ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第14話へ|俺たちは風邪 第16話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

だめだ!間に合わない!

とっさに僕がベッドの下にもぐりこみました。

 なんで?

お蝶婦人は毛布をかぶっていますから、ベッド下から腹話術すればなんとかなるだろう、という、背に腹手段。

”お前らさぁ。ノックくらいしてこいよ”

ベッド下から覗くと、

 あの足は・・・。

 西条と、チャーリー。あとは久保と河野?かな?

「風疹とは笑わせるなぁ」。

”面会謝絶だぞ?よく入って来れたな”

口に手を当て、毛布のかぶった声まで演出する僕です。
お蝶婦人も仕掛けがわかったのか、上で身動きを合わせている様子。

「なに言ってんだ。立ち入り禁止に入ってこそ、俺たちだろうがぁ」。
と、西条くん。

へんな自慢・・・。

「なんでツラ、出さないんだよ?」

”ああ・・・風疹以外にも伝染病かかってるみたいなんだ”

「え!」

”だから、お前らに空気感染したらまずいだろ?”

が、

「いや。学校休めるならそれもいいなぁ」。
「まったくだ」。

くそ~~~。こいつらのバカ具合が災いしています。

ならば、

”それに発疹がひどくて見られたくないんだ。後生だから毛布めくるなよ。めくったら縁切るからな!”

「ああ。女ならともかくなー」
「テメーのツラなんぞ見なくていいや」。

どういうお見舞いだよ・・・。

しかし、ひとまずこれで安心です。

と、思ったら

「ん?お前、背ちっちゃくなったか?」

”え・・・。昔っからこんなもんだぞ”

ゴソゴソと、お蝶婦人。どうやらつまさきまで伸びている模様。

”ああ・・・熱上がってきた・・・。悪いがとっとと帰ってくれ”

「ああ。帰るけどよ。とりあえず見舞い、置いてくわ」。

”見舞い?”

「うん。エロ小説」。

くそ~~~~~。このシチュエーションでエロ本か?

まいったな~~~~。

「うん。これで乾布摩擦でもして、さっさと治せよな!」

”か・・・乾布摩擦?”


「そうそう。局所的乾布摩擦」
「すぐ治るって。わはははははははは」


ばかやろ~~~~~
なにが乾布摩擦だ!


”そ・・・そんなことしないから持って帰っていいぞ!”

一応、お蝶婦人の手前。
さっき、ものすごく怒ってましたから。

なのに、

「またまた~~~~~。かっこつけんなって~~~~」
「そうそう。俺なんか1日4回が標準!」

当たった・・・!
うれしくないけど・・・。

よくよくそういう話に縁のある日です。

”くだらん話してないで、とっとと帰れ!お前ら!”

なのに

「よしよし。不憫なお前のために、朗読してやる。聴け!」

”い・・・いいから!”

「これこれ!これがスゴかった!」

始めちゃいました・・・。

「"診療室には、看護婦がひとりだけ残っていた"」

診療室?
入院患者に「病院もの」をわざわざチョイスしてくるあたりが西条くんです。

「"君。僕を待っていたんだね? 井上は言った"」

い・・・いのうえ・・・?

「"そんな・・・先生。わたし・・・ちがいます!"」

「"ふふふ。かくさなくっていいんだ。君はちがうと言うが、君の身体はどうかな?"」

「"ほーら。身体は正直だ。君の心よりもずっとね。そう言うと、井上は無理矢理看護婦の腕をとると、もうかたほうの手で○○○を××××××××××××"」

「"ああ・・・そんな・・・井上先生・・・○○○が▼▼▼▼で□□□□□・・・"」

「"ふっふっふ。そんなことを言いながら◎◎◎◎◎が■■■■■■で、すっかり######じゃないか"」

「"井上は●●●●●●●な@@@@@@@を☆☆☆☆☆で%%%%%になった****を、いきなり▲▲▲▲▲すると、看護婦は▽▽▽▽▽を★★★★・・・"」


 がばぁ!

「井上くんはそんなことしないわよ!」

あ・・・!バカ・・・・!

「か・・・・」
「か・・・か・・・」
「看護婦ぅううううう?????」



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

俺たちは風邪 第16話へ→

俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

眠気がふっとびました!
伏せ字が気になっ…いえ。まさか(*^_^*)
2008/11/25(火) 01:56:30 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

伏せ文字がやけにエロく感じます。
井上って名前が妙にリアルっぽいですね。

お蝶婦人にもわかるのかな?
「そうそう。局所的乾布摩擦」大笑いです。
2008/11/25(火) 01:59:32 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

どれだけ凄い内容だったのでしょう……
流石西条くん!!
2008/11/25(火) 02:00:41 | URL | はにゃん #QhTKoGbw[ 編集]

当たらなくていい予想が当たったね…ママチャリぃ☆

久しぶりにコメント数1ケタ見ました(≧▽≦ο☆
2008/11/25(火) 02:08:10 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

西条が来たからこうなるかと思った
あと、どら焼き5個買えました!
2008/11/25(火) 02:14:13 | URL | 将軍 #-[ 編集]

あぁ…久保君が一番キレそうやなv-356
和美ちゃんというものがいながらベットに看護婦を引きずりこんでいた

…と思われてもおかしくないし、西条とかは不満を連発するでしょうね

そして、和美ちゃんも帰ってくるとか…

修羅場は続く~♪
2008/11/25(火) 02:39:44 | URL | ドコモダケ #-[ 編集]

ここで和美ちゃんが戻ってきたら、どうするの~(;^_^A

ママチャリクンをもっとピンチにしてあげて!面白いから!!
2008/11/25(火) 03:03:10 | URL | 柚子小町 #0K.AxFoo[ 編集]

何だかノリノリですね。

ガ◯さんのトークみたいにエロい(笑)
2008/11/25(火) 03:05:48 | URL | なぞ3 #LCbFUB8c[ 編集]

花ちゃん、ジェミー病とか言って西条くんに抱きつかれたりされないでね..心配心配
2008/11/25(火) 03:12:53 | URL | おはつ #GKCI4G.A[ 編集]

やっちまったなぁっ(笑)

さて。どんな減らず口が飛び出すかテカりながら待ちますね。
2008/11/25(火) 03:20:57 | URL | のりぞお #-[ 編集]

あぁ・・・哀れママチャリ。やっぱり修羅場かぁ?

そして、西条の妄想がこれほどとは・・・。男子高校生恐るべし。
2008/11/25(火) 03:44:44 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

局所的乾布摩擦で腹筋が崩壊しました。
それにしても一日四回……さすがですw
2008/11/25(火) 04:01:11 | URL | Seven #-[ 編集]

昔は、想像力をかきたてて、若者は・・・

今は、ネットであまりにも簡単に〇ケ〇情報が入手できる。

1日4回は、アホになる。

今後の展開が面白そう。
2008/11/25(火) 04:11:25 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

あ~花ちゃんとぅとぅ我慢の限界が…どうなることやら(^_^;)
病院物といい、主人公!?のDr.井上といい、西条くんセンス抜群!!!
まさかココで井上君が出ると思わなかった(≧ε≦)☆(笑)
2008/11/25(火) 04:15:52 | URL | ちゅーたな♪ #Vzs86Op6[ 編集]

あ~あ、うまくいってたのに~(>_<)
でも期待どおりの展開にワクワク!
さらにさらに修羅場になっていくんですよね?
ドキドキする~o(^-^)o
2008/11/25(火) 04:21:52 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

せっかくですから

無修正で

書いてみませんか?w
2008/11/25(火) 04:29:52 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]
おはようございます
うそはうそを呼ぶんですよね

流石におもしろいメタファーですね
2008/11/25(火) 05:16:52 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

すごいお見舞いですね ・・・・・・( ̄∀ ̄;)

それに、そろそろ和美ちゃんが本を買って戻ってくるのでは?

あ”~~最悪!どうする?ママチャリくん!(`▽´;)!
2008/11/25(火) 05:18:55 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

そろそろ和美ちゃんが戻ってくる頃だと思うのですが、、、、
ビー玉君がどんな言い訳するのかが楽しみです
2008/11/25(火) 05:31:31 | URL | テラsan #MlGVn9cU[ 編集]

おいおい(^^;
2008/11/25(火) 05:46:46 | URL | EGU #-[ 編集]

またもやピwwwwンチ‼

伏字って… 伏字って・・・・・・・・i-202
2008/11/25(火) 05:53:43 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]

いやいや猿芝居もチャンチャン END

ばれてしまったけど和美ちゃん戻ってきたも西条と井上君でフォローしてくれるよね・・・
ママチャリ君とっては好都合かも・・・
2008/11/25(火) 05:53:45 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

花ちゃん。期待を裏切らない展開ですな~♪
「井上くんはそんなことしないわよ!」
って・・・想像したのかな?もしかして(笑)
2008/11/25(火) 06:14:37 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

伏せ字だらけ…
2008/11/25(火) 06:35:49 | URL | 流れ星銀行 #-[ 編集]

何が何だか、R指定にもなりゃしない?(笑)

井上くんときたら、相手の看護婦の名前が気になるところですね。
2008/11/25(火) 06:42:52 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

あぁあバレちゃった-
西条くんが「井上」の本を選んだのは確信犯?(笑)
2008/11/25(火) 06:44:06 | URL | ふう #-[ 編集]

あーあ、バレちゃった。
まだ花ちゃんとは気づいてかないみたいだけど、どうするのかなぁ。
2008/11/25(火) 06:49:28 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

後半は何言ってるか
…解る自分が悲しいなぁ
orz
2008/11/25(火) 07:03:34 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

あー… 伏せ字だらけ…

でもバレちゃいましたね~(-o-;)どーなることやら。
2008/11/25(火) 07:07:52 | URL | 未来人 #-[ 編集]

伏せ字オンパレード(笑)

入院しても個室なら1日4回でも可能だよね~(笑)

人間の鉄砲は、一生に出る弾数に限度かあって(個人差はあるらしい)、出し尽くしたら、パチンコで言うところの打ち止めみたいになるって聞いたことあるから、西条くんの場合は理論計算上20才過ぎには種なしくんに…
2008/11/25(火) 07:10:58 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ばれちゃいましたね~~

でも事情を話せば
久保くんが協力してくれるかも
2008/11/25(火) 07:17:12 | URL | ハナコ #-[ 編集]

あ~あ(^_^;)
花ちゃん怒っちゃった(^o^;)
2008/11/25(火) 07:25:46 | URL | 土竜 #z5wQAcQM[ 編集]

クソー俺は一日二回だぞ
海猿隊が少し少ないな~
しかし、看護婦ものとわ
2008/11/25(火) 07:28:03 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]
コメント3
あ~ぁ…。やっぱり誤魔化しきれませんでしたね^^; 井上先生って名前に反応してしまうナース姿のお蝶婦人がかわいかったですね。
にしても…伏せ字だらけでしたね(*≧m≦)
2008/11/25(火) 07:42:39 | URL | 優良 #MDo56pwE[ 編集]

あ~ぁ・・・とうとうやっちゃいましたねぇ・・・e-286
西条君たちならなんとかなるけど、和美ちゃんが帰って来ないうちに花ちゃんを帰らせないとe-330
まったくハラハラさせてばかりで・・・ママチャリくんみたいタイプはやっぱわたしは×かも、って思い始めた今日この頃・・・・・


今日お誕生日の
>まりさん
おめでとうございま~すe-405
寒いですが風邪などひかないように素敵なお誕生日を~e-69

(長野市内では・・・朝起きて外を見たら雪景色~e-60です)
2008/11/25(火) 07:57:06 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

伏せ字、読み切れません。
当然ですが…
2008/11/25(火) 08:06:06 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

一応、伏せ字部分は自分なりに想像して読んどきましたf(^_^)

いやぁ~、花ちゃんが怒るのも無理ない内容でしたね(笑)
2008/11/25(火) 08:06:23 | URL | ぽよん #SFo5/nok[ 編集]

今日のお話は○○○が××で、とっても@@@が△△されて□□でした。(いや…くろわっさんにも味わわせてあげたいと思って…)

14章の井上くん革命の直後の話だとすると、きっとまだ正体は明かしてないだろうからママチャリくんとジェミー以外にとってはスケ番お蝶夫人でしかないんですよね?(メイクしてないならメルヘンのウェイトレスさん?)

まあママチャリくんなら北女のスケ番さん連れ込んでても違和感ないのかなぁ?(笑)
2008/11/25(火) 08:07:38 | URL | 一応女子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 08:12:44 | | #[ 編集]

ああ…なんて運の悪い。泣
耐え切れなかったか、お蝶夫人。
伏せ字のとこはスルーしました。笑
にしても、足だけで誰か分かるって…さすがママチャリ。
2008/11/25(火) 08:16:58 | URL | まあさ #-[ 編集]

朝からきつい…(^_^;)いろんな意味で…

バスの中なので、まわりの人に携帯覗かれたら、あらぬ誤解を受けそうです。部分によっては。
2008/11/25(火) 08:19:23 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]
伏せ字だらけで
意味わかんね~っ!
さすが小説のようで小説ではないぼくちゅう。エロ頭脳くろわっさん!←ほめてます


出ちゃいましたか看護婦!彼らなら笑いになるでしょう。和美ちゃんが戻ってきたら?
2008/11/25(火) 08:42:38 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
登校413日目
伏せ字だらけのエロ小説なんて・・・・・・・・嫌いだぁ~~~~!!

でも、さすがくろわっさんですねぇ~。
こんなに、すらすらと湧き出る泉の如く、創作出来るなんて・・・!!
ほ・め・て・ま・す。_(._.)_すんごく!(^○^)+++

で、続きを早く早くぅ~~!
2008/11/25(火) 10:42:59 | URL | まっつん #-[ 編集]

ばれちゃった…
どうなるんだいったい!?
先が読めない展開とはまさにこのこと
2008/11/25(火) 10:49:13 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

なんつうか・・・・バカばっか(笑)
もちろん、良い意味で。
2008/11/25(火) 10:51:33 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 10:53:21 | | #[ 編集]

伏字だけなのに、大笑い
いゃ~ここだけでしょうね、伏字で笑えるの♪
まだ続きそうな修羅場、ママちゃり・・がんばっ!!
2008/11/25(火) 11:11:10 | URL | レイラ #-[ 編集]

ママチャリのがんばりも・・・。

終了・・。
2008/11/25(火) 11:26:15 | URL | taka #Gm./z4WM[ 編集]

花ちゃんの事、バレちゃいましたねぇ(笑)

そして・・・また嫌な?面白い?予感が( ̄▽ ̄;
2008/11/25(火) 12:42:57 | URL | ひなた #-[ 編集]

花ちゃん…。

でてきちゃだめだって…。



まあ、いっか(=^▽^=)
ママチャリだし。
2008/11/25(火) 12:52:16 | URL | (*´ω`) #-[ 編集]

あのー皆様。
伏せ字って何の事ですか?

僕は普通に読めました。

だから嫁が来ないんだと思います。
2008/11/25(火) 13:31:04 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

都合よく井上……
まあ.有りがちな苗字ですしね★

井上の手はさらに〇#*に……

はなちん.ママチャリどんまい!!!
ちゅか.足だけでわかるとか愛を感じます.
2008/11/25(火) 13:52:40 | URL | まつ #-[ 編集]

伏字多ッ!!
なんだか知らんけど、めっちゃ多いって・・・
てか花ちゃんそこで出たら駄目だろ・・・
2008/11/25(火) 14:38:43 | URL | NEXUS #-[ 編集]

さすが西条!!
チョイスがすごいですね。
井上という名前が悪かったですね。
2008/11/25(火) 14:44:45 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ママチャリ君、
上と下とはいえ、コスプレナースと同じベッドで寝てたわけだから、
タダじゃ済まないね。
2008/11/25(火) 14:55:56 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

あ~あ~お蝶看護婦でちゃった・・・i-282
無理もないですけどね・・・i-229

またこれ、どーやってごまかすんでしょう・・・(笑)
2008/11/25(火) 16:17:50 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

なんだかすごい事に…!!
どんな言い訳するんでしょ♪
減らず口の貴公子、頑張ってね!


伏せ字が解る方々は2割に入るのかしら?
え~ぇ~、私はわかりませんよ。解りません。……誓って。
2008/11/25(火) 16:19:31 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

まぁ突っ込みたくなるわな・・・。
でも普通朗読してくれなんて言う人いるか?
それと伏字、多すぎますよ・・・。
いつぶりですかねこんなに伏字多いのは・・・。
2008/11/25(火) 16:26:22 | URL | Y,I #-[ 編集]

うわあ、とうとうバレちゃいましたねえ。

どんな言い訳するんだろ?
2008/11/25(火) 16:46:16 | URL | kouhei #-[ 編集]

あぁ…あららららぁ…なんという状況でしょう
2008/11/25(火) 16:57:47 | URL | さぁりん #-[ 編集]

井上なんてまた都合の悪い……
なんて言うか災難続きですね

ところで駐在さんはどうなったんでしょう
2008/11/25(火) 16:58:19 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ふ・・・伏せ字は逆になんか気になりまっすwwww

花ちゃんばれちゃった!!まぁ花ちゃんだとは知られていないと思うけど・・・。(「看護婦」より)

西条君元気だなぁwww
2008/11/25(火) 16:58:22 | URL | nozomi #28V9gI4s[ 編集]

伏せ字って適当ッ??
それともちゃんとしてるの??笑
2008/11/25(火) 17:15:27 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

足で誰だかわかるって・・・
ママチャリ変態だ(笑)
2008/11/25(火) 17:16:25 | URL | コウ #dlCHq9eg[ 編集]

井上君・・・・ヤッチマッタナー
2008/11/25(火) 17:59:32 | URL | be clook #-[ 編集]

今回はホント伏字が多いですね~
2008/11/25(火) 18:02:14 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

けろちゃんさん、ありがとうございます☆★

私、今日誕生日です~。

なのにコメントに困りました…。
だって今日に限って伏せ字だらけ…。
2008/11/25(火) 18:34:16 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

看護婦さんの名前は?
2008/11/25(火) 18:54:54 | URL | もっちりサンデー #-[ 編集]

井上君×伏字の奇跡のコラボですね。
2008/11/25(火) 19:04:48 | URL | たら #-[ 編集]

花ちゃん--
ダメだよ---(´;Д;`)
ママチャリの努力が報われない、、、。
女の子として気持ちは分かるけど。
2008/11/25(火) 19:05:28 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

井上君は1日何回基準なんでしょうか(笑)
2008/11/25(火) 19:46:31 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

あ~、花ちゃん出ちゃったんだ。
あんなの朗読されちゃねぇ。

西条くんホントに1日4回なんだ・・・
2008/11/25(火) 20:37:44 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

>もっちりサンデーさん <全然重要じゃない>
>看護婦さんの名前は?

そこまで考えていませんでした。


>花ちゃん
昔、ユーミンが、テレビドラマの「そういうシーン」で、自分の曲がBGMで流れていて、いたたまれなくなった、と申しておりました。
花ちゃんもそういう気分ではなかったと推察されます。

>まりさん
お誕生日、おめでとうございます~~~~
2008/11/25(火) 20:59:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

「○○○」だけは解った気がしますっ!!



まりさん、お誕生日おめでとうございますe-339
ある意味忘れられないハッピーバースディでしたね!
2008/11/25(火) 21:07:37 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

みんな面会謝絶なのによく入ってこられたなぁ・・・
花ちゃん見つかっちゃったけどどうなるんだろうv-12
2008/11/25(火) 21:10:36 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

>まりさん、
♪♪ Happy Birthday ♪♪

あ~あ、花ちゃん・・・
とびだした気持ちも、わかるような気がします。

さすが、西条くん。凝ってますね~~。
「女教師杏子」事件を思い出しました。
(よくよく考えたら、↑ これは駐在さんが仕組んだ方でしたね。)

この局面、どうやって乗り切るんでしょう?
2008/11/25(火) 21:24:28 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

いい展開だねぇ
2008/11/25(火) 21:26:03 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

うっわぁ、すっげぇ、ド下ネタ!!笑笑
局地的乾布摩擦・・・・・・・。素晴らしいといっちゃ、素晴らしい表現方法だ・・・笑笑笑
2008/11/25(火) 22:03:15 | URL | ベンチ #-[ 編集]

伏字だらけっすね~~
PCの前で爆笑してしまいましたよ。
病院ものをもってくるなんて、
西条君気が利きますね~
    おもしろいですね~
2008/11/25(火) 22:03:27 | URL | スプライト #zdvXpt9s[ 編集]

まりさん誕生日おめでとうございます

誕生日の日に伏せ字だらけ…いい思い出じゃないですかっ(^O^)/笑


よりによって井上くんかぁ…そりゃあ花ちゃんも耐えらんないよねぇ…だって井上くんだもんっ(>_<)

にしてもすごい伏せ字の量…さすが西条くんっ♪笑
2008/11/25(火) 22:14:41 | URL | ちょこも #-[ 編集]

まりさん
お誕生日おめでとう!

若い花ちゃんに耐えろと言う方が無理だよな。
しかも、よりによって男優が井上くんじゃv-292
2008/11/25(火) 22:28:00 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

ちくしょう↓↓↓↓
携帯で、みんなのコメントみれね~~~?
ついに、暴走西条登場???
でも、家族の前でしかも、息子の前で、標準4回???
大爆笑してる所見られなくてよかった???

ん、他のメンバーが大人しい???

明日は、どうなる事やら
わははははは???
2008/11/25(火) 22:45:40 | URL | しばそら #-[ 編集]

>さとちゃんさん

井上くんの基準…!
私もめっちゃ気になります(笑)
2008/11/25(火) 23:01:42 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]
伏せ字
まりさん
○ッピー☆ースディ!

記念すべき誕生日になりましたね~(笑)


○○が××して……※※なのでもう寝ます~
あ、ちなみに伏せ字部分、わかりません。明日香はかまととだと噂がありますがそんなこともありまへん
2008/11/25(火) 23:04:49 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

まりさん!お誕生日おめでとうございます!

伏せ字祭りだな。笑
2008/11/26(水) 01:16:23 | URL | なこ #Cu4OU15A[ 編集]

まりさん☆
もぅ、日付変わって明けちゃいましたけど…
お誕生日おめでとうございます(o^∀^o)
ここのコメで誕生日祝うの初です♪だから遅れちゃったこと許してね”(ノ><)ノ
2008/11/26(水) 02:07:26 | URL | ちゅーたな♪ #Vzs86Op6[ 編集]

伏字の中に自分で妄想した言葉を当てはめてみてもおもしゃいがもな(面白いかもね)
2008/11/26(水) 05:54:45 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

あーあ、花ちゃん・・・・
でもこの状況なら、飛び出しちゃいますよね。

よりによって、「井上先生と看護婦」が登場人物だなんて・・・・・
さすが(!?)西条くん!

和美ちゃんが戻ってくるまでに、事態が収拾できますように・・・・・。


>まりさん、
1日遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます!
幸多き1年でありますように・・・・。
2008/11/26(水) 22:36:23 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

ダメだ・・・ 面白過ぎる。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八


意外に読んでます。癒しをありがとうございます
2008/12/01(月) 12:56:36 | URL | (笑) #Z2PsPELM[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1421-a4389192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック