編集]
エボラって
ママチャリさんのときって、まだ発見されていないでしょう・・?
多いのは猿経由で人に感染だし・・・
2009/07/27(月) 14:18:51 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]

あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああマリオ
ああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああマリオブラザース画像うのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだのようだ
2014/02/22(土) 12:24:56 | URL | コンタック #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1411-6a6dea87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック