ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
新ブログスタート!へ|俺たちは風邪 第22話へ→
俺たちは風邪 第20話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

しかし、その日の午前中は、それ以外にこれといった「見舞客」もなく、「比較的」平穏に過ごしました。
残念だったのは孝昭くんが、バナナちゃんを連れて来なかったことくらい。
まぁ、伝染病なのでしかたありません。

問題と言えば

「ヘイ!ルイジアンナ!」

担当医は問題でした・・・。

ステップもロケンローなE.YAMAZAWA。

「具合はどーっだーーーーーい!」

昨夜ジェミーとセッションしたせいか、さらに矢沢に成り上がってます・・・。

「くだばっちまうには早すぎるぜーーー!」

「あ・・・先生・・・。くだばりませんが、点滴スタンド・・・おこしてください・・・。チューブ、つぶれてます・・・」。

「あ。ほんとだ」。

この、時々、普通の医師にもどるとこが、つかみ所がないと言いますか・・・。

「先生、となりに入院した子・・・・」。

「あ?丹下くんね。君の後輩なんだってね?」

「ええ・・・」。

「彼はいいね!うん!すごくいい!」

「そうですか」。

「患者もねー。あれくらいノリがなきゃね。彼は模範的患者だよ!」

病気で入院してるのに基準は「ノリ」

「でも、病室入っちゃいけないからね。一応伝染病だから」。

「ええ。わかりました」。

と。言っていたのに

「先輩~~~~~~~~~・・・」。

向こうから来ちゃいました・・・・。

「あ。ジェミー、なんでここの病院来た!」

「そんな言い方ってないでしょう?かわいい後輩が慕って来てるのに~~~~」

かわいかどうかは別として。

「だって、お前N市じゃん」。

「あっちの病院じゃ、学校から遠いじゃないですか~~~~・・・」。

「学校行かないから、別にいいだろ?」

「見舞客の数が違います~・・・」。

なるほど・・・。

へんなとこだけ頭のまわるジェミーです。

「先輩、熱ないんですか~~~~?ボク、しんどくてしんどくて~~~~・・・」。

本当に具合が悪そうです。

「というわけで休ませてください~~~・・・・」。

「こら!自分のベッドで休め!」

「ひとりぼっちは寂しいです~~~」。

「こ、こら!入って来んな!」

またここに婦長さんが入って来たらえらいことです。

なのに

「おやすみなさい~~~~・・・・」。

「おやすみじゃねー!病室もどれ!」

「ボク、病人ですよ?追い出すんですか?」

「こっちも病人だって!」

「鬼・・・!鬼患者!」

なんだ「鬼患者」って・・・・。

「出ろっつったら出ろ!」

なのにジェミー。
具合が悪いくせに根性があります。
そこまでできる体力があるなら大丈夫なんじゃないかと思うのですが。

「点滴抜きますよ・・・?」

「なに考えてんだよっ!」

「じゃぁ~先輩。こうしましょう・・・」。

「どうすんだ?」

「ボク、ドラムやりますから先輩はボーカルとタンバリンやっていいですから・・・」。

「なんの話してんだよ!うなされてんのか?」

タンバリン、うれしくないし。

「いっしょにキャロル、やりましょ?矢沢もいるんですよ・・・?」

「やるつもりねーよ!入院なんだからよ!」

「わかりました~・・・・・」。

「わかったら出てけ」。

「先輩がジョニー大倉でいいです~~~~・・・・・」。

「意味わかんねーつってんのに!」

ジョニー大倉
<ジョニー大倉=元キャロルメンバー。ギター&ボーカル。矢沢と人気を二分していた>

ただでさえ意味不明のジェミー。熱でパワーアップしてます。

「お前と先生だけでキャロルやってろ!」

「そう言わないでくださいよ~~・・・。同じ水疱瘡仲間じゃないですか~~~~~」

「やかましい!」

「一緒に水暴走族やりましょう・・・水房総半島あたりで・・・・」。

「なんで僕が、お前と水ぼ・・・」


え?みずぼうそう?


みずぼうそおおおおおお????


※乱栗。強化月間です

人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキング
ブログ村ランキング

 俺たちは風邪 第22話へ→

 ▲俺たちは風邪 目次
関連記事
コメント

まさか、ダブルパンチくらっちゃいますか?
2008/12/01(月) 10:14:07 | URL | えすびー56 #HShDbMEQ[ 編集]

しゃ
2008/12/01(月) 10:14:29 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

風疹&水疱瘡

あかん、ママチャリのDNAがここで途絶える(笑)
2008/12/01(月) 10:25:31 | URL | ca-mania #-[ 編集]
ちょっとびっくり
アップされた直後とは(笑)
ちょっと嬉しいvv
ジェイミー、まさかの水疱瘡☆
ママチャリ、力強く生きてくれ!
2008/12/01(月) 10:31:16 | URL | 花音 #-[ 編集]

>えすびー56さん
一番載り認定。
+30点


>ca-maniaさん
あははは。途絶えてません。


>花音さん
あ。なんか奇麗なHNですね。
2008/12/01(月) 10:33:58 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

うわ予想外です(笑)

ダブルパンチはツライですねぇさすがジェミー(笑)
2008/12/01(月) 10:35:09 | URL | さぁりん #-[ 編集]

まさかジェミーが風疹じゃなくて水疱瘡だなんて…f^_^;さすがくろわっさん!!見事な外し技(笑)
風疹と水疱瘡、二ついっぺんにかかったら、ママチャリどうなるんだろぅ…(°□°;)
2008/12/01(月) 10:36:21 | URL | ちゅーたな♪ #Vzs86Op6[ 編集]

予想外の展開・・・
風疹と水疱瘡はもう終わりましたねえ(笑

あ ジェミーもか☆
2008/12/01(月) 10:36:27 | URL | てんくー #-[ 編集]

水疱瘡も併発ですか
たいへんだぁ
2008/12/01(月) 10:36:35 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
水疱瘡
やってるのかしらママチャリ。
ジェミーよくこれたね
2008/12/01(月) 10:44:32 | URL | 明日香? #ZoozMZ7A[ 編集]

ママチャリしなないでくれぇ笑
2008/12/01(月) 10:45:49 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

水疱瘡ww!?
ってか、うつるんですか?
ママチャリくん、絶対絶命!!
2008/12/01(月) 10:48:39 | URL | 実玲 #-[ 編集]

ママチャリくん、水疱瘡だったんですか?
ん?それともジェミーくんが水疱瘡なのかな?
2008/12/01(月) 11:00:41 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ママチャリが風疹で
ジェミーが水疱瘡で…
しかもママチャリは地元で入院してるのに
ジェミーは隣の病院に入院…
ジェミーの母さんは大変だなぁ(笑)
てか見舞いの人にうつす気か?
2008/12/01(月) 11:12:42 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

水疱瘡とは…
さて、この風疹と水疱瘡の食い違いの責任はだれにあるのでしょうか?
たぶん西条君あたりかと、
つっても風疹と水疱瘡のぶつぶつ系ダブルパンチですかぁ
いつママチャリが深海魚のごとき顔になってもおかしくありませんね(爆)
2008/12/01(月) 11:21:46 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

ジェミー…水疱瘡だったんだ(^^;)ジェミーはもう風疹なったのかな?
ママチャリ風疹&水疱瘡の危機ですね!
お大事に♪
2008/12/01(月) 11:28:40 | URL | かつ #-[ 編集]
大人の水疱瘡
私は38歳で水疱瘡にかかりました。
大変でした。
麻疹や水疱瘡は若いうちにすませておくに限ります。
2008/12/01(月) 11:59:34 | URL | らんぽう #AtbxppqU[ 編集]

あらら
伝染病のメドレー?(笑)

展開的には引き続き水疱瘡にもなっちゃうのかな?だとしたらあんなに幼少時から病院よく行ってるのになんでママチャリくんはこんなに伝染病かかってないんだろう?(笑)人一倍免疫ついてそうなもんだけど…(笑)
2008/12/01(月) 12:08:18 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

↓風疹かかってない高校生



やばいっっっ!!?
2008/12/01(月) 12:11:21 | URL | 直江 #-[ 編集]

風疹+水疱瘡。

まぁ、今までが元気すぎたし、
頑張りすぎてたから、
ゆっくり休むいい機会ですね。


多分休ませてもらえないでしょうけど(笑)
2008/12/01(月) 12:19:25 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

ママチャリとジェミーのオデコに『バイオハザード』のマークを刻印しないと…

2008/12/01(月) 12:19:54 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ハハハ・・・ みずぼうそう・・・・・
E.YAMAZAWA、言葉不足!
2008/12/01(月) 12:20:27 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

35000000hitおめでとうございます!

風疹と水疱瘡???だいじょぶ・・・じゃないよね( ̄▽ ̄;
それに入院生活、かなりハードだし^^;

お大事に・・・・・・。
2008/12/01(月) 12:24:47 | URL | ひなた #-[ 編集]
じぇみー・・・また・・・
また・・・。
風疹仲間だと思ってたのに・・・・・・ママチャリ君、大丈夫もう水疱瘡経験者かな??
・・・風疹の上に水疱瘡までかかったら大変。
・・・・・・っていうか、院内感染って言いませんか?それって病院的にまずくない??
2008/12/01(月) 12:27:46 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

水疱瘡ってママチャリ大丈夫なのか
2008/12/01(月) 12:41:34 | URL | たっちー #yOPwzvOI[ 編集]

風疹と水疱瘡、同時に発症するんですか?

私は、隙間無く順番に発症して夏休み全滅しました(T_T)
2008/12/01(月) 12:45:37 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]
登校418日目
ママチャリくん、伝染病2つ確定ですね。(^◇^)さすが危険人物なだけあります!!

ついでに、水虫とイン〇ンタムシをセットで、いかがでしょうか?
今なら、キャンペーンでなんと!毒者の笑い者になれるという、特典をおつけ致します!!
是非、この機会をお見逃しなく、ご応募お待ちしております。(^○^)

忌野清志郎様もロケンロゥ~!
2008/12/01(月) 12:55:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

ちょっ、ジェミー、水疱瘡てっ!(笑)
サティスファイッの前振りが、同じ風疹のハズなのに病室行き来出来ないのもおかしいなぁとは思いましたが…、こう来るとは!
流石ジェミー!!

しかも、今日はママチャリ×ジェミーも
ごちでしたぁ
2008/12/01(月) 12:56:10 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

山沢先生のテンション大好きですwwwwwww

それにしても、風疹の上に水疱瘡とは、かなりまずそうですね。大丈夫かママチャリ?

ところで、水疱瘡ってどんな病気でしたっけ?
2008/12/01(月) 12:56:40 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

風疹&水疱瘡ダブルで罹った人は聞いたことないけど、ほんとーになったんですか???

ご愁傷さまです。( ・・)人ナムナム
2008/12/01(月) 13:00:04 | URL | りんりん #-[ 編集]

>ひなたさん & SO ON

ほんとだ!3500万hitだ~~~~~。

毎度のことながら、以前、1万hitとか、10万hitとかいった時のカンドーを思い出します。

4000万は来年早々あたりかな~
2008/12/01(月) 13:07:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ジェミー、、、、
風疹やなかったんか、、、、

ママチャリ、この後水疱瘡併発?

さらに、千葉君が別の伝染病なんてことは、、、、?
2008/12/01(月) 13:21:51 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

3千5百万HIT♪おめでとうございます。

ママチャリとジェミー足して2で割れば、

風疹と水疱瘡・・・割れない。掛け算だ。。
2008/12/01(月) 13:23:20 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

おっ??
俺達は水疱瘡の始まりじゃないですよね??
2008/12/01(月) 13:32:08 | URL | pikumin #-[ 編集]

3500万hitおめでとう(^-^)ノ~~・:*。・:*:・'☆

ママチャリとジェミー、風疹と水疱瘡移し合うのでしょうか・・・考えただけでも怖い~゛(ノ><)ノ
2008/12/01(月) 13:38:37 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

そうきたか
(-_-;)
2008/12/01(月) 13:53:46 | URL | きゅう #-[ 編集]

3500万ヒットおめでとうございます!(*´д`*)
次のキリ番ふみたいなぁ
2008/12/01(月) 13:59:51 | URL | 小岩井 #-[ 編集]
コメント8
ジェミー君水疱瘡だったんですね^^; お互いに違う病気の移し合いで仲良く入院期間延長とか…(*≧m≦)
2008/12/01(月) 14:16:06 | URL | 優良 #MDo56pwE[ 編集]

水疱瘡
幼稚園のときにやったな~
二人とも両方移し合っちゃうんですかねwww
がんばれ!
2008/12/01(月) 15:18:01 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

3500万ヒットオメデト(^_^)∠※PAN!

高校生になってから水疱瘡ってたいへんなんじゃ・・・^^;
2008/12/01(月) 15:19:20 | URL | ダプ #-[ 編集]

ジェミーみずぼうそうだったんだ…

てっきりジェミーが1番の原因だと思ったのに…
2008/12/01(月) 15:57:58 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

明日誕生日なんですけど
小説にケニアかこさかで出してもらえませんか
2008/12/01(月) 16:02:20 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]

あだ名=ケニアさん
おめでとうございます。
私もケニア大好きです!!
2008/12/01(月) 16:13:07 | URL | みそ #-[ 編集]

いやいや
コレはいろいろあって
こういうあだ名なんですよ
社会の授業でいろいろあって
2008/12/01(月) 16:23:13 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]

風疹と水疱瘡・・・・   ヤバイすね^^;
2008/12/01(月) 16:27:35 | URL | BloodRain #/2Zrex2A[ 編集]

水疱瘡?
こいつまさか・・・
2008/12/01(月) 16:56:05 | URL | NEXUS #-[ 編集]

移しあっちゃうじゃん…
それからママチャリ、
バナナちゃんには手を出すな!!孝昭敵に回すとタイヘンだから!
うん…
きっとジェミーじゃなきゃかてないから☆

待ちに待った新ブログ…。アクセス制限されてたし((泣。
2008/12/01(月) 17:02:24 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

35000000hitおめでとうございます!!
正直言ってこんなに0が付いている数なんてあんま見ません。

それにしてもジェミーは相変わらず爆発してますね!
2008/12/01(月) 17:10:20 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

ジェミー強い...笑
2008/12/01(月) 17:20:21 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

あだ名=ケニアさん
おめでと~ございます!

風疹VS水疱瘡!
どっちがどっちにうつるんでしょうね?
何となくジェミーはママチャリにうつして治しそうな気が。。(^_^;)
それとも、もうかかってるかな?

YAマZAWAセンセ、ホント面白いw
時々素に戻るのがまたたまりませーん。
2008/12/01(月) 17:28:38 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

え、ジェミー風疹じゃないの?
しかも水疱瘡…って、入院するっけ?
どっからもらってきたんだ…。
見舞い客の数を考えるとこがジェミーらしいですね。
でも、伝染病だし、どっちにしろそんな来ないんじゃ…(^^;
ママチャリ、水疱瘡も移って入院長引きそうですね。笑
2008/12/01(月) 17:36:48 | URL | まあさ #-[ 編集]

彼は模範的患者だよ!・・・・模範的・・。
2008/12/01(月) 17:56:04 | URL | サイレント #-[ 編集]

>まあささん

かかる年齢と病院の「ベッドの空き具合」によりますね。
子供はまず入院しなくて済みます。
2008/12/01(月) 17:57:19 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

病院自由すぎます(.Д.)
フリーダム!!!!
ジェミーにぴったりだあ*
2008/12/01(月) 18:11:04 | URL | まつ #-[ 編集]

風疹と水疱瘡って同時かかるものなのかしら~

いつになったら退院できるのやら・・・・いや 隔離されるかも
2008/12/01(月) 18:12:31 | URL | きよぴー #-[ 編集]

ジェミー・・・入院なのに、何でこんなハイテンションでいられるの・・・笑 輪をかけたようなアホらしさですねぇ、なんか別の病気にかかっちゃってんぢゃないでしょうか 笑笑笑

模範的患者って、好きで入院してるわけぢゃないのにねぇ、YAMAZAWAぁ 笑
2008/12/01(月) 18:31:01 | URL | ベンチ #-[ 編集]

ジェミー水疱瘡だったんだ。
にぎやかになりますね

2008/12/01(月) 19:01:01 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

学校近くの病院に入院すると、見舞客の数が多い

ジェミーにしては、頭使ったよね。
2008/12/01(月) 19:12:07 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

まさかのミズボウソウ・・・。
両方うつしあったりして・・・。
でもこの医者テンションたけぇなぁ・・・。
2008/12/01(月) 19:22:16 | URL | Y,I #-[ 編集]

まさかまさかまさかまさか………………ママチャリはこの後水疱瘡にも…


ピラミッド.スゴい.
まさか連呼してるとさかさまに見えてきました………
2008/12/01(月) 19:45:56 | URL | EGU #-[ 編集]

風疹も水疱瘡も似た症状だけどウィルス菌が違うからどうなるんだろうお二人さんv-15もうこの際だからいっぺんに済ませちゃうといいんでないかいv-361v-363YAMAZAWA先生たる迷医がいれば身体を預けて安心だBabyv-410

ジョニー大倉まででるとは思わないんだよ。

彼は幼少の頃、苛められっ子だったんだよね、在日朝鮮人だと理由で・・・私には分からない日本人じゃないと言うだけで虐めに合うのって・・・

すみませんシリアスモードでないのに、永ちゃんの次にジョニーが好きなもんで・・・
2008/12/01(月) 19:51:13 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

風疹+水疱瘡=なんなんだ?
鳥インフルエンザ所じゃないぞ・・・

3500HITおめです^^一億行くか・・!
2008/12/01(月) 19:51:19 | URL | be clook #-[ 編集]

まさかの水疱瘡・・・!
風疹と水疱瘡のダブルパンチになっちゃったら大変そうだなぁ。
2008/12/01(月) 19:57:48 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

風疹と水疱瘡たしたらむっちゃぶつぶつになるんですかね…?
2008/12/01(月) 20:36:28 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

違う病気だったんだ…。

さすが、ジェミー!
病気まで予想外ですわ~。
2008/12/01(月) 20:45:53 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ジェミーが水疱瘡だったとは・・・!

いやはや、ママチャリくんの災難はいったいどこまで続くことやら!?

ただひたすらに、1日も早いご快癒を祈るばかりです・・・(笑)

>くろわっさん、
3500万hit、おめでとうございます!

そして、>あだ名=ケニアさん、
お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように。
2008/12/01(月) 21:15:01 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

模範的患者なジェミーのノリのよさ♪好きです
(笑)
でも、水ぼうそうでしんどくないのかしら…!?

そして、ママチャリ水ぼうそうも同時にかかったらどエライことになりそう。
大丈夫かしら!?ハラハラ。
2008/12/01(月) 21:22:38 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

3500万hit、おめでとうございます!
そこに、ジェミー最高!!

退院ライブ超期待!!

こんなに、面白いのにランクリ!!

あぁーーーーー!
面白すぎて忘れとった!

ごめんちゃーーーーぃ
今から忘れずに頑張りまーーーす!
2008/12/01(月) 21:46:32 | URL | しばそら #-[ 編集]

水疱瘡の潜伏期間は2~3週間。
風疹入院が1週間以上だとすると、退院間際に次の発症で入院期間は半月以上になる計算。
伝染病欠は出席停止だから、出席日数足らずで留年はないけど、中間か期末テストが受けられなくて、欠点で留年の可能性が…?

ママチャリ留年による「700日+365日戦争」へタイトル変更とか?(笑)
2008/12/01(月) 22:09:50 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
ジョニー大倉
若い毒者さんはご存じないかもしれませんので、彼の名誉のために一言…
くろわっさん!
ジョニーの画像…、もうちと格好いいのなかったんですかぁ?
まるで北京原人じゃん(泣)
今の永ちゃんしか知らない若い子に、当時のキャロルのカッコ良さ、伝わるのかなぁ~(-_-;)

少し前に職場の30代男性が水疱瘡に罹りましたが、そりゃもう大変だったと言ってましたよ~
大丈夫か?ママチャリ&ジェミー…w=(゜o゜)=w
2008/12/01(月) 22:24:05 | URL | ぽよん #SFo5/nok[ 編集]

あ、
上変わった、

もうクリスマスかぁ・・・

西条らしい、(笑
2008/12/01(月) 22:39:29 | URL | 風 #-[ 編集]

ジェミーも風疹だと思ってた。
2008/12/01(月) 22:44:59 | URL | m.m #-[ 編集]

クリスマスの絵になりましたね~楽しそうo(*^▽^*)o~e-343
でも西条くん・・・・・かぶってるものが違うじゃんe-2
2008/12/01(月) 22:49:45 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

祝3500万hitv-424
ジェミーがこの調子だと本当に院内下痢らライブ開催か(^O^)
2008/12/01(月) 23:00:01 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]


ヘッダーかわってるぅ~
クリスマスヴァージョンだぁ☆


てかジェミー・・・

水疱瘡かよっ!!


ママチャリダブルパンチ感染??
大変だなこりゃ
2008/12/01(月) 23:17:25 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

ジェミーはジェミーで、"水疱瘡仲間"と思い込んでるようだけど…

彼は風疹終わってるのかなぁ…?(-.-;)
2008/12/01(月) 23:29:53 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]

くろわっさん こんばんわ v-238

ありがとうございますv-238
ツリーのv-353明かりが、Xマスを寂しく過ごさなければいけない私の心を、やさしく励ましてくれているようです~。

ジェミーちゃん!
麻疹、うつされないようにっ!!
2008/12/01(月) 23:30:30 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

水疱瘡、大人になってやると結構辛いですよ~

 高熱&水泡&かゆみ&見た目に醜い 

コレが大事なところにも発生しました(笑)

ジェミーの大事なところは無事?大惨事?
2008/12/01(月) 23:48:12 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

35000000hitおめでとうございます~!

水疱瘡と風疹のダブルパンチはつらいっすね。ママチャリやばいんじゃないのかなぁ。

ジェミーの水疱瘡ダジャレ面白かったですww
2008/12/02(火) 00:00:44 | URL | たなブー #-[ 編集]

>くろわっさん、
3500萬HIT、おめでとうございます!
めおとチャット開設、おめでとうございます!

クリスマスバージョンの素敵なヘッダー、
ありがとうございます♪

西条くんがかぶってるのって・・ジェミーちゃんのだったりして♪

>あだ名=ケニアさん、
♪♪ Happy Birthday ♪♪
素敵なお誕生日になりますように♪

水房総半島あたりで水暴走族・・・
メンバーに

 ドラムのピー、
 ベースのサリー、
 ギターのタロー、
 ボーカルのトッポ、
 タンバリンのショーケン、

が加わったら、こわいものなし!
大暴れすること、まちがいなしですね!

(冗談です。バナナちゃんがなつかしくて、つい・・・)
2008/12/02(火) 00:04:48 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ジェミーくんは水疱瘡だったんですかw(°o°)w!

風疹と水疱瘡って一緒にかかったりしちゃうのかなぁ

風疹→水疱瘡じゃ
ママチャリくんかわいそぉ


>くろわっさん

めおとチャット開設おめでとうございます

さっそく米してみたんですけど
なぜか同じ米が2つ入ってしまいますた
すみませんでしたm(_ _)m

2008/12/02(火) 00:43:07 | URL | ハナコ #-[ 編集]

くろわっさん、35000000hitおめでとうございますv-238
そして、クリスマスバージョンのヘッダー、なんだか嬉しくなっちゃいました♪
‥さ、さ、さ、西条くんも(いろんな意味で)嬉しそうだけど(汗)

ジェミーは水疱瘡だったんですか‥‥あわわわわ。
ママチャリくん‥‥ご愁傷様です(涙)

2008/12/02(火) 01:22:33 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

>ハナコさん

いやいや。大丈夫です。
ダブリコメも、賑わいですから(笑
2008/12/02(火) 01:29:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

クロッチまで描かれているあたりが嬉しかったりして
(^¬^)
2008/12/02(火) 01:52:48 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

3500万ヒットおめでとうございます!
あだ名=ケニアさんもおめでとうございます!

ノリが基準の模範的患者だらけの病院が本当にあったら・・・コワイ・・・。
2008/12/02(火) 05:57:01 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

水疱瘡!さすがジェミー、おぼっちゃん(違)
中三でなった私、お医者さんに「いまごろ水疱瘡!!あーっはっは」と、散々笑われました...。
大体はその前に免疫ができてることが多いのだとか(知らないうちにかかって、軽く済んでるってことらしい)。
その後、弟に感染り、ちん○の先までぶつぶつができたそうです(爆)。

ジェミー、おトイレつらくないかい?
2008/12/02(火) 08:01:35 | URL | akiko #VSY0J1g6[ 編集]
お?3500万ヒット?!
すごいことになってきましたねぇ。

いずれ、上地のブログを抜く勢い??

とりま、おめでとうございますぅ~!
2008/12/02(火) 08:24:55 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

ジェミー、水疱瘡?
次はおたふく風邪の誰かさん、なんてことにならないように…。

ヘッダー変わって、もうクリスマス、12月ですね。
1年経つのが早いこと!
2008/12/02(火) 09:16:27 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

世界でいちばん安静にできない病院だ。。。
2008/12/02(火) 12:45:50 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

夫婦チャットのほう、名前入れ忘れて米しちゃいました。
すんまそんqq

男の人って40度以上の熱出すと全滅しちゃうんですよね??
わっさんの生命力の強さって言うか、
神童のDNA万歳ですね。

なんか下ネタ入った米ですみません
2008/12/02(火) 17:00:44 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

水疱瘡・・・????
ジェミーって高校生になるまでかかったことなかったのねwww
ママチャリがなんか危険な気がするwww
2008/12/03(水) 18:12:59 | URL | nozomi #QxOSaVq2[ 編集]

確実にWパンチやね、水疱瘡と風疹どっちがきついか体験できるのも貴重かも。
2008/12/06(土) 00:10:15 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

役者のジョニー大倉さんしか知りませんが…
ジョニー大倉さんの御冥福をお祈りします。
2015/01/25(日) 10:19:45 | URL | ななみ #5Gg6z9h6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1430-ae0110a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック