ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
シュシュ・ギャラリーへ|シュシュコン3へ→
俺たちは風邪 第24話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

はい。飛び交う誹謗中傷の中(笑)、お約束通りのシュシュ・コンテスト2!

ちっちさん。おひさ~、のラメ入シュシュです。


ガチャピンさんのは毛がはえてるあったかシュシュ。
ほんと、いろいろありますね~


直人くんのは、車に落ちてたんだけど、彼女のかあやしいので、怖くて聴けないんだって。
笑う~~~~

オールお手製は、Gigiさん。
こういうのを待ってました~


おだずもっこさん。白のレース~。
レースったら、レース。


チャオさんのシリーズ。ギザかわゆす。
やっぱ右上ですかね~。

高校1年のYさん。僕のでよければ、ってオッケーだけど、僕のぉおおおお?

まあさちゃんのも★マーク。
やっぱかわいいのが多いなぁ。

はるなちゃんのはパープルぅ~~


らむちゃんのシュシュは、おともだちの手作りなんだそうです。
なんかいいですね~。

なこちゃんのコレクション。左下は ヒョウ柄!?



掲載しきれないのでシュシュコン3へ→続きます。
関連記事
コメント

初投稿です。
ホントに似てますね。
2008/12/04(木) 21:52:33 | URL | 貝 #-[ 編集]

>貝さん すごいとこで初登校
「シュシュ勘違いシーン」は、ノンフィクションですから(笑


>さとしくん
名前とタイトルの場所が逆。
2008/12/04(木) 21:56:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ほんっと、世の中にはいろんなシュシュがあるんですねえ・・・どれも可愛いv-238

年甲斐もなく、私もまたひとつ欲しくなっちゃいました。



2008/12/04(木) 21:58:08 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]
なんか見てるだけで楽しい!
おもしろい企画ですね~~~
2008/12/04(木) 22:32:45 | URL | milk32 #8QhYuck.[ 編集]

シュシュ画像を検索してみたけどピカチューとかの飾りつきもあるんですね
2008/12/04(木) 22:36:17 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

ほんとーはあのシュシュ、
ピンク色なんですけどね^^

どーしても紫になっちゃって…


ほんと、気がつかなかったけど
どうしてここまで
シュシュって紛らしいんでしょう?
2008/12/04(木) 22:36:50 | URL | はるな #oBNUcCQs[ 編集]

もうすぐ締め切りですかぁ!
このまま未来人さんが逃げきるのかしら?
それとも、他の方が……??

結果発表(本編更新も)楽しみに待ってます
2008/12/04(木) 22:48:32 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

やっぱ若者が強い?ですな。
みんなかわいい♪
2008/12/04(木) 22:52:00 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

ヒョウ柄シュシュってのがすごく感じました!! つか、感じましたっていう言い方もおかしいですけど!!
2008/12/04(木) 22:57:54 | URL | ベンチ #-[ 編集]

あはははははは。
2008/12/04(木) 23:03:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

シュシュフェチってあるんですかねぇ?(苦笑)

私は髪が短いので持ってませんが、娘が持ってます!

…三歳ですけど…(笑)
2008/12/04(木) 23:03:17 | URL | デール #-[ 編集]

>くろわっさん、
かわゆ~いシュシュ画像がたくさんあつまって、
よかったですね~~♪
2008/12/04(木) 23:12:05 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

おおー!載ってる。笑
くろわっさん、お疲れ様ですm(_ _)m
みんなかわいいの持ってるなぁ~♪
そう言えば、結構前に友達が、別の友達のシュシュがパンツに見えるって騒いでたの思いだしました。笑
2008/12/04(木) 23:12:37 | URL | まあさ #-[ 編集]

まだまだありますね、シュシュ。
個人的にガチャピンさんのシュシュがほしいです・・・かわいい!
2008/12/04(木) 23:24:47 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]


わぁい載ってる(^ω^)←
ありがとうございます^^

2008/12/04(木) 23:42:41 | URL | らむ #-[ 編集]

いろいろあるんですねぇ(感心)
次は「さーん!」((;~Q~)ノ
ですね
2008/12/05(金) 00:36:27 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]
くろわっさんが
変態で良かった!!

まるでエロわっさんのパンティー品評会ですもんねっ!!

さぁ~~~~ん!
2008/12/05(金) 02:51:41 | URL | まっつん #-[ 編集]

本当にそっくり・・・・。
でもなんか変態的なものが消えないなぁ^^;
でも面白いので賛成です^^
というか私シュシュの使い方がわからないのですが・・・??
2008/12/05(金) 17:42:48 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

今日、女の子のシュシュ見るたびに
変な気分になりました・・・。
2008/12/05(金) 20:21:11 | URL | しばそら #-[ 編集]

あ。
「僕」って言ってますが一応オンナノコです(笑)
紛らわしいことしてすみませんー…
2008/12/06(土) 00:26:41 | URL | Y #-[ 編集]

ほほぅ~~~!
これだけ集まってくるとすごいですね。

まあショートカットじゃなけりゃ、女性は1つや2つ持ってる物ですからねぇ。

エロわっさんの趣味が思惑通りになって集まってきてよかったですね(笑)
2008/12/06(土) 09:06:13 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1436-7f61e028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック