ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第24話へ|ギャラリー・シュシュへ→
新ブログ『めおとチャット』はこちら
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

さて。初めてお聞きになったかたも多かったようですが

シュシュ。

いかにまぎらわしい物であるかは、間違えた者にしかわかりません(大いばり!)

そこで!

世界初!!「シュシュ画像コンテスト」開催します!

女性読者のみなさま。持ってるシュシュの画像、送ってください。

まぎらわしくなくてもけっこうです。

持ってないかたと野郎は、そのへんで万引きでもして、捕まってください。
ネットで見つけるのも可。

順次発表していきます。

送り先はこちら!mamachari@bokuchu.com


と言ってる間にさっそく来ました~。


chocho-juju.jpgまず、ジュジュさんの脱ぎた・・・いや。はずしたてシュシュ。
いやぁ~~~。やってよかった(T T)、ってシュシュですねー。


chocho-yuryo.jpg優良さんがめっけた画像。集まるとすご~~い。
説明なきゃわかんないってくらいすごいですね


c-kitakata.jpg喜多方少女さんのシュシュ。レース付き!
だからなんだ、って言われると困るんですが。

ほらね、ほらね~。シュシュってすごい。

c-docomodake.jpgドコモダケさんから、オチのようなシュシュ!


c-kerochan.jpgけろちゃんのセクシーシュシュ。
これ道に落ちてたら拾っちゃうなー。絶対。


c-chokomo.jpgちょこもちゃんのシュシュ。個人的に一番上が好きです。
あ。それから合格おめでとうございます!
花ちゃんの後輩?

あ~。なんかシュシュにうずもれて死にたい・・・。

c-mahiro.jpgマヒロちゃんは、なんとつけたまま!
プレゼント、確かに受け取りました~


c-nanashi.jpgかわゆ~~い。けど、名前がないので誰だかわかんないっす。
名前、送ってね


c-tei.jpg帝論さんは彼女のヤツ。さっさと引き出しにもどしたほうがいいですよ?
あ。匂い嗅いでから。


c-mirai.jpg未来人さんのシュシュ。
シックな色と大きなドット。趣味がいい~~~


c-miccho.jpgみっちょさんのかわいいシュシュ。
女の子っていいな~~~と、つづく思いますね~


引き続き、募集~~~~~。

ギャラリー・シュシュへ→
関連記事
コメント

これって女性限定なのかなぁ…

って良く読んだらそう書いてありましたねv-356
すみません…

それとくろわっさん。あまり威張れることでは無いと思うのですがv-389
2008/12/04(木) 11:08:05 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]

だから野郎はネットで探しくるか、万引きして捕まってください。

ただし、野郎が選ぶ限りはそれなりのもの、期待しますね!
2008/12/04(木) 11:11:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

えぇ~v-405

それなりの物って無茶な…
2008/12/04(木) 11:14:41 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]
はじめまして~
はじめまして
初かきこみです


わ~美沙も
紛らわしいシュシュ
探しておくります(∀)

2008/12/04(木) 11:16:43 | URL | 美沙 #-[ 編集]
シュシュ~?
仕事中な上、シュシュを使ってる同僚もいなかったので、ネットで探して送りますね~!
わくわくしますね(*≧m≦)
2008/12/04(木) 11:18:33 | URL | 優良 #MDo56pwE[ 編集]

それなりのものかはわかりませんが、盗んできましたよ…引き出しから
2008/12/04(木) 11:19:21 | URL | 帝論 #-[ 編集]

う~ん‥‥確かに「世界初!!」だと思う(笑)
よーし!!私も写真撮って送っちゃお~っと。

2008/12/04(木) 11:34:10 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]
どうして
この人は、男に対しては、こんなに冷たいんでしょうか?

シュシュの画像集めてどうするんですか?
2008/12/04(木) 12:02:19 | URL | まっつん #-[ 編集]

うわ~っ
ぼくちゅうらしいコンテストだっ^^

ぼくちゅうでしか
成り立たないでしょ~ね


では、わたしも
シュシュ画像送ります!
2008/12/04(木) 12:07:56 | URL | はるな #oBNUcCQs[ 編集]

シュシュなんて持ってないよ~、仕方ないからそこいらで万引きして捕まるか・・・。

「今日午後熊本県警によりますと、16歳の高校生がシュシュを万引きして捕まりました」

なんてならないように祈っといてください皆さんw
2008/12/04(木) 12:14:28 | URL | 直江 #-[ 編集]
シュシュ・・・・・・
ぱんつと見まごうばからりのシュシュ探しに旅立ちます。
・・・・・・探してください。ぜひ。迷子になりそうだから。
2008/12/04(木) 12:27:49 | URL | まもちゃん #hSCFVYi.[ 編集]

先日、EXIL〇のグッズ発売でゲットした
とっても大きいシュシュを送りますね^ω^
瑞穂の それ ぐらい大きいかも(笑
2008/12/04(木) 12:50:55 | URL | pikumin #sCdCES4I[ 編集]

くろわっサン~

Chou Chou(こんな変換出ましたが)コンテストですかぁ…
ぼくちゅう、ファッション業界からかなり注目されそうですね(笑)

そんな私は持っていないので、買って来るところから始めなきゃです
間に合うかなぁ??
締め切りいつですか??
2008/12/04(木) 12:51:25 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

「シュシュ画像コンテスト」!!!確かに世界初楽しそぅo(`▽´)o

送る画像は一人ひとシュシュですか??
2008/12/04(木) 12:54:53 | URL | ちゅーたな♪ #Vzs86Op6[ 編集]

なんという画期的なコンテスト。参加したいけど持ってきてないし、万引きするにしてもどこに売ってるかわかんないし・・・。
よし、今回は観客だ!!(爆
2008/12/04(木) 13:03:43 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

駐在さんがダウンしたと思ったら…シュシュ画像コンテスト!?世界初ですね~間違いなく!!


大したものないけど一応送ってみまーす☆彡
2008/12/04(木) 13:09:43 | URL | 未来人 #-[ 編集]

いやぁ。

なんか昨日のコメント読んでたら、けっこう「持ってる」ってのがあったので~。

つい勢いでやっちゃいました。

だってほら。持ってる人は、それなりに選んで小物って買ってるわけですし~。
2008/12/04(木) 13:14:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

〉まっつん大先輩様

こんにちは。いつもマイナス米楽しく拝見しております。大先輩に横レスでごめんなさい

〉シュシュの画像集めてどうするんですか?

もぉ~。そんな事聞いちゃだめですよっ。くろわっ先生がコレク○ョンにお加えになるに決まってるじゃあないですかぁ(笑)匂いはかがないと思います。画像なので。多分(笑)
2008/12/04(木) 13:22:21 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

万引きしてそれなりのもの 持ってこなくちゃならないのか・・。
2008/12/04(木) 14:11:36 | URL | サイレント #-[ 編集]

(°□°;)この企画…
まさか!シュシュに見せかけたおパン○が送られてくるのを期待してたり~


なんて事は、くろわっさんに限ってないですよね~(^w^)
2008/12/04(木) 15:03:42 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

あはははは。
あはははは。
あはははは。

いや~。今日からシュシュ・フェチになりました。僕。
2008/12/04(木) 15:06:06 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

最初忙しくて、見れなくてためてたので、やっと追いついたのが、シュシュの画像コンテスト(笑)

いい企画ですね(^O^)

私も、画像送ったので、見て下さい♪
2008/12/04(木) 15:23:56 | URL | ちっち #-[ 編集]

お出かけ前にチェックしたら、更新&こんなコンテストまで出ていたので、取り急ぎ写真撮って送りましたe-317
今帰って見たら写真がアップされてる~e-343
セクシーなんですか?あれが・・・ww
ミニバラ模様のかわいいシュシュなんだけど・・・e-420
やっぱり男の子の感覚って・・・というよりママチャリ?いやくろわっさんの感覚って・・・どうしてもそっち方向へ行っちゃうのねe-286
2008/12/04(木) 16:24:45 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

送・信・完・了☆笑笑
2008/12/04(木) 17:07:42 | URL | おだずもっこ #jlVaopPQ[ 編集]

シュシュ画像ですか~?
売るほど作ってるのでそれを撮って送ればいいでしょうか。

でも冬バージョンは毛糸のもこもこのだから間違えようがないなぁ。
どうしよう(笑)
2008/12/04(木) 17:10:08 | URL | くま吉 #USanPCEI[ 編集]

くろわっさんには奥さんのシュシュがあると思うんですが…こんな企画始めて奥さんに怒られないんですか?
2008/12/04(木) 17:12:15 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

私も後で送りますね(^^)
パンツっぽくはないけど。笑
2008/12/04(木) 17:20:25 | URL | まあさ #-[ 編集]

>Kくん

怒られませんね~。ぜんぜん。

家人は、なんかレースのやつ持って来ました。
2008/12/04(木) 17:26:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なにをおもってこんなことを………??
2008/12/04(木) 17:33:28 | URL | EGU #-[ 編集]

久々のコメントですが面白そうなので送りました
シュシュコンテストなんて世界初かも
2008/12/04(木) 17:55:21 | URL | チャオ #-[ 編集]

たしか昔俺も道ばたにあったシュシュ拾ったことがあるような・・・
見間違えはしてませんけどね!
2008/12/04(木) 17:57:23 | URL | 火焔 #cxq3sgh.[ 編集]

わ~ちゃんとのってるー\(^O^)/
一番上ってことは紫チェックのですね…あれして学校行こうかなあ…


覚えないかもですけど、夏の電話のときに○女子大学受けますって言ったら、あの花ちゃんの後輩になるんだね~
って言ってたんですよくろわっさん(>ω<)
だから花ちゃんの後輩なんです♪



だれかホントにパ○ツっぽいの送ってくるのかなぁ~
2008/12/04(木) 18:02:42 | URL | ちょこも #-[ 編集]

>EGUさん

だからねー。
女の子は、それなりに選んで小物買ってるわけです。

かわいいの買ったら見せたいでしょ?

そういう場って、ネット広しと言えど、あんまりないじゃないですか~。

ぞくぞくと集まってるので、シュシュコンは、2へ続きます。
2008/12/04(木) 18:15:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

皆さん凄いですね
2008/12/04(木) 18:16:55 | URL | たっちー #yOPwzvOI[ 編集]

やっぱりシュシュはみんなもってるんですねー♪

書き忘れましたましたが、祝ってくれてありがとうございます
2008/12/04(木) 18:37:16 | URL | ちょこも #-[ 編集]

いやー
ロマンですねーシュシュ
2008/12/04(木) 20:28:54 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

すげーー
おいちゃんも十分妄想できました
しかも、第二段!!

テンションも体温もガッツリ上がって
ポッカポカ!!
2008/12/04(木) 20:42:11 | URL | しばそら #-[ 編集]

オモロイことやりまんなぁ
さすがぼくちゅう!!

ちょこもさん、合格おめでとう!!
2008/12/04(木) 20:49:31 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

そういえば、この間家の前にひとつ、シュシュが落ちてたんですけど・・・

私には「丸めたティッシュ」にしか見えませんでしたよ(笑)

もっとも、私がそのときメガネをかけてなかった、というせいもあるでしょうけど・・・・!?

残念ながら私は今はシュシュを使ってないので、画像を送れません。くろわっさん、ごめんなさい!
2008/12/04(木) 21:13:59 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

あはははは。
皆さん、カワイイのお持ちで♪
こんなのあるんだぁ~。ぱんつもこういうのありそうありそう、って楽しく拝見いたしました。(笑)

ちょこもさん、合格おめでとうございます!
しかも花ちゃんの後輩
学生生活、いいなぁ。
楽しんで下さいね♪
2008/12/04(木) 21:22:27 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

下着泥棒が盗んだパンティをニュースで公開してる画像見たいだぁ
2008/12/04(木) 21:41:51 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

さっき、書き忘れちゃいました・・・

>ちょこもさん、
合格おめでとうございます!
2008/12/04(木) 21:52:57 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

帰ってきて、私もあわててシュシュ画像送りました~(^_^;)
ちゃんと送れてるかしら??

>ちょこもさん
合格おめでとうございます(^^)/
花ちゃんの後輩ですか♪
ちょっと早いですが、素敵な大学生活になりますようにv
2008/12/04(木) 22:15:04 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

くろわっさん、シュシュフェチになっちゃいましたかぁ。また変な趣味が増えちゃいましたねぇ 大笑
2008/12/04(木) 22:49:25 | URL | ベンチ #-[ 編集]

>ちょこもさん、
おめでとうございます♪

シュシュコン・・・(笑)
タイトルだけ見たら、なんだかわかんなかったですよ~~。
おもしろい企画を、ありがとうございます(笑)
2008/12/04(木) 23:04:39 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

みなさんいろんなシュシュお持ちなんですね~
かわいいなぁ
2008/12/04(木) 23:19:26 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
ありがとうございます!!!
祝ってくださった
テラSan、アヤさん、のらくろさん、実音さん、りんごあめさんありがとうございます(>Ц<)
楽しんでがんばります☆

シュシュコンの結果楽しみだなあ~♪
基準は何なんだろう・・・くろわっっさんの好み?笑
2008/12/05(金) 16:40:16 | URL | ちょこも #-[ 編集]

すごいことしますね・・・
それとくろわっさん、威張れることではないとおもいます・・・
2008/12/05(金) 17:23:25 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

シュシュって本当に紛らわしいあぁ^^;
はたから見れば変態ブログのごとく・・・??
うちは女子だけど持ってないなぁ^^;
髪短いからなぁww
2008/12/05(金) 17:34:23 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

シュシュより、うなじがいい!
2008/12/06(土) 01:49:44 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

残業だらけでゆっくり見れない間に、おもしろそうなことやってたんですね~!

私のじゃイマイチだから、うちの子(中学生)のを送りたかったかも(笑)

残念~!
2008/12/06(土) 08:50:26 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1434-d549b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック