ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第25話へ|16章 予告へ→
バースデーギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄

翌朝は当然大騒ぎ。

「な、なんだ!ケン坊!この猫はっ!」

「え?ね、猫?猫って?あれ?」
寝ぼけまなこのケン坊。

「どっから持って来たっ?」

「えっと。駐在所のじゃないんすか?」

「ばかもん!駐在所が猫を飼えるわけがないだろーが!」
(↑本当に規律で飼えない)

「でも~・・・ヤギは・・・・」。

「ヤギは外だから、特別に許可もらっとるんだ!」

「え~~~っと。じゃ、どうしたんでしょうね~~~~~?」

「お前。授かったんじゃないのか?」

「ば、ばか言わないでくださいよ!だって猫っすよ?」

それ以前に、ケン坊、男だけど。

「じゃ、タルトに入ってたのか?」

「まさか~~~~~。猫タルトはさすがにうちでも~~~~」。

「そいじゃ授かったんだろうがっ!」

パピィの二者択一には、かなりの無理がある。

無理があるが

「そ・・・そうなんすかね?」

ケン坊は、思ったよりバカだった。

「お前、夕べはひどく酔ってたからなー。授かったの、気づかなかったんだろー」。

「言われてみれば・・・・そんな記憶もあるような・・・・・」。

「そうだ。そうに決まってる!ケン坊。そりゃたぶんあれだ」

「なんすか?」

ケンボウ症ってやつだ」

うまい!パピィ!

座布団持ってこなくっちゃ!

そのまま押し切って!

健忘症のケン坊。
「ん~~~~。よく見りゃ、俺に似てるかな?」

似てるわけないじゃん・・・猫だもん・・・・。

しかしここは援護あるのみだ!

「うん。目のあたりケン坊にそっくりでかわいいよ。その猫ちゃんたち」

「そ、そうかなぁ。まぁ、お嬢さんもそう言うなら・・・・」

「ん。責任持って、連れて帰れ」。

「はぁ・・・・・」。

やりぃ!3匹解決っ!

「まぁ。うちは子供もいないし。ちょうどいいってばちょうどいいや。よしよし!連れて帰ってやるぞ!」

そうなんだ・・・子供いないのかぁ・・・・。
うちもわたししかいないけど。
ひとりもいないってのは、どんなに寂しんだろ?

けれどそのおかげで、

「まず~~~お前は~~~~」

ケン坊。さっそく名付け親。
これで寺尾も四股名返上だ。

「ガチャピン!」

ガチャピン・・・・・ねぇ・・・・。

「そいでお前は~~~~~~」

「ムックだ!」

そんなもんだ。
想像ついたよ。

「で~~~お前は~~~~~~」

注目はここだ。

「ん!ガチャピンがいいな!」

かぶってんじゃんっ!!!

ほんとに健忘症なんだ・・・・ケン坊・・・・。

道は覚えないわ、受胎告知は信じるわ・・・。

結局、子猫は、ムックを除いて、ガチャピンになった。
どうやって区別するのだろう?

まぁいいや。

ハワイの人さらいは、猫さらいになった。

「そいじゃ、巡査さん。お世話になりやした」。

「ケン坊。花ちゃんはどうすんだ?」

「あー、姪っ子は一旦、置いてきます。そのうち迎えに来ますよ」。

そっか!花さんは残るんだ!

「そうだな。それがいいな。井上のことで、つもる話もあるだろうし」。

「へい。お世話になりやした~~~」

パステルピンクのワゴンが子猫を乗せて去って

それはそれで、何日かは面倒をみた子猫だったので、わたしはちょっぴり寂しかった。

 元気でね!寺尾・・・

ちがう。ガチャピン、ムック・・・。それから・・・・ガチャピン・・・。

見送るパピィは、また別の意味で寂しそうだったけど。

「愛」。

「え?なぁに?パピィ」。

「あの猫。お前が持ってきたんだろ」。

「あ?バレてた?」

「お前の部屋から子猫の声がしてた」。

さすが警察官。するどい。

が、

「なにぃ?もう4匹いるだあああ?」

「パピィ。いっしょに里親探ししてくれるって言ったよ?」

「いつ!」

「BJ先生が来たとき」。

「BJが来たとき~~~~~~~~?」

「パピィってば。健忘症なんじゃないの?」

「ぐ・・・・・・」。

そうは言うけどね。
ちゃんといっしょに里親さがししてくれるのが、パピィのいいとこだ。

と、思ったら

「もう1度ケン坊、呼び戻すか・・・・・」。


また受胎告知作戦????


5匹くらいガチャピンになっちゃうよ・・・。きっと。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

16章 予告へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャ更新しました!こちらから。
関連記事
コメント

いつもたのしくよませていただいてます
これからも頑張ってください
ちなみに初コメ
2009/02/25(水) 14:50:26 | URL | 猫ちゅう #sqY8G2vg[ 編集]

ケンちゃん お竜さんに怒られないかな
ともかく里親決定!
幸せに ガチャピン、ムック、ガチャピン
2009/02/25(水) 14:54:38 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

ケンちゃん…本気で産んだと思ってないよね~(^w^)

ガチャピン好きは変わってなかったんだ!なんだかホッとした(笑)

それにしても駐在さんと愛ちゃんの見事な連携プレー♪

さすが親子だね(^o^)/
2009/02/25(水) 14:57:26 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

ケンちゃん、おもしろーい(笑)
あと4匹! 
どうなるのかなぁ~~~~??
2009/02/25(水) 14:57:34 | URL | さらり #-[ 編集]

あぁ~~~~~あぁ、本当にオモロー!!!
メルヘンケーキ屋ケンちゃん、食べ物扱っているお店で子猫(お相撲ネームトリオ)飼えないと思うんですがぁ・・・。
お家に帰ってお竜さんに怒られませんかぁ・・・???
パピィは流石ですねぇ、愛ちゃんの部屋から聞こえていたカワイイ鳴き声、お酒しこたま飲んでても気づいていたんだぁ・・・。
2009/02/25(水) 14:59:50 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ケンボウ症のけんちゃんが道間違えて帰ってこないかなf(^_^;
2009/02/25(水) 15:00:09 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

つまり、パピィはわざと健ちゃんに猫を連れて行ってもらえるように、
仕向けたわけですね。
やりますね~♪
でも、ケーキ屋さんが猫飼ってて
大丈夫なんですかね…?
2009/02/25(水) 15:02:12 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

やばい!!
やりとりが面白すぎる(ワラ
2009/02/25(水) 15:02:39 | URL | 笹谷 #-[ 編集]

ずっと ガチャピンとムックなんですね
2009/02/25(水) 15:07:06 | URL | きゅう #-[ 編集]

ケンさん・・・・
駐在さんに随分とお世話になっている分、
あえて騙されたフリをしたのかな?
それとも本物の天然!?
2009/02/25(水) 15:10:22 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

久しぶりにきました

ケン坊最高ですっ
2009/02/25(水) 15:12:14 | URL | ぱん #-[ 編集]

花ちゃんが残るとはかなり賑やかになりますね。
健忘症はうけました。
2009/02/25(水) 15:13:02 | URL | BCMG #-[ 編集]

健忘症で押し切った所はママチャリの悪知恵っぽく思えたのは気のせいだろうか(笑)
2009/02/25(水) 15:14:57 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

さすが駐在さん。鋭いv-237
2009/02/25(水) 15:15:07 | URL | サイレント #-[ 編集]

授かっちゃったんですね、ケン兄…笑》
ケーキに子猫にポンキッキって、見た目とは裏腹にどんどんファンシーになってますね笑》
2009/02/25(水) 15:15:50 | URL | りんこ #PN1ZclWg[ 編集]

やっぱりガチャピンなんですね・・・

しかし、まともな名前つけてもらえない猫ちゃんが
不憫でならない笑
2009/02/25(水) 15:17:11 | URL | ろーひー #-[ 編集]

お久しぶりです~

ケン坊、、、おもしろすぎっ!

私事なのですが、私明日受験でございます!!!
頑張ってきますっ!
2009/02/25(水) 15:17:11 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

いずれ猫はガチャピンの中に入るのだろうか…


そういや大学決まりやした!
結局第一志望はダメでしたが、それなりに行きたい大学に行くことになったので、ちょっと悔しいですが自分なりに満足しています。


報告でした。
2009/02/25(水) 15:18:46 | URL | さかだる #/wfpEG4s[ 編集]

出た!
ケンちゃんの「ガチャピン」

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:28名

合計:100名
2009/02/25(水) 15:21:27 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

出た!ガチャピン(笑)
一応ムックも、知ってはいたんですね~意外…(笑)
駐在さんも、ケンちゃんなら、子猫4匹安心して任せられるんでしょうね
ケンちゃん夫妻に子供がいないって言うのは、悲しいですけど…。

今日は、花ちゃん&井上くん、愛ちゃんのバレンタイン、進展なかったので、また明日楽しみにしてます
2009/02/25(水) 15:25:11 | URL | マヒロ #-[ 編集]

健忘症ですか~
うまいですね!!!
それにしても
ネーミングセンスがないですね…健忘…
2009/02/25(水) 15:30:45 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

うわー、文庫から追いかけてきて、やっと追いついた。悲しいやら嬉しいやらです。
けんちゃん最高!!ケーキ屋メルヘン、さすがだね。
駐在さんと愛ちゃんはさすが親子。
微妙にママチャリくさいのは、気のせい?

これからも読み続けます!
2009/02/25(水) 15:36:17 | URL | えみ #J7S1TTU6[ 編集]

ガチャピン~
ケンちゃん、ほんっとガチャピン好きよねぇ。。。

ネコを前にしての奥さんとの会話、
想像してニヤニヤしちゃう~
2009/02/25(水) 15:36:25 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

うちの駐在所では犬飼ってましたけど・・・・?
っで聞いてみたらOKだって言ってましたよ?
それとも時代が違うんすかねぇ?
2009/02/25(水) 15:42:00 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ガチャピンとムックだけなら可愛いんですがガチャピンが三匹も…


ケンちゃんガチャピン大好きですね(´∀`)
2009/02/25(水) 15:42:36 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

猫いいですねえ^^
ケンさん・・・(笑)
区別できるんでしょうかね?
2009/02/25(水) 15:43:24 | URL | まりも #-[ 編集]

里親探しは出足好調のようでよかったです
井上くんの行方や愛ちゃんの恋やと、気になることはまだまだありますが…
数日分まとめ読みなので、次はまた新たな問題が発生してるんですかね

大学が決まられた方、おめでとうございます!
明日受験される方、今夜はしっかり睡眠をとって頑張ってくださいね!

今日は孫ちゃんの4才の誕生日です
愛ちゃんみたいな利発なこに育ってくれますように
2009/02/25(水) 16:03:38 | URL | バアちゃん #-[ 編集]

駐在さんとうとうガブリエルですね(笑)
2009/02/25(水) 16:09:59 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

ケンちゃん本当にバカだなぁ~
2009/02/25(水) 16:10:11 | URL | 満月 #-[ 編集]

ケン坊、なんでそんなにガチャピンがスキなんでしょう?
…てか、ケン坊は高校生のママチャリにガチャピンって言った…てことは、ガチャピンはそんなに昔から存在したの!?☆
2009/02/25(水) 16:22:09 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

ケンちゃん受胎告知~。。

神の子ガチャピンを授かった!
2009/02/25(水) 16:27:37 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ケンちゃんいいですね~最高~(*^^*) フフ
奥様の妙子さんがきっといい名前つけてくれるでしょうねe-343
あ、奥さん猫好きかなぁ・・・ケンちゃんがもらってくれたってことは大丈夫なのかな^^
子供がいない分、猫ちゃんたちをかわいがってくれたらいいですねe-251

>マロンマンさん
受験頑張ってくださいe-2
>さかだるさん
おめでとうございま~すe-420
>バアちゃんさん
お孫さんの4歳のお誕生日おめでとうございま~すe-405

>レイラさん
銀婚式おめでとうございま~すe-405
2009/02/25(水) 16:31:56 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

ガチャピン&ムック&ガチャピンですかあ(*_*)ケンちゃんポンキッキーズ好きなのかな?(笑)
前からガチャピンガチャピンて言ってたし。

残りの子猫たちもこの調子で親が見つかるといいですねー(^3^)/

次に愛ちゃんが学校に行くお話が楽しみですッッ☆
子猫のことも、MINT倶楽部の今後も、チョコのことも‥‥(*>∀<)

今定期テスト期間中なのですが、続き気になって見ちゃいましたあ(笑)
ぼくちゅうを励みに明日も頑張ります~ヾ(≧▽≦)〃
2009/02/25(水) 16:42:11 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

子猫の行き先が決まってよかったー!
っていうか、店舗兼住宅なのに、毛の生えた動物飼って大丈夫なのかな?
ちょっと心配。
2009/02/25(水) 17:01:12 | URL | 紙ねんど #-[ 編集]

ケンちゃん「そんな記憶もあるような…」って、いったいどんな記憶ですか!?笑

残りの猫たちはどうなるのかな(´∀`)
2009/02/25(水) 17:03:03 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 17:07:22 | | #[ 編集]

誕生日リクちゃんとだしてくださいよ~
   井上君か孝昭の大人verで
      お願いします~
2009/02/25(水) 17:16:38 | URL | 震度8 #-[ 編集]

愛ちゃんの恋がきになるなぁ~
2009/02/25(水) 17:17:09 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

ケンちゃんは健忘症か・・・
ケンちゃん記憶があるってのもすごいです
ガチャピン好きだねぇ

なにより猫の行き先が決まってよかったですね
2009/02/25(水) 17:21:35 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ケンボウ症には個人的に座布団3枚分くらいあげたいですw

ガチャピン多いですねぇ~
コニーちゃんとかはいないんですか??w
2009/02/25(水) 17:23:47 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

駐在さん、さすがですねw

愛ちゃんの本心がわかっていたとは・・・・・・
2009/02/25(水) 17:26:38 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

>バアちゃんサン
お孫さん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
>さかだるサン
大学決定おめでとうございます(>_<)
>マロンマンサン
頑張ってきて下さい(^-^ゞ森田大明神様のご加護がありますように

猫ちゃんはメルヘンの招き猫になるのかな?(^ω^)
2009/02/25(水) 17:27:41 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

ケンちゃんなんにでもガチャピンって名前つけますね

しかも3匹同じ名前を

健忘症の症状がとてもひどいですね
2009/02/25(水) 17:29:00 | URL | カンフル #-[ 編集]

よかった里親みつかって!!
でも本当ガチャピン好きなんですね(笑)
ガチャピン2匹ってwi-179
2009/02/25(水) 17:31:13 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

むむ?ガチャピンさんご出演???(笑)

ケンちゃんと言えばガチャピンですね~~。でも受胎告知って事は「ケンちゃんの中にいた」ガチャピン?(笑)

私も食べ物屋さんなので猫飼うのは無理だと思ってました~~。でもケーキ屋さんなら猫ちゃんの里親探しには最適ですね!飼い主違えばガチャピン2匹でもOKだし(笑)
2009/02/25(水) 17:34:18 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ケン坊症のケンちゃんが子猫引き取ってくれてよかった(^-^)
きっと可愛がってもらえますよね。ガチャピンとムックとガチャピン(笑)
2009/02/25(水) 17:35:33 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

実はケンちゃんもわかってやってるんじゃないかと、ふと思いました。

あ…でも、ガチャピン・ムック・ガチャピンだしなぁ…。

あの合気道(だっけ?)の中性的な先生は出てこないのかなー?
結構良いキャラしてたのにな。
2009/02/25(水) 17:45:24 | URL | てるひこ #PooosTlY[ 編集]

いぇ~い!
健忘症ケンちゃんの「ガチャピン」だ~
ガチャピンファンです
2009/02/25(水) 17:47:33 | URL | めーめー #-[ 編集]

ケンチャン 神の(?)子猫を授かりましたね 3匹も
2匹のガチャピンは見分けつくかな
それより健忘症ケンチャンが無事に家にたどり着けるか心配(^_^;)

明日 試験の方々頑張って下さい よく睡眠をとってリラックス
2009/02/25(水) 17:50:30 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

ケンちゃんも本当は分かってたんじゃ?
愛ちゃんが猫を持って帰って来る時に出会ってるし~。
それで健忘症の振りして連れて帰ってくれたんじゃないかなぁ。(*゜v゜*)
良かったね~!愛ちゃん。e-454
2009/02/25(水) 17:52:14 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

先程国立大学の入試終えたのですが悲惨な成績になりそうです
けどぼくちゅう読んで少し元気になりました
たとえ落ちても次をがんばろうと思います
2009/02/25(水) 17:54:37 | URL | ピカ #-[ 編集]

ケン坊が健忘症って、今日は親父ギャグが冴えてますね。
ケンちゃんってこんなキャラでしたっけ?でも面白いから良いや。
2009/02/25(水) 17:56:33 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

アレーけんちゃんの出番もう終わり?(◎o◎)
健忘になる前に、又登場させて下さいね(^^)
2009/02/25(水) 18:24:47 | URL | aki #-[ 編集]

二匹の猫は
「ガーチャピン」と
「ガチャピーン」って
イントネーション違うんだきっと!(笑)

だったら
「ガチャーピン」と
「ガーチャーピン」と
「ガチャーピーン」で
あと3匹ぐらい大丈夫かも!(爆)
2009/02/25(水) 18:34:16 | URL | Dealer #-[ 編集]

>名無しさん

駐在所は猫は飼えません。
たぶん、今もそうだと思いますよ。
地方公務員宿舎と基本、同じ扱いとなっています。
2009/02/25(水) 18:38:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ケンちゃん、そうとうガチャピン好きなんですね(笑)

しかし、駐在さん、知っててケンちゃんに預けたとは。
2009/02/25(水) 18:40:23 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

さすが駐在さん!
分かってての健ちゃん授かり説&健忘症だったわけですか。
ガチャピンどんだけ好きなんだ…。笑
2009/02/25(水) 18:42:21 | URL | まあさ #-[ 編集]

おつかれさまです!!
うわーい\(゜∀゜)/
ぼくちゅう更新されてる

仕事の後のぼくちゅうは仕事の後のビール並みに「ぷはーッ」とさせてくれますね←って未成年なんで予想ですけど…ね


友達のうち(パピィが駐在さん)は外で犬飼ってました…
犬はいいけど猫はだめなんですね!?
まッ、とにかくにゃんこはガチャピンになれてよかったです
2009/02/25(水) 18:54:06 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
コメント75
無事に(?)子猫の貰い先が見付かって良かったですね!ケンちゃんがある意味いい人で良かった^^;
残りの子猫の貰い先とグレート井上くんはどうなるんでしょうね?お竜さんがいい解決の糸口を持ってる事を期待します(*≧m≦)
2009/02/25(水) 18:59:22 | URL | 優良 #-[ 編集]

ガチャピン、ムック、ガチャピン…きっとケンちゃんのところで可愛がってもらえるねi-189よかったぁi-237
2009/02/25(水) 19:15:16 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

ケンちゃん、可愛い猫を授かり、よかったですね~。
名前はきっとお竜さんが付け直してくれるものと・・・
ケンちゃんは「ガチャピン」って呼び続けるんでしょうけど。

駐在所に猫は無理なんですね。
実はここんとこ、猫がPCの上を走って、入力できなくなったり、ケーブルかじってネットがつながらなくなったり、色々あったので、妙に納得できます。
2009/02/25(水) 19:18:08 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

ケ:ガチャピ~ン
ガ×2:にゃにゃ~~
ケ:ムック~
ム:にゃ~
ケ:おい!ガチャピンは1匹だろ!?
ガ×2:にゃにゃ?
ケ:もうしょうがないなぁ~
2009/02/25(水) 19:48:33 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ケンちゃんおめでとう可愛い子を3人()も授かれるなんて幸せ者だなぁ笑
2009/02/25(水) 20:05:34 | URL | シュガー #-[ 編集]

大学合格おめでとうございます

明日試験のみなさん、あと一息頑張って

バアちゃんさんのお孫さんお誕生日おめでとうございます

けんちゃん素敵健忘症は喧嘩の古傷が原因でしょうか?
ガチャピンとムックとガチャピンはきっと幸せに暮らせますね新しい家族ですから
2009/02/25(水) 20:33:09 | URL | さゃ #-[ 編集]

>バアちゃんさん、
お孫さんのお誕生日、おめでとうございます!
>マロンマンさん、
受験頑張ってください!森田大明神がついてますよ!
>さかだるさん、
大学決定、おめでとうございます!
楽しい学生生活が送れますように。


ケンちゃんもパピィも、きっとわかってて
子猫ちゃんを引き受けてくれたんですね。
ガチャピン×2も、ムックも、きっと幸せな生活を
送れることでしょう・・・・!?

2009/02/25(水) 20:37:00 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ガチャピンムックガチャピン…やっぱりガチャピンスキなんだv-343

でもガチャピン子供食べちゃうよ…
2009/02/25(水) 20:38:38 | URL | ぐっち #tDtzvO82[ 編集]

けんちゃんのもとで幸せに暮らすんだよv-237
ガチャピン、ムック、ガチャピンe-276
2009/02/25(水) 20:39:30 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]

ケンちゃん・・・憎めない人・・・
ガチャピン・ムック・ガチャピン幸せになるんだよ~♪
ケンちゃんはきっととても可愛がってくれるよ~(^^)v
2009/02/25(水) 20:50:20 | URL | kimiko #-[ 編集]

駐在さんさすが!!
ケンちゃんもある意味さすが・・・
ガチャピンきましたね~
2009/02/25(水) 21:21:55 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/25(水) 21:45:16 | | #[ 編集]

ケンちゃん優し~
o(^-^)o
人は見かけによりませんね
(*^m^*)(笑)

ガチャピンが②匹は、ちょっと変だけど
(-o-;)

でも、猫のもらいてが見付かって良かったね
(^O^)
2009/02/25(水) 21:55:23 | URL | ちっち #-[ 編集]

今日大学入試前期試験終わって、久々のぼくちゅうです!!

ケンちゃんちょっとおバカなところが素敵です!!
ガチャピン、ムック、そしてガチャピン(笑)はきっとケーキ屋さんで可愛がってもらえるんでしょうね。
2009/02/25(水) 21:57:12 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

さよならガチャピンとムックそしてガチャピン達者でな(泣き)
2009/02/25(水) 21:57:50 | URL | m.m #hmMGF8Ek[ 編集]

ハワイの人攫いどんな顔して猫ちゃん連れて帰ったんだろうなあ,猫を抱いてるケン兄ちゃんがみたーい
2009/02/25(水) 22:14:13 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

さすがパピィ 子猫のこと知ってて 
ちょっとムチャぶりしたけど、その上をいく
ハワイの人攫い健忘症のケン坊~(爆
ガチャピン1号 ガチャピン2号 ムック・・・ガチャピン?号まで?
2009/02/25(水) 22:22:31 | URL | きよぴー #-[ 編集]

ガチャピン再び!!
てか何度目だろ

孝昭君もママチャリくんもガチャピンだったような

ガチャピン最近いろいろやってますよね~
2009/02/25(水) 22:38:53 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ケン坊完全にきずいてないですね笑
ガチャピン×2 ムックですか
間違えそうですね
2009/02/25(水) 22:46:42 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ケンちゃんガチャピン好きすぎ(笑

個人的にはムックが好きです←
2009/02/25(水) 22:49:31 | URL | ゆずこ #mQop/nM.[ 編集]

猫ちゃんのパパになったケンさん、 いい(≧∇≦)b
奥様に怒られないか心配ですがw
(食品を扱う商売だから微妙かな?と)
2009/02/25(水) 22:56:05 | URL | カメママ #.xzFdbAg[ 編集]

やっぱりまずはガチャピンなんですね
力士の名前だったり、名前がダブってたりしてかわいそうですね
そろそろ猫がストライキとかしちゃいますよ
2009/02/25(水) 22:56:11 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

>バアちゃんさん、
お孫さんのお誕生日、おめでとうございます!

>受験生の皆様、
あとひといき、がんばってくださいね~~!
ふぁいっ!!

>Gacha★pin ちゃん、
>ムックさん、
ご出演おめでとうございます~~♪

タルトor授かった の二者択一って、すごすぎる・・
この強引さが、駐在さんらしくて素敵!??
ケン兄ちゃんが騙されてくれて、よかったね~♪
2009/02/25(水) 23:00:14 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

駐在所では、猫は飼えないことになってるんですか?
知りませんでした。

健忘症ww
2009/02/25(水) 23:01:16 | URL | kouhei #-[ 編集]

きよぴーさん……ガチャピン1号2号。ヤッターマン1号2号みたいですね~。吹いちゃいました。(*^_^*)ヒットっす!
受胎告知……けんちゃんがマリア様で駐在さんが…!?…う~ん。お竜さんがマリア様役で奥さんが天使なら最高の絵になるけど……。想像して……逃避したくなりましたぁ。

けんちゃん……やさしいなぁ。奥様大切にしてるんだなぁ。ステキな旦那様だね。(#^.^#)

にゃんこの事よろしくね。
2009/02/25(水) 23:03:15 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

ガチャピン相変わらず好きですね~、ケンちゃん!

でも猫には「ガチャピンの中にいた奴?」
って聴かないんですね!
2009/02/25(水) 23:13:21 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

りんごあめさん>>
え?!あのガチャピンって私ですか?!
違うような気も・・・

ガチャピン!って言われたらドキっとはしましたが(笑)
2009/02/25(水) 23:28:13 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

>Gacha★pinサン
え、ワタシもご出演かとてっきり。^^

ケンちゃん、優しいですね。
ケーキやさんなのに、猫、引き取ってくれるなんて。
2009/02/25(水) 23:37:35 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

りんごさん>

ムックさんって・・
あのムックさんの事?
むむむ・・・わからない(笑)
2009/02/25(水) 23:48:28 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

>きらり♪さん、
>Gacha★pin ちゃん、
あれ??
ちがうのかなぁ~??(笑)
2009/02/26(木) 00:04:52 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

うふふ。Gacha★pinさん。かわいい猫ちゃんとしてのご出演。イイですね~~。しかも2匹も(笑)

Gacha★pinさんはきっと最多ご出演毒者さんですね~~(笑)
2009/02/26(木) 00:06:39 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ケーキ屋ケンちゃん、ガチャピン好きですね-!
確かママチャリもガチャピン?ガチャピンの中の人??
これ以上ガチャピンが増えないことを祈ります(′・_・`)ゞ
2009/02/26(木) 00:39:35 | URL | アシナシー娘 #-[ 編集]

ムックっていう名前は素晴らしいですぞ~
2009/02/26(木) 00:57:49 | URL | Seven #-[ 編集]

ガチャピンはトリビアのせいでトラウマになりかけた
悪い思い出がある・・・
2009/02/26(木) 01:06:30 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

井上くんと花ちゃんのことが気になります。

ケンちゃんは…大丈夫でしょう(笑)


駐在さんの家庭って、ぼきちゅう始まって以来のほのぼの家族じゃないですか?
2009/02/26(木) 01:06:38 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

ガチャピン・・・しかも2匹。

ケンちゃん、人がいいのか、馬鹿なのか・・・
2009/02/26(木) 01:43:37 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

「ケンボウ」症!うまい!
私も健忘症で困っていますけど(^^ゞ
2009/02/26(木) 02:49:32 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ケンちゃん、ケーキ屋さんにネコはダメって気づくんだろうか、
お竜さんに怒られるんだろうか

でも、どうせ、最後はプラチナカードを持ってる人には子猫が付いてくるってことで、押し付けるんだろうけど・・・
2009/02/26(木) 04:07:36 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]
登校476日目
ケンちゃん・・・・一体誰と・・・・・・(@_@;)
2009/02/26(木) 05:02:32 | URL | まっつん #-[ 編集]
笑いました
>Gacha★pin さん

ご出演おめでとうございます。(大笑)

わっさんからみたらGacha★pin さんは猫のようにかわいい存在なんですよ!
(めおちゃで奥様ともめませんよ~に・・・)

2009/02/26(木) 06:10:56 | URL | マロ #-[ 編集]

ケン坊健忘症♪(笑)ジョイマンみたい~~~!

確かガチャピン・ムックの他にPちゃんって
キャラもいたような?
あーーでも、健忘症ケンちゃんだもんね~(笑)
2009/02/26(木) 09:08:33 | URL | ひなた #-[ 編集]

さっすがケンちゃん
健忘症かどうかわからないけど、

やっぱりでた「ガチャピン」十八番?のことばですね~


2009/02/26(木) 12:55:50 | URL | ぐっちゃん #-[ 編集]

ケーキ屋ケンちゃん、まえからすごいと思ってたけど、
猫まで授かれるなんてどんだけすごいんだ(笑)

猫さらいさん、ガチャピン以外の名前も考えてあげてね・・・。
2009/02/26(木) 13:01:09 | URL | きょうこ #-[ 編集]

アヤさん>
りんごあめさん>
一応女子さん>
マロさん>

くろわっさんたぶん意識してないと思いますよぉ~
本元のガチャビンとムックで書かれたと思いますが・・・
あれが本当に私だとしたらえらいこと!です。。。

私はネコじゃなくいいとこカピバラ・・・
あっ癒し系ではなくリアルの方で^^;
2009/02/26(木) 14:24:57 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ガチャピン(笑)ケンちゃんのところならきっと可愛がってくれますね授かったネコちゃんなら余計に大事にされそうよかった
2009/02/26(木) 15:23:05 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

ガチャピン...ケンちゃんらしい笑
2009/02/26(木) 17:11:01 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

〉Gacha★pinさま

いやいや~。リアルカピバラだなんて~。Gacha★pinさんがかわいらしい方だとくろわっさんが言ってたってどなたかがどこかに書いてあったの読みましたよ~~

う…何やらめおチャ方面から殺気が…。ひょ、ひょっとして、ま、ま、まずい事言っちゃったかな…(笑)
2009/02/26(木) 17:54:23 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ガチャピンてネーミングは、けんちゃんらしいですね~
2009/02/26(木) 21:04:54 | URL | ナスビ #-[ 編集]

ほかに名前ないのか(笑)
2009/02/26(木) 22:33:11 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]
何日かぶりの米です(苦笑)
ガチャピンが2匹になっちゃたよケンちゃん(笑)

ケンちゃん健忘症だな~
駐在さん上手い座布団1枚


花ちゃん達の今後がどうなっていくのかが気になるところだな
2009/03/01(日) 07:35:07 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

初コメです

ぼくちゅう大好きですv-238
頑張ってくださいi-199
2011/01/12(水) 21:26:35 | URL | 塁球人生 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1549-61f81c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック