ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第17話へ|MINT倶楽部 第19話へ→
リクエストギャラリー1
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

バスをおり、南先輩を追いかけるわたし。

「南せんぱ~~~い。まって~~~~~~」

「愛ちゃん、こっちこっち~~~」

手をふっているのに、どういうわけか全力疾走で逃げる南先輩。

「まって~~~~~~~~~」

ようやく、立ち止まってくれた。

「先輩。待って」。

先輩の背中に

「あ、あたし。せ、先輩のこと・・・・」

それはもう、全身の勇気をふりしぼって。

「す、好き!・・・・かも!」

意外にすんなり言えた。

そうか。告白って、こんなんなんだ。

先輩は、ふりかえると、

ニッコリと笑って


「ども!大塩平八郎です!」


「・・・おおしお・・・へいはちろう?」


「ささ!愛殿も、庶民を救う為に立ち上がりましょうぞ!」

「ええええええ?」



「中嶋ぁ!」

あ・・・・

また寝てたんだ・・・あたしってば・・・・

机の横で、社会の清水が仁王像のような顔して立ってた。

「お前が大塩平八郎が好きなのはわかったが・・・」

どっとわく教室。

「バレンタインにチョコでも贈ってみたらどうだ?大塩平八郎に」

 あははははははははは

最・・・悪・・・・。

寝言まで言ってたんだ・・・・


だよなー。わたしがあんなに簡単にコクれるわけがない。
パンチはすぐに出るわたしだけれど、言葉はむずかしい。


こうして、午前の授業を、ほぼうたたねでワープ。


昼休みになって、なんと涼太が教室を訪ねて来た。

「なんだぁ?1年坊がなんの用事だぁ?ああ?」

1年男子が、2年をたずねてくると、たいていこういう洗礼に合う。

「あの~~~。中嶋先輩はいらっしゃいますか?」

「あ。中嶋?お前、中嶋のファンか?」
「あきらめろ。中嶋は大塩平八郎が好きなんだからよ」

「船木ぃ!こらぁ!」

「げ・・・おっかな!」

ったく。1年ぽっちの違いでいばんじゃないよ。

「どうした?涼太」。

「先輩!部員希望者、イッパイ集まりました!」

「ほんと?ほんとにほんと?」

「ええ。意外に女子が多かったですけど」

「女子?」

姫がいるのに女子?

「それであの・・・ひとり、その中で、先輩に直接会いたいって子が・・・・」

はるか廊下の向こう側に、小さな女の子が立ってる。

「あの子?」

「あ。はい。そうです。うちのクラスの子なんですけど」。

「うん。いいよ?」

向こうからこっちに来る気配はなかったので、わたしのほうから、その子のところまで歩いて行った。

「えっと・・・誰だっけ?」

なにしろ転校1年あまりのわたしには、このマンモス校の、まして1年女子の顔まで覚え切れない。

すると涼太。
「ほら!アカネちゃん」。

「アカネちゃんっていうんだ?」

まだモジモジが抜けないアカネちゃんに代わって、涼太が答えた。
「はい。ブラバンのルーキーです。クラの天才って言われてるんですよ。知りませんか?」

「へ~~~。クラ・・・って・・・」

するとそのアカネちゃん。やっと小さな声で

「ク・・・クラリネットです・・・・」

「ああ。なるほど」。

「でも、あの・・・中嶋先輩が新しい部、つくったって言うんで、入部希望したいんです!」

「え?ブラバンはいいの?」

「さっき退部届け出して来ました!」

「へぇ・・・・・そう。うれしいけど・・・。もったいなくない?」

「いいんです!」

アカネちゃん。せっぱつまった顔をして

「あの!これ!受け取ってください!」

いきなり紙袋をわたした。

「なに?これ?」

「あの・・・これから部活でお世話になるので・・・ご挨拶・・・です」。

それだけ言うと、小走りに去って行った。

「あ!アカネちゃん!挨拶なんていらないって!」

行っちゃった・・・

 ヘンな子。

涼太。
「じゃ、僕も失礼します。とにかくすっごいです!MINT倶楽部!」

「そう・・・なの?」

さすが1年のアイドル、姫。
でも、この調子だと、あちこちの部からうらみ買いそう・・・。

「あ。そうそう。涼太。今日、猫、一部駐在所に運ぶからさ」。

「え!ほんとですか?」

「うん。親の許可もらったから」。
ってか、ダマしたんだけど。

「よく許してくれましたね。おまわりさんですよね?お父様」。

「うん。なんてったって『猫に交番』だから」。

「・・・・・」

「あのねぇ。そこは笑うとこだから」

「はい・・・すいません・・・」

そんな神妙にあやまられても・・・。

「涼太、箱、用意しといてね」。

「はい!ラッキョウの箱があります!」

「いや・・・ラッキョウじゃないほうがいいよ・・・」。

「でもよかった~~~~。まだ4匹のこってんですよ。長谷川のばっちゃんとこ」。

もっといたのか?長谷川のばっちゃんとこ・・・。
ってか、まだ通ってんのか?涼太。

「今日は、3匹くらいかな。いきなりだとパピィも驚くからさ」。

「じゃ、琴欧州と、白鵬と、高見盛あたりですかね」。

微妙に違う。聴いたことないぞ。そんな力士。


教室にもどって、アカネちゃんからもらった紙袋を開けると

中には小さな赤い包み。

 なんで???チョコ???

「お!中嶋!それ、大塩平八郎からもらったのか?」
と、さっきの船木。

「あのねぇ。なんで男からもらうわけ?」

というか。

なんで女の子からもらうわけ?

 あれ?
 いいのか?

あ。女の子なんだからいいのか。
イケナイイケナイ。わたしってば、寝不足で思考能力が。

だよね。バレンタインは、女の子から・・・


 ん?


いや!よくないっ!

よくないってーーーーーーーーー!


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第19話へ→

MINT倶楽部 目次

めおチャ更新してます。こちらから。
関連記事
コメント

お初です。
いつも楽しく読んでます。
2009/02/17(火) 12:21:44 | URL | KIYOMER2 #-[ 編集]

南先輩が大塩平八郎に変わった!?笑

愛ちゃん、女子からもらっちゃった(・д・)
2009/02/17(火) 12:21:44 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

今年は逆チョコらしいですからねぇ
って違うか(笑
2009/02/17(火) 12:21:44 | URL | KN #JalddpaA[ 編集]

お初です。
いつも楽しく読んでます。
2009/02/17(火) 12:21:44 | URL | KIYOMER2 #-[ 編集]

相撲取りの時代が違う~! くろわっさん、これカウントするんですか?

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:27名

合計:99名
2009/02/17(火) 12:21:44 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

なんと愛ちゃんは女性からもてるんですね(笑)
2009/02/17(火) 12:21:44 | URL | BCMG #-[ 編集]

大塩平八郎ってしぶい!と思ってたら、携帯の変換一発で出てきました(笑)
愛ちゃんの恋はどうなるのかなぁ…ドキドキ
2009/02/17(火) 12:22:53 | URL | ちぱ #-[ 編集]

MINt倶楽部にブラバンの女子・・・
どうなるの

涼太君、おばあちゃんとこ通ってたんだ
2009/02/17(火) 12:23:36 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

あ、すみません
接続状況が悪くて連レス……一番乗り狙えたのに(T-T)

清水さん、船木くん、アカネさん、ご出演おめでとうございます

前のレスに清水さんのカウントを足して

今日の出演者3名

現在の合計:100名!
2009/02/17(火) 12:23:46 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

初コメントです。 
いつも楽しく読ませて頂いてマス(/・ω・)/
2009/02/17(火) 12:24:40 | URL | kao #Ytk3Wfxk[ 編集]

突然のアカネちゃんからの、バレンタインチョコですよねぇ・・・???!!!
うれしいかぁ・・・。
微妙ですよねぇ、女の子から女の子への愛のこもったチョコレートなぁ~~~~んてねぇ・・・。

”猫に交番”涼太くんにはうけませんでしたねぇ・・・。
2009/02/17(火) 12:25:25 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

愛ちゃん大人気!
涼太の宣伝文句が不安で仕方ありませんが・・・。
2009/02/17(火) 12:26:14 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]
コメント67
まさかの告白が大塩平八郎とは…。愛ちゃんも変な誤解をクラスの人に振り撒いたもんですね^^;
バレンタインチョコは女性が送るのは可笑しくないですけど、女性が女性にとなると~…愛ちゃんモテモテ~!(*≧m≦)
2009/02/17(火) 12:29:18 | URL | 優良 #-[ 編集]

船木さん&清水さん&アカネちゃんご出演
おめでとうございます~♪

女の子からチョコ。。愛ちゃんさすがっ!!

MINTO倶楽部に入部者殺到?
何かよからぬ予感が・・www
これからの展開がまたまた楽しみです。

それにしても愛ちゃんの夢 いつも楽しい♪
2009/02/17(火) 12:29:45 | URL | きらり♪ #FyDEQVcI[ 編集]

船木くん、アカネさん、ご出演おめでとうございます(^^)v

愛ちゃん女の子からももてちゃってるんですね~♪
頼れる「お姉さま」って感じ?

はてさてどんだけ部員が集まってるのかな~楽しみですね。
2009/02/17(火) 12:37:30 | URL | kimiko #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

まさかのGL展開!!(大笑)
もうバレンタイン過ぎちゃってますけど、こんなに話広がって、大丈夫なんですか~??
読んでる方は、長く続くと嬉しいですけど
2009/02/17(火) 12:38:31 | URL | マヒロ #-[ 編集]

やっぱり、渡すチョコは塩チョコかな。

大塩平八郎だけに・・・・


ここ、笑う所。
2009/02/17(火) 12:44:02 | URL | ca-mania #-[ 編集]

勝気な女の子は女の子からモテるんですよねwww
新入部員もほとんどそんな感じなんでしょうか?笑
2009/02/17(火) 12:44:18 | URL | rorris #-[ 編集]

バレンタインデーに女の子からチョコもらう愛ちゃん・・・わかるような気がしますe-420
元気で強くて美人の女の子って、女子からも人気なんですよねぇe-343

>今日ご出演の皆さま
おめでとうございま~すe-230

今日お誕生日の
>キノピノさん
>ゆあさん
おめでとうございま~すe-405e-405
素敵な歳になりますように~e-69
>一応女子さん
おめでとうございま~すe-405
いつもコメ欄で楽しませていただいていますo(*^▽^*)o~♪
素敵な歳になりますように~e-69
これからも楽しいコメ期待しています~よろしくお願いしますe-53
2009/02/17(火) 13:04:08 | URL | けろちゃん(さんは付けないで下さい^^) #R0wPnQNU[ 編集]

女子からも人気者なんですね
2009/02/17(火) 13:27:05 | URL | きゅう #-[ 編集]

えー!!女子はみんな愛ちゃんや姫に憬れて入部
確かにかっこいい先輩とお近付きになりたい気持ちわかる
でも、なんだか不安だなぁバドミントン部になるのかしら

そして、大塩平八郎の乱でまさかの討ち死に(←意味不です)
2009/02/17(火) 13:32:45 | URL | さゃ #-[ 編集]

大塩平八郎が好きな中学生ってあまりいないと思う。

クラリネットの天才のアカネちゃん、また濃いキャラっぽいのがでてきましたね

本日ご出演のみなさまおめでとうございます

2009/02/17(火) 13:36:52 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

僕の社会の先生も清水先生です(^_^)v
女ですけど…
2009/02/17(火) 13:51:04 | URL | ケンシロウ #-[ 編集]

いや~、バレンタインは受験生にはきついイベントですわ

あと約10日、受験勉強に励みます
2009/02/17(火) 13:53:11 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

清水さん 船木さん アカネさん ご出演おめでとうございます

大塩平八郎 夢に出てきたゃった オィオイ

愛チャン 女の子にモテるのわかる他にも渡したい子いるんじゃない

ミント倶楽部 本来のバドミントンじゃなく 愛チャンや姫チャンのファンクラブになりそう
2009/02/17(火) 13:54:21 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

大塩平八郎もカウントに入る?
2009/02/17(火) 14:07:19 | URL | りりぃ #-[ 編集]

ご出演、お誕生日の皆さまおめでとうございます~♪
むささびさんカウントありがとうございます

大塩平八郎
1793-1837
元々、大坂の町奉行の与力だったが引退。
その後、飢饉が起き奉行所に救済を求めるも無視され、反乱を起こす。(大塩平八郎の乱)
一日で鎮圧され逃走したが40日後に見つかり自刃(自爆)した。

大坂の役とは時代違うのでシクヨロ~!ん?でもどっちも大阪?


ネコまた増えましたな…ワカメみたいだね
2009/02/17(火) 14:12:14 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

愛ちゃんモテますね~ 分かりますけど(笑)
同性から見ても可愛いんですね。
2009/02/17(火) 14:13:20 | URL | Kaito #-[ 編集]

なんでミント倶楽部大人気なんだろ??なんかまた涼太がやってくれてますね(^^;)
アカネちゃん以外なキャラで出演おめでとうございます♪
今後もミント倶楽部の部員増えそうでなによりです(^∀^)
2009/02/17(火) 14:19:44 | URL | かつ #-[ 編集]

読みながら学校の廊下歩いてたんですけど‥‥
南先輩→大塩平八郎で吹き出しました。おかげで友達から変な目で見られました(笑)その友達にもぼくちゅうを薦めておこうと思います(^3^)/

部員殺到で廃部は免れそうですが、何か一波乱ありそうな予感ですね(´▽`*;)笑

今後の展開に期待しますッ☆
2009/02/17(火) 14:35:59 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]
くろわっさん、お疲れ様です
夢の中で告白するくらい簡単に、いつも素直に自分の気持ちを伝えられたらいいのにね‥σ(^-^;)

>ゆあさん
>キノピノさん
HAPPY BIRTHDAYです

>MUROさん合格おめでとうございます

>船木さん
>清水さん
ご出演おめでとうございます

もしかして、もしかしてアカネは娘の名前を使って頂けたのでしょうか
他の同名の方かも知れませんけど、それでもスッゴク嬉しいです 
ありがとうございますm(_ _)m
6日後の月曜が本命高校の受験日ですが、何よりのエールになりました

みっき~さんのお子さんももうすぐ公立高校の受験日ですよね お互い後少しガンバって支えていきましょうね

2009/02/17(火) 14:36:55 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]

船木さん、アカネさんご出演おめでとうございます~~。

愛ちゃん顔がお母さん似だから男の子にもモテて

性格ママチャリ似だから女の子にもモテて・・・


愛ちゃん最強!いろんな意味で!!
2009/02/17(火) 14:58:41 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

腕っぷしのいい正義漢の美少女。それはヘタな男子より女子にモテるでしょ~。涼太の事だから何言って集めたんだかがほんとに不安(笑)

けろちゃん。いつも暖かい米ありがとうございます~。リクエス特権の部屋も見て下さったんですね~。けろちゃんの米拝見すると我が家に帰ったようにほっとした暖かい気持ちになります~。これからもよろしくお願いしま~す。

けろちゃんの暖かいお祝い米に気を良くして(笑)これからもぷれっそ先生を初め、まっつん先生、愛修羅先生を師と仰ぎ(笑)、くろわっさんに「お前一応「女子」だろう!」とお声を掛けて頂けるような米が出来るよう精進いたしますです~~(笑)
2009/02/17(火) 15:04:17 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

おもしろいww
これからどうなるんでしょうか?
2009/02/17(火) 15:57:02 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

昔も、女の子からチョコもらってる友達いたな~

小学生の頃、バレンタインのチョコを女同士で交換して、
なぜか帰り道、みんなで交番によって、
見せびらかせながら食べた記憶が‥‥v-218

あのときのお巡りさん達、どうしてるかしら~
2009/02/17(火) 16:10:26 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]
登校470日目
一応女子様~!ご出演の皆様~!受験合格の皆様~!
おめっとうございまする~!

一応女子様~!ぷれっそ様や、おいらが師匠だと、くろわっさんが何て言うと思いますか?
きっと『あ~んな事や、こぉ~んな事』したいって言うかもぉ~!

愛ちゃん、自分も女の子って事忘れてないかい?
2009/02/17(火) 16:20:35 | URL | まっつん #-[ 編集]

バレンタインは、もともとオッサンの名前らしいです。
いーなー愛ちゃんに呼び捨て~
2009/02/17(火) 16:27:54 | URL | めーめー #-[ 編集]

美人で強いから憧れられてるんですね愛ちゃん。
でも涼太くん、MINT倶楽部のこと何て言って部員集めてるのかしら…。
2009/02/17(火) 16:32:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ご無沙汰です。
大塩さんとはまた不意打ちですね(笑)
なんだか未だかつてない展開に、こっそり期待してます(笑)
今日誕生日の方々、おめでとうございます!
2009/02/17(火) 16:33:01 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

クラリネットの天才がMINT倶楽部に…
また色々問題がありそうですね
バトミントン部として成り立つのでしょうか
2009/02/17(火) 16:39:26 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 16:58:32 | | #[ 編集]

舟木さん、清水さん、アカネさん出演おめでとうございます!!
あと大塩平八郎も(笑)
愛ちゃん女の子から人気ですね

廃部の心配はなさそうだけど・・・
2009/02/17(火) 16:58:41 | URL | 名もない読者 #drymAL6U[ 編集]

愛ちゃん大人気…?
部員が増えるのはいいけど、ね…。
まさかの大塩平八郎でした。笑
2009/02/17(火) 17:06:22 | URL | まあさ #-[ 編集]
どーも
やっと追いつきました(pω^★
10日くらいかかったけど(;Д)
2009/02/17(火) 17:18:15 | URL | 紫苑 #jZ3eXgV.[ 編集]

部員増えたら部室使わなければならなくなるから、どうするんでしょう?まだ、猫拾ってきそうな勢いですし・・・

今時それは友チョコらしいですけど。ほんとに愛がこもったものなのでしょうか?w
男にも女にももてるっていいですね~w
2009/02/17(火) 17:26:09 | URL | 白華 #-[ 編集]

おぉっ愛ちゃんいきなり告白って思ったら夢かぁい笑
しかも大塩平八郎って…素敵です笑


MINT倶楽部どんどん部員が増えていい感じですね


ちなみにあたしは昨日2日遅れですが、好きな人にバレンタイン渡して告白しましたぁ結果はダメでしたが…
だから愛ちゃんに頑張ってほしいです
2009/02/17(火) 17:34:32 | URL | シュガー #-[ 編集]

愛ちゃん女の子にもモテるんですね~i-179
2009/02/17(火) 17:38:17 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 17:39:29 | | #[ 編集]

大塩平八郎とお付き合いしたら波乱の人生を送っちゃいそうですね♪
まぁぼくちゅうも十分波乱か・・・。

ミント倶楽部にクラリネットの天才が来た・・・これは吹部から確実に何か言われますね・・。

姫ちゃん、恐るべし。
2009/02/17(火) 17:44:14 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

俺だったら姫ちゃんより愛ちゃん目当てで入部
するけどなww
2009/02/17(火) 17:50:46 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

愛ちゃん女子からチョコもらうなんて・・
そうだよな~男勝りのあの強さだもんな。モテるはな~いいな~憧れ~・・・
2009/02/17(火) 17:51:48 | URL | もんぶらん #-[ 編集]

おぉ愛ちゃん後輩に大人気?
可愛くて飾らなくて強けりゃわからなくもないですけどね

アタシも若い頃(小学生~二十歳前まで)はよくチョコ貰ってました!学生時代は弟たちに数で負けたことありません(笑)ホワイトデーにお返ししなきゃならん乙女の気持ち…複雑です(苦笑)
2009/02/17(火) 17:56:06 | URL | デール #-[ 編集]

大塩平八郎さん
かっこいいですもんねッ∀笑
2009/02/17(火) 18:09:18 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

いくら男らしくってもさすがに女好きは…
ねぇ
2009/02/17(火) 18:12:54 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

愛ちゃんは、女子にモテるんですね~。

今の時代で言えば、普通に「友チョコ」で済むでしょうけど。
2009/02/17(火) 18:18:55 | URL | kouhei #-[ 編集]

アカネちゃんって、愛ちゃんの事、好きなんですね
(*^_^*)

今は、友チョコが当たり前になってるけど、前は違いますよね
(;´∧')

どうする愛ちゃん
(∋_∈)
2009/02/17(火) 18:55:48 | URL | ちっち #-[ 編集]

愛ちゃん女からもモテてたんだってか強いから女からばかり……
2009/02/17(火) 19:03:22 | URL | EGU #-[ 編集]

大塩平八郎でまた討ち死にが始まるのかと・・
でも、時代とか場所とか違うのかな?
習ってませんね

今年は女の子からチョコ15個もらえましたよ~(私女です)
2009/02/17(火) 19:12:39 | URL | かえる #4G9lKOZw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 19:25:49 | | #[ 編集]

なんで大塩平八郎!?また討ち死にするのかと思いましたが。

愛ちゃん後輩に人気あるんでしょうか。
友チョコ??というか憧れですよね。かっこいいなぁ、愛ちゃん。
2009/02/17(火) 19:40:54 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

初コメです!
いつも楽しく読ませていただいてます^^
愛ちゃん女の子にもてるんですね(笑)
2009/02/17(火) 19:42:49 | URL | まりも #-[ 編集]

大塩平八郎・・・。たしか1837年に大塩平八郎の乱・・でしたよね・・。どーでもいーけど。何故平八郎i-198
2009/02/17(火) 19:48:30 | URL | サイレント #-[ 編集]
また……やられた。
討ち死にも、ご自害も愛ちゃんの夢だし、いいとこで繋げますよね~。

これなら普通にぼくちゅう参加だわぁ。

でも何故大塩……笑。

南先輩に告白……でも「かも」がついちゃうあたりが最後の抵抗?

いじはってるとトンビが掻っ攫っちゃうよ~。愛ちゃんがんばっ!!
2009/02/17(火) 19:51:32 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

大塩平八郎はきついですね~~ww

時代違うしww
時代を超えた恋愛??

つかほもじゃねーか
2009/02/17(火) 20:07:27 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]

>ゆあさん
>キノピノさん
>一応女子さん

お誕生日おめでとうございます
2009/02/17(火) 20:14:52 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

…時の流れを感じるなぁ
2009/02/17(火) 20:26:13 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

やられた・・・!
ドキドキして読んでたらオチが夢で大塩平八郎って

やられた・・・・って感じです。

MINT倶楽部急展開???
今後、大所帯と猫に交番どうなってくのか
楽しみ*2
2009/02/17(火) 20:49:57 | URL | しばそら #-[ 編集]

コラァァア!!!
アカネ~~~~~っ!!!
一年やらずに退部とは、
一体ど-ゆ-こっちゃ!?
あまりブラバンをなめてはいけませんねェ~?(鬼)★
2009/02/17(火) 20:56:03 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

大塩平八郎って
何した人だっけ?(笑)

涼太もなにげ
ばっちゃんとこ行ってるなんて
まめな人(●^o^●)
2009/02/17(火) 21:02:36 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

平八郎さん、時を越えた御出演おめでとうございます(笑)
しかし夢オチとはまたベタな・・・・・・

だがそこがいい。乙女してますねぇ、愛ちゃん(^^)
2009/02/17(火) 21:03:29 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

今日ご出演の皆さん、おめでとうございまぁす!!
むささびさんが毎回出演者の人数を書いてくださるので、どれくらいの方がご出演されているのかすぐ分かります。。 記念すべき100人目のご出演者は誰でしょうね♪

どんどん話が展開されていきますね。。それにしても愛ちゃん、南先輩のことからMINTクラブまで考えることがいっぱいで大変でしょうね。。
2009/02/17(火) 21:15:10 | URL | ベンチ #-[ 編集]

>一応女子サマ
やんだ~、わだす先生なんかでねがすと~
んでもレスもらえっどおしょすいけど嬉しがす~(*^_^*){ナマッツマッタナ

~大塩平八郎 復習~
14:12:14の僕のコメ見てね~
以前はくろわっさんが文中に解説入れてましたね♪
2009/02/17(火) 21:22:23 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

琴欧州と白鵬と高見盛の皆さんご出演おめでとうございます(^o^)v
2009/02/17(火) 21:22:47 | URL | 朔 #-[ 編集]

格好良い女の子憧れますよ!
チョコ渡されるほど格好良いということですね、愛ちゃん。
うらやましい…笑
2009/02/17(火) 21:51:00 | URL | SSP #-[ 編集]

愛ちゃんもしかして男勝りすぎて女の子にもてるかんじ?
2009/02/17(火) 22:00:29 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

すっごいな~。
愛ちゃんは女の子にも人気なんですね。
2009/02/17(火) 22:01:00 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

清水さん、船木さん、アカネさん出演おめでとうございます
ゆあさん、キノピノさん、一応女子さんお誕生日おめでとうございます

愛ちゃん頑張ったっ
って思ったら大塩平八郎…(笑

今だったら女の子から貰ってもただの友チョコだけど、このころ友チョコなんてないし…愛ちゃん…笑
2009/02/17(火) 22:16:08 | URL | ちょこも #-[ 編集]

八郎 さん 清水さん 船木さん] アカネちゃん
力士の琴欧州、白鵬と、高見盛出演おめでとううございますv-308

部員スゴイたくさん増えるんじゃないですか愛ちゃんに憧れてる下級生(女子)とエリカ様Fanの男子~が・・・
2009/02/17(火) 22:21:42 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

なんだ、夢かぁ。
寝言と言えば、私も寝言を言うらしい…
自分では覚えてないし。不思議。不思議。
そりゃ、社会の授業中なら大塩平八郎が出てきても不思議じゃないよね~
なんにせよ寝言を聞かれる事が、いかに危険で恥かしいかは解る(笑)
2009/02/17(火) 22:23:28 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
バレンタイン
うちの娘、部活でチョコの交換会があったらしい。
「去年よりもみんな腕上げたな~♪」と喜んでいる彼女の周りに「男子」の影なし。

女子の祭典になってしまったのか?
頑張れ、男子!!!
2009/02/17(火) 22:30:57 | URL | みはる #-[ 編集]

ご出演の方々おめでとうございます!

愛ちゃん、「ソコは笑うとこ」ってBJうつってる(笑)
しかし意外な展開に。。どうなる?
2009/02/17(火) 22:40:12 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

大塩平八郎(大塩平八郎の乱1837年?)が
実は南先輩だったら・・・・・、
恋する乙女 愛ちゃん 南先輩=大塩平八郎って 
思い込んでしまえば告白できるかも!ガンバ!
2009/02/17(火) 22:54:10 | URL | きよぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/17(火) 23:01:10 | | #[ 編集]

バレンタインは友達にやるものでしょ?え?違うの??

とか言いつつ、男子10人にもチョコをあげた私です(・3.)
女子は30人だけど(*'ω'*)

愛ちゃんかっこかわいいからな~
とりあえず…平八郎君に告白してほしくないな。
2009/02/17(火) 23:02:51 | URL | pikumin #-[ 編集]

 女子が多いのは、良いとして。
「中嶋先輩が新しい部、つくったって言うんで、入部希望したいんです」て愛ちゃん目当て?
強いお姉さまにあこがれる下級生?
どうなるんでしょうね今後、南先輩とのことも気になります。
2009/02/17(火) 23:32:30 | URL | フミコ #-[ 編集]

いいなぁ女子ばっかじゃん・・・
涼太俺と代われ!!(笑)
2009/02/18(水) 00:15:18 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

面白い~!!!
あたしも本命チョコ.
女子からいっぱい貰いました(.///.)ポ
いい時代です...
2009/02/18(水) 00:17:23 | URL | まつ #-[ 編集]

>コウさん

だよね。その前に僕と代わってほしいです。
涼太のやつ~~~~~~
2009/02/18(水) 00:24:56 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

最近は友チョコが流行ってるらしく娘も7人の友達と交換した様です!それぞれが手作りででも愛ちゃんの場合は宝塚の男役スター並みの人気者かもしれませんね
2009/02/18(水) 01:55:10 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

女子校時代を思い出しました。
やっぱり、モテモテ女子って必ずいますもんね(^-^)

愛ちゃん告白ガンバレ~♪
2009/02/18(水) 05:31:52 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

涼太君、みんなになんてMINT倶楽部を説明したんだろ(^-^;アカネちゃん、バドミントンだってわかってるかなぁ~(;゜゜)
2009/02/18(水) 05:33:47 | URL | 朔 #-[ 編集]

お誕生日の方、ご出演の方
おめでとうございます~!

大塩平八郎もご出演カウント(笑)


>警察官の母さん

この時期に本命だってことは私立ですか?
子供さんの努力が実りますように。

うちの子は前期を受ける子は来週ですが、後期を受ける子は3月ですから、まだまだうちの受験は終わりません(泣)
2009/02/18(水) 07:52:17 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

愛ちゃん後輩にモテそうですもんね美人だし男の子より頼りになって強いっていったら憧れちゃいますよね涼太くん今年は義理チョコいっぱいだぁ
2009/02/18(水) 08:28:44 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

ご出演の皆さん、お誕生日の皆さん
おめでとうございます!

愛ちゃん、女の子からチョコもらっちゃいましたね(笑)
綺麗で強い先輩には、女子も憧れますよネ。
遠い昔女子高生だった私も経験あります(#^.^#)
2009/02/18(水) 09:05:37 | URL | ひなた #-[ 編集]

ご出演の皆様、誕生日の方々おめでとうございます

受験生の方々も頑張って下さい~

愛ちゃん女の子からチョコもらってましたね

かくゆう私も高校時代、(女の)友達同士でチョコ交換してましたがね(苦笑)

あの時は恋人とかいなかったのですが友達同士でチョコ交換したりして楽しかったなぁ~って

》涼太くんがMINT倶楽部の事をどのように説明したのかが気になる所ではありますが部員いっぱい集まって良かった×2

(私は)先輩より涼太くんってどんな子なのかな?って気になってみたり(笑)

くろわっさん

涼太くんの活躍期待してますよ~
2009/02/18(水) 09:37:18 | URL | 味噌おでん #bxvF113M[ 編集]

ご出演の皆様、誕生日の方々おめでとうございます

受験生の方々も頑張って下さい~

愛ちゃん女の子からチョコもらってましたね

かくゆう私も高校時代、(女の)友達同士でチョコ交換してましたがね(苦笑)

あの時は恋人とかいなかったのですが友達同士でチョコ交換したりして楽しかったなぁ~って

》涼太くんがMINT倶楽部の事をどのように説明したのかが気になる所ではありますが部員いっぱい集まって良かった×2

(私は)先輩より涼太くんってどんな子なのかな?って気になってみたり(笑)

くろわっさん

涼太くんの活躍期待してますよ~
2009/02/18(水) 09:37:30 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

おおっ!クラリネット!ウチもやってましたー!
2009/02/18(水) 16:18:15 | URL | 木乃 #TIXpuh1.[ 編集]
深読みですが‥
アカネちゃん。
クラリネット。

♪ぼくの大好きなクラ~リネット(中略)ドとレと(中略)シの音が出な~い♪

音ナシじゃん!!ん?
オトナシ…おとなしい!?
2009/02/18(水) 17:39:45 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 23:15:31 | | #[ 編集]

>船木さん、
>清水先生、
>アカネさん、
ご出演おめでとうございます!!

>琴欧州関、
>白鵬関、
>高見盛関、
ご出演おめでとうございます!!

>キノピノさん
>ゆあさん
>一応女子さん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

バレンタインに女の子からチョコもらえるなんて、
愛ちゃんって素敵な女の子なのね~♪
2009/02/18(水) 23:21:46 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/19(木) 00:26:27 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1539-89bbe589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック