ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第5話へ|CDドラマ続報へ→
SAXIAダイレクトへ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

こうして「実はバドミントン部」なことはひたかくし、春菜ちゃんと二人掛かり。ここで逃げられちゃいけねーってんで上げ膳据え膳!

「どぞどぞどぞ!こちらへ~」
「おかけください~~~」。


「あ!この猫なんですね~?ミントって」。

 ミィ~~~

いたいけな少年。部室の子猫を見つけて大喜び!

実はチキって名前つけてたけど

「あ~~~~。そ・・・そう!そう!その子がミントよ!」

改名終了。

この際名前はなんだっていい。
なぜなら、最終的名前は「アンタがつける」んだから。

 ミィ~~~~~

と、チキ・・・じゃない。ミントが可愛い猫なで声で泣いてくれた。

「うわ!かわいいですね~~~~~」

「だしょ?」
「だしょう~~~?」


わたしと春菜ちゃんは、天にも上らんばかりの大喜びだ。

「これ。入部届け。サインしてくれる?」

さっそく入部届けを出したが

一番上に『女子バドミントンクラブ』って書いてある!

 まずい!

そこでマッキー。

『■■■■ミント★クラブ■■■■』

まずいものは塗りつぶせ!


「顧問は誰先生なんですか~?」

「え!顧問?え~~~っと。顧問はね~~~顧問は~~~~~・・・・」

「ゆ、夕子先生だよ!」

言っちゃった・・・。

「あ!今度来たかわいらしい先生ですね?」

「そうそう。そーなのよー」。

「あれ?バレー部のコーチになられたんじゃ?」

「兼任よ、兼任」。

夕子先生は、後からパピィに頼んで説得してもらおう・・・。


いつまでも子猫をなでている少年を説得し、

「入部届け。書いてくんないかな~~~ン」

やったこともない「色っぽい声」でたのんだ。

「あ。いいですよ」

やり~~~~~~~~~~~!

少年がペンをとった。
ここまで来たらこっちのもんよ。
バドミントンは後から仕込めばいい。

「そこに学年と組ね」。

「はい」。

意外に素直でいい子だ。
これで猫もらってってくれて、バドミントンやってくれたら最高にいい子だ。


「ふうん。涼太くんって言うんだ~。今度2年?」

「はい」。

1年にこんな子いたんだ?
転校生であるわたしは、1年の男子など、とても覚えていられない。

よく見ると、小柄でかわいい感じ。かな?


「そんなに猫好きなんだ?涼太くん」

大事な大事な質問。

「もちろんです!」

やり~~~~~~~~~~~!

「さっそくですが先輩。部員として提案があるんですけど」。

「なになに?なんでも言ってみて?」

「実は、体育館の裏に子猫4匹捨ててあったんですよ~。かわいそうで~」

「はい???」

「今、持って来ますから、MINT倶楽部で飼いましょう!」

「はい~~~~~???」


部員も増えたけど・・・・、猫も増えた。


<今週の目標:サボらず押そう。ランキング>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

CDドラマ続報へ→
MINT倶楽部 第7話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャ更新してます
関連記事
コメント

にゃんこが増えてどうなるのやらw

色っぽい声出せるのは、奥さん譲りのタマモノか(笑)
2009/02/05(木) 00:47:03 | URL | 鷹羽 #9L.cY0cg[ 編集]

夕子ちゃん、顧問になってくれるといいですねー(^ω^)

それにしても、愛ちゃんあと一歩のところでだめでしたねー
不完全なところもママチャリ譲り?笑

これから猫増えて、バトミントン出来るのかなぁ…
2009/02/05(木) 00:48:13 | URL | ちょこも #-[ 編集]

いつも読んでます
頑張ってください

2009/02/05(木) 00:48:26 | URL | m #-[ 編集]

チキもご出演かな?おめでとう~♪
涼太くんご出演おめでとう~♪

ありゃ!!猫が増えていくんですねぇ~
これじゃ・・バドミントンどころじゃなくなりそうですね!!
さて・・ここから愛ちゃんはどう乗り切っていくんでしょうかぁぁぁ 楽しみです!!

本日も平和なようで良かったC=(^◇^ ; ホッ!
2009/02/05(木) 00:52:13 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

やっぱり、主人公の思惑通りに進まないようになってますね~。
部員と、猫の数がほぼ一緒なのでは?w
涼太君はいい子なんでしょう・・・?
なんかバトミントン部って分かった後も、ちゃんと続けそうですしね。
2009/02/05(木) 00:54:23 | URL | 白華 #-[ 編集]

ネコちゃん、増えちゃいましたねえ。

ママチャリ君直伝の方法で飼い主をたくさんさがすことになるのかな?
2009/02/05(木) 00:54:46 | URL | なちを #-[ 編集]

あらら、チキがミントに…

もうバドミントンどころじゃないですね(^o^;)
2009/02/05(木) 00:55:23 | URL | ほけ #-[ 編集]

ネコ増えちゃてる(笑)
ママチャリ流で里親探しかな?
2009/02/05(木) 00:58:17 | URL | Kaito #-[ 編集]
ミント 最高
ミント面白くなってきましたね・・・。

でも大阪冬の陣 
川中島の合戦も気になってます。

みんな死んでくのが笑える!!
2009/02/05(木) 00:59:19 | URL | グッチー #-[ 編集]
この展開
は、もしかしたら猫達の名前が毒者の名前に…?
同級生になれるか?先生か?ネコなのか?はたまた討死なのか…(`∀´)
楽しみです~\(≧▽≦)丿
2009/02/05(木) 01:00:07 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

伏せ字だらけでミントン倶楽部て…怪しい団体(^^;)
まぁでもついに部員増えましたね~(^^)子猫も♪
5匹も子猫飼ってたらさすがにバレちゃいそう…
毎日お疲れ様です(^-^)
2009/02/05(木) 01:00:36 | URL | かつ #-[ 編集]

猫も部員にカウントしてもらえたら、絶滅危惧部から脱出できそうなのに・・・
感染済みの「へらず口」でなんとか・・・無理?
2009/02/05(木) 01:09:50 | URL | あおむし #yLw.vZHI[ 編集]

夕子ちゃんはパピィに頼めば何とかなるんだ笑
増える猫…増えるウソ…増える読者…
どぉしましょ~笑
2009/02/05(木) 01:13:14 | URL | シュガー #-[ 編集]

おお夕子ちゃんと駐在さんが会話するのかもしれないのか
駐在さんはママチャリ軍団関係の人と今も会ってんのかなぁ~
2009/02/05(木) 01:14:49 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

あっと言う間に部員とネコが増えましたね。
どんどん増えてゆくのかな?

ところで大阪冬の陣は大坂城陥落ですか?
2009/02/05(木) 01:19:25 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

愛ちゃん、頑張ってますねー!なのに、空気読めてない涼太くん…(笑)
2009/02/05(木) 01:20:09 | URL | マヒロ #-[ 編集]
コメント56
せっかく部員が増えたと思ったら、子猫まで増えてしまうとは…。ママチャリ流の悪知恵はやはり抜けがありましたね^^;
この先は猫が増えるのが先か部員が増えるのが先か…見物ですね(*≧m≦)
2009/02/05(木) 01:22:39 | URL | 優良 #-[ 編集]

猫のもらいてが見付かったと思ったら、さらに猫が増えるって…
(-.-;)

どうする?愛ちゃん
(;´∧')
2009/02/05(木) 01:26:01 | URL | ちっち #-[ 編集]

猫・ネコ・ねこ・りょう君がその内沢山拾って来たりして…想像しただけで大変そうですねぇ部員より猫の数が
2009/02/05(木) 01:29:01 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

迷走するバド部改めMINT倶楽部(笑)

どこに落ち着くのか、この先が楽しみです
2009/02/05(木) 01:33:45 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

涼太くん…トラブル運ぶあたりがジェミーみたいですね(^-^;)

捨て猫の名前でもえぇから名前出ないかな~と思う今日この頃です
2009/02/05(木) 01:36:08 | URL | とりぃ #sZh4BiNM[ 編集]

なんか、一嵐来そうな予感......
2009/02/05(木) 01:36:38 | URL | ニルクロ #-[ 編集]

部員は増えたけど猫も増えた!?(・д・)
結局、ふりだしに戻っちゃいましたね(笑)
いや、猫の数が増えたからふりだしより前に戻ったか(笑)
頑張れ愛ちゃん(´∀`)
2009/02/05(木) 01:42:24 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

MINT倶楽部、確実に愛ちゃんの思惑とは違う方向に向かっているようなぁ・・・。
涼太くんきっとすごぉ~~~~~くぅ、心やさしい単なる猫好きの少年なのでしょうぅ。

でもって捨て猫4匹も拾ってきちゃおうなんて、当分愛ちゃん”バトミントン”やれなんて言えない雰囲気!!!ガ・ン・バ MINT倶楽部!!!
2009/02/05(木) 01:45:35 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

わんこは番犬になりますが、にゃんこは・・・
どうなるんでしょ?今後の展開・・・
全く読めません。
2009/02/05(木) 01:46:44 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

う~ん…
犬だったら
許せんのにねぇ?

りょーたくん、
ジェミーっぽい…★
2009/02/05(木) 01:48:34 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

ん~、いい?方向に進んでますね(笑)

気づけよ1年!
なんて思ってましたが、堂々と女子の部室に入れるんですよね。
羨ましい限りだ(爆)
2009/02/05(木) 01:57:50 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ドンドン増えるー・・・。
2009/02/05(木) 02:15:54 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 02:50:18 | | #[ 編集]

何だか猫がドンドン増えていきそうな・・・・・
バトミントンから本格的に猫クラブに変身ですね(笑)
2009/02/05(木) 03:41:12 | URL | ナイア #-[ 編集]

なんかおもしろいことになってきてますね~
超猫好きとしては、期待しちゃいますw
猫の描写はいるかな~ワクワク(。→ˇ艸←)

2009/02/05(木) 04:10:01 | URL | ナベ #-[ 編集]

古いけど…
プラマイゼロ、むしろマーイ
ですねー
2009/02/05(木) 04:37:00 | URL | EGU #-[ 編集]

一気に大所帯になっちゃいましたね~(^-^;

しかも部員はジェミー2号…
続き先が楽しみ♪
2009/02/05(木) 05:34:41 | URL | 朔 #-[ 編集]

やっぱ~どっか不完全なところが可愛い悪戯なんだよね,猫が増えてどうする!?
v-283里親探しサークルでもつくったら・・・夕子先生はうまく解決してくれる手助けしてくれるのでしょうかv-362


     涼太くん出演おめでとうv-308
2009/02/05(木) 05:59:49 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

1匹が4匹に。4匹が・・・
愛ちゃん、このままだとMINT倶楽部がもらって下さい イタイケな 猫 たち倶楽部になっちゃうよー。。


涼太くん、ご出演おけとうございます!!
2009/02/05(木) 06:47:39 | URL | おはつ #-[ 編集]

おもろいおーーー

(>_<)
2009/02/05(木) 06:54:48 | URL | marukiyo #-[ 編集]

チキさんと涼太くんは読者出演かな
おめでとうございます

いや~、ミントン部あらためMINT倶楽部の初メンバーというおそらく重要ポジションメッチャうらやましいです

たぶん夕子ちゃんなら駐在さんと愛ちゃんが一緒に頼めばやってくれそう。
そもそも駐在さんなら本気でやればいくらでも引き取り手探せそうですけどね
五十嵐さんとか引き取ってくれそう

それともこのつながりで間々茶利くんが出て解決したりして~
顔が広いし動物好きだし
2009/02/05(木) 06:59:29 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

涼太くん、ご出演おめでとうございます!

涼太くん萌え(笑)
2009/02/05(木) 07:00:48 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

自業自得www
最近涼太くんみたいな
中坊見なくなったな…
時代は移ってるんだなぁ…
2009/02/05(木) 07:03:04 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

なんか無理やりだww
体育館の裏に猫って捨てられもんなのかな?
2009/02/05(木) 07:10:48 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

涼太くんというかわいい後輩ができてよかったですね。ママチャリ軍団みたいに愛ちゃんもたくさん仲間ができるといいですね。

ネコちゃんがたくさん出てくるようでとてもうれし~です。
2009/02/05(木) 07:19:11 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ネコふえちゃった~~ww
2009/02/05(木) 07:19:26 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/05(木) 07:20:07 | | #[ 編集]

ネコが増えましたね
でも部員が増えてついに活動ですか?
2009/02/05(木) 07:29:12 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

まだまだママチャリの様にはいかないですよね。
イタズラじゃないけど。(笑

さぁ~、今後の猫部どうなる。
いっそのことそこで猫カフェやるかv-237
2009/02/05(木) 07:32:03 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

どんな活動するんでしょう~
たのしみです!
2009/02/05(木) 07:33:02 | URL | めーめー #-[ 編集]

チキさん、涼太さんご出演おめでとうございます(^O^)

大人ママチャリより、大人ジェミーに出て欲しいな~(*^^*)
2009/02/05(木) 07:46:05 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ネコ増えた。
涼太くん、いいキャラしてる(笑)
2009/02/05(木) 07:46:28 | URL | SHIGE #-[ 編集]

サボらず押します
ランキング

ネコ増えちゃった。あぁ、ネコ育てる部って一体……

本日もくろわっさんが殺害休止のため、出演が涼太さん一名のみ。おめでと~(・∀・)

現在の合計

討ち死に:40名
自害:13名
出演:10名

合計:63名
2009/02/05(木) 07:47:07 | URL | むささび #-[ 編集]

もう完全にバドミントン部ではないですね(笑)

このままだと猫ランドに・・・
2009/02/05(木) 07:49:13 | URL | さくら #-[ 編集]

>くろわっさん
ひょっとしてチキもカウントするところですか?
2009/02/05(木) 07:52:22 | URL | むささび #-[ 編集]

ジェミーキャラの涼太くん、可愛いい!
ところで…
討ち死に組と出演組は、どこで分別するんだろ?
2009/02/05(木) 07:54:44 | URL | ゆあゆあ #-[ 編集]

涼太君おめでとうございます

てか猫増えちゃった!
見つかったら大変ですよ
2009/02/05(木) 08:10:45 | URL | さゃ #-[ 編集]

涼太さん・チキさんご出演おめでとうございます!

完全に猫倶楽部になりつつありますね~
愛ちゃんが塗り潰しちゃいましたけど、あの入部届けはちゃんと学校側は受理するんですかね?
2009/02/05(木) 08:22:44 | URL | ふう #-[ 編集]

涼太さん、チキさんおめでとうございますm(__)m

部位より猫の数が上回ってしまいましたね

ミント2、3、4、5(笑)

何ていう名前になるか楽しみです部位より猫の数が上回ってしまいましたね

ミント2、3、4、5(笑)

夕子先生と猫達も含め、次の展開が楽しみです
2009/02/05(木) 08:33:04 | URL | こーじ #-[ 編集]

緊張して二回も繰り返してしまいました。

目障りですいません
2009/02/05(木) 08:35:25 | URL | こーじ #-[ 編集]

バドミントン部なのにe-330

しかも猫が増えてくe-276
2009/02/05(木) 08:49:08 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]
顧問やりて~っ(笑)
野良猫ブログやってる身としてはたまらんですな。昔はよく段ボールに入ってる捨て猫を見ましたが最近はあんまりいませんね。よく餌をあげて怒られたなぁ。

猫増えましたか!そのうち学校で問題になっちゃいますねぇ…。振り向き地蔵の作戦は猫じゃむりだしなぁ。どうする○○ミント○部!?
2009/02/05(木) 09:21:24 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

とりあえず、目の前の問題を解決して、ツジツマはあとで合わせる。
愛ちゃん、まだ見ぬママチャリに、シッカリ毒されてますね。
2009/02/05(木) 09:30:17 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

まずは、チキさんご出演おめでとうございます♪

そして一人目の入部「涼太」は
この春中学1年になる私の息子ですぅ(〃 ̄∇ ̄〃)ゝ
優しくて動物好きで、ボケてるところはまんまです(笑)
くろわっさんありがとうございますm(__)m

更にお祝いコメを頂きました

きらり♪さん
ジェミーさとしさん
とりぃさん
経理のおばんさん
ちゅーば☆さん
おはつさん
え~さん
アヤさん
ひょうたんつぎさん
アキプンさん
阿修羅さん
SHIGEさん
むささびさん
ゆあゆあさん
さゃさん
こーじさん

ありがとうございました<m(__)m>
2009/02/05(木) 09:33:23 | URL | ひなた #-[ 編集]

猫はバドミントンできないもんなぁ・・・

部員より猫のが多い??

これから猫の住処になるのか??(笑)

この後の駐在さんと愛ちゃんの絡みが気になるところです★
2009/02/05(木) 09:33:26 | URL | りりぃ #-[ 編集]

チキちゃん・・・は、おそらくどなたか読者さんのペットのお名前なのでは?と思うのですが、
ご出演、おめでとうございます!

そして、ひなたさんの息子さんの涼太くん、
ご出演おめでとうございます!
きっと、動物好きで心の優しい、ステキな息子さんなんでしょうね。


さてさて、部員は増えたが猫も増えちゃったMINT倶楽部。
このまま、にゃんこ倶楽部になってしまうのかしらん!?
(・・・・でも、部室で子猫がひとかたまりになってみゃあみゃあ鳴いてるところ、想像すると可愛くて楽しいかもv-238

愛ちゃんが今後どんな手腕を発揮するのか、
ますます目が離せません!
2009/02/05(木) 10:46:05 | URL | のびのび #UVlVZM.Q[ 編集]

チキさん、 涼太くん出演おめでとうございまーすi-233i-88

あーあ。
どんどん猫が増えていくー。

MINT倶楽部拡大中、ですねi-239
2009/02/05(木) 11:22:21 | URL | nemi #-[ 編集]

チキさん、涼太くん出演おめでとうございます!

しかし、涼太くん何気にジェミー似?!
2009/02/05(木) 11:37:30 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

出演した方、おめでとうございまーす。今回も討ち死にはありませんでしたね。
部員が増えたけど猫も増えた・・・ママチャリなら、猫も部員って言って廃部をまぬがれるかも?
2009/02/05(木) 11:46:46 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

>むささびさん & SO ON

はい。チキさんはHNのまま登場ですね。
涼太くんは、純粋に登場。

討ち死にやご自害との区別は、なんとなく~~~です。
2009/02/05(木) 12:12:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

いっそバドミントンは辞めて、ミント倶楽部は子猫愛好会にしちゃうとか…。
私も中学でバドミントンクラブに入りましたが、
中1夏休みのあと、辞めてしまいました…。ああ見えて、ハードなんですよね。
2009/02/05(木) 12:24:45 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

チキさん、ひなたさんの息子さんの涼太くん ご出演おめでとうございます~(^^)v

MINT倶楽部・・・にゃんこ倶楽部になりそうな勢い!
涼太くんはジェミー風!?
2009/02/05(木) 12:25:45 | URL | kimiko #-[ 編集]

ミント~~~~~~(>▼<)
ぼくちゅうのミントは、かわいがられるといいですけど・・(^^;)
飼い主によるけど、良い子に育て~~~~(^^)
そして、本物ミントもくろわっさんの描くミントみたくかわいく鳴け~~~(-_-)
感動して泣くかと思いました(>人<)
2009/02/05(木) 12:47:32 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

チキさん、涼太君出演おめでとうございまーす(*^_^*)

ネコ増殖ですね(^_^;)
これまたなんとも難儀な方向に・・・
夕子先生はおそらく大丈夫でしょうが、佐々木先生に見つかってしまったら・・・

愛ちゃんの頭脳に期待ですかね(^_^)
2009/02/05(木) 13:14:21 | URL | ヨシタク #-[ 編集]

逃げられちゃいけねーってんで って
こういうの すきです
2009/02/05(木) 13:20:57 | URL | きゅう #-[ 編集]

>くろわっさん
了解です~。ありがとうございます

>チキさん
数えてなくてすみません(・ω・`)

現在の合計

討ち死に:40名
自害:13名
出演:11名

合計:64名
2009/02/05(木) 13:22:54 | URL | むささび #-[ 編集]

それでミント倶楽部なんですね。ネコ増量して愛ちゃんも大変だぁ
2009/02/05(木) 14:02:33 | URL | 知逸 #Woez.NsU[ 編集]

臨時の代替教員って、ちと立場微妙~なので、部室で猫飼ったりには巻き込むと可哀想かも~?
2009/02/05(木) 14:08:05 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

いやー登場させていただきありがとうございますw
インフルエンザ中で会社休んでますけどなんか
若干元気になりましたよww
 またお祝コメントをくださった皆様ありがとうございます^-^
2009/02/05(木) 14:12:12 | URL | チキハル #mQop/nM.[ 編集]

涼太くんことチキハルさんご出演おめでとうございます。
ミントクラブ、猫さん増えてますます大変そうですね。
1匹欲しいくらいです。
2009/02/05(木) 15:08:57 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

間違えました。
涼太くん「と」チキハルさんですね。
あらためておめでとうございます。
2009/02/05(木) 15:11:56 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

部員2人に猫5匹ですか…
4匹の名前はどうするんでしょうか
チキがミントに改名されたから「ハーブ」とか「オリーブ」みたいな名前になるんでしょうか?
2009/02/05(木) 15:28:00 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

バジル、オレガノ、タイム、マロウ、ディル
ミントはないけどハーブ系ならこんな感じのがあるな、
もっと増えたら麦とか烏龍とかですね♪
うーん、、、badmintonはどうなるのでしょうか…
2009/02/05(木) 15:56:51 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

だからMINTか~
バトミントンクラブなんてあるんですね
猫好きクラブになるんでしょうか
2009/02/05(木) 16:01:41 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

涼太君もやっぱりぼくちゅう読者の一人なのでしょうか??

夕子ちゃんならきっと顧問兼任してくれるよなぁ???

猫増えちゃいましたねぇ・・・名前とかも読者さんの名前なんでしょうか??
2009/02/05(木) 16:15:11 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

チキさん、涼太くん、ご出演おめでとうございます~!!

部員が1名増えて喜んだのに、猫まで増えちゃうんですね~。
しかも4匹も・・・。(^^;)

愛ちゃん、どうする~~~?
2009/02/05(木) 17:03:59 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
登校459日目
チキ様~!涼太様~!ご出演、おめっとうございまする~!

あれっ?猫ちゃん増えてる?名前付くのだろうか?

猫ちゃんとバドミントンどう展開して行くんだろうな~。(^_^)
2009/02/05(木) 17:25:47 | URL | まっつん #-[ 編集]

涼太くんはジェミーって感じの雰囲気が出てて可愛い…笑 レギュラー化しそうですね!おめでとうございます!
2009/02/05(木) 17:27:23 | URL | 木乃 #TIXpuh1.[ 編集]

猫増えちゃいましたね~i-229
猫いっぱいになってこの後どうなるのか
気になります~i-179
2009/02/05(木) 17:27:36 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

えっと・・チキとは私から取ってくれたんでしょうか?だったらすごいうれしいです!!!!v-291
2009/02/05(木) 17:40:54 | URL | ちき #-[ 編集]

あれっ違うか?(笑)
2009/02/05(木) 17:56:22 | URL | ちき #-[ 編集]

夕子先生は顧問になってもらえるといいですね
駐在・・・じゃなくてパピィ説得頑張って

MINT倶楽部は捨て猫引き取りサービスになっちゃいました・・・

涼太さん、チキさん登場おめでとうございます
いいなぁ~
2009/02/05(木) 19:04:31 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

>ちきさん

ちがいませんよ。
一番猫っぽかったんです(笑
2009/02/05(木) 19:14:09 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

わーい、そうなんですか!!
ありがとうございますっっうれし過ぎです
2009/02/05(木) 19:32:09 | URL | ちき #-[ 編集]

チキさん、涼太くん、ご出演おめでとうございます♪

にゃんと猫が増えちゃいますか(笑)
かわいいけれど、5匹も部室でこっそり飼えるのかな!?
里親さん見つかるといいなぁ。
2009/02/05(木) 19:36:30 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

いいですね俺なんか初日討ち死にっすよ(涙)
パピーに頼んだら俺の中学にも夕子センセ来てくれんのかな
2009/02/05(木) 19:47:02 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ちきさん、涼太くん、羨ましいかぎりですっ
おめでとうございます

猫とバドミントン‥全く先が予想できません
2009/02/05(木) 20:02:57 | URL | ぱん #-[ 編集]

ありゃありゃ、部員より猫の方が増えましたねww
早く名前が知りたいです~。
2009/02/05(木) 20:07:36 | URL | kouhei #-[ 編集]

おおお…このまま猫を飼う部活になってゆくんだろーかv-283
2009/02/05(木) 20:31:26 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

新入部員が増えるかと思ったら猫が増えちゃいましたね。
このまま「ミント」で通し切れるのか・・・
しかも夕子ちゃん先生まで巻き込んじゃって。
どうなってくんでしょう。
2009/02/05(木) 20:37:44 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

久しぶりのコメントですm(._.)m


今日全ての大学の受験が終わりぼくちゅうに戻ってくることができましたぁ

まだ全部の合格発表は出ていないんですがまずは1校教育系の学部合格しました
森田大明神様効果絶大ですよホントにありがとぉございます

今MINT倶楽部一気読みしましたが…この作品好きですちょこちょこママチャリの悪知恵が出て来るのがいいですね
2009/02/05(木) 20:38:21 | URL | さぁりん #-[ 編集]

さぁりんさん、おめでとうございます

やっぱりご利益あるんですね~、森田大明神!
2009/02/05(木) 20:41:56 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

MINT倶楽部って、何処に向かっていくのやら・・・?
夕子ちゃんと駐在さんとの絡みも楽しみです。
2009/02/05(木) 20:44:07 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]


引き取り手が見つかってめでたしめでたし、といかないところが「ぼくちゅう」ですね。つづきがたのしみです。
2009/02/05(木) 20:52:52 | URL | HAL #tRzpABts[ 編集]

さぁりんさん、お疲れ様&おめでとうございます\(^O^)/
今日ご出演のチキさんと涼太さんもおめでとうございます
2009/02/05(木) 20:54:12 | URL | ちょこも #-[ 編集]

愛ちゃんも猫引き取らせるどころか増やされるなんて思いもしないですよね(~ω~)
猫部…周りに喜びそうな友達がいっぱいいますよー笑
2009/02/05(木) 20:54:13 | URL | rorris #-[ 編集]

猫増やすなんて・・・。
ジェミーみたい(笑)
2009/02/05(木) 20:59:38 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

>ひなたさん&涼太くん、
>チキハルさん、
ご出演おめでとうございます~♪

>さぁりんさん、
合格おめでとうございます~♪

ネコちゃんが増えちゃいましたね~!

こんなとき、ママチャリくんだったらどうするか・・
くろわっさんが「ふりむき地蔵」に書いてくださってますけど、
愛ちゃんは「ふりむき地蔵」読めないから、
自分で考えるしかないわけですよね。
これから、どうするのかな?

愛ちゃん、がんばれ~!!
2009/02/05(木) 21:12:56 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ネコがこれ以上増えるとなると餌代がすごくなるんじゃ…部費ってあるのかなぁ?
2009/02/05(木) 21:20:08 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

MINT倶楽部の名前の由来はここからかぁ~~
涼太君いいキャラっぽいですね^^
2009/02/05(木) 21:27:09 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

これは涼太くんの家に何か事情がありそうですね…(´ω`)
2009/02/05(木) 21:41:39 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

愛ちゃんに「色っぽい声」で
頼まれたら断れませんね笑
2009/02/05(木) 21:54:38 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

さぁりんさんお疲れ様でした!!
そして、おめでとうございます!!(≧∇≦)

涼太君、猫好きだけど家で猫飼えなかったら努力が水の泡ですけどね
2009/02/05(木) 22:26:20 | URL | 奏 #-[ 編集]

子猫いいよね
かわいらしいし(~▽~)
2009/02/05(木) 22:41:06 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

<ひなたさんの息子、涼太君
<チキさん、
ご出演おめでとうございます!!
涼太君はこれからもずっと出演し続けそうですね。。

これだけ猫が増えると、いろいろ大変なことが起きてきそう・・・。どうなるんでしょうか!!
2009/02/05(木) 22:52:26 | URL | ベンチ #-[ 編集]

涼太くん、チキさん ご出演おめでとうございます。
and さぁりんさん 大学合格 おめでとうございます。

部員が人間より猫の数のほうが増えてる~
MINT倶楽部がにゃんこ部員に占められちゃうのかな?
猫にみんな名前が付くのかな
2009/02/05(木) 23:11:21 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]
さぁりんさん
大学合格おめでと~~っっ!
教育系ですかぁ。また仲間が増えたo(^-^)o教職系の単位を取るのは大変で、想像している普通の大学生とはちょっと違うかもしれないけど、夢をもって頑張ってね!
2009/02/05(木) 23:23:27 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
ちなみに…
連投失礼しますm(__)m

私は何度かThankYou代替やってますが、立場的には正規教諭と同じですよ。給料もだいたい同じ。校務分掌もあるし、クラブ顧問もやります。
私みたいにThankYou代替やりながら採用試験を受け続けている人もいれば、試験を受けず、ずっとその立場を選択している方もいます。

私の地元では20年以上講師やってる方もいますよ!



夕子ちゃんは試験受けてるのかしら?夕子ちゃんなら受かりそうだがな?

でわまた。風邪で三日間熱が下がらない明日香でした(>_<)
2009/02/05(木) 23:33:27 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
はじめまして☆
初めてコメントします。
只今、17歳の(一応?)女子高生です。
このブログを見つけて1か月位ですが、コメントするなら全部読み切っちゃってからにしようと決めていたので遅くなってしまいました。。。すみません(汗)

いつも元気をいただいています!
あぁ、この時期の高校生で男子だったら、絶対仲間に入ってるな、私((笑
今回も凄く面白かったです♪
続きが楽しみ☆☆
2009/02/05(木) 23:47:28 | URL | ふぁら #-[ 編集]

チキさん、涼太さん、ご出演おめでとうございます!!

なんか猫を飼う倶楽部になりそうですね~。
2009/02/06(金) 00:01:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

皆さんホントにありがとぉございます(ρ;∀;`)嬉しいです

頑張ります

明日香SUN
やっぱり普通の大学生と同じようにはいきませんよねでもいいんです覚悟の上ですから

そぉなんですかぁ…まだまだ知らない事だらけなんでタメになりますm(._.)m
2009/02/06(金) 03:28:21 | URL | さぁりん #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1518-51a26e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック