ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第16話へ|MINT倶楽部 第18話へ→
リクエストギャラリー1
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

しかしこれは、わたしにとってはまたとないチャンスだ。

きっと今ならなんでも笑って済みそうだ。

「あのねー。パピィ。学校で猫飼ってるんだけどさー」

「え?学校?猫?わははは・・・・」

ほら。モーローとしちゃってわかってない。
恐るべし、BJギャグ。

「駐在所に連れて来ていい?」

「は~~~~ 猫を~~~~~?」

「それで里親探ししたいんだけど」。

「猫のか~~~?里親~~~~?駐在所で~~~~?」

「だって。ほら。よく言うじゃない。『猫に交番』って!」

「あははは・・・」
「おほほほ・・・」


やり~~~~~~!

カンペキな作戦勝ち!

が。ひとりBJだけが
「く・・・・なんておもしろい・・・!」

落ち込んでるけど、まぁいいや。

「神様!あなたは残酷だぞ!」

そこまで落ち込むか? 『猫に交番』で?

BJ、腕はいいけど、ギャグレベル低すぎ!


BJは、休んでいくよう進言する父をふりきって

「世界中に私を必要とする人がいるのでね!」

そのまま帰ってしまった。元気のいい人だ。

勘定。払ってないけど大丈夫か?BJ。
あるいは、「ママチャリの恩」って、そんなに深いのか?


「愛は?学校休む?」

お母さんが言ってくれたけど

「ううん。いい・・・・」。

簡単に休むわけにはいかない。
猫いるし。
今日は新入部員勧誘の日。

「だいじょうぶ?ちょっとでいいから仮眠とりなさいな」

「ううん。だいじょぶ」。

それにね。

朝一番のバスには・・・

南先輩が乗る。

行き帰りのバス以外、なんの接点もないわたしには貴重だ。

「それじゃあ私も・・・」
夕子先生。ずっとつきあってくれた。

「ごめんなさいね。夕子ちゃん。すっかりつきあわせちゃって・・・」。
「うん。すまん」。

「いえ。元は兄が届けたヤギですから。うふふ」。

にこやかに笑う。
もう朝なのに。

「ごめんなさい。先生」。

とても顧問のことなど言い出せないまま、夕子先生は帰られた。

そう言えば。
夕子先生は、あの後、またママチャリとまた電話してた。

内容こそわからなかったけど、子供ながらに「実はえらいことをしてしまったのではないか?」という気がして、胸が痛んだ。
だって。夕子先生には今カレがいるわけで・・・。
そして、これもわたしの思い過ごしかも知れないが、夕子先生は、まだママチャリに思いが残ってる。

それは、わたしみたいな子供の心配するところではないのかも知れないけど、

南先輩に出会ってからというもの、ちょっぴりだけ、そういう気持ちがわかるようになった。


「いってきます!」

「愛。送ってってやるぞ?」

「ううん。いい。それよりパトパトおねがい」。

じょうだんじゃないよ。
パピィが南先輩を気に入ってないってわかった以上、乗っけてってもらうわけにはいかない。
あの勢いでは本当に逮捕しかねない。
そういう人だ。パピィ。


ずっとパトパトの心配をしていたせいか、わたしはあまり眠気を感じなかった。

そしていつものY字路まで来て

来た!

南先輩!


わたしは、時間がピッタリだったことだけで、飛び上がりそうなほどうれしかった。

「やぁ。愛ちゃん!今朝も早いんだね」。

「お・・・おはようございます!」

この人のひとつひとつの言葉で
胸の奥が痛かったり、
舞い上がったりする。

「へぇ。ヤギが?そりゃ大変だったね」。

「・・・うん」。

そして

上手にしゃべることもできない。

昨日会った時よりも、今日はもっとひどくなってて

たぶん、明日はもっと。

それがちょっと怖くって、そこから必死に離れようとする自分がいた。
きっと今朝のわたしは、南先輩にとって、つっけんどんでイヤな子に映っているにちがいない。

 だって、これはヤバいよ。やっぱ。

ところが

バスに乗ってから、あろうことか、わたしは南先輩のとなりで眠ってしまっていた。


「・・・・・・・愛ちゃん、愛ちゃん!」


「え?あ・・・あれ?あれ?どこ?」

しかも、南先輩の肩に頭をのっけて・・・・。

「あ・・・あたし・・・あの・・・・すいません!」

とりつくろうけれど、おっつかない。

「僕、ここで降りるからさ。乗り越さないようにね!」

そこは駅前バス停ではなく、ひとつ次のバス停だった。

「あれ?南先輩は?」

「ああ。君があんまり気持ち良さそうに寝てたんで、ひとつ乗り越したんだよ」。

「えーーーーーーっ!そ、そんな!」

「だいじょうぶ。こっから走れば、電車には間に合うから」。

これが。

決定打になっちゃった・・・・みたい。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第18話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちら
関連記事
コメント

一番?

素晴らしい~
恋とはこうしておちるものなのですよね~
2009/02/16(月) 13:35:34 | URL | けんさぁ #-[ 編集]

何だか学生時代を思い出します^m^
愛ちゃん可愛い♪
2009/02/16(月) 13:40:07 | URL | 小春 #-[ 編集]

愛ちゃんの想いが強くなってきたところに決定打!

南先輩やりますね~

良い香りを愛ちゃんから感じて降りれなかったのかな?
2009/02/16(月) 13:41:14 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

BJってそんなにギャグを言うキャラクターでしたっけ?
パトパトは無事みたいでよかったです。
間々茶利が電話以外で登場するのはいつか楽しみにしています。
2009/02/16(月) 13:42:03 | URL | BCMG #-[ 編集]

南先輩いかしてる⌒☆
優しいですねェ(ο>ω<о)

愛CHANも可愛すぎ
2009/02/16(月) 13:43:58 | URL | あい #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

もぉ~。南先輩、イケメンすぎでしょ

てゆうか、どうしてくろわっサンは、こんなに乙女心理に長けているんですか?
私なんかより、ずーっと乙女だわ(笑)
2009/02/16(月) 13:49:48 | URL | マヒロ #-[ 編集]

やっぱ、南せんぱいって男前だはぁ、やさしいはぁ・・・。
愛ちゃん完全にノックアウトですねぇ・・・。

パトパトは最強BJせんせが直してくれたしぃ、これで心おきなく学校にいる子猫たちの世話を全力で出来るのではぁ・・・???
(寺尾たちの貰い手はどこにぃ・・・!!!)
2009/02/16(月) 13:50:46 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

恋しちゃったんだ、たぶん?

愛ちゃん、とうとうバレン!タインモードですね~


本日の出演は0名

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:25名

合計:97名
2009/02/16(月) 13:54:13 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

昔は南先輩のような人が多かった(ような?)んですけどねぇ
刻の流れを感じました
2009/02/16(月) 13:55:25 | URL | 奥 #vRM/wNls[ 編集]

ばきゅーーん




あっ
2009/02/16(月) 14:06:14 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

初コメです!
実は 1年程前から家事・育児の合間に
コツコツ読んで、やぁ~っと追いつきました☆
嬉し~~~い♪
猫ちゃん達は交番にくるのかなぁ?
2009/02/16(月) 14:07:03 | URL | さらり #-[ 編集]

猫に交番…ヾ(≧∇≦*)

吹いちゃいました。会社で。

南くん優しいね。こりゃ愛ちゃんでなくとも恋に落ちちゃうかも。
2009/02/16(月) 14:08:09 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
流石…
恋する乙女心まで…知り尽くしていらっしゃるのでしょうか?

キュンキュンしちゃいました(笑)
2009/02/16(月) 14:09:08 | URL | ママリン #-[ 編集]

これを自然体でやってるとしたら相当いい男ですね南先輩

夕子先生には村山くんがいるからもうママチャリくんに未練があるわけないですよね
2009/02/16(月) 14:09:17 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

南先輩かっこいい~~

こりゃ惚れちゃうわ(笑)
2009/02/16(月) 14:22:35 | URL | ニルクロ #-[ 編集]

南先輩、カッコ良くて優しいですね!!

こりゃ、愛ちゃんも惚れちゃうわけだ(´ω`*)
2009/02/16(月) 14:35:43 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

思うんですけど…南先輩みたいに優しい人って、
きっとみんなに自然に優しくできるから、
勘違いさせちゃうことってあるんですよね。
愛ちゃんの想いが通じたとして、カップルになれたら…、
もしかしたら悲しい思いをすることもあるんじゃないでしょうか…。
愛ちゃんだけを一途に好きでいてくれる人と、
付き合って欲しいなあ、
と何だかお母さん目線のコメでした。
2009/02/16(月) 14:42:11 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

いつの間に更新してたんですね!!
気づかなかったです(涙)

パトパトのおかげでドキがムネムネですね!
2009/02/16(月) 14:52:10 | URL | りりぃ #-[ 編集]

優しいなぁ
南先輩…
けど誰にでも優しい人って勘違いしちゃうよ

とくに愛ちゃんみたいに免疫の無い子は…
2009/02/16(月) 14:53:09 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]
寝心地いいんですよね
乗り物+好きな人の肩って。
私の場合は、知らない人の肩でも爆睡できてしまうけれどw
2009/02/16(月) 15:05:02 | URL | ちゃー #JalddpaA[ 編集]

BJ可愛そうに・・・

さらりと愛ちゃんにやられてしまったのね(笑)

さてさて、猫ちゃんのこれからと、愛ちゃんの恋の行方・・・果たしてどうなるのかな???
2009/02/16(月) 15:11:27 | URL | kimiko #-[ 編集]
いそがしい!!
いろんな事が同時進行で!!

愛ちゃんの恋の行方も、力士にゃんこの運命も、パトパトも……もっと元気になれ~パトパト~。

o(><)o
2009/02/16(月) 15:20:10 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

だんだん発展してきて楽しみですね
BJお金は大丈夫?
2009/02/16(月) 15:20:55 | URL | 名もない読者 #drymAL6U[ 編集]

キャー
恋愛小説みたくなってきたー
でもなんか、苦手です。スイマセン。
2009/02/16(月) 15:37:05 | URL | めーめー #-[ 編集]

くろわっさん、最近は更新時間が昼間になってきましたね
南君、凄く優しくて爽やか美少年なのに、なんでパピーは気に入らないんでしょうか
パトパトには長生きして欲しいけど、いくらBJでも寿命はどうしようも無いのかなぁ…
愛ちゃんの恋も、パトパトも、子猫達の今後も頑張れ~だね
2009/02/16(月) 15:39:34 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

南先輩はママチャリなみにいい人ですね。それともママチャリなみに女たらしなだけか?(笑)
2009/02/16(月) 15:43:41 | URL | ショウ #-[ 編集]

これは決定打になりますね~。相手の優しい面を見るだけならそうでも無くても、そこにプラス相手に負い目を感じる(乗り過ごさせてしまった)が加わると完璧決定打パターンです(笑)。

〉夕子先生は、まだママチャリに思いが残ってる。

この話ってかなりの部分フィクションだと思うから・・・くろわっさんの願望かなぁ・・・(笑)
2009/02/16(月) 15:44:04 | URL | 一応女子 #-[ 編集]
コメント66
徹夜で看病してみんな大変でしたね。それでも学校を休まないで行く愛ちゃんってエライ!って思ったらやっぱり…。
恋の力は偉大ですね!この恋が成就するといいんですけどね~。どうなる事やら(*≧m≦)
2009/02/16(月) 15:47:00 | URL | 優良 #-[ 編集]

夕子ちゃんママチャリと何話してたんですかね?やっぱりまだ好きなのかな~?
私的ですが本日誕生日です。そして今日から学期末テストが始まりました。嬉しくね~誕生日です。アハハ、笑えね~(笑)
2009/02/16(月) 16:00:09 | URL | Kaito #-[ 編集]

愛ちゃん、ついにv-238打ち抜かれた感じ?

初恋は実るのかな?
2009/02/16(月) 16:03:05 | URL | ひなた #-[ 編集]

愛ちゃん、ついにv-238打ち抜かれた感じ?
初恋は実るのかな?
2009/02/16(月) 16:03:27 | URL | ひなた #-[ 編集]

あっっ連続投稿しちゃってスミマセン
削除してくださいm(__)m
2009/02/16(月) 16:05:20 | URL | ひなた #-[ 編集]

南先輩やさし~いe-343
こんなふうにされたら愛ちゃん完全に恋に落ちちゃいましたねe-266

>ショウさん
お誕生日おめでとうございま~すe-405
素敵な1年を~e-69
2009/02/16(月) 16:26:01 | URL | けろちゃん(さんは付けないで下さい^^) #R0wPnQNU[ 編集]

皆で徹夜、お疲れさまでした~。

愛ちゃんの気持ち、すごくよくわかります。
くろわっさん、女心描くのうまいなぁ。。たらしだから?(笑)
2009/02/16(月) 16:31:45 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

南先輩、ママチャリに劣って無いですね~
女性への接し方は(`∀´)
2009/02/16(月) 16:33:06 | URL | はお #mQop/nM.[ 編集]

愛ちゃんうたれたぁ~i-80

南先輩かっこいいなぁ~
ママチャリもかっこいいけど
南先輩は心の奥から優しい感じですね♪
2009/02/16(月) 16:41:43 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

南先輩かっこよすぎ~∀
2009/02/16(月) 16:43:37 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

さすがBJ!
腕がいいですね
愛ちゃんと南先輩大丈夫ですかね?
心配です!
2009/02/16(月) 16:45:00 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

南先輩ドかっこいい~

こんな高校生になりたい・・・・・
2009/02/16(月) 16:45:57 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

南先輩かっこいいなぁ、もぅ!!

BJ相変わらずですね。ホントに。
ママチャリの電話でない登場はあるんでしょうか??
2009/02/16(月) 16:54:08 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

こういう展開の後に、何か裏があるんじゃないかと思ってしまうのが僕の悪い癖。
でも・・・なんかママチャリとは根本的に違うと思う。
2009/02/16(月) 16:55:45 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

おおおおおおおおー…!!!
南先輩かっこいいよ!!
2009/02/16(月) 17:04:55 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

恋してますね
2009/02/16(月) 17:09:25 | URL | きゅう #-[ 編集]

愛ちゃんカンペキに好きになっちゃったお母さんを味方につけてお父さんにバレないように……両思いになれるといいですね
2009/02/16(月) 17:19:41 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

南くんかっこよすぎ~~~~♪
愛ちゃんも惚れるわ~
BJ相変わらず、おもしろい☆
2009/02/16(月) 17:31:30 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

BJ先生、今回は法外な治療費請求しなかったですね(笑)

南先輩かっこいい~
優しいですね!

私の中学にも、同じ「南先輩」っていう優しくて人気者の先輩がいました。
その先輩のことを思い出しますねー(*゜Α゜*)笑

愛ちゃんの恋が叶うといいな(*^^*)頑張れー☆
2009/02/16(月) 17:37:12 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

南先輩かっこいい

僕も目標にしよ

あと、第三志望の大学ですか、やっと合格が出ました

2009/02/16(月) 17:38:19 | URL | MURO #-[ 編集]

南さんかっこいい~、男だけど惚れるわ~~
愛ちゃんもかわいいなぁ、惚れる
ママチャリとは大違いだよなww
2009/02/16(月) 17:43:53 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

南先輩かっこいい~!けど、ママチャリにはかなわないかな。高校の1年の入学式では、チャーリーと暴走してましたし。
数日で西条のケライ1号になりましたしw社説という感想文は敬服しました。

夕子ちゃん、まだあきらめついていないのか・・・
なんか可哀想だ・・・
2009/02/16(月) 17:52:41 | URL | 白華 #-[ 編集]

南先輩かっこいい胸きゅんです
2009/02/16(月) 17:53:45 | URL | シュガー #-[ 編集]

どさくさに紛れて猫の里親探しは頼んだし部室の猫たちは大丈夫でしょう

恋愛っていいですよね
一喜一憂の繰り返しですけどね
2009/02/16(月) 18:01:23 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

南先輩かっこいいですね(・∀・´)


パトパトも無事で何よりですね(´ω`)

夕子ちゃんまだママチャリさんを諦めれてないのでしょうか(?∀?)
2009/02/16(月) 18:08:13 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

南先輩すごいいい人過ぎる
2009/02/16(月) 18:23:12 | URL | EGU #-[ 編集]

男の中の男ですね~。南先輩。
ついに決定打になっちゃったわけですね。これからどうなるんでしょう?
2009/02/16(月) 18:32:22 | URL | kouhei #-[ 編集]

南先輩…
漢っす!
2009/02/16(月) 18:33:01 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

南先輩素敵です!!
その優しさにぐっときちゃいますよ~。

それにしてもBJが悔しがるなんて(笑)
2009/02/16(月) 18:34:48 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

南先輩格好良すぎ
ほれてまうやろ~
2009/02/16(月) 18:38:45 | URL | NEXTK #-[ 編集]

南先輩優しいですね・・・もしかして気があるのかも??でもそうなったらパピィが怖いな・・・。

やっぱりBJは相変わらずですねw
猫に交番、言わないけどナイスですw
2009/02/16(月) 18:45:53 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

南先輩かなり優しい~
2009/02/16(月) 18:50:57 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

初コメです(^^)
やっと追いつきました
「あい」って名前が一緒でうれしいです!!嬉しさのあまりネーム「あい」にしました。

ぼくちゅう読んでるとすべてがプラスになります!!
これからも頑張ってくださいね{¨}
2009/02/16(月) 18:52:46 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

高校生で中学生の女子・・・びみょう~w

私はその頃年上の女性にあこがれてました。

2009/02/16(月) 19:17:58 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

南先輩素敵私にも決定打ですがんばれ愛ちゃん
2009/02/16(月) 19:28:38 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

愛ちゃんの胸きゅん いいなあ~

あたしもあの日に戻りた~いv-344
2009/02/16(月) 19:28:54 | URL | きよぴー #-[ 編集]

南先輩カッコイーv-218
2009/02/16(月) 19:40:06 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

やっぱりまだ夕子ちゃんは
ママチャリの事が忘れられないんだな
2009/02/16(月) 19:56:26 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

南先輩いい人だぁ♪

愛ちゃんも青春なかんじ(*^^)v
2009/02/16(月) 19:58:20 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]
登校469日目
愛ちゃん、おいらの太鼓腹じゃあ駄目ですかね?

BJ・・・・『そんな法外なぁ~』の治療費の請求はいいの?

くろわっさんみたく、美女にはいい格好してるのかなぁ~。
2009/02/16(月) 20:08:39 | URL | まっつん #-[ 編集]

お誕生日の方、受験合格の方
おめでとうございます。

うちの子は明日が前期公立高校の願書出願です。
この合格の波に乗れますように~!


愛ちゃんだけに優しい先輩だといいですね。
だれにでも優しい男は優柔不断ですから、後で愛ちゃんが泣くはめにならなきゃいいけど…。

夕子先生がママチャリに未練???

それは、くろわっさんの願望説に1票入れておきます(笑)
2009/02/16(月) 20:13:30 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

BJ最高ですね♪無料で診てくれるなんて♪
ありゃー南クン羨ましい!!愛ちゃんが隣りで肩に寝てきたら……

惚れてまうやろー!!(*Д*)
2009/02/16(月) 20:17:02 | URL | かつ #-[ 編集]

受験合格した方、
お誕生日の方おめでとうございます

愛ちゃん、どさくさに紛れられて良かったね\(^O^)/笑

パトパトも今のところは大丈夫そうで良かったぁ…
南先輩いい人ですねー
あんなことされたら胸キュンですよっ
2009/02/16(月) 20:22:04 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ぃぃなぁー
愛ちゃん

恋って生きてる気がしてきます!!
(?)
2009/02/16(月) 20:22:40 | URL | COCO #-[ 編集]

受験生ファイト!(≧∇≦)
明日、あいちゃんみたいに居眠りしないように寝なきゃ駄目だよ!!


多いですよね。飲み会とかでしょうがなく面倒見たら惚れられるパターン。
2009/02/16(月) 20:31:07 | URL | Dealer #-[ 編集]

南先輩、なかなかやるなぁ~~
2009/02/16(月) 20:41:02 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

南くんて以外に残酷…(´;ω;`)
2009/02/16(月) 20:41:35 | URL | . #-[ 編集]

結局交番で里親探しをするのでしょうか?
ミント倶楽部の活動が,,,
明日も楽しみにしてます!
2009/02/16(月) 20:47:44 | URL | ワダコウ #-[ 編集]

昔南くんの恋人なんてドラマがあったなぁ~
愛ちゃんは恋人になれるのかな?
2009/02/16(月) 20:59:42 | URL | TAK #JalddpaA[ 編集]

MUROさん大学合格おめでとうございます v-308

ニャンコ力士さん達よ南先輩と愛ちゃんの恋を実らせるて手助けしてニャー
2009/02/16(月) 21:22:19 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

しまった・・・!!!
貯め読みしちゃった!!!

毎日読まないと、感想がごちゃごちゃになって
何から書いていいか、わかんなくなっちゃう。

とにかく、懐が広くて切なくて、懐かしくて面白い

加奈子さんが、電話切っちゃった所が最高でした。
すいません、まじめに登校しまーーーーす。
2009/02/16(月) 22:37:33 | URL | しばそら #-[ 編集]
あ~
ココロが…
すっごくいい感じに、わしも胸がトキメイテます 明日が楽しみ
2009/02/16(月) 22:54:55 | URL | あんそう #y3RMZgeQ[ 編集]

BJ治療費をもらわずに帰っちゃった 後で法外な請求するカモ

大切な人がいても 初恋の人への気持ちは特別ですよね 愛チャン 南クンにロック オン

南クン 無防備な愛チャンに戸惑ったよね 気になる存在になるといいな
2009/02/16(月) 22:56:10 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

>ショウさん、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

>MUROさん、
合格、おめでとうございます~♪

「猫に交番」
うまいっ!!
放浪中のグレート井上くんにも聞かせてあげたいですね~!
2009/02/16(月) 22:57:07 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
初登校です~!
ああやっと追いつきました~

パトパト助かって良かった~

それにしてもママチャリさんってば『女たらしなんだなぁ~』って(笑)

4人も名前が・・f^_^;

愛ちゃんの今後の展開(心模様)が気になるますね
2009/02/16(月) 23:00:34 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

愛ちゃん良かったねー
こんなことあったらダメですよ笑
南先輩優しすぎる
両想いでしょうか
パピィには内緒ですね

夕子先生も良かった
きっと、村山君への気持ちとは別の形でママチャリのことを想ってるんでしょう

猫も持って帰れちゃうし、残るはバドミントン部うまくいくといいなー
2009/02/16(月) 23:40:54 | URL | さゃ #-[ 編集]

み~な~み~!

ゆ~る~さんぞ~!


ってパピィ(笑)と男性読者がくろわっさんに襲いかかるとみた。
2009/02/17(火) 00:14:04 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

猫に交番 座布団1枚
井上君がいたらバカ受けしそうですね・・・
BJお金貰わなくて大丈夫でしょうか?ただでさえないのに・・・・

PS「世界中にわたしを必要としている動物がいるのでね。」
かっこいいけどBJって獣医ですよね。(笑)
2009/02/17(火) 00:40:58 | URL | m.m #hmMGF8Ek[ 編集]

> 多いですよね。飲み会とかでしょうがなく面倒見たら惚れられるパターン。

え、多いの?まぢで?
知らなかったぁ~。人生損したぁ~。
2009/02/17(火) 00:43:17 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

南君が、バス乗り越した原因は立ち上がれなかったからです。
その心は。
立ち上がっちゃってたからです。
2009/02/17(火) 00:58:46 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

↑ぷれっそさん、愛ちゃんの恋心に水を差すようなコト言っちゃ、マイナスポイントの刑に処せられますよ。(笑)
あ、でもパピィは「そうだ!南だってそんなもんだ!」って応援(?)してくれるかも。

私は、南くんはいい奴だと思いたいですね~。
例え、世の中のオトコの8割がスケベで、2割がドスケベだとしても・・・
2009/02/17(火) 01:41:11 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

兄妹でもお笑いの沸点違うんですね(^O^)
南先輩格好いい♪
ママチャリならどうしてただろう…
同じように乗り越したかな~
2009/02/17(火) 03:48:17 | URL | ミント #-[ 編集]

実は南先輩には美人の彼女がいた!
と言う展開になると悲しい(´;ω;`)
南先輩にとって愛ちゃんは可愛い妹分なのか・・・
2009/02/17(火) 04:02:40 | URL | ねねたん #-[ 編集]

MUROさん合格おめでとうございます(^o^)vみっき~さんのお子様が、合格されますようにm(__)m

BJのギャグレベルは15年間ずっと上がらず仕舞いだったのか…(T_T)

愛ちゃん大丈夫!(^^)多分謎めいた感じに見えているはず…(^-^;
2009/02/17(火) 05:40:49 | URL | 朔 #-[ 編集]

駐在所に猫ちゃん達が来ちゃうってことは、もしかして南くんも駐在所に行っちゃう?
確か協力してくれるって…
2009/02/17(火) 05:42:58 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

>kaitoさん
お誕生日おめでとうございます。
期末テスト頑張って下さい!

BJからバナナちゃんのこと聞きたかったです。。。

愛ちゃん、仔猫を駐在所に連れて来ちゃったら早起きする必要がなくなっちゃうよ。
部活が復活すれば、いいのかな。
2009/02/17(火) 07:26:53 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

う~ん…ぷれっそさん今日もうまいなぁ。朝からぷれっそさんの世界を堪能。

やっぱ「エメロンの匂い許せね~」とか「ふりかけちゃうか」とか思ってたんですかね~~~(ん?そんな話つい最近どこかで読んだような…(笑))
2009/02/17(火) 07:53:26 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

おはようございます

南先輩優し~
愛ちゃん。
南先輩の事、もっと好きになったでしょうね
(*^_^*)
2009/02/17(火) 08:21:28 | URL | ちっち #-[ 編集]

むしろ南先輩はドキドキなんではないでしょうか??

がんばれ愛ちゃん!
2009/02/17(火) 09:48:40 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1538-92746cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック