ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/17) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第28話へ|MINT倶楽部 第30話へ→
16章予告
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<本日2話連続です。←第28話からどうぞ>

「姫!」

不良たちがこっちを睨んだけど、かまってられない。

「なにやってんの!アンタ!」

「あ。せんぱ~~~い」。

姫は、まるで日曜日でもあるかのようなのどかな挨拶をした。

「え~。なんとなく学校行きたくなくって~~~」。

姫にサボり癖があるのは知っていた。
しかし、サボってなにをしているかまでは知らなかった。

こんな連中とつきあっていたとは・・・・。

「先輩こそどうしたんですか?」

「あたしはいいの!それより、こんなとこいたらダメだろ?」

「え~~~~楽しいですよ~~~~~」。

世間知らずにもほどがある。
警察官の家に育ったわたしとはすさまじいギャップ。
雰囲気からして、どうやら駅前をウロウロしていてナンパされたというところか?

が、高校生のひとりが
「やぁ。おねえちゃんもいっしょにどう?」
「かわいいじゃん!」
「な!おもしれーとこつれてってやっからさ!」

「おもしろいとこ?落語でもやってんの?」

「せんぱ~い。いっしょに行きましょうよ~」

「バカ!アンタは黙ってな!」


「な!ちょっとつきあえよ」。

わたしは寝不足もあったからだが、姫の態度にいらついていたせいもあって

「さわんな!」

高校生のひとりをつきとばした。

ふいをつかれたせいか、高校生はそのまま倒れ、フラワーポット頭をしこたま打った。

「いってーーーーーーー!」
「このアマァ!」

「姫!行こ!こんな連中とつきあっちゃダメだって!」

「こんな連中たぁなんだ!うらぁ!」

手を伸ばして来た。
ここでつかまれたら、相手は高校生男子。さすがに勝てない。

ここはひとつ

パピィ直伝の後ろ回し蹴り!

「ぐぉ!」

決まった!

「なんだぁ!こいつ!」

が、今度は4人がいっせいに襲って来た。

「高校生4人くらいに負けるかぁ!」

と、思ったが、姫がそうはいかなかった。

「イヤァ!離してよっ!」

「姫を離せっーーーーーーー!」

「いきおいあんなー、このネェちゃん」

隙をつかれ、わたしはあっけなく捕まった。

「は、はなせーーーーーーーーーー!」

こういう時には、大声出すのがセオリーだ。



 ドス・・・

「う・・・・」

相手も場数を踏んでいるのか、黙らせる方法をわかっていた。

とたんに囲まれる。
4人じゃない・・・もっといる・・・!

「あ!こいつ・・・駐在の娘だぜ」
「え?マッポの?」

そのうちの一人がわたしを知っていた。

「そいつぁやべーな・・・」。

普段はそれでかたづくのだが。

見るからに「筋金入り」のワルが加わっていて、

「なぁに。親に言えなくすりゃいいんだって」。

わたしは、ケンカで初めて「背筋の凍る」思いを味わった。

 まずい・・・・。
 こいつ・・・高校生じゃない・・・

ここは大騒ぎすれば店の人が通報してくれるかも・・・。
そう思ったが

「騒いでも無駄だって」

そう言って不良どもは下品に笑った。

そうだ。そもそも、そんな場所を不良は溜まり場にしない。

姫を人質に、ひきずるように連れてこられた裏路地。

建物はあるのだが、せまく、昼間でも人通りもない。
どこへ連れて行こうと言うのだろう?

「誰も通んねぇって。あきらめなー。へへへへ」


ところが。


通った。


「よぉ。あんちゃん達ぃ。取り込み中わりぃけどよ~。こっからバイパスってどうやって出りゃ・・・・」

それはパステルピンクのワゴンだった。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

けんちゃんさん登場ッ!!
2009/02/28(土) 16:59:12 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

さすがケンちゃん。

ただやり過ぎが怖いです。
2009/02/28(土) 16:59:39 | URL | 帝論 #-[ 編集]

ケンちゃんが天使に思えた(´∀`)
ヒーロー登場にワクワクがとまりません♪♪
更新お疲れ様です!
2009/02/28(土) 17:00:00 | URL | かつ #-[ 編集]

ケンちゃん!!



ケンちゃんが来たらもう安心ですね(´ω`)


ホットしました
2009/02/28(土) 17:00:34 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

あっはっはっは

ケンちゃんの方向音痴が役にたった。これは傑作。もう安心(笑)

メルヘン会員も増えるかな~(笑)きっとメルヘン遠いだろうに。不良達気の毒に(笑)
2009/02/28(土) 17:01:38 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ケンちゃん、やりすぎないですかね?
2009/02/28(土) 17:02:45 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

ケンちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
2009/02/28(土) 17:04:07 | URL | ニルクロ #-[ 編集]

やっぱり、ケンちゃん。
いいとこで出てきます(笑)
2009/02/28(土) 17:06:11 | URL | SHIGE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 17:06:35 | | #[ 編集]

いいタイミングでケンちゃん次回ははっほ~がでる
2009/02/28(土) 17:06:43 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]
ケンチャン
ケンチャンカッコいー!
2009/02/28(土) 17:07:25 | URL | 暁月 #-[ 編集]

ケンチャンやっぱり、すごい!
これはもう英雄となるのか?ww
現在もあの強さであることを祈りますw
2009/02/28(土) 17:08:35 | URL | 白華 #-[ 編集]

さすがケンちゃんいいところで登場

続きが早く読みたい
2009/02/28(土) 17:09:27 | URL | のぶし #Pppgaprk[ 編集]

ドキドキしました~でもよかった~ケンちゃんすごいタイミング~e-343
これで安心して次の更新を待てますw

今日お誕生日の
>レイラさん
>るかっちさん又はお嬢さんかな?
>4匹猫母さん
おめでとうございま~すe-405e-405e-405
みなさん素敵な1年を過ごされますように~e-69


2009/02/28(土) 17:09:50 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
コメント78
姫は普段からサボり癖があったんですね。それにしても危機感がないと言うか、楽観的と言うか…。姫に取ってはこれが日常なんですかね!?
愛ちゃんの正義感の強さは駐在さん譲りですね~。さすが!
姫と愛ちゃんのピンチにケンちゃん登場。またポイントカードが捌けますね(*≧m≦)
2009/02/28(土) 17:10:59 | URL | 優良 #-[ 編集]

ケンチャンないす
やっちゃってくださいο(*>ω<)ο
2009/02/28(土) 17:11:03 | URL | あい #-[ 編集]

パステルピンクのワゴン、乗っているのはケンちゃん?
偶然とはいえ、良く声をかけてくれましたね!
愛ちゃん良かったね~。もう大丈夫!C=(^◇^ ; ホッ!
2009/02/28(土) 17:11:22 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

けんちゃん…!
かっこいいです!
2009/02/28(土) 17:12:15 | URL | myu #-[ 編集]
さすが~[e:415]
けんちゃんまた道に迷ってましたねナイスタイミング
2009/02/28(土) 17:12:49 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

けんちゃ~ん
なんてタイミングがいいんだぁ
ハラハラドキドキ しちゃいましたよ

早く奴らをやっつけちゃってくださぁい
2009/02/28(土) 17:14:22 | URL | きゅう #-[ 編集]

救世主登場ですね!
2009/02/28(土) 17:16:06 | URL | ぴーたん #-[ 編集]

あっ………ケンちゃん
あーあ俺知らないっと
2009/02/28(土) 17:21:38 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

けけけけんちゃんっ!!
けんちゃんが来ればとりあえずは大丈夫そうだけど…けんちゃんももうおじさんだしなぁ…大丈夫だといいな(・∩・;)

涼太くんと夕子ちゃんの関係も気になるっ

昨日お誕生日の方、受験合格した方々おめでとうございます

くろわっさん、2話連続更新お疲れ様です
2009/02/28(土) 17:22:45 | URL | ちょこも #-[ 編集]

ケンチャンきたーー!!
救世主ですね(笑)
でもやりすぎないか
心配ですね;;;
2009/02/28(土) 17:22:48 | URL | まりも #-[ 編集]

いくらケンさんでも愛ちゃん忘れたりしませんよね当然!助けて下さいよ…正義のヒーローになって2人を守って(懇願)
2009/02/28(土) 17:27:14 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

うわあ☆(゜∀゜≡゜∀゜)
ケンちゃん救世主!

しかし誰も通らないような裏路地を‥‥
どんだけ方向音痴!?(笑)
でも今回はこれが救いに‥‥なりそうかなあ(^_^;)

メルヘンポイントカードのメンバーが増えちゃうんですかね。お気の毒に(ノ_・。)笑

2話連続☆とっても嬉しいです(*^^*)お疲れ様でした
2009/02/28(土) 17:33:21 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

天の助けかぁ、パステルピンクのワゴン車。
愛ちゃんも姫ちゃんも、そんな不良相手にしてはいけません!!!
愛ちゃん勇敢なのもいいけど、まだ中学生の身分なんだからぁ、ガンバんのも考えものだヨ。

でもぉ、がっこさぼって遊びに行こう(プラス不良たち)なんて、ぜぇーーーーったいいけませんヨ、姫。
2009/02/28(土) 17:34:19 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

あっ
けんちゃん 健忘症だったんだぁ

だいじだっぺなぁ?
たのみますよ
2009/02/28(土) 17:35:47 | URL | きゅう #-[ 編集]

ケンちゃん来た~
鞍馬天狗のおじさんみたいって若い子は知らねえな

高校生の悪がきはお灸をすえられ、ケーキとネコ貰えるんかな(笑)
2009/02/28(土) 17:35:48 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

一瞬南先輩が助けに?と思ったらケンちゃんだ!
道わかんないって言われてもそのまま行っちゃわないでね!(笑)

しかしこれも次への伏線というか、次の話に繋がる為のステップなんですよねぇ。
まぁ展開の読めないこと読めないこと。
くろわっさんの頭の中、いっぺん覗いてみたいです。
2009/02/28(土) 17:41:52 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

ケンちゃんナイスタイミングですね!!
殺さない程度にしめちゃってください(笑)
2009/02/28(土) 17:42:28 | URL | 満月 #-[ 編集]

最強の助っ人きたーーーーーwww
ケンちゃん参上だぁww
2009/02/28(土) 17:42:54 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

けんちゃん来ましたw
メルヘン会員増えるのはいいけど支店あるのかな。
無かったら不良たち遠くまで買いにいかなければ・・・w
2009/02/28(土) 17:44:12 | URL | K #-[ 編集]

でたーーーーーーー

天下無双のケンちゃんv-237
このあと不良がボコボコにされるんでしょうかv-236
2009/02/28(土) 17:45:20 | URL | カンフル #-[ 編集]

タイミングで来ましたケンちゃん!!
いまでもメルヘンポイントカード配っているんでしょうか?
2009/02/28(土) 17:46:53 | URL | m.m #hmMGF8Ek[ 編集]

二話連続有り難う御座います。
ケンちゃんの方向音痴(健忘症)はここへの布石だったんですね。流石!

今回は何カードが出るのかな?
2009/02/28(土) 17:50:17 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

姫はサボり癖があったのね
お嬢さん育ちというか世間知らずというか(ーー゛)

グッドタイミングでケンちゃん登場!ポイントカードどんどん増やしてくださいな
2009/02/28(土) 17:52:06 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]
でるか!!
久々に「はっほーっ」
土地を変えても、ポイントカードは有効?
ケーキ何個買わせるんだろう……。

けんちゃ~ん!ナイスです。このタイミングで登場しちゃうアナタヒーローっす!神様です。

やっておしまい…になって~!!

続き楽しみです。(*^_^*)
2009/02/28(土) 17:59:27 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

ケンちゃん!さっすが~これでもう安心だ~
2009/02/28(土) 18:13:59 | URL | かなぶん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/28(土) 18:18:07 | | #[ 編集]

ケンちゃんが出てこないかな?って思ってたら、
出たー!

一気にお得意さんを増やしちゃってくださいw
2009/02/28(土) 18:19:55 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

良かった~
ケンちゃんのおかげで一安心?

これでまたメルヘンポイント会員が増えちゃいますね
2009/02/28(土) 18:22:27 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

きゃーっ!
ケンちゃーん!

ハッホーの出番だよぉ~!


って愛ちゃんのこと度忘れしてたら・・・。
2009/02/28(土) 18:24:37 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

ケンちゃんが来たってことはこの人達は新たなメルヘン会員ですね!!
2009/02/28(土) 18:29:11 | URL | 汨羅 #-[ 編集]

ケンちゃん、きた~!
久しぶりに「はっほ~」が見れるんでしょうか?

メルヘン会員、毎度有難うございます

2話アップ、お疲れ様でした。
2009/02/28(土) 18:30:30 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

ケンちゃんだー!!
良かった~。

もう、どうなることかと思いましたよ…。
2009/02/28(土) 18:30:50 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

久しぶりの二話ですね
ハッホー
2009/02/28(土) 18:44:24 | URL | しか #-[ 編集]

2話連続お疲れ様です


きっとその不良達は糖分が足りていないんだね
神様仏様健忘様ー!!
どうぞ懲らしめちゃって
q(^-^q)
2009/02/28(土) 18:44:56 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

お~!
ケンちゃんだ~
早速メルヘンカードを~
2009/02/28(土) 18:46:28 | URL | スプライト #-[ 編集]

救世主ケンちゃんキター!
不良たち、ご愁傷様です

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:31名

合計:103名
2009/02/28(土) 19:06:28 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

けんちゃ-ん(;´Д`A
2009/02/28(土) 19:11:52 | URL | かん #-[ 編集]

ワ~イ!またケンちゃん登場(^^)v
あぁ健忘症になっていませんように(^ー^)
2009/02/28(土) 19:14:18 | URL | aki #-[ 編集]

救世主ケンちゃん
グッドタイミング
思う存分やっちゃって下さい
これでまたお得意様増えますね
2009/02/28(土) 19:14:58 | URL | 奏 #-[ 編集]

けんちゃんホントかっこいいです!
2009/02/28(土) 19:15:11 | URL | K #-[ 編集]

ケンちゃん救世主だお
2009/02/28(土) 19:18:06 | URL | EGU #-[ 編集]

さすがケンちゃん!
タイミングバッチリ
2009/02/28(土) 19:23:41 | URL | ふう #-[ 編集]

ケンちゃんまた道きいてるよぉ@@
いぇーーーーーい!!
テンション上がってきます**
2009/02/28(土) 19:25:12 | URL | あい^ #-[ 編集]

右京,姫沼 んんん~v-12


でもケンちゃん登場で危機一髪v-363良かった来てくれて・・・
2009/02/28(土) 19:26:41 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

ケンチャン ナイス!
あ、健忘症だったんだ・・・
2009/02/28(土) 19:36:19 | URL | marukiyo #-[ 編集]

ケンちゃんグッドタイミング!

ぼくちゅうは救いがあるのでほっとしますね。

でもケンちゃんが健忘症だったらどうしよ~v-12
2009/02/28(土) 19:44:40 | URL | マイとも #-[ 編集]

ケンちゃん、さすが♪
また会員が増えるのでしょうか(笑
2009/02/28(土) 19:48:05 | URL | ハレバレ #LOLorWpQ[ 編集]

うおーっ!ケンちゃん!!ここでは会員たくさん増やしてよし!!!やっちまえ!!!!
2009/02/28(土) 19:52:47 | URL | なちを #-[ 編集]

ケンちゃん会員何人いるのだろうかww
2009/02/28(土) 19:59:21 | URL | HID0203 #-[ 編集]

ケンちゃん登場ですね!
救世主ってやつですか
2009/02/28(土) 20:11:21 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

おわぁあ!
ラッキー↑☆

ついてんねっ、愛ちゃん♪
あ、あと…
ケンちゃんも………怖☆☆
2009/02/28(土) 20:11:27 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

あーぁ、こんな所でケンちゃんに遭遇するとは
不良さん達、ご愁傷ザマ~!
もれなくメルヘン会員に決定ですね。
2009/02/28(土) 20:12:41 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

ほっ
2009/02/28(土) 20:15:37 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

なんでケンちゃん^^

2009/02/28(土) 20:18:51 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

この頃に成るとメルヘンカードは何色まで行ってるんだろう?
2009/02/28(土) 20:25:22 | URL | toshi_o #wLMIWoss[ 編集]

ここに名前が載るのだけは勘弁してほしいわ~


ケンちゃんのカードは欲しくない~
2009/02/28(土) 20:32:01 | URL | 樹皇 #-[ 編集]

ケンちゃん!ナイス!
何やっても大丈夫ですよ~。過剰防衛も正当防衛に駐在さんがしてくれますから~。

>けろちゃん
ありがとうございまし~。
2009/02/28(土) 20:44:45 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

いけ~~~!!ケンちゃん!!さあ、恐怖のメルヘンカードだ!!
2009/02/28(土) 20:50:58 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

きゃあきゃあ、ケンちゃん!!

いいところで道に迷ってくれました!

これで、愛ちゃんと姫は安心だし、
メルヘンポイント会員は増えるし、
不良高校生も糖分の補給が出来るし、
イイことずくめですねv-238

・・・ただし、「ケン坊の健忘症」が
出てこなければ、の話ですが・・・・・

まあでも、ケンちゃんならば、
か弱い女子中学生が危機に瀕していたら、
「はっほ~」
と闘ってくれるでしょう!!
2009/02/28(土) 20:55:58 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ああ~ 神様 仏様 ケンちゃんwwいや ケン様~

なんて ナイスなタイミング!
2009/02/28(土) 20:59:53 | URL | きよぴー #-[ 編集]
はっほ~♪
実は自分の息子は高1なのですが、名前は「健吾」といいます。私は45ですが結婚は早く、20でした。

バナナシュートの健吾さんや色々と小説の中で出てくる方々と偶然(小説中のお名前や出来事は仮名
やデフォルメなどあるのでしょうが)

息子の健吾は保育園時代に私がいくら教えても、嬉しい時は「「やっほ~♪」だよ?と教えてもですね、

「はっほーぅ♪」としか言ってませんでした。
高1になって標準より身体がデカく優しい息子です。
2009/02/28(土) 21:08:15 | URL | 原チャリ #-[ 編集]

きゃああ
ケンチャン~
かっこいー
2009/02/28(土) 21:17:18 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

こういうの、好きです(笑)
2009/02/28(土) 21:20:36 | URL | 渡 #t8akqkqw[ 編集]

偶然の救世主ケンちゃん!!数年ぶりの「はっほ~♪」でるか~?
2009/02/28(土) 21:22:07 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

姫ちゃん…あぶない(-"-;)

ケンちゃんナイスな登場ですね。久しぶりに聞けるかしら。
「はっほ~♪」
2009/02/28(土) 21:23:37 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ケンちゃん登場
これで万事解決ですね
ただ、不良さんたちはご愁傷様です
2009/02/28(土) 21:25:20 | URL | シュガー #-[ 編集]

>レイラさん 、
>るかっちさん、
>4匹猫母さん 、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

姫のあどけなさが、なんだかとってもコワイです。

こんなふうに何が危険でなにが大丈夫なのかを判断できなくて
知らず知らずに危ないことにまきこまれる若い子が
少なくなってくれればいいな、と思います。
2009/02/28(土) 21:26:53 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

姫はこんな調子でよく今まで無事に過ごしてきたなぁ(笑)
2009/02/28(土) 21:36:02 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ケンちゃん来てくれて本当によかった

2009/02/28(土) 21:37:49 | URL | MURO #-[ 編集]

健忘…じゃなかった、ケンちゃん格好良く(?)登場ですね。
相も変わらずちあきなおみなのか、新曲をひっさげてくるのか、楽しみです。
2009/02/28(土) 21:37:59 | URL | えすびー56 #-[ 編集]

けんちゃんの方向音痴が役に立ったかぁ(^^)
…と言うより、けんちゃんには『愛ちゃんセンサー』機能が着いている気がする(^^)

お誕生日の皆さん、合格された皆さん、おめでとうございます(^o^)v
コメント久しぶりなので、まとめちゃってすいませんm(__)m
皆さんに良い未来が待っていますように…☆彡
2009/02/28(土) 21:41:51 | URL | 朔 #sSHoJftA[ 編集]

ケンちゃーん!
いいタイミングですね(^^)
猫はちゃんと育ててるんでしょうか?笑
2009/02/28(土) 21:42:51 | URL | まあさ #-[ 編集]

不良が生きていることを願います。w

ケンちゃんまたポイントカード渡すんでしょうか?
渡したらめっちゃ遠くまでケーキ買わないといけませんね(笑
2009/02/28(土) 21:50:04 | URL | ペリー #-[ 編集]

ケンちゃんだー!
超安心!
はっほ~♪
2009/02/28(土) 21:53:00 | URL | めーめー #-[ 編集]

不良は生きて還れるのか!?(^o^;w

姫結構危ない子だなぁ(-ω-;)大丈夫なんでしょうか?
2009/02/28(土) 21:59:26 | URL | カメル #-[ 編集]

ケンちゃんv-238
2009/02/28(土) 22:09:38 | URL | suika #-[ 編集]

ケンちゃんが来てくれて良かったよぉ\(T∀T)/
さすがラ○ワゴンや!

でもここでジェミーとか出てきても面白かったかもしれない(´∀`)あと警察になった千葉くんの登場はいつでしょう…
2009/02/28(土) 22:09:59 | URL | あやこ #-[ 編集]

けんさんやりすぎて、
逆に不良があぶない(汗)


2009/02/28(土) 22:10:05 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

ご出演のかた、合格のかた、お誕生日のかた
おめでとうございます。


ケンちゃん登場で明日に続くって、明日は久々の乱闘?(笑)

女の子が主人公だから乱闘なしだと思ってたけど、本編ぼくちゅう並の波乱展開。

ま、普通の人ならケンちゃんの顔見ただけで戦意喪失だろうけど(笑)
2009/02/28(土) 22:13:16 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

愛ちゃん、姫ちゃん大丈夫かなぁ(-_-;


救世主ケンちゃん(笑)
2009/02/28(土) 22:24:54 | URL | 知逸 #-[ 編集]

窮地を救うのは最強のケーキ屋ですか。

ケンちゃんがいなかったらと思うと恐ろしいですね…
2009/02/28(土) 22:27:19 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]
まさか……
メルヘン会員として
読者登場とかないですよねぇ~~~…?☆☆
2009/02/28(土) 22:31:31 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

ケンちゃんきたー!!!
ひさびさのはっほー♪に期待です★
2009/02/28(土) 22:33:09 | URL | kouchan★ #1jInzjTQ[ 編集]

はっほ~~~~!!♪
ケンちゃん、イイトコロに~!!

サービスカード、進化してるんでしょうか?
2009/02/28(土) 22:33:21 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

にぃちゃんたち!
逃げてぇ~
2009/02/28(土) 22:34:08 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

くろわっサン、2話アップお疲れ様です

さすがのケンちゃん朝からずっと迷ってたの~?(笑)

南先輩がこの連中のツレ、なんて言う鬱エンドだけは、絶対にないと信じてます。
2009/02/28(土) 22:36:07 | URL | マヒロ #-[ 編集]

女の子1人相手に、不良は数人がかりって、最低ですね。姫もなんでこうなったんでしょうね 汗

ケンちゃん、愛ちゃんを一目で分かってくれるでしょうか・・・? 笑
2009/02/28(土) 22:39:27 | URL | ベンチ #-[ 編集]

シリアスモードになるかと思いきや、お笑い(?)モードになりそうですね
2009/02/28(土) 22:51:08 | URL | ショウ #-[ 編集]

ケンちゃん…
そんな道通ってるから迷うんだよ

でもケンちゃんが来ればケンカは大丈夫ですね
絶対勝てますね
2009/02/28(土) 22:54:41 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

また惨劇が…
2009/02/28(土) 23:21:45 | URL | speak #-[ 編集]

ケ、ケンちゃ~ん!
なんとグッドタイミング(^-^)b

ありがたや~ありがたや~。
2009/02/28(土) 23:25:31 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]


ケンちゃん!!!救世主?

タカギになったから「ほっほ~」はしないか??

それとも昔の血が騒いじゃう??

とにかくいいところにきたのかな?
2009/02/28(土) 23:30:28 | URL | 真淑 #GOBvn4hU[ 編集]


けんちゃ~ん\(^O^)/
一体どういう道を‥(笑)
でも救世主ですね☆!
2009/02/28(土) 23:34:13 | URL | ゆあ #lVjAIwTo[ 編集]

ケンちゃんナイスタイミングっす(^θ^)b!!    そのまま「はっほーー♪」して下さい!……気づかず通りすぎないでね。
2009/02/28(土) 23:38:52 | URL | Kaito #-[ 編集]
くろわっさん、お疲れ様ですm(_ _)m

2話連続アップ、お疲れ様でした~m(_ _)m
ケンちゃんが愛ちゃんの顔をちゃんと覚えてくれてます様に…
忘れられてた時は、ぶんぶんぶんって頭を振る会話になります様に…(^∀^*)


>りんごあめさん
>みっき~さん

お祝いコメありがとうございました

みっき~さん、まだ大変な日々ですが、あんなしっかりしたお嬢さんですからきっときっと大丈夫信じて待ちましょう
私も娘と一緒に3日、朗報を信じてお祈りしています

2009/02/28(土) 23:46:05 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]


ピンクのワゴンのところで思わず笑ってしまった←
不良たちがメルヘン会員になってしまう…(笑)
はっほ~~~♪
2009/02/28(土) 23:48:45 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

けんさんキター

さすらいのケーキ職人
2009/02/28(土) 23:51:00 | URL | ぐっち #-[ 編集]

神様仏様けんちゃん様!

2009/03/01(日) 00:03:46 | URL | おば #-[ 編集]

待ってました~
ケンちゃんの「はっほ~♪」は健在かな~(^^)
2009/03/01(日) 00:35:33 | URL | kimiko #-[ 編集]

ケンちゃんキターーー!!
2009/03/01(日) 01:10:24 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

ヒーハー
2009/03/01(日) 01:28:19 | URL | ニャス #mQop/nM.[ 編集]
登校478日目の2
もしかしてケンちゃん?

あぁメルヘンカードがまた増えるのか?
2009/03/01(日) 01:31:13 | URL | まっつん #-[ 編集]
ナイス!
ケンチャン登場で一安心です^^
今日は何個ケーキ売れたのか気になります!
2009/03/01(日) 01:31:21 | URL | 沖縄人 #-[ 編集]

ケンちゃん登場!!
タイミング良すぎて笑っちゃいました(笑)
2009/03/01(日) 02:04:30 | URL | かっこう #nLFQAz4w[ 編集]

ケン兄、ないすたいみんぐv-218デスi-175
 さすが、ケン兄ですね~~i-178
2009/03/01(日) 02:06:06 | URL | 杏奈 #BqWLkHHk[ 編集]

ケンちゃーん(≧▼≦)
ナ~イスタイミング~
2009/03/01(日) 03:05:08 | URL | デール #-[ 編集]

う~ん、ご愁傷様です高校生。
世の中、悪い事は出来ないものですねぇ。
それにしても一番凄い人に見つかっちゃいましたね。(笑)
2009/03/01(日) 05:15:03 | URL | ナイア #-[ 編集]

ケンちゃーーーーーーーーーんwwヽ(´∀`)ノ
2009/03/01(日) 08:29:07 | URL | 心愛 #-[ 編集]

ケンちゃんタイミング良すぎっ!!

これでまたカードホルダーが増える訳ですね(笑
2009/03/01(日) 08:34:13 | URL | ゆずこ #-[ 編集]

おっ。ケンちゃん!
いつもながらカッコいいっすvvでも健忘症だしなアv-395愛ちゃんのことをしっかり覚えていればいいですね笑
2009/03/01(日) 09:07:42 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

ケンちゃんキター∀
いくら年とったとはいえ、
こんな不良さん達くらい余裕ですよね??笑
2009/03/01(日) 09:13:06 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ケンちゃん登場で一安心ですが、不良たちここでやられちゃうだけじゃ終らないですよ。
きっと、射殺が待ってます。
2度とおイタのできないようにしてもらって下さい。
2009/03/01(日) 09:21:07 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ケンちゃんきましたね(・∀・)
ナイスタイミング!!さながらア○パンマ○のバタ○さんの如くww

普段何気なく接してる男友達でさえ力強いなぁとか思いますからねぇ・・・ましてや高校生・・・背筋凍るのも無理はないですよね・・・ケンちゃんが来てよかった・・・。

ケンちゃんその子たちにゴールドカード゙をプレゼントだ!!!
2009/03/01(日) 09:27:40 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/01(日) 09:43:55 | | #[ 編集]

ケンちゃんきたー!
ナイスタイミング!

ボコボコにしちゃってください~。
2009/03/01(日) 09:54:11 | URL | kouhei #-[ 編集]

ケンちゃ~ん
\(^o^)/

やっちゃって~
o(∇≦o)≡(o≧∇)o
2009/03/01(日) 10:08:58 | URL | ちっち #-[ 編集]

愛ちゃん、姫、危ないよーi-240と思っていたら、
けんちゃん、グッドタイミングですね!!
はっほー!!
2009/03/01(日) 10:45:15 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

ケンあんちゃん!
ザ・ナイスタイミング!!
まぁ都合よすぎる感は否めないがな
2009/03/01(日) 11:55:05 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

きたー。
おいつきました。やっと
2009/03/01(日) 21:58:40 | URL | ぷー #-[ 編集]

最強の兄ちゃんが来ちゃったよ(笑)
こりゃ死んだな
2009/03/02(月) 00:00:16 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

デター 最恐のケーキ屋さん
2009/03/02(月) 08:16:00 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1553-dd99c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック