ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
明けましてコメントLiveへ|西条くんの日記 1/3へ→
ぼくちゅうCDドラマ化!
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

1月2日 ゆき

ぼくのお母さんは、はたらきに出ていて、お正月も売り出しがあるので、家にいません。

だから、みんながお正月は「おめでたい」と言いますが、ぼくはちっともめでたくありません。

「西条。そういうことはさぁ。人んちでゾウニ食いながら言うことじゃないぞ?」

ぼくの悪い悪いともだちは、こんなことを言いますが、

「いいのよ。西条くん、たんとめしあがれ」。

悪い悪いおともだちのお母さんは、とってもやさしくて、

「そのぶん、雪下ろし手伝ってくれればいいから」。

そしてとってもシビアです・・・。

悪い悪いともだちは、交友関係が広いので、年賀状もいっぱい来ます。

「すげ!9割がた女子じゃん!」

「え?だって、クラスの7割が女子だもん」。

計算が合いません。

ぼくのところには、年賀状に混じって、何通か「はたしじょう」が届きます。
それに比べて、悪い悪いともだちの年賀状は、パラダイスです。
悪い悪いともだちは、女子にとっても悪い悪いともだちだ、と、すごく強く思いました。

しかも悪い悪いともだちには、特定の女子がいます。

「あ~~~!これ和美からじゃん!」

名前は和美さんです。

なのに女子からの年賀状が9割なのです。
悪い悪いともだちは、和美さんにとっても悪い悪いともだちだ、と、すごく強く思いました。

「こら!かえせ!」

返せません。
返してほしければ、うでづくで取り返すのがルールだと思います。

しめわざをくらわせたら、悪い悪いともだちは、とても静かになりました。

「どれどれ~~~。なんだ・・・ことしもよろしくおねがいします、って・・・」。

「今年もよろしくって意味だろ?」

そんなこと、ぼくにだってわかります。

ぼくは「彼女からの手紙」というのは、もっともっとすごいことが書いてあると思ったので、とってもがっかりしました。

「なに期待してたんだ?西条」

と、悪い悪いともだちがたずねるものですから

「毎日あなたを思って××××で□□□して・・・」

と、例文をあげたら

「そんなこと書いてくるわけねーだろ?」

と、ぼくをなぐったので、またしめわざをかけてあげたら、悪い悪いともだちは、とても静かになりました。

でも、悪い悪いともだちは、ぼくのたいせつな悪い悪いともだちですから、

その日、年賀状をゆうびんきょくで買って、悪い悪いともだちのへんじを書いてあげることにしました。

『かずみさん。明けましておめでとう。今年こそ○○○して××××を▲▲▲▲▲しようね!あと■■■■もしたいです』

悪い悪いともだちの恋が、うまくいくといいです。

年の初めからいいことをしたぼくは、とっても気持ちいいなぁ、と思いました。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

西条くんの日記 1/3へ→

めおチャ新年版、始まりました~。こちらから

関連記事
コメント

久し振りの西条君日記ですね。その後どうなったかは…想像して楽しませていただきますね~♪
2009/01/02(金) 01:09:51 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]


しょっぱなから伏字・・・

西条日記久しぶりな感じだ♪
2009/01/02(金) 01:10:04 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

おめでとうございます!
西条くん もうこの頃からエロティークなんですねぇ。
いったい目覚めたのは いつからなんだぁーーー!?

くろわっさん 今年も頑張ってくださいネ。大台にめげず(笑)
2009/01/02(金) 01:13:29 | URL | ミミズ #sIsb6NwU[ 編集]

新年早々過激ですねー
でも西条日記風だとなんかほのぼのしてていいです。
2009/01/02(金) 01:13:31 | URL | TOMMY #-[ 編集]
あ!書き忘れです

今日、今の今までぼく駐のDVDみてました~

新年そうそう?ぼく駐づくしです!!

やっぱ何度みてもDVD、いいですね~♪
私は本家のブログのほうが好きですが。。

今年のぼく駐、何があるのか楽しみです☆

では
2009/01/02(金) 01:14:45 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]

いくら女子が多いからって9割とかもらいすぎでしょ(笑)
さすが女ったらし顔が広い(笑)
2009/01/02(金) 01:15:44 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

久々の西条日記に笑わせてもらいました!

でも和美ちゃんかわいそう・・・
トラウマだよf^_^;
2009/01/02(金) 01:15:55 | URL | さくら #-[ 編集]

そんな伏字の年賀状をもらってしまった和美ちゃん、
・・・カワイソウ。
(当然、婦長さんも見ちゃいますよねぇ・・。郵便局にお勤めの、チャーリーのお父さんも・・・)

後日、この事実を知ったときの
悪い悪いお友達さんの反応が・・
ちょっと楽しみだったりします♪
2009/01/02(金) 01:24:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

でも 達筆で解読できないんですよねー

おめでとうございます
本年もよろしくお願いします
2009/01/02(金) 01:25:55 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

特定の女子が和美ちゃんと言うことで、悪い悪いともだちが誰なのか、わかってしまった気がする。(笑)

伏せ字な年賀状の差出人は?
西条くんだけに、自分の名前で出しちゃった?気がする。(笑~)
2009/01/02(金) 01:26:56 | URL | ゲートボーラー #KuPBWHaI[ 編集]

九割がた「女」ですか~

くろわっさんの息子さんが知ったらどう思うのだろう?
(恐らくは)親父に負けていると思うし…


勝っているのだとしたら女ったらしの凄いDNAを持った親子だv-12






羨ましい…
2009/01/02(金) 01:30:20 | URL | ドコモダケ #TSSD.YJ.[ 編集]

流石西条くんですね。
その年賀状を仕分けするとき、ダメだとわかっていても仕分け員の手がきっと止まることでしょうね。


2009/01/02(金) 01:31:14 | URL | 寄生虫 #-[ 編集]

ああ、新年から可哀想な和美ちゃん。
しかし筆跡でバレるンだろうなあ…のっぽさん部隊と協力すればよかったのに。
2009/01/02(金) 01:33:38 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

新年早々、西条君は相変わらずだし、悪い悪いともだちも相変わらずですね~なんかほっとしますね~e-343

日付が変わってしまいましたが 1月1日生まれの
>あーネンさん
>龍竜さん
>俊佳さん
>Jさんの長女さん
>レイラさんの旦那さま
そして、わたしの王子様 KinKi Kidsの光ちゃん
お誕生日おめでとうございま~すe-405e-405e-405e-405e-405e-405
新年と共にスタートするみなさんの歳が、素敵な1年になりますように~e-69
2009/01/02(金) 01:36:46 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

年賀状の9割が女子からなんて、さすがママチャリですね♪
1割の物好きな男子はいったい誰かな?(´`*)笑

久々の西条日記、笑わせてもらいました(o^∀^o)
伏せ字だらけの年賀状…果たして和美ちゃんの反応は!?笑

伏せ字部分に西条くんが何を書いたのかが若干気になります( ̄▽ ̄;)笑
2009/01/02(金) 01:38:58 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

西条日記、楽しいですね~♪
悪い悪いお友達のその後が気になります、、、(^m^)
2009/01/02(金) 01:40:40 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

う~ん、さすが西条君。
悪い悪いお友達のその後が心配です。
2009/01/02(金) 01:51:40 | URL | りんりん #-[ 編集]

和美ちゃんに伏せ字の年賀状とは…
字体と平仮名の多さで西条くんからと分かるかもしれませんが、あまり伏せ字の年賀状は受けとりたくないです
白紙の年賀状も嫌ですよ。過去にもらいましたが、差出人すら書いてなくて、宛名だけ書いてありました
裏面を印刷し忘れただけなんだと思いたい…

ママチャリ君も女子からの年賀状多いけど、井上君、村山君、ジェミー君も負けず劣らず多そうですね
2009/01/02(金) 02:08:34 | URL | あおむし #yLw.vZHI[ 編集]

流石西条君、続きが気になる終わり方ですね。続きがあるなら楽しみにしています。
>けろちゃんさん(「さん」はつけた方がいいのですか?)
1月1日に誕生日の人そんなにいるのですね。驚きました。
ともかく誕生日おめでとうございます!
2009/01/02(金) 02:17:06 | URL | BCMG #-[ 編集]

西条くんの日記好きなんですよね~!!
お正月から見れて嬉しいです♪

たいせつな悪い悪いともだちって(笑)たいせつなのに悪いのか~。

1月1日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございます☆★
2009/01/02(金) 02:24:47 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

悪い悪いお友達がうらやましい西条くん、きっといつかは、・・・・・もらえるようになりますよ!

なんなら、私がだしましょうか?

私も女の子(?)ですから。
2009/01/02(金) 02:38:45 | URL | はなちゃん #-[ 編集]

早速西条君やってくれましたね。
CD楽しみです。
2009/01/02(金) 02:46:56 | URL | 亀 #NTYjYAmE[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

つまり~9割女子からの年賀状、全部今でも取ってあるわけですね?
ステラレネーゼですもんね(笑)
2009/01/02(金) 02:52:35 | URL | マヒロ #-[ 編集]

西条くんの日記の、棒読みな感じが好きです。
「悪い悪いともだちは、とても静かになりました。」って…。
なんだか”リアル”です(笑)

昨日のコメ返しありがとうございました
あまりの多さに、「くろわっ様大丈夫かな?」って思ったのと「御迷惑だったかな?」と思い御礼遅れました。
2009/01/02(金) 02:52:49 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

西条君の日記
ひらがなばっかりだったのが、漢字あり、伏字ありで成長見せて進化したけど、相変わらずのOBAKA
悪い悪い友達の年賀状の9割がオンナからだって、西条ならずとも、しめわざをくらわせたいオトコが多かったのでは・・・・
2009/01/02(金) 03:09:38 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

西条くんの日記お久しぶりですねぇ~これ大好きです

ホントに「悪い悪い友達」がかわいそうですそりゃ西条くんから技くらったらいくら「悪い悪い悪い悪い友達」だって静かになりますよ(o´ω`)笑

そして最後も…西条くんらしくて…「悪い悪い友達」には最高の有難迷惑ですね(;・∀・)
2009/01/02(金) 03:48:37 | URL | さぁりん #-[ 編集]

西条くん・・・。鬼か・・・。あんな年賀状送るなんて。
2009/01/02(金) 04:08:52 | URL | なちを #-[ 編集]

ママチャリくん

西条くんがナスカ字で良かったね~

和美ちゃんはこういう企みには慣れてるだろうけど、カババァにこんなの見られたら大変(笑)解読不能で良かった良かった(笑)
2009/01/02(金) 05:58:44 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

西条くん久しぶりですね。すっごい面白いです(^^)
文が文だけに、「はたしじょう」とか「しめわざをかける」とかあっても、そんなにヤバそうに感じないですね(^_^;)むしろ和みました。


送れましたが、コメントLIVE、コメ返しお疲れ様でした。新年早々花ちゃんを和美ちゃんと間違えちゃいましたが(・_・;)ゴメンナサイ
とても楽しかったです。ありがとうございました。
2009/01/02(金) 07:34:07 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]
和美ちゃんへの年賀状の返事

和美ちゃん まさか してくれるの・・・

とは言いませんよね・・・
2009/01/02(金) 07:47:19 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

あ~あ、西条くんは和美ちゃんにママチャリさんかたって手紙出しちゃって(笑)
でも、宛先読めないかも(爆)


そういえば、宛先も送り人も分からないハガキってどうなるのかな?
一時的に郵便局に保管?
2009/01/02(金) 07:47:51 | URL | Dealer #-[ 編集]

西条くん…お正月からやっちゃいましたね。
どうか和美ちゃんは、西条くんの字を読めなくて、何が書いてあるのかわからない状態でありますように…。
そうじゃないと「悪い悪いお友達」が大変な事に…!!

コメントLIVEお疲れ様でした!!
コメントお返ししていただいて、とっても嬉しかったです!!
ありがとうございましたー♪
2009/01/02(金) 07:58:56 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

西条くん…。
その後の和美ちゃんとママチャリの関係が心配です…。
っていうかわざわざ年賀状買ったのね。
2009/01/02(金) 08:22:05 | URL | まあさ #-[ 編集]

悪い悪いともだちは大変だぁ。
でも年賀状9割女の子ならそれくらいの罰が当たってもしょうがないかな(笑)
2009/01/02(金) 08:23:32 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

西条君 余計な事してくれますね
(@^O^@)
悪い悪い友達 二回もおちちゃってますね
2009/01/02(金) 08:49:44 | URL | きゅう #-[ 編集]

大好きな西条くんの日記がふっかーつ!!!!
あのハガキで.かずみちゃんとママチャリがもっとすごいお友達になるといいですね.
2009/01/02(金) 08:59:41 | URL | まつ #-[ 編集]

ママチャリ、正月早々2回も落とされたのか(笑)
計算が合わないくらい女子からの年賀状が多いから、天罰やな、きっと

今日も朝から大笑いさせていただきました(-人-)
2009/01/02(金) 09:19:23 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

久しぶりに西条くんの日記だ~♪新年そうそう日記書いてるとは、割とマメだなぁ…
この年賀状でママチャリと和美ちゃんの仲が険悪にならなきゃいいけど…(笑
2009/01/02(金) 09:20:35 | URL | 冷凍庫 #WkSpQ8fc[ 編集]

ママチャリ可哀相…大丈夫か西条字汚いし(笑)それ以前に届くか
2009/01/02(金) 09:26:28 | URL | ショウ #-[ 編集]

悪い悪い友達も和美ちゃんも、そんな年賀状はすぐに見抜くと思うよ、西条くん(笑)
2009/01/02(金) 09:28:44 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

西条くんのケンカ日記だ(笑
2009/01/02(金) 09:36:35 | URL | EGU #-[ 編集]

西条くんの文字を和美ちゃんは解読できるんでしょうか笑
2009/01/02(金) 09:39:17 | URL | シュガー #-[ 編集]

返事以前にもうだしてあるんじゃ
2009/01/02(金) 09:40:57 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]


そういえば、新婚の悪いともだちに、架空の風俗店名で年賀状を出したっけ…

僕が新婚のときに仕返しされましたが。
(実在の店名で)

I県I市のタカユキ君。
あの時はすまんかった。
でも、店公式の年賀状は勘弁してくれ。
2009/01/02(金) 09:58:34 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

さいじょ~(-o-;)

悪い悪い友達が、大切なのは分かるけど、その友達の彼女に、あんな内容の返事出しちゃったら、大変だよ
(´Å`)

でも、その後が楽しみなのは、何でだろ?
(・_・;)(笑)
2009/01/02(金) 09:58:50 | URL | ちっち #-[ 編集]

西条くんのケンカ日記、大好き~♪
悪い悪いともだち、9割ってすごすぎw
そりゃあ皆嫉妬しますよねぇ。。。
2009/01/02(金) 10:10:49 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

悪い悪い友達は9割が女からですか…いいなぁ
僕はまだ2枚しか届いていません(ToT)
もちろん両方男だし…
悪い悪い友達が近くにいたら絶対殴りますね!
2009/01/02(金) 10:15:28 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

久々の西条くん日記、楽しませていただきました!

悪い悪いおともだちに代わって、和美ちゃんへの
年賀状の返事を書いたまではよかったのに(ん?)、
ナスカ文字と伏字のオンパレードでは、差出人が一目でバレてしまいそう・・・!!

ま、でも、そのおかげで、中身がご本人やカバ婦長さんに判らなくていいかも(笑)

ただ、この事実を知ったときのママチャリくんが、
どういう反撃にでるのか、
この後が知りたいです!
2009/01/02(金) 10:15:56 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

西条君の日記やっぱ面白い∀

和美ちゃん、そんな伏字だらけの
お手紙もらってどう思ったのでしょうか?藁
2009/01/02(金) 10:18:53 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

うわぁ…西条やっちゃったよ(;^_^A

でも、西条の文字って解読が必要なんだよね(・ω・`*)
届く前に配達する人読めるかな(^_^;)
2009/01/02(金) 10:27:24 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

自分の部屋で新年早々2回も落とされるママチャリに同情。
2009/01/02(金) 10:33:43 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
登校441日目
新年早々・・・・・・・。

やっぱり、くろわっさんなんですねぇ~。

しかし、ママチャリくんの年賀状9割女の子?

信じられねぇ~ってか、許せねぇ~~!!

西条くん、ナイスフォロー!!
2009/01/02(金) 10:48:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

西条くんの日記は面白いですね
ってゆうか伏字が多すぎです!!
2009/01/02(金) 10:53:50 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

さすが西条日記!
とても静かになりましたってところが面白いです(笑)
2009/01/02(金) 10:55:23 | URL | さぼてん #-[ 編集]

とても静かって・・・
だいじょーぶママチャリ?
西条夫さいじょー?
あ・・・dとs間違えたv-15
2009/01/02(金) 11:13:12 | URL | 暁#!? #-[ 編集]

あっははは
サイジョー君…
新年から大笑いしました(・∀・*)
2009/01/02(金) 11:13:21 | URL | 白い変人 #-[ 編集]

いいな!!!!
9割が女の子って
オイラの場合9割が業者・・・・・淋しい・・・。

かばねやみさん
ウケました(ワラ)
2009/01/02(金) 12:00:21 | URL | しばそら #-[ 編集]
うほっ♪
西条君たらもう
2009/01/02(金) 12:28:23 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

西条君ってば、良い良いお友達なんですね♪
悪い悪いお友達のために、自腹で年賀状を買ってくれて、返事まで出してくれて。
2009/01/02(金) 13:00:10 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

うちの子供のお気に入り「西条日記」だあ~!
と、私の携帯で回し読み(笑)

「西条くんってナスカ文字じゃなかった?」
「あ~和美ちゃんに届いても読めないかもなあ」
「その前に、郵便局の人が読めなくて、届かんかもな(笑)」
「届かないかもしれないのに一生懸命仕返しする西条くんって(笑)」

と、文字にすると馬鹿にしてるように見えますが、うちの子供は西条くんの大ファンです(笑)
2009/01/02(金) 13:58:41 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

新年早々和美ちゃんもビックリなプレゼントですね笑
2009/01/02(金) 14:04:23 | URL | あや子 #-[ 編集]

あらら・・・(^_^;)
ママチャリもいい友達持ちましたねぇ(^_^)

しかし、和美ちゃんは西条君もヒエログリフ解読できるのでしょうかねぇ(@_@;)
2009/01/02(金) 14:14:50 | URL | ヨシタク #-[ 編集]

あけましておめでとうございます◎
西条くんの日記大好きなんで、復活嬉しいです♪
西条くん、ロゼッタストーンも一緒に送ってあげないと。じゃなきゃ解読できないよ笑》

今年も楽しく、ときに考えさせられる、笑いの詰まったぼくちゅうを愛読していきたいと思います♪
てことで、1日遅れで初欄栗ー
2009/01/02(金) 14:21:07 | URL | りんこ #PN1ZclWg[ 編集]

9割女子ですか。いいですね。
西条君の字は読めないから大丈夫かな(笑)
2009/01/02(金) 14:38:01 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

伏字が大体わかってしまう自分が怖い・・・。
2009/01/02(金) 14:56:25 | URL | サイレント #-[ 編集]

いったいこの後、悪い悪い友達がどうなったのか気になります!
2009/01/02(金) 15:15:26 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]
コメント番外編
西条日記久しぶりに読みました!相変わらず破天荒な日記でしたね^^;
西条くんの好意的な(!?)年賀状の返信でどうなることやら…(*≧m≦)
2009/01/02(金) 15:27:25 | URL | 優良 #MDo56pwE[ 編集]

西条ひらがな多いですね
そーいや友達の年賀状にバスーンが書いてありました
2009/01/02(金) 17:14:40 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

もんどうむようです、が欲しかったな~
惜しいっ!
2009/01/02(金) 17:17:27 | URL | 将軍 #-[ 編集]

西条君の悪い悪いおともだち、かおは悪くないんです。
悪いのはせいかくだけです。

せいかくだけが、わるいんです。
2009/01/02(金) 17:23:39 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

西条君面白いですなぁ・・・
伏字がいいですねぇww
悪い悪いおともだちは浮気ものですねぇ^^;

9割がた女っていったいなんやねんww
和美ちゃんかわいそうだよ・・・
2009/01/02(金) 18:35:31 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

悪い悪いおともだちに笑いまくりました!
いやー、エロエロっすね、新春早々。
伏字だらけって……もらったらイヤです。
読めない字でよかったですね。
2009/01/02(金) 18:36:28 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

新年早々伏せ字だらけ・・・
さすがですね!西条君、エロさは健在です♪(笑)
西条君の字は読めないから大丈夫かな・・・?
2009/01/02(金) 18:52:55 | URL | 未来人 #-[ 編集]

ちなみに西条くんは
悪い悪いお友達の、
エロいエロい
お友達なわけだね?

ぷれっそさん!
"悪いのは性格だけ。"
じゃあないですよ(ν`☆。"女グセ"も悪いんです★

ん?女グセって性格、か☆
2009/01/02(金) 18:53:38 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

質問です。&SO ONとついたコメ返しは&の前に書かれているHNの人に対してのコメとみていいのでしょうか?
2009/01/02(金) 19:37:20 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

西条くん、お正月からやっちゃってくれますねぇ。
でも西条くんの文字を和美ちゃんは解読できるのかな・・・
2009/01/02(金) 20:21:50 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

そのあと
悪い友達と和美の恋は
どうこうなって
今の奥さんになったんですか?
2009/01/02(金) 20:28:08 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

西条くん、悪い悪いともだちの名前使って書いたんですか?
……和美ちゃんの解読能力はどれほどなのでしょう?その年賀状を解読しほんとに▲▲▲や□□□□をやったら自分が悔しがるだろうに...
2009/01/02(金) 21:35:35 | URL | Kaito #-[ 編集]

気のせいですかね??i-179
なんだかひらがなが多い気がするんですけど・・・i-179

かわいらしい日記ですねi-179

後半、書いていることはあまりかわいくないけれど・・・i-229
2009/01/02(金) 22:03:14 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

ちょい懐かしいです。伏せ字はずるい(笑)

「もんどうむようです」が見たかったかな~。
2009/01/02(金) 23:46:15 | URL | たなブー #-[ 編集]

遅い時間になってしまいましたが 今日お誕生日の
>ぎょっ魚さん
>三弥魔鎖☆さん
おめでとうございま~すe-405e-405
素敵な1年になりますように~e-69
2009/01/02(金) 23:51:44 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

西条・・・。
嗚呼、「悪い悪い友達」の恋は儚くも散る・・・。
2009/01/03(土) 00:07:00 | URL | kouhei #-[ 編集]

大丈夫だよ西条くん!西条くんいい男だよ!その内西条くん宛ての年賀状もパラダイスになるよ☆笑
2009/01/03(土) 03:45:42 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

これって・・・

今年こそ猛勉強して学業成績を劇的アップしようね!あと予習復習もしたいです

・・・じゃないんですか???
2009/01/03(土) 05:22:16 | URL | ・・・KY? #-[ 編集]

やっぱり西条日記いいですね

最近星の砂もあんまり見てなかったんで

今日行って来ます
2009/01/03(土) 10:07:55 | URL | アトム #6hBsifzo[ 編集]

正月から二回も絞め落とすなんて!

さすがの、ドSですね西条www

2011/05/06(金) 10:29:00 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1480-d4307a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック