ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
お詫びとお知らせへ|バレンタインギャラリーへ→
MINT倶楽部 第14話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「先生、わざわざ、ご挨拶にみえれたのよ」。
お母さんが言った。

「そ、そうなんですかっ!」

わたしは、アイドルが突然、我が家にいることに動揺したけど
考えてみればそうだったっけ。
夕子先生、パピィを知ってたんだ。

「遅かったのね。部活?」

「は、はい」。

そうそう。このシチュエーションはありがたい!
第三者の先生がいてくれれば、親に「猫のこと」も話し出せそうだ。

実は、ちょっと前。わたしはいわゆる「反抗期」で、腰に拳銃さげて里親さがしをしているパピィが許せず「警察官やめろ」とまで、ののしったことがあった。
だって。親が警察官だから転校しなくっちゃいけないのに。その警察官が「猫の里親さがし」って、あまりに不条理で、あまりに情けなかったのだ。

あるいは。パピィの町の人への「片思い」が許せなかったのかも知れない。
そんなことしたって、町の人の「警察官に対する態度」は、ちっとも変わりはしないのに。

パピィは、怒らなかったけど、ちょっぴり寂しそうだった。

そこまで言いきっていたのだから、今更パピィに「猫のこと」など言い出せるはずもなく・・・。
だからMINT倶楽部は、わたしが初めて「親に言えない」ことのひとつだった。今は、南先輩のことと。2つ。

それがそれが、夕子先生は、まさに天から下って来た天女!

「井上は、元気か?」

パピィが先生にたずねた。
井上ってのは、夕子先生のグレートな兄。

「兄は・・・今は、海外にいます」。

「海外?仕事でか?」

「いえ。大学出てから放浪の旅に出て・・・」

おお・・・グレート・・・・。

パピィは次から次に、当時のママチャリメンバーたちのことを聴いていたけれど
夕子先生が知っていたのは、ほんのひとにぎりだった。
肝心なグレート兄が海外では無理もない。

「夕子ちゃん。ご結婚は?」
今度は、お母さんがたずねた。

夕子先生は、チラっとわたしのほうを見て

「えっと・・・それは・・・・」

あ。そか!わたしがいたんじゃ答えられないか。

わたしは、

「パトパト見て来る」。

この気遣い!


が・・・・。


「お母さん!たいへん!パトパトが・・・!」

「どうしたの?」

「パトパト、死にそうなの!ぐったりしてるの!」


みんながパトパトの小屋に走った。


「さっきまではそんなでもなかったのに・・・・」。

パピィはそう言ったが、
パトパトは。ぶるぶると震えて、もはや首を上げる元気もなかった。

「うーん。もう寿命かなぁ・・・・」

そんなこと言わないで!

「お医者さん呼んで!ねぇ!」

「いや・・・この町に獣医っつってもなぁ・・・・犬猫ならともかく・・・・」。

確かに。このあたりはむろんのこと、里でも獣医なんてあんまり聞かない。

「電話帳、調べてみるね」。
と、お母さん。


ところがここで夕子先生が、

「あの・・・昔、私の家の犬を診ていてくれた先生が、名医だって噂でしたけど」。

「あーーー!あの先生か!西条のウマ治した!?」
と、パピィ。

「あ。はい。そうです」。

「確かBJ!」

BJ?外人?

「それはいいな!確かにあの先生は名医だ!怪しいヤツだったけど」

パピィのまわりは、怪しいヤツいっぱい。

「ただ・・・こっちまで来てくださるかどうか・・・・」。

「う~ん。えらく遠いからな・・・・・・」

が、ここでパピィ

「そうだ!ママチャリならあの先生の恩人だった!」

思わぬところでママチャリ。
ママチャリ去ってまたママチャリ。

「確か、あの先生の病院はママチャリたちが救ったはずだ。地蔵盗んで!」

盗んで助けた?
大泥棒か?ママチャリ。
大泥棒なら逮捕しなきゃダメじゃん。パピィ。

とか言っていられない。
なにしろパトパト。すごく苦しそうだ。

わたしはパトパトが寒くならないよう、抱きついて体を擦った。

 おねがい・・・パトパト。
 死なないで・・・・・。
 ずっとともだちでしょ?ねぇ。

「加奈子!ママチャリの電話番号わかるか?」

「ええ・・・ご実家なら・・・」

「え!実家ってあの神童母さんか?」

「他にいないでしょ?」

突如顔の曇ったパピィ。どうして?

「あ~~~。もしもし。えっと~~~。むか~しむかし、あるところに駐在所があったとさ~~~」

どういう電話だよ・・・パピィ・・・。

「え?いや。マヌケ駐在じゃありません。はい。あの立派な駐在です」。

「え?本官の?はい。おかげさまで中学生になりました~。ええ。スクスクと」。

「はぁ?遺伝子なんぞお母さんに心配されるスジアイじゃありませんがっ!」

どうやら険悪な相手らしい。ママチャリ母。

「それでその~。昔、ボンクラだった息子さんと、連絡をとりたいのですが~~~。今もボンクラでしょうけど」

パピィもパピィだ・・・。


「ママチャリの番号がわかったぞ!」

メモを手にパピィ。

「アイツ。自動車電話なんぞ使ってやがる」

「へぇ・・・すごい」。

「貧乏してやがんなぁ。車に住んでるとはなぁ・・・」。

ちがうと思うよ・・・。パピィ・・・。

お母さん、
「愛。かけてみたら?ビックリするわよ?ママチャリくん」。

「え!あたしが?」

「パトパトは友達なんでしょ?それに、聞いてみたくないの?ママチャリくんの声」。

「わ・・・わかった!」

なんだってするよ。パトパトのためだったら。

こうして思わぬことで、ママチャリダイレクト。

 ”プルルル プルルル・・・”

パピィもお母さんも受話器に耳を寄せてる。
そんなんなら自分でかければいいのに・・・。

やがて、夕子先生も注目する中・・・

”はい”

この声がママチャリ!

「も・・・もしもし?マ・・・ママチャリ?」

”え?誰?”

わかるはずがない。

ママチャリは自分が「ママチャリ」と呼ばれたことに、いささか当惑しているようだった。

「あの・・・あの・・・・」

が。

”あー、その声は・・・ミチコちゃん?”

「ち・・・ちがう・・・」

”あれ。ごめん。マリちゃん?”

「ちがう・・・」

”じゃーーー。サヤちゃん!”

「ちがうっつってるでしょ!」

なんなんだコイツ?

”ごめんごめん。わかってるってば。サオリちゃんでしょ?”

「わかってねーっ!」



ごうを煮やしたお母さん、

「愛。お母さんに換わりなさい」。

受話器を私から受け取ると

「電話換わりました。おひさしぶり。加奈子です」。



「はぁ?郵便番号で言えだぁ?」


「じゃないとどこの加奈子かわかんないですってぇええええ?」


「ざけんじゃないわよっ!」


あ~あ・・・お母さん・・・怒って電話切っちゃった・・・・。

パトパト・・・大丈夫かな。こんなんで・・・。



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

バレンタインギャラリーへ→
MINT倶楽部 第16話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちら
関連記事
コメント

流石ママチャリ、でも加奈子さんのことも忘れてるとは…
2009/02/14(土) 10:43:12 | URL | BCMG #-[ 編集]

パトパトどーなっちゃうの~!?
井上くん海外放浪ですか・・・グレートwww
てかママチャリ・・・。
2009/02/14(土) 10:47:15 | URL | 心愛 #-[ 編集]

まさかのママチャリ声出(笑)自動車電話かー、サスペンスのちょっと前の再放送なんかでたまに見るアレ?。すごい展開
2009/02/14(土) 10:55:57 | URL | フミコ #-[ 編集]

やっと真打ち登場ですね。神童タカさんも健在でなにより!井上くんが放浪が以外だったけど・・・後、懐かしメンバーどれくらい出演してくれるかな?♪
2009/02/14(土) 10:56:03 | URL | aki #-[ 編集]

ままちゃり、って自分のことでしょ?
くろわっさん。
こんなに卑下して大丈夫?
2009/02/14(土) 10:57:43 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

わはははは
加奈子さんを怒らすとはさすが!
2009/02/14(土) 10:59:53 | URL | こじろー #RomQ11qU[ 編集]

>雪中梅さん <重要>

いやいや。ママチャリは、話の進行上、僕がモデルですが、僕そのものじゃありませんから。
僕はもう~~~そりゃ一途でした。
2009/02/14(土) 11:01:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

パトパト心配ですねぇ、やっぱ年なんでしょうかぁ・・・???
で、愛ちゃん直接ママチャリさんに、お電話したけど次から次へと出てくる女の名前。
さぁ~~~~~すがおもてになるママチャリ!!!
加奈子おかぁさんも、激怒して電話切っちゃうし・・・。
パトパトの運命やいかにぃ・・・。
2009/02/14(土) 11:01:29 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

おぉーやっぱりタカさんと駐在さんは仲悪いんですね

自動車電話ってなんなんでしょうか?

ママチャリ…相変わらず女ぐせが悪そう(^O^)笑
加奈子さんもわからないとは…
2009/02/14(土) 11:02:39 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ん~~~~っと
加奈子さん怒らせちゃいましたケド
良いんですか?(^_^;)
パトパトが心配です・・・・。
2009/02/14(土) 11:05:02 | URL | ひなた #-[ 編集]

>経理のおばんさん
>ちょこもさん


いえ。これは、女性読者さんをたくさん登場させるためにつくった「フルフィクション」ですので。
ミチコさん
マリさん
サヤさん
サオリさん

ご登場ありがとうございました。
不本意でしょうけど(笑
2009/02/14(土) 11:05:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

パトパト、大丈夫なんでしょうか・・・。
今の警察って言うのは、やっぱり警察側の片想いっていうのが多いんでしょうか・・・。 町を守ってくれている警察官とは、常につながってなくてはいけませんよね。。

ママチャリぃ、どんだけ守備範囲広いんだよぉ 笑笑
郵便番号で振り分けてるんですね。。
2009/02/14(土) 11:06:44 | URL | ベンチ #-[ 編集]

>ちょこもさん

自動車電話ってのはですね~。
携帯が出るちょっと前に、売り出された自動車専用の移動電話で、本当に持ってました。

契約料が保証金と合わせて100万くらいしたんです。
今や嘘みたいですよねー。
2009/02/14(土) 11:08:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

どこのカナコかわかんないとかwww
最低だぁ~~(^^;
2009/02/14(土) 11:09:07 | URL | EGU #-[ 編集]

あーそおいやそんなかんじでした ままちゃりダイレクト(笑)

あんときゃジャパネットでしたが
2009/02/14(土) 11:10:11 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

この章にママチャリが出てきた!!って思ったら・・・
ママチャリの女ったらしがレベルアップしてる
井上君とは大違いだ(笑)
2009/02/14(土) 11:11:18 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

ママチャリさん…

浮気です


それはそうと、
パトパト、大丈夫でしょうか…

BJなら治せます…よね


井上くんは海外へ放浪ですか

ぜひ番外編として詳しく聞きたいですね


それではママチャリさん
風邪に気をつけて
2009/02/14(土) 11:11:24 | URL | 由季♪ #-[ 編集]

>ベンチさん

うーん。どうなんでしょうね。

後で、参考にした駐在所のブログを載せますね。
それ読む限りでは、今でもいらっしゃるみたいです。
2009/02/14(土) 11:12:01 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

パトパト大丈夫なのかな?
BJ来たら大変なことになりそうどうなることやら(。、ヾ
ママチャリついに登場ですねいつになっても女がたくさんいますね
2009/02/14(土) 11:15:45 | URL | NEXTK #-[ 編集]

>由季♪さん <重要>

本物の浮気もんは、電話口で女の名前なんか、ぜっっったいに出しませんから。
2009/02/14(土) 11:16:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

うはw
自動車電話って・・・
セレブやあ!
さすがママチャリ。サギでもしたのか?
2009/02/14(土) 11:16:25 | URL | 黒蛇 #-[ 編集]

最初の方はパトパトが心配でしたが、最後は爆笑でした。

滑り止めの大学受かりました。
森田大明神が微笑んでくれたみたいです。
ありがとうございました。


でも肝心の第一志望には微笑んでくれませんでした笑
でもまだ二期、三期試験とチャンスあるんで頑張りやす。
2009/02/14(土) 11:16:31 | URL | さかだる #/wfpEG4s[ 編集]

グレート井上君はやっぱりグレートだ!!
2009/02/14(土) 11:18:49 | URL | 満月 #-[ 編集]

>NEXTKさん

一応、そういうキャラなので(笑
誤解のないように。

高校、なにしろ女子が圧倒的に多かったですからね。

けど、その当時は、たいてい一発で名前当ててましたよ。
たま~~~に間違って気まづくなったりしましたが。
2009/02/14(土) 11:20:11 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>さかだるさん

合格おめでとうございます!

あとは本命ですね。森田大明神、役にたつといいのですが。
2009/02/14(土) 11:21:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ママチャリよ。三十路過ぎても、まだ回りにおねぇさんがたがたくさんいるのか~
くやし~~~~~~~~ww

奥さんも、なんかちょっと変わりましたなw
ざけんじゃないわよ!っていくら美人だった奥さんでも昔は上品的な存在だったのに・・・
ということは、夕子ちゃんに電話をしてもらってママチャリ気づくのでしょうか?
2009/02/14(土) 11:24:29 | URL | 白華 #-[ 編集]

駐在さんとおタカさん、相変わらず漫才みたいですね~(^O^)

自動車電話、社長とか偉い方の車についてたような気がします。
くろわっさんスゴイw(°0°)w
2009/02/14(土) 11:24:51 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

>黒蛇さん

でしょ?だって付けてた車本体より電話のほうが高かったんですから(笑
中古車に自動車電話つけんな!って言ってやりたい。
2009/02/14(土) 11:25:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

突然ママチャリがパピィの口から出てきたとこから吹きっぱなしですw
ママチャリ去ってまたママチャリとかもう(笑)


しかし、加奈子さんをああ言わしめるとは(人格変わってますがな)。
ママチャリ、女性関係ひどくなってないですかっ!!?
こぉの女ったらしー!!(`ε´)
2009/02/14(土) 11:27:02 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

ママチャリくん…いや、サン、かな?声でのご出演ですね。
しかし、ヒドス(笑)
愛ちゃんはさておき、愛しの加奈子さんの声まで忘れてるとは。
どーなっても知りませんよぉ~
2009/02/14(土) 11:30:13 | URL | マヒロ #-[ 編集]

連投スミマセン
投稿した後にコメント見たら、女ったらしっていうか。。ご出演だったとは
ネタでしたかー。

ご出演、おめでとうございます(笑)

この話だけ見ると、ママチャリがロクな男に見えないですね(笑)
ホントはパピィも認める器の人なのにね。。
2009/02/14(土) 11:33:01 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

井上君、放浪の旅に出ているのか・・・とりあえずグレート。

待望のママチャリ登場!だけど・・・、
ママチャリ・・・女たらしにもほどがあるよ・・・。愛ちゃんの声がわからないのはまだしも、あの奥さんの声を忘れるとは!許すまじママチャリ!!
2009/02/14(土) 11:35:37 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

グレートですね、井上君
そんな資金はどこから?

ついに間々茶利登場ですか!

でもいきなり加奈子さん怒らせるなんて・・・。
今までキレたことなかったのに・・・。
少しイメージが。。。
2009/02/14(土) 11:35:49 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

ママチャリ去ってまたママチャリ・・・(爆)
待ちに待ったママチャリの登場ですね!

BJ・・・ご健在なのでしょうか(-_-”)
パトパト心配だなあ

2009/02/14(土) 11:39:12 | URL | kimiko #-[ 編集]

本物の浮気もんは、電話口で女の名前なんか、ぜっっったいに出しませんから。本物の浮気もんは、電話口で女の名前なんか、ぜっっったいに出しませんから。

え~会社の上司が昔、携帯電話(縦20cm横10cm厚さ10cm位)を持って成田空港近くへ行ったら、警官に職務質問されたそうです。
2009/02/14(土) 11:39:20 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

タカさんの遺伝か?!

なんか、女ったらし過ぎて薄情にしか思えない…(--;しかも郵便番号て……

BJまさか登場するとは思わなかったなぁ~(∀`о

早乙女さんとかも出てきちゃうんなだろか?☆
2009/02/14(土) 11:41:33 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]
あ、
『出てきちゃうんなだろうか?』 ↑
×
デスね★
2009/02/14(土) 11:44:06 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

ママチャリ登場!(*>∀<)b
なんだか旧友に会ったような気持ちです(笑)

ママチャリくん、お母さんのスライド攻撃みたいになってますよ

神童タカさんやグレート井上くんなども登場して、この勢いで西条くんたちも☆って楽しみにしてます(*^^*)
みんな大きくなった愛ちゃん見て驚くでしょうねー!

ところで確か「拾得物」でぱとぱと連れてきたのって、千葉くん?違ったかな…?
彼は警察官になっているんでしょうか(*゜Α゜*)
気になります(笑)

BJ先生、ぱとぱと助けて!!(>_<)
2009/02/14(土) 11:45:36 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ミチコさん マリさん サヤさん サオリさん/色] 出演おめでとうございますv-308
良かったですね自害でなく(笑)

[色:0033FF]さかだるさん
大学受験合格 おめでとうございます。v-308
一安心したでしょう。 本命も頑張ってくださいねv-363

ママチャリ君色んな女性の名前だしたの冗談でですよね キット

加奈子さんの声忘れるはず無いですよ,緊急事態だから加奈子さん怒ってのかなv-293

BJ先生来てくれるといいですね。

愛ちゃん BJ先生に動物の命の尊さ教えてもらってください
2009/02/14(土) 11:45:46 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

げ。ママチャリ評判わるっ!
ま、無理もないか。

>おっぺケペーさん
井上家は、ご良家ですので。その程度の資金はございます。グレートです。
2009/02/14(土) 11:47:55 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>『僕はもう~~~そりゃ一途でした。』

………デートリッヒは知ってるはずです。

女子高生に見とれて電柱に車ぶつけたお方を…★

西条派?☆
2009/02/14(土) 11:52:44 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 11:57:36 | | #[ 編集]

あーあー加奈子さん
怒らしちゃったなー
アホか?ママチャリ!
俺の大事な加奈子さんを!
あ、ぃや、ママチャリも好きだよぉ
ぅん。
2009/02/14(土) 12:01:48 | URL | marukiyo #-[ 編集]

ミチコさん、マリさん、サヤさん、サオリさん、
ご出演おめでとうございます!
(こういう出演のしかたは予想外だったと思いますが・・・・討ち死にや自害よりはいいかしら?)

さかだるさん、
合格おめでとうございます!
本命にも、森田大明神のご利益がありますよう、
お祈りしております!!


パトパトの具合も心配だけど、
加奈子さんを怒らせちゃったママチャリくんのその後も心配です・・・・。

ちゃんと話が通じて、BJ先生ともども、
駐在所にメンバーとともにママチャリくんが来てくれるといいなあ・・・・。

・・・ただ、ママチャリくん、やっぱり血は争えませんねえ・・。
タカさんの「スライド攻撃」、しっかり遺伝してますよ!
2009/02/14(土) 12:01:54 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

もうママチャリではなく電話付き自転車に乗ってるんですね~
なんか不思議です

森田大明神に続々と受験報告が届きますね!
皆様おめでとうございます!
2009/02/14(土) 12:15:20 | URL | 白い変人 #-[ 編集]

「ざけんじゃないわよっ!!」
加奈子さん強い☆

>ちゅーば☆さん
そうでしたね!
そういえば以前女子高生に見とれて車電柱にぶつけてるじゃないですかぁ~笑
それで一途とは笑
強めデス・・
2009/02/14(土) 12:15:26 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

ついにママチャリが…!!
未来のママチャリ、どうなってるんだろう?
そして、愛ちゃんはバレンタインどうするんだろう~??
続きがめっちゃ楽しみです☆
2009/02/14(土) 12:15:38 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

あ…自分のコメ電話つき自転車って…(笑)
自動車でした
電話つき自転車じゃ本体対電話の価格差がとんでもないことに…
2009/02/14(土) 12:20:22 | URL | 白い変人 #-[ 編集]

ママチャリってほんとに
そんなにもててたの??
だったらすげ。。
2009/02/14(土) 12:24:19 | URL | tomy #ctioikTk[ 編集]

和美ちゃんファンの僕は
この登場に和美ちゃんが出てくる可能性の低下を感じてしまいました



加奈子さんファンの僕は
新しい一面にワクワクが止まりません


バナナちゃんファンの・・・・・
2009/02/14(土) 12:41:18 | URL | とらい #-[ 編集]

ぱとぱと心配 BJは来てくれるかな

ママチャリクン おタカさん譲りのスライド攻撃あ~あ 温厚な加奈子さん怒らしちゃった
知らないよ~
2009/02/14(土) 12:42:41 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

あ~ぁ、ママチャリ…(-.-;)
無理もないけど奥さん怒らしちゃ…
こりゃ駐在さんから射殺確定路線だなぁ(+_+)

愛ちゃん、夕子先生共々がっくしだろうねぇ(^^;ゞ

にしても、ママチャリったら女ったらし…世のモテない男達の敵となっちゃって(;-o-)=3
2009/02/14(土) 12:44:55 | URL | ヨシタク #-[ 編集]
コメント65
パトパトの一大事なのに、ママチャリくんの事も気になりますね^^; さらにBJまで登場しそうな勢い!
久しぶりのオールスター(!?)が揃うかも?
ママチャリくんは相変わらず色んな女の子に手を出してるみたいですね…。浮き名ばかり流してると大変な目に遇いますよ(*≧m≦)
2009/02/14(土) 12:46:09 | URL | 優良 #-[ 編集]

ままちゃりそんなに女の人の名前を…
てか郵便番号まで覚えてるってすごいですね!
早く来てパトパトを助けてほしい
2009/02/14(土) 12:46:34 | URL | 小岩井 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 12:51:33 | | #[ 編集]

わぉ!さすが女ったらし
「ママチャリ去ってまたママチャリ」
愛ちゃん語録ですねi-237
2009/02/14(土) 12:54:09 | URL | めーめー #-[ 編集]

ミチコさん、マリさん、サヤさん、サオリさんご出演おめでとうございます!


加奈子さん!大変!自が出てる!元ヤンモード入ってますよ!

しかしママチャリ、一難見たいないい方されてますが。。。


あっ間違いではないか。
2009/02/14(土) 12:55:08 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

夕子ちゃんどころか愛ちゃんまでいるのにママチャリくん…。困った人だ(笑)
BJ登場って、バナナちゃんも来てくれるのかなぁ。

でも井上くん放浪の旅だなんて、花ちゃん心配してるんじゃないかな。
2009/02/14(土) 12:58:04 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

今のママチャリの奥さん大丈夫でしょうか?たくさんの女性の名前がでてきましたが…
2009/02/14(土) 12:59:11 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

BJが出るかと思わせて、ママチャリですか(^_^;)

この調子だと早乙女さんも出そうですね
2009/02/14(土) 13:02:09 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

パトパトの突然の容態の悪化に目に思いっきり涙がたまってたところに

あの先生の病院はママチャリたちが救ったはずだ。地蔵盗んで。

に大爆笑!!

も~~~どちらかにさせて下さいっ!(怒)

そりゃ~~あの話は一言で言えばそういう事ですけど(笑)

くろわっさん。妻さんと会ったの25歳の時って前に言ってたけど、この頃はまだ付き合ってないのかなぁ~???え!?フルフィク!?!?!?ふ~~~ん・・・(笑)

グレートくん海外放浪の旅ですか~~。なんか優等生人生好みそうでそんな思いきった事しなさそうだったのに。井上くん革命の時の成長がグレートくんを変えたんですかね~?でもあれ?花ちゃんどうしたんだろ?

パトパト!BJが来れば大丈夫!頑張れ!
2009/02/14(土) 13:08:38 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

パトパトは大丈夫!ママチャリってば女垂らし(笑)になってないですよね 自分事ですが今日、私誕生日です喜ぶ年齢はとっくに過ぎ去りました!
2009/02/14(土) 13:14:07 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

くろわっさん、最高アクセスおめでとうございます
我が家も少しは貢献出来て、嬉しい限りですこれからも家族みんなで毎日欄栗頑張ります


>名探偵ご難さん
>愛修羅さん
>りんごあめさん
お祝い米ありがとうございますm(_ _)m 感激です

愛修羅さん、娘の中学には制服がないので、受験の時はナンチャのミニにアンスコ履いてます(^∀^*)w

ごじゃないさん、さかだるさんも合格おめでとうございます

素晴らしい学生生活をお祈りしています\(^O^)/

2009/02/14(土) 13:14:33 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]

久しぶりに笑いましたw
さすがですねー。
みんな変ってないのにママチャリだけ変っちゃったんですか?あ、変わってませんね(笑
これからどんどん仲間がでてきそう…・。
楽しみにしています!
2009/02/14(土) 13:19:06 | URL | ★ほし★ #tHX44QXM[ 編集]

当時、自動車電話付けてるって
やく〇屋さんか、不動産屋さんくらい
アンテナだけ付けて粋がってた奴もいたけど

いまもボンクラでしょうかって爆笑もんです。
久々のタカさんと駐在さんのやりとり聞いて、
懐かしいって感じるのは私だけでしょうか?
2009/02/14(土) 13:20:43 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

パトパトだいじょうぶ?
BJも久々の登場ですかね
ママチャリさんはオンナ垂らしになっちゃてる!?
やっぱりね・・・

いよいよ登場?
たのしみ~
2009/02/14(土) 13:23:13 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

井上くん、海外で放浪の旅ですか!?
ずいぶんと思いきったことしますねぇ~(・д・)
ちょっと憧れます

パトパトは大丈夫かな

久々のBJ登場かと思いきや、まさかのママチャリが登場
けど、郵便番号って…加奈子さん怒らせちゃダメでしょ(笑)
2009/02/14(土) 13:25:26 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

ジェミーさとしさん!
お誕生日おめでとです☆
2009/02/14(土) 13:27:51 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

ママチャリの性格を利用すると女性読者が大勢登場できて便利ですね。

今度はBJの登場か、ならば大人のバナナちゃんにも逢えるのかな?
2009/02/14(土) 13:29:27 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

これ・・・ほんとにママチャリ?
2009/02/14(土) 13:31:19 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

なんかもうパトパトそっちのけ・・・
2009/02/14(土) 13:32:16 | URL | 汨羅 #-[ 編集]

加奈子さんが怒った。
すげぇドキドキしてる。

僕も、怒られたい。
2009/02/14(土) 13:37:58 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 13:38:24 | | #[ 編集]

ママチャリのイメージ、一気にダウンですね・・・・・笑
2009/02/14(土) 13:39:19 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 13:40:09 | | #[ 編集]

ママチャリ本人は登場せずに進んでくのかと思いきや!!

BJも登場しそうだし、
これからどうなるんでしょうか~
わくわくが止まりません♪
2009/02/14(土) 14:00:47 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

ママチャリ~~~!おかえり!!
2009/02/14(土) 14:08:51 | URL | さと #2JEUmp5Q[ 編集]


ママチャリくん相変わらず女ったらしですね~

ちょっとうらやましいです(笑)
2009/02/14(土) 14:10:48 | URL | さぼてん #-[ 編集]

まぁ高校時代に近寄っただけで妊娠させるママチャリだから、女ったらしになってもおかしくないかも(笑)


それにしてもグレート井上くんに、何があったんだろ・・・
2009/02/14(土) 14:12:14 | URL | さくら #-[ 編集]

本編よりコメ欄の合格報告が気になる受験生の母(笑)

>合格された皆さん

何よりおめでとうございます。
本命がまだの人も、この合格の波に乗っていきましょう!

うちの子もモンドセレクションのタカギの恩恵に与りますように。

間もなく公立高校前期試験です。


あ、本編の感想忘れるとこだった(笑)


家の中がピリピリしてる状況で、爆笑する回数が減ってただけに、今日は久々に笑えた気がします。

タカさんもママチャリも相変わらずで(笑)

って、自動車電話って、エンジンかけてる時しかつながらないってやつですか?

懐かしいですねぇ。
2009/02/14(土) 14:20:08 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

グレート井上くんは成長してもグレートですね


ママチャリついに登場ですね成長しても女ったらしだなんて…
さすがママチャリ笑
2009/02/14(土) 14:28:11 | URL | シュガー #-[ 編集]

ママチャリ登場だぁ

なんか女たらしがレベルアップしてますね(笑)
2009/02/14(土) 14:32:44 | URL | さぁりん #-[ 編集]

グレート兄さん、お前もか!

例年ごく少数だけど放浪の旅に出ちゃうヤツがいるんですよねー。
忘れた頃に、どっかのネットカフェからとぼけたメールを送ってきたりね。
2009/02/14(土) 14:39:34 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

今回も笑ったww
忘れちゃだめですよくろわっさん。
それにしても私はまだ出な……うわ何をするやめ

……出してくださいね。
2009/02/14(土) 14:46:22 | URL | Alicedoll #OUqKc1i.[ 編集]

ママチャリW
BJ来る→バナナちゃん来る→孝昭来る!
2009/02/14(土) 14:58:29 | URL | うっち #-[ 編集]

ついに ママチャリ登場
しかし おんなったらしは 健在でしたね
2009/02/14(土) 15:01:50 | URL | きゅう #-[ 編集]

いや~おもしろいですね~。ずっとにやにやしながら見てましたよ。

ママチャリ女ったらしすぎません!?前からこんなだったっけか~?
2009/02/14(土) 15:01:53 | URL | ショウ☆ #Lm6S65hA[ 編集]

ママチャリ登場!
待ってました!

ついでにBJまで出そうな感じ……

これからも楽しみです\(^o^)/


本日の出演は4名。ミチコさん、マリさん、サヤさん、サオリさん、不本意かもしれないご登場おめでとうございます(笑)

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:25名

合計:97名
2009/02/14(土) 15:02:04 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

う~ん。グレ~イト。
2009/02/14(土) 15:04:17 | URL | おきおき #JZh/cqc.[ 編集]

愛ちゃん初のママチャリはすごい女ったらしに映ってるんじゃ・・?
2009/02/14(土) 15:17:00 | URL | ちきん #-[ 編集]

あはははははは
(。>▽<)ノシノシノシ゛

ま‥マックじゃ読めないぃ~。この後また高島屋のバイトでチョコ売らなきゃいけないのに~~~思い出し笑いが~~
あははははははははは
腹筋が~(泣笑)

2009/02/14(土) 15:29:06 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

スライド攻撃・・・。
2009/02/14(土) 15:30:52 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

今も昔もタカさんとの変わらぬやり取りさすがですね(^∇^)
ママチャリ…あ~あ…最悪だ…
かっこいい登場期待してたのに(^^;)
もう奥さんを忘れるなんてありえないな!!
そんなことよりBJ先生にまた会える♪
あれ!?今日バレンタインだ!寝て一日がおわる(TдT)
2009/02/14(土) 15:46:32 | URL | かつ #-[ 編集]

あはははは!!
仕事で考え事してたのに吹っ飛んじゃいました。

いつもながらグレートな展開に驚くやら笑うやら、大変です。


2009/02/14(土) 15:48:13 | URL | よい #-[ 編集]

さすがママチャリさん!
女たらしは変わってませんね笑
BJ再登場ですか!?楽しみです!
もしかするとバナナちゃんも???
2009/02/14(土) 15:57:43 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ママチャリくん登場だぁ!

しかもスライドしてる!
もしかして私登場出来たんでしょうか?だとしたら嬉しいです☆★
ありがとうございます!!
カタカナに変えようかしら~(*^□^*)

怪しい仲間達の力でパトパトが良くなりますように…。
2009/02/14(土) 16:08:27 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]



ママチャリひどーい!

加奈子さんのこと好きだったくせにー!!
2009/02/14(土) 16:10:46 | URL | 真淑@携帯 #GOBvn4hU[ 編集]

まさか電話がかかってくるとは思っていなかったからでしょうけど・・・加奈子さんの声も忘れてしまうとは、ママチャリくんe-330

>今日ご出演の皆様
おめでとうございま~すe-230
>受験合格の皆様
おめでとうございますe-420

今日お誕生日の
>ジェミーさとしさん
>EGUさん
>るかっちさん
>かんさん
おめでとうございま~すe-405e-405e-405e-405
みなさまにとって素敵な1年になりますように~e-69

>ミントさん
5年目の結婚記念日、おめでとうございま~すe-405

私事ですが
お引越ししましたが、手違いでネットの移動が遅れまして・・・今は毎日、元住んでいた家に一日一回パソコンを開きに戻っています^^;
火の気がない家は寒いです (^-^;A
なので、本文を読むのがやっとでコメ欄を全部読むこともできず・・・まともなコメントできなくてすみませんe-466
2009/02/14(土) 16:11:42 | URL | けろちゃん(さんは付けないで下さい^^) #R0wPnQNU[ 編集]

まさかのママチャリさん登場!!
加奈子さん、気持ちはとーっっっても分かるんですが、パトパトを助けるために、ここはぐっと堪えて!!

ミチコさん、マリさん、サヤさん、サオリさんご出演おめでとうございます!!
2009/02/14(土) 16:13:28 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

ママチャリorz
相変わらず女にだらしない…(笑)
2009/02/14(土) 16:28:46 | URL | TAK #JalddpaA[ 編集]

女ったらしに磨きがかかってるっ(;´д`)
せめて好きだった加奈子さんの声はわかろうよ~(>_<)
2009/02/14(土) 16:29:59 | URL | めいめいママ #-[ 編集]

グレート井上君に関して、大学でて放浪の旅って、グレート父さんがよく許しましたね
大学は東京〇科大だったんでしょうか


いくら十三年くらいたってるとはいえ、そりゃ怒りますよ……
もし声を忘れててもママチャリと加奈子というキーワードでわかるはず。

夕子先生がでればさすがにわかりますよね
何にしろ常人には真似の出来ない女ったらしっぷりですね

2009/02/14(土) 16:30:41 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ミチコさん、マリさん、サヤさん、サオリさん、出演おめでとうございます!!

ママチャリさんはどんだけ浮気をさらけ出しているんでしょうか…
バレンタインデーに更新された話がこんな話でいいのでしょうか…?
2009/02/14(土) 16:41:14 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]
登校467日目
ご出演の皆様、おめっとうございまする~。
ママチャリくんって郵便番号じゃあないと解らない程、広域に女癖悪いんですか?
インフルエンザの様に酷くなっちゃったんですねぇ。やっぱり!!

井上くんって、グローバルにグレートになってたんですか・・・・ママチャリくんとは大違いですね。

ともあれ、パトパトちゃん大丈夫なんだろうかなぁ。
BJは来るのか?ママチャリくんも来るのか?
2009/02/14(土) 16:45:40 | URL | まっつん #-[ 編集]

卒業するまでは出席番号・・・
卒業してからは郵便番号で管理・・・
2009/02/14(土) 16:51:51 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

本日ご出演の皆様、おめでとうございます~♪
受験合格の皆様、おめでとうございます~~~!!

いよいよママチャリくん登場ですか??? 
期待が膨らみます♪BJの登場も楽しみ♪

それにしても、パトパト、、、大丈夫なんでしょうか?
2009/02/14(土) 17:01:25 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]

ママチャリ・・・
愛ちゃんも加奈子さんもかわいそう・・・
何よりパトパトがっ!!!
2009/02/14(土) 17:10:49 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

女の子の名前がどんどん出て来る出て来る…愛ちゃんびっくりですね。両親の思い出のママチャリがこんなに女タラシだったとは。


にしても、愛ちゃんが中学生ということは、あれから約10年。ママチャリもいい大人なはずなのに…。
2009/02/14(土) 17:24:38 | URL | はるな #-[ 編集]

わかってますよ∀

あえていろんな女性の
名前出したんでしょ??
えっ??違うの??
まぢめにたらし?笑
2009/02/14(土) 17:32:34 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

流石グレートな井上君。
ママチャリ・・・・・(´・ω・`)
2009/02/14(土) 17:33:07 | URL | HID0203 #-[ 編集]

わぁ~加奈子さんを怒らせちゃったよ~どうする?ママチャリくん(さん?)!

最初の電話の声が愛ちゃんだと分かったら驚くでしょうね~!
早く続きが見た~い!!((o(^∇^)o))

>ミチコさん、マリさん、サヤさん、サオリさん、
ご登場おめでとうございます~!

>さかだるさん、合格おめでとうございます~!
本命もこの調子で受かるといいですね~(*'-^)-☆
2009/02/14(土) 17:39:35 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

え~っと
間違い電話か・・・
ママチャリがどんな生活送っているのか・・・

ヤバイネ
加奈子さん怒るって
めずらし~
2009/02/14(土) 17:47:18 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

そぅいえば、くろわっさん、奥さんにチョコもらいました?ww(・ω・`)
2009/02/14(土) 18:03:01 | URL | 心愛 #-[ 編集]

ママチャリさん女多すぎですね(*^^*)


あの奥さんを怒らせたってすごいすね(´ω`)
2009/02/14(土) 18:09:57 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ママチャリったらいっぱい女の子の名前を並べて…
もしこれが学生時代だったら大変ですね~
2009/02/14(土) 18:19:33 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

15年後のメンバーがこれから登場するんでしょうか?
楽しみです!

ママチャリは相変わらず女ったらしですね。
2009/02/14(土) 18:32:16 | URL | kouhei #-[ 編集]

最初の行 「ら」 がぬけてますよ~

にしても加奈子さん何人いるんでしょーか(笑)
2009/02/14(土) 19:00:48 | URL | 駱駝 #-[ 編集]

あっああぁぁぁ! 読み続けて来て初めてだっ!!

ゆるせんっ! ママチャリ~! よくも、加奈子さんをっ!!v-412  (笑~)
2009/02/14(土) 19:17:14 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

>ミチコさん、
>マリさん、
>サヤさん、
>サオリさん、
ご出演おめでとうございます!


>さかだるさん、
合格、おめでとうございます!


>ジェミーさとしさん 、
>EGUさん 、
>るかっちさん 、
>かんさん 、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

>ミントさん 、
結婚記念日、おめでとうございます!!

自動車電話って、すご~~い、カッコイイ~~!!

つけてる車はもしかして、うわさのあのe-346車でしょうか?
2009/02/14(土) 19:29:14 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

ご出演の皆さんおめでとうございます(^o^)v

パトパトの容態も気になるし、井上君に何があったのかも気になる…

そして何より加奈子さんを怒らせたママチャリの行く末がとても気になる(゜_゜;)
2009/02/14(土) 19:36:54 | URL | 朔 #sSHoJftA[ 編集]

俺は高校受験が来年です
ママママママママママチャリ登場!?
かと思いきや違う???
2009/02/14(土) 19:43:34 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

連投失礼
本日バレン!タインですが、収穫はなしです…
くろわっさんはどうですか?やっぱモテモテだから虫歯になりそうなほどチョコが?
2009/02/14(土) 19:46:29 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

さとちゃんさん

僕も収穫なしです…
来年期待しましょう!
2009/02/14(土) 20:13:50 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

井上くん、ホントにグレート・・・!!
でもよく放浪の旅なんて行けましたね。井上家なのに。

どこの加奈子かわからないって。しかも郵便番号言えって。
ママチャリ何してたんだろ。

BJ登場に期待してます!!バナナちゃんは登場するんでしょうか。
パトパト大丈夫かな・・・
2009/02/14(土) 20:24:56 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ママチャリ
井上君にも負けずに(違う意味で)
グレートなことしてる(笑)
2009/02/14(土) 20:25:38 | URL | 雑草 #R1XNkaV.[ 編集]

そう来ましたかあ。確かにこのシチュエーションなら、たくさん女性の名前が出て来ても自然ですね。
電車の中で読みながら、ニヤニヤしてる変な人になってしまいましたあ。
合格した方も、誕生日の皆さんもおめでとうございます!
2009/02/14(土) 20:37:57 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

いや~ヾ(゜д゜)ノ゛
ママチャリの女ったらしは健在ですね。
あの加奈子さんが分からない程成長したなんて…。
これからの展開が楽しみです!
2009/02/14(土) 20:38:28 | URL | pikumin #-[ 編集]

女ったらしですね~(´ー`)
流石ママチャリ!

グレート井上君はどこらへんの国を放浪してるんですかね?

2009/02/14(土) 21:04:04 | URL | はお #-[ 編集]

>本日ご出演のみなさま
>誕生日のみなさま
>受験合格なさったみなさま

おめでとうございます

2009/02/14(土) 21:30:35 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 21:40:38 | | #[ 編集]

ありゃまぁ
もしかして…
私登場してますでしょうか

嬉しいです
バレン!タイン当日だし
不本意なんかじゃありませんよ!!!
本意かは微妙ですが笑

他のご出演の方、お誕生日の方、受験で合格された方
おめでとうございます

パトパト大丈夫でしょうか次に電話したら誰だかきちんと当ててくださいね
2009/02/14(土) 21:41:20 | URL | さゃ #-[ 編集]
久々に感想を・・・。
どうもこんばんは。
お久しぶりです。
今までの話はきちんと見てましたが、感想をかけるほどの時間が取れたのは本当にひさびさです。
まぁ、それはともかく感想を・・・

夕子ちゃんが出てきて次はまさかのグレート井上君の登場かと思いきや、名前だけでしたか。(笑)
でも、まさか大学出てから放浪の旅に出てるとはねぇ・・・・。
その上BJの名まで出るとは!?
もしかしたら近いうちに登場したりするのかな?
だとしたら楽しみですね。
色々と変わってますが、必ずパトパトの事をどうにかしてくれると信じてます。
2009/02/14(土) 21:58:06 | URL | たーきー #-[ 編集]

ママチャリ登場?
なんかママチャリにしてはスマートじゃないv-292
グレート井上君がスナフキン見たいな格好で放浪してるイメージが頭から離れない・・・
2009/02/14(土) 22:05:36 | URL | 初心者ドライバー #h48xpbQc[ 編集]

ママチャリが大人になってケーハクになった


まぁ、当時はバブリーくらいの時期でしょうからねぇ。


………アホですね(笑)
2009/02/14(土) 22:13:46 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ジェミーさとしさん、
EGUさん、
るかっちさん、
かんさん、
誕生日おめでとうございます!! 
バレンタインデーが誕生日だなんて、うらやましいと思っていいのか、悲しいと思っていいのか、複雑ですね・・・。

ミチコさん、
マリさん、
サヤさん、
サオリさん
ご出演おめでとうございます!!
しっくりこない出演でしたね 笑

ミントさん
結婚記念日おめでとうございます!! これからも末永くお幸せに・・・

けろちゃんさん
お引越しされたんですね。。忙しいとは思いますが、新天地で頑張ってくださいね
2009/02/14(土) 23:06:33 | URL | ベンチ #-[ 編集]

たくさん加奈子さん知ってたんですね。
女たらし(笑)
やっぱりママチャリはママチャリだ(笑)
2009/02/14(土) 23:07:38 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

この頃のママチャリは30代??
家人様と出会う前はこんなだったんですか~!!
そりゃ、和美ちゃんの手に負えないわw
2009/02/14(土) 23:07:38 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]

郵便番号で言わなきゃわかんないって…
そりゃ加奈子さんも怒りますよね(´⊇`)
2009/02/14(土) 23:09:57 | URL | rorris #-[ 編集]

逆にいえば、関わる子の郵便番号全てを把握していることにも・・・
ママチャリ脳が(ある意味)羨ましいですね♪
2009/02/14(土) 23:23:33 | URL | 鷹羽 #-[ 編集]

ママチャリ.....加奈子さんを忘れるとは.....

ここはBJじゃなく、獣医になったバナナちゃん登場かな?
番外編でも獣医になるって言ってたし。
今後、誰が出てくるのか、非常に楽しみです。
2009/02/14(土) 23:33:07 | URL | ニルクロ #-[ 編集]

おめでとうコメントを下さった皆様どうもありがとうございます。これからも、ぼく駐を通して宜しくお願い致します。
2009/02/14(土) 23:42:15 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

加奈子さんを忘れる程にモテているのですか、ママチャリは!?
なんてうらや…、けしからん!!
あんなにもみんなで追い回していたマドンナなのに…
 
和美さんとうまくいかなかったわけがわかった気がします(笑
2009/02/15(日) 00:08:21 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

ついにママチャリ登場っ!
…やっぱ女たらしだったのか。
っていうか、グレードアップしてます!?

井上くん海外かぁ…
一体何が…。

奥さんがキレるって珍しい。
パトパト大丈夫かなぁ。
2009/02/15(日) 00:20:56 | URL | まあさ #-[ 編集]

はじめまして。
涼太ってジェミーに似てる!と思いました。
くまーんと申します。
ママチャリ…女ったらしですねぇ…
しかも加奈子さんキレた…(汗
いやぁ、ぼくちゅうはキャラが濃い!!
そこがまたいいのですが♪
2009/02/15(日) 00:36:25 | URL | くまーん #-[ 編集]

こんばんわ。

グレート井上は海外放浪…
官僚になってると思ってた…。
2009/02/15(日) 01:20:05 | URL | ジュンペー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 02:09:05 | | #[ 編集]

ママチャリめちゃくちゃ女たらし発言してるじゃないですか(笑)

なかなかおもしろい展開で、更新が楽しみです

今日から、早稲田の入試受けに、東京へ行ってきますヾ(^▽^)ノ
2009/02/15(日) 07:11:54 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

ママチャリさんこんなことを本気で言ってたなら…
もううらやまし過ぎるな。美奈子さんにひかれれば良いのに♪
2009/02/15(日) 07:53:46 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

ママチャリはいつの時代もモテモテですねぇ・・・。
元カノの数もなんだか多いですねぇ・・・

グレート君も放浪中か、きっと女性たちに囲まれて大変だろうねぇ・・・。

最後に、皆さんおめでとうございます
2009/02/15(日) 08:52:18 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

加奈子さんの声まで覚えてないなんて。
郵便番号より苗字だろ。
2009/02/15(日) 12:32:04 | URL | kazpin #-[ 編集]

まさかここでママチャリが出てくるとは!びっくりで嬉しすぎる!その調子で千葉君や西条君もー!!
2009/02/15(日) 19:25:09 | URL | あやこ #-[ 編集]

また②大遅刻です
m(_ _)m

ママチャリww
(≧◇≦)
本物の、女ったらしになったんだね
( ̄□ ̄;)

せっかくの、愛ちゃんと加奈子さんからの電話が台無しじゃん…
(Pд`q)

早くしないと、パトパとが死んじゃうよ~
“o(>_<)o”
2009/02/15(日) 21:30:29 | URL | ちっち #-[ 編集]
まとめて……米
やっとカキコ~(T-T)

パトパト~。
ママチャリがくるぞ~。それまでがんばれ~。

自動車電話……出世街道まっしぐら……やはり並ではない……。
2009/02/15(日) 23:33:55 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

女ったらしですね(笑)
2010/08/29(日) 01:05:28 | URL | 流星の貴公子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1534-dbf98762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック