ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第11話へ|お知らせへ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

とうとうお蝶婦人の現れないまま、

E・YAMAZAWA先生。
「そいじゃ、今日はこれで終わり」

「そうですか・・・」。

安静が一番だっぜーーーーーーー!」


アンタがいるから安静にできないんだろ?

と言うか、入院ってこんなに疲れるんだ・・・
これなら学校の方がずっとましです。

「ふぅ・・・・・」。

と、一息つく間もなく

「行った?」

「あ!お蝶・・・・婦人!」

なんとカーテンの後ろにあったテラス窓から入って来ました。

「そ、外に出てたの?」

「あら。知らなかったの?ここバルコニーついてるよ?」

そうだったのか・・・。

「なにしろさっき入ったばかりだからね。・・・・わからなかった」。

お蝶婦人
「外さぶぅっ!」

言うなり、僕のベッドに手をつっこみました。

そうでしょうとも。なにしろナース服のまんまだもん。

「は~~~。ぬくい~~~~。こういう時、熱あるヤツは便利ね!」

湯たんぽ代わりか!

「足も突っ込もうかな?」

「や、やめてくれよ!」

「ウフ。照れてる~~~~~。純情~~~~~~」。

「花・・・お蝶婦人が不純すぎんだよ!」

「なんですってぇええええ!」

「ふん」。

「井上くんより、顔も学力も劣って、貧乏人の子の女ったらしのめめしいうじうじ野郎のくせに!」

くそ~~~~!正確なだけ腹たつ~~~~!

と、もめる間もなく


「あ!また誰か来た!」

今度は足音が速い、と察知するや、

なんとお蝶婦人、そのままベッドに入り込みました。

 こら~~~~!無茶すんな~~~~~!

やって来たのは

「失礼します」


その声は!





「か・・・・和美・・・・・」。



「どう・・・?具合」。

「えっと~~~・・・・」。

僕は両手と両足を上げて、ひっくり返った亀状態で、お蝶婦人がとなりに入っているのを悟られないようにしました。

なにしろ、ここでお蝶婦人が発見されようものなら、間違いなくTHE・ENDです。

不自然に四角く盛り上がる毛布ですが、

「なに・・・これ?骨折もしたの?」

「い・・・いや・・・。発疹に布団当たって痛いから・・・。骨折用のフレーム入れてもらったんだ・・・」。

「へぇ・・・たいへんね・・・」。

たいへんです・・・。ものすごく・・・。

が、こんな姿勢を続けられるわけもなく、すでに足はプルプルと痙攣をおこしつつありました。
そこにピッタリとくっつくお蝶婦人の人肌と、自らの発熱で汗ダラダラ。

なんとかしなきゃ・・・。

「あ・・・あのさ・・・和美・・・ちょっと後ろ向いててくんない?」


「え?どうして?」

「えっと・・・その・・・今、パンツはいてないんで・・・・」。

「そうなの?」

「うん・・・・た・・・たのむ・・・・」。

足の痙攣で、もはや死亡寸前の遺言みたいになってます。

「どうして・・・下着、履いてないの?」

もっともな質問です。

「えと・・・その・・・・」

え~~~い。背に腹は変えられない!ってんで思いついたのが

「あの・・・和美のこと考えてたら・・・その・・・つい・・・・なんて言うか・・・」。

うわ~~~~!なに言ってんだろ!

「我慢・・・できなくって・・・・っていうか・・・・」。


すっげー告白です・・・・。

と、言ったとたんに太ももに走る激痛!
お蝶婦人が布団の中でおもいっきりツネってるようです。

「つ・・・・・・・・・・っ!」

 なんで・・・?

「と・・・とにかく・・・和美さ・・・後生だから・・・・」。

もう足、限界っす・・・・。

和美ちゃんは、最初、その意味がわからなかったようですが、僕のゆでだこのように上気した顔を見て

「わ・・・わかったわ」。

「じゅ、10数えてね。いや、20!いや、30!」

「う・・・うん・・・」。

和美ちゃんが後ろを向き、
その隙に、お蝶婦人を蹴り出す僕です。

思えば17歳の女の子をベッドから蹴り出すなど、おそらく生涯で2度ないでしょう。

お蝶婦人、ものすっごい形相で僕を睨むと、またテラス戸からバルコニーへ。


「はぁ・・・・・」。

足・・・あぶなかった・・・。

まだ震えの残る足を床に降ろし、ベッドに座ると、

なにごともなかったように

「あ。ありがと・・・もう・・・大丈夫」。

振り向いた和美ちゃん。
「あら。おきて大丈夫?」

「うん。と、突然よくなったから」。

突然変異の多い病気です。風疹。

が、和美ちゃんの関心は、

「あの・・・やっぱり・・・男の子って・・・・そういうものなの?」

「あーーーー、うん。そういうもの、そういうもの。西条なんか1日4回」。

我ながらテキトーなことを・・・。

ああ・・・恥ずかしい・・・。


「それより、和美。面会謝絶になってたろ?よく入れたね」。

と、話をそらしたところに、さらにもうひとり入って来たのが、

「アタシが許可したんだよ」。

「ふ・・・婦長さん・・・・!なんで?」

和美ちゃん、

「あ。紹介するわね。伯母なの」。


「ぉばあ?」

そう言えば・・・。和美ちゃんが下宿させてもらってる伯母さん。
確か看護婦って・・・・(14章 井上くん革命 第53話参照

「ぉばあああああ?」


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 お知らせへ→
 俺たちは風邪 第13話へ→

 ▲俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

もしや1位?

西条の場合もっとやってそう〔笑〕
2008/11/22(土) 03:18:26 | URL | tyuuni #2kbNzpR6[ 編集]

まさかの展開(笑)
今回一番うけました
2008/11/22(土) 03:18:31 | URL | ナマズ #-[ 編集]

最後の「ぉばあああああ?」が「かばあああああ?」に見えるとかありません、ありませんよーw

後でお蝶婦人に悶絶させられるに違いないママチャリ君に合唱。
2008/11/22(土) 03:29:47 | URL | 鷹羽 #9L.cY0cg[ 編集]

寛大な人だと思う→婦長さん

ガラスの割れる音がしてそう(笑

ママチャリさん→拘束具決定!

ところで、駐在さんは?

2008/11/22(土) 03:36:33 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
呼吸できない……
涙も止まらない~~~~~
おもしろすぎ!
2008/11/22(土) 03:38:19 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

何と言う偶然なんでしょう。。。
やっぱり和美ちゃんとは赤い運命の糸で結ばれていたんですね(笑)
これから苦難の道がはじまりそう。。。
2008/11/22(土) 03:47:25 | URL | ナイア #-[ 編集]

>ナイアさん & SO ON

というか総合病院は、町にひとつしかないようなとこですからね。
田舎ってこんなもんです。
そんなにたどらずとも、必ず、なにがしかの縁があるんですよ。
それを「住みにくい」と、捉えるかどうかです。

僕は・・・住みにくかったですねぇ・・・。
2008/11/22(土) 03:51:15 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いよいよ15章でのジェミーとの電話でのやりとりが明らかに!?(笑)

これはママチャリくんの恋の最大のピンチですねぇ(笑)ジェミーとの電話もここへの伏線?(笑)

素朴な疑問。和美ちゃんとカババァって血が繋がってるんですよね?和美ちゃんにもカババァのDNAが!?(汗)
2008/11/22(土) 03:58:51 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

>一応女子さん

つながってます。
2008/11/22(土) 04:08:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

和美ちゃんと婦長さんが親戚だと、これから先いろんな意味でいろいろとやりにくくなりますね~
2008/11/22(土) 04:12:36 | URL | しぃ #-[ 編集]

>>ぉばあああああ?

あははははは!
今頃になってわかったって…もう叫ぶしかないですね(笑
2008/11/22(土) 04:13:43 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

ああぁ!叔母さんだったのかぁ!!

ところで私も男の子ですが高校生の頃は彼女を思い浮かべてホニャララなんてとんでもない!と思ってました。今は…どうでしょう?(笑)
2008/11/22(土) 04:15:08 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

叔母さんの顔ぐらい知っといて欲しいな

こんなところにも、和美ちゃんと別れる原因があったんでは

花ちゃん、肺炎になっちゃわないかな
2008/11/22(土) 04:19:02 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ママチャリ絶体絶命?
婦長さんいつからいたのでしょう…和美ちゃんと一緒に来たとすると、花ちゃんもピンチ?
2008/11/22(土) 05:18:24 | URL | ひつじ #-[ 編集]

和美ちゃんの叔母さんでしたかぁ!数々の悪戯が悔やまれますね…これから何かされても仕返しができないし。
2008/11/22(土) 05:25:45 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

ぉばあああああ~
後悔先にたたず!だね

違った!和美ちゃんで、たっていたんだったね(^.^)b
2008/11/22(土) 05:39:53 | URL | 柚子小町 #0K.AxFoo[ 編集]

まさか和美ちゃんの叔母さんが婦長さんだったなんて・・・
2008/11/22(土) 05:49:43 | URL | マンター #Hb8WYnzA[ 編集]

えぇぇ和美ちゃんのおばさんでしたか

ママチャリ…やっちゃいましたねorz笑
それにしてもよくあの極限の状態を脱せましたね(^-^;
2008/11/22(土) 06:07:47 | URL | さぁりん #-[ 編集]

ふぅ~、なんとか修羅場は防ぎましたね。でも言い訳が苦しいぞママチャリ(^_^;)
そして衝撃の事実!!まさか和美ちゃんの叔母が婦長さんだったとは・・・。
2008/11/22(土) 06:43:41 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

まさか婦長さんが和美ちゃんの叔母とは予想外の何たらBANKでした。
和美ちゃんも風疹になっちゃうかな・・・

病院内で女同士のバトルが始るのか・・・
2008/11/22(土) 06:51:05 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

カバ婦長さん、和美ちゃんの叔母さんだったんですね…

最後のママチャリくんの「ぉばあああああ」的なトコがかなりツボでしたね。はい。
2008/11/22(土) 07:10:42 | URL | 未来人 #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

ここで和美ちゃん登場ですか(笑)
もっと修羅場れば良かったのにっ!チッ!!(←舌打ち)
2008/11/22(土) 07:10:42 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

これは面白そうな展開!
かば婦長に悪戯できなくなっちゃいますね(・∀・)
それにしても蹴り出される花ちゃん可哀想…いや、そんなとこに隠れる花ちゃんが悪いんだけど。
2008/11/22(土) 07:29:08 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

ああ…あの最強婦長さん、和美ちゃんと親戚だったんだぁ…
てか、和美ちゃん、そんな言い訳で納得しちゃうんだねぇ(・ω・`)

突然ですが、今日明日と入試がありますっ
倍率12倍なんで自信はないけど、全力で頑張ってきますっ
2008/11/22(土) 07:29:53 | URL | ちょこも #-[ 編集]

言い訳はどうあれ(笑)、ピンチは脱してよかったですね~。

お蝶婦人は不純かなぁ。。
どっちかというと男勝りのオテンバさんな印象がありました。
確かにぶちゅ~~~、でぷは~~~、でしたけどね。

しかし婦長さんが和美ちゃんのおばばぁさんなんて!
今までの悪事が和美ちゃんにつつぬけですな(^_^;)
2008/11/22(土) 07:44:35 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

これはどちらのショックがより大きいのか?

ママチャリか?
可愛い姪の彼氏がここで会ったが100年目のママチャリだと知った婦長さんか?(笑)
2008/11/22(土) 07:48:20 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

書き忘れた
ちょこもさん、入試頑張って下さいね!
ばす~~~~ん!
2008/11/22(土) 07:49:14 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

そんな・・・

かばなぁぁ~~~~~~~
wwww

大笑いです^w^
2008/11/22(土) 08:11:03 | URL | りゅうちゃん #-[ 編集]

墓穴を掘りそうな言い訳だったけど……
これからの悪事はみんな、婦長さんから和美ちゃんに筒抜けになるね。
どうする?ままちゃり…
2008/11/22(土) 08:33:19 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

カババァと和美ちゃんが親戚だったなんて…
2008/11/22(土) 08:47:06 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ちょ…www`;:゛;`(;゜;ж;゜; )



朝から珈琲フキフキたいむに突入したので拭いてきまふ……( ≡≡)トオイメ
2008/11/22(土) 09:02:27 | URL | るみちょ #-[ 編集]

和美ちゃんも大きくなったら婦長さんみたいになっちゃうかもね~~
2008/11/22(土) 09:05:41 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

朝から笑かしてもらいましたブハァッ(_ω_)・:∴・

苦し紛れにしても、とんでもない告白(///ω///)

んで、婦長さんがおばさんって~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

正に「やっちまったなぁ~~!!」ですね (笑)

きっと、あんな事やこんな事・・・・

たくさん知ってるんだろうな和美ちゃん。
2008/11/22(土) 09:21:22 | URL | ひなた #-[ 編集]
久しぶりです
とんでもない展開になりそーだなぁ・・・・・・。
2008/11/22(土) 09:28:58 | URL | 500のぞみ #-[ 編集]

やっぱり(笑)

カバ婦長さんが和美ちゃんの叔母さんだった!!

そんな気がしてたんだ~(笑)

ママチャリくんにとっては史上最大のピンチかも!?


・・・花ちゃん、
ベッドの下に隠れたのかと思ってたのに、まさかベッドのに入るとは・・・・それも「半径3メートル以内に寄っただけで妊娠する」というママチャリくんのベッドに・・・!!
・・・・・大丈夫だろうか?


>ちょこもさん、
受験、頑張ってくださいね!
問題用紙を目の前にすると緊張しちゃうかもしれないけれど、そんなときは「ぼくちゅう」を思い浮かべてくださいね。きっとリラックスできますよ!
2008/11/22(土) 09:35:39 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

ぉばあっ!!!???

……やばあっ!!!???
2008/11/22(土) 10:07:07 | URL | まつ #-[ 編集]

ママチャリさんのいいわけがおもろすぎる!!
和美ちゃんって運命の人?
ぉばあさんとどうなるかな~?
2008/11/22(土) 10:14:36 | URL | ぶりぱん #4MF0ZllU[ 編集]

お蝶婦人は婦長に見つかったんじゃないかなぁ?



お、おばぁ!?
おば?かば?
おばかぁ?(爆)
2008/11/22(土) 10:36:47 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

とうとう発表になりましたね~カバ婦長=和美ちゃんの叔母さん・・・・・そんなことじゃないかと思っていたけど・・・e-268
花ちゃん、大胆すぎるぅe-317
この状況の中、寒さに耐え切れず花ちゃんが入って来ると・・・大変なことになりますねぇe-277
和美ちゃんには絶対疑われるだろうし、叔母さんである婦長さんはいつかジェミーから電話で聞いたママチャリのことを・・・・・想像しただけで怖いe-350
大変な入院生活ですね~病気より他のことで大変するとはe-286


>ちょこもさん
入試ガンバです~~~e-2
2008/11/22(土) 11:08:58 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

婦長さんが和美ちゃんのおばさん…。孝昭くんのお母さんよりまずいですね(笑)

しかしママチャリくん、なんという言い訳を。
西条くんのは、あながち嘘ではなさそうだけど(笑)
2008/11/22(土) 11:12:02 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

カバ から おば に(笑)

和美ちゃんより先におばさんと出会ってたなんてww

悪さできませんね。。
2008/11/22(土) 11:14:32 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

和美の叔母さんがカババァだったとは・・・
今日の話すごく面白かったです!!
2008/11/22(土) 11:50:42 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

・・・
「おばあああああ?」
ってあんなぁ・・・
これはビビるぞ・・・
2008/11/22(土) 11:55:12 | URL | NEXUS #-[ 編集]

想定内の展開だあ~うんうん…と納得しつつ、ジェミーの電話の伏線がここで明らかにされるのね~と更に納得(笑)

パンツ履いてないママチャリのベッドの中にナースコスプレのスケバンがいる方が問題ありなんじゃ?(笑)

総合病院だけじゃなく、世間の狭い田舎が住みにくいくろわっさんは、自分の悪戯が原因かと思われ(笑)

でも狭いからこそ、やりたい放題が出来たって部分もあると思うし、その結果が今のぼくちゅうに繋がってるんだから、いい思い出だと思うけどなあ。

田舎のない人からは羨ましい限りかと。

ま、私も住みにくかった人の一人ですが(笑)
2008/11/22(土) 12:03:11 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

孝昭くんはこれが
いいたかったのかな?笑
2008/11/22(土) 12:36:23 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

まずはちょこもさん
がんばれ~~~!

孝昭の伝言はきっとこのことだったんですね

それから、
>くろわっさん
>僕は・・・住みにくかったですねぇ・・・。

自業自得だと思います
2008/11/22(土) 13:09:39 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

カバ婦長が和美ちゃんの叔母!?これはびっくりですね・・・あのカババァと血が繋がってるなんて。
どうなっちゃうんでしょうね、この入院生活。大変そう。
2008/11/22(土) 13:11:37 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

和美ちゃんとキャラ違いすぎだって、カバ婦長さん・・・・・・。

ママチャリは決死の覚悟ですね・・・。でもなんかとっさの機転がきいててすごいですね・・・。

にしても和美ちゃんと婦長さん・・・結びつかない・・・。
2008/11/22(土) 13:12:22 | URL | nozomi #RREq5J/o[ 編集]

衝撃的ですね・・・i-179

叔母って・・・!i-179
このあとどうなるんでしょう??
なんか気まずくなりそうですねi-229
2008/11/22(土) 13:20:30 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

2度ないってことはもう一回誰かベットに入るのか?・・・
和美というものがありながら(涙)

それにしても男子軍はだれも来ないな(笑)
2008/11/22(土) 13:41:27 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

>ちょこもさん、
ふぁいっ! 深呼吸して、がんばって!

ちょっとおくれましたが、
>え~さん、
ちょっとはやいですが、
>実玲さん、
♪♪ Happy Birthday ♪♪
素敵なお誕生日でありますように。



そっかぁ、孝昭くんの伝言は、これだったんですねぇ・・・。
あ~あ、せっかく和美ちゃんがお見舞いにきてくれたのにねぇ・・・。

次は誰が登場するのかしら? 楽しみです♪
2008/11/22(土) 13:45:43 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
登校412日目
お蝶夫人がツネって睨んだのは、蹴り飛ばしたからだけじゃ無いんじゃ?
きっと5本目の足(ピッコロ)が起きてたから?

やっぱりママチャリくんってドすけべじゃん!

それに、西条くんの事言えないと思うけど・・・・。
だって、『エメロンの香り許せねぇ~!』とか言って、何回〇ッキしてた?
許せねぇ~~~!

俺ならうつ伏せになるな!うっひっひっひっ(≧▽≦)ゞ
2008/11/22(土) 14:37:42 | URL | まっつん #-[ 編集]

叔母って・・・。
マジでビビった・・・。
でもこんな偶然ってあるもんかなぁ・・・。
2008/11/22(土) 14:43:55 | URL | Y,I #-[ 編集]

久々の和美ちゃん登場!!
しかも、こんな展開で・・・!

和美ちゃんいつも大変なタイミングで登場で
かわいそう・・・。

読んでる方は、ドキドキハラハラとっても
楽しいですけど・・・ワラ

しかし、コタツ状態の言い訳、
最高に、腹筋がきたわりました。
2008/11/22(土) 14:50:54 | URL | しばそら #-[ 編集]

カババァ=おばさん


ママチャリがピンチ!?
2008/11/22(土) 14:59:04 | URL | さくら #-[ 編集]

「安静が一番だっぜーーーーーーー!」を、
「安さが一番だっぜーーーーーーー!」と見まちがえ、何かのCMかと思っちゃいました。
2008/11/22(土) 15:15:47 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

すんごくドキドキしました!
まさか和美ちゃんのおばさんが婦長さんだったとは!!

いやはや、ほんと安静とかけはなれた入院生活ですね(笑)

>ちょこもさん
入試がんばってください!ファイトですo(^^)o
2008/11/22(土) 15:30:05 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

あはは、、、思わぬ展開です~~、、、(笑)
2008/11/22(土) 15:35:51 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

和美ちゃんと婦長さんの最強タッグだと話が長くなりそうな・・・

花ちゃんは二人が帰るまで寒いバルコニーに隠れきれるのかな?
2008/11/22(土) 16:26:48 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

和美ちゃんの登場ですね~
いやー気づかれなくてよかった・・・
てゆーか伯母さん婦長さんだったのかv-12
2008/11/22(土) 16:36:04 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

読んでて緊張した~

突然良くなった・・・都合のいい病気です
2008/11/22(土) 17:16:21 | URL | be clook #-[ 編集]

「この子が?ママみたいになるのぉ!?」
BY  天空の城ラピュタ

>ちょこもさん
悔いのないように!!
2008/11/22(土) 17:27:45 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

カババァ婦長さんが和美ちゃんの伯母さんだったなんてw(°o°)w!

もしかして孝昭くんの情報ってこのことだったとか?


ところでお蘭さんはいずこに??
2008/11/22(土) 17:28:57 | URL | ハナコ #-[ 編集]

待ってました!
前の章に出てたから期待してましたが!!
やった~~(≧∇≦)

期待通りの展開o(^-^)o
2008/11/22(土) 17:48:47 | URL | Dealer #-[ 編集]

カババァが和美のおばさん って…ママチャリはこれ以上いたずらすることができませんね…
2008/11/22(土) 17:56:20 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

和美ちゃん泣かせると、オシリに注射っ!!
2008/11/22(土) 18:18:10 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

爆笑!
1000話を越えて、このクォリティー!
すごいなー。
2008/11/22(土) 19:13:36 | URL | かなえ #-[ 編集]

>お蝶婦人が布団の中でおもいっきりツネってるようです。
花ちゃんの気持ちすっごくよくわかる!!(笑)

和美ちゃんのおばさんに見つかったら大変だから、忍法「テラス窓に耳あり」で応戦するのね!がんばって!!!!
2008/11/22(土) 19:31:32 | URL | おはつ #GKCI4G.A[ 編集]

ツライ言い訳ですね
花ちゃんは、耐えられるんでしょうか?(笑

ちょこもさん、がんばってください!
2008/11/22(土) 20:13:40 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

あの婦長さんとつながってたなんて…!!
和美ちゃんは将来あんな風になってしまいませんように…。
2008/11/22(土) 21:01:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

えええ、まさかの展開www

まさか和美の伯母だったとはね~!
2008/11/22(土) 21:07:27 | URL | kouhei #-[ 編集]

子供のころのあ~んなことやこ~んなことが

ぜ~んぶ和美ちゃんのバレバレになりますね~

笑いすぎて お腹が自力で腹筋してしまったわ~
2008/11/22(土) 21:31:15 | URL | きよぴー #-[ 編集]

応援してくださったアヤさん、のびのびさん、けろちゃんさん、テラsanさん、りんごあめさん、実音さん、みつももさん、なんさん、みなさまありがとうございました☆
おかげ様で緊張しないで出来ました♪明日も頑張りますっ



お蝶婦人、いつまでバルコニーにいるんだろう…風邪ひかないといいけどなぁ~(・ω・)
2008/11/22(土) 21:42:13 | URL | ちょこも #-[ 編集]

田舎ってこんなもんなんですかね!!笑

西条君は1日4回って、ちょっとひどくないっすか!?笑笑笑
2008/11/22(土) 23:10:53 | URL | ベンチ #-[ 編集]

まさか伯母だったとは∑(=゚ω゚=;) マジ!?
2008/11/22(土) 23:27:19 | URL | HID0203 #-[ 編集]

ベッドから女性を蹴り出す事は2度はないでしょう。
でも、ベッドから女性に蹴り出される事は、何度もあるでしょう。
2008/11/23(日) 00:11:11 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

西条くん一日四回もしたらありがたみが失せます!
2008/11/23(日) 01:41:03 | URL | 蛮カラ魂 #TK.GVu52[ 編集]

和美ちゃんの叔母さんだったのか!
しかし、和美ちゃん、そんなぁエロチャリなんかの見舞いに行かなくていいよ。
空気妊娠させられるよ。
2008/11/23(日) 03:22:30 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

婦長さんが和美ちゃんの伯母さんだったとは驚きでした!!(`▽´;)!

花ちゃん、バルコニーで寒いだろうな~。
クシャミが出たら隠れているのがバレルよね。
…(・艸・。)‥ハ・・ハ・・(>艸<。)クシュンッ!!  ・・・ヾ(;◎_◎)ノ ヤバッ
2008/11/23(日) 04:51:42 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ママチャリさん、奥さん、和美ちゃんのお話読むとヤキモチ妬いたりしませんか?(^-^)

私なら妬いちゃいそうだなぁ~☆

寛大な奥様なのですね(*^^*)
2008/11/26(水) 14:11:59 | URL | 美月 #-[ 編集]

西条君はつまり毎日、4億匹殺してる訳ですね。すげぇー。僕は3億匹程度ですかねぇー(笑)
2009/03/19(木) 02:14:52 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

i-199v-237太字の文斜体の文色付きの文字婦長と和美がつながっていたなんてチョーびっくりv-237
2012/11/18(日) 14:45:31 | URL | korone #-[ 編集]

婦長と和美がつながっていたなんてチョーびっくり
2012/11/18(日) 14:51:26 | URL | korone #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1417-c1e3d1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック