ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
シュシュコン2へ|俺たちは風邪 第25話へ→
俺たちは風邪 第24話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ  ブログ村ランキング

思ったより集まってしまいますた~。
で、シュシュ画像コンテスト3です。ここで締め切り~~~
リアルタイムで掲載していきます。

ココアちゃんのシュシュ。
ピンク!水玉!
いえ。とりたてて意味はありません。


きゅうちゃんは、ベイビーピンクのやつ、どアップ。
うーん。この1枚だけだったら、誰もシュシュと思わない。


ピクミンちゃんは、真紅!赤!真っ赤!
黒に赤は合いますからねー。うんうん。

Emilyちゃんは、妹のコレクションで参加(笑)
全部で9本?

アヤちゃん。
「あんまりまぎらわしくないかなぁ」、って、「まぎらわしさ」を競ってるわけでもないので・・・。

のらくろさん。
この歯ブラシ。シュシュって商品名なんだそうで・・・。

匿名希望さん。チェックシュシュ。つまみかたがGOOD!

というとこで、めおチャ、アップしてくるので中断。
アップ終了。めおチャへどうぞ。

実音さん。シック~~~~~


愛羅ちゃんは高校1年生。
すご~い。センスいい~~~~~
HNダブってるので、コメントの際は変えてください。


めいめいママさん。
こ、こ、こ、これは~~~~~~~!

ドラクエで、宝箱が青く光ってた気分です。

きゅうちゃん、再び。
これはめっけた画像ですね。


最後~~~~~~~。

赤チェック~~~~。でも、名前がありませぬ。


というわけで全ノミネート終了~~~。

載っかってない、って人、いらっしゃったらコメント入れてください。

めちゃ楽しいコンテストでした~~~~。
発表は第25話の次で!

 俺たちは風邪 第25話へ→

 →新ブログ『めおとチャット』はこちら
関連記事
コメント

1かな?

結果発表見るまで寝れないよぉ(笑)
2008/12/04(木) 23:12:22 | URL | マヒロ #CWUURYHQ[ 編集]

今送ったのもあり?
誰が優勝かな?楽しいコンテストですね!
2008/12/04(木) 23:13:21 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

どんなシュシュが集まるのかしら~~?
たのしみ~~♪
2008/12/04(木) 23:13:40 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

誰が優勝するんだろぉ~~!!

見てて飽きないですね、シュシュって 笑
2008/12/04(木) 23:14:12 | URL | ベンチ #-[ 編集]

だれが優勝するんでしょうか。
楽しみだなぁ。
2008/12/04(木) 23:26:09 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あぁあ、企画に帰宅が間に合いませんでした…。
それにしてもこんなに色んな種類があったんですね。髪留めクリップ派でしたが、シュシュの使用頻度も増やそうかと思います。可愛いのが沢山~。
2008/12/04(木) 23:28:43 | URL | ももざと #-[ 編集]
初投稿です[e:343]
シュシュってほんと可愛い柄沢山有りますねぇ
くろわっさんもこりゃ選ぶの大変だ
頑張って下さい
2008/12/04(木) 23:29:37 | URL | 直人 #-[ 編集]

うわぁー・・・。
シュシュ妹持ってますけど今意識するとヤバいかも(笑い)
2008/12/04(木) 23:33:52 | URL | 貝 #-[ 編集]

おっ載った!!と思ってみていたら、ちょうど妹が来て・・・

「お姉ちゃん、何見てるの~?
 あっ! あたしのシュシュ!!!」

見つかってしまいました。(笑
2008/12/04(木) 23:34:01 | URL | Emily #Ki/55otc[ 編集]

「パンティに見えるシュシュコンテスト」
誰が優勝するのか楽しみですね~v-8
2008/12/04(木) 23:34:34 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]
初登校です
シュシュ、可愛いのがいっぱいでどれを買おうかいつもお店で迷います(*^。^*)
くろわっさん、お体に気をつけてください!
2008/12/04(木) 23:35:16 | URL | 凛子 #CS26Kst2[ 編集]

>凛子さん 初登校~~

迷うでしょーねー。
プレゼントするにしても迷いますから。
2008/12/04(木) 23:36:29 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ブログランキングの紹介文・最新記事欄が

【シュシュコン2】 【ギャラリー・シュシュ】 【シュシュ画像コンテスト…

何か滅茶苦茶怪しいブログに見えてしまったv-10

やったぁ~~~、載ったぜ~~~(^_^)v
2008/12/04(木) 23:45:15 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

すごーいシュシュがこんなにたくさんi-199
どれも可愛いi-176
きっとぼくちゅう読者の女の子は明日から毎日シュシュつけまくりですね!!
あたしも新しいのほしくなっちゃったからかわい~まぎらわしいやつ、近いうちに探しに行こうと思いますi-179
2008/12/05(金) 00:13:10 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

歯ブラシが個人的にツボだったんですが
2008/12/05(金) 00:16:33 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
出遅れてよかった…
あやうく家内のPを出品するところだった。
2008/12/05(金) 00:35:22 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

あ…やっぱしそういうやつの方が良いですよね(^^;

野郎なんでネットで探してみましたが見つかるのは
「犬用」のシュッシュばかり…

う~、見つからない (ToT)
2008/12/05(金) 00:36:30 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]

シュシュが
シュシュが
Pに見えて来た
ヤバイ眼がおかしく………
2008/12/05(金) 00:39:52 | URL | 猿蛇 #-[ 編集]

さすがに参加は出来ませんが
楽しませていただいております
2008/12/05(金) 00:39:56 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

キーワードはぬ○た○のパン○なんですね。
よーくわかりました(*^_^*)v
うちにはそのように見えるシュシュが見つからないので、
皆さんのアップを楽しませていただきます!
2008/12/05(金) 00:41:23 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

皆さんのシュシュ、参考になりました♪
ありがとうございました。
今度色々発掘してみよっと

めいめいママさんのが、個人的にP度ポイント高し!(笑)
2008/12/05(金) 01:06:40 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

あたしのシュシュは
選外ですかね~
皆様の紛らしさの方が
勝ってて… 笑

とりあえず発表楽しみに
待ってますo(^-^)o
もちろん本編も^^
2008/12/05(金) 01:10:35 | URL | はるな #oBNUcCQs[ 編集]

メロンさんのコメを見ると、ヒョウ柄を投稿した私はやってしまった感があります。笑
2008/12/05(金) 01:24:04 | URL | なこ #Cu4OU15A[ 編集]

うゎっ!!両方とも載ってる!!嬉しい
けど、私もめいめいママさんのがドキドキだと思いました♪

発表楽しみに待ってます♪
2008/12/05(金) 01:25:58 | URL | きゅうちゃん! #-[ 編集]

ありゃ、送ろうと思ったら終わってた(^_^;)

皆さまカワイイの持ってますねぇ~
発表が楽しみです☆
2008/12/05(金) 01:34:40 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]

シュシュって300均とかにかわいいのいっぱい売ってますよね~(*^-^*)

それにしても勘違いって…笑
彼氏も「ぼくちゅう」読んでるので、うかつにシュシュつけられないです~笑
2008/12/05(金) 02:09:02 | URL | らっぱ吹き #-[ 編集]

らっぱ吹きサンのコメにドキッとしてしまった…笑笑
2008/12/05(金) 02:46:05 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]
ひょっとして
くろわっさんが隠し持ってたパンティ入ってるんじゃ・・・・。

くろわっさん、教えてください!秘蔵品はどれですか?
2008/12/05(金) 03:14:57 | URL | まっつん #-[ 編集]

あ~、いつの間にコンテストやってたんですか~!
ちょっと残念・・・
私は行きつけのショップで販売員さんと選びっこしますw
くろわっさんは、奥様にプレゼントなさるの?
2008/12/05(金) 04:00:18 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

シュシュしたーい でも ハメル毛がぁ・・・・

シュシュポポ シュシュポポ ッポッポーv-70
2008/12/05(金) 05:47:45 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

出遅れたらなんとシュシュだらけ!!!
こうして見ると、ホントにPに見えますね。
2008/12/05(金) 06:20:26 | URL | かっぺたん #-[ 編集]

へぇ~、こんなにデザインがあるんですね。
見ていて楽しかったです!
2008/12/05(金) 06:48:40 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]
なにぃ!?……たくさんあると…ぱんつっぽい?
みなさんかわいいのありますねぇ。

シュシュ……見つからなかった(T-T)……でも、家庭科の実習で『さらしのおぱんつ』は作ったよ。ゴムが短くて縮み具合がこんな感じになった。家庭科の先生に進呈したら…喜んで持ってた。穴三つだけど…シュシュとして使用も可能だったかな?
おしいことしたかも~。
2008/12/05(金) 07:31:32 | URL | まもちゃん #EmVm0I4U[ 編集]

おはようございます。
楽しいコンテストですね。
会社でこの画像を見ているのですが、
周りから誤解されそうで、コソコソ見てます。
2008/12/05(金) 08:08:29 | URL | まゆけい #0XtAlPPk[ 編集]

色とりどり、柄とりどり、楽しませていただきました。
で……受賞の決め手は、「紛らわしさ」ですよね?
2008/12/05(金) 08:37:39 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

まだまだあったんですね~!

私も楽しませていただきました!

大賞の選考基準が「紛らわしさ」なんだとすると・・・
私もめいめいママさんのシュシュに1票、かなv-22

結果発表が楽しみですv-238
2008/12/05(金) 09:43:24 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

コンテスト応募間に合って良かったv-238

でも、もうちょっと紛らわしいシュシュにすればよかった・・・(笑)
2008/12/05(金) 11:03:22 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

なるほどーシュシュとパンティー
似てますなぁ∀
2008/12/05(金) 14:07:07 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

優勝はどれでしょうね(^^♪
歯ブラシはナイスですね^^
まさかシュシュって名前の電動歯ブラシがあるとは・・・。
個人的にかなりウケましたww
2008/12/05(金) 18:07:12 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

いいなーー!!
こんなテンションあげあげ!!
の審査員やりてーーーーー!!

んんんんぅーーーー?
でも、えらべねぇーーーーー!

どれになるのかた・の・し・み!
2008/12/05(金) 20:26:04 | URL | しばそら #-[ 編集]

どのシュシュも可愛いですね

私もシュシュ欲しくなってきました
2008/12/05(金) 21:20:54 | URL | チョッパー #RRV0GLhE[ 編集]

みなさんのたくさんのシュシュ画像、楽しませて頂きました☆
いろんなのがあるんですね~。

私のは、紛らわしくなくてすみません!!
今度買うときは、それっぽいの選びますね(笑)
2008/12/05(金) 22:10:17 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

電動歯ブラシ~!
やっぱ、電動ってのがエロい(笑)

シュシュって手作りも出来るから、これだけ集まっても同じ物は1つもないですね。感心してしまった。
2008/12/06(土) 09:14:22 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1437-6e9ab4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック