ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第20話へ|MINT倶楽部 第22話へ→
CDドラマ 脚本公開
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

ケーキ屋・・・
ケーキ屋・・・

なんかひっかかるけど、なにしろ寝不足もピークな頭に思い出すことは不可能だった。

よく見たら、ハワイのひとさらいは一人ではなかった。
やっぱり人さらうくらいだから、助手がいる。
で、文字通りの助手席。座ってたのは女の人だった。

「知らないって言うんだから、しょうがないよ。行きましょ」。

「ん。そうだな。じゃましたなー。じょーちゃん」。

さらわれはしなかったけど。

ほんとにこれでよかったんだろか?

走り去るハワイの人さらいワゴン。

もし知り合いだったのなら、乗っかっていくこともできたのに。
でも、あの手合いには普通乗らない。

 わたしは正しい!

自分に言い聞かせて、そのまま、トボトボと歩いていると、


なぜかまた後ろからやってきたハワイの人さらいワゴン。

さっきとまったく同じように止まり、同じように窓を開けて

「なー、じょーちゃん。このへんで駐在所・・・あれぇ?」

「バカねー。またおんなじ道出てんじゃないの!」

助手席の女の人に怒られてる。

同じ道どころか、同じヤツに声かけてるよ・・・。

「今度は知ってる・・・なんてこた、ねーよなー・・・・」。

 ブンブンブン。

また知らばっくれるわたし。

「・・・だよなー。じゃましたなー。じょーちゃん」。

ワゴン車が去って、
またトボトボと歩き出す。

と、またしばらくしたら

「なー、じょーちゃん。このへんで駐・・・あらら?」

「バカねー。またおんなじ道出てんじゃないの!」

「一応聴いてみるけど、駐在所知ってる?」

 ブンブンブン

「だよねーだよねー。じゃましたなー。じょーちゃん」。

走り去るワゴン。

どんだけ方向音痴なんだ?

が、5分ほどして、

「なー、じょー・・・・あれええええ?

「バカねー。またおんなじ道出てんじゃないの!」

「駐在所・・・・・」 ブンブンブン 「そか。じゃましたなー。じょーちゃん」。

ほんとにジャマだ。

さらに10分ほどしたら、今度は向かいからやってきた。
パステルピンクワゴン。

「お!じょーちゃん。さっきはどーもな!」

「いえ・・・駐在所、見つかりましたか?」

 ブンブンブン

だろーなー。この人たちじゃめっかんないや。

「で、今度はこっち探索してみようと思ってよ」。

「そっち行ってもないよ。・・・・・たぶん」。

この人たちのことだ。
ここでほっといたら和歌山あたりまで行きそうだ。

「ほら~~~!こっちじゃないって言ったでしょ?」

向かい側から来たので、今度は助手席の女の人が見えた。
ハワイの人さらいには、もったいないほどかわいらしい女性。
夕子先生とはまたちがった感じ。あかぬけてるって言うのかな。このへんの人じゃない。って、まぁ、このへんの人なら、ここで4回も迷ったりしないけど。

「おっかしいな~。ひょっとしてつぶれたか?」

つぶれないよ。駐在所。


「じゃーな。じゃましたなー。じょーちゃん」。

今度は女の人も手をふった。


あの人たちは、駐在所にたどりつく日が来るのだろうか?

さすがに、悪いと思いはじめ「今度来たら教えてあげよー」と決心したが、

それっきり戻って来なかった。


今頃どこを走っているやら・・・・


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 目次

MINT倶楽部 第22話へ→

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント
助手席は
誰だ?
2009/02/20(金) 15:48:50 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

今追い付きました しかも初コメ!!
これからも頑張って下さい
2009/02/20(金) 15:48:54 | URL | ひづめ #-[ 編集]

確かに助手席は誰だろう?
2009/02/20(金) 15:50:49 | URL | BCMG #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 15:54:35 | | #[ 編集]
助手席は
お竜さんかな?
2009/02/20(金) 15:55:12 | URL | Rife #BqEwgRj.[ 編集]

初コメ!
2009/02/20(金) 15:55:49 | URL | .レクサス #-[ 編集]

助手席の女の人ってだれぇハワイの人さらいが孝昭くんならバナナちゃんかなぁ
2009/02/20(金) 15:56:14 | URL | シュガー #-[ 編集]

ケンちゃん…可哀想に…
初めから奥さん(?)が話しかけてさえいれば
2009/02/20(金) 15:56:22 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

くろわっさん、
おつかれさまです&更新ありがとうございます♪

助手席の女の子は、かわいいあの子かしら~??

ケーキやさんの正体知ってるから、
「愛ちゃん、乗せてもらえばよかったのに~~」
と思っちゃいましたけど・・

ケン兄ちゃんのイラストを思い出したら、
初対面で乗せてもらうのは、やっぱり躊躇しちゃいますよね~~。

(りんごあめ)
2009/02/20(金) 15:57:41 | URL | 名もない読者 #WFVto/b6[ 編集]

ケンちゃんだーーー!まってました!
2009/02/20(金) 16:01:35 | URL | 小豆 #-[ 編集]

助手席の可愛いらしい女の子はまさか…可能性が二人います


更新、お疲れ様です
2009/02/20(金) 16:07:37 | URL | 知逸 #-[ 編集]

ケ…ケンちゃんだせぇ(((゜д゜;)))
2009/02/20(金) 16:11:07 | URL | さかだる #/wfpEG4s[ 編集]

助手席の女の人って
お竜さん?
ゆき姉?
2009/02/20(金) 16:12:45 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

ケンちゃんでしょうか?ハワイの服は
助手席はケンちゃんの奥さんになりそうですね^^
2009/02/20(金) 16:17:28 | URL | 奥 #cbgCrZu6[ 編集]

おぉおっお、オモロー!!!
ケーキ屋ケンちゃんってそんなに方向音痴でしたっけぇ・・・???!!!
でぇ、助手席に座ってケンちゃん、ボロカスに言っているのってぇ・・・???
ケンちゃんのおくさまかぁ、花ちゃん???

駐在所着いたら着いたで、問題ありだと思うのですがぁ・・・。
2009/02/20(金) 16:18:19 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

確かにケンちゃんは人さらいに見えるかも…
それにしても道に迷いすぎでしょ
助手席の女性はいったい誰でしょうか
やっぱりお竜さんでしょうか
2009/02/20(金) 16:18:27 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

あぁ……ケンちゃんと奥さん、行方不明に(^_^;)

パピィと会えるのかなぁ?


本日も出演0名

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:28名

合計:100名
2009/02/20(金) 16:19:39 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

何回聞くねん
電車の中でふきだしそうになりました

危ない危ないw
2009/02/20(金) 16:24:12 | URL | みるく #-[ 編集]

愛ちゃん、道教えるだけならいいだろうにな~
2009/02/20(金) 16:37:49 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

ある意味凄い二人ですね!!笑


駐在所に辿り着けることを願います。
2009/02/20(金) 16:40:27 | URL | COCO #-[ 編集]

ケンちゃん登場ですね
隣の女性はだれでしょうか・・・?

あ~
おもしろくなってきた~\(^o^)/
2009/02/20(金) 16:40:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ケンちゃんご夫妻二人して( ・◇・)?(・◇・ )って
な感じだったんでしょうね(笑)

無事に駐在所へ着いたんでしょうか?
2009/02/20(金) 16:43:06 | URL | ひなた #-[ 編集]

駐在所つぶれたかって…(笑)

助手席の女性。夕子ちゃんとタイプを比べると言う事は若い人???妙子さんも綺麗だろうけどもう40~50歳で夕子ちゃんとは比べないかなぁ???誰だ~~?ケンちゃんに「バカねー」なんて言う人って???
2009/02/20(金) 16:47:53 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ケンちゃん登場!!

ケンちゃん最高☆☆
2009/02/20(金) 16:48:35 | URL | れん #-[ 編集]

けんちゃんの隣りの女性が誰なのかすごい気になる~(>∀<)

もう登場したことがある方なのかなぁ?

けんちゃんたち、無事に駐在所に行けるといいなぁー
行けなくても面白いけど←
2009/02/20(金) 16:56:19 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ケンちゃんに続きお竜さんキターー!!!!
2009/02/20(金) 16:58:20 | URL | 満月 #-[ 編集]

ケンちゃん(?)大変だねぇ・・・
女の人はダレ?
2009/02/20(金) 16:59:41 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

結局何だったんですか、ケンちゃん!(笑)
しかも、助手席のヒトは、お竜さん??
夫婦揃って一体…

愛ちゃん、警戒心強すぎ。さすが駐在さんの血ですね
2009/02/20(金) 17:13:51 | URL | マヒロ #-[ 編集]

ケンちゃん、迷いまくりですね~~(笑)
2009/02/20(金) 17:26:09 | URL | さらり #-[ 編集]

けんちゃん
奥様と一緒??でも、店番がいないから…花ちゃん??井上君はまだグレートな放浪中だし

ところで、もし駐在所にけんちゃん達が無事ついたら、愛ちゃんと鉢合わせだからめちゃめちゃ驚くかも笑
だけど、駐在さんの娘だからけんちゃんはキレられないだろうな
2009/02/20(金) 17:33:13 | URL | さゃ #-[ 編集]

ケーキ屋メルヘン
(´▽`*;)
同じとこをグルグルと‥‥迷路じゃあるまいし(笑)
駐在所にちゃんと辿り着けるのでしょうか

愛ちゃんとのやりとりおかしすぎヾ(≧▽≦)〃

次回も楽しみですね!

今私のクラスでは、今さらながら(?)インフルエンザが大流行しています。
くろわっさん、毎日更新ありがとうございます
どうぞお体には気を付けて(^3^)/☆
2009/02/20(金) 17:37:28 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ケンちゃん...笑
2009/02/20(金) 17:49:38 | URL | マイ #-[ 編集]

ケンちゃん、どんだけっっ!!!(大笑)

助手席はお竜さんか花ちゃん?
でも、垢抜けてる?
そんな描き方された女性、都会にいた美奈子さん以外に今までいたっけなぁ。
和美ちゃんや澪ちゃんやバナナちゃんはないよなぁ
。。。。



ピコーン
赤べこ!?(ねぇよ)

ともかく、ケンちゃん、無事着いて下さいね!
2009/02/20(金) 17:50:55 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]


3ヶ月ぶりのぼくちゅう…(>_<)
3日前に俺たちは風邪を読み直してようやく
追いつきました!!!!

やっぱりぼくちゅうは
いいですね!
声をだして笑ったの
久しぶりな気がします…

愛ちゃんも
すっかり成長しちゃって
駐在さんも相変わらず親バカで
なんだか安心した気持ちになりました(´ω`)

また明日から
毎日読みたいと
思います☆

2009/02/20(金) 17:53:23 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

4回も同じ人に同じことを聞く人って珍しい。
やっぱ僕ってこうなるのかなあ?

それに駐在所はつぶれないよ、ケンちゃん。。。
2009/02/20(金) 17:54:45 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

けんチャンって どんだけ方向音痴なのかしら
田舎の道は複雑じゃないと思うけどなぁ┐(´ー`)┌
助手席はお竜さんですよね
ちゃんと駐在所についたかな

駐在所でけんチャンと愛チャンお互いに どんな顔するかな
2009/02/20(金) 17:55:37 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

愛ちゃん、ホントはそれで正しいんだけど・・・今回はちょっと^^;
まぁしょうがないよね~ケンちゃんの人相ではw
しかし、ケンちゃんどれだけ方向音痴なんだか・・・

今日お誕生日の
>陽さん
>はるか⊂( ^ω^)⊃☆*さん
おめでとうございま~すe-405e-405
素敵な歳になりますように~e-69

私事ですが
お引越しした家にやっとネットが繋がりました
o(*^▽^*)o~♪
2009/02/20(金) 18:02:18 | URL | けろちゃん(さんは付けないで下さい^^) #R0wPnQNU[ 編集]

和歌山・・・

4回もばったりって・・

やっぱおもしろいですねケンちゃん


2009/02/20(金) 18:03:58 | URL | カンフル #-[ 編集]

ケンちゃん無事に辿り着けたのかな?

同じ場所で迷えるってすごすぎですよ!
2009/02/20(金) 18:07:55 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ハワイの人の正体はホントにケンちゃん??
女の子の正体も気になりますね★
2009/02/20(金) 18:19:53 | URL | kouchan★ #1jInzjTQ[ 編集]

けんちゃん孝昭
2009/02/20(金) 18:22:19 | URL | EGU #-[ 編集]

爆笑してしまって、子どもにあきれられました‥‥

助手席、もったいないほどかわいらしいって、
まさか、花ちゃん?
2009/02/20(金) 18:25:36 | URL | らっこchan #MghqE9g2[ 編集]

そういえばくろわっさん、
説得はなしっていったでしょ!
頼みますよ~(泣
僕たちのメンバー僕を含め
あんまり頭のいいやついないんですよ~。
もっかいお願いします。

アドバイスをくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
参考にさせていただきます。
2009/02/20(金) 18:26:24 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

ケンちゃん♪ケンちゃん♪
けんちゃんってすっごい方向音痴ですね・・
むしろここまで行くとちょと拍手もんです~笑
和歌山行かないようにね^^

>けろちゃん
祝っていただき,ありがとうございます~(^O^)/☆
幸せです♪
ネット繋がってよかったですね^^
>陽さん
一緒の誕生日なので、言うのなんですが笑 お誕生日おめでとうございますヾ(≧▽≦)〃
2009/02/20(金) 18:34:05 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

駐在所で会ったら バツ悪いでしょーなぁ
2009/02/20(金) 18:36:10 | URL | きゅう #-[ 編集]
コメント70
同じ場所を何度も何度も迷うなんて、物凄い方向音痴ですね~。最後は無事に着いたかどうか…。
駐在所に愛ちゃんが着いて鉢合わせになった時のリアクションが楽しみですね(*≧m≦)
2009/02/20(金) 18:40:33 | URL | 優良 #-[ 編集]

ケンちゃん、しつけぇ・・・。
ウケますね!

ちゃんと辿り着けたでしょうか?
2009/02/20(金) 18:46:41 | URL | kouhei #-[ 編集]

まとめると
何回も怪しい兄ちゃんが道訪ねてきて、そのまま行っちゃったって事。。。
完全に不審者じゃん!!!
ケンちゃん、駐在さんに逮捕されそ~!
2009/02/20(金) 18:54:55 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

つぶれませんね。駐在所は(笑)
2009/02/20(金) 19:00:15 | URL | サイレント #-[ 編集]

夕子ちゃんと比較してるくらいだから、孝昭&バナナちゃんですね!
続きが楽しみです。

はるか⊂( ^ω^)⊃☆*さん、陽さん、
★お誕生日おめでとうございます★
2009/02/20(金) 19:05:44 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

ケンちゃんウゼッ!!(笑)それにしてもお竜さんまで方向音痴なんですね(^^;)よく今までケーキの配達できたなぁ…
駐在所でバッタリ会っちゃったら気まずいだろ~な~(^∀^)
更新お疲れ様です☆
2009/02/20(金) 19:20:50 | URL | かつ #-[ 編集]

あるあるある~~~!
何度も続いて、「次は…」って思ってる時に限って、次がないこと!
2009/02/20(金) 19:23:44 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ケンちゃんバカすぎ!

声優希望のメール着てないおー
2009/02/20(金) 19:32:15 | URL | marukiyo #-[ 編集]

ケンちゃんアホーi-80かわいいi-80(笑)
助手席奥さんですね??あの怖い・・・(笑)
ケンちゃんたどりついたかなぁー・・・


2009/02/20(金) 19:37:46 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

助手席の女性は、多分奥さんだろうけど・・・

まさか、けんちゃんの出番ってこれだけ?
2009/02/20(金) 19:37:53 | URL | ca-mania #-[ 編集]

ちょwwwwww ケンちゃんwwwww
バカs……うわなにをするやめ

うっ、ケンちゃ……くぁwせdrftgyふじこlp
2009/02/20(金) 19:38:14 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

3日ぶりのコメです(^^ゞ


ケンちゃん何回も間違うなんてバカですね~(´ω`)

駐在所着けたんでしょうか(´ω`)
2009/02/20(金) 19:45:52 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

人間って「今度やろう」「次やろう」と思った時にはもう遅いんですよね…
こんなこと言うのは期末テストが近いからなんですけどね
2009/02/20(金) 20:03:11 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

助手席の人は奥さん?それとも花ちゃん?
なんでけんちゃんは駐在所に用があるんでしょうか?
2009/02/20(金) 20:14:31 | URL | トピ #-[ 編集]

あとが怖い気がするんですが……
2009/02/20(金) 20:15:46 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

メルヘンなだけに、メリーゴーランドのように同じところをぐるぐると…

メルヘンだぁ(´∀`)
2009/02/20(金) 20:17:14 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

怖いなあ
でも駐在さんの脅しで助かるかも(笑)
2009/02/20(金) 20:19:36 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

さてさて今頃は、どこら辺りを走ってるんでしょう?
パステルピンク好きのケーキ屋さん
2009/02/20(金) 20:20:40 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

そろそろうちの近所にも来てくれないかなぁ(笑)
2009/02/20(金) 20:39:19 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

陽さん、はるかさん
誕生日おめでとうございま~す!楽しい一年になりますように(^-^)/
愛ちゃんが駐在所に来て欲しくないくらい、
人相が悪い人…、
やっぱり一人しか思いつきません。明日にはわかりますよね?
2009/02/20(金) 20:41:08 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

どこ走ってんでしょうね?

ケンちゃんと奥さん(お竜さんだったっけ?)のツーショット見たいですね~!
2009/02/20(金) 20:50:59 | URL | なちを #-[ 編集]

ケンちゃーんいまどこですかぁv-410 もしかして駐在さんに相談ごとで来たのかな
ケンちゃんに会いたいよ
2009/02/20(金) 21:13:47 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ハワイのひとさらいの助手席の女性は奥さんかしら、花ちゃんかしら?
でもケンちゃん方向音痴だったんですね、知らなかった。
2009/02/20(金) 21:36:26 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 21:44:43 | | #[ 編集]

助手席はケンちゃんの奥さんですか?
それとも社会人の花ちゃん?
駐在所になんのようですかね?
気になります。
2009/02/20(金) 22:02:56 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ケンちゃん迷いまくり(笑)よく今まで配達できてましたね助手席は誰なんだろう?個人的にははなちゃんが好きなので、はなちゃんがいいな~
2009/02/20(金) 22:03:30 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

どんだけ方向音痴なんだろ
(-o-;)

ちゃんと駐在所にたどり着いたのかな?
(;´∧')
2009/02/20(金) 22:07:35 | URL | ちっち #-[ 編集]

愛ちゃんも何回も聞かれたら教えてあげようよ・・・
2009/02/20(金) 22:18:25 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

ケンちゃん・・・

ケーキは生ものです。
配達は賞味期限前までにお願いいたしますi-269(笑)
2009/02/20(金) 22:24:21 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

>はるか⊂( ^ω^)⊃☆*さん、
>陽さん、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
素敵なことがたくさんありますように♪
2009/02/20(金) 22:31:56 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

愛ちゃん、教えましょーよw
2009/02/20(金) 22:59:45 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/20(金) 23:16:45 | | #[ 編集]

ケンちゃんまさかの方向音痴!!あんなにケンカ強いのに・・・

隣の女の人はお竜さん??ゆき姉??花ちゃん??
2009/02/20(金) 23:20:08 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ケーキ屋ってもしかしたら
ケンさん?
けど
フェラーリどうした?

まさかの
孝昭?=バナナちゃん?(笑)
2009/02/20(金) 23:23:42 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

「駐在」じゃなくて「巡査」って言ってるからな~

孝昭≠ケンちゃん

どっち?

陽さんと はるか⊂( ^ω^)⊃☆*さん
HAPPYBIRTHDAY
2009/02/20(金) 23:46:20 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ハワイの人さらいだと思ったんなら逆に教えてあげた方がよかったんじゃないの?
2009/02/21(土) 00:04:56 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

すごく他人の気がしない。
デパートでも迷子になる、僕。
2009/02/21(土) 00:46:08 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

方向音痴にも程がありますね(-ω-;)
駐在所潰れるってどんだけの不況なんでしょ?笑
2009/02/21(土) 01:55:09 | URL | rorris #-[ 編集]

ずっとケンちゃんかと思ってましたが、孝昭の線も出て来ましたね~。
垢抜けたって所がバナナちゃんを匂わせますし、道を間違えまくるアホさ加減は孝昭をほーふつとさせる。

一体どうなんでしょ~。
2009/02/21(土) 02:14:20 | URL | たなブー #-[ 編集]

ぷれっそさん。

大したことないですよ。
我が妻は家のすぐご近所でも迷子になってますから…(^-^)
2009/02/21(土) 02:46:50 | URL | 雪中梅 #QirE47qw[ 編集]
登校472日目
はるか様~。陽様~。おめっとうございまする~!

しかし、ケンちゃん夫婦って、そろって方向音痴だったなんて・・・・・。

BJは、一発で駐在所に行ったのになぁ~。

BJ来ないかなぁ~。
2009/02/21(土) 03:15:52 | URL | まっつん #-[ 編集]


う~ん・・・どうしたら何回も同じ場所に出られるんだろう?ってくらい方向音痴な方ですねぇ~

駐在所・・・よ~~~~~~~~~~~~~っっっっっっぽどのことがない限りつぶれないと思うなぁ~



あ!そうだ、師匠~声優の希望したのですが、確認メール届いてません(;_;)
忙しいとは思いますが、よろしくお願いします


では~
2009/02/21(土) 04:15:12 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 06:03:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 06:28:42 | | #[ 編集]

同じ道ぐるぐる・・・

ケンちゃんどうしようもない方向音痴なのか、
それだけ山奥なのか。。。

愛ちゃん家まで歩ききったんだね!
お疲れ様。
2009/02/21(土) 08:34:50 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/21(土) 09:11:46 | | #[ 編集]

愛ちゃん…もう少し早く教えてあげよう(>_<)

私も、車を運転していて迷子になり、4回位同じ場所に出て、パニックしてしまい、進入禁止に入りこみ、対面から来た車と衝突したことがあります(T_T)なんか思い出した
2009/02/21(土) 09:30:02 | URL | 朔 #-[ 編集]

ケンチャンは、ママチャリの連絡で駐在所にむかっている訳で・・・
それは、パトパトがらみで・・・
う~ん・・・わからない・・・
とにかく、早く駐在所に着けるように祈ってます。
2009/02/21(土) 10:12:22 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

移動してる愛ちゃん所にケンちゃんのワゴンが4回も来た~

どんだけ方向音痴なんだかなぁ

駐在所地図に載ってな・・いワケは無いから(多分)
ケンちゃん方向音痴な人なんだな!
か・・慣れない道で普段、助手席に乗せてない人がいるから緊張しちゃったとかかな?(苦笑)

普通に方向音痴なら配達ん時どうしてたんだろ?
2009/02/21(土) 10:38:47 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

22話がまだ表示されません><
2009/02/21(土) 11:10:01 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

やはりケンちゃんでしたか!!
でも助手席の女の人って誰なんだろう・・・。

そして駐在所はつぶれませんってww

あのケンちゃんは案外地図が苦手だったんですねぇ~・・・
2009/02/21(土) 11:23:44 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

田舎道?、山道?、獣道?これほどまでに車で迷子になるとはお見事!

助手席の女性は花ちゃんかな?
2009/02/21(土) 11:52:39 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

第22話って、もうアップされてるのですか!?(゜ロ゜;

携帯で見れないです~(;_;)
2009/02/21(土) 12:07:58 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ケンちゃ~ん(≧▽≦)
久々の登場が・・・(爆)

果たしてケンちゃんは何処へ~~~
2009/02/21(土) 13:53:46 | URL | kimiko #-[ 編集]
お竜さんがいる~。
仲のいいご夫婦だなぁ。
うらやましい!ぼくちゅう界のペーパーだね。ピンクなとことか。

無事に辿り着けますように!!
2009/02/21(土) 18:19:44 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

けんちゃん、やっぱ天然 笑
逆にすごいですよね、同じところ何回もぐるぐる回ってれば、普通気がつくはずなのに 大笑

今日はケンちゃんにとても笑わされました
2009/02/21(土) 22:50:18 | URL | ベンチ #-[ 編集]

方向音痴すぎですね笑
2009/02/22(日) 21:33:06 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1543-71e307d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック