ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
お知らせへ|番外編 第14話へ→
番外編 第12話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

そうか・・・孝昭の伝言はこれだ・・・・。

わかったからと言って、どうすることもできません。

「そうでしたか~~~。はじめまして・・・伯母さん・・・・」。

「は じ め ま し て ~~~~~」


うわぁ・・・。すっげー険悪・・・・どうしよ?

和美ちゃんは、僕と婦長さんの表情を交互に見つめながら、あっけにとられています。


婦長さん。
「噂によると~~~。君ってすっごい女ったらしなんですってえ??」

うわぁ・・・皮肉たっっぷり。

「だ・・・誰がそんな噂・・・」。

「うん。噂じゃ寿司1かんでひとり女ひっかけられるとか」。

寿司?くそ~~~~!ジェミーのヤツだな!

「アンタ!」

「はい・・・?」

「和美ちゃん泣かしたら、どうなるかわかってんだろうね?」


どうやら伯母さんには筒抜けのようです。
考えてみれば、もっともです。
和美ちゃんの家が引っ越す時、唯一味方してくれたのがこの伯母様。
つまりは、カ・・・婦長さんだったのです。

婦長さん、目を輝かせると。

「でね。今日は、浮気防止の注射うっとくから」。

「えええええ!そんなのあるんですか?」

「医学をナメちゃいけないわよ」。

と、見せられたのが

「で、で、でかっ!」


見たこともないようなデカい注射器!

「か、かんべんしてください!」

「ダメ。お尻出しな!」

「やめろ~~~~!カバ~~~~~!」

ついそのシチュエーションに、幼い頃が、そのままフラッシュバック。

が、

「あーっはっはっはっは!ひっかかった、ひっかかった!」

「へ?」

え・・・・それじゃ・・・・・?

「バカね。こりゃ注射器じゃなくって浣腸器よ!」

あ・・・そう言えば・・・・西条のマニアックな本で見たことある・・・・。

 しまった・・・・!

「あー、スっとしたわ~~~~~~」。

「く・・・くそ・・・・」。

すると婦長さん。和美ちゃんに向かって

「和美ちゃん、この子ねぇ」

「なぁに?伯母さん」。

「昔ね。お尻に注射打たれるのがイヤでねー」

「や、やめろ~~~~」

お尻に渦巻き書いて来たことあんのよー。あははははー」。

「渦巻き?」
「やめてくれ~~~~~」

「そいでお尻ふってねー。あたしらが目をまわす作戦なんですって!あはははははー」。

「く・・・・・」。

「あははははは」。

和美ちゃん。バカうけ!

「うう・・・・・」。

「それから忘れられないのがビー玉作戦ね!ビー玉作戦!」

「え!いや・・・・そんなことまで・・・・なにも・・・・」。

「この子ったらねぇ。あたしたちに攻撃するため、お尻にビー玉つめてきて。あはははははは」

「・・・ぐぅ・・・・・」。

「でね?それ発射するために、わざわざサツマイモ食べてきたってんだけどね?」

「うぅ・・・・」。

すでに泣きっ面の僕です・・・・。

恋人の前で信じがたい仕打ち・・・・。

しかもこの時

 クッククク・・・・

窓の外からも女性の笑いを耐える声が聴こえてきました。

 うわぁ・・・・さらに聴かれたくないヤツにも聴かれてる・・・・。


「あら。外に誰かいるのかね?」
これに婦長さんも気づきました。

やばい!

「あ・・・いえ。ハトです、ハト。さっきから外でやかましくって・・・」。

「そ?アンタのことだから、女でもつれこんでんのかと思ったよ」。

す、するどい・・・。

「とにかくね。和美ちゃんが選んだんだからしょうがないけど。アンタ、和美ちゃん泣かしたら・・・」。

浣腸器を見せつける婦長さん。

「あ・・・ええ・・・」。

「わかったわね?ビー玉クン!あっはははははははははは」

くそ~~~~~~~~~~~~~


ランキング押してね人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 番外編 第14話へ→

 ▲俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

過去のいろいろ、ばらされて大変な災難ですねぇ。相手が相手だけに、反撃もやりにくいし。
でもこのまま終わるとも思えない。
どうする?ママチャリ!
2008/11/23(日) 04:55:39 | URL | ニオ #-[ 編集]

おはようございますe-343

壁|m`)ムフッ♪ 外で花ちゃんが笑ってる声・・・。やっぱり聴こえましたか。
婦長さんにはバレバレ?(`▽´;)!
2008/11/23(日) 04:56:48 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ビー玉!はっはっはっは
考える事が凄すぎる~
あと明日兄貴が買いに行きます。
2008/11/23(日) 05:01:29 | URL | 将軍 #-[ 編集]

>ニオさん
おはおーございます。
一番載り認定。
+30点

>ひな子さん
おはよーございます。
二番載り~
+20点

>将軍様
おありがとうございます~~~
50個くらいしかないらしいので、お早めに。
2008/11/23(日) 05:09:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ビー玉、あはははは~~

ハトでごまかされてしまうカバ、じゃない伯母さんって...
2008/11/23(日) 05:16:58 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

次々と新しいお名前が付いて
セカンドネームがイッパイ!カッコいい。。。

この現実逃避してしまいそうな雰囲気によく耐えられるもんだ。
私なら…死んだふりする(笑

これから呼び方変えないと!カバ→婦長様
2008/11/23(日) 05:17:18 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

子どもの頃のことを今さら持ち出さなくても…。


持ち出されるほどに、やらかしてたママチャリか(笑)
2008/11/23(日) 05:20:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

>ジンさん
>セカンドネームがイッパイ!カッコいい。。。

そうですかぁ?
ビー玉くんでも?


>ジンジャ~さん
そうそう。因果応報ってやつですよ。
ぼくちゅうは教訓がイッパイ。


>なんくん
おはよーございます。
まぁ、クッククック、ですから。
2008/11/23(日) 05:55:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

渦巻きにビー玉
こんな話をされちゃぁ、花ちゃん隠れてるのも忘れて笑っちゃうわな
ハトで誤魔化す舌は絶好調
2008/11/23(日) 05:56:50 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ビ、ビー玉!?∑(゜□゜)
ママチャリ体張ってますね~♪
ビー玉作戦うまくいったんですかねぇ?(^^)
花ちゃんバレてたら今頃カンチョーされてたかもな~それも見たかった気もする…笑
2008/11/23(日) 05:58:35 | URL | かつ #4JcWZNxE[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

おやおや、ママチャリやられっぱなしなんて珍しいですね。ここまでコテンパンにされたのは、初めてかな??

しかも、浣腸って…そーゆうプレイ?
次回西条くんの出番かな?(笑)
2008/11/23(日) 05:58:42 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

お尻にビー玉詰めたってそのビー玉が気になります。ガス作戦は失敗したようなので取り出すのに大変だったでしょう・・・
それで浣腸ですか・・・ご愁傷様
そして和美ちゃんに聞かれてしまいママチャリ君のプライドが・・・お見舞い申し上げます
2008/11/23(日) 05:59:52 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

何か続々と子供の頃の悪さや恥ずかしい思い出が・・・
因果応報ってことでしょうか?(笑)
2008/11/23(日) 06:00:22 | URL | ナイア #-[ 編集]

いろいろやってたんだすねぇ
まぁ、因果応報という奴ですな

観念しておとなしくしてなさい
渦巻君
2008/11/23(日) 06:04:03 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

そんなことまでしてたのかママチャリ…注射ほんとに嫌いだったんだなあ。
でもお尻にさすんですね?私はお尻に注射やられたことはないんですが。でもママチャリは、毎回お尻にさされてたみたいですね。気の毒に…笑
2008/11/23(日) 06:05:50 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

くろわっさんおはようございます。
ホントに何でもやってたんですね、ママチャリ(笑)
小さい頃から悪ら・・・明晰でも、発想は子供だったんですね。
2008/11/23(日) 06:11:12 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

そんな事までしてたんですかママチャリ…(笑)


和美ちゃんにとったら、恋人の可愛い昔話が聞けて嬉しいやろうなぁww
2008/11/23(日) 06:15:19 | URL | 火凪 #LMs.iqQA[ 編集]

>あやかさん当時はお尻に注射が当たり前だったんですよ。
2008/11/23(日) 06:18:02 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

ビー玉か(^_^;)

やっぱりまだ子供だなママチャリ(^ε^)
2008/11/23(日) 06:33:40 | URL | 土竜 #z5wQAcQM[ 編集]

抗生物質の筋肉注射とかはお尻でしたねぇ・・・

ママチャリさんは症状が重かったのかな?
それにしては元気だねぇ
2008/11/23(日) 06:40:25 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

西条図書館、恐るべし…
2008/11/23(日) 07:39:25 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

まさかとは思うけど……ビー玉出なくなったんじゃ………………………神童の息子で小さい頃から頭の良いママチャリがまさかねーーそんなわけないですよねーー(¬_¬)
2008/11/23(日) 07:52:50 | URL | EGU #-[ 編集]

ニックネームがどんどん増えていく、と思ったら
他の方のコメでミドルネームって。。(笑)

子どもの時の事なんて、和美ちゃんにしたらほほ笑ましい話でしょう。
あんまし落ち込まないでね、ママチャリ・ヤドカリ・ヤドナシ・ヨーナシ・ヨータシ・ウズマキ・ビーダマくん!

外国人名もあったような。。
2008/11/23(日) 08:02:52 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

椅子に画鋲・・・マスクにカバくち・・・渦巻き・・・ビー玉・・・。明晰には程遠い幼少時代だったんですねぇ(笑)。明晰に成長されて何よりです(笑)

ジェミーがつけた尾ひれだけじゃなく4歳にして「お姉ちゃんもお尻出して~」、5歳時にはバナナでつって愛の逃避行を果たした子が可愛い姪の彼氏ならカババァじゃなくても不安になるでしょうが(笑)。
2008/11/23(日) 08:14:18 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

婦長さん、楽しんでますね!
2008/11/23(日) 08:16:49 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

朝から大爆笑でした!(笑)

そうか、こういう色々なイタズラを経て、今のママチャリくんになったのですね・・・(*´д`*)

・・・しかし、お尻にビー玉って(汗)
2008/11/23(日) 08:27:32 | URL | 仔兎。 #-[ 編集]

頭が上がりませんね。
婦長さんには、これで手が出せなくなりましたね。

ところで、ビー玉いくつ使ったのでしょうか・・・・・・
2008/11/23(日) 09:04:14 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

頭良すぎ……
なんちゅーか.素直に刺されたほうが屈辱感とかはない気がする……
2008/11/23(日) 09:05:57 | URL | まつ #-[ 編集]
寿司………そこにつながるんだ。
ジエミ~!!
いくらジエミーでも和美ちゃんに変な心配かけんのは許さないから~。

でも……でも……和美ちゃんごめんね~。思いっ切り笑っちゃった。だって口説きアイテムがバナナからスシ一貫になってるんだもん。レベルアップしたんだか下がったんだかわかんないけど……ゲームのアイテム並の変化だわ……。

さらにおしりに渦巻き。

17歳児になってからの「おしりだして」発言もどこで問題するかもわからんね~
2008/11/23(日) 09:29:27 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

あひゃひゃひゃひゃひゃ
(笑)
もうこれしか言えない
腹がよじれるぅ~
2008/11/23(日) 10:00:00 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

あ~退院までママチャリには辛い日々になること間違いないですね!!
次は誰がお見舞いに来るのかな~
2008/11/23(日) 10:43:13 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

ままちゃりぃぃぃ

いままでさんざんいろんなあだ名ついたけど

最高だよ。。。。ビー玉くん!!!
2008/11/23(日) 10:43:37 | URL | かっくん #-[ 編集]

子どもの頃からこれだけの事をやらかしていたのなら
さぞかし、狭い田舎町は住みにくかった事ととお察し致します。<(_ _)>
2008/11/23(日) 11:00:05 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

ママチャリは洗礼でも受けたんでしょうねぇ…ミドルネーム一杯(笑)

昨日わからなかったタイトルのビー玉作戦って、このことですか(笑)

西条図書館バンザイ(^O^)/
2008/11/23(日) 11:16:19 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
登校412日目
朝から腹が痛いっす・・・・・・・笑い過ぎで!!( ̄▽ ̄)

和美ちゃん、さぞかし腹筋が鍛えられてるじゃあないかな?笑い過ぎで!!

お蝶夫人もパワーアップする位に腹筋鍛えられてるかなぁ~。鼻水垂らしながら・・笑い過ぎで!!

こんな子供は、大人になってからも、いろんな事やらかすんだろうなぁ~~。

それにしても、ビー玉作戦のその後がとっても気になるぅ~~。
2008/11/23(日) 11:34:00 | URL | まっつん #-[ 編集]

お蝶婦人にまで聞かれちゃったんですねi-179
ビー玉って・・・(笑)
しかも和美ちゃん大うけじゃないですか!
恥ずかしいですね(笑)
2008/11/23(日) 11:36:58 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

発射するためにわざわざさつまいも食べてきたって…まだ小さくて自分で用意する事は出来ない事を考えると…まさかタカさん共犯?(笑)
2008/11/23(日) 11:48:32 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

おしりフリフリ…
クレ○ンし○ちゃんなみですな。
2008/11/23(日) 11:54:12 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

おはようございますv-481
「夕子ちゃんの熊くれよ」って…限定50個なんですかv-362
静岡から出てくる前に品切れてしまいそうですねv-404
今回の話は注射がいっぱい出てきますね~
私も水曜日にインフルエンザの注射打たれてきますv-74
2008/11/23(日) 11:58:30 | URL | みそおでん #GFo505w.[ 編集]

すごいですね浣腸器
西条のに出てくるなんて
2008/11/23(日) 12:12:44 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

婦長さんの仕返しだ!!

ビー玉をそんなことに(笑)
伝説ですね~。
2008/11/23(日) 12:13:00 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 12:39:17 | | #[ 編集]

時間やっと空いて、今から行こうかどうしようかと思って
東武百貨店さんに問い合わせちゃいました。

北口駐車場の近く?のかすりやさんに置いてあるということで、
まだ20コほどあるそうです!(喜)
東京の反対側からですが、いってみまーす♪
2008/11/23(日) 13:02:35 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

マニアックな本...S○の本ですよね?
どんな使い方をするんでしょうか((笑

ビー玉くんって可愛らしい((笑
2008/11/23(日) 13:07:08 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

昔の事をいろいろばらされてママチャリさんも大変ですね・・・
しかも嫌なやつらにばれちゃいましたね。
2008/11/23(日) 13:17:37 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

いろいろ対策練ってるよ・・・。
大の大人が高校生にこんなことするなんて・・・。
大人げないとでもいうべきか?
2008/11/23(日) 13:24:29 | URL | Y,I #-[ 編集]

あらー和美ちゃんの『君って・・・』爆笑が聞こえたような(笑)寒い中笑い声がもれた花ちゃん、女難は続く?次は誰がやってくる?ジェミーと下級生最強女子の瑞穂さまとか?
2008/11/23(日) 13:38:51 | URL | フミコ #-[ 編集]

ビー玉・・・
・・・ばかだろ・・・
2008/11/23(日) 13:49:46 | URL | Y,Iのコメントを見たNEXUS #-[ 編集]

婦長さん強し。
まさか、婦長さんが和美ちゃんの叔母だったなんて!
すごい縁…というか、因縁?
2008/11/23(日) 13:52:13 | URL | まあさ #-[ 編集]

さすが、カバ婦長和美ちゃんの叔母さん!

見事な仕返しっぷりに、大爆笑させていただきました。
伊達に人生経験重ねていらっしゃいませんねえ・・。

和美ちゃんにもお蝶婦人にも大ウケだけど、ママチャリくんにとってはかなりの屈辱かも・・・!?

でも、ここまでされて黙っていられるワケないですよねー、ビー玉くんv-237
2008/11/23(日) 14:08:36 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ビー玉つめるなんて…なんてすごいんだろうママチャリ…
2008/11/23(日) 14:18:56 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

ぎゃははははーーーー!
もう、最高以上の表現方法が知りたい!!

これぞ、僕をくびったけにした
「ぼくちゅう」ワールドーワラワラ!!

寒さも、風邪ウイルスも吹っ飛ぶね

予防接種なんて、笑いの免疫力で
いらないな!

注射も怖いし~~~~~~ぃ。


2008/11/23(日) 14:23:48 | URL | しばそら #-[ 編集]

叔母さんから伯母さんに変わりましたね^^;

それにしても、恋人の前でお尻関係の悪戯を話されるのは恥ずかしすぎでしょ~e-447

花ちゃんは笑いをこらえているおかげで、少しは外の寒さが耐えられているのかな・・・ww
2008/11/23(日) 14:25:59 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

こら~!ママチャリ~!!

下ネタが過ぎるぞっ(笑)
2008/11/23(日) 15:37:17 | URL | おどさん #-[ 編集]

婦長さん、
和美ちゃん、という最強の味方を得て、
ここぞ、とばかり、楽しんで仕返ししてますね~♪
駐在さんの女性版みたいです♪
2008/11/23(日) 16:31:23 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ビー玉作戦って、すごいの思いつきますね(笑)
和美ちゃんに爆笑されるのも致し方ないところ…!?
「クッククク」って鳩…じゃない、花ちゃんの笑い声が大きくならないといいけど(笑)
2008/11/23(日) 16:47:11 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

ビー玉+さつまいもの威力は??ww
2008/11/23(日) 17:06:06 | URL | be clook #-[ 編集]

女性ごとのセカンドネーム・・・罪作りな(笑)
2008/11/23(日) 17:09:38 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 17:25:11 | | #[ 編集]

和美ちゃんの後ろ盾に凄いのつきましたねぇ。
ママチャリの名前はどんどん増えてくし!
次は誰がお見舞い来るのかな。
2008/11/23(日) 18:02:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

おもしろーい
2008/11/23(日) 18:15:16 | URL | X-2 #-[ 編集]

うわぁ、ホントオモシロいですねぇ!! お尻に渦巻き書いて目を回させようなんて、別の意味ですっごいカワユイですぅ~~笑
2008/11/23(日) 18:29:40 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ガキのころから「S○ファン」だったんですねw
2008/11/23(日) 18:59:27 | URL | どうざん #-[ 編集]

婦長さん、ここぞとばかりに、ですね(笑)
2008/11/23(日) 20:49:51 | URL | ひつじ #-[ 編集]

恐るべしですね
ジェミーの電話が今ごろ効果発揮するなんて


ママチャリくんにしたら恥ずかしい話だと思うけど
和美ちゃんはマチャリくんの昔の話が聞けて喜んでるんだろうなぁ


和美ちゃん泣かせたら大変ですね
泣かせたら注射器持った婦長さんに追い掛けられちゃいそう。。。
2008/11/23(日) 21:14:50 | URL | ハナコ #-[ 編集]

婦長さん ママチャリの過去を知ってるだけに

駐在さんより手強そう~

さあ どうする?ママチャリVS婦長さん?

仕返ししないわけにはいかんでしょ~(笑

2008/11/23(日) 21:22:21 | URL | きよぴー #-[ 編集]

ママチャリ
あだ名たくさん~~~
2008/11/23(日) 21:51:55 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

渦巻き君は子供ながらの発想でかわゆいですね!!
2008/11/23(日) 22:54:14 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

ビー玉、取り出せて良かったね。
で、一緒に出ちゃったんだ。

>くそ~~~~~~~~~
2008/11/24(月) 00:04:47 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

まだまだ余罪があるんでしょうねぇ
氷山の一角
2008/11/24(月) 00:22:53 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

西条くんマニアック過ぎます!
2008/11/24(月) 01:02:13 | URL | 蛮カラ魂 #TK.GVu52[ 編集]
追い付いた!
初コメントです!毎日毎日読み続けてようやくリアルタイムに追い付きました~~。そんな訳で念願のコメント書き込みです。

ベッドの中のお蝶夫人がどんな思いだったか…。でもいきなり布団をはがれるよりマシな結果になったのかもしれませんね!?
お蝶夫人にも風疹が移りそう…(*≧m≦)
2008/11/24(月) 03:03:03 | URL | 優良 #MDo56pwE[ 編集]

和美ちゃんに「がきデカ」買いにいかせるなんてー(笑)こまわり君懐かしい。わかる自分が嫌かも、兄が二人いたからです。くろわっさんぐらいのf^_^;
みんなが来て、ベッドの中にはなちゃん、和美ちゃんも戻ってくるし大変だー。
2008/11/24(月) 14:27:02 | URL | フミコ #-[ 編集]

 まあ、子供のころのいたずらならかわいらしいですよ。渦巻きもビー玉もやったときは本気だったんですもんね。
 多分和美ちゃんもほほえましく思っていることでしょうね。

2008/11/24(月) 16:58:17 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

今度は ビー玉くんだ~  わははi-201
2008/11/24(月) 17:39:11 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

和美ちゃんを泣かせると、カバ婦長さんだけじゃなく、私も怒ります。
2008/11/25(火) 01:49:05 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

え~~~、じゃぁ和美ちゃんもだいぶ大人になったら婦長さんみたいになるの!?
2008/11/25(火) 20:09:10 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ナイス!ママチャリ!
やっぱりママチャリさんはおもしろいですネ

和美ちゃん、泣かせちゃだ・めですよ
2009/08/24(月) 13:05:08 | URL | ミニチャリ #SFo5/nok[ 編集]

ナイス!ママチャリ!
やっぱりママチャリさんはおもしろいですネ

和美ちゃん、泣かせちゃだ・めですよ
2009/08/24(月) 13:05:30 | URL | ミニチャリ #SFo5/nok[ 編集]

ナイス!ママチャリ!
やっぱりママチャリさんはおもしろいですネ

和美ちゃん、泣かせちゃだ・めですよ
2009/08/24(月) 13:05:42 | URL | ミニチャリ #SFo5/nok[ 編集]

尻にビー玉…………
理由は違えど同じ事した少年一人知ってます(泣)
2011/01/04(火) 01:46:49 | URL | 一柊 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1419-b8eeb191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック