ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第19話へ|俺たちは風邪 第20話へ→
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

お待たせしました~~~~。
お約束どおりの新ブログ発表です。

アメブロ特別優待ブログ~~~

それは

夫婦チャット!

『めおとチャット』と読みます。略して『めおチャ』!
meocha.jpg
携帯画像

みなさんも不思議がられていたかも知れませんが、これだけ夫がブログ小説やらやってりゃ、夫婦の会話とか関係とかは成り立ちません。

あわや夫婦の危機?

というわけで家人が考案したのが「夫婦でチャット」で会話することでした。

ま~~~~。そのおもしろいことおもしろいこと!

そのログを公開する!ってのが今度のブログです。

チャットルームでは、いずれ読者さんとかも交えたログも公開していきたいと思います。

またしても読者参加型!

オッ楽しみに!


俺たちは風邪 第20話へ→
関連記事
コメント

おぉ~ほんとにこれは珍しいですね(^ω^)★
チャットってことは、パソコン二台あるのかなぁ?
明後日から、楽しみにしてます♪
2008/11/29(土) 20:39:22 | URL | ちょこも #-[ 編集]

なにやら 楽しそうなにおいプンプン…
ともあれ、楽しみ楽しみ・・・ ムフフ~v-344
2008/11/29(土) 20:43:48 | URL | くまこ #sCdCES4I[ 編集]
待ってました~
11月28日の日記で新ブログを作られると楽しみにしておりましたv-341

『夫婦チャット』

私と旦那のバトルいっぱいかきま~すv-363

ママチャリさんと奥さんの会話楽しみにしてます(^^♪
2008/11/29(土) 20:48:05 | URL | ハル #9iww0RNI[ 編集]

ふふふふふっ(笑)
楽しそう~~~。

「ぼくちゅう」も「めおチャ」も楽しみにしてます!!
ますます、くろわっさんから目が離せなくなりそうv-238
‥ますます好きになっちゃったら、どうしよう(笑)
2008/11/29(土) 20:48:58 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

おぉ、『めおチャ』とは新しい試みですね....って
いうか、実際にくろわっさんのご家庭でされているんですね。
なんか他人の家を覗き見するような感覚で、ワクワクします。
2008/11/29(土) 20:59:05 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

おぉ!!なんかよくわからないけどなんかよくわからないのが始まるのね?

奥様にやきもちやいたらどうしよう…?
2008/11/29(土) 21:04:39 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

え?え?
どういうことですか?!

チャットしたのを見せてくれるってことですかね?
理解力が乏しくてすみません…。
2008/11/29(土) 21:07:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

よくわからないけど楽しみです♪
頑張ってくださいね
でも体調だけは気をつけてください
2008/11/29(土) 21:16:25 | URL | たっちー #yOPwzvOI[ 編集]

うわーすごく楽しみです。
エスティマで時々出てくる奥方様の雰囲気
ただ者じゃないですよね(笑)

我が家の夫婦の会話もなかなかおもしろいですよー♪
2008/11/29(土) 21:40:00 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]
なんとぉ~~~!
いいんだろうか?今まで通りの米で・・・・・(-_-;)

いいんでしょうか?

いいんだぁよ~!乾~杯~!
2008/11/29(土) 21:41:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

くろわっさんと奥さんとのチャットかぁ。奥さんってどんな人なんだろー!! またまた楽しいことがひとつ増えましたぁ。
お体に気をつけて頑張ってくださいね!!
2008/11/29(土) 21:42:38 | URL | ベンチ #-[ 編集]

え゛っ( ̄□ ̄;)!!
それってスゴく面白そうじゃないですか!!

テスト前に見てもいいんだろうか…
多分どっちにしろチェックしちゃうと思います(笑)
2008/11/29(土) 22:01:34 | URL | 未来人 #-[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

奥様とのチャットですかぁ~!
「エスティマ」ではご夫婦のやりとりを結構拝見してますけど…実際にログが見れるなんて!!(笑)
でも、もしかして奥様に少し嫉妬しちゃうかも…(痛笑)
2008/11/29(土) 22:11:58 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

どこでみれるんですか~~
2008/11/29(土) 22:19:54 | URL | EGU #-[ 編集]
わぁ~★
楽しみです~くろわっさんの奥さん!!!

ここからいけるよーにしてほしーなあー…

まっつんさん♪。
いつもどーりのコメ期待しとります☆
2008/11/29(土) 22:25:31 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

久しぶりにのぞいてみたら
カウンターがすごい数ですね´∀`

なんか楽しそうな企画っ!!!
楽しみにしてます・∀・
2008/11/29(土) 22:29:07 | URL | ザビ仔 #-[ 編集]
なんですとぉぉおぉ
それゎとても面白そうやないか~い♪
とっても気になるやないか~い♪
試験なんて言ってる場合やないか~い♪
楽しみにしてます!!
2008/11/29(土) 22:29:47 | URL | 暇男爵 #OBD1nNfs[ 編集]

新しい夫婦のプレイですか?
めおチャ、楽しみのしてます。
2008/11/29(土) 22:36:57 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

そうだそうだ!(唱和)
奥さんと夫婦の会話は大事にしなきゃ!(力説)
もー、いっつもダンナの帰りが遅くてどんだけ寂しい思い
してっと思ってんだ~!(愚痴)


奥様、いつもくろわっさんに楽しませて頂いてます。
ほんっと有難うございます~。(御礼)
まさか夫婦の会話聞けちゃうなんてw
参考にさせていただきます!?(敬具)
2008/11/29(土) 22:44:05 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

なるほど、新しい
しかも、面白そう!
期待してまつ
2008/11/29(土) 22:48:58 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

そぉいうことでしたかぁーi-278
じゃぁー…お二人の会話を是非読ませていただきます!!!

昨日はコメントありがとうございました!!!
テンションがやばかったですi-175
2008/11/29(土) 22:52:07 | URL | YUmi #-[ 編集]

はいけい,くろわっさんさま

エスティマでは、言動が2代目タカさんに見えてしまうのですが、どういう会話なのか楽しみにしてます♪

けいぐ
2008/11/29(土) 23:02:49 | URL | 鷹羽 #9L.cY0cg[ 編集]

なるほど!!
くろわっ夫妻のイチャイチャを見せつけて、女性読者を遠ざける、と。
夫の浮気防止策ってヤツですね。
さすが!!策士奥さま!!

ぢゃ女性読者様は僕の胸に♪

平べったいですが……
2008/11/29(土) 23:07:02 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

エスティマ日記はくろわっさんが演出構成を編集してるんでしょうが、今度はモロ生(←西条くんが好きそうな単語だなぁ笑)な会話?

とぉ~~~っても楽しみ♪
2008/11/29(土) 23:30:13 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

すごく面白そうですね!はやくみたいです!
2008/11/29(土) 23:30:54 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

「夫婦漫才」ならぬ、『めおチャ』。おもしろそうですね~!!

明後日が楽しみです♪
2008/11/29(土) 23:52:17 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

楽しみにしています!!
頑張って下さい。
2008/11/29(土) 23:55:07 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

やっぱり今の奥様あってのくろわっさんだと思うので、
女性ファンとしては5~6月のあたりなんて
失礼ですが、遠巻きながら心配で・・・
矛盾しますけど、わっさんは私にとってアイドルであり、愛妻家なんで。
余計なお世話だと思いますけど、
何があっても奥様を手放さないでくださいね!?
愛してるよんw
2008/11/30(日) 00:00:45 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]


「めおちゃ」
絶対みます(´∇`)


2008/11/30(日) 00:01:25 | URL | MEI #-[ 編集]

楽しそうですね!
絶対見ます☆
2008/11/30(日) 00:02:56 | URL | まあさ #-[ 編集]

おお~~っ、
さすが、くろわっさんの奥様、
おもしろいことかんがえてくれますね~!! 素敵!!

「エスティマ日和」の家人さん、とっても素敵でかわいくて、大好きなんですよ~♪

くろわっさんも大好きなんですが、
実は、家人さんは、くろわっさんよりもっと好きなんです♪

うふふ~~
毎日の楽しみを増やしてくださって、どうもありがとうございます~~♪
2008/11/30(日) 00:20:14 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

おぉすごいことになりそぉな予感です

楽しみにしてまーす
2008/11/30(日) 00:32:10 | URL | さぁりん #-[ 編集]

まあ、楽しい夫婦だこと。
口に出せないことでも書くのは平気だったりしますからね~。

誤字脱字も笑えるし。

楽しみにしています。
2008/11/30(日) 00:32:35 | URL | おば #-[ 編集]

おお!またまた楽しそうな事がぁ~~♪
奥様とのやりとりが読めるなんて♪
 そしてそしてそのうち毒者参加になるなんて、、
めっちゃ楽しみです。

2008/11/30(日) 00:34:32 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

夫婦でチャットって…w
発想が新しすぎてそれだけでわく②してますww

きっとこの奥様あってこのくろわっさんあり!
って感じの方なんでしょうね~ ヾ(*´∀`*)ノ

くろわっさんの奥様にお会い(?)できるの、
めっちゃ楽しみにしてまーすv-238(◎*'艸`*)☆.+

2008/11/30(日) 00:36:06 | URL | みやび #4I28hqm6[ 編集]

この人にこの奥あり!

ってとこっすか



楽しみっす


早く絡みたいっはす
2008/11/30(日) 01:17:43 | URL | こもん #-[ 編集]

おっーーーーー

楽しみです。
お二人の会話に期待してますぅ
きっとお腹を抱えて笑い転げるような会話なんだろうなぁ~

2008/11/30(日) 01:18:42 | URL | きらり♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 01:31:59 | | #[ 編集]

こんなん………
めちゃくちゃ楽しみじゃないですかww

前に何度か奥様や娘さんとの話とか読ませてもらったので…

期待してます♪♪
2008/11/30(日) 01:43:20 | URL | 火凪 #LMs.iqQA[ 編集]

え、ついに大人向けサービスの開始ですか?

すいません。頭の中が西条君と一緒です。
2008/11/30(日) 02:30:49 | URL | どうざん #3/Cu/1as[ 編集]

めおチャ、楽しみです~。
いいですよね、PCでチャットなら“シ”と“ツ”がごっちゃになることはないし・・・。
2008/11/30(日) 02:38:48 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

「めおチャ」ですかっ!?
おもしろそうですね~♪
想像を超える会話が飛び出すんだろうなぁ(^^)
すっごく楽しみ!!
2008/11/30(日) 06:15:11 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

奥さん


とうとう夫婦で登場なんですねきっとステキでおもしろい奥さんなんでしょうね

明日楽しみにしてますっ
2008/11/30(日) 06:52:40 | URL | ゆき #-[ 編集]

奥様初登場!!面白い事になりそうですねwww
2008/11/30(日) 07:06:17 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

めおちゃん…あっ.
めおちゃっ!!!!
あたしの住んでるところでは.語尾に「ちゃ」を付けるんです.

「ブログ楽しみなんっちゃ」
みたいな.
ちょっとだけ親近感...
2008/11/30(日) 08:38:40 | URL | まつ #-[ 編集]

めおちゃって新しいですね^^
つまり私もチャットでくろわっさんと話せる可能性があるってことでしょうか・・・・・!?
楽しみです~^^

くろわっさんの奥様もたいそう面白い人なんでしょうね^^
2008/11/30(日) 08:58:25 | URL | nozomi #g7OR..L6[ 編集]

奥さまの登場が楽しみです。
くろわっさんの奥さまですから、さぞかし面白いんでしょうね。
2008/11/30(日) 09:08:54 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

エステマ夫婦漫才v-208v-209楽しみです。奥様が優勢にたつかくろわっさんが・・・・

とにかく待ってまーす
2008/11/30(日) 09:21:34 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

くろわっさん おはようございます v-238

おちゃめブログ楽しみです♪
奥様のふぁんくらぶなんてできたらどうします~~?♪♪
2008/11/30(日) 09:30:42 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]
そらぁ楽しみだ♪
面白いこと思い付きますね~奥さん!エスティマファンとしては奥様が関係するのはとても楽しみだな~

迚←「とても」と読むらしい。変換されて知った
2008/11/30(日) 09:33:52 | URL | 明日香S!N #ZoozMZ7A[ 編集]

「めおチャ」すっごい楽しみです。
どんな内容かな?奥さんと見たら夫婦円満になるのかな?がんばってください。
2008/11/30(日) 10:35:44 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

「夫婦善哉」を思い出してしまったw
あのような調子なんでしょうか?w
2008/11/30(日) 11:16:54 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

なんだかよく解りませんが・・・。
とっても、楽しみ!!

夫婦!!どうなることやら(ワラ)
2008/11/30(日) 13:16:19 | URL | しばそら #-[ 編集]

>しばそらさん & SO ON

一応、準備はほぼ整いました。

ぼくちゅうとどれくらい並行できるかですが。
がんばろっと。
2008/11/30(日) 14:13:17 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

新ブログですか~

スピード社の水着の家人さまですね!

そう言えばビー玉の話は家人さま知ってたんですか?「俺たちは風邪」で知ったのなら最近いいムードになる度に「ビー玉~!あはははは~」とか言われてないですか?心配です(笑)
2008/11/30(日) 14:28:26 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

「エスティマ日和」でも見れた奥さんとの愉快な絡みがとても面白かったんで、もの凄く楽しみです。


そして読者参加型なんていうナイスアイデアを出すくろわっさん、素敵です。
2008/11/30(日) 14:34:11 | URL | たなブー #-[ 編集]

>たなブーさん

からみどころか会話ですから。
けっこうおもしろいと思いますよ。
ぼくちゅうと違ってテーマもへったくれもないですが。
2008/11/30(日) 14:36:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

お久しぶりです(^v^)
めおチャ ですか!
くろわっさんと奥様のかけあい?!
すごーく楽しみにしておりますv
2008/11/30(日) 20:27:35 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

すごい珍しいチャットですねi-179


楽しみにしていますi-179
2008/11/30(日) 21:27:55 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

さあ、どんな会話が飛び出してくるんでしょう
2008/11/30(日) 22:26:00 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

我が家も夫婦喧嘩した時は携帯メールで会話に成ります(^_^;)
2008/12/01(月) 12:31:45 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

これは楽しみですね。
先走ってアメブロで検索しちゃいました。
うちの夫婦はメールばかりなので、参考にさせてもらいます・・・
2008/12/01(月) 15:44:28 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1427-2aee82b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック