ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第30話へ|MINT倶楽部 第32話へ→
16章予告
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<本日も2話連続です。←MINT倶楽部 第30話からどうぞ>

「へ?」

「お前ら。甘いもんが足りねぇからとがってんだよ。だからケーキ食べるかって聴いてんだ」。

「?」「?」「?」「?」「?」「?」「?」「?」

「ケーキ食うのか食わねぇのかっ!」

強制的質問だ。ケーキ販売というよりはカツアゲに限りなく近い。

「えっと・・・いただきます・・・」。

「じゃ、これにサインしろ」。

なにやらハガキ大のカードを取り出した。

「これはなぁ。毎週、おいしいケーキが届くメルヘン通販カードってんだ」

「つ・・・通販?」
「ケーキのすか?」

「そう!ここにサインすれば、お前らのご自宅に毎週土曜日においし~~~ケーキが届くって寸法だ。うれしいだろ?」

「あ・・・はい・・・うれしいっす・・・・」。

「え~~~っと。8人分だよな」。

「あの~~~お代金は・・・・」

「そうそう。これがよ~~~。毎月、たったの2205円ポッキリ!安いだろ」

ポッキリって言うのかな?

「安いだろっ!」

「や、安いっす!」
「で。どうやってお支払いすれば・・・」。


「ああ。基本、毎月末の振込だが、金なきゃ払うことないから」

「え~~~~。そりゃスゴイ!」


「ああ。お前らが払わなくても、早乙女って金融屋が立替えて払うシステムになってる。支払日自由のブルートップシステムってんだ。世の中キャッシュレスの時代だからな」

「ブルートップ・・・?」
「システム・・・?」

「ん。金利に制限のない青天井ってやつだな。ま、気にするこたねぇから。デカケルトキハワスレズニ」。

「あははは・・・・」

金利に制限ないなら、気にしたほうがいいと思うけど。
中学生のわたしでもわかる。

「な~~~に。早乙女は、やさしい金融屋だからよ。多少踏み倒してもいいから」

「おお!」
「よかった・・・」

不良たちは喜んでるけど。すごく怪しいシステムだ・・・。ブルートップシステム。

「ああ。そうそう。カツアゲとかで払うんじゃねーぞ。金利、上がるからな」

「え・・・あ・・・・はい・・・・」。

こいつら、たぶん高校卒業するまでケーキ代払い続けることになるぞ・・・。
なんというケーキ屋だろう・・・
こんな存在が許されていいのか?

「で~~~。今日は通販ご入会特典として~~~ご試食させてやる!」

「おお!」

ケン坊、ワゴンからロールケーキを取り出したが

「ありゃ。少し猫がかじってやがんな。ま、いいか」。

ガチャピンとムックとガチャピンだ。
ぜんぜん良くないと思うが、

不良たちは、それでも

「おお!うめっ!」


「だろ?それが毎週届くんだ。悪くねぇだろ?」

「はいっ!」
「おいしいっす!」
「すっごく!」


「じゃ、今食った分は今月の支払いに入れとくから!」

さっき「ご試食」って言わなかったか?
しかも猫のなめたやつ・・・。

不良たちからブルートップシステムの申し込みカードを回収したところで


「お嬢さん。あぶねぇなぁ。オヤジさんに怒られますよ?」

ようやくわたしたちに声をかけた。

わたしは

「うわ~~~~~ん!ケン坊~~~~!怖かったよ~~~~~!」

ケン坊の胸でわんわん泣きじゃくった。

けれど
「こっちのお嬢さんもだいじょぶですかね」

そうだった・・・!

「姫、大丈夫?」

「・・・ウン。せんぱ~~~い、ゴメンナサイ」
なきべそをかく姫。

するとケン坊。

「え?姫?」

ものすごく驚いてる。
尋常じゃない。
ひょっとして姫にもなにかあるの?

「じゃ!この人があの有名なピーチ・・・!」

「ちがうよ・・・」。

マリオやりすぎ。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

MINT倶楽部 第32話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

ついに通販始めちゃった・・・
2009/03/01(日) 10:57:39 | URL | 由希 #-[ 編集]

久々けん坊のケンカだ!
まだ早乙女と付き合いあんだね。
2009/03/01(日) 10:59:46 | URL | やま #-[ 編集]

ケンちゃんさすがです!!
2009/03/01(日) 11:00:22 | URL | 西丸 #nmxoCd6A[ 編集]

ぅわ~なんかこんな速いの初めて


あたらしいしすてむできてるし・・・(笑
2009/03/01(日) 11:00:37 | URL | くまとら。 #-[ 編集]

ケン坊…
やはり鬼畜の類だ…
(;゜∀゜)ハハ…ハハハ…
2009/03/01(日) 11:02:47 | URL | 毒男・改 #8jjQQGkw[ 編集]

姫といえばピーチですか…。ケンちゃんらしい!
2009/03/01(日) 11:03:20 | URL | 木乃 #TIXpuh1.[ 編集]

早乙女さんも相変わらずっぽい(笑)
2009/03/01(日) 11:05:10 | URL | しぃ #-[ 編集]

ケンちゃん相変わらずですね
2009/03/01(日) 11:09:41 | URL | 純 #-[ 編集]

早乙女さんはまだメルヘンカードの会員なんでしょうか笑


ケンちゃん…
姫ってだけでピーチ姫が出てくるなんてどんだけマリオ好き笑
2009/03/01(日) 11:12:00 | URL | シュガー #-[ 編集]

ケン坊は変わらない!
ついに早乙女さんまででてきた
キタ(゜Д゜)――――――!
しかも姫っていっただけでピーチてw
2009/03/01(日) 11:16:12 | URL | 黒蛇 #NBgqeq8U[ 編集]

うわぁ新しいメルヘンカードはかーなーりえげつないΣ( ̄□ ̄;)

早乙女さんも名前だけでも、出てて嬉しい(≧▼≦)
っつーか金融屋になってケンちゃんと一緒に(巻き込まれて?)悪どいことやっとりますなぁ。

それにしてもオッサンになって息切れしても、ケンちゃんの喧嘩は華麗で無駄なく容赦ない(笑)「はっほ~♪」健在でニヤニヤしながら読んじゃいました
2009/03/01(日) 11:16:53 | URL | デール #-[ 編集]

ついに通販サービス始めたんですね!(笑)
おいしいメルヘンケーキは食べたいけども‥‥不良高校生さんたちかわいそうに(;_;)

姫といえばピーチって‥‥ケンちゃん面白すぎです(*^^*)

愛ちゃんと姫ちゃんが無事でなによりですねo(^o^)o
2009/03/01(日) 11:21:36 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

メルヘンカードも

ついに全国区かぁ~( ̄◇ ̄;)
2009/03/01(日) 11:22:56 | URL | COCO #-[ 編集]

ケンちゃん・・・あいかわらずですね(笑)
メルヘンはこうして全国へひろまっていくのか・・・
2009/03/01(日) 11:25:31 | URL | 亀 #-[ 編集]

ケンさん!!!
通販とか遠くても大丈夫ですね!!!!
ついでに送料とかもとれて...
2009/03/01(日) 11:26:18 | URL | まつ #-[ 編集]

ケーキって宅配難しそうですね。クリームが箱にくっついたりスポンジつぶれたりしそう。もしや、ケン坊がすべて配達しているんですか。毎日配り切れるのか心配です。お店の場所はどこなのかな~。私も食べてみたいので、実在するならぜひ行きたいです♪
2009/03/01(日) 11:27:16 | URL | ののはな #WrIgOCuk[ 編集]

なんだか気分爽快やっぱケンチャンかっこよす
2009/03/01(日) 11:30:00 | URL | しぃ #-[ 編集]
メルヘンカード
すごいシステムっ!!!
盛りだくさんの特典付きでv-12

ていうか、これ考えるくろわっさんって…。
2009/03/01(日) 11:31:54 | URL | みはる #-[ 編集]

ケンちゃんピーチってwwそれはないでしょ~ww
メルヘン通販までいったかww
2009/03/01(日) 11:47:04 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

今日も2話連続、お疲れ様です!

早乙女さんデター(^-^)
格言教えてくれるような優しい金融屋は他にいませんもんね(笑)

2009/03/01(日) 11:50:42 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

青天通販ですかあ
凄く怪しい響きだあ( ̄人 ̄)南無ぅ~
2009/03/01(日) 11:57:07 | URL | Dealer #-[ 編集]

>ブルートップシステム
こ、こええぇ。。。(笑)
2009/03/01(日) 11:59:30 | URL | BOB #9Cy9atPA[ 編集]

ケン坊バカすぎる・・・

一通は、あいつらのせいじゃないのに、、、
2009/03/01(日) 12:03:56 | URL | marukiyo #-[ 編集]

ピーチ姫ってwww
ギャグセンス最高ですね~~ww
強さもあいかわらずで何よりです。

通販みたいに売ってれば、いづれ日本のケーキ売上トップ10に入りそうですね~
ケンチャンのケーキ食べてみたいです!
2009/03/01(日) 12:05:39 | URL | 白華 #-[ 編集]

ブルートップシステム…
高校生相手に…
容赦なしだ…

猫が舐めたケーキ→猫っておしりを舐める→不良達は猫のおしりと間接キッス(^.^)b
2009/03/01(日) 12:05:48 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

ケン坊やっぱり常識を逸脱してるな
2009/03/01(日) 12:09:51 | URL | 満月 #-[ 編集]

早乙女さん使われてるし!気の毒ww

そしてオチに吹いた(笑)
そっかー14年後だから1990年頃なわけで。マリオ出てますねとっくに。
2009/03/01(日) 12:09:55 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

やっと追いつきました!ケンちゃん変わっていませんね これからが楽しみです!!
2009/03/01(日) 12:13:28 | URL | ユキ #-[ 編集]

ピーチ姫はないでしょ(笑)
2009/03/01(日) 12:17:19 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

マリオ全盛期の90年代に画期的ともいえる
ケーキの通信販売システム
を確立させていたとは・・・

しかも、未払い防止システムまで・・・

恐るべし、経営才覚

でも、ブルートップシステム、過払い請求されるんじゃ?
2009/03/01(日) 12:18:16 | URL | ca-mania #-[ 編集]

ああ…
ついにカードから通販に…
不良たち可哀想に…
早乙女さんも若干(?)いいように使われてる気が…

それにしてもいい(?)商売思いつくなあ~☆
けんちゃんさっすがあ(^-^)!!!!
2009/03/01(日) 12:19:07 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

メルヘンケーキ屋通販まで始めましたか(笑)早乙女さんも登場ですね。
一方通行はイラつきますよね(笑)不良のせいじゃないけど…
2009/03/01(日) 12:23:09 | URL | Kaito #-[ 編集]

ケンちゃ-ん><


でも会員が...
2009/03/01(日) 12:27:22 | URL | あい #-[ 編集]

姫=ピーチって(笑)
そこはさすがにガチャピンじゃないんですね

しかし、姫もこれで反省してくれればいいけど…。
こーゆうコって、何か懲りなさそうで心配
2009/03/01(日) 12:31:13 | URL | マヒロ #-[ 編集]

スカーッと爽快
息をするのも忘れるくらい夢中になって読んでたゎ。

恐るべし…ケーキ屋ケンちゃん
2009/03/01(日) 12:32:22 | URL | てるみん #sCdCES4I[ 編集]

ケンちゃん、ご健在で何よりです。さらに商売上手になってるし…

電車乗ってたのに、ニヤニヤしちゃいました。花粉症対策のマスクしててよかった
2009/03/01(日) 12:34:42 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

ケンちゃん最高~
ε=(/*~▽)/
笑いすぎてお腹痛い~

通販ブルートップシステムとは…(笑)
ホントに商売上手になられましたね!(^^)

ちゃんとクールの宅配便使いますよね(笑)
2009/03/01(日) 12:45:45 | URL | 朔 #-[ 編集]

はつとうこうですおねがいします
2009/03/01(日) 12:46:33 | URL | わをん #-[ 編集]

やっぱぁ、新しいシステム考えてましたネェ、ケンちゃん。
最強、最悪のケーキ屋さんだぁ・・・。
早乙女さんまで、きっちり手下に加えて(まぁ~~~~~昔から手下でしたがぁ・・・)やるは、やるは汚い手使ってぇ・・・!!!
メルヘンケーキ屋さん、さぞ立派なお城のような建物になっているのではぁ・・・???
2009/03/01(日) 12:48:20 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

早乙女金融提携のブルートップシステム ひょえ~(((゜д゜;)))

ガチャピンとムックとガチャピン 車の相棒 招き猫だね

ケンチャン 姫の知り合いかと思えば マリオね ゲームのやりすぎ~
2009/03/01(日) 12:54:06 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ついに通販までしかもめちゃくちゃですねケーキ商法(笑)
ケンちゃんおじさんになっても強いんですね
ケンちゃんマリオ
ビーチ姫も救ったしね
2009/03/01(日) 13:00:39 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

ケンちゃん最高!!
姫ってだけでピーチ姫だと思っちゃうなんてi-278
ちょうどマリオが流行した時期だったんですねi-199
2009/03/01(日) 13:07:45 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

通販とは 最先端行ってるじゃないですか

で 愛ちゃんて わかったんですか?
2009/03/01(日) 13:10:36 | URL | きゅう #-[ 編集]

ケンちゃんって商売の天才?これならば絶対損はしないね。
これからは、極力一方通行の道は通らない様にします。

2009/03/01(日) 13:12:40 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

最後の最後に…ピーチ姫
2009/03/01(日) 13:17:11 | URL | EGU #-[ 編集]

メルヘンカード、通販システムって
おまけに早乙女さんまで組み込まれている
絶対つぶれないケーキ屋さん

ネコの舐めたケーキ、堪らん
2009/03/01(日) 13:24:51 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

ケンちゃん相変わらずだ…。
しかもパワーアップしてる…。
通販制だなんて。
早乙女さんは今だ解放されてないのか…。

姫にも何かあるのか考えちゃいましたよ。笑
ピーチて。
2009/03/01(日) 13:26:28 | URL | まあさ #-[ 編集]

ピーチ姫って、おぃ…

しかもあの有名な…て☆
2009/03/01(日) 13:26:37 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]
怖面の
ケンちゃんに歯向う不良高校生って…馬鹿だなぁ
ケンちゃん、愛ちゃんが絡まれてるの知ってて道訊いたの流石に高校生なんて問題じゃないね
2009/03/01(日) 13:27:07 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

通販なんか始めちゃったらすっごく忙しくなっちゃいますね。
ネコの手も借りたいほど・・・
あっ!だから仔猫3匹引き取ってくれたんですね。
なぁ~るほど~
2009/03/01(日) 13:28:10 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

メルヘンに新しいシステムが!!
ケンちゃんピーチって・・・
2009/03/01(日) 13:31:32 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ケンちゃんさすが!!
不良どもをやっつけてくれて、胸がすぅ~~っとしました!

ブルートップシステム・・・
カツアゲとかで払うと、金利が上がるんですね~。
これで不良達はカツアゲ出来なくなりますね!
良いことしましたね~! (・・。)ん?良いことかな?(^^;

>くろわっさん
2話連続アップ、ありがとうございます!!
お疲れさまでした~e-343
2009/03/01(日) 13:37:15 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]
登校479日目の2
何かシステムが悪徳なってる気がするだが・・・・・。

方向音痴のケンちゃんが宅配出来るのかなぁ~?
しかも子猫が舐めたケーキ・・・・。

何か騙されてる気がするだが・・・・・・。

とりあえず愛ちゃんが無事でなにより!!
2009/03/01(日) 13:46:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

うわ・・。
暴力はそのままに、商売はよりえげつなくなってる(笑)
さすがケンちゃん。
2009/03/01(日) 13:54:24 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

けんちゃんやっぱり強い~!!
はっほっほー♪
も健在してて良かったです(^д^)

15年もたつと、けんちゃんの商売方法も進化するんですねぇ…早乙女さんと手組んでるし笑
2009/03/01(日) 13:57:52 | URL | ちょこも #-[ 編集]

「はっほ~」やり~!!
ケンちゃんは愛ちゃんの救世主だ^^

・・・ついに早乙女さんまで。。。
何か嬉しい(≧▽≦)
2009/03/01(日) 14:20:21 | URL | kimiko #-[ 編集]

2205←でポッキリ!!
姫笑
2009/03/01(日) 14:39:02 | URL | あい^ #-[ 編集]

あ~…
早乙女さんと手組んじゃったワケですね
通販て…進化しましたねぇ

>「じゃ!この人はあの有名なピーチ…!」
うん。見た目からして違いますよね
2009/03/01(日) 14:39:53 | URL | 奏 #-[ 編集]

なるほど~
早乙女さんとケン坊は二人で怪しいことをしてたのか、、、
2009/03/01(日) 14:43:03 | URL | japann #-[ 編集]

通販ですか~v-405メルヘン画期的になりましたねv-391
ケンちゃん以外と先見の明がありますよね(笑)
2009/03/01(日) 14:57:31 | URL | 小春 #-[ 編集]

はっほ~出ましたね(^^ゞ

メルヘンポイントもレベルアップしてますし(´∀`)

愛ちゃんと姫助かってよかったですね(´ω`)
2009/03/01(日) 15:15:38 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

運が悪かった。
そうとしか言いようがない…不良さんたちのご冥福をお祈りします( ̄人 ̄)
2009/03/01(日) 15:20:39 | URL | やすっぺ #PooosTlY[ 編集]

メルヘンカードがバージョンアップしてる~~~~!!

システムが変わっても初心を忘れず、
以前と同じ方法で新規顧客を増やすケンちゃん。
初心を忘れないってスバラシイ!!

愛ちゃんと姫が無事でヨカッタ~~!!

くろわっさん、2話アップおつかれさまでした!
2009/03/01(日) 15:22:14 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

皆さんちゃんと時代に順応して生きていらっしゃる。
2009/03/01(日) 15:23:41 | URL | BOO #9L.cY0cg[ 編集]

さすがケンちゃん
強さは相変わらず怪物だ

しかもメルヘン通販システムって……ここまでパワーアップするとは(^_^;)

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:31名

合計:103名
2009/03/01(日) 15:24:58 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

ケンちゃんピーチて・・・(^_^;)姫がついたらなんでもピーチになりそう;

金融を使うことによってメルヘンがさらに凶悪・・・いや、いい店になったんですねっ!(汗
2009/03/01(日) 15:28:58 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

まだまだ現役でしたねぇ。ケンちゃん、絶対敵に回したくないです。


あー・・・お酒にはケーキですよねぇ。バッチグーです、バッチグー(^^;)
2009/03/01(日) 15:32:07 | URL | ろん #tHX44QXM[ 編集]

なんて画期的かつ恐るべしブルートップシステム!


お嬢さんって、ケンちゃんは愛ちゃんに気づいてないんですかね?
2009/03/01(日) 15:46:55 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

早乙女さん、かわいそすぎますね・・・・・・
散々利用されちゃって・・・・・・・
2009/03/01(日) 15:50:34 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

健忘・・・もといケン坊の登場でホッとしたのも束の間、
今度はメルヘン通販ですかぁ。(^0^)
しかもブルートップシステムだし。
ますますトンデモナイことに発展しそうです。
2009/03/01(日) 15:58:33 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

早乙女さん
久しぶりに名前聞いた気がする笑

2009/03/01(日) 16:13:09 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

やっぱりケーキの販売方法は変わってないのね(^ー^)
あっ通販が加わって自動引き落とし入会したらアリ地獄・・ご愁傷様(笑)
早乙女さん本人登場はないかな?
2009/03/01(日) 16:14:12 | URL | aki #-[ 編集]

ポイントカードどころか通販始めちゃったんだ~ケンちゃん・・・

不良少年に同情しますv-12

そういえばケーキ屋メルヘンってほんとにあるんですか?食べてみたい!!v-274
2009/03/01(日) 16:20:15 | URL | m.m #hmMGF8Ek[ 編集]

けんちゃんかっけぇぇぇぇぇ!!
そしてメルヘンカードの悪質さが3倍くらいになってる…早乙女さんまで利用して…
こんなこと悪辣なこと考えられるなんて裏にママチャリが絡んでいるとしか…(¬_¬)
更新お疲れ様です☆
2009/03/01(日) 16:27:52 | URL | かつ #-[ 編集]

ケンちゃん相変わらずキャラいいww
2009/03/01(日) 16:44:10 | URL | HID0203 #-[ 編集]

一回ケン坊のところのケーキ食べてみたいですねー。
2009/03/01(日) 16:55:04 | URL | サイレント #-[ 編集]

きましたね~ 
ケンちゃん得意の商法!
早乙女さんも気の毒ですね
2009/03/01(日) 17:27:00 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ナイス
けんちゃん
やっぱケンカつえーし
こういうところの商法にもつよいですね~~~

でもピーチはね
2009/03/01(日) 17:30:25 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]

けんちゃん節は相変わらず健在ですね^^
しかし……
けんちゃんは、ガチャピンの中の人だけでなく、マリオも大好きなんですねヾ^m・ノ
2009/03/01(日) 17:41:40 | URL | pikumin #-[ 編集]

通販って・・・・www
さすがケン坊っ!!(*´∀`*)b
2009/03/01(日) 17:48:41 | URL | 心愛 #-[ 編集]

ケンちゃんとうとう通販はじめちゃったよ・・・笑
金利制限なしって・・・怪しすぎる・・・笑

好きなキャラが多いですね・・・。どれにも当てはまることのない愉快なキャラクターですね 笑笑
2009/03/01(日) 17:51:55 | URL | ベンチ #-[ 編集]

タタッタッタタッタッタッ♪
ケン坊マリオは姫を救い出した!
2009/03/01(日) 17:58:58 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ナンバーズ攻略ポケコンみたいな通販システムだなw
しかも強制・・・・
時代を30年先取りしてたのね。
2009/03/01(日) 18:07:31 | URL | 瀬戸内海 #-[ 編集]

けっ…ケンちゃん…
進化してる(笑)
2009/03/01(日) 18:21:16 | URL | ケイ #-[ 編集]

おぉぉぉぉぉ毎月振り込みとは‥‥
早乙女さんまで協力させたシステム作っちゃいましたか♪

愛ちゃんが泣きじゃくったとこで、つい、もらい泣きしました。
(T∇T)
2009/03/01(日) 18:23:02 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

やっと追っつきましたー!

新曲ならぬ、新ページ?笑
楽しみにしております。

そしてそれを楽しみにできてよかったです。
2009/03/01(日) 18:26:59 | URL | カカオ #E.F.Ytac[ 編集]

ピーチ姫ww
マリオのやりすぎですね。
2009/03/01(日) 18:39:32 | URL | kouhei #-[ 編集]

90年代で、このシステム。。。
今は、ネット販売???
スィーツお取寄せでメルヘンって書いてあったらウケる(笑
2009/03/01(日) 18:41:11 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
コメント80
ケンちゃんのシステムが進化してますね^^; 通販を取り入れてるとは。毎月の支払い方法は気になりますけど、美味しいなら万事オッケーですかね(*≧m≦)
2009/03/01(日) 19:02:33 | URL | 優良 #-[ 編集]

2話連続アップ、ありがとうございました。
笑いました。得した気分です。
通販価格は消費税込みですね。
ケンちゃん爽快!
2009/03/01(日) 19:26:59 | URL | まゆけい #QyoxSJKI[ 編集]

通販にブルートップシステム・・・・
おまけに早乙女さんの金利無制限の立替払い・・・・

ケーキ屋メルヘン、ものすごいバージョンアップですねぇ・・・(笑)

ただ、不良高校生にも「ウマい!」と言わせるそのお味、
私もいっぺん体感してみたいです!
・・・ただし、ごく普通の買い方で買わせてください・・・・
2009/03/01(日) 19:38:30 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

ケン兄ちゃん商売上手だあv-7通販お手軽でいいですよね今度,楽天に出店してください。
ポイント使うんで(笑)
姫ってエンタの神様に出てくるだるーくしゃべるあの姫ちゃんですかv-236


ピーチ姫画像

http://www.smashbros.com/jp/characters/peach.html
2009/03/01(日) 19:52:24 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

さすが 商売人!

どんな時でも商売を忘れない商人の鑑だ~

ケン坊だからこうなるわけで決してマネはできない

商法ですね。

2009/03/01(日) 19:59:25 | URL | きよぴー #-[ 編集]

でた・・・
勧誘?
強制だもんな・・・
かわいそ・・・

しかもピーチって・・・
意外にマリオ・・・

2009/03/01(日) 20:01:10 | URL | Nero #-[ 編集]

ケンちゃんってやっぱり商売人の鏡・・・??
メルヘンカードもちゃっかりグレードアップ!!通販まで始まってるし。早乙女さんまで巻き込まれてるし。
金利制限なしって。怖いなぁ・・・
2009/03/01(日) 20:05:13 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ケンちゃんかっけー
2009/03/01(日) 20:20:55 | URL | www.BOKUCHU。jp #-[ 編集]

あははi-179
早乙女さんww久しぶりwwi-179
すごいシステムになってますね~i-237

あとケンちゃんは、どうしてそんなにキャラクターが
好きなのでしょうか(笑)
「ガチャピンの中の人」探して(?)ましたよねi-179
ケンちゃんかわいいなぁ~i-179
2009/03/01(日) 20:27:50 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

ケン坊…通販ってi-202すごすぎ
2009/03/01(日) 20:40:46 | URL | ぐっち #-[ 編集]

メルヘンよりすごい事に・・・
2009/03/01(日) 20:52:27 | URL | 汨羅 #-[ 編集]

ケンちゃんやっぱつえ~~~~
その場に居た高校生、ご愁傷さまです。
メルヘンカード、ここまできたら、犯罪っす
じゃ、ブログ更新したんで、来て下さい。
2009/03/01(日) 20:55:05 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

ケンちゃん本当に怖いな…
通販か…月々2205円ポッキリはキツイです

こんなに凶暴なマリオならクッパも瞬殺です
っていうよりクッパがはむかいません
2009/03/01(日) 20:55:33 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

自宅に届き、月2000円弱・・まるで新聞・・・

はっ!!こここれはっ!

リアルな恐怖新聞だっ ついつい食べてしまうぅー
2009/03/01(日) 21:05:30 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]

ケンちゃんの「はっほ~」もCDで聴いてみたいです~♪

ピーチ姫は単に学校さぼって遊んでただけなのかなぁ・・。

2話連続、お疲れさまで、ありがとうございます♪♪
2009/03/01(日) 21:05:37 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ついにケンちゃんは通販にまで手を出したか…
2009/03/01(日) 21:28:41 | URL | speak #-[ 編集]

メルヘンカードさらに凶悪化してるし…

ケンちゃんがマリオやってるとこが想像できません

2009/03/01(日) 21:28:58 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

 さすがケンちゃん、強さも商売も半端なく強いですね。
 ブルートップシステム…とうとう早乙女さんと組むようにまでなりましたか。
 
 ケーキは美味しそうなのにな~。
2009/03/01(日) 21:29:04 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
通販
ついにそこまで……。
通信販売とは~。

けんちゃん強い。悪には容赦しだ。

でも…やっぱり愛ちゃんのピンチには気付いてなかったなぁ。

気付いてたら……もっとぼこぼこだったはずだ。
2009/03/01(日) 21:55:01 | URL | まもちゃん #-[ 編集]

お久です!

ケンちゃんのケーキの売り方って相変わらず危ないですね~。
相手何人か死んでそうですけど。。。

あのケンちゃんがマリオやってるってのも想像がつかない。
でもピーチはないですよねーピーチは!

野口さんのことも脅したんでしょうか、ケンちゃん。
死んでないと良いです、野口さん。
2009/03/01(日) 21:56:54 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

ケンちゃんもはや早乙女さんもつかいはじめたか・・・(笑)
2009/03/01(日) 22:11:18 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

久々ケンちゃんの『ハッホー』いくつになっても健在なんだなぁ~。
メルヘンカードがメルヘン通販…レベルUp…不況にも強そう。
あ~久々声出して笑った。
2009/03/01(日) 22:37:33 | URL | ライス #-[ 編集]

ケンちゃん・・・マリオはあくまで仮想世界の配管工のお話だよ・・・^^;
そしてまさかの通販というレベルアップww時代はキャッシュレスですかぁ~・・・恐ろしい・・・

早乙女さんはきっといくらかカンパしてくれそうですね~^^優しい漢ですものw

今の物価??なら月々それくらい払ってもいいかもしれませんかな???
2009/03/01(日) 23:27:10 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

ケンちゃんのお店、進化しましたね~(笑)
通販なら確実に届きますからね。

とにかく愛ちゃん達が助かって良かったです。
2009/03/01(日) 23:35:30 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

最後のべたオチで吹き出しちゃいました。
くっ不覚。。。(-_-;)

ピーチ・・・!って!
2009/03/01(日) 23:39:50 | URL | あゆか #u2lyCPR2[ 編集]

はじめまして。
映画のDVDをかりてからぼく駐にはまりました。ただ1章からだひたすら読んでたら、
‘あれ?、次の話しが読めない…’と、いつのまにか追い付いてました☆
愛ちゃんが高校生で、みんなどうなってるんかとても気になります。ケンちゃんも健在で、なんかホッとしました。
2009/03/01(日) 23:50:10 | URL | かんとく #-[ 編集]

ポンキッキーズってそんなに
前からやってたんだ!?

マリオ懐かしー
けんさん
ケーキ屋忙しいのに
ゲームできる暇があって尊敬する(^.^)
2009/03/01(日) 23:55:26 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

おぉ!春バージョンにかわった!!
2009/03/02(月) 00:12:20 | URL | よい #-[ 編集]

ヘッダー変わってるー!
チェックしてみてよかったー。
2009/03/02(月) 00:34:32 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]
おはつです!
と言っても前に数回書き込みした覚えがなくもないのですが…←
最近クラスの男子に小説を借りて読みましたら、まあすぐに「ぼくちゅうブーム」到来しまして 笑
一週間前から読み始めてやっとここまで来れました。
あー、長かった(^^;

とりあえず愛ちゃんたち助かって良かったですっ
ケンちゃんは相変わらず大人になってもケーキ売りつけ?頑張ってるんですねw

長々とすいませんでした、では。
2009/03/02(月) 00:38:54 | URL | じん #-[ 編集]

あら。早乙女さんと業務提携したんですね(笑)

餅は餅屋。取り立てはプロの取り立て屋に任せた方がいいですもんね。商品販売と新規顧客獲得はケンちゃんっと(笑)

姫はこんな調子で今までに危ない思いした事無いのかな?何か裏が無いといいけど…
2009/03/02(月) 01:17:41 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

けんちゃんやっぱ最強ですね。
車の修理代ももちろん免許証奪ったやつに支払わせるんでしょうね。
サイドミラー1万+ドア10万+塗装5万ってとこですね。

で、メルヘン通販2205×8で17640円の営業!
月2205円だと、送料は着払いですね。それに、会員は将来糖尿病確実という素晴らしいチケットですね。


是非とも、けんちゃんの営むケーキ屋のケーキ食べてみたいです。


クロワッさん>>
場所をうpすればきっとけんちゃん喜びますよ。

2話連続おつかれさまです。

2009/03/02(月) 01:24:38 | URL | 寄生虫 #-[ 編集]
やっと落ち着いてきました。
久しぶりにコメント出来ます(=^▽^=)
何ヶ月ぶりだろう…でも毎日クリックはしてました。


けんちゃんのお陰で早乙女さんは月末大忙しですね~。
利子…
高校生の小遣いじゃ毎月の支払い大変なんだろうなf^_^;
今回の話がMINT倶楽部だから、自分のハンネのようでちょっと嬉しかったりします(=^▽^=)
2009/03/02(月) 01:59:04 | URL | ミント #-[ 編集]
最高です!
定期的にmint倶楽部の続編をお願いします。
ケン坊最狂!
2009/03/02(月) 08:13:10 | URL | 白秋 #-[ 編集]

姫がピーチ さすがケンちゃん
思わず 吹き出してしまいました
2009/03/02(月) 08:23:00 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

メルヘンカードがレベルアップしてる( ̄▽ ̄;)
早乙女さん絡ませるあたり
さすがの商売上手・・・って言っていいのか?(笑)

>優しい金融屋だから多少踏み倒してもいい

・・・って、ケンちゃんは良いけど
恐ろしいことになりますよね^^;
2009/03/02(月) 09:28:45 | URL | ひなた #-[ 編集]

ヘッダーが変わった!
梅のお花見かな?花札うぐいす♪

しかし、はっほ~~~♪健在でしたね!
この時点でケンちゃんっていくつなんだろう・・・?
2009/03/02(月) 09:37:59 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ケン兄さん…
まだ強さは健在ですね、
味方にいたらそれなりに役に立つ
敵に回したらv-39
ご利用は計画的に?
あと通販はこっちの来てほしいほどいいサービスだと思うな、
毎月来なければの話だけど…
2009/03/02(月) 11:19:39 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

いつも読んでます
2009/03/02(月) 11:27:30 | URL | とむりとる #-[ 編集]

2話連続お疲れ様です!

この頃の消費税って3%だった…つまり税抜き2140円ですねv-88

2009/03/02(月) 12:42:10 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

ぼくちゅうのおかげでいつも嫌だと思う中学も頑張って行こうと思えます。くろわっさんありがとうございます。
2009/03/03(火) 20:15:35 | URL | www.BOKUCHU.jp #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1555-86e8a0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック