ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第15話へ|俺たちは風邪 第17話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

「な・・・・なんで・・・?」

驚きの西条くんたち。

「なんで・・・・ダイワハウスなんだ?」

ちがうだろ?

「お前・・・女だったのか?」
「こんなんだったら、もっと親友になっておくんだった・・・」。

バカどもが・・・。

ようやくベッドの下から這い出ると

「ダメじゃないか。お蝶婦人」。

「アンタらがドスケベだからでしょ!?」

やっぱり。一緒くたにされてる・・・。


まだ目を白黒させている西条くんたちです。

「うーん。実映像化されると生々しい」。

お前のエロ小説から出て来たわけじゃないって。

「ちがうんだよ・・・」。

とは言え、どう解説していいものやら。

「風疹って・・・そういう治療法?」

「いや・・・・この子はほら、北女の・・・」。


ようやく事情説明。

「え?和美の伯母さんが?」

「そう。ここの婦長さんだったんだ」。

「へ~~~。和美の伯母さんかぁ。会ってみて~~~」。

どうぞどうぞ。ご遠慮なく。

「やっぱ和美のナース服そのまんま?」

そうそう。そのまま、そのまま。若干動物園。

「とにかく、お蝶婦人、さっさとここ出たほうがいいよ。いつ関係者が戻って来るかわかんないし」。

「あー。ウン。ところで・・・井上クンは?」

西条くんたちにたずねました。

「ああ。井上は、孝昭と一緒に空港行ってる。今日はこっちには来ないぞ」

「空港?」

「そうそう。バナナが帰ってくんだってよ!」
と、僕に向かって久保くん。

「え?バナナちゃんが?そうなの?」
と、僕。

「うん。井上のオヤジが空港行くってんで、それに便乗して迎えに行ってる」。

「へ~~~~。バナナちゃん、アンダルシアから帰って来るんだ?」

これにお蝶婦人、敏感に反応。
「バナナって・・・。誰よ?」

「KJ館高校のミス葡萄」。

「葡萄?」

ストロ~ベリ~~~~♪
「そうそう。ストロ~ベリ~~~~♪

「葡萄はグレープでしょ?」

まさか「ブラの柄」とは説明できませんので、

「と、とにかくお蝶婦人、さっさと出てってよ!」

「出てくけど。バナナって誰?」

「とにかく井上とは関係ないから!」


ようやく一波乱が去って、

熱も上がって来たし、ベッドにもどろう、

とすると

「なんでお前らがベッド入ってんだよ!?」

西条くんたちがベッドを占拠。

「だってお前。ここにさっきまでナースが~~~~♪」

毛布にくるまって呼吸三昧。呼吸三昧って言葉もヘンだけど。

「あのさぁ・・・僕、病人なんだけど」。

「お前はベッドの下に寝ろ」。
「そうそう。和美に言いつけられたくないだろ?」
「ベッドに他の女ひきずりこみやがって!」


「いや・・・ひきずりこんだわけじゃ・・・・」

だいたいベッドの下にいたわけだし。

「彼女は井上ひとすじだから・・・」。

「くそ~~~~。井上ばっか~~~~~」
「なんでかな~~~~」。


井上くんは、シーツにくるまったりしないからだと思います。

「とにかくどけよ!」

ようやく久保くんと河野くんをどかしましたが

「お前も味わえ!」

残った西条くんが、くるまっていた毛布に僕をひきずりこみました。

「こ、こら!やめろ!西条!」
「やかましい!テメーだけナースつれこみやがって!」


あがく僕ですが、西条くんの「寝技」をはずせるはずもなく、

くんずほぐれつ。

ちょうどそこへ

「はい~~~。晩ご飯だよ~~~~~」。

婦長さん?

「あーーーーーー!アンタ!ってば・・・・なにやってんの!」

「え?」

マヌケにくるまっていた毛布から顔を出す僕と西条くん。


「アンタって子は・・・・男も・・・・・・?」


最悪・・・・。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

俺たちは風邪 第17話へ→

俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

男も…。西条くんならかも知れない…。ホントか…?
2008/11/26(水) 08:04:48 | URL | 響 #-[ 編集]

男も…。西条くんならかも知れない…。ホントか…?
2008/11/26(水) 08:04:48 | URL | 響 #-[ 編集]

修学旅行の宿状態ですね。
ホラ、婦長さんにみっかった!

バナナちゃんも登場するのね、
久しぶり!
2008/11/26(水) 08:05:29 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

いちげとー?

ああ、また厄介なことに…ってバナナちゃん懐かしいな
2008/11/26(水) 08:05:33 | URL | Dual #-[ 編集]

ああ、BLの走り・・・って、あの頃はJuneでしたか?
もっとハードなほうは・・・しりたくなーい。
2008/11/26(水) 08:08:33 | URL | マアカ #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

西条くん×ママチャリくん…
朝から妄想のおかず、ご馳走様でしたぁ(笑)
2008/11/26(水) 08:10:31 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

最後の毛布顔が‥‥‥‥‥‥ウケます(笑)
2008/11/26(水) 08:11:17 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

西条君達に見付かったけど予想より大事にならなくて一安心!と思ったら…よりによって婦長さんに…。
和美ちゃんにどう伝わるのかな(*≧m≦)
2008/11/26(水) 08:16:04 | URL | コメント3 #MDo56pwE[ 編集]

あらぁ…
両性愛者だったんだ…
2008/11/26(水) 08:16:55 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

バナナちゃん久々に登場ですね♪
2008/11/26(水) 08:17:36 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]

久々こめです\(^o^)/

バナナちゃんも久々登場ですね!!逢いたかったよバナナちゃん
2008/11/26(水) 08:20:08 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

バナナちゃん登場ですね

ママチャリ男も…って(笑)また変な勘違いされましたねぇ
2008/11/26(水) 08:20:41 | URL | さぁりん #-[ 編集]

>響さん
一番載り認定
+30点

>& SO ON

なかなかラブコメの「ラブ」に入らないですねぇ・・・。
困った・・・。
別なラブに入っちゃってるし・・・。

昨夜はいつの間にか眠っちゃってて、朝アップになってしまいました。
すまそん m(_ _)m
2008/11/26(水) 08:23:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いやぁ~♪
ママチャリはバイセクシャルだったんですね(*・ω・)
2008/11/26(水) 08:26:06 | URL | (*´ω`) #-[ 編集]

バナナちゃん再登場!懐かしいですね~。
そして一難去ってまた一難去ったと思ったらさらに一難。もう災難だらけですね。
2008/11/26(水) 08:30:08 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

そうかぁ。何グズグズしてるのかと思ったら花ちゃんは井上くんを一目見たかったんですね~。相変わらずかわいいなぁ。

え~っと後は~・・・コメントしようがないですね(笑)

バナナちゃんもう帰って来たの!?!?
2008/11/26(水) 08:30:09 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

やっぱり井上君だと、他の女の子を迎えに行ったと聞いても、信用されてるから花ちゃんにあまり疑われないんですね~e-2
近くに女の子がいるだけで、いつもすごく疑われてしまうママチャリとは、ず~いぶんと違いますね~e-277
バナナちゃん留学から帰って来るんですね~いっそうカッコいい女の子に成長したでしょうね~楽しみですe-343
2008/11/26(水) 08:37:55 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

男もって…
婦長さんにはママチャリがどう映ってるのでしょうか( ̄○ ̄;)
2008/11/26(水) 08:39:15 | URL | 土竜 #mbIqHrhU[ 編集]

>くろわっさん

>いつの間にか眠っちゃってて、


ちゃんと部屋暖かくしてます?
タバコちゃんと消してます?

寒いですから、お気をつけて下さいo(^o^)o



お蝶婦人、コスプレのままご帰宅!?
2008/11/26(水) 08:50:17 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ビー玉君、お尻に詰めたのが癖になって、男に走ったのかしら?
な~んて、思われたんでしょうか?
2008/11/26(水) 08:53:52 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

呼吸三昧って~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
高校生男子って、そんなモンなんですね(笑)

そして久々バナナちゃん登場ですね!
って事は、ドクターBJも??
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
2008/11/26(水) 09:12:24 | URL | ひなた #-[ 編集]

>テラsan先生

こらこらこら。まがりなりにも教師がぁ!
2008/11/26(水) 09:15:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

またメンドイことになりそうですねぇ

風疹から始まって災難つづきだなぁ
2008/11/26(水) 09:20:41 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

バナナちゃん 帰ってくるんだ~。
あちこちでロマンスが見られそう。わくわく!

和美ちゃんの心配の種が増えそうww
女だけでなく 男もライバル?
2008/11/26(水) 09:21:47 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

ビー玉・・・何個 詰めたのかなぁ・・・。ppp
2008/11/26(水) 09:22:47 | URL | ゆぅん。 #-[ 編集]

pp
ビー玉・・いくつ。 詰め込んだんだろぉ・・ppp
2008/11/26(水) 09:29:21 | URL | ゆぅん。 #-[ 編集]

男同士の友情だなぁ、って感じです。
花ちゃんの事、和美ちゃんにはちゃんと黙っててくれるのね♪

ま、違う話が和美ちゃんには伝わってしまうんでしょうが。。
ママチャリが男と寝てたと言われても、
和美ちゃんなら、いい加減へこたれないでしょ~。
。。多分。

バナナちゃん!懐かしい。
孝昭くんとの今後も楽しみです!
2008/11/26(水) 09:56:33 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

>「風疹って…そういう治療法!?」
って、どんな治療だょ!!!!(>Σ<)西条くん達どんだけ…(笑)
2008/11/26(水) 09:58:02 | URL | ちゅーたな♪ #Vzs86Op6[ 編集]

毛布争奪戦。 こうなりそうな気はしたけれど・・・。

和美ちゃんのおばさんイコール婦長さんで、
その婦長さんイコール動物園の××・・・、と判明したときの、
野獣どもの反応は!??
2008/11/26(水) 10:07:26 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

以外とさらりと受け入れられてますね
もっと大騒ぎするのかと思ってた…
続きが楽しみです!
2008/11/26(水) 10:17:15 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

和美ちゃん、なんというか…大変だね…うん
2008/11/26(水) 10:33:51 | URL | デール #-[ 編集]

ママチャリくん、とうとう女ったらしだけでなく男ったらしの称号までついてしまいそうですね。

でも人たらしなのは確実なのであながち間違いないですね(^O^)
2008/11/26(水) 10:44:08 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ママチャリと西条くん
なかなか良いんじゃない(笑
2008/11/26(水) 10:54:09 | URL | EGU #-[ 編集]

わはは(><)
ままちゃり悲惨i-199
まさに踏んだりけったりですねi-239
2008/11/26(水) 11:09:51 | URL | nemi #-[ 編集]
登校413日目
ママチャリくんが『どスケベ』の仲間と思われて、不思議がる人いないと思いますう。(-_-;

それに、すでにもう男の子に手を出してます!
和美ちゃんの他にもジェミーちゃんっていう恋人がいるのに・・・・・(`ε´)

やっぱりママチャリくんは、『みさかいの無い浮気者で、変態で、女ったらしで、とんでもない変態で、馬鹿で、どうしようもない変態で・・・・・・』ゼイゼイゼイ(x_x;)

言い過ぎたかな?

でも、良いところがある・・・・・・・・・・・・・・・・・のかぁ?

まぁ、俺が言いたいのはそれだけだ!!!( ̄^ ̄)y-~~
2008/11/26(水) 12:24:46 | URL | まっつん #-[ 編集]
元気100倍アンパン○ン!!
ぼくちゅうは楽しい!!
いくら凹んでも、ぼくちゅうが楽しいから、元気になっちゃう。
ぼくちゅうはラブがいっぱいだなぁ。

ママチャリ君・・・浮気は私が許さないぞ~。男はもっと許さないぞ~。・・・・・・・な~んてね。ママチャリ君はきっと浮気なんかしないもんね~。多分?おそらく?きっと・・・・・・。うらやましいなぁ。

バナナちゃんお帰りぃ~。・・・ってまだ早い??
名前だけの出演じゃなくてよかった。
2008/11/26(水) 12:28:41 | URL | まもちゃん #hSCFVYi.[ 編集]

カバ婦長も発想がひどい(笑)
常にそっち方向!?
2008/11/26(水) 12:38:52 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

バナナちゃんが帰ってくるのか。
孝明君は風疹が怖いわけでもなく、
ママチャリの見舞いどころでもなか
ったわけだね。
2008/11/26(水) 12:42:31 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

西条は やっぱり天然系
(*'-')
やっぱり 浣腸するしかないでしょ
( ´艸`)
2008/11/26(水) 12:47:03 | URL | きゅう #-[ 編集]

ナースキャップに『DAIWA HOUSE』って書いてあったようでつ…

2008/11/26(水) 12:48:54 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
ついにバナナちゃん!
BJとえーちゃんの対面はあるのかしら?見た~い!

人生を左右する選択…考えすぎてフリーズしました!だれか再起動をお願いします~(>_<)ポチッとな
2008/11/26(水) 14:22:39 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

ママチャリさんも大変ですね・・・
バナナちゃんも登場で盛り上がってきましたね。
2008/11/26(水) 14:39:21 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

やっぱりママチャリと西条くんの最強タッグだね!
二人揃ってて面白い事になるのがサイコー!
2008/11/26(水) 15:12:16 | URL | kimiko #-[ 編集]

婦長さんを見てしまった仲間たちはどういう反応を・・・。
でも普通ここまで変な高校生っていますかなぇ・・・。
2008/11/26(水) 15:38:51 | URL | Y,I #-[ 編集]

女ったらしがとうとう男まで・・・
ハァ・・・・
何してんだ・・・
てか婦長・・・
何でそっちもって行く・・・
2008/11/26(水) 15:41:05 | URL | NEXUS #-[ 編集]

さすが高校生、変態ですなぁwww
婦長さんに変な誤解はされるわ、軍団の人たちに色々言われるわ、ママチャリ災難ですね^^;
2008/11/26(水) 15:51:51 | URL | nozomi #T0BsaRoM[ 編集]

若干動物園って・・・笑
まぁ、叔母の婦長さんが動物園なら和美ちゃんも動物園の血をすこしは継いでるんですよね・・・笑笑
2008/11/26(水) 16:30:31 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ママチャリどんどん
イメージ変わっていきますね笑
2008/11/26(水) 17:19:27 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

お蝶婦人と和美ちゃんが、鉢合わせにならなかっただけでも、よし!としましょう。
2008/11/26(水) 19:05:25 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

くろわっサン、こんばんわv-238
(マヒロさんの真似させて頂きましたぁ。なんか私って可愛いっv-238うふっ)

ぼくちゅうレディースの集合写真も見てみたいですぅv-238うふっ
2008/11/26(水) 19:09:05 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

男も・・・・・・?
って、おもろすぎっ!
2008/11/26(水) 19:33:53 | URL | ぶりぱん #4MF0ZllU[ 編集]

明日から孝昭くんとバナナちゃんのラブストーリーが始まるのかな?
2008/11/26(水) 19:39:01 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

花ちゃんシーツにバナナちゃん♡そして西条(汗)
2008/11/26(水) 19:55:53 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

いい展開笑
2008/11/26(水) 19:56:10 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

ママチャリ・・・・ホ○ジャナイヨネ

・・・孝昭とバナナの進展早く見たいっ!
2008/11/26(水) 20:00:27 | URL | be clook #-[ 編集]

な・・・・なんで・・・?
なんで・・・・ダイワハウスなんだ?
笑いました
大爆笑です。


2008/11/26(水) 20:02:19 | URL | M2 #-[ 編集]

次から次へと
タイミングよく現われて
熱が下がらない。減らず口が少しは減るかな
2008/11/26(水) 20:12:00 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

いや、ダイワハウスじゃないでしょ~。

ていうか、この時代ダイワハウスなんてあったの?
2008/11/26(水) 20:12:20 | URL | kouhei #-[ 編集]

ママチャリcalamity(´,_ゝ`)
2008/11/26(水) 20:28:24 | URL | HID0203 #-[ 編集]

ぼくちゅうワールド全快ーーーぃ!!
このスピード感がたまんねーーーー!

しかも、次はバナナちゃん♪

超楽しみ!!

ついでに??BJもワラ

やっぱ、ぼくちゅうウイルス最高!!
2008/11/26(水) 20:47:18 | URL | しばそら #-[ 編集]

バナナちゃん帰ってくるんですね!!孝昭くんと進展あるといいなぁ。
なんか女の子キャラみんな出てきますね~
2008/11/26(水) 20:58:31 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あんまりダイワハウスとv-258i-198ママチャリ君を突っ込まないでぇv-402ビー玉だけで十分だからv-344

2008/11/26(水) 21:38:33 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

昨日はお祝いコメントくれたみなさん、ありがとうございました☆
おかげでいろんな意味で忘れられない誕生日になりました~。

バナナちゃん出るんですか?
ぜひ孝昭くんとの2人一緒の登場が見たいですね♪
2008/11/26(水) 21:40:32 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

わーいバナナちゃんだi-194
2008/11/26(水) 21:43:25 | URL | 羽馬 #-[ 編集]

わーいバナナちゃんだi-194

孝昭君よかったねぇi-175((笑
2008/11/26(水) 21:44:27 | URL | 羽馬 #-[ 編集]

私も一時期柔道やってたんですが、寝技。あれは外せませんよね
試合で寝技かけられて、外すのに苦労してました
バナナちゃんも登場ですか
孝昭君と進展あるかな?
2008/11/26(水) 21:55:02 | URL | 奏 #YM16R1CM[ 編集]

>あらべすくサン

ネタにして頂いて、驚きました
…もしかして、ハートとかはマズかったですか??新参なもので、わからなくって…
皆さんにも不快な思いをさせてしまっていたのでしょうか……この場をお借りしてお詫びしますm(__)m
明日からは自粛しますね

(でも「私って可愛い~」というつもりは全くなくて、純粋に「くろわっサンLOVE」の愛情表現なだけだったんですよ)


>くろわっサン

本文に無関係なコメントで申し訳ありません。
不適切でしたら、削除して下さいm(__)m
ごめんなさい。
2008/11/26(水) 21:57:42 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

悪化しそ~~
2008/11/26(水) 22:04:59 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

>kouheiくん
>ていうか、この時代ダイワハウスなんてあったの?

ありました。
このCMはありません。
2008/11/26(水) 22:25:14 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ママチャリくんの風疹、はたしてちゃんと治るんだろうか?

で、ベッドにもぐりこんだ花ちゃんと、シーツにくるまった西条くんたちは、風疹にかからなくてすむんだろうか?

そして・・・カバ婦長さんの誤解は解けるのか?

・・・・どんどん心配の種が増えてくるようなきがするんだけど・・・・!?


そんな中、バナナちゃんが帰国!
孝昭くんとのLOVEv-238が発展するといいですねv-254

・・・・ついでに、BJとエイちゃん先生の世紀の対決もあるかな!?
2008/11/26(水) 22:26:48 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

バナナちゃんが帰ってきたってことはBJも出るかもってことですよね!
そしたらエイちゃんとのコラボも見れるかも!
いろいろと期待してます!
2008/11/26(水) 22:39:36 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

>Kくん
>のびのびさん


BJ vs E.YAMAZAWAは、夢の対決ですよね~。
2008/11/26(水) 22:45:25 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/26(水) 23:08:59 | | #[ 編集]

>秘密のコメント
>タッチーさん 初登校~~。


ああ、じゅうぶん公開でおっけです。
心配いりません。

413日もコメント入れてるのに、マイナスな人もいるんですよ?

ぷぷ。
2008/11/27(木) 00:08:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん、
まっつんさんだけ呼び捨てですもんね、(笑


ヤマザワ先生には、もっと騒いで欲しいです・・・
2008/11/27(木) 00:12:55 | URL | 風 #-[ 編集]

バナナちゃんお帰りぃ~!!突然の帰国ですね☆。

…千葉君andジェミー、大丈夫かなぁ~??
ちゅーば☆は千葉君大好きなんで最近出なくてちょさみしぃです…★
2008/11/27(木) 00:13:59 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

男も・・・
たしか、タカ母さまはバイオニックジェミーちゃんを公認してたような・・・(笑)

想像以上ににぎやかな病院。
ち~~っともよくならなさそう。

バナナちゃん登場、楽しみ♪
2008/11/27(木) 00:19:01 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

コメント始めまで読んでみたら(明日期末テストなのに…)くろわっさん眠ってしまってたようで……。

お体に気をつけて下さい☆
2008/11/27(木) 00:25:03 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

な…なんでダイワハウスなんだ…
笑っちゃいました。

BJ vs E.YAMAZAWA 見たいです!
E.YAMAZAWAみたいな人いるんですよ…ホントに…
この手のタイプはエイちゃんFANには多いんでしょうか?
2008/11/27(木) 00:30:32 | URL | あおむし #yLw.vZHI[ 編集]

>マヒロさん!
決して茶化すつもりなんてなかったんですよ!
いつも可愛くご挨拶されているのが微笑ましくてうらやましくて、真似しちゃっただけなんです・・・。
自粛だなんてe-263言わないで下さい~。

「くろわっサンLOVE」続けて下さいませ。
貴重な存在だと思いますので!!
2008/11/27(木) 00:33:12 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

「アンタって子は・・・・男も・・・・・・?」
息が漏れるような笑いが込み上げてきました。

絶対に風疹がうつると思います。
2008/11/27(木) 01:01:49 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

僕も「男も…?」みたいな事、良く言われます。
僕の場合、このプリチィ顔が原因と思います。
嘘です。ヒョロヒョロだからです。

本当に男は無理です。

ただの女好きです。
無類の女好きです。

でも、ママチャリには負けます。
2008/11/27(木) 01:11:06 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]
あんのぉ~~。
なんか、笑い者になってる気がしてるんですが・・・・・?

皆様の米拝見しておりますと、くろわっさんだけじゃなく、
皆様からも・・・・・いえなんとなくなんですが・・・・・・。

でも、くろわっさんも俺なんかから誉められても、嬉しいんですね。

次の米からも、がんばりますって!

しかし・・・・・・くろわっさんに『ぷぷっ』と笑われた・・・・・・・はっ・らっ・がっ・たっ・つぅ~~~!ぐやしいぃぃぃ!!
2008/11/27(木) 02:36:04 | URL | まっつん #-[ 編集]

バナナちゃんが帰ってくると、カップル率が上がって嬉しいようなさみしいようなv-16
2008/11/27(木) 03:08:12 | URL | 鷹羽 #9L.cY0cg[ 編集]

ダイワハウスはないっしょ~(笑)

和美ちゃん&駐在さんはどうなったんでしょー
2008/11/27(木) 07:00:29 | URL | 未来人 #-[ 編集]
何度もすみません[e:330]
>あらべすくサン

あぁっ!却って気を遣わせてしまってスミマセン!!私の勘違いだったんですね
初めて絡んでもらって、スッゴく嬉しくて舞い上がっちゃったんですけど、ふと「…もしかして遠回しに指摘して頂いてるのでゎ……」とか思ってしまって…
ごめんなさいm(__)m

明日からまた「くろわっサンLOVE」再開させてもらっちゃいます(図々しい)


…てゆうか、「くろラブ」人口(?)って貴重な存在だったんですね(大笑)


長々と失礼しましたm(__)m
2008/11/27(木) 08:57:15 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]
いや
ワタクシもくろラブですわよ
2008/11/28(金) 08:44:58 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1422-0fe37c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック