ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第18話へ|CDドラマ 脚本公開へ→
リクエストギャラリー1
▼携帯用いきなりコメント欄

そして運命の放課後。

MINT倶楽部部室前は・・・・

なんと長蛇の列!

「す、すごい!2年男子までいるじゃない?」

男女取り混ぜすごい人数。

職員室が遠くてよかった。近かったら、速攻で大騒ぎだ。

「ちょっとゴメンね~。通してくれる?」

人をかき分け、部室へ。

「涼太ぁ。すごいじゃない!」

「はい!これで廃部は絶対ないっす!どうやって希望者さばきましょう?」

「そうだねー。どうやってこんなに集めたの?」

「チラシまきました!」

ああ~~。そう言えば、みんな紙持ってたな。

「うち、文具屋なんですよ。それでチラシ大量にコピーしてまいたんです」

「へ~~~。文具屋だったんだ?役たつなぁ。涼太~」

まったくいい新人が入ったもんだ。


「どれどれ?見せて」

「はい!」

張り切って自作チラシをわたしてくれた涼太だったが

「なんだ?これ!」

「はい?」

「はい、じゃない!この『いっしょにいいコトしよーネ』ってどういうことだ?」

『MINT倶楽部』の真下。中央に、デカデカと

『いっしょにいいコトしよーネ


「え・・・だって猫の里親さがし、っていいコトでしょう?」

「あのなぁ。『良いこと』と『いいこと』は違うのっ!世の中じゃ!」

「え!そうなんすか?」

コイツ・・・・・

「だいたいなんで『コト』がカタカナなわけ?」

「キャッチコピーは、インパクトが大切ですから」。

インパクトはあるよ。確かに。
ものすっっごく別の意味で。


「なんでいちいち語尾にハートつけるぅ!?」


「だって・・・心のこもったボランティアだから・・・・」

ああ・・・・・
こいつにはデッサン力も常識力もない。


しかもその下には

「この『手とり口とり教えます』ってのはなんだ!!!」

「やだなぁ。それ、足ですよ。足」。

字もへたくそっ!!

「なんで口部分とこんなに離れてんだよ!!」

「あ。やっぱりバランスへんですか?」

「バランスの問題じゃねー!口と下はくっついてんだよ!普通はよ!」

こりゃどう見ても『手とり口とり』だ・・・。

そしてその横に、ハートに矢が当たってるようなちょっとやらしげなマーク。

「この絵はなに!!?? なんの呪文!!??」

「あ。それラケットです。バドミントンの」。

見えねーって!こんなマーク、ブログにだって載せらんないよ・・・。

さらにさらにその下

『 愛 & H 』

「愛はわかるとしてHってなんだ、Hって!」

「春菜先輩のイニシャルですけど・・・」

あああ・・・・・

「なんであたしだけ漢字なの?これじゃおかしいでしょ?」

これはどう見ても ” 愛 と H ” だ・・・。

『いっしょにいいコト』がここで光って来る。
って言ってる場合じゃないよ・・・(泣)

こんなどストレートなチラシ、駅前でだって配ってない。

 それを中学校で・・・・

この大バカ野郎~~~~~~~~~~~!!!


「涼太。これ何枚まいた?」

「ざっと200枚くらいっす!」


『いっしょにいいコトしようね
『手とり口とり教えます~
『愛 & H



これを・・・・学校中に・・・200枚・・・・


 クラ・・・・・


寝不足もあってかすさまじいめまいが・・・・


「先輩ーーーー!大丈夫ですかーーーーーーー!」


「どアホーーーー!とっとと回収してこいっ!」


「えっと・・・・。お待ちの希望者はどうしましょう?」

「はぁ?愛とHの希望者なんか知るかっ!」


部員募集はふりだしにもどった・・・。

もとい。ふりだし以下にもどった・・・。


 MINT倶楽部 第20話へ→
 CDドラマ 脚本公開へ→


MINT倶楽部 目次

→めおチャ更新してます。こちらから。

関連記事
コメント

涼太ひどすぎですねー
2009/02/18(水) 11:49:47 | URL | kamy #xR6nFDOw[ 編集]

スッゴ~イそれは部員集まるわ~やっぱり中学生でも
2009/02/18(水) 11:50:22 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

ぁははは(^o^)
良いことといいコトは違う…確かに
2009/02/18(水) 11:50:58 | URL | けんさぁ #-[ 編集]

愛とH…(^o^;
かなり笑(^Q^)/^

涼太のボケ最高
2009/02/18(水) 11:51:11 | URL | さんご #L1ch7n1I[ 編集]

涼太くんおぉもいっきりやらかしてくれてますねぇ・・・。
そりゃ、こんなチラシ見たら皆んな集まってくれるよなぁ・・・!!!
愛ちゃんの苦労の日々が、ずぅーーーーっと続きそうですねぇ・・・。
MINT倶楽部どうなってしまうのかぁ、心配だぁ!!!
2009/02/18(水) 11:54:46 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

春菜ちゃん…イニシャルにされちゃってるし(笑)

涼太くん、エロ度があるだけに確信犯か!?とも思わせますねー
2009/02/18(水) 11:59:27 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

涼太…もはや確信犯なんじゃ……愛とH♪
おれならそんなエロくて怪しい倶楽部なんて入らないですよ!中の様子は見に行きますけど!!('◇')
これがパピィにバレたら涼太は射殺じゃ済まないですね(^^;)
更新お疲れ様です!
2009/02/18(水) 12:04:52 | URL | かつ #-[ 編集]
なぜ・・・
じぇみ~より手におえんわ~。
っていうかパワーアップしたじぇみ~の分身??

愛ちゃんママチャリ君並に苦労しそう。

駐在さんにばれたら・・・・・・確実に抹殺されるな~。
2009/02/18(水) 12:08:23 | URL | まもちゃん #hSCFVYi.[ 編集]

えっと~、入部希望なんですが・・・?

「愛とH」


あ、犯罪ですかね?
その前に資格がないか(爆)
2009/02/18(水) 12:09:39 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

涼太やっぱり〇〇だー

西条とか孝昭の部類がいっぱいあつまりますね

2009/02/18(水) 12:10:09 | URL | MURO #-[ 編集]

涼太くん、ある意味天才だ。
がんばれ愛ちゃん。
2009/02/18(水) 12:11:51 | URL | まゆけい #QyoxSJKI[ 編集]

涼太ぁ~~!!
そんな子に育てた覚えはありません(-"-)

・・・・とつい、言いたくなります(^_^;

愛ちゃん大変だわ~~((+_+))
2009/02/18(水) 12:16:08 | URL | ひなた #-[ 編集]

凄まじい!
ある意味さばくのに
時間がかかるなぁ…
2009/02/18(水) 12:16:50 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]
久しぶりです~
やっぱぼくちゅうってすごいですね。いろいろあって混乱したり落ち込みまくってたりしましたが、前向きに頑張ろうって気持になりました。ここ一週間は一章からコメントを含めて読んでいました。まだ心が完全復活ではありませんが、少し前向きになれました。いろんな人生があるんですね。でも少しずつでも前に進んでいきたいと思いました。体は健康だし、まだまだたくさんチャレンジできますね!
ぼくちゅう@くろわっさんandけらい~ずありがとう!
感想じゃなくてごめんなさい(>_<)しかも長々と。
前回お祝いコメントくれた方、ありがとう。一旦リセットな形になってしまいましたがまた改めてうれしい報告ができるように頑張ります!
2009/02/18(水) 12:19:12 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

はじめまして~、追いつくまで、コメ我慢と思い。一生懸命読みました~とっても楽しく、色々想いが伝わってきました。今後も楽しく読ませてください。
涼太君は最凶ですw
2009/02/18(水) 12:19:21 | URL | ぐっちゃん #gCBQAbbg[ 編集]

女子はどこにときめいたのかな
涼太 あんたはスゴイ・・マジで
2009/02/18(水) 12:20:17 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

ここはやっぱり駐在パピィが学校に乗り込む所じゃありませんか?
つか、喉頭炎で水も飲み込むのつらいのに、ついつい大笑いしちゃったじゃないですか。
ああ、喉がいたい!
ええーい、ここでご自害してくれるっ!
2009/02/18(水) 12:20:53 | URL | マアカ #-[ 編集]

前回の内容を引っ張りつつ・・・

大塩平八郎がパソコンショップを始めたよ。
しかも、無線ラン構築専門ショップ。
その名も・・・・

「大塩平八郎のLAN」

ここ、笑う所(?)

いや~~、しかし。
並んでる男子生徒は、前屈みで並んでたろうな。
「愛&H」じゃ。

ストレートなラブホの名前みたい。
2009/02/18(水) 12:21:14 | URL | ca-mania #-[ 編集]

愛ちゃんびっくりですね!
というか、相当こっぱずかしい!!(笑)
涼太君、悪気がないだけにつらいですね~
恐るべし、天然(笑)

雑誌で読んだのですが、社会人になってからの文字(数字)は人が見てわかる文字を書くように、と書いてあり私も気を付けないと、と思いました(~_~;)
2009/02/18(水) 12:28:08 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

涼太くん・・・

やっぱりジェミーだ~(≧▽≦)
2009/02/18(水) 12:30:11 | URL | kimiko #-[ 編集]

「愛&H」「手とり口とり」「一緒にいいコトしようね」
こりゃ間違いなく勘違いするわ

中坊のエロ本の見過ぎか
それとも現代版サイジョーか
2009/02/18(水) 12:30:51 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

くろわっサン、こんにちは←(笑)

まあ、中1男子らしい、可愛い間違い…だよね若干悪意を感じないでもありませんが(笑)
2009/02/18(水) 12:36:56 | URL | マヒロ #-[ 編集]

涼太、何てことを……
こりゃ愛ちゃんも大変だ


本日の出演は0名

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:28名

合計:100名
2009/02/18(水) 12:42:41 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]
涼太
涼太ひどすぎるぜ!!
2009/02/18(水) 12:47:46 | URL | れん #-[ 編集]

なるほど、やはり涼太はジェミーだある意味その上かも。過激チラシ先生の手に渡ってないと良いけどf^_^;
2009/02/18(水) 12:50:59 | URL | フミコ #-[ 編集]
コメント68
涼太くん…。とんでもないチラシを作ってしまいましたね。そりゃ~希望者も続々集まるでしょう^^;
青春真っ盛りの中学生には刺激が強いチラシでしたね。普通に部員が集まるように祈ってます(*≧m≦)
2009/02/18(水) 12:58:45 | URL | 優良 #-[ 編集]
登校471日目
おいら・・・・好きっす・・・・・こういうの・・・・

えへへ・・・・エヘッ・・・・えへへ(*^^*)
2009/02/18(水) 13:11:28 | URL | まっつん #-[ 編集]

さすがだ。くろわっさん。
これで男性読者は全員、出演が叶った訳だ。

シルエットだけど。
2009/02/18(水) 13:16:27 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

言葉っておもしろいですね
2009/02/18(水) 13:19:03 | URL | きゅう #-[ 編集]

愛&H

入部したい★
2009/02/18(水) 13:37:34 | URL | りりぃ #-[ 編集]

あぁっみんなの嫌な予感が的中しかも、想像を絶する形で
涼太ぁ―200枚とっとと回収してこいっ

長蛇の列になるほど集まっちゃうのも怖い笑
美女のチカラ


明日香SUN、大丈夫ですか何もできませんがいつでも応援していますファイッ
2009/02/18(水) 13:39:48 | URL | さゃ #-[ 編集]

涼太クン やらかしちゃいましたね 完璧なピンクチラシ
振り出し以下に戻っちゃった ミント倶楽部存続 危うし…
2009/02/18(水) 13:40:04 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

大変勉強になりました~
。今までは留学生に日本語を教える時、「いい」=「よい」と教えていたんですが…、
これからは意味の違いを教えなくちゃいけませんね…♪
2009/02/18(水) 13:43:01 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

あはははは
チラシ見た~~~~い
2009/02/18(水) 14:01:27 | URL | 白い変人 #-[ 編集]

くろわっさん、毎日お疲れ様です。

涼太君はぜんぶ計算しているんじゃないの~

じゃなきゃ、「手とり口とり」とか「愛&H」なんて書かいでしょ!

愛ちゃんも中2なのに色々知ってるね。
2009/02/18(水) 14:03:13 | URL | かのこ #T2vqZ.CQ[ 編集]

本当に涼太ってジェミーみたいですね(笑)。
2009/02/18(水) 14:09:41 | URL | BCMG #-[ 編集]

ランクリは、“いいコト”の方ですか~?
2009/02/18(水) 14:17:04 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

良いチラシじゃないですか?(笑)
2009/02/18(水) 14:24:11 | URL | サイレント #-[ 編集]

やっぱり涼太がやらかしましたね
つわものだなあ、涼太は。
(´▽`*;)笑

みんなの言う通り、涼太はジェミーにそっくりですね!違うのは家が「美容院」か「文房具屋」かだけじゃないですか?(笑)

愛ちゃん、これに懲りずに頑張れッッo(^o^)o
2009/02/18(水) 14:35:04 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

涼太くんやりますね~(笑)

会社で休憩中なのに
しかも隣には後輩がいるのに

笑っちゃったじゃないですかぁ

そしたら後輩にちらみされちゃいました
2009/02/18(水) 14:54:43 | URL | ハナコ #-[ 編集]

チラシ作るまでは良かったですけどね…
謳い文句に問題山積みwww
2009/02/18(水) 15:10:10 | URL | rorris #-[ 編集]
八女の方ですか
クロワッさんって教師ですか?
2009/02/18(水) 15:16:50 | URL | ピッチ #-[ 編集]

涼太く~ん、これは確信犯でしょ(笑)
ジェミーも分かってやってるのか素なのか時々わかりませんけどねー。

集まって来た皆正直者すぎるw
同類ですね!(誰と?)
2009/02/18(水) 15:52:56 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

いや、中学生がこんなチラシでよってこないでしょ?
てか、おんなのこきちゃだめだよ★
2009/02/18(水) 15:58:12 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

ふりだし以下・・・・・・

涼太君やってくれたねv-436
2009/02/18(水) 16:09:27 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

涼太くん、将来有望ですな!

動物愛護は、いいコトです。
2009/02/18(水) 16:18:25 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

ふりだし以下ww
1歩歩いて10歩下がったみたいな?
2009/02/18(水) 16:19:17 | URL | めーめー #-[ 編集]
くろわっさん、お疲れ様m(_ _)m
あはは~…(^-^;)
涼太スゴい…
でも悪意を全く感じないし、な~んか憎めないのよね(*^o^*)

>みっき~さん
ありがとうございます
私立はもう終わり、23日は都立の一般一次です
みっき~さんのお子さんはお二人
もしかして双子ちゃんですか みっき~さんの御心労も2倍ですね‥
体調に気を付けて、最後まで頑張りましょう
応援しています\(^O^)/
2009/02/18(水) 16:24:08 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]

愛とH・・・・
なんか涼太君わざとやってるように思えてきました。
2009/02/18(水) 16:25:49 | URL | m.m #hmMGF8Ek[ 編集]

初コメデス
2009/02/18(水) 16:41:59 | URL | jo7oem #-[ 編集]

涼太くん…キャラ的には憎めないんだけど…(-.-;)

ちょっちこれはやり過ぎ感が否めないかな~f^_^;
しかも…悪意がないだけに(>_<)
2009/02/18(水) 16:51:39 | URL | ヨシタク #-[ 編集]

涼太に悪意はないが、計画的な気がするのはわたしだけでしょうか?
2009/02/18(水) 16:55:51 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

こんな部活あったらスグに入ります
2009/02/18(水) 17:17:06 | URL | 流れ星銀行 #-[ 編集]

涼太君は明らかに確信犯でしょう?
もしそうじゃないならジェミーをこえる天然ですね
本当に職員室の近くじゃなくて良かったですね…
2009/02/18(水) 17:23:06 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

やり方は不純でも、動機は純粋なんですよね


また急に寒くなったりしてます。
受験生の方々、ご家族の皆々様!
いざ!参ろうぞ!!

え?つまんない?いいんです!!オチがない方が!!
2009/02/18(水) 17:35:38 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

爆笑wwww

危ないですねー、涼太。
無意識なとこがでんじゃーですねw
2009/02/18(水) 17:40:10 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

涼太くん、何にも分かってないのがスゴいですね笑
愛&Hなんて笑
2009/02/18(水) 17:45:47 | URL | シュガー #-[ 編集]

涼太くん……
狙ってるよね(*´・ω・)?
スコートで喜ぶやや純粋な涼太くんは天然だと信じたいです(・3)
2009/02/18(水) 17:53:23 | URL | pikumin #-[ 編集]

あああああ、それは行くよね~ww
でも女子もそれ目当てでいくのか?
でも天才クラ少女ははいるよね
2009/02/18(水) 17:54:44 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

本当にジェミーにそっくりですねー

集まってきた人もすごいですね
2009/02/18(水) 18:01:56 | URL | カンフル #-[ 編集]

インパクトあーーーー!!
それで長蛇^^
2009/02/18(水) 18:06:55 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]
涼太ヤルなぁ~(笑)
私が男だったな~らこんなチラシもらったら必ずすっ跳んで行きますよ(苦笑)←西条並のどス〇ベなんで(苦笑)

涼太・・天然か?確信犯か?しかも字がヘタなのか~『手とり口(足)とり・・』って・・・

ハートに矢でバドミントンのラケットって思わず『どんなんだ』と紙に描いてみてしまいましたわ~
ジェミーっぽいなぁ~って思ってたのは私だけじゃなかったね(笑)

以外なところで涼太は愛ちゃんの恋のキューピッドになったりして?(予想)

愛ちゃんの恋の行方も涼太くんの活躍も両方~見逃せないな(笑)

くろわっさんは先輩よか涼太くんの方がお気にと見た!(合ってるかな~?)


》明日香SUNへ。
人生は長いんです生きていれば時には落ち込んだり、心が疲れちゃったりしますよ

心が疲れちゃった時には考え方がついつい後ろ向きになったりしちゃいますが『今は心のお休み時間』だって軽く考える方が気持ち的に楽になれると思いますよ

(私も経験があるのでわかる所がありますが)結局、『自分の心を治せるのは自分だけ』なので直接どうこうできませんし言えませんが明日香SUN頑張って欲しいと思ってます

PS。
コメント長くなってしまってすみませんm(__)m
2009/02/18(水) 18:07:48 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

涼太スケールデカいっすね
良いことといいコトは違います
そりゃ人も集まるわ・・・

でも何故女子が?
2009/02/18(水) 18:14:56 | URL | 名もない読者 #drymAL6U[ 編集]

うわ~、涼太酷すぎww
こんなんで廃部にならずに済むんでしょうか?
2009/02/18(水) 18:15:23 | URL | kouhei #-[ 編集]

エッチいですねぇ……。
涼太君バカっ!
それはだれでも誤解する。
2009/02/18(水) 18:21:17 | URL | Alicedoll #/hLdV4wE[ 編集]

でも嘘をつかずに部員を集めるという観点からならママチャリも似たようなことをしたことあるのでは?
2009/02/18(水) 18:25:04 | URL | 切り株 #-[ 編集]

涼太www
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
サイコー(*^▽^)b

愛ちゃんにとっては、最悪だけど
(-o-;)

チラシが、先生に見付からなければいいけど…
(^。^;)
2009/02/18(水) 18:41:26 | URL | ちっち #-[ 編集]

あんな誤解を招くチラシを200枚も!!うちの学校の全校生徒数より多い・・
涼太くんホントに天然なの?すごいな・・
2009/02/18(水) 18:51:57 | URL | もんぶらん #-[ 編集]

やっぱ涼太って
ジェミーみたい~
いっしょジェミーと一緒に出て欲しいです!
2009/02/18(水) 18:53:07 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

おれも教えてほしいっすね笑笑
2009/02/18(水) 18:56:16 | URL | tomy #tIF3ium2[ 編集]

なんか、110番したチャーリーに負けず劣らず、ですねwこれを、人に言われるまで気づかないとこもそっくりw
天然キャラは大好きですけどね~。

200枚って、わが中学の一学年ですよ~。経済面は大丈夫だったんでしょうか?
猫と廃部のことを思ってやることをやるのはかっこいい!
2009/02/18(水) 18:57:37 | URL | 白華 #-[ 編集]

まさかここまでとは(笑)
さすが涼太くん!
やっぱ親、ジェミーだったりして・・・(笑)
2009/02/18(水) 19:14:47 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

悪意がないだけに大変ですな~。

涼太くん、ジェミーくんに勝るとも劣らずですね。
2009/02/18(水) 19:33:32 | URL | なちを #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/18(水) 19:35:16 | | #[ 編集]

涼太君天然さん?i-179
ジェミーみたいな感じですねi-179
2009/02/18(水) 19:36:02 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

涼太確信半でしょ
2009/02/18(水) 19:41:55 | URL | EGU #-[ 編集]

涼太たぶんジェミー越え・・・
2009/02/18(水) 19:42:16 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

いっ…いいことって…笑

てか!これで人集まるとか!!
どんだけ学校あげてスケベなんだ!
スケベ中学・・!
末恐ろしい笑
2009/02/18(水) 19:46:05 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

・・・・りょ・・涼太くんも一生懸命なんですねっ
いい仲間が出来たっすよ
2009/02/18(水) 19:48:30 | URL | あや #UTTqB9Tc[ 編集]

涼太<ジェミー
ジェミーよりたち悪いww
2009/02/18(水) 19:52:48 | URL | 黒蛇 #-[ 編集]

これはワザとじゃなきゃできないでしょう普通「愛&春菜」か「A&H」で統一するもん。

涼太、ひょっとしてジェミーよりも曲者なんじゃ…

2009/02/18(水) 20:06:05 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

そらガッコでいいコトできるなら佐藤君だって行きますよMINT倶楽部
2009/02/18(水) 20:07:01 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

もう、天才以外の何者でもありませんなぁ(@゜▽゜@)
2009/02/18(水) 20:10:11 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

お腹抱えて笑った~お腹痛い~
(T_T)
2009/02/18(水) 20:12:32 | URL | 朔 #-[ 編集]

〉職員室が遠くてよかった。

近かったら顧問希望の男性教員まで列に混ざったりして(笑)そしたらかなり危ない学校だな(笑)

〉こんなマーク、ブログにだってのせらんない

この頃ブログはなかった…かな…?(笑)

昨日お祝い米いただきました皆さま。ありがとうございました~

〉まっつん先生

おぉぉ!我が師からもお祝い米が!(笑)感動です

『あ~んな事やこぉ~んな事』ですかぁ?うふふ。それは楽しみ(笑)くろわっさまにとっては私なんかは大分郵便番号うしろの方だと思いますけどね~~(笑)

そ~言えば今日朝イチの問い合わせのお客様が「大塩さま」でした~(笑)。「平八郎さん?」と心ひそかに楽しませていただきました~~(笑)
2009/02/18(水) 20:52:47 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

うーん、天然が悪い方向に転がり過ぎてるぞ、涼太君。
前途多難づくしですね(汗
頑張れ愛ちゃん!
2009/02/18(水) 21:38:14 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

涼太くん…ジェミー以上の天然くんなのか、確信犯なのか微妙なとこですねぇ(-ω-;)

部員あつめ頑張れっ愛ちゃん!
2009/02/18(水) 21:43:18 | URL | ちょこも #-[ 編集]

涼太君はジェミー以上のつわもの、そして曲者ですな!

・・・涼太君のせいでミント倶楽部がお色気倶楽部に・・・orz
2009/02/18(水) 22:00:45 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

涼太くんやるなぁ。
もう天性の才能ですよね、才能。
もしくは確信犯??
2009/02/18(水) 22:02:11 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

涼太おもしろいですね~
まぎらわしいせいで愛ちゃんがとんだ誤解を…
先が心配です
2009/02/18(水) 22:17:20 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

『いっしょにいいコトしようね』
『手とり口とり教えます~』
『愛 & H』

間違いなく、確信犯!!

でも女子の希望者も多かったはず・・・目的何でしょうi-230
2009/02/18(水) 22:22:19 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]
ウケる
涼太天然♪(爆)
2009/02/18(水) 22:37:58 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

ああ~なんだか 愛ちゃんの口調がお蘭さんに
かぶっているような気がする~
2009/02/18(水) 22:45:26 | URL | きよぴー #-[ 編集]

あつまった生徒 いったいどんな目的でならんでるんだろうか・・・やっぱ エロいほうかな
2009/02/18(水) 23:10:27 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

涼太くん・・・
ものすご~~くいい子だと思ったんだけど・・・
うん、いい子ではあるんだけど・・・

どうしてこんなにジェミーちゃんに似てるの~~っ?
2009/02/18(水) 23:33:53 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

>ca-maniaさん

おじさんはちゃんとウケましたよ!
俺も一句
大塩平八郎の乱
どーしよ!?軽 走ろうとRUN

・・・
2009/02/19(木) 00:24:55 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

明日香SUN

わたしもこのところいろいろあって、、、そりゃもぉ想像を絶することも・・・でも、なんとかひと段落。
落ち込んでるときはぼくちゅうにかぎります!!

つきなみですが、「いつかきっといいことあるさ!」です。

一生懸命、自分を信じてがんばっていれば、いいことあります!ずっとだめだめなことなんて絶対にないから!

それまでぼくちゅうとみんなが支えてくれるって!

いっしょにがんばりましょう!
2009/02/19(木) 00:29:31 | URL | よい #-[ 編集]

愛&H。。。

したい・・・。
2009/02/19(木) 00:34:19 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

愛ちゃんに言われるまで気付かないなんて、涼太くんは大物ですね(笑)
2009/02/19(木) 00:49:26 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

うちのバドミントン部もそんなのだったら大変だっただろうな~

 
男として、そういう願望がないわけじゃないですが(笑)
2009/02/19(木) 01:41:48 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

涼太くんはジェミーの親戚に違いない!

ってかそんなチラシを先生に見られたらヤバいんじゃ…( ̄~ ̄)ξ
2009/02/19(木) 01:45:44 | URL | デール #-[ 編集]

そんなチラシ見たら、なんだかいけそうな気がする~~~~。
あると思います。
2009/02/19(木) 02:24:49 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

そんなこと書いたら、愛ちゃんや春菜ちゃんのイメージダウンじゃないですか・・・・もしかしてup?
涼太くんどこまで本気?
2009/02/19(木) 07:30:40 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

最近、気がついたらホットカーペットの上で朝を迎えるほど疲れてて、朝ぼくになってます(笑)

涼太くんは確信犯ですな。
これで無意識だったらジェミーを越える(笑)


>警察官の母さん

公立が本命って、親孝行ですね。

うちの子、彼氏がいるんですが、公立諦めて「私立(合格済み)でいいや」と言ったらしいのです。
それを聞いたうちの子。
「今まで育ててくれた親に1番の親孝行は公立高校合格やろが!めちゃ賢くて私立のトップ校なら理解できるけど、最後まで努力もせずに諦める気?!
あんたとこ、両親揃ってるから私立でもお金はあるかもしれんけど、最初から諦めてどうすんのよ?!親に悪いと思わんの?!
こんだけ頑張ってみたけどあかんかったから、ごめん、私立行かせてくれる?って言うのが筋やろ!あほちゃうか!(以下省略)」

と、まくしたてたらしいです(苦笑)

うちは母子家庭で貧乏で、私立の受験すらしなかったんですから、最初から環境が違いますし(笑)

本人いわく、合格不合格にかかわらず、最後まで諦めず頑張る姿勢のない彼氏の考え方に苛立ったようです。

勿論、努力が実ると一番いいのですが…

そう、ぼくちゅう読んでる全ての受験生に幸せがきますように。

2009/02/19(木) 08:26:10 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

涼太くんとんでもない(≧▽≦)
確信犯?!
爆笑しました~
2009/02/19(木) 13:08:42 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]
涼太くん
かなりの天然さが可愛い。

なるほど、「良いこと」と「いいコト」
の意味は違うんですね~。
2009/02/19(木) 16:52:57 | URL | maria #GIQX9G6A[ 編集]

涼太最高ーーーーーー!!!
とにかく笑えた↑↑↑↑

・・・
明日香さん元気出して下さいね。

僕は、涼太君のおかげで今日の疲れがぶっ飛びました。
2009/02/19(木) 20:08:01 | URL | しばそら #-[ 編集]
お邪魔しました(^^)
今夜ももPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
2009/02/20(金) 02:59:22 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]

いろいろあって、久し振りの米です。。
「いっしょにいいコトしよーネ」って・・・笑
つか、りょーた!! 意味分かって言ってるわけぇ!? 愛ちゃんの言う通り、いいことの意味が違うだろっっ 笑笑
2009/02/21(土) 21:06:26 | URL | ベンチ #-[ 編集]

インパクトって

やるをヤルにするみたいなもんですかね?笑
2009/02/22(日) 21:26:42 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1540-bb1df44d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック