ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第7話へ|俺たちは風邪 第9話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

風疹・・・風疹と・・・。

駐在さんのおいていった『家庭の医学』のおかげで、自分のかかった病気が克明にわかりました。

それにしてもエボラ出血熱とは・・・・。

 駐在~~~~~~~!


が、くやしさが増すと、熱もいっしょに上がりそうなので、僕は「おだやか」にならざるを得ませんでした。



その駐在さんがもどって来られたのは、サティスファイが出ていって、しばらくしてのことでした。

「ママチャリ。どうだ?」

しゃぁしゃぁと~~~~~!

「あ・・・。駐在さん・・・僕は・・・・もうダメみたいですね・・・・」。

「え?いやぁ・・・・そうかもなー」。

そうかもな、って返事あるか?


「駐在さんも、エボラ熱・・・うつっちゃいませんか?」

「んあ?エボラ?あ~~~エボラね、エボラ。うん、大丈夫だ。エボラはこないだも食ったし」。

なんだそりゃ。焼き肉のタレじゃないんだから。
普通、死ぬぞ。

でも、駐在さんはまだカバ婦長に会ってないようです。

ラッキ~~~~~♪

「それで・・・ハァハァ・・・あの、駐在さん・・・お願いがあるんですが・・・ハァハァ・・・・」。

突如苦しそうにする僕。

「ん?なんだ?」

「僕・・・・今まで警察とかに・・・ハァハァ・・・悪いこといっぱいしてきたんで・・・ハァハァ・・・」。

「うん。してきたな」。

少しは否定しろよ。重病人相手なんだからよ!

「それで・・・その・・・ハァハァ・・・死ぬ前に・・・ハァハァ・・・お詫びしたいんで・・・ハァハァ・・・」。

「わはははは。いい心がけだ」。

とうとう笑っちゃったよ・・・この人は・・・・。

「ハァハァ・・・それで・・・・」

「うん」。

「署長さん、呼んでくれませんか?」

「ええええええええ!署長を?」

「はい・・・ハァハァ・・・最後のお願いと思って・・・・・」

「いやいや。駐在風情が署長を呼び出すなぞできないぞ?」

そんなこたぁ百も承知。

「お願いします・・・ハァハァ・・・死ぬ前に一度だけ・・・・」

「え~~~~~・・・」

困ってます、困ってます。

「あ・・・・あと・・・・・」

「な、なんだ?」

「美奈子さんにも・・・・挨拶しなきゃ・・・・・」。

「え!美奈子ちゃん、東京だぞ?」

「ダメ・・・・ですかね・・・・ハァハァ・・・」。

「いやぁ。ダメってこともないが~~~~~~~~」。

「それがダメなら・・・・・ハァハァ・・・」。


「ん?なんだ?言ってみろ」

交渉ごとは、困難なものを上げてからだと、やりやすくなります。←覚えておくと便利。
まぁ、どっちにしろ無理難題を出すつもりなわけですけど。

「昔・・・・僕たち・・・・美奈子さんと一緒に・・・大学生とケンカしたことあって・・・・」。

「あー。うん。暴行グループだな?」

(8章参照)

「はい・・・・。思い出すなぁ・・・・。今となってはすごい、いい思い出です・・・・」。

「そうかそうか。うんうん」。

「それで・・・・あの時の・・・・ハァハァ・・・」。

「うん」。

「セーラー服の美奈子さん・・・・奇麗でした・・・・」。

「だろうなぁ」。


「で、美奈子さんが無理なら・・・ハァハァ・・・奥さんのセーラー服姿を見たいと・・・・」。

「ええええええええええ!」

「ハァハァ・・・死ぬ前に・・・・たった一度だけ・・・・」。

「いやぁ~~~~。女房の????」

「どうせエボラ焼き肉のタレで死ぬなら・・・お願いします・・・・ハァハァ・・・」。

「い、いや・・・・そんなこと頼めるかなぁ・・・・・」。

困ってます困ってます。

ぷぷぷ。


「あと・・・」

「まだあるのかっ!」

キレ始めました。

「奥さんのスチュワーデス姿も・・・・」。

「え~~~~~~~~~」。

でも、今回は、困った顔じゃなく、にやけてるように見えるのは熱のせいでしょうか?

「あと・・・・・」。

「え?まだあるのか?次はなんだ?なにがいいんだ?」

よろこんでる・・・。あきらかに・・・・。

つまんねーの!


が・・・。

「あれ?」

突然、我に返る僕です。

「ん?」

「駐在さん。まだ発疹、落としてなかったんですか?」

「いや。奇麗に落としてきたぞ?まったく油絵の具なんぞ使いやがって!」

「いや。駐在さん・・・まだ残ってますけど・・・?」

「えええ?」

病室の鏡を覗き込む駐在さん。

「あーーーーーーーーー!ほ、ほんとだ!」

思わぬことで、初めて使った「ナースコール」。

→ → → → →

「風疹ですね。うつってますね。カンペキに」。

「ええええええええええええ!」

「まだかかったことなかったんですか?」

バカか。
うつってんじゃん!

と、思ったら

「あ~~~。娘からうつったか~~~~~」

感染源かよっ!



ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

俺たちは風邪 第9話へ→

俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

まさか一番?
2008/11/18(火) 09:42:36 | URL | ルー #ety68uN.[ 編集]

あはは駐在さんうつっちゃた(笑)
2008/11/18(火) 09:42:57 | URL | キングオブキンギョ #-[ 編集]

娘が原因か・・・・

ママチャリはギリギリセーフかもしれないけど、駐在の年で風疹かかるとヤバイヨね。

いろいろな意味で・・・・・
2008/11/18(火) 09:45:44 | URL | ca-mania #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

愛ちゃんが感染源だったのね!てか、もぅママチャリ&駐在さんコンビより、愛ちゃんが一気に心配なんですけどっ!サティスファイッ!!!
2008/11/18(火) 09:46:33 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

電車の中で読むと、思わずニヤけそうになるのを我慢しなくちゃいけないんですね。
いつも自宅で読むので、初めて皆さんのお気持ちがわかりました。
2008/11/18(火) 09:46:37 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

大切なテスト中なのに見ちゃってます(^_^;)
最初の犠牲者は駐在さんか~。油断してましたね(笑)
テスト、頑張ります~。
2008/11/18(火) 09:46:55 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

この時の愛ちゃんは何ヶ月だっけ?
あんまり小さいと可哀相だなあ…。

駐在さんが、30才くらいで風疹…?!(笑)
2008/11/18(火) 09:47:11 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

3番ゲットなのか?w

伝染病系は大人になってからかかるとひどいらしいですよねw
2008/11/18(火) 09:47:42 | URL | マーさ #-[ 編集]

娘が風疹かかっているのに看病もせずにママチャリと遊んでていいのでしょうか・・・・www
2008/11/18(火) 09:47:58 | URL | ShunyA #-[ 編集]

あっはっはv-8

駐在さんも風疹ですかv-237

でも、愛ちゃんからうつったんだったら、しょうがないですよね。大事な愛娘なんだからv-238

で、ママチャリくんが駐在さんからうつったんだとすると・・・
やっぱり、メンバー全員「俺たちは風疹」になっちゃうのかな!?

しかしママチャリくん・・・
高熱にうなされながらも、駐在さんに仕返しをしようとするところは、さすがに悪辣明晰な頭脳の持ち主ですね!

まあ、当分は二人仲良く、隔離病棟で過ごしてください!お大事にね。


>みそおでんさん、
お誕生日、おめでとうございます!
&関東大会出場、おめでとうございます!
遥か昔、私も演劇部にいたことを思い出しました・・・。
本番で最高の演技ができますように、お祈りしています!
2008/11/18(火) 09:50:14 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]
やっぱり
駐在さんもかかってくれたんですね!!期待を裏切らないですね(笑)
2008/11/18(火) 09:53:27 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

ん~おもろい!

初登校です。
奥さんのナース姿希望!!
2008/11/18(火) 09:53:31 | URL | 肉球 #.8F7RpF2[ 編集]

よかったですねえ、風疹にかかれて。
私はかかってない上に抗体がないのが妊娠後に発覚して、ついでに上の子の幼稚園で風疹が流行っちゃってヒヤヒヤものでした。
一度かかっちゃうと後が楽ですよ~。
あ、一番下の子の予防接種まだだった・・・。
2008/11/18(火) 10:11:04 | URL | マアカ #-[ 編集]

おそろいですね!!笑
隣りどうしのベッドで仲良く入院かな?
2008/11/18(火) 10:13:34 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

………お大事に……って訳にはいかないんだろうな。
駐在さん、エーチャン好きかな?そしたら一緒に入院なのにね♪
2008/11/18(火) 10:18:07 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

風疹どこまで広がるんだろ~?

まさか、学校閉鎖にはならないよね~
2008/11/18(火) 10:19:13 | URL | りんりん #-[ 編集]

まさか、駐在さんまで風疹とは!!∑d(・ω・*)

で、「俺たち」は、ママチャリくんと駐在さん・・・なのか?( ̄▽ ̄;

楽しい入院生活になりそうですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-

くれぐれもはしゃぎすぎて悪化しませんように。
2008/11/18(火) 10:20:15 | URL | ひなた #-[ 編集]

感染源が愛ちゃんじゃ文句言えませんね
罰則のがれでいつもお世話になってるから(笑)

駐在さんもそれなりにエーちゃん好きそう
2008/11/18(火) 10:21:23 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

感染爆発だぁ!!(笑)

次の発症者は誰だろう?
わっさん、予想クイズ、やりません?
2008/11/18(火) 10:24:02 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

ママチャリ君は熱なのにしっかり仕返ししてますね(笑)
それだけの元気があれば大丈夫!

それにしても、愛ちゃんから駐在さんに感染したの
なら、ママチャリ君は誰から感染したのでしょう。

ママチャリ君の方が発疹出るの早かったですよね?

それとも同時に愛ちゃんからもらったのかな?
2008/11/18(火) 10:24:08 | URL | かのこ #T2vqZ.CQ[ 編集]

ママチャリナイス仕返しです
駐在さんもまんざらじゃないんですね(笑)
2008/11/18(火) 10:38:33 | URL | さぁりん #-[ 編集]

いやぁ~


毎回思いますが,ぼくちゅうって電車ぢゃ読めませんよね~


うんうん


今日の電車はいつもよか人少ないから余計恥ずかしいわ~
2008/11/18(火) 10:56:53 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

俺も風邪です

まさか大元が駐在さんとこだったとは。
本当に消毒しとけばよかったのに(笑)
2008/11/18(火) 11:00:22 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

エボラ焼き肉のタレ…ツボです♪
この章では久々に駐在さんの出番が多いようで、しかもママチャリくんとの絡みに期待大◎
駐在さんファンの私には毎日が楽しみで楽しみで

駐在さんvsカバ婦長、Dr.エイちゃんも見せて下さいね~

それにしても「…。エボラはこないだも食ったし。」にはウケた!
2008/11/18(火) 11:10:58 | URL | ぽよん #/aTyA0wM[ 編集]

あっはっは

感染源が愛ちゃんならママチャリくんより早く発病しそうなのに…(笑)
駐在さん、病原菌を運ぶネズミのようですね~

まだまだ潜伏してるひとがいそう(笑)
2008/11/18(火) 11:17:38 | URL | 菜摘 #5GgDsmRc[ 編集]

再コメです。
テスト一日目終わりました。難しいです(^_^;)
前のコメで駐在さん犠牲者って書いたけど、感染源でしたね。間違えてました。
でも駐在さんが感染源なら、ママチャリ以外のメンバーも・・・?
2008/11/18(火) 11:47:51 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

最近沸点高くなっちゃって心底困ってた(笑)んですが

感染源かよっ!

には久々に大爆笑。意表つくの本当にうまいですよね~。こう来たか~(笑)

〉少しは否定しろよ。重病人相手なんだからよ!

こう言っちゃなんですが「うん。してきたな」は相当遠慮して控えめに言ってると思いますよ(笑)

まぁ感染の順に発症する訳じゃなく、だから潜伏期間には1~2週間と幅があるので若い分発症が早かったと言う事ですかね?
2008/11/18(火) 11:55:55 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

初めて知りました。
エボラって食べれるんですね~(笑

美味しいのか???
2008/11/18(火) 12:21:55 | URL | なん #wSgdlmZE[ 編集]
総長・・・いや駐在さん・・・大丈夫??
感染源・・・・・・・愛ちゃんだったんだ・・・・・・・。
もしこれで酷くなったら、最悪、大変な事になっちゃうよ~。

ママチャリ君。駐在さん。大事なとこ・・・・・・・ちゃんと冷やしてもらってね。

男の人って大変。
2008/11/18(火) 12:25:23 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

そっか~感染源は愛ちゃんだったのかあ~納得!

駐在さん大丈夫かな~そんな年で感染しちゃって・・・
2008/11/18(火) 12:33:03 | URL | kimiko #-[ 編集]

ママチャリと駐在さんの絶妙な会話、
いいですね。でも、駐在所が不在になる。

ママチャリが我に返ると台詞の色が
黒になるのですね。情景をイメージ
できて読みやすいです。(あらためて
思いました)
2008/11/18(火) 12:40:51 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

にやける駐在さん…男って…w

っていうか駐在さんヤバいぞ、その年で風疹
2008/11/18(火) 12:41:28 | URL | Dual #-[ 編集]

ママチャリも駐在さんも愛ちゃんも、お大事に,,,(´・ω・)

2008/11/18(火) 12:48:53 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

ふっ、風疹をうつしたのかと思ったら、うつされていたとは、、、ぼくだったらそんなへまは・・・。

って、ああっ、自分も高校生なのにまだ風疹になっていない・・・・。これからどうなるのだ・・・。
2008/11/18(火) 12:52:59 | URL | 直江 #-[ 編集]

駐在さんもカバ婦長の痛い注射ですか!
( ^^)ノ0=|⊃―; ☆ プスッ
2008/11/18(火) 12:58:40 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

駐在さん、注射弱そーーーi-190

続きが楽しみです(笑)
2008/11/18(火) 13:24:25 | URL | おはつ #GKCI4G.A[ 編集]

愛チャンからだったんだぁ(゜-゜)
したら 軍団集団感染
(?_?;
2008/11/18(火) 13:26:22 | URL | きゅう #-[ 編集]

わはは

なんだ駐在さんが原因かぁ(^^)
2008/11/18(火) 13:46:49 | URL | nemi #-[ 編集]
やっちまったな~っ!
消毒も冗談じゃなくなりましたねぇ。潜伏期間もあるようですし、そろそろ集団感染かしら?みんな小さい頃に済ましていればいいが
2008/11/18(火) 13:54:47 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

感染源!

加奈子さんは大丈夫なんでしょうかね??


でも、思わぬナースコール!
駐在さんも入院ですかね??
2008/11/18(火) 14:34:23 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

おおっと、まさかの感染源(笑)
ホント、駐在さんも大丈夫ですかぁ~
ママチャリより重そうですよね。。
エイちゃんに診てもらって早く治してね
2008/11/18(火) 15:09:52 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ママチヤリに駐在さん、そして…あの先生と婦長さん、ですよね?
病院の中、どうなっちゃうんでしょう?
2008/11/18(火) 15:36:21 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

馬鹿だなぁ駐在さん。
風邪を食べた話なんて聞いた事ない。
病室同じになればいいなぁ
2008/11/18(火) 15:59:02 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

え~~~
HN変えました。
Neroです。
なんかこっちのほうがかっこよかったんで。
んで、感想・・・・・
駐在・・・
お前馬鹿だろ・・・
何うつってんだよ・・・
このボケ!!
2008/11/18(火) 16:02:58 | URL | NEXUS #-[ 編集]


もともとは、Neroです。
2008/11/18(火) 16:03:33 | URL | NEXUS #-[ 編集]

愛ちゃんからうつったのですね。
なら、駐在さん本望ですねぇ(笑)
って、笑いごとではないですが…(*_*;

感染拡大していくのかしら?
皆すでにかかってたり、予防接種受けてたらよいのですが…
(わたしは、この間おたふくの予防接種受けてきました)
2008/11/18(火) 16:06:11 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

え? 愛ちゃん風疹ですか!
小さいからかわいそう…。

駐在さんとママチャリくんはふたりで仲良くヤマザワ先生に注射でもされて早く治してください(笑)
2008/11/18(火) 16:21:22 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

www
2人仲良く同じ部屋の同じベッドで
入院かなぁ? (  ̄ー ̄)ニヤリ
2008/11/18(火) 16:31:00 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

駐在さん、本物の発疹?w( ̄▽ ̄;)w
愛ちゃんが感染源なら仕方ないですね~(*^m^*)
ということは・・・、
ママチャリくんも、駐在さん経由で愛ちゃんからうつったんですね?(^^;)

このあと、駐在さんを始め軍団のみんなが次から次に風疹で入院ってことになったら大変!
病院が賑やかになりそう~(・´艸`・)
2008/11/18(火) 16:51:51 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

娘が原因ですか・・・
駐在さんもうつったとなると面白くなりそうです。
ナースコールの使い方もすごいですね・・・
2008/11/18(火) 17:00:35 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ママチャリくんと駐在さんはやっぱり仲良しですね☆
一緒に感染しちゃうくらい。

交渉事は難しいことから…。勉強になりますっっ!!
2008/11/18(火) 17:07:07 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

駐在さんも入院ですか?
同じ病院で大丈夫かな・・・
2008/11/18(火) 17:10:55 | URL | 将軍 #-[ 編集]

やっぱ駐在さんだなぁー((笑

2008/11/18(火) 17:11:03 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

まさかこのノリで他のメンバーも・・・・・・
もうそろそろインフルエンザが流行るのできおつけなければ・・・・・・
2008/11/18(火) 17:16:00 | URL | M2 #-[ 編集]

まさかの感染源、あいちゃん。
ママチャリは、うつされた側だったんですね。笑

今、気分が下がり気味だったんですが…少し回復しました。
くろわっさん、ありがとー!
2008/11/18(火) 17:19:15 | URL | まあさ #-[ 編集]

感染拡大ですか・・・。
これからもしかしてどんどん増えるのか?
2008/11/18(火) 17:22:07 | URL | Y,I #-[ 編集]

愛ちゃんお大事にね☆。
(ママチャリと駐在はしばらくそのままで…)★
2008/11/18(火) 17:28:07 | URL | ちゅーば☆ #9L.cY0cg[ 編集]

タイトルが風邪に戻ってる 笑
愛ちゃんが原因でしたか…
お大事に、愛ちゃん。
駐在さんとママチャリくんは…くわばらくわばら(まだ言うか)。
2008/11/18(火) 17:37:29 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]
内容と関係ないのですが…
前に「けっぽるの意味がわからない」とコメントしたところ通りすがりさんとマヒロさんが教えてくださいました!!有難うございます☆

あと、音楽関係の部活に入ってるかたを2人見つけました!(多分ちゅーば☆より先輩だと思いますが)ナンカ嬉しかったです!

長くてすいません☆
2008/11/18(火) 17:44:26 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

>みそおでんさん
17歳のお誕生日おめでとうございま~すe-405
いいなぁ~夢も希望もある17歳・・・・・(トオイメ
素晴らしい歳になりますように~e-69
それから演劇の関東大会出場おめでとうございますe-230
頑張ってくださいe-2


駐在さんと一緒の「俺たちは風疹」だったんですねぇ
しかも愛ちゃんからうつされたのでは、誰も恨めませんね^^;
この際二人で入院して太~い注射でもしてもらって仲良く治してくださいw
2008/11/18(火) 17:51:27 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

意外な感染源(笑
次は誰かなぁ??
2008/11/18(火) 17:52:59 | URL | ふう #-[ 編集]

感染源は愛ちゃんでしたかあ(笑)
駐在さんはしょうがないとして(親だから)
ママチャリさんご愁傷様です( ̄人 ̄)

凄く高熱になったらあっちも冷やすんだぞ!!(笑)
2008/11/18(火) 18:18:17 | URL | Dealer #-[ 編集]

駐在さんとママチャリが同じ病室にいる所見てみたいです!
2008/11/18(火) 18:21:57 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

さすが駐在(笑
バカでしょwww
2008/11/18(火) 18:34:14 | URL | EGU #-[ 編集]
登校408日目
いやぁ~。『くろわっさんの趣味』炸裂ですよねぇ~。
さすがに車で事故を起こすほどの好き者だけあります!

でも、スチュワーデス好きは、エロスケベ爺が多い気がするんですが・・・・。
いえ、誰とは言えません・・・・作者とは・・・・口が裂けても・・・・書きますが!!

駐在さんも、熱上がってそうですねぇ~。
2008/11/18(火) 18:38:24 | URL | まっつん #-[ 編集]

伝染病だから、駐在所閉鎖でしょうか。
町の治安が、心配。。。
2008/11/18(火) 18:51:40 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

いいねぇ
美人のスチュワーデスはのぉ~~
イヒヒヒヒ・・・笑
2008/11/18(火) 19:07:57 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

野次馬たちにも移ったら・・・町内中風疹に・・・

ぉぉ、怖・・・
2008/11/18(火) 19:16:01 | URL | be clook #-[ 編集]

きっと隔離しなきゃいけないから、駐在さんとママチャリクンは、同じ病室デスね!
仲間ができて、ヨカッタね 淋しくないよ♪って言うかうるさい!?
2008/11/18(火) 19:25:10 | URL | 柚子小町 #-[ 編集]

愛ちゃんが感染源かぁ。
愛ちゃん→駐在さん→ママチャリってことは他のメンバーにも結構感染してる・・・??
2008/11/18(火) 19:36:23 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あらら、駐在さんも移っちゃいましたね。

駐在さんの娘さんが、感染源か!
2008/11/18(火) 19:49:20 | URL | kouhei #-[ 編集]

あははははi-179
駐在さんうつっちゃいましたねぇi-278
おもしろいですねi-179
これからどうなるのかなー??i-278
2008/11/18(火) 20:18:38 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

駐在さん
妄想にはまりすぎです
焼肉のタレに気付かないんて。。。


ママチャリくん、仕返しのつもりが駐在さんを喜ばしちゃったんですね


駐在さんが入院したらリベンジですね
2008/11/18(火) 20:24:23 | URL | ハナコ #-[ 編集]

2人そろって仲良く風疹ですか
2008/11/18(火) 20:30:50 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

まさか!!同部屋入院(ワラ)
加奈子さん、セイラー服でお見舞い!!
愛ちゃん通院がてら!!

なんとも、楽しい毎日です
風疹二人組には悪いですが・・・(ワラ)
2008/11/18(火) 20:35:07 | URL | しばそら #-[ 編集]

大流行の兆し…
2008/11/18(火) 20:43:14 | URL | じゅんぢ #-[ 編集]

ぶらっと再登校。。

スチュワーデスで喜んじゃう駐在さん。。
まさかっ、駐在さんも「2割」のほうだったんですか~?
だとしたら、ママチャリよりムッツ(略)

それにしても、花ちゃんと妙子おばさん、思い出しますね

あ・てんしょんぷり~ず♪
2008/11/18(火) 20:54:18 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

諸悪の根源は駐在さんだったんですね^^;
駐在さんも奥さんのコスプレでにやけるあたり、大人ですなぁ・・・。
エボラ食べたら大変なことになりませんか??ww
これ以上広がらなければいいのだが・・・。
2008/11/18(火) 20:55:05 | URL | nozomi #Dg7UdZ/w[ 編集]

駐在さーん
ダメじゃないかっ!笑
2008/11/18(火) 20:59:14 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

オイラ 風疹について聞いた時あります・・・そ・れ・は・・・・言いづらいなぁv-12

大きくなってから風疹にかかると男性はイ●ポになりやすいと・・・・

駐在さん大丈夫かな・・・あっと~高校生のママチャリも・・・
2008/11/18(火) 21:34:41 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

こんばんは。17歳になったみそおでんですe-432
演劇の応援メッセージとバースデーメッセージありがとうございますe-420
ちゅーば☆さん、淳庵さん、ベンチさん、りんごあめさん、織羽さん、のびのびさん、けろちゃんさん、そして応援メッセージのくろわっさん。感謝ですe-320

>>淳庵さん
弦楽合奏部なんですねe-2なんとも珍しい部活だと思いますが。
全国大会進出おめでとうございますe-68
「参加することに意義がある」…っていうんでしょうかねe-3ぜひとも頑張ってくださいe-53応援しています。

>>ベンチさん
宝塚って…そんなド派手な演技はしませんよ(笑)
最優秀賞の高校は衣装がすさまじかったですがe-141
私たちは「大道具が素晴らしい」って言われましたけどねe-223
…大道具を担当しているのは私ですが…
最近の高校演劇は「自分を飾る」のではなく「素直に表現する」ほうが勝ち組みたいですe-251

気づいたんですが…
皆さん「17歳なんて遠い昔」なんて思わないでくださいねi-199
時間が経つのは今ではあっという間なんですからv-12
今の自分を大切にお互い頑張っていきましょうv-222

そして感想を。
焼肉のたれって…「エボラ」じゃなくって「エバラ」ですよね(笑)
…はい。言いたかったのは実はそれだけですv-404
2008/11/18(火) 21:41:51 | URL | みそおでん #GFo505w.[ 編集]

駐在さん、まさか他のメンバーにも?
病院がにぎやかになりそうですね。
2008/11/18(火) 21:56:56 | URL | スプライト #-[ 編集]

エボラ焼肉のたれ・・
おいしそう・・・かな(?)
焼肉食べたくなってきちゃいました。

>交渉ごとは、困難なものを上げてからだと、やりやすくなります。

なるほど、賢いですねっ!! 覚えておきます~♪

>みそおでんさん
♪♪ Happy Birthday ♪♪
2008/11/18(火) 22:44:11 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

やっぱり~ 駐在さん 愛ちゃんから拾ったのね~

てことは 駐在さんも入院そしてママチャリ軍団も?

病院が賑やかになりそう(笑
2008/11/18(火) 22:51:28 | URL | きよぴー #-[ 編集]

<みそおでんさん
宝塚のようなド派手な演技はしないんですね 笑笑
まぁ、高校生が宝塚並みの演技してたらそれはそれで怖いですけどね 大笑
へぇ、最優秀賞の学校は衣装がすごいんですかぁ。一度見てみたいですねぇ。大道具って、背景とかそういうのを作ったりする係ですよね?それって重労働ぢゃないですかぁ。縁の下の力持ちとして頑張ってくださいね♪

本題に戻りまして・・・。
交渉は困難なものカラ順に出せば成立しやすくなるんですね!!この方法、試してみますね、明日あたりでも 笑 
2008/11/18(火) 23:02:27 | URL | ベンチ #-[ 編集]

みそおでんさん、おめでとうございます♪

風疹、小学生の頃かかって、学校でみんなにうつしちゃったことあります。
自分が治って登校したら、クラスの10人程、風疹で休んでました・・・(学級閉鎖になったっけ?)。
確かにかなりの感染力です!

仲間たちもこぞって入院!?
2008/11/18(火) 23:57:38 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

覚えときますД・*
>みそおでんさん
おめでとうございます.
…みそおでん食べたくなりました…
2008/11/19(水) 00:25:43 | URL | まつ #-[ 編集]

駐在さん、何気に知ったかぶり
>「こないだも食ったし」笑
 
…って事は他のメンバーも風疹に?
それはそれで病院内が賑やかになりそうですね
2008/11/19(水) 00:50:15 | URL | 奏 #YM16R1CM[ 編集]

えっ!?加奈子しゃんがセーラー服?
えっ!?ナースですか?
で、おちりペロンって?
えっ!?僕のプリップリのおちりをペロンて?

エボラカモン!!鳥でもエェぞ!!
翼、広げて待っとるで!!
2008/11/19(水) 01:15:42 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

あっ!私も30歳目前で水疱瘡やりました。
仲間内には笑われるし、辛いしで大変でした。

どんなに大変かって言うと、顔から爪先まで色んなところに発症。

あんなところにも、こんなところにも…(笑
(男は辛いです。ホントに)

熱で辛かったのと塗り薬イッパイ塗ったのを覚えてますよ。
大事な部分はというと、後に無事復活しました(笑

って言うか、普段メガネかサングラスで見えないけど
いまだに目と目の間に痕が残ってます。

お恥かしい
2008/11/19(水) 02:23:07 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

あっはっはっはv-291
久し振りのコメです☆

感染源は愛ちゃんでしたかぁ。
こりゃ隔離かと思いきや、隣に大好きな駐在さんv-344
・・・とオマケのメンバーも増えてきそうな予感v-266

にぎやかな入院生活になりそうですねv-218
2008/11/19(水) 04:30:06 | URL | ゆう #-[ 編集]

ギャッハハの感染源ですね。
愛ちゃんからうつったなら、駐在さんも怒れないですね。
2008/11/20(木) 01:45:13 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1413-71d2fd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック