ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
リクエストギャラリーへ|MINT倶楽部 第16話へ→
MINT倶楽部 第15話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング



はい。生リク第一弾。
トポスさん。圧倒的に早かったので~。

特別版、グレート井上くん、放浪バージョンです。

彼は海外を放浪して歩いて、いきなり悟りをひらきまして、
その後、花ちゃんと結婚。香港で実業家に。

放浪時代、ママチャリが彼の家から頼まれて、探索にいくお話があります。


続きましてEGUさんリクエスト。西条くん。こちらも大人バージョン。

独立心旺盛な西条くんは、20代で自動車会社を経営する社長さんになり、たいへんな人望を集めました(実話)。

この頃、僕もソフトウェアの会社をやったので、モデルさんには、社長だけでも4人もおりました。



『万引き疑惑』あたりで、「普通は部活や学業にうちこむもんだ。こいつらろくなもんじゃねーな」とかいうコメント入ったのを覚えてるんですが、ろくなもんじゃなくっても数十人くらいを養う社長程度にはなったんですよ(笑

悪戯小僧であろうが、なんであろうが、やっぱりどう生きたか?です。

大人バージョンは、まぁ、このあたりまででやめますが、西条くんだけは、どうしても描きたかったので、EGUさん、ナイスリクでした。

引き続いて、バースデーギャラリーに入りますが、

あとは明日かな~?

U子ちゃんで、ベラボーに時間くっちゃいました。

人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第16話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちら
関連記事
コメント

グレート!!
ジョンレノンかと思いました
素敵すぎ!!
2009/02/15(日) 00:44:33 | URL | マヒロ #-[ 編集]

井上くんヤバすぎ
2009/02/15(日) 00:46:49 | URL | NEXTK #-[ 編集]

彼はグレートですから。
2009/02/15(日) 00:48:34 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

放浪中の井上くん、ワイルドですねー。
ママチャリが探索に行く話も、いつか読んでみたいです。
2009/02/15(日) 00:51:29 | URL | ゆっきー☆ #YrGnQh/o[ 編集]

グレート井上君、ヒゲ生えてもかっこよすですネv-238
 愛ちゃんはどうなるのかな?
 あ、ママチャリも(笑)
 愛ちゃんや加奈子さんや駐在さんはどうするのかな?v-361
2009/02/15(日) 00:53:08 | URL | 杏奈 #-[ 編集]

井上くんはヒゲ生えてもグレートですね~
2009/02/15(日) 00:58:05 | URL | pikumin #-[ 編集]

グレート井上くんはやること全てがグレートだからこの名がついたんですね(笑)医者になるのかと思いきや驚きですね!
2009/02/15(日) 00:58:34 | URL | 木乃 #TIXpuh1.[ 編集]

いつも楽しみに拝見してます。

放浪時代、ママチャリが彼の家から頼まれて、探索にいくお話しを聞かせて下さい。

話題は次から次へとあるのですね。

くろわさんの人生って濃いてすね。

2009/02/15(日) 00:59:18 | URL | グッチー #-[ 編集]
グレイト!
ワイルド井上君、放浪が大切な時間だったんだね~悟りを開いて実業家になるって、どんな体験をしたんでしょうか
ママチャリの探索話しと井上君の悟り話しを読みたいです
2009/02/15(日) 01:00:50 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

まさにグレートですね
悟りをひらくのもグレート
香港で実業家ってやっぱりグレート

このあたりからグレート井上となったんでしょうか
ぼくちゅうのセリフではグレートとはよんでないし。


それで、みつかったんですか
放浪のグレート井上君
2009/02/15(日) 01:03:53 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

日本で井上君を待ってた花ちゃんも、すごい!
昔インドに放浪の旅に出たサークルの先輩は、
コレラに罹ってしまいました。幸い完治しましたが。
放浪も命がけですから、待ってた花ちゃんは心配だったでしょうね。
2009/02/15(日) 01:07:40 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

ワイルドな井上君だっ!

グレート井上くんは人生もグレートなんですねぇ…
今も香港にいるんでしょうか?

ママチャリも井上くん探しに海外に飛んだのかーっ(^ω^)
いいなー海外。
2009/02/15(日) 01:10:02 | URL | ちょこも #-[ 編集]

あの井上くんがボサボサ頭に無精髭!驚きです(笑)
悟りを開くとどんな事業展開をするんでしょう、気になります(笑)
2009/02/15(日) 01:10:20 | URL | ろん #tHX44QXM[ 編集]

グレート井上くんって
どこら辺を旅してたんですか!?
すっかり旅人で、びっくりです(゜ロ゜;

私もママチャリが探索行く話知りたいです~☆

2009/02/15(日) 01:11:15 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

グレート井上君めっちゃ渋くてかっこいい!!
2009/02/15(日) 01:11:48 | URL | 満月 #-[ 編集]

グ、グレートすぎるっ!!
じゃあ今は井上くん香港にいるのですか(?∀?)
かわいい夕子先生頂きました♪
あれ!?バレンタイン終了してるし∑(゜⊿゜)!?
2009/02/15(日) 01:13:24 | URL | かつ #-[ 編集]

グ、グ、グレート井上クンですかぁ・・・???
あまりの変化におばさん戸惑っておりまぁーーーすぅ。
何が井上くんに放浪の旅に出かける事に、なったのか是非また”くろわっさん”のお力で聞かせてくださぁーーーいぃ!!!
悟りを開く、花ちゃんと結婚する、香港で実業家になる、あぁ~~~~~あぁしりたぁーーーーいぃ!!!
2009/02/15(日) 01:18:08 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

マジすか
放浪して悟りひらいて、結婚したら香港で実業家……
まさかそこまでグレートだったとは……
2009/02/15(日) 01:28:26 | URL | ニシ #-[ 編集]

西条が社長?すげえ・・・
二人ともかっけえな

井上君は放浪しててどうやって花ちゃんと結婚したか気になってました
だから謎がとけてうれしいですまさか悟りを開くとは(笑)
2009/02/15(日) 01:35:51 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

見たら更新されてたので…

西条くん、社長!!
すごいですね(*>∀<)b
大成功じゃないですかッ
かっこいい☆

くろわっさんをはじめ、グレート井上くんや西条くん
ママチャリメンバーは、みんな素晴らしい人生を送っているんですね!(*^^*)
2009/02/15(日) 01:38:25 | URL | まろん #iK1Hg4bc[ 編集]

ぼくちゅうイラストレーションは時を経てもオトロエませんな。
2009/02/15(日) 01:46:20 | URL | イケソン #-[ 編集]

西条くん社長とは…
念願の秘書はついたのかな?(笑)

今日DVD借りにウ○アハウス行ったら、ランキングの13位に“ぼくちゅう”がありました!
結構借りられてて何だか嬉しかったです
2009/02/15(日) 01:53:00 | URL | デール #-[ 編集]

>デールさん

はい~。TSUTAYAでも年間ランキング13位でした。
悪い数字じゃないと思いますね。映画上映規模から考えたら、信じがたい大健闘です。

映画は映画でおもしろいですからね~。
わかりやすいし。
2009/02/15(日) 01:58:49 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ワイルド井上君になってる
グレート井上君は生き方もグレートなんですね
くろわっさんが探索に行く話もお願いしたいです
西条君も子供をまとめる才能が社長業でも発揮されているんですね

学生時代にみんなに手を焼かせていた連中が 大人になって立派な人生を歩んでいる。学生時代の良し悪しで人生って決まるのかもしれないですね
2009/02/15(日) 02:01:43 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 02:07:42 | | #[ 編集]
やはりねっ o(^-^)o

やはり凄いです。

悪戯小僧がとか書いてありましたが、悪戯小僧の方が賢い人いっぱい居ますし、行動力もあります。 社長になるのも不思議ではないですね。なんか納得します。
私には、素晴らしい人生であり、人間関係も深い繋がりが書かれてると思いますが。
それでBLOG小説でみんなが楽しく、読めて幸せになれるのならば、最高です。

今後も楽しく読ませ下さいね。



2009/02/15(日) 02:10:14 | URL | グッチー #-[ 編集]

井上君、放浪もびっくりですが、悟りをひらいたんですか?どんどんグレート度合いが増していきますね!

西条君は、社長ですか・・・
人望あるのわかります。

ところで、突っ込んでいいところなのかわかりませんが・・・
西条君には「(実話)」がついていましたが、井上君には「(実話)」がなかったのですが、井上君のは実話ではないということでしょうか?
今後、井上君の放浪話、捜索話は今後出てくるんでしょうか?
ちょっと疑問です。

2009/02/15(日) 02:12:18 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]
その2
セクシーランジェリーショップ西条じゃなくて自動車会社なんですね(笑)

人を惹き付けるものを持ってたんですよね

くろわっさんはソフトウェア会社ですか
時代の先をいってたんですね
2009/02/15(日) 02:21:55 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 02:24:10 | | #[ 編集]
すごい~(*_*)
二人ともカッコイイですね!(≧▽≦)

モデルさんだけでも、…4人も!(◎o◎)
後…一人は………?
(・_・;)…
2009/02/15(日) 02:28:02 | URL | 琴 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 02:51:54 | | #[ 編集]

いぃつのまにか、西条くん大人バージョンもアップされてるぅ・・・!!!
えぇえ、自動車会社の社長西条くんがですかぁ・・・???
以外でしたぁ、西条くんは武道とかの力を生かして、子供たちに教えてるなぁ~~~~~んてね、想像してたんですがぁ・・・。
あごひげにタバコ(これは高校生時代もたしなんでいましたっけぇ・・・)大人の雰囲気でぇーーーすぅ。
2009/02/15(日) 02:59:39 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

井上くんには(実話)がないけど、どこまでが実話なんだろ?気になる~
2009/02/15(日) 03:16:08 | URL | マヒロ #-[ 編集]

>TSUTAYAでも年間ランキング13位でした。

って、映画の時は、新潟はパッとしていなかったので、 TSUTAYAで年間ランキングを確認した時。嬉しかったぁ~。
と、同時に、「だったら最初から映画見に行けよなぁ」とプチ切れてました。
2009/02/15(日) 03:23:08 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]

もしグレート井上くんが本当に
香港で実業家になってて
今も香港にいるなら
そのうちその名前を
知ることになるかもしれません。
なんせ香港にすんでいるんで。
2009/02/15(日) 03:29:55 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 04:54:54 | | #[ 編集]

おぉぉぉ西条だぁ~

以前、毒者の質問に答える百問百答(ってタイトルだったか微妙に忘れてしまいましたが)で、リアル西条とリアル駐在さんについてのコメントは控えられていたので、色々と心配したりワクワクしたりしてその後を妄想して早1年近く‥

社長さんでしたか!!
すごく人情ある社長さんになってそう
すごいなぁ、辛い事とかグレたくなる事とか、ちゃんと乗り越えてるんだなぁ。

グレート井上くんも。「悟り?!」とは思いましたが、イケメン優等生かつおぼっちゃまキャラから紆余曲折あったんでしょうね‥。やっぱり一筋縄じゃいかないところがぼくちゅうメンバーらしいです。放浪から戻って来れて、花ちゃんと幸せになれてよかった~


2009/02/15(日) 05:27:37 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

大人のグレート井上くんも素敵!ですが、大人の西条くんにトキメイテしまいました(^^ゞ

夕子先生も含め、「大人」シリーズすごく楽しかったです~♪
また見たいな~(^-^)
2009/02/15(日) 06:58:21 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ありがとうございます!!
西条くん大好きなんでー(笑
西条くんってあんなでも人としてしっかりしてますもんね
カッコよすぎです
あんな風になりたい(>_<)
あ、エロくはなりたくないけどwww
2009/02/15(日) 07:50:31 | URL | EGU #-[ 編集]

学生の頃あいつはヤンチャで・・・とか遠目でみられた人に限って偉い人になってるみたいですね,社会に出てからは,自分の夢,を叶える為に努力を惜しまなかった人がなれるんですよ,後は人望ですねいかに人を惹き付ける魅力があるか,私の知ってるかたもY市NY市で肩をなびかせて歩いてたやんちゃ野郎が(当時Y市でも不良高で有名)設計事務所,件イベント会社の社長をやっておられます。

西条君とまではいかなくても近い存在だったかな

成績優秀でなくても大丈夫なんです。やる気と本気があれば・・・
2009/02/15(日) 08:04:19 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

続投すみません 誕生日でもないんですが,ゆるキャラの大人になった瑞穂ちゃんがいいな
2009/02/15(日) 08:33:21 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

魅力のある人は素敵な生き方してらっしゃいますね~。
ずれない精神が大切なんでしょうね。
井上君も放浪して得たものがたくさんあるんでしょうね。羨ましい!私も放浪したい!!(笑)
2009/02/15(日) 08:36:49 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

>あおむしさん
いいとこに気づきましたね(教育テレビ風)。

西条くんとグレート井上くんでは、根本的にモデルの設け方が違います。

それぞれ実業家になられたのは、実は実話(つまんね~~~)ですが、時代は異なっているのです。

もともと、ぼくちゅうは、西条くんのために書いたってとこもあるので、そのあたりのことは、最終章後でないと書けません。
2009/02/15(日) 08:45:23 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>トポスさん、
>EGUさん、

おめでとうございます!!

オトナなグレート井上くん、
予想以上にグレートでビックリ!

オトナな西条くん、
優しくて、ふところが深くて。
人望あるの、わかります!!
2009/02/15(日) 08:47:50 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

トポスさぁーん
EGUさぁーん
オメデとーございまーーす。
井上君グレート過ぎだし
西条君は社長!?
ママチャリが社長なら
俺もなれるか!www
2009/02/15(日) 09:01:17 | URL | marukiyo #-[ 編集]

おおお。二人ともカッコいい!ステキング!

グレート井上くんが放浪の旅に出たくなったの、資産家で厳格な家だからこそ余計に、なんだろうなぁという気がします。ちゃんと彼の道を見つけられて良かった。放浪中に得たこともさることながら、井上くん革命からも分かるように、高校時代の関わりも大きく影響したんだろうなと、なんだかとても感慨深いです。

西条くんは、子どものような弱者に対してとても優しく、一人の人間として対等に付き合う、しかも義理堅い男ですから、そりゃ人望は集まるだろぅな~。いくらバカでスケベだろうと(笑)。

今更ですが、ぼくちゅうメンバーの皆さんの生き方、私は憧れてやみません。
人間学歴だけじゃねー!
2009/02/15(日) 09:03:44 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

トポスさん&EGUさんおめでとうございます~♪


どう生きるか…本当にその通りだと思います!どう生きるかで人生は変わるんだと思います~ それに気がついたのは私は遅いほうだったかも(^_^;)

でも…いくつだろうとスタートラインには立てます!これからだと思ってます(^w^)


2009/02/15(日) 09:12:07 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

井上君は放浪中でもなんかかっこいいですね
ジャック・スパロウみたいな・・・(笑)

西条君社長になったのか・・すげぇなぁ・・・
変態なのは変わってないのかな??w
2009/02/15(日) 09:30:42 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

大人バージョンいいですね。

西条くんやグレート井上くんが起業するまでのお話も読みたいですね。
愛ちゃんが主役のいま、西条くんはすでに社長ですよね?
2009/02/15(日) 09:32:20 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

トポスさんEGUさん
お誕生日おめでとうございます



井上くんかっこいいやばいですほれますっ笑
西条くんは社長さんなんて驚きです
2009/02/15(日) 10:56:00 | URL | シュガー #-[ 編集]

トポスさん、EGUさんおめでとうございます!!

変な話ですが、西条くんが大人になるって不思議な感じです(笑)
2009/02/15(日) 11:10:44 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

放浪グレート井上君もダンディでいいですね
皆さん社長とか実業家とかなんかすごいです!!

やっぱりどう生きてかですよね!!
2009/02/15(日) 11:11:06 | URL | 名もない読者 #drymAL6U[ 編集]

おお~~~!大人の西条くんだあ~~~!

ジェミーと孝昭くんの後日談はコメ欄とかで何度も読んだのですが、西条くんの後日談は初じゃないですか?!

おバカで変態級のドスケベだけど、西条くんが1番社長とかに向いてそう。

いつか700日の終わりが来た後、そろぞれの後日談が外伝として続いていけば、最低でも10作以上は話しがあるし、それに付随するお話があるだろうから30作はあって…ぼくちゅうに終わりは来ないっと(笑)
2009/02/15(日) 11:52:55 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

二人ともホントにすごいですね!

大人になった井上くんと西条くんの話を読んでみたいです~
2009/02/15(日) 12:17:45 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

2人ともかっこよすぎ∀

2009/02/15(日) 12:18:19 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

大人になった西条君も素敵です。
きっと、西条君のお母さんや母親代わりのタカさんも喜ばれるてることと思います。

夕子先生、兄が家を出たのなら余計結婚するの大変だったのでしょうね。
2009/02/15(日) 12:30:17 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/15(日) 12:32:08 | | #[ 編集]
2人共格好いいですね。
くろわっさんも含めて『しっかりした考え方と行動力』があるからこその現在なんでしょうね。

しかし、井上くんって何処を巡って来たのかなぁ~。
2009/02/15(日) 12:40:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

凄いなー
2009/02/15(日) 13:34:43 | URL | HID0203 #-[ 編集]

ご返答ありがとうございます。v-421

では、ここに書かれてるのはすべて実話?!
グレート井上君だけでなく、皆さんグレートです!!

人として大切なことをちゃんと学んで、一生懸命生きてきたから、素敵な人生送れてるんでしょうね。
羨んでばかりじゃなく、自分もがんばろ~v-91
2009/02/15(日) 14:18:42 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

井上くん、ワイルドになってる!!
高校生の時とはイメージが変わった気がします。

西条くんが社長かぁ~。
たしかに、西条くんは人から信頼されて引っ張っていけそうですね。
2009/02/15(日) 14:38:21 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

おぉ~、井上くんが更にグレートに……
まさか西条くんも社長とはなぁ
2009/02/15(日) 16:03:46 | URL | むささび #-[ 編集]

むしろ西条くんが人に使われてる所の方が想像出来ない気もします(笑)

坂本くんを助けた時の「高校生が2ヶ月で500万円稼ぐ方法」とか社会保険事務所と渡り合った経験とかが西条くんの才能を開花させたんですかね~~~。自動車業界苦しい時ですが頑張って欲しいです

井上くん。優しい甘いマスクにワイルドさが加わった人って最っ高~に魅力的ですよね~~
2009/02/15(日) 17:04:38 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ヒゲ生えてて、渋さが出ててかっこいいですね!
グレートです。
2009/02/15(日) 17:59:47 | URL | kouhei #-[ 編集]

ダンディ!
遅すぎたリク
サチコかミントたちをできたら…
2009/02/15(日) 18:25:39 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

西条くんが社長は社長になりましたかー

かっこいいですね

2009/02/15(日) 19:10:19 | URL | カンフル #-[ 編集]

井上君ショックー!!!笑
西条君イメージ通り!!しかも社長!!あの性格なら社員さんものびのびでいい会社になりそうだわ。
2009/02/15(日) 19:28:16 | URL | あやこ #-[ 編集]

やっぱり勉強や部活じゃないですよね!
その人に生き方ですよね!
西条さんも井上さんも見習いたいです
2009/02/15(日) 19:36:21 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

海外放浪いいですよね。
私も長髪で、ヒゲ生やしてました。
私の場合、身内から「あの頃のオマエは、確実に怪しかった」と今でも言われますが(笑)

やっぱり、生き方が違うなぁ。井上くん&西条くん。
2009/02/15(日) 20:00:55 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

トポスさん
EGUさん
誕生日おめでとうございます!!

うわぁ、グレートだわぁ、井上君。。
放浪ってところがすげぇわぁ・・・。 ママチャリが井上君を探索した話、聞きたいですぅ。

さいじょー君はすっごい人望がありますからね。日本は学歴とかそういうのに非常に左右されてしまいますからね。。なんかこう、人間的にどうなのかっていうのを見てもらいたいですよね
2009/02/15(日) 20:11:24 | URL | ベンチ #-[ 編集]

トポスさんEGUさん
o(^-^)o
誕生日おめでとうございます
\(^o^)/

大人バージョンって、いいですね☆☆☆

ママチャリ軍団って、やりてが多いんですね
( ̄□ ̄;)!!
すごいです(^O^)
2009/02/15(日) 21:36:58 | URL | ちっち #-[ 編集]

井上くん髭まで生やしてさすがグレート・・・!
そして西条くん。すごいなぁ。
ホントにいい社長さんになってそうですね。

なんか2人の高校時代からは全く想像つかない方向に進みましたね。ってかむしろ逆??
面白いですねー
2009/02/15(日) 22:06:23 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
サイコーッ
グレート井上……やっぱりグレートだ。放浪姿もいい男。

西条君……社長???
自動車会社の……。すごっ!!ホントにどうなるかわかりませんね~。

私もがんばろう。
2009/02/15(日) 23:47:08 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

くろわっさんも井上君も西条君もなんだか格好良いですね~
私も零細企業やってますが数十人目指して頑張ります…
2009/02/16(月) 00:45:56 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

学業だけが学生の全てじゃ、勿体ないなぁと思います。私も仕事をしていて、役に立っているなと実感するのは、学生時代のアルバイト経験が大半です。
西条君の筋の通った考え方や、子供に好かれる感じは社長にぴったりですね(^^)
井上君に一体どんな事があったのか、いつか書いて下さるのを、楽しみにしています(^O^)/

まこっつさんファイトですっp(^^)q
2009/02/16(月) 06:23:40 | URL | 朔 #-[ 編集]

井上君は香港で実業家。西条君は社長。そしてママチャリは世界に通じる小説を書いて。
ほんっとすごいグループだけど、やっぱり互いが影響しあっているのがぼくちゅうからも読めてとれます。
友達って大切だって、あらためて思わされました。
2009/02/16(月) 10:04:47 | URL | takao #-[ 編集]

西条君かっこいいーi-233
2009/02/16(月) 16:42:44 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

かっこいぃ~
2009/02/17(火) 11:03:58 | URL | s23 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1536-2118e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック