ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第26話へ|MINT倶楽部 第27話へ→
バースデーギャラリー
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

sakura500.jpg
携帯用画像

『MINT倶楽部 新入部員募集中』お楽しみいただけておりますでしょうか?

番組の途中ではございますが、16章予告。

16章では、今までほとんど触れていなかった『SIDE BY SIDE』直後までもどりまして、1年生の孝昭くんのお話です。
すでに700日戦争じゃないじゃん!というツッコミもございましょうが~

ういういしい西条くんや、和美ちゃん。あっと驚くあの人も。
駐在さんは出て来ませんが、初代駐在さんが出て来ます。

【あらすじ】
孝昭くんの隣りに住んでるおばあちゃんは、鳴りもの入りのガンコばばぁ。
その名も誰が呼んだか「原爆ばぁさん」
孝昭くんとは犬猿の仲ですが、ある日役所で原爆ばぁさんとばったり出会います。
普段はおおいに仲の悪い2人なのですが・・・・。
孝昭くん、初回停学のいきさつ(フィクション)から、話はやがて広島へ。

「西条みたいな泣き虫と、俺をいっしょにすんじゃねぇ!」

『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 

16章 桜月夜


もうすぐです!

→MINT倶楽部 本文は、仕事の都合で、夕方を過ぎそうです

人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第27話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

孝昭君のお話楽しみにしています。
でも、あまり無理なさらないでくださいね。
小指の筋肉痛を治してください。
2009/02/26(木) 03:45:11 | URL | ナイア #-[ 編集]

孝昭君の話とても楽しみにしています

お体にきおつけてくださいm(__)m
2009/02/26(木) 03:58:56 | URL | いっき #4JcWZNxE[ 編集]

孝昭のお話、楽しみに待ってます。

小指、奥様にしゃぶって貰って治して下さいな。
2009/02/26(木) 04:10:32 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

原爆ばぁさんとは・・・
楽しみですが、重いテーマになりそうですね。
楽しみに待ってます。
2009/02/26(木) 04:24:35 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

side by sideって本に入ってるヤツでしたっけ??

とりあえず楽しみです!!


またまたお祝いしてくださった皆さま

またまたありがとうございます!
ホントありがとうございます!
2009/02/26(木) 04:53:35 | URL | さかだる #/wfpEG4s[ 編集]

side by side って本だけですよね?
帰ってから読みますか!
2009/02/26(木) 05:31:43 | URL | アフリカのtera #-[ 編集]

おはようございます(^o^)

孝昭くんのお話楽しみ~
(^^)
2009/02/26(木) 05:37:39 | URL | 朔 #-[ 編集]

西条くん好きなのに………(^^;
2009/02/26(木) 05:39:39 | URL | EGU #-[ 編集]

原爆ばあさんVS孝昭 楽しみです。

広島 v-42という文字を見て ん ん ん ご難の推理が働く!!

楽しみにしたます.

小指 猫ちゃんにペロペロしてもらってくださいv-283猫は舐めて治します。
2009/02/26(木) 05:39:52 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

十六夜といい桜月夜といい孝昭は月に関わりがありますね笑
2009/02/26(木) 06:03:55 | URL | りき #PUTBd1bY[ 編集]

孝昭くんストーリーですね!
文庫本買ってSide by Side読みましたから、すごく楽しみです(*>∀<)b

何よりまたママチャリメンバーに会えるのが楽しみ(笑)
MINT倶楽部に大人で登場するかもですが‥‥ッ(*_*)

文庫本第4巻も欲しいなー(*゜Α゜*)
2009/02/26(木) 06:14:08 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

原爆ばぁさん
なんだかとってもおもしろそうですね。
そして、ほろっと
2009/02/26(木) 06:42:52 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

いつもながら楽しみです
文庫本買って、これまでの内容をまた読み直します(^O^)/
2009/02/26(木) 07:17:27 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

新しい章のスタートですね。楽しみにしてます^^
2009/02/26(木) 07:18:17 | URL | あゆか #u2lyCPR2[ 編集]

広島というと親方を思い出します

でも原爆婆さんってぐらいだから重いかんじなんでしょうね。
2009/02/26(木) 07:24:52 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

楽しみです!
がんばってください!
2009/02/26(木) 07:37:26 | URL | めーめー #-[ 編集]

楽しみ!孝昭かー(笑)やるときはやる男!!\(^O^)/
2009/02/26(木) 07:37:28 | URL | 三上純 #-[ 編集]

原爆ばあさんねぇ
絶対なんかあるな
2009/02/26(木) 07:37:30 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

新しい章が広島に関係してるのすごく楽しみです(^ω^)
広島県民なんで嬉しいです。
2009/02/26(木) 07:41:44 | URL | らむ #-[ 編集]

孝昭くんかっこいい…!!
楽しみに待っています。
でも、お体には気をつけて、頑張ってください!!
2009/02/26(木) 07:53:55 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

16章楽しみにしています。

孝昭くんの強がる姿が想像されます。

がんばってください。
2009/02/26(木) 07:56:13 | URL | まゆけい #QyoxSJKI[ 編集]

16章がもうすぐということは、MINT倶楽部はもうクライマックスということですね~。

side by side がどんな話か忘れちゃったので、今のうちに文庫本読み返してきます
2009/02/26(木) 08:10:38 | URL | ちょこも #-[ 編集]

うわああぁぁん!
単行本を彼女のいとこに貸しちゃった!早く取り返しなくちゃ!
2009/02/26(木) 08:48:57 | URL | うっち #-[ 編集]

16章は孝明くんの話しですかぁ(^^♪
すっごく楽しみです!
2009/02/26(木) 09:11:59 | URL | ひなた #-[ 編集]

かっこいい~孝昭くんが見られるんですね!
楽しみに待ってます。

タイトルでトリハダたったのは わたくしだけ?!
2009/02/26(木) 09:16:23 | URL | ふみ #ykWPP5VM[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

「桜月夜」ですか
いつも思いますけど、タイトルがすごく素敵で、それだけで、どんなお話なんだろうってワクワクしちゃうんですよね
MINT倶楽部終わりが近いと思うと寂しいですけど、次回予告のおかげでチャラって感じです(笑)
2009/02/26(木) 09:20:51 | URL | マヒロ #-[ 編集]

孝昭くんカッコイイですねe-2
男らしくて、強くて、でも実はとってもハートのある人e-266
桜月夜 季節もぴったりで楽しみです~e-343

今日お誕生日の
>ヾ(ありぽ)ノ"さん
おめでとうございま~すe-405
素敵な歳になりますように~e-69
なんか中華が食べたくなってきちゃいましたw
お昼はバーミヤンにしよっとw(あ、地元の中華ファミレスです)

2009/02/26(木) 09:28:46 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

大歓迎です、どんどん戻っちゃって下さい♪
700日は、幹の部分だけって事で(笑)
枝や葉っぱがあっての木ですから、なんなら根っこストーリーでも良いです。
2009/02/26(木) 09:39:14 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

猫好きな上、名前にいちころな私は、ミント倶楽部大好きですが、次章も楽しみです
2009/02/26(木) 09:44:53 | URL | 絵梨 #-[ 編集]

初代駐在さんですかー ぼくファンです!

なんかタイトルからしてまた泣けてしまいそうなヤカン。
2009/02/26(木) 09:46:15 | URL | かっくん #-[ 編集]

孝昭くんの話しかぁ~
(^O^)

楽しみですo(^-^)o♪♪♪
2009/02/26(木) 09:49:14 | URL | ちっち #-[ 編集]

タイトルとあらすじだけで、
なんかウルウルできそうなんですが‥‥

広島でお待ちしています~。
2009/02/26(木) 10:00:04 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]
孝昭くん物語楽しませて頂きますね。
広島が舞台なんですか?楽しみです。

泣き虫の西条くんが出るですか?
想像できんわぁ~。
2009/02/26(木) 10:31:56 | URL | まっつん #-[ 編集]

孝昭くんの高校1年生時代のお話ですかぁ・・・。
文庫本のSide by Side もう一度キチンと読み返してお待ちしておりまぁ~~~~~すぅ。
誰が呼んだか『原爆ばぁさん』ですかぁ、多分バリバリ文句言いそうですねぇ。
最後はきっと心温まるお話になる事でしょうぅ・・・。
2009/02/26(木) 10:53:14 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]
ジロ

新章『桜月夜』楽しみですね(*^o^)/\(^-^*)


でもMINT倶楽部終わっちゃうんだなぁ…
でも楽しみですっ!
2009/02/26(木) 11:01:18 | URL | 名もない読者 #9K1THZnw[ 編集]

孝昭くんかっこい-(≧∇≦)
楽しみです!!
2009/02/26(木) 11:05:23 | URL | アシナシー娘 #-[ 編集]

孝昭かっこえ~~~~~(○・ω・○)


毎日読んでますよ!!

めっちゃ楽しみにしてます(●´∀`)
2009/02/26(木) 11:15:36 | URL | おだずもっこ #IjP.FyTg[ 編集]

おお!来ましたね~
楽しみにしてますv-10
2009/02/26(木) 11:31:10 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

桜月夜…
うわー!!楽しみ

泣けそうな予感ですね

頑張ってください!
2009/02/26(木) 11:50:23 | URL | さゃ #-[ 編集]

syde by sydeのところまで戻るのかぁ・・・。

その頃の話も聞きたいとは思ってはいましたが願いがかなった心地です。

楽しみにしてます^^
2009/02/26(木) 11:57:58 | URL | 直江 #-[ 編集]

番組の途中で次回の紹介があるのは、
いいですね~。
次の楽しみが増えた。
2009/02/26(木) 12:06:23 | URL | kazpin #-[ 編集]

第16章も楽しみですね~

MINT倶楽部が終わってしまうのは悲しいけど・・・(涙)

新たな「ぼくちゅうワールド」期待しています♪(^^)♪
単行本・・・くろわっさんの所から早く帰ってこ~いv-238
2009/02/26(木) 12:10:27 | URL | kimiko #-[ 編集]

イラストがなにやら物悲しい雰囲気で、楽しみにしています。
2009/02/26(木) 12:11:10 | URL | syomi #NETBgkwY[ 編集]

次は孝昭くんが主人公とは!
楽しみにしてま-す

入試の前期試験の真っ只中で、今、ぼくちゅうも面接の待ち時間を利用して読んでます。

あ-ドキドキする・・・
2009/02/26(木) 12:15:02 | URL | ふう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 12:35:54 | | #[ 編集]

ミントクラブはそろそろ終わりなんですね
桜月夜 楽しみだよ
2009/02/26(木) 13:20:07 | URL | きゅう #-[ 編集]

すごい…
絵がカッコよすぎるぜちくしょぉぉぉぉぉぉ!!(なぜに?)
2009/02/26(木) 13:20:34 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

おお~
桜月夜ですか
なんだか幻想的ですね
2009/02/26(木) 13:30:26 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

ありがとうございます
2009/02/26(木) 13:46:21 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

16章楽しみです
2009/02/26(木) 13:52:22 | URL | 満月 #-[ 編集]

みんながいかにして今のグループの形になっていったのかすごく気になるところです♪

楽しみにしてます!
2009/02/26(木) 14:26:35 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

話は広島に向かうんですか~!
広島県民としてはうれしいばかりです♪
ただ「原爆ばばぁ」ですから、第二次世界大戦についてなのかしら・・・?
2009/02/26(木) 14:32:30 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]

孝昭君ですかぁ~楽しみです~(^ω^)

原爆ばあさん・・・なんだかその人と孝昭君が争ってる様子がどことなく目に浮かぶような・・・

桜月夜ってカッコイイですなぁ・・・
2009/02/26(木) 14:44:23 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

わあ~。楽しみです!
初代駐在さんとのからみも期待してます!
でも、現駐在さんが初逮捕だったぐらいだから、きっと温厚な方なんですね♪
2009/02/26(木) 14:49:11 | URL | えみ #J7S1TTU6[ 編集]

v-315タイトルの桜月夜からしてかっこいい
でも孝昭君の言葉も気になりますね
2009/02/26(木) 15:38:18 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

広島は、「花火盗人」親方の奥さんの出身地
もしかしてサプライズゲスト

楽しみにしてます。無理しないでください。
2009/02/26(木) 15:42:15 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

一年生の時の話ですか!

初代の駐在さんにも悪戯してたんですね(´ω`)

MINT倶楽部も16章も期待してます(^^ゞ
2009/02/26(木) 15:46:12 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

孝昭くん大好きなんで楽しみです
前の駐在さんもどんなイタズラされてたんだろう
デートリッヒ物語を読み返したんですけど、また泣いてしまいましたデートリッヒと孝昭くんの絡みもまたみたいなぁ>くろわっさん
忙しいと思いますが体に気をつけてがんばってくださいね次の章も楽しみにしてます
2009/02/26(木) 15:47:34 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

孝昭くん大好きなんで楽しみです
前の駐在さんもどんなイタズラされてたんだろう
デートリッヒ物語を読み返したんですけど、また泣いてしまいましたデートリッヒと孝昭くんの絡みまたみたいなぁ
>くろわっさん
忙しいと思いますが体に気をつけてがんばってくださいね次の章も楽しみにしてます
2009/02/26(木) 15:53:43 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

孝昭くんのお話、楽しみにしています!!

・・・でも、先に小指の筋肉痛を治して、
併せて奥さまのゴキゲンも直して、
リフレッシュしてくださいね!

「side by side」、読み直さなくちゃ・・・・
と思ったら、本は全てSAXIAダイレクトに送っていたことを
思い出しました・・・・。
(どのみち、ここしばらくはゆっくり本を読むヒマはなさそうなので、
16章が始まるまでに復習はできそうにありませんが・・)
2009/02/26(木) 15:56:00 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ごめんなさい2つ同じコメ入れちゃいました
2009/02/26(木) 15:57:44 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

ぉお!かっこい-っスね!!孝昭くん☆
楽しみにしてますよ☆☆
2009/02/26(木) 16:55:19 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

16章楽しみにしてます孝昭くんたちの初々しい話読みたぁい
2009/02/26(木) 16:56:28 | URL | シュガー #-[ 編集]

孝昭君が主人公?ですか。楽しみです。
2009/02/26(木) 17:11:30 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

ただいま試験より舞い戻ってきました
ああ、、、微妙、、、

16章楽しみにしていますっ!
タイトルがとてもかっこいいですね~

ああ、、早くミント倶楽部も読みたい、、、
2009/02/26(木) 17:13:33 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

広島県民なので
とても嬉しいです∀

桜月夜!!とても楽しみです!!
2009/02/26(木) 17:13:52 | URL | 桜餅 #-[ 編集]
心愛
楽しみにしてまふ~((*´∀`)人(´∀`*))
がんばって下さいv-238v-238v-238(`・ω・´)b
2009/02/26(木) 17:37:54 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]


孝昭くんは好きなキャラなのでとても楽しみです!

ワクワクするなぁo(^o^)o
2009/02/26(木) 17:53:50 | URL | さぼてん #-[ 編集]

毎日楽しみにしてるので孝昭くんの話もとても楽しみです。

今日もクリック
2009/02/26(木) 17:56:01 | URL | ぐっち #tDtzvO82[ 編集]

ということは、友達になってからすぐですか~。
あのときは、まだ、西条君はみんなと慣れてないからどんな会話してるんだろ?
あの、エロ舌が本気でしゃべってるんでしょうか?w

ミント倶楽部もがんばってください!!
2009/02/26(木) 17:58:33 | URL | 白華 #-[ 編集]

駐在さんが出ないって事は、加奈子さんも出ないんですね。

カレーにタマネギは必要ですよ。
2009/02/26(木) 18:01:12 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

お仕事お疲れ様です~~~

当然、本職優先なので、本職がお忙しい時はこちらはお休みでいいと私は思いま~す
2009/02/26(木) 18:05:13 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

仕事おつかれさまです(^<^)

16章楽しみ!!!
2009/02/26(木) 18:13:22 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

おお、これまた楽しみですね。
絵がすっごくかっこいいです!
2009/02/26(木) 18:39:13 | URL | kouhei #-[ 編集]

1年まで話が戻るのですね
楽しみですv-237

話が重くなりそうですが、頑張って下さいv-91
2009/02/26(木) 18:46:18 | URL | 名もない読者 #drymAL6U[ 編集]

ついに孝昭くん主役?v-63

楽しみ~~~♪
2009/02/26(木) 19:32:16 | URL | maria #GIQX9G6A[ 編集]

西条が泣き虫だったら俺どーなんだよ
EVERYTIME泣き顔?
2009/02/26(木) 19:50:25 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

孝昭くんが主人公なんですかね!?
うわーっ、楽しみにしてます!!
2009/02/26(木) 19:54:05 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

お疲れ様です~
MINT倶楽部がもう終わっちゃうのかぁ。。
この番外編とっても楽しませて頂いてるので寂しいですね。でも16章もきっと楽しいんでしょう!くろわっさんの好きなように書いて下さいね~。
2009/02/26(木) 19:55:43 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

初々しい孝昭くん、楽しみです~☆★

なんだかちょっと切ないイメージのもてる絵って気がしました…。
2009/02/26(木) 20:10:47 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

今回は孝昭くんが主役ですか!!?
やだもう!!(*´∀`)ノ
めちゃくちゃ楽しみです!!(*゜m゜)vV
2009/02/26(木) 20:51:53 | URL | マイ #-[ 編集]

孝昭くんー
楽しみです
2009/02/26(木) 20:57:45 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

体には気をつけて頑張ってください!楽しみにしてます!
2009/02/26(木) 21:08:10 | URL | ナスビ #-[ 編集]

桜吹雪が似合う孝昭くん、すてきv-238
2009/02/26(木) 21:14:48 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

桜月夜ですかあー
孝昭くんメインですかぁー楽しみですっ
最後のセリフが気になりますっ
2009/02/26(木) 21:20:50 | URL | 黒雅 #SFo5/nok[ 編集]

 いつ頃だったかは忘れてしまいましたが、
くろわっさんが「広島」のことも書きたいと、
コメントされていらっしゃいましたよね。

 「修学旅行編」と同じく「広島」のこともダメかと、
半分諦めていましたので、かなり嬉しいです。

 こうなったら、修学旅行編も諦めずに
待っていますので・・・・。
2009/02/26(木) 21:22:26 | URL | ひま人 #-[ 編集]

孝昭くんかっこいいですね!^^☆
楽しみです♪

2009/02/26(木) 21:41:03 | URL | まりも #-[ 編集]


孝昭くんかっこいい…
めっちゃ楽しみにしてます!!!
くろわっさん無理せずに頑張ってください(>_<)

2009/02/26(木) 21:47:48 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

孝明君が主人公ですか!
楽しみです
お体に気をつけてがんばってください!
毎日楽しみに待ってます
2009/02/26(木) 22:01:54 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

孝昭さんかっちょいー
2009/02/26(木) 22:16:21 | URL | いっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 22:17:07 | | #[ 編集]

くろわっさん、毎日お疲れ様です。

孝昭くんだ~!
桜月夜、楽しみにしております!
でもMINT倶楽部が終わっちゃうのは悲しいなぁ・・・。
2009/02/26(木) 23:15:37 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

>ヾ(ありぽ)ノ"さん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

くろわっさん、
おつかれさまです&ありがとうございます!!

新章を楽しみにしつつ、『MINT倶楽部』が終わってしまうのはとっても寂しいです。

今度のタイトルも素敵ですね~~!!
『桜月夜』
バナナちゃんと過ごした『十六夜』といい、
孝昭くんには月が似合いますね♪
2009/02/26(木) 23:24:11 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

文庫本、本屋に見つからなくて“SIDE BY SIDE”読めてません(泣

“桜月夜”楽しみに待ってます!
でも、個人的にはぼくちゅうの16章じゃなくて、番外編の方が相応しい気がしますね

2009/02/26(木) 23:31:34 | URL | はお #mQop/nM.[ 編集]

なんかEpisode1みたいじゃないですか(^o^)

工藤先生のレオーネ、あのイタズラ好きです(笑)

レオーネとは、まったく違うお話と思いますが、楽しみにしています。
2009/02/26(木) 23:40:11 | URL | ろん #tHX44QXM[ 編集]

よかった・・・。
テポドンばぁさんじゃなくて。。。
テポドンは怖いですよ~。
なんせ最新の技術が入っていますから~。
テポドン2になるとさらに大変ですよ~。
名前通り更に最新です。
破壊力抜群!
しかも北朝鮮製!
ばぁちゃん北朝鮮出身になっちゃいます。

スイマセン、わけわかんなくて。。。
まだまだ餓鬼なんで分けわかんないことしか思い浮かびません。

>くろわっさん
 今日の3年生を送る会、言われたとおり本気で踊ってきました!
一応くろわっさんにもんくいって見ましたが、他のわがクラスの
くろわっさん信者(僕がぼくちゅうを宣伝して僕中毒者にしました)と
話し合った結果、くろわっさんの助言どおりにすることにしていました。
聞いといてそれは失礼ですから。

わがクラスの「ぼくちゅう」を知らない武道派の奴らは笑っていましたが、
僕らはくろわっさんに助言をいただけたことを誇らしく思っています。

小指、ガチャピンやムックやガチャピンになめてもらったりして
早く治して下さい(ご難さん、ネタ使わせてもらいます)。
2009/02/26(木) 23:47:18 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/26(木) 23:54:26 | | #[ 編集]

MINT倶楽部の続きも気になりますが、桜月夜も気になります。
でも、無理なさらないようにしてくださいね!
2009/02/27(金) 00:39:20 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

タイトル見た瞬間MINT倶楽部終わるかと思って一瞬ビビりました(笑)

もうすぐってことはMINT倶楽部あとちょっとで終わっちゃうのかな?
2009/02/27(金) 01:34:50 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

誕生日の皆さんおめでとうございます

桜が舞うなか月に照らされる孝昭くん…めっちゃカッコイイですね!!
『桜月夜』楽しみにして待ってます♪(´∀`*)

くろわっさん、お忙しいでしょうが無理して体を壊すことの無いよう気をつけて下さいね(´`)
2009/02/27(金) 04:24:06 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

桜月夜って書いてなんて読むんでしょうか・・・?おうげつや?
孝昭君主役のこの物語は、話がだいぶ前に飛んでいきますね。。孝昭君の記念すべき第一回の停学はどんなものなんでしょーかぁ~~!!

楽しみにしてます!!!!
2009/02/27(金) 18:17:00 | URL | ベンチ #-[ 編集]

>おっぺケペーさん
きっと心に残る送る会となったことと思います。
青春ですね。

>ベンチさん
「さくらづきよ」って私は、読みました。
合ってるのかしら?
2009/02/28(土) 10:03:57 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

アキプンさん
ベンチさん

「さくらづきよ」で良いようですよ。俳句の季語に使われるようです。綺麗ですね。

季語!?森田爺さんの影が…(笑)
2009/02/28(土) 12:24:09 | URL | 一応女子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1550-4242dc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック