ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第6話へ|MINT倶楽部 第7話へ→
SAXIAダイレクトへ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

番組の途中ですが、

CDドラマ『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』続報です。

制作会社さんの告知が始まりまして→こちら
いよいよ本格的に製作に入ってまいりました。

今回は、なんと脚本は僕がダイレクトに書きます!

お楽しみに!

特に『大応援団』とか『夕日の決闘』。
原作とちと違う書き下ろしです。

さらに~~~!

全3巻、すべてにオリジナル曲、入ります!

おなじみの『ぼくちゅうのテーマ』は、たぶん3巻め。

1と2は新曲(???)でっせ!

ああ。また福山雅治に一歩近づいてしまいますた。

メインボーカルは初音ミク(大嘘)。

■声優読者枠希望のみなさま!
お待たせの続報です。

最初にテープオーディションを行いまして、これが「予選」になります。

次に、東京の実際のスタジオで、本選を行います。

本選は2月中~末あたり。

当初、12名としていましたが、制作会社さんのご好意で、「多少増やしてあげましょう」だそうなので、よかったね。(どういう日本語だ?)

■応募刺客
プロ・尼・問いません。このアマ~~~~!

年齢の制限もありません。ただし、未成年者は親の許可もらって来てください。

まちがっても僕を「保護者がわり」にしないよーに。

ご希望のかたはこちらまで。必ずタイトルに声優希望と入れてください。

ギャラ。期待しないよーに(笑
ベントーは出ます(大笑
オリジナル参加賞、さしあげます。

野郎ども~~~~~!
CDドラマの歴史を変えるぞ~~~~~~!


■ついでのお知らせ
NHKで、僕のインタビュー番組、あるかも知れません。
『めざましTV』と違いまして、顔出し。
放送されるようなら、追ってお知らせいたします。

■本日のMINT倶楽部
少し寝てから書きます。
だからみなさんも寝てください。

添い寝希望はこちらまで。必ず『添い寝希望』って入れてね。
入れないか(笑

<今週の目標:サボらず押そう。ランキング>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第7話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちら
関連記事
コメント

いよいよですね
楽しみです
2009/02/05(木) 23:41:15 | URL | TOMMY #-[ 編集]

わぁ~!!
楽しみです♪

くろわっさん、体調崩さないように、気をつけてくださいましね。
2009/02/05(木) 23:42:22 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

初登校でーす。
去年の10月にここを知ってから、ようやく追いつきました。素晴らしいブログに出会えたことを幸せに思います。
2009/02/05(木) 23:42:39 | URL | とくえもん #1oSgNdPM[ 編集]

いよいよですね・・・!!
楽しみです。
2009/02/05(木) 23:43:09 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

絶対買います
2009/02/05(木) 23:43:36 | URL | 満月 #-[ 編集]

>とくえもんさん 初登校!

いえいえ。こちらこそ。
お読みいただきありがとうございます~
2009/02/05(木) 23:44:30 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]


声優ですか~

友人に一人プロがいるんですけど自分は…(´・ω・`)
2009/02/05(木) 23:46:37 | URL | からむーちょ #-[ 編集]

楽しみですぅ
声優やってみたいけど、福岡だし、もうすぐ期末テストだし
高校卒業した頃にまたやってほしいなぁ笑
2009/02/05(木) 23:47:06 | URL | シュガー #-[ 編集]

>満月さん

これは聞く価値アリです!ぜったい!

iPodへの配信も考えてます。僕が勝手に(笑
2009/02/05(木) 23:48:32 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

買います
2009/02/05(木) 23:48:37 | URL | 純 #-[ 編集]

いよいよ動きだすんですねっ(^o^)/


親戚には声優さんがいましたが…自分は無理だな(^_^;)


声優希望の皆様を応援してますぅ!頑張ってくださいね


新曲♪楽しみです~
2009/02/05(木) 23:49:13 | URL | きらり♪ #-[ 編集]


そういうの 壷なんですよ

インタビュー 見たいんで報告よろしくです
2009/02/05(木) 23:49:40 | URL | きゅう #-[ 編集]
福くろわっさ治
いよいよですか~!
脚本ダイレクトとは楽しみです!!絶対買います!

>オーディションに参加する皆様
是非とも頑張って下さい!応援してますね~。
2009/02/05(木) 23:52:30 | URL | たなブー #-[ 編集]
本当にたいへんそうですねぇ~。
お身体壊さない様に楽しい脚本お願います。

ところで、豪華景品って『サイン入りたわし』ですか?
2009/02/05(木) 23:52:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

続報ありがとうございます
ワクワクします~
2009/02/05(木) 23:54:16 | URL | マヒロ #-[ 編集]

なんか凄いですね~。

どんなCDになるのか楽しみにしてます。
2009/02/05(木) 23:54:48 | URL | ろん #-[ 編集]

お疲れ様です(^-^)
いろんな方面で活躍されて大変なのに毎日更新されててすごいの一言です!!
NHKですか!これは必見ですねー!まだ実物くろわっさん見たこと無いので…ダンディーな沢村一樹サンみたいな感じかな(^ω^)
TVの詳細も楽しみにしてます♪♪
2009/02/05(木) 23:55:34 | URL | かつ #-[ 編集]

声には自信がある!!
のに東京なんてとても行けたもんじやないです(:_;)

なので完成品を楽しみに待ってます
2009/02/05(木) 23:56:43 | URL | アシナシー娘 #-[ 編集]

>まっつん & SO ON

えーっと。豪華賞品はですねぇ。
男はタワシでいいや。
うらむなら、ぷれっそくんを恨んでください。

女性には~~~

あ~んなことや、こ~んなことサービス♪

未成年のかたは親の許可を・・・・・・
2009/02/06(金) 00:00:06 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

CD絶対買います(*´∀`*)

NHKのインタビュー見たいですね-
2009/02/06(金) 00:01:30 | URL | かん #-[ 編集]

どんどん、色んなことが具体化されて行きますね。

くろわっさんが脚本を書かれるのであれば間違いなく、ぼく駐パワー全開ですね。
楽しみにしております。
2009/02/06(金) 00:02:54 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

NHKにご出演なんですね~。実際に見たことはないし、声も聞いた事ないので、これは要チェックですな。

CDドラマに変革を!2009年はぼくちゅうの時代にw悪戯であふれるよい町づくr(ry
2009/02/06(金) 00:05:06 | URL | 白華 #-[ 編集]

この前はめざましみれなかったけどNHKのは絶対みます
楽しみにしてます
2009/02/06(金) 00:05:26 | URL | 猿蛇 #-[ 編集]

もう絶対に買わなくっちゃ~♪

インタビューも楽しみにしてます!!
2009/02/06(金) 00:05:38 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

>のらくろさん

はい~。自分の作品でありながら、自分の映画に自ら挑戦しますっ!
あれは脚本、プロのかたですからね。

楽しみだっ!
2009/02/06(金) 00:05:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ちょっとコメントサボるとダメだね絶対コメントしたくなるような記事が出るもん笑
九州地方からのんびり期待してまっせー。
2009/02/06(金) 00:07:27 | URL | あやこ #-[ 編集]

絶対買います。
NHKのインタビューも忘れず見たいです。
オリジナル参加賞欲し~
2009/02/06(金) 00:09:54 | URL | Kaito #-[ 編集]

わぁすごいですね
絶対買いたいと思います
ipodの配信も楽しみです
どこでもぼくちゅうが聴けちゃいます
超ウレシイっす

NHKでのインタビューも見たいです
2009/02/06(金) 00:17:51 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

>あやこちゃん

そうそう。さぼると自害ですよ。姫。


>白樺さん & SO ON
声は、『ぼくちゅうのテーマ』、音源にあるんで、わかりますよね?
2009/02/06(金) 00:24:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

本当に多方面でお忙しそうですね。風邪やインフルエンザ等気をつけて下さいね♪
NHKにご出演と聞き、今迄妄想のママチャリさんでしたが現実のお顔とお声を拝見できると嬉しくて眩暈がしそうです\(≧▽≦)丿しっかり録画予約しますので、早目に発表をお願いしますm(_ _)m
2009/02/06(金) 00:24:52 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

絶対買いますよ!

ていうか、くろわっさんの素顔が見たいです。
2009/02/06(金) 00:25:25 | URL | kouhei #-[ 編集]

おぉ続報ですね楽しみになってきましたぁ

インタビューも絶対に見ます楽しみです
2009/02/06(金) 00:26:12 | URL | さぁりん #-[ 編集]

福くろわっさ治
(これいいっすね~たなブーさん^^)
歌ってくださいチャクラ坂
♪尼をきっと幸せに~♪

ん?NHK?明るい農村?and so on?
まさか、みんなのうた!?
2009/02/06(金) 00:26:20 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

>愛修羅さん

みんなのうた。あははははははははは。

なんかインタビューのオファーがあったので、OK出したんですよ。
どういう番組なのか、イマイチ把握していません。
2009/02/06(金) 00:30:22 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

インタビューあるんですか!?
絶対見なきゃ♪♪
2009/02/06(金) 00:36:06 | URL | ニルクロ #-[ 編集]

すごい!くろわっさんの脚本なら、ぼくちゅうのイメージが変わらずにありのままCDになるってことですよね!絶対買わなきゃ!テレビも楽しみぃ。お顔拝見できるのを楽しみにしてます!うわぁ、片思いの人に会うみたいにドキドキするぅ。
2009/02/06(金) 00:36:48 | URL | 響 #-[ 編集]

じゃあ、のり弁(勝手に決めつけてます(爆))狙いで頑張りますか!(≧∇≦)
2009/02/06(金) 00:37:58 | URL | Dealer #-[ 編集]

移住記念に応募だけでもしてみようか、と思ったら
テープって・・・ もう録音できる環境にないのでだめぽqq
2009/02/06(金) 00:44:42 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

同じ章をいろいろなとこ(本家blog⇒モバのように)で公開されていますが、手が加わるごとに面白くなるんですよね。
もちろん元から大爆笑させていだいてますが。

脚本頑張って下さい。
楽しみに待ってます。
2009/02/06(金) 00:45:26 | URL | 帝論 #-[ 編集]

〉ああ。また福山雅治に一歩近づいてしまいますた。

いやいやくろわっさん。そうおっしゃらず「福山!俺についてこい」くらいの勢いで(笑)。

くろわっさん脚本と聞くまでは正直迷ってましたが(ちょっとイメージ壊されるのが怖くて)くろわっさん脚本でならイメージ変わるのがむしろ嬉しくて楽しみです。ぜ~ったい買います。

ん?みんなのうた?

ほら早速福山さえ出た事のないみんなのうたからオファーが・・・(笑)
2009/02/06(金) 00:45:33 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

>みつももさん <重要>

いや。テープ審査ってのは、そういう名称であって、MDであろうと、MP3であろうとかまいませんから。
2009/02/06(金) 00:51:39 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

絶対買います!
夜勤の友にする予定です。
夜勤暇な時一人だとさみしいです。
2009/02/06(金) 00:52:23 | URL | 寄生虫 #-[ 編集]

>帝論さん

はい~。元ブログは、たいてい「追いつめられて」書いてますから、ツメがあまいんですよね~~~(笑
ママチャリの悪戯と同じです。

進歩ないお。
2009/02/06(金) 00:53:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

発売したら即行買います!!
NHKも絶対見ます♪(^∀^)
ちゃんとサボらずランキング押してまーすヾ(´∀`)
2009/02/06(金) 00:54:43 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

うわ、NHK楽しみすぎますっ
くろわっさんのお顔が拝めるなんて><
2009/02/06(金) 01:02:57 | URL | はるな #-[ 編集]

きっと声優審査もかなりの激戦になるんでしょうね
自分は聞く側として楽しむことにします

応募するみなさんがんばって下さいね
2009/02/06(金) 01:03:01 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

東京での開催なら応募しよっと。

えーと・・・
ラジカセ、どこにあるかな?

MP3って知らないし…(+o+)

録音できるモノが無いっす・・・(T_T)
2009/02/06(金) 01:05:21 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

いよいよですね~

これを買わない人は馬鹿同然ですね
えっ?自分?

自分は勿論買いますよ

楽しみにしてまーす
2009/02/06(金) 01:05:21 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

>え~さん
そうですねぇ。それほどでもないと思うんですが。
なるべく多くのかたが参加できるスタイルでいきたいなって僕は思ってます。
なにしろ読者とつくるぼくちゅう、ですからね。

中高生のかたとか、こういうチャンスって少ないですから。
夢があっていいですよね~~~。
2009/02/06(金) 01:06:02 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

CDドラマ、くろわっさん自ら進んで、脚本書いちゃうわけですねぇ。
とぉ~~~~~っても、面白いものが出来上がる事でしょうぅ・・・。うぅーーーーん楽しみ、たのしみぃ!!!

某国営放送に出演ですかぁ、お顔も拝見出来るとの事こちらも、またまた期待しておりまぁーーーすぅ。詳細分かったら早くしらせてネ。
2009/02/06(金) 01:06:17 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

>店長 & SO ON<重要>

携帯電話の留守電機能があるじゃないですか~
あれがmp3だと思ったけど。ちがったかな?
2009/02/06(金) 01:07:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>おっぺケぺーさん

まぁ。経済的なこともありますから。
無理なさることはありません。

ただ、ブログと違いまして、これは無料公開ってわけにはいきませんで。
声優さんはプロですしね。これで喰ってるわけですし。

iPodの配信になれば、少しは安いのではないかと。
とにかく、たくさんのかたが楽しめるよう、がんばります!
2009/02/06(金) 01:10:44 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
絵梨
そっか…
コメさぼると自害されてしまうんですね(>_<)
最近は、コメの量も激しいから逆にジャマかと思て遠慮しとけど、いっぱい書くようにしよ(´∀`)
2009/02/06(金) 01:16:34 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

うん。

『実に面白い。』

……しかし、
   豪華賞品………。


『実に理解し難い。』★
2009/02/06(金) 01:22:59 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

>店長 & SO ON<重要>

>携帯電話の留守電機能があるじゃないですか~
>あれがmp3だと思ったけど。ちがったかな

携帯の取説を探しまーす♪

どこにしまったっけ…(--〆)
2009/02/06(金) 01:26:33 | URL | 上馬店長 #-[ 編集]

>自分の作品でありながら、自分の映画に自ら挑戦しますっ!

くろわっさんの書き下ろしで個性豊かなキャラクターが全員でるなら、映像がないハンデでも十分圧勝できると思います♪(本音)チャーリーも森田くんもでるだろうし、『大応援団』とか『夕日の決闘』楽しみでっす♪♪

オーディションを受けられる皆様、がんばってください!!夢実現してくださいね☆
遠く(近いけど)から応援しています!!!!
2009/02/06(金) 01:48:28 | URL | おはつ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 02:03:51 | | #[ 編集]

久しぶりにコメントいれました。
「mint倶楽部」続きが楽しみです
くろわっさん頑張ってくださいv-363
2009/02/06(金) 02:07:18 | URL | shin #-[ 編集]

うわぁ~いいなあ声優。
昔憧れてたんだよなあ・・・(´・ω・`)
もう少し自分に余裕があればチャレンジしたかった!

くろわっさん、CDもNHKも(受信料払ってな・・・)
楽しみにしていますね!
2009/02/06(金) 02:09:40 | URL | ナベ #-[ 編集]

ドラマCDの脚本がんばって書いてくださいねe-281
2009/02/06(金) 02:18:35 | URL | がりぷっちょ #9rjWiv8.[ 編集]

受験生じゃなかったら僕も参加したかったです

インタビュー楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ
2009/02/06(金) 02:19:49 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 03:08:39 | | #[ 編集]

先ほど母にCDドラマのことをはなしたら
「そんなのつまらないし金の無駄」
などと言われました(泣
そういう自分もぼくちゅう愛読者のくせに(怒
何とか説得せねば(汗
2009/02/06(金) 03:23:47 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

楽しみに待ってます♪くろわっさんふぁいと~(^^)
2009/02/06(金) 04:22:29 | URL | 朔 #-[ 編集]
CDドラマたのしみだなぁ・・・
優希望なのですが見てくれはキャメロン・ディヤンス(v-236)なんですが声の方が自身ないので今回は辞退させていただきます.v-395
宣伝の方で協力させてくださいね。

NHK国営放送ですかv-424凄いですね,やはりNHKだけにガチガチの[太字カタイカタイ]
インタビューになるんでしょうかねv-290放送日程決まりましたら教えてくださいね。


今日は充分睡眠とってからブログ書いてください。
あまり無理なさらないで下さいね。
私の胸貸しまひょかーv-291
2009/02/06(金) 05:58:16 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

くろわっさんの書き下ろしなんですね ものすごく楽しみ
でも ますます忙しくなってしまいましたね 今も脚本と平行しているのかな 今日の記事 テンション高いですね

残りの2曲はジェミーチャンならいいな

声優オーディションを受ける方々 枠が増えてよかったですね がんばってください
2009/02/06(金) 06:16:49 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 06:30:22 | | #[ 編集]

いよいよ本格的に製作が始まったんですね!
カピバラさんに癒されながら頑張って下さ~い(o^∇^o)ノ

読者声優希望のみなさん、頑張って下さいね~!
応援してますよ~\(*⌒0⌒)b
2009/02/06(金) 06:33:31 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

CDドラマ楽しみですねぇ NHKのインタビュー見たいです
昨日からぎっくり腰になってしまい、動けません楽しみと言ったらぼくちゅうとテレビぐらいしかないです寝たきりって辛いですねぇ
2009/02/06(金) 06:50:56 | URL | ケイ #-[ 編集]

CDもNHKのインタビューも楽しみで~す♪
(でも、インタビューの場合、
文字にすると伏せ字になるような話にならないでしょうか…。
ピーって一部聞こえなくなったりして…。)
2009/02/06(金) 07:07:26 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

ドラマCDくろわっさんの書き下ろしなんですかっ!!楽しみ~

声優オーディション受ける方は頑張って下さい♪

NHKでインタビューってほんとすごいですねー\(^O^)/
放送が楽しみです♪
2009/02/06(金) 07:11:03 | URL | ちょこも #-[ 編集]

わ~ほしいです~
ミックミクにされたいです~(笑)
2009/02/06(金) 07:32:51 | URL | めーめー #-[ 編集]

CD楽しみです
ぜひ買いたいです
NHKの番組も見たいです
書籍化・映画化・海外進出に続きCDですか!
楽しみにしています!
2009/02/06(金) 07:34:49 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ん。じゃ、映画につづいて、CDドラマにも
出ちゃおうかなぁ~。

あ~、ダメ、2月は多忙につき時間とれないですぅ。
ってか関西弁のキャラいない…
2009/02/06(金) 07:41:56 | URL | くろだぁ #HcnFm8SE[ 編集]

CD楽しみですねそしてNHKの番組もくろわっさんの顔まだ見たことないからすごい楽しみきっと福山雅治みたいなんだろうなぁ~
2009/02/06(金) 07:55:05 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]
コメント番外編
いよいよCDも本格的になってきましたね~。しかも声優枠も増えたみたいですし。
ドラマCDでも読者参加型になるなんて…やっぱりぼくちゅうはステキですね!
NHK出演が分かったらまた報告お願いしますね(*≧m≦)
2009/02/06(金) 08:31:51 | URL | 優良 #-[ 編集]

CDドラマ&某国営放送局インタビュー☆☆☆
すっごく楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)

「声優」とかやってみたいけど
自信と時間がありません(ノω・、)
って事で、CDは聞く側にまわりたいと思います(笑)

それと、昨日は私の早とちりで
大きな勘違いをしまして、くろわっさんをはじめ
コメ目を頂いた皆様スミマセンでしたm(__)m

2009/02/06(金) 09:21:20 | URL | ひなた #-[ 編集]

>くろわっさん

自分の様にしり込みしていらっしゃる(笑)かたは意外に多いんですか
まあ、ぼくまだギリギリお酒が飲めない年齢だからそもそも応募刺客があるか不明ですけど


たしかに学生のかたには貴重な機会ですよね~
目指していらっしゃるかたには特に
ぼくちゅうCDから超有名声優が生まれたりとかするかもしれませんね
2009/02/06(金) 09:35:00 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

北海道から遠く見守ってます★
カピバラさんみてたらほしくなっちゃいました。

MINTクラブの続きも楽しみに待ってます★
2009/02/06(金) 09:36:38 | URL | りりぃ #-[ 編集]

前回の「めざましテレビ」は惜しくも見逃し。。。っ言うかまだ「ぼくちゅう」を知らなかった私・・・(><)

ブログで「見ていない方はこちら・・・」とありましたが、すでに見れなかった(`へ´# )

今回のNHK、必ず見ます(⌒▽⌒)
あ~楽しみv-238
2009/02/06(金) 09:50:22 | URL | kimiko #-[ 編集]

最近のぼく駐凄いです色々な事に挑戦して突っ走っていますね楽しみです。くろわっさんが何でも頑張ってるから読者も増えて皆さんいつまでも付いていけるんだと思います。体に気を付けてこれからも頑張って下さい!CDは買って聞きますね参加出来ないのが残念です。くろわっさんあってのぼく駐毒者ぼく駐毒者あってのくろわっさんですね。
2009/02/06(金) 10:01:33 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

ぼく中毒のみなさんに会いたぁ~い
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

オーディションだけでも、参加したいです
(*^-^)ノ
2009/02/06(金) 10:06:29 | URL | ちっち #-[ 編集]

くろわっさんいろんな事に挑戦しててすごいです!!
あたしも頑張らなくっちゃ!!

CDにインタビュー番組、両方楽しみにしてます☆
2009/02/06(金) 10:08:06 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

受けるだけなら無料だと思い、恐れ多くも声優希望を出してしまいましたww

テープオーディションって、どんなことやるんですか??

教えてくださーい><
2009/02/06(金) 11:26:39 | URL | ハルク #GpJA0K56[ 編集]

早くCDの中でもママチャリに会いたいです!
2009/02/06(金) 13:20:41 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

NHKのインタビュー絶対見たいです!
CDもインタビューも楽しみにしてます(≧▽≦)
2009/02/06(金) 13:32:13 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

ドラマCD、くろわっさんがじきじきに脚本を
書かれるんですね!!
発売をもちろん楽しみにしてたのですが、
わくわく感が倍増!ですv-238
今日からまた、へそくり貯めに勤しみます・・・

声優立候補者のかたがた、
頑張ってくださいね!
CDでお声を聞けるのを楽しみにしています!

NHKでインタビューが放送されるとのこと、
こちらも楽しみにしております!
しっかり録画したいので、オンエアの日時が
決まったら、早めに告知してくださいね!!
お願いしま~すv-237
2009/02/06(金) 14:27:09 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

絶対買いますv-363
楽しみv-344
2009/02/06(金) 14:30:15 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]

東京か・・・
福岡県からは遠すぎるv-406
2009/02/06(金) 14:31:38 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

行けそうにないです;;
まず北海道から東京までの旅費が・・・・・・><

出たいなぁ・・・・。

CDは買えたら買います^w^;
2009/02/06(金) 16:08:06 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

あああ、ぜひやりたい! 声優。
ミクがほんとに歌ってくれれb(ry
声優さんに会ってみたいYO!
でもなあ、あれなんですよ。
携帯はありますが送り方が分からない。
許可が貰える気がしない。
2009/02/06(金) 17:13:54 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

楽しみ  の一言です
2009/02/06(金) 17:48:29 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

あっ、買わなきゃ^^

福山雅治さんに
近づいたんですかねぇ??笑

それにしてもホントに
メインボーカルが初音ミクだったらなあッ!!!←笑
2009/02/06(金) 18:40:33 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

交通費出る訳ないですよねー
2009/02/06(金) 19:16:45 | URL | EGU #-[ 編集]

いーないーないーなぼくちゅうの声優
俺だっていい声持ってんですよ(笑)
2009/02/06(金) 19:39:39 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

楽しみがもりだくさんですね!
CD是非とも買わせて頂きたいです♪
NHKも放送されるときはぜひ見させて頂きます!!

にしても、初音ミクがボーカル!?
ハイカラですねー(笑)
2009/02/06(金) 21:22:01 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

なんかすごいことになってきましたね~

NHKでインタビュー!?
楽しみにして待ってます!
2009/02/06(金) 21:44:32 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

声優志望のみなさん頑張って下さ~い!
楽しみにしています。

NHKでのインタビューも楽しみです。
あの、NHKですよ!
何の番組かも気になるところ。
詳細お待ちしております。

でも、無理なさらないようにしてくださいね。
新年からかなりのハイペースですから・・・
2009/02/06(金) 22:52:53 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

久しぶりに見たら
なんかすごいことになってますねぇ~
声優興味あるけど
交通費と受験戦争という大きな壁と
未経験と言うことで無理ですね、、、
ではインタビュー楽しみに待っていますね!
2009/02/06(金) 22:55:34 | URL | shironeko♪ #4tDVXRRw[ 編集]

うお~~!!! 添い寝してぇ~~!!! 男でもいいですかね?? 笑笑笑  くろわっさんの息づかいを感じたい(なぁ~にバカなこと言ってんだ、オレ 笑笑)

ついに本格的な製作が始まりましたね。この流れだと5月ぐらいには発売も近いかも!? 脚本はくろわっさんだし♪ 楽しみにしてマース!!!
ここからプロの声優さんが生まれたら、超すごいですよね。。応募する皆さん、頑張ってくださいね。

NHKで放送ですかぁ。。どんな感じで編集されるんでしょうかね。 続報、待ってます!!
2009/02/06(金) 23:14:20 | URL | ベンチ #-[ 編集]

了解しましたー♪



東京目指します(笑)
2009/02/07(土) 01:43:08 | URL | 猫尾 #-[ 編集]

キャ~~~楽しみ~~~!!!

また忙しくなりそうですが、お体大事に頑張ってくださいね~♪
2009/02/07(土) 06:15:46 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
クリック
あゎわ
クリックして
添い寝??
うちの犬も一緒でいいですか、ゎんセットでって
書こうとして あきらめました、らんらんるぅ(;^_^A
2009/02/08(日) 04:25:57 | URL | ちゃあぼう #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1519-2244c7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック