ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ドラマCD続報へ|MINT倶楽部 第8話へ→
MINT倶楽部 第6話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<バレンタイン近いのでラブモード入ります>

「おはよう。愛。早いのね」。

「あ~~~~!お母さん!お、おはよう」。

「どうした風の吹き回し?こんなに早く」。

「え~~~っと。『早起きはサンコンも納得』って言うでしょ?」

「それ言うなら『早起きは三文の得』でしょ?」

<オースマン・サンコン=90年前後で活躍した黒人タレント。実はれっきとした外交官>

実はちがう。
子猫が増えたせいで、先生より早く登校し、部室の様子を見なくてはならなくなったのだ。
もし見つかったら廃部のさわぎではない。

しかし、なにしろ山村。バスは1時間に1本もなく、いつも乗るバスの前は、なんと5時台!
逆算すると5時ジャストにはおきなくてはならない。
涼太のおかげで、とんだ健康生活だ。



「いってきま~~~~す」

「はい。いってらっしゃい」。


うう・・・眠い・・・寒い・・・暗い・・・・。

これだけ早くおきていながら、かなり急がないとギリチョンだ。

しかも田舎。まだ道路が除雪されていない。
新雪を踏みながらバス停へと向かう道。

 ツツ・・・・

「おわ~~~~~!」

凍っていたアスファルト道路。
あろうことかころんでしまったわたし。

「イッテ~~~~~~~」

「君。だいじょぶ?」

げ!誰かに見られた???

「あ。君は駐在さんとこの?」

それはご近所のお兄ちゃんだった。
南さんとこの息子さん。高校生だ。

「だいじょぶ?」

手をさしのべてくれたりしてる。

「あ・・・!だ、だいじょぶ!だいじょぶです!」

ササッと起き上がるわたし。

「凍ってるからね。気をつけないと」。

背の高い南さんは、はるかわたしの頭上から、そう言った。

「あの。早いんですね」。
ひたすらごまかすわたし。

「ああ。このバスに乗らないと、始発列車に間に合わないんだよ。田舎って不便だよね」。

「ですよねー。ですよねー」。

激しく同意。

「君。いつもこのバスだっけ?」

「え。い、いえ」。

「あ~~~。部活かなにか?」

うーん。部活っちゃー部活だ。
『子猫倶楽部』の。

「へぇ。たいへんだね」。

たいへんだよ。ものすっごく。

ひょんなことで、男子高校生と歩くことになったバス停までの道。

こんなふうに男子と歩くのって、ひさし・・・

ほんと、ひさしぶ・・・・・

ひさしぶり・・・・

ん?

って!実は初めて???

そうだ!わたしってばパピィ以外の男とこうやって歩くなんて初めてじゃん!

そう考えたら、突然、それを意識するようになった。

「愛ちゃん、だっけ?」

「あ~~~。ええ。まぁ、世間の人はそう呼びますね」。

「え?名前、別にあるの?」

「いえ。ないです。愛です、愛」。

「いい名前だね」。

ニッコリとほほえむ。

その瞬間

胸がキュン・・・って。不思議な痛みが走った。

「愛ちゃん、2年生だっけ?」

「え?あー。えっと3年です。その・・・今年から」。

それになんの意味があるのだろう?
ただ
なんとなく、少しでも「大人」って言いたかった。
なんとなく。



「君。強いんだってね~~~~~」

はああ?

そんなことで有名なの?わたしってば。


心がしおれかけたが

「いいね。これからの女性は強くなくっちゃぁ」。

褒めたの?

強いことを?

これも生まれて初めてだった。男の子から、「強い」ことを褒められたこと。

わたしは、普段とは似ても似つかぬほど、静かになった。

「あれ?なんかいけないこと言ったかな。僕」。

「あ。いえ・・・いえ、そ、そんな!」。

言ってない。
言ってないどころか

「そういうこと・・・褒められたことなかったから・・・・」。

「そう?元気な子って、僕は好きだけどなー」。

この「好き」という言葉がよくなかった。

この歩数にしてわずか数十歩の間に。
わたしの心の中に変化がおきてた。

それは、自分でも気づかないほどの。

ちっちゃくって、

そして実は、ものすっごく大きな変化だった。


バス停まで、歩幅の大きな南さんと

ちょこまかとカピバラみたいな歩き方のわたし。
カピバラの歩き方知らないけど。

2人の雪を踏みしめる音が並んでいる。

「あ!バス、もう来てる!」

「ほ、ほんとだ!」


ここで南さんは

わたしが重そうに持っている鞄を

さっととりあげた。

自分の鞄だって重そうなのに。

「愛ちゃん!急いで!」

「はい!」


発車寸前のバスに飛び乗って

「はぁ~~~。間に合った~~~~~~」

南さんがとなりの席に座って

「あ。これ」。

鞄を返してくれた。


心臓がドキドキしてるのは

全力疾走したからだよね・・・。


<今週の目標:サボらず押そう。ランキング>
人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第8話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちら
関連記事
コメント

愛ちゃんに憧れます~~~
南さん、もしかしたら初恋の相手なの!?

…続き、指折りしながら待ってます。
2009/02/06(金) 10:32:18 | URL | きらっ☆ #-[ 編集]

いや、かぴばらさんも意外と大股かも(笑)
バレンタインいいですね~
学生さんは初々しくていいですね~
2009/02/06(金) 10:32:44 | URL | AK #-[ 編集]

ちょっぴりラブモードの愛ちゃんかわゆす♡

あ~~私もそんな時があったなぁ( ≡≡)トオイメ

で、ここでもカピバラさん?(笑)
2009/02/06(金) 10:34:40 | URL | ひなた #-[ 編集]

カピバラ~~~~
いいなぁ~
南くん♪
愛ちゃんから好意もたれるなんて~
世の愛ちゃんファンに敵視されること間違いなし!!
2009/02/06(金) 10:37:39 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

カピバラ登場!
カピバラさんの癒し効果でしょうか?(笑)

2009/02/06(金) 10:42:42 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

愛ちゃんの初恋ですか。いいですね~。
もし駐在さんが知ったらどうするんだろう?奥さんはうまい恋の手解きをしてくれそう。
2009/02/06(金) 10:48:32 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

愛ちゃんの初恋が始まる予感!


南さんご出演おめでとうございます♪


カピバラでた!!(笑)くろわっさん…やっぱりメスのカピバラお気に入りなんだなぁ(笑)

MINTO倶楽部が『子猫倶楽部』に(^w^)
2009/02/06(金) 10:51:16 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

ラブ臭が漂ってきましたねwww
この後どうなるんでしょう?
2009/02/06(金) 10:55:18 | URL | 奥 #vRM/wNls[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 10:56:03 | | #[ 編集]

愛ちゃん、ときめいてしまったのかしらぁ~~~~ん???
南くん、顔立ちが詳しく書いて無いけど、もちろん人並み以上なんでしょうぅ・・・。
そして何気ない”やさしさ”を、嫌味なくやってくれちゃうあたり、愛ちゃん惚れちゃうねぇ!!!

カピバラさんの歩き方ご指南くださぁーーーいぃ。
2009/02/06(金) 10:57:49 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

カピバラの歩き方のご指南,おだずもっこも希望しまふ
2009/02/06(金) 11:00:53 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

南さんかっこいーっ><こんな人周りに居たら誰だってときめいちゃいますね…

カピバラさん登場っ だいぶ奥様に毒されてきましたか
2009/02/06(金) 11:01:58 | URL | はるな #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

愛ちゃん、可愛い!!
何か、胸が痛いです…
2009/02/06(金) 11:02:44 | URL | マヒロ #-[ 編集]

南くんかっこいい~!!
愛ちゃんの初恋ですねi-176
パピィにばれたらタイホされちゃうだろうけど笑
2009/02/06(金) 11:04:52 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]
コメント57
新キャラ南くんと愛ちゃんのラブラブモードに突入ですか~!?これを知ったら駐在さんに撃たれてしまいますよ…南くん^^;
愛ちゃんは次の日からもこの早朝バスに乗るのが日課になりそうですね(*≧m≦)
2009/02/06(金) 11:07:16 | URL | 優良 #-[ 編集]

あ、甘いっ!! 

まさか愛ちゃん初恋になるのかしら?(≧▼≦)キャー
2009/02/06(金) 11:11:32 | URL | rens #-[ 編集]

なるほど~、積極性が大事だということですねφ(._.)メモメモ
2009/02/06(金) 11:13:47 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

なんだかあまぁい雰囲気ですね
頑張れ愛ちゃんパピィに見つかる前に笑

カピバラって…笑
2009/02/06(金) 11:17:32 | URL | シュガー #-[ 編集]

南さん、ご出演おめでとうございます♪
いい役ですねー

愛ちゃん、初恋なのかしら?初々しいです
恋したら「乱暴」さはどうなっちゃうのか。。?
2009/02/06(金) 11:21:38 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

意識したとたんに気になる存在。
あぁ激しく同意!w
それは走り出すと止まらないパターンかと。
転ばないようにね~!
2009/02/06(金) 11:37:56 | URL | タカセ。 #8mnoeE16[ 編集]

私も高校生の時は毎朝5時半に家を出ていました!朝練のロングトーンのために。懐かしい~
トランペット吹きたいなぁ・・・

南さん、ご出演おめでとうございます!!
ん、南さん出演ですよね?それとも実在したのか、仕組まれたのか・・・(笑)
2009/02/06(金) 11:40:10 | URL | おはつ #-[ 編集]

愛ちゃんが恋を(*´∀`*)
こっちもドキドキします(。・・〟)
2009/02/06(金) 11:40:22 | URL | かん #-[ 編集]

愛ちゃんの初恋!?!?

ドキドキ・・

その頃ってカピバラさんあったっけ??
2009/02/06(金) 11:41:34 | URL | りりぃ #-[ 編集]

ドキドキですねぇ
うちの中学は自転車登校だったので、バスや電車通学に憧れました もっとも、関東のド田舎なんで、電車はあるけどバスは走ってないんですがね…

カピバラってネズミの仲間みたいですね。最近、テレビで知ってびっくりしました。カピバラブーム来るのかな…
2009/02/06(金) 11:43:35 | URL | ケイ #-[ 編集]

南さん羨ましいv-24
私はライバル役でお願いしますv-10
ずうずうしかな
2009/02/06(金) 11:44:14 | URL | 小狼 #TiLnrdfk[ 編集]

恋だね
思い出しますね~「キュン」て感じ
楽しみだぁぁぁ

南さん大抜擢おめでとうございます
2009/02/06(金) 11:56:03 | URL | さゃ #-[ 編集]

愛ちゃん、恋しちゃった

南さん、ご出演ですよね
おめでとうございます

めっちゃいい役どころじゃないですか
羨ましい

2009/02/06(金) 12:03:49 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

南くん? 誰かな? まっつ……なわけないか(笑)うらやましい限りです


現在の合計

討ち死に:40名
自害:13名
出演:12名

合計:65名
2009/02/06(金) 12:04:25 | URL | むささび #-[ 編集]
吊り橋効果[i:63912]
状況のドキドキと、感情のドキドキが重なるやつですね!男性の方、告白は吊り橋の上でどうぞ~(笑)

かわいいなぁ愛ちゃん!

カピバラさんはネズミの仲間みたいですね。この前ベストハウスでやってました。友人の家はカピバラさんでうめつくされてます。気付かないうちに増殖させちゃうみたいですよ。ご注意を~
2009/02/06(金) 12:06:01 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

愛ちゃん、いぃなぁ・・・。

女心とはこういうものなのでしょうか・・・。

南さん、おめでと~~~v-223
2009/02/06(金) 12:13:06 | URL | 直江 #-[ 編集]

そういえば・・・最近メオチャもそうだけど・・・


なんだかカピバラネタ多いですね・・・?気のせい?
2009/02/06(金) 12:16:27 | URL | 直江 #-[ 編集]

キャー愛ちゃんかわいいっ♪私までドキドキしてきたよ~o(^o^)o
2009/02/06(金) 12:22:11 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

ここにもカピバラ…
2009/02/06(金) 12:24:29 | URL | ヨシオヤスオ #-[ 編集]

カピバラ((笑

お、新キャラi-84
南さんi-199おめでとうござるますi-239i-88
2009/02/06(金) 12:26:19 | URL | nemi #-[ 編集]

愛ちゃんかわいい好きかもって気づいた瞬間ってすごくキュンとしますよねどうなるんだろう愛ちゃんの初恋カピバラさんもこんなとこで出てくるとは・・・なんだかんだ言って、くろわっさんの中でのカピバラさんの存在もかかせないものになってるのでは?
2009/02/06(金) 12:28:06 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

バレンタインは、もしや?
2009/02/06(金) 12:29:06 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

カ、カピバラさん!!
こんなところにも登場ですか(笑)
2009/02/06(金) 12:33:50 | URL | きょうこ@米おひさ #-[ 編集]

久々のくろわっさんお得意のりぼん・なかよしモードですねっ。ただの顔見知りが恋の対象になる瞬間。本当にうまいですっ。愛ちゃんの気持ち思いっきり伝わってきました~

やっぱりガキだらけの期待外れの転校先には恋のお相手はいなかったんですね~

で?

この南さんちのお兄ちゃんが「ヤスノリくん」・・・ですか?(笑)←『愛の劇場』ハマり過ぎててすみません(反省)スルー願います(笑)
2009/02/06(金) 12:37:03 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

吊り橋効果ですね。
でも、愛ちゃんを狙うやつは逆さ吊りにしてあげます(爆)
2009/02/06(金) 12:53:12 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]
南くんイケメン男優デビューおめでとう[i:63726]

愛ちゃんの淡い初恋の始まりだ 南くんに彼女いないといいな 好きだよと言えるようになれたらいいね

【初恋】村下こうぞうの歌思い出しちゃったよ。


ここでカピパラでてきたな
2009/02/06(金) 12:53:34 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

あ~~、いいなぁ~~~~。
中学・高校の頃の甘い思い出を思い出す・・・・


ついでに、嫌な事も思い出してきた・・・・・
2009/02/06(金) 12:58:34 | URL | ca-mania #-[ 編集]

>みなのもの

カピバラはネズミのでっかいヤツで、その昔、詐欺に使われたりもしました。
三丁目の夕日に出て来ますね。実は。

めおチャのカピバラさんも詐欺に使われました。
2009/02/06(金) 12:58:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん>


メオチャのカピバラが詐欺って…(笑)

くろわっさんの添い寝用ですよね(笑)
2009/02/06(金) 13:06:04 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

愛ちゃんの初恋ですね~(*^_^*)

何だか自分の中学校の恋愛を思い出してしまいました(^_^;)
この頃って年上の人に憧れを抱きますよね(^_^)

ちなみに自分の初恋は音楽の先生でしたよ~(●^o^●)
今となってはいい思い出です(*^^)v
2009/02/06(金) 13:08:20 | URL | ヨシタク #-[ 編集]

ついにカピバラさん登場ですね!
2009/02/06(金) 13:24:05 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

今頃の 五時って 真っ暗ですよね猫のためには 起きられましぇん
異性のためなら
ヽ(≧▽≦)/
はい よろこんで
2009/02/06(金) 13:26:20 | URL | きゅう #-[ 編集]

いやぁ若いっていいですね(笑) 

…最近ときめいてないなぁ(爆)
2009/02/06(金) 13:36:59 | URL | デール #-[ 編集]

くろわっさん>
詐欺って・・・あんなあどけないカピバラさんを・・・一緒に生活してるくせに・・・
2009/02/06(金) 13:44:48 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]
登校460日目
南様~!ご出演おめっとうございまする~!

愛ちゃんと・・・・・・羨ましいぃぃ~~~~すっうぅぅ!

いいなぁ~~~~。羨ましいなぁ~~~~。
2009/02/06(金) 13:50:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

吊り橋効果ぁぁぁぁぁ
2009/02/06(金) 14:17:59 | URL | ヒロム #-[ 編集]

おっぉぉぉ、甘~いお話の始まり、始まり~♪
初々しくって良いなぁ~愛ちゃん。

ハピバラ・・・何気にマイブームなんですね(笑~)
2009/02/06(金) 14:25:00 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

とうとう愛ちゃんも恋e-415したのかぁ

青春ですねe-349
2009/02/06(金) 14:27:43 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 14:37:30 | | #[ 編集]

>南くん、
ご出演おめでとうございます!
愛ちゃんの初恋の相手だなんて・・・・
ステキな役どころじゃないですかv-238
(でも駐在・・もとい、パピィに知られたら、即刻撃たれそうな気もするけど・・・?!)

カピバラさん、「ぼくちゅう」にも進出ですね。
なんだかんだ言って、くろわっさんは
カピバラさんがすっかりお気に入りになったのでは?
これから、ホワイトさんや仔カピやリャマさんなんかも
出てくるようになるかも・・・(笑)
2009/02/06(金) 14:38:55 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

南くん、イイ役ですね~♪!(*゜v゜*)b
ご出演おめでとうございます~!

ついに、ぼくちゅうにまで登場!カピバラさんe-343♪(●*´艸`*)☆.+

2009/02/06(金) 14:53:06 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

なるほど。モテるには早起きだな。
明日から始発のるぞ!
2009/02/06(金) 14:56:20 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

あら~愛ちゃん青春ですねぇ
なんかいいな
2009/02/06(金) 15:08:29 | URL | さぁりん #-[ 編集]

南くん、ご出演おめでとうございます!
いい役になりそうですねー^^


これからの続きがとても楽しみです^^
くろわっさん頑張ってください!
2009/02/06(金) 15:13:03 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

出演おめでとーございます、南さん!
討ち死には終わったのかなぁ…
恋愛…ですか
できる限りピュワな感じで!
「非婚同盟」からはとうざかってください!
2009/02/06(金) 15:38:03 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

カピバラ和名=鬼天竺鼠(オニテンジクネズミ)

走ると早いです♪
2009/02/06(金) 15:38:38 | URL | mな人 #-[ 編集]

愛ちゃんカピバラ~i-179i-178
かわいい~i-179

そして南さん気になる~i-237
2009/02/06(金) 15:47:14 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

愛ちゃんめっちゃかわいい!!
2009/02/06(金) 16:02:25 | URL | 満月 #-[ 編集]

愛ちゃんかわいらしいですね~(*´艸`*)
カピバラっていうのはめおチャつながりでしょうか??

南君の顔、見てみたいな~・・・。
きっとイケメン???
2009/02/06(金) 16:13:52 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

早起きのおかげで恋をするか~
てゆうことは恋は三文なのかな
2009/02/06(金) 16:24:31 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

おぉ~ 青春(*´∇`*)

南くん出演おめでとうございます。パピィに知れたら速攻死にそうですけど…(笑)
2009/02/06(金) 16:27:28 | URL | Kaito #-[ 編集]

だんだんとバレンタイン特番らしくなってきましたね

南さん出演おめでとうございます
パピィに殺されないように気を付けて!!

今隣で母が「非婚同盟」みてます・・・

2009/02/06(金) 16:41:55 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

カピバラ登場っすねぇ
2009/02/06(金) 17:05:38 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

ここでパピィ出てきたら
南さん殺されちゃうーー!?
2009/02/06(金) 17:16:39 | URL | おきおき #qJR1ZS5.[ 編集]

やん、みらくるきゅーと♥らぶもーど!
イミフとか言ったらいけまsくぁwせdrftgyふじこおlp

ぐはっ、復活。いいなぁ、ラブ。
恋愛話に縁がない小6って珍しいんじゃ?
恋に恋して、本当の恋はしない~♪
↑作詞:ありすどーる
2009/02/06(金) 17:18:02 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

なんか、青春っていいですね。俺に青春は来るのだろうか・・・
あ~神様僕にチョコお恵みくだされ・・・

なんか、愛ちゃんが五十嵐さんを前にした早苗さんみたいになりそうだなぁ~
夕子先生も相談に乗ってくれそうですしね。
2009/02/06(金) 17:19:50 | URL | 白華 #-[ 編集]

そういえば今年はぼく駐カレンダーやらないんですか??
2009/02/06(金) 17:25:26 | URL | 満月 #-[ 編集]

何回か米している今年中学3年生です
今年高校1年生なれるかもですが←

愛ちゃんバド部なんですね!
実は私もバド部でした^^
ちなみに ユニホームはスコートではありませんでしたけどw

青春いいですよね←
チョコ作らないですけど寂
あ 南さんパピィに殺られないよう応援してます違
2009/02/06(金) 17:28:08 | URL | 今年中学3年生 #-[ 編集]

わぁ~愛ちゃん恋しちゃってルンルンv-238ですねっ
恋の進展、期待して待ってます!
2009/02/06(金) 17:30:35 | URL | ちき #-[ 編集]

早起きは三文どこじゃないほど
得ですねー

早く登校すれば僕もときめける?
2009/02/06(金) 17:55:20 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

初恋かな?
自分の初恋思い出しました。
全然良い思い出じゃなかったけど。

南さん、ご出演おめでとうございます!
カピバラさん、ご出演おめでとうごz・・・

愛ちゃんの恋物語(?)楽しみにしてます( ´∀`)
2009/02/06(金) 18:06:59 | URL | ナベ #-[ 編集]

まぁ~♪ 愛ちゃん可愛い!! 初恋ですね♪

カピパラさんも登場だぁ~♪
実は、カピパラさん、我が家の玄関でお出迎えしてくれてます、、(笑)
お弁当箱も、マグカップもあります、、
全部なんだろな~♪くんからの頂き物ですが(^m^)

ご出演の皆様、おめでとうございます~!!
2009/02/06(金) 18:13:09 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

初恋の始まりですね~。
愛ちゃん、初々しくっていいなぁ。
2009/02/06(金) 18:18:07 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

ラブモードですね
南くんの恋人っていう ドラマ(漫画も)ありましたよね
愛チャン 南くんの恋人になれるのでしょうか

強い女の子の程 優しい言葉を掛けられると ほろっときますね 初恋になるかも

ここでもカピバラさんブーム このあともご出演お願いしたいな

子猫倶楽部もといMINT倶楽部 何匹(笑)増えるかな
2009/02/06(金) 18:31:55 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

胸キュンですね∀
恋したくなっちゃいました笑←

まさか、ここで
カピバラさんが出るとはねッ!!!

2009/02/06(金) 18:44:18 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

愛ちゃんに初恋の香り?v-10
涼太くんのおかげかもですね~
2009/02/06(金) 18:47:14 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

ほんとにサンコンも納得しちゃうほど早起きは得ですね~。
早起きしてみよっかな~
2009/02/06(金) 18:51:58 | URL | しょう☆ #-[ 編集]

ああああ甘酸っぱい!!

いいなぁ~こういうの。


愛ちゃんどうなるのかなぁ?
2009/02/06(金) 19:14:39 | URL | さくら #-[ 編集]

めっちゃカッコいいのが伝わってきますねwww
2009/02/06(金) 19:20:14 | URL | EGU #-[ 編集]
あいちゃん☆☆☆
胸きゅんですね!
うらやましいです!!
私にもときめき下さい☆
2009/02/06(金) 19:23:32 | URL | おれんじ #-[ 編集]

愛ちゃんの恋愛も気になりますが、文中に出てきたカピバラはめおチャでの記事の影響ですか?('◇')
2009/02/06(金) 19:28:28 | URL | マイ #-[ 編集]

めおちゃのカピバラ
登場おめでとうです。
2009/02/06(金) 19:37:57 | URL | TAKA★ #-[ 編集]

俺はこんな青春どっかに落としてきちゃいました
まだ中2だけど
2009/02/06(金) 19:42:23 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

甘酸っぱい青春の一コマってやつですか~。

うらやましいったらありゃしないです。ホントに。
2009/02/06(金) 19:52:55 | URL | たなブー #-[ 編集]

カピバラさんぼくちゅう初登場~!

本当に出てしまいましたね。。

カピバラさんの詐欺ってなんでしょう?
結婚詐欺ですか?

くろわっさん引っかかっちゃいましたか。。
2009/02/06(金) 20:01:13 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

カピバラさん登場ですねっ


南くんは‥読者の名前ですかね??
2009/02/06(金) 20:20:04 | URL | ぱん #-[ 編集]

いい青春ですね~~~
うらやましいです
愛ちゃんも初恋ですか!?
2009/02/06(金) 20:59:06 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

愛ちゃんの恋の予感♪
もしそうだったら、パピィが
許してくれるかどうか•••

2009/02/06(金) 21:02:38 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

あら、愛ちゃんかわいらしい。
でも強いことを誉めてくれる男の子ってそんなにいないから、ときめいちゃうのも分かるかなぁ。
2009/02/06(金) 21:09:45 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

和美ちゃんがママチャリのことを好きになった所と比べるとなぁ…あのエピソードが本当に良かったから
2009/02/06(金) 21:18:06 | URL | ショウ #-[ 編集]

愛ちゃん恋の芽生えですか!?
わぁ、どきどきしちゃいます♪
でも、駐在さんは怒りを通り越して泣いちゃうかも??(笑)

南くん、めおちゃからのカピバラさんの登場!?おめでとうございます♪
2009/02/06(金) 21:28:43 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

やっと追いついたぁ~~><ww
愛ちゃんがこんなにたくましくなるとは・・ww(・∀・)
早起きは三文の得ですねぇ~~~~~~v-238v-238v-238v-238
2009/02/06(金) 21:31:59 | URL | 心愛 #-[ 編集]

【カピバラ】
和名オニテンジクネズミ(鬼天竺鼠)

カピバラは、体長105~135cm、体重35~65kgにまで成長する。性格は非常に穏やか。5cm以上にもなるタワシのような硬い体毛に覆われている。 (Wikipediaより抜粋)

ぷれっそさん、コッチ送られてくるんじゃぁ・・・
2009/02/06(金) 21:47:29 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

愛ちゃんかわいいっ!
でもパピィは大丈夫かな・・・

カピバラさん、めおチャからまさかの登場ですね。
2009/02/06(金) 21:50:47 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

おおー恋の予感!!
これからどうなっていくんでしょう…。
パピィが知ったら怒り狂いそうだけれども。

ご出演の皆さん、おめでとうございまーす!!
2009/02/06(金) 21:55:32 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

南さんおめでとうございまーす(^-^)
うらやましいなぁ~こんなオイシイ役で!!パピィはやっぱショックでしょうね(⌒ω⌒)
出演リクすりゃーよかったな~たとえ討ち死にだったとしても…
今日も更新楽しみにしてます♪
2009/02/06(金) 22:06:22 | URL | かつ #-[ 編集]

ん~、
南さん、軽くプレボですな!
でもかっこい
なんかぼくちゅうには珍キャラ。

まぁ、誰がどんなにがんばっても"千葉くん"にはかてませんね(^^)v☆
2009/02/06(金) 22:12:06 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

新たな恋の予感?ですね。

最後の文章、まるで吊橋効果ですね。
2009/02/06(金) 22:34:05 | URL | kouhei #-[ 編集]

バレンタインモードですね。

愛ちゃんの初恋?!
パピィには見つからないようにすることをお勧めいたします。
恐らく、平気で拳銃抜きますよv-27
2009/02/06(金) 22:42:43 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

あおむしさんに激しく同意(^^)
2009/02/06(金) 22:46:49 | URL | 朔 #JalddpaA[ 編集]

うおおおおお~いいいいい~

このウイウイしい感じ。

でもこんな乙女心を書いているなんて家人にばれたら、またなんていわれるやら。。。
2009/02/06(金) 22:56:51 | URL | かっくん #-[ 編集]

とにかくいいです
2009/02/06(金) 23:05:56 | URL | プーさん #-[ 編集]

子猫倶楽部で、僕も飼ってみませんか?
役には立ちませんが、ギンギンに立ちま


御礼
弊社サイトに足を運んで下さった方々、ありがとうございました。
ホント、スゴいアクセス数でした。
本当にありがとうございました。
2009/02/06(金) 23:51:44 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

南さん、カピバラさん、出演おめでとうございます

パピィが愛ちゃんの恋に気づいてしまったときは、パピィが寂しがりますね…
2009/02/07(土) 00:05:22 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

何かドキ②して、いいですね
(*^_^*)

学生の頃の恋って、純粋でいいですよね
(*^m^*)
大人になると、恋にもいろいろあって、純粋に好きなだけじゃ、ダメだったりしますもんね
(*´д`)

また、学生の頃のような恋愛がしてみたいです
o(^-^)o
2009/02/07(土) 00:30:18 | URL | ちっち #-[ 編集]

廃部と渡部って似ていますよね‥(笑)
道路凍結とバスで故郷が恋しくなりました´∀`
カピパラさん、でましたね(笑)
2009/02/07(土) 02:04:00 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

初恋なのか!?
父親の気分で悲しく感じられます。

駐在さんに気をつけろ~。
撃たれるぞ南くん!
2009/02/07(土) 02:13:31 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

人間って危機的状況に陥るときほど異性を意識するそうですが…
バスに乗り遅れるくらいでキュンキュンしませんよね??
違うと信じたい!!
愛ちゃんの恋模様が気になりますね、同級生からもアプローチされても良さそうですが
2009/02/07(土) 02:19:28 | URL | とりぃ #-[ 編集]

いつの間にか子猫倶楽部になってる~!

あ~初恋ってかわいらしいですね☆
2009/02/07(土) 02:53:59 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

カパピラ(笑)
めおちゃと何気にリンクしてるのが面白いです。
2009/02/07(土) 05:51:58 | URL | ベイビーブレス #-[ 編集]

ようやく復活~!久々の登校です!(^^)!

私も中学の頃、「先輩」というものにアコガレましたね~♪
オトナっぽく見られたい気持ち、分かります分かります!!!
今は少しでも若く見られたいですが・・・。
2009/02/07(土) 06:09:56 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
お久しぶりです[s:20302]
やっぱり初恋系はおもしろいですね


最近は5話くらい更新さてから見てます
毎日見ているとたまに?って思う事があるので


2009/02/07(土) 07:52:34 | URL | Freedom.IN.THE.sky #-[ 編集]

ときめくー!
鞄持ってもらうだけでも意識しますよね*
さて、パピィはどうくるかな(笑)
2009/02/07(土) 08:22:02 | URL | 三上純 #sSHoJftA[ 編集]

か・・・カピバラ!
奥さんがあのサイズのカピバラさん買ってきたカラ
ここにもでてきたんですか?

いや~
愛ちゃん恋が起きてきたwww
2009/02/07(土) 08:34:51 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

おっ 愛ちゃんに初恋ですか

朝早くの通学も楽しくなりそうですね

これでパピィの心配が一つ増えちゃいましたね(笑)

2009/02/07(土) 09:54:30 | URL | ハナコ #-[ 編集]

溜め読みしちゃった・・・。

初々しいラブストーリーの始まりですね!
やっぱり甘すっぱいのかな!笑っ
!!!!
2009/02/07(土) 10:40:24 | URL | しばそら #-[ 編集]

わたし、ギャグと、ラブが混じったの大好きです!
頑張ってください!
2009/02/07(土) 10:50:57 | URL | めーめー #-[ 編集]

私も昨日男子と二人で帰りましたね~
話したのは私の『ともだち』の好きな人の話だけど。
なんでこいつとこの話しながら帰ってんだ? 
って感じでした。
2009/02/07(土) 12:00:00 | URL | かえる #BqYGckLA[ 編集]

愛ちゃん 初恋かな~♪(^^)♪
可愛い~
夢見る中学生だなあ(⌒0⌒)

カピバラさん・・・まさかぼくちゅうに出演するとは・・・(-_-;)
2009/02/07(土) 20:32:50 | URL | kimiko #-[ 編集]

>南さん、
ご出演、おめでとうございます♪

カピバラさん、鏡餅になったりぼくちゅうに進出したり、
大活躍ですね♪
きっと、家人さまもよろこんでいらっしゃるでしょう(^^♪
2009/02/07(土) 20:59:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

南さん、ご出演おめでとうございます。
愛ちゃんの初恋の相手なんてサイコーじゃないですかぁ!!

カピバラさんがめおちゃとコラボしてここで登場しましたね 笑

<明日香SUN
前々回ぐらいのコメント見たんですけど・・・。熱のほうはもう大丈夫ですか?? 冬に引く風邪はこじらせると大変なことになってしまいますよね。。お大事に・・・。
2009/02/07(土) 22:38:49 | URL | ベンチ #-[ 編集]

llljgymv つ
2010/04/05(月) 18:05:38 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1520-e82970d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック