ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
俺たちは風邪 第55話へ|俺たちは風邪 第56話へ→
祝・成人の日
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

受験生の皆様。
1年間、お疲れさまでした!

大学受験のかたは、明後日がセンター試験。

そこで~~~~

今年もやります。森田大明神、合格祈願絵馬!

なんてったって去年は、慶応、早稲田、国公立大学合格者を大量に生んだ縁起物!

キットカットは、となりのヤツも喰って来てるかも知れないけど、
こいつはとなりのヤツは持ってないぞ!

もし持ってたら?
バカだな~~~。そいつぼくちゅう読んでたんだもん。勉強できてるわけないじゃん!

ん?なんかおかしい・・・。

とりあえず、
3枚くらいつくるので、受験生のみんなは、好きなヤツ持ってってくださいね。

クリックすると印刷用が出て来ます。それを右クリックで画像をコピー。
デカイので、印刷は150dpiくらいでやってください。

まずは~

森田大明神、じきじきの絵馬です。
合格祈願

携帯用絵馬はこちら

次は、受験野郎に。東京○科大学現役合格者。才女・美奈子さんの絵馬!

ema2009-2-500.jpg
携帯用絵馬はこちら

最後は、トン勝つってことで・・・

ema2009-3-400.jpg
携帯用絵馬はこちら

がんばってね!


※ランクリ祈願。
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

俺たちは風邪 第56話へ→

俺たちは風邪 目次

→めおチャはこちらから
関連記事
コメント

受験生なんで、ありがたくいただきます

3月に、いい報告が出来るようにがんばります
2009/01/15(木) 12:43:38 | URL | MURO #-[ 編集]

いい感じに出来てますね
合格間違いなし


二番かな?
2009/01/15(木) 12:48:18 | URL | きゅう #-[ 編集]

う~、一番乗りはなかなか取れないなぁ。今年も効果抜群か森田大明神
2009/01/15(木) 12:52:01 | URL | むささび #-[ 編集]

受験生ガンバレv-252
もうオトナな僕は念を籠めてみます~!
2009/01/15(木) 12:54:28 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]

こんなご時勢だから、せめてこれでご利益いただいて、いい報告を聞きたいですね。

受験生のみなさん頑張って。
2009/01/15(木) 12:54:33 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

森田君なにげかっこいいww
うちも来年はこの絵馬にお世話になるのかな??
お疲れ様です^^
次の2枚も楽しみにしてますね^^ノ
2009/01/15(木) 13:04:20 | URL | nozomi #ylXjm3lM[ 編集]

すごっ私もこれに願掛けしようかな?
2009/01/15(木) 13:18:44 | URL | あさひ #-[ 編集]
受験生頑張れっ!
自分を信じてね♪昔ある予備校でもらった手帳に
「受験の日はその大学の時計を見上げて不敵な笑みを浮かべましょう」
と書いてありました。やってみてください。きっと「変なやつ~」と注目されます。


時期は全く違いますが私も受験生(7、8月)。浪人五年目です。ありがたく大明神をいただいていきます!やっとプリンター手に入れたしo(^-^)o
2009/01/15(木) 13:21:45 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

森田大明神、カッコヨス
受験したくなっちゃいますね(笑)
2009/01/15(木) 13:22:26 | URL | マヒロ #-[ 編集]

マジで
合格
できますように
ヽ(゜▽、゜)ノ
2009/01/15(木) 13:28:34 | URL | さかだる #/wfpEG4s[ 編集]

ありがとございます!

これ持って行きます~(∀)
2009/01/15(木) 13:29:19 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

ママチャリバージョンと
駐在バージョンの
良縁祈願が欲しい
2009/01/15(木) 13:36:17 | URL | 劉 慧香 #Zr2/WiYY[ 編集]

体調万全で、頑張ってください!

合格祈願
2009/01/15(木) 13:42:40 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

受験生の皆様本当に耳にタコが(イカでもいいや!!!)出来るくらい聞いたと思いますが、がぁんんんばぁぁぁぁ!!!!
森田大明神のご利益”キットかっと”以上ですので、安心して試験会場に持参してねぇ。

(ほんまかいなぁ???)
みんなで応援してまっせぇ・・・。
2009/01/15(木) 13:49:25 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

くろわっさん、ありがとうございます!土曜日受験の娘の携帯に、送らせていただきます。いいご報告ができますよ~に♪
2009/01/15(木) 14:09:52 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

森田大明神は、とっても霊験あらたからしいので、
この絵馬があれば皆さんきっと合格でしょう!!


受験生のみなさまのご健闘をお祈りしております!


・・・かく申す私の姪っ子も、明後日中学の入試です。
一昨日が彼女の誕生日だったのでお祝いのメールを送ったところ、
当の本人はなんとインフルエンザに罹っておりました・・・・。
幸い、もうピークは過ぎたらしいので当日はなんとかなりそうですが、皆さんもホントに気をつけてくださいね!!
2009/01/15(木) 14:30:00 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

モンドセレクションタカギも応援してます(笑)


ぶ~~~~~~~
2009/01/15(木) 14:38:38 | URL | 名もない読者 #mQop/nM.[ 編集]

タカギ…かわゆす目が受験をなめきってる感じしますね~(笑)

くろわっサン、アップお疲れ様でした

受験生の皆様、夢に向かって頑張って下さい
2009/01/15(木) 14:43:39 | URL | マヒロ #-[ 編集]

受験生の皆さまファイトです!

試験は、頑張ろう!と思うとりきむので、今までやった事の繰り返しだと思い受けて下さいね!
そうしないと私みたいに解答欄間違えたりしますよ~(笑)

やるだけやったら、後は祈るのみ!
2009/01/15(木) 14:51:47 | URL | Dealer #-[ 編集]

受験生の皆さまに、Good Luck!!
2009/01/15(木) 14:55:50 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

タカギ~~www
意味あるのか(笑
2009/01/15(木) 14:58:23 | URL | EGU #-[ 編集]

3年なのでありがたく美奈子さんの絵馬使わせていただきますv-238

がんばりますっ!
2009/01/15(木) 16:13:55 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

受験生なのでいただきました。
ありがとうございます!
ご利益ありそう…
頑張ってきまーす(^ω^)
2009/01/15(木) 16:29:17 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]
コメント応援編
受験生の皆さん。
3つものありがたい絵馬が付いてますから、きっと合格ですよ!
さらにキットカットも食べれば相乗効果が望めますよ(*≧m≦)
2009/01/15(木) 16:32:12 | URL | 優良 #-[ 編集]

受験生の皆さん!

がんばれ~!
頑張った分必ず返ってくる!諦めないで!
ぼくちゅう読んでる分きっと頭の回転が良くなってるから!
問題が解けず苦しくなったときは心の中で

バレン!

バレン!


バレン!

って叫んでみてね。
※注:決して声にだしてはいけません。

ふぁいつ!


別件で>>パソコンでみるとこの記事カラム落ちしてます・・・。
画像のせいでしょうか?
それともIE7だけ?
2009/01/15(木) 16:43:13 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

お久しぶりです

なんかご利益ありそーな森田大明神様いただきました(^-^)vどっちかっていうとセンター終わってからが本番なので、3月まで大事にします

同じ受験生の皆さん、いよいよです!頑張りましょう!o(`▽´)o
2009/01/15(木) 16:44:41 | URL | 丸 #QSC0Ae1E[ 編集]

森田大明神から直々に守られてるとは、いいですね~
あと受験生の皆様がた、インフルエンザなどの風邪に気をつけてがんばってくださいv-237
2009/01/15(木) 16:52:39 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

3つ目は兎も角森田君と美奈子さんの絵馬なら御利益ありそうですね。受験生の皆さん、頑張って下さい。

Gacha★pinさんと同じく、上部に大幅なスペースが出来てしまっています。ついでに私もIE7です。
2009/01/15(木) 17:06:25 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

受験生の方々、頑張ってくださいね!
私は小学生なんであと2年ほど受験には
縁がありませんが……。
大丈夫、きっとサクラ咲くよ。
(そこ、どっかで聞いたことあるとか言わない!)

ps.私のパソコンでも上の方にスペースが
空いちゃってますね。
2009/01/15(木) 17:06:57 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

受験生なのでいただきます∀
頑張ります!
2009/01/15(木) 17:08:26 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

受験生の皆様、頑張って下さいね!
当日の集中力って意外と影響するので(昔TOEICのヒアリングで実感)、前日遅くまで無理しすぎたりせず、リラックスして臨めるといいですね♪

森田くんが男前だぁ~。
タカギちゃんがウマそうだぁ~(笑)
2009/01/15(木) 17:12:22 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

絵馬ありがとうございます!!
センター試験明後日…。
緊張します、が!!
森田大明神に美奈子さん…にタカギ!!!
心強いです!!

頑張ります!!
受験生のみなさん、いっしょに頑張りましょう!!
2009/01/15(木) 17:17:08 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

一週間後に高校受験です。
ありがたくもらわせてもらいます。
森田様ぁーーーーv-421
2009/01/15(木) 17:32:52 | URL | ユウすケ #5ORLq3ug[ 編集]
受験の注意点
受験生の皆様へ

某大学で試験監督をしています。
初めての方も多いと思いますが、特に注意していただきたい点をお伝えしたいと思います。

・忘れ物をしない。
筆記用具や受験票は再発行や貸与できますが、時計は貸し出さない大学が多いです。基本的に教室には時計がありませんので絶対に忘れないでくださ。万が一忘れても試験中に試験官に聞けば現在の時刻を教えてくれます。

・公共の交通機関が遅延したら連絡する。
特に地方からいらっしゃる方ですが、大都市では遅延が発生しやすいです。早めに会場にお越し願いたいのですが、もし試験時間に遅れそうなら必ず大学に連絡して指示を仰いでください。やむをえぬと判断されれば、救済措置を受けられるでしょう。

・試験官は皆さんの味方。
試験官は不正行為が行われないかの確認と、受験生をサポートするためにおります。どんな些細なことでも相談してください。元は皆さんと同じ受験生でしたから助けてくれるはずです。
試験の答えは除く(←昨年いました)

・服装について
私どもの大学でも400人収容の大教室では席によって暑かったり寒かったりします。ですから試験中に着脱のしやすい服装のほうが良いでしょう。
試験中に受験生の服装頭髪などを評価していると大嘘を言う人もいますが、試験官が皆さんの席を巡回してチェックしている紙には、氏名・受験番号・顔写真などが添付されていて替玉がないかを複数の試験官が確認しているのです。ですから紋付袴や特攻服でも問題ありません。(服装頭髪チェックがないのは大学の一般入試だけです!)

皆さんの御健闘を心よりお祈りいたします。

くろわっさん、勝手に場所をお借りしてしまい申し訳ありません。
2009/01/15(木) 17:35:56 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

タカギは安産の方が効くかとwww多産で食用免れた位だし
2009/01/15(木) 17:37:03 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

絵馬ありがとうございますp(^^)q
めっちゃ嬉しいですO(≧∇≦)o


だけど…
明日私立受験なのに熱が38・7度もあって受けられるかわかりません(T_T)
ジェミーの熱さげの呪文もきかないみたいです(T_T)

どーしよー
2009/01/15(木) 17:39:33 | URL | いっき #4JcWZNxE[ 編集]

お~森田くんと美奈子さん……いいなぁ~去年高校受験した時は携帯もってなかったんで・・・・・
今年受験の方々は頑張って下さい。(言われ続けてウザイかもしれませんが)
ぼく駐読者が応援しています!…(ライバルもぼく駐読者かもしれませんが)
2009/01/15(木) 17:45:00 | URL | Kaito #-[ 編集]

ポクも受験生なんでありがたくいただきます!!
ポクは~推薦を出してもらったんで早ければ2月に高校が決定いたします~

真っ先に報告しますね~~
2009/01/15(木) 18:08:41 | URL | 生徒会長 #skMrwbAU[ 編集]

〉いっき さん

大変ですね

私の母は看病してくれるような人ではなかったのですが(笑)一度発熱した時に『花梨の蜂蜜漬』を熱湯で割ったものを作ってくれた事があって、飲んですぐ寝たら翌朝嘘のように下がった事がありました。たまたまだったのかも知れませんが。ご家族に買って来て貰えるようなら試す価値あるかも?

あと私にとっての特効薬は牛乳で入れたココア(身体をあたためるので砂糖を入れて)、あと葱を嫌って程入れた豚汁ですね(材料はモンドのタカギが望ましい←あ、ブラックユーモア入っちゃいましたね)

↑見ないかな?充分睡眠とって下さいね

〉どうざん さん

素敵です。くろわっさんはむしろ喜んで下さってると思います
2009/01/15(木) 18:09:03 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

受験生のみなさん
(^O^)
頑張って下さいね
o(^-^)o

ぼくちゅうで、パワーをもらって、合格目指して頑張れ~
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

みんな合格だぁ~
(ノ^^)八(^^ )ノ
2009/01/15(木) 18:29:44 | URL | ちっち #-[ 編集]

一応女子さんありがとうございますm(__)m


花梨試してみます!
2009/01/15(木) 18:31:43 | URL | いっき #4JcWZNxE[ 編集]

受験生の方々頑張ってください!!
僕は来年なので今年は応援してます

どれもいい感じです

くろわっさん、ジェミーにエールを送ってもらうってのはどうですか?


2009/01/15(木) 18:35:13 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
これって
資格試験にも効くのかなぁ~。

とりあえず受験生の皆様~~がんばっ!!
2009/01/15(木) 18:56:55 | URL | まっつん #-[ 編集]

>いっきさんへ
私もどうしても熱を下げなければいけない時があってそのときは病院にいって点滴をうってもらいました。40度近くあった高熱が嘘のように下がりめちゃ元気になりました。

でもそれが無理なら、首の後ろ側 首筋のところを暖かくして寝てください。お湯を浸したタオルをまく温湿布が良いですが、手軽にはカイロをタオルにくるむ,またはマフラーをまいて寝るだけでもだいぶ違います。風邪のツボがそこにあるそうです。

無事、受験に行ける事を願ってます。

もし緊張で眠れない人などがいればカルシウムを取りましょう。ホットミルクがおすすめです。受験生のみなさん応援しています!

ちなみに。。。特に体調等に不安がない場合は普段と違う事をしないのがおすすめです。合格祈願絵馬を持ってレッツゴー!

おせっかいでごめんなさい。
2009/01/15(木) 19:05:57 | URL | あゆか #Jlz9xOgs[ 編集]
受験生のみなさんへ
コメントまでみる暇があるなら勉強しましょう(笑)


頑張ってください
2009/01/15(木) 19:21:58 | URL | しか #AYRMQa7Y[ 編集]

受験生の皆様お受験ガンバです!
しかしイイっすねー美奈子さん
2009/01/15(木) 20:03:06 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

うわーとうとう明後日センター試験です

緊張しますでも勇気もらいました絵馬待ち受け持って頑張って来たいと思います


ありがとうございましたぁ

受験生の皆さん頑張りましょう
2009/01/15(木) 20:50:19 | URL | さぁりん #-[ 編集]

受験生のみなさま、がんばってくださいね!!

応援してます。

ふぁいっ!
2009/01/15(木) 20:56:37 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
受験生のみなさん頑張ってくださぁい
森田大明神……効力すごそう。
下敷きで爆弾作れる男だもん。……不可能ないもんね。

美奈子さんにそんな事言われたらみんな頑張っちゃうね。

タカギ……モンドセレクションマークついたまんま……強そうだ。

受験生の皆様、頑張ってくださいね。(^-^)
2009/01/15(木) 21:03:21 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

あゆかさんありがとうございます(v^-゜)
温湿布試してみます。
さっき病院に行ってきて今帰ってきました。
インフルエンザかもしれないという微妙な答えでした。
でも変な新薬もらったんで大丈夫だと…

もう後は森田大明神にお願いします(゜▽゜)
皆さんありがとうございましたm(__)m
2009/01/15(木) 21:03:50 | URL | いっき #4JcWZNxE[ 編集]
可愛い絵馬ですなぁ


受験生のみなさーんFIGHTv-220風邪ひかないでね.くろわっさんから頂いた絵馬をお守り代わりにして神社用と自分のお守りように肌身は放さず持っているとご利益あるかもよ.
受験シーズンが終わったら交通安全お守り描いて欲しいです.
2009/01/15(木) 21:05:12 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

>受験生の皆さん

受験勉強のつらさは僕も体験しました。
でも合格した時の達成感は他では味わえません。
受験生の皆さんが後悔する事なく、100%の力を本番で発揮出来るよう願ってます。

頑張って下さい!!!
2009/01/15(木) 21:10:50 | URL | たなブー #-[ 編集]
友達に…

友達に、ぼくちゅうを教えてもらったのが約一年半前…
そして受験の約8ヶ月前に、ぼくちゅうを読むのを封印。
悲しい決断でした。

そして去年の11月…

あっ推薦で合格しちゃった(笑)やった~ぼくちゅう復活

でも僕にぼくちゅうを教えてくれた友達は東京理○大学を目指して頑張ってるので、この絵馬を明日プレゼントしようと思います。
素敵な絵馬ありがとうございます。
森田大明神万歳。
2009/01/15(木) 21:12:52 | URL | HH #-[ 編集]


タカギ…なんだかやる気がでてきたので勉強に集中しようと思います。
2009/01/15(木) 21:32:04 | URL | からむーちょ #-[ 編集]

受験生の皆さん頑張ってくださいねっ!!
タカギいいなぁ。すごい効きそう。

私のパソコンがおかしいのかもしれないんですが、今日の記事が最近のコメントの下に来ちゃってます・・・
2009/01/15(木) 21:43:17 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

受験生の皆さん、今まで頑張ってきたことは必ず力になると思います!! 自分を信じて頑張ってください!!
2009/01/15(木) 21:47:41 | URL | ベンチ #-[ 編集]

受験生の皆様、ぼくちゅうパワーでがんばってください!
僕も陰ながら応援します(^□^;)ガンバレ
2009/01/15(木) 22:07:20 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

くろわっさん
どうざんさん

ありがとうございます
今年、息子が受験です。

ぼくちゅう読んでてよかった!!!!
2009/01/15(木) 22:19:41 | URL | しばそら #-[ 編集]
いただきます~
ありがたく はーぱんぱん

長男が受験です

くろわっさんとこもサクラ咲きますように

はーぱんぱん
2009/01/15(木) 22:27:05 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

>HHさん

東京○科大学なら、ぜひ美奈子さんの絵馬を!

ぼくちゅう、けっこう東京○科大学のかたが読んでらして、ビックリしました。
美奈子さんのダイレクト後輩ですからね~。

>花さん

いえ。Windowsのエクスプローラーは、みんなそうだったみたいです。
教えていただいて助かりました。
このテンプレート、軟弱で、すぐ表示おかしくなるんですよ。
2009/01/15(木) 22:31:40 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]



みんな
受験がんばれ~
あたしは来年・・・(;0;)
2009/01/15(木) 22:34:59 | URL | まか (携帯) #ymnUyT7w[ 編集]
合格祈願!
初登校です。
いつも楽しく読ましていただいています。
今年受験です。
ありがたくいただきます!
2009/01/15(木) 22:48:49 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

くろわっさん
どうざんさん ありがとうございました

実は受験生っていう実感が全然なかったんです
でも12日に実際に受験してやっと自覚を持ちました
明日も受験なので頑張ります

…あっそういえば受験は大クイズ大会でしたね
2009/01/15(木) 22:49:48 | URL | モノクローム #AtpB4nZk[ 編集]

初めて書きして早1年強
もうすぐ名前も今年高校1年生になります←
そして今年受験ですorz
2/10に試験なのでいつも画像みてパワーもらいます!
私も頑張るのでBLOG頑張って下さい
常にみてます←
2009/01/15(木) 23:00:15 | URL | 今年中学3年生 #mQop/nM.[ 編集]

受験生毒者の皆さんが
試験本番で実力を充分に発揮できますように
(-人-)
2009/01/15(木) 23:05:57 | URL | テラsan #oyCfJ0mM[ 編集]

うわぁ!
なんかめちゃくちゃ演技よさそうですね!
特にトンカツ!

再来年お世話にさせていただきますよ!
2009/01/15(木) 23:25:57 | URL | 緑シャッチ #ZYaiWJKQ[ 編集]

ありがとうございます!

明後日はこれのお陰で頑張れます(笑

国公立は地方なので言えませんが、私大は明治と同志社です。

気合い入れて頑張ります。
2009/01/15(木) 23:27:06 | URL | じみいぺいじろう #aE/OU9kI[ 編集]

僕は約1ヶ月後高校受験です。
ありがたく森田大明神をいただきます。
タカギは・・・・・・いいや・・・・・・。
2009/01/15(木) 23:31:05 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

頑張れ受験生
納得いくまでやりきってください人生フルスイング

あぁ、自分までドキドキする~、、、がんばれ~
2009/01/15(木) 23:39:16 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

頑張れ受験生
納得いくまでやりきってください人生フルスイング

あぁ、自分までドキドキする~、、、がんばれ~
2009/01/15(木) 23:40:10 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]
[i:63967]合格祈願[i:63967]
くろわっさん、絵馬ありがとうございます
生電話のとき頂いた応援とこの絵馬のおかげで自信を持って挑めます

皆さん頑張りましょうo(^-^)o
2009/01/15(木) 23:49:41 | URL | taka #iTYZnAH.[ 編集]

受験生のみんな~!!!
がんばれ~~。
ファイトやで~。
2009/01/16(金) 00:30:10 | URL | 兵庫のわきやん #KHkFhVgA[ 編集]

くろわっさん、ありがとうございます
僕ゎ本番に強いので(ぇ今までの模試なんか気にしないで行ってきます

受験生の皆さん、自分信じて頑張りましょうね
2009/01/16(金) 01:09:35 | URL | ごん #-[ 編集]

今まで頑張ったんだから大丈夫!
あとは全ての力を出すだけだ。自分を信じて頑張れ受験生\(^O^)/
2009/01/16(金) 01:32:14 | URL | デール #-[ 編集]

なんかすげ~受かる気がしてきた
2009/01/16(金) 02:01:26 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

受験生のみなさん、明日がとうとうセンターですが、落ち着いて頑張りましょうっ
2009/01/16(金) 07:29:15 | URL | ちょこも #-[ 編集]

タカギモンドセレクションも
これほどご利益があるものはないですよね

受験生の皆さん 今まで頑張ってきたのですから、3月までの長丁場 肩のを抜いて深呼吸
家族の方もいつも通りに接してくださいね

昨年受験生、今年は転入試験生がいる母でした~
2009/01/16(金) 08:33:36 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
皆さんがんばれ!!
ありがた~く絵馬をいただきますm(_ _)mこれで、ギリ線だろう息子の後押しができます(笑)
くろわっさんの息子さんも受験生みたいですけど、やはりこの絵馬は飾っているのでしょうか?あっ、でも大丈夫か。要領の良さは折り紙付きでしょうからね(^^)
とにもかくにも、ぼくちゅう読者全員の合格をお祈りいたします。頑張れ!!!
2009/01/16(金) 09:23:19 | URL | aki #-[ 編集]

最後はまさかのタカギですね!なんだか、色んな意味で強そうですよね笑》
受験生の皆さま、センターの日は高確率で雪が降るので(今年はどうかな??)、温かな格好で出掛けて本番に備えてくださいね。
今まで積み重ねた自分の力を信じて!全力を発揮できるようお祈りしてます◎

迷ったときは鉛筆転がしで…(友人が過去にこれで高得点をたたき出しました笑)
2009/01/16(金) 09:33:56 | URL | りんこ #PN1ZclWg[ 編集]

・・・更新されないなって思ってたら下に増えてた!
うちはまだだけど今年の人はがんばってください^^

何しろ隣の人は持ってませんからww

うちの場合タカギは使わないな・・・・
2009/01/16(金) 10:22:17 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

どうざんさんすごいです!

感動してしまいました。。

私受験生じゃありませんが、(ちなみに大学にも行ってませんが)
受験生だったらすごく助けられただろうなって思います。

そして、ぼくちゅうはやっぱり幅広いなぁ~~って思います。。
2009/01/16(金) 12:24:11 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

受験生の皆さん、試験場で

この絵馬を見て「ぷっ」と笑えたらきっと勝てます!

平常心で頑張って下さいネ!

皆様のご健闘をお祈り申し上げます。



2009/01/16(金) 12:28:43 | URL | ひなた #-[ 編集]

昼にスーパー行ったらいろいろあるんですね~

ウカール。キットカット紅白版
やっぱこれだね~ロッ〇のtoppa
カナエルコーン
亀〇製菓の勝ちの種

縁起がいいなー(*^∀^*)
2009/01/16(金) 18:20:41 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

う、受験…。
あと2年後…。
怖いです;;
私も2年後はぼくちゅうでがんばろう!
その時までつづけてくださいm(_ _)m
2009/01/16(金) 19:01:07 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]

家にもおそらく最後の受験生と思われるのが居ます。
絵馬、ありがたく頂戴します。
2009/01/16(金) 19:15:26 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

受験生の皆さん頑張って下さいね!

受験の時って周りの学生がとても優秀に見えてしまいがちですが、そんなことないですからね~。
皆には大明神さまたちと私達毒者も憑いて(あれ?)付いています!!
ふぁいっ!!v-252
2009/01/16(金) 19:44:08 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

明日センター試験に行って来ます。
不安ですけど実力出し切りたいと思います。

他のみんなも頑張れ
2009/01/16(金) 20:18:10 | URL | 春はもう少し #-[ 編集]

ありがたく頂いていきます

志望校に受かるように高校受験がんばります
2009/01/16(金) 20:31:24 | URL | チョッパー #RRV0GLhE[ 編集]

絵馬ありがたく頂きます
明日はたかぎを待ち受けにして頑張ります
2009/01/16(金) 22:06:14 | URL | 明日のマイケル #wyPnW/yE[ 編集]

井上くん待ち受けにして
行ってきます\(^O^)/
2009/01/17(土) 08:13:41 | URL | なな #WfGs7ZzE[ 編集]

受験生&ご家族のみなさん

少しでもお役に立てれば光栄です。
絵馬画像があったら30点くらいプレゼントしたいですが、自分のようなお手伝い試験官にはなんとも・・・。
ちなみに答案用紙は現金輸送車でどこかへ運ばれます。
2009/01/18(日) 00:47:56 | URL | どうざん #obWbQ39E[ 編集]

くろわっさん、ありがとうございます 
中学3年生のワタクシ明後日が受験です
良い報告ができるように
頑張ります!!
2009/01/24(土) 16:31:28 | URL | ホテルマン #-[ 編集]

待ってました!!!!!!!
明後日受験の先輩にプレゼントします!!!
私は2年後なので、その時も
森田大明神があったら
とってもうれしいです!!
2010/01/14(木) 20:49:23 | URL | akguw #/7aXVX/M[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1495-8b5692cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック