ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/21) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
MINT倶楽部 第31話へ|リクエス特権 3月編へ→
16章予告
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

ケン坊が、わたしと姫をワゴンで送ってくれることになった。

なったのだが、

「だ~~~か~~~~ら~~~~!なんで左折しちゃうの?左折したら同じとこもどっちゃうでしょ?」

「いやぁ~~~。分かれ道があると、ついつい裏道、裏道へと」。

そうか。運転は、ケン坊の人生そのものなんだな。
なんとなくわかった。
こりゃたどりつかないわけだ。

さらには、子猫がまだ乗っていたものだから姫おおよろこび。

「あ~~~!寺尾!」

「寺尾じゃありやせん。ガチャピンです」

「え~~~!寺尾だよ?」

「ガチャピンですよ。ピーチ姫」

「ピーチ姫じゃないよ。ケン坊」。

「え!じゃ、実はキノピオってこと?」

「ちがうよ・・・」。

「じゃ、こっちが寺尾?」

「そっちはガチャピンです」。

「え!さっきガチャピンいたじゃん!」

「わかんねー人だな。キノピオは」

「マリオから離れろ~!」

「え?マリオってつけたの」

「そうそう。そっちがルイージ・・・」。

「ほんとだ。マリオと似てる~」。

「いや、ケン坊。それはムックでしょ?」

「そいつはガチャピンです。ピーチ姫」

「わたしは愛!姫はそっち!」

「え?さっきキノピオって?」

「マリオから離れろーーーー!」


姫を送り届けたときには、どの猫がなんだったかわからなくなっていた・・・。
もともとガチャピンがかぶってるってのが大問題だから、これでいいのかも知れない。

ただ、

「マリオさん。ありがとうございました!」

姫は、ケン坊をマリオと呼ぶようになっていた。
ピーチ姫を助けたのだから、理屈は合っている。

が、

「いえいえ。また会いましょう。キノピオ」。

ケン坊の頭はおもちゃ箱。


ピーチ・・・姫を降ろした後になって、マリオ・・・ケン坊は白状した。

「え~~~!ずっと前からつけてたの?」

「へい」。

どうりで偶然にしてはできすぎだと思った・・・。

「でも、また道迷ったってのも恥ずかしかったもんですから。どっしよっかな~っと・・・思ってたところでからまれてたんで」

「じゃ、とっとと助けてよ!」

「いやぁ。そいじゃ商売になりやせん」。

こいつ・・・
商才だけはすごい・・・。
きっと一大チェーンになるぞ。メルヘン。

でも、ケン坊の「方向オンチ」のおかげで助かったことは事実だった。

さすがに今度は、わたしが助手席にいるから大丈夫。

・・・と、思ったが、

「だからなんで勝手に左折すんのっ!」

「いや~~~。つい・・・」

「直進しろーーーーー!」

「ここをですか?」

「いや・・・ここは右折して元にもどってから~」

「ここでやすね?」

「ちがう~~~~~~~!Uターンして!」

「いや。俺は後戻りはキライなタチなんで」。

「そんなこと言ってる場合か!」

「お嬢さんにはわかんないでしょうねぇ。男の美学ってヤツです」。

「美学だかなんだか知らないけど。じゃ、しかたないからあっちの交差点、左折」。

「ここですね?」

「あっちって言ってるでしょ?なんですぐ曲がんの!」

「いやぁ・・・ひたすら裏街道歩いて来たんで・・・」

「ここ!ここ左折!」

「え?だって曲がるなって・・・」

「それはさっきの話でしょ?さっきは直進!」

「じゃ、直進」

「それはさっきの話!」

「じゃ、曲がります」。

「勝手なとこ曲がるなーーーーー!3本めの交差点右折!」

「3本目でやすね?」

「なんで2本目で曲がる!?」

「いや。その前1本あったじゃないすか?」

「曲がった交差点数えんな!ここまっすぐ!」

「へい!まっすぐ!」

「なんで人んち入る!?」

「え!だってまっすぐって・・・」

「これは道じゃないでしょ?」

「あ~~~、そういうのは道なりって言うんですよ」

「ばかやろーーーーー!出ろ~~~~!」

「へい!」

「なんで逆に出るのーーー!わかんなくなるでしょ!」

「元にもどります」

「だから勝手に曲がるな~~~~~!」


迷った。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

リクエス特権 3月編へ→
MINT倶楽部 第33話へ→

MINT倶楽部 目次

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

もしや一番?
2009/03/02(月) 11:53:30 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

二番?
2009/03/02(月) 11:56:11 | URL | けんさぁ #-[ 編集]

ケン坊の商才はすごいな~!笑
2009/03/02(月) 11:57:51 | URL | さとし #-[ 編集]

いいっすね~(´~`;)


男の美学!
2009/03/02(月) 11:58:15 | URL | いっき #4JcWZNxE[ 編集]

‥‥読んでる私も、迷った(笑)

2009/03/02(月) 11:58:17 | URL | 喜多方少女 #SdMmt2tE[ 編集]

すごい回り道の人生だ
ガソリン無くなりませんように
2009/03/02(月) 11:58:54 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

あ・・・・( ̄◇ ̄;)

ついにマリオやらキノピオやら出ちゃいましたね~(笑)
しかもまた道迷ってるし( ̄▽ ̄;)!!
愛ちゃん助かったからいいけど
いつになったら帰れるんでしょ?
2009/03/02(月) 12:00:39 | URL | ひなた #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

ケンちゃん、絶対ワザとですよね?(笑)
敬語が変な丁稚っぽくてウケました
2009/03/02(月) 12:21:37 | URL | マヒロ #-[ 編集]

男の美学・・・

バスの乗車にも男の美学ってありましたよね。。
花ちゃんと同じ苦労を味わってるんだね。

がんばれ愛ちゃん!
2009/03/02(月) 12:21:59 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

キノピオまで・・・
ほんとおもちゃ箱ですねゴチャゴチャの
それにしても心配になるくらい方向音痴ですね(笑)
方向音痴の人ってみんなこんなかんじなのかな?
2009/03/02(月) 12:27:17 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

私も道に迷ってしまったので見直します(笑)
(頭の中でマリオが一基減った音楽↓が流れました…!!)
ケンちゃんの美学も、愛ちゃんからしたら大変ですね(笑)

ヘッダーが春らしくなってて素敵です☆
鶯のかぶりものかわいいです♪
2009/03/02(月) 12:33:10 | URL | 実音 #195Lvy4Y[ 編集]

ちょ‥‥(^_^;)
面白すぎ!(笑)
また友達の前で爆笑しちゃいましたよ~(´Д`)

誰がピーチで誰がマリオでキノピオでガチャピンでルイージでムックで、どこを左折でどこを右折で直進してUターンで‥‥私もワケワカリマセン(゜Д゜Ξ゜Д゜)笑

結局ケンちゃんがマリオでいーんですね?(*_*)

今度は無事に家にたどり着けるかの問題が発生ですね。ところで南先輩へのチョコは‥‥?∑(-□-;)
2009/03/02(月) 12:33:57 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ケンちゃんの人生そのものってのもあるかも知れないけど、早い話が交番とか駐在所とかの警察施設が裏道には無いからじゃないですかね?分かれ道に来るとパブロフの犬のように(笑)

知り合いの女子が絡まれてるのを見て、まず「ビジネスチャンス」と思う訳ですね~ケンちゃんは!愛ちゃんだから「早く助けてよ」で済むけどこれを妙子さんにやったら…うぅ考えただけで恐ろしい(笑)お竜さんなら2~3人くらいは自分で倒すのかなぁ?

リョウくんの事は明日あたりかな?今日は月曜ですもんね
2009/03/02(月) 12:34:59 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ケン坊面白すぎ!!
こんな天然不思議ちゃんだったとは(;^_^A

愛ちゃんが赤ちゃんのときよりひどくなってますね☆

こんなんで配達とか大丈夫だったんでしょうか??ポプラにもよくたどり着けたもんだ…(;^_^A
2009/03/02(月) 12:37:03 | URL | はすまん #-[ 編集]
くろわっさん、お疲れ様ですm(_ _)m

いいですねぇ
男の美学(^∀^*)
他人から見たら訳わかんない所に自分なりの譲れないこだわりを持ってる男‥好きです

クライマックスに突入したのに、このぐるぐる‥ジェットコースター展開

どうなるんでしょ

2009/03/02(月) 12:39:41 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]

ケンちゃん…

笑わせてくれますね

てか、昨日の内容…
早乙女さんと業務提携…

早乙女さん、ポイントカードどうしたんだろう
2009/03/02(月) 12:41:09 | URL | MURO #-[ 編集]

マリオもといケンちゃんがタイミングよくでて来れたのは商売のチャンスを狙ってたからなんですね

それにしてもこれじゃ案内する意味ないですね…
2009/03/02(月) 12:41:37 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

う~ん
読んでて誰が誰だかわかんなくなった...
2009/03/02(月) 12:52:07 | URL | あーネン #NkOZRVVI[ 編集]

ありがとうございます
笑ったお陰で
悩みが少し吹っ飛びました
多謝m(__)m
2009/03/02(月) 12:54:07 | URL | ひょうたんつぎ #x8Q4Q49E[ 編集]

ケンちゃん、ぜぇーーーーーったいわざとでしょうぅ・・・???
そんなに都合よく、道に迷って愛ちゃんに声掛け辛いってぇ・・・。
商売人でんなぁ、ダンナ!!!

ちゃぁ~~~~~んと、メルヘンの顧客が増えて行くんだぁ・・・。(勝手にケンカ買ってぇ、高校生勧誘してぇ、うぅーーーん見上げた根性。)
2009/03/02(月) 12:56:51 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

話聞いてるだけで迷っちゃいますよ(゜∀゜;)

小指治りましたか~?
2009/03/02(月) 12:57:46 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]


道に迷ったり
犬の名前で迷ったりで
....
ジェミーはじつはケンさんの子供なんじゃないかっちゆうくらい似てますね!!!

引っ掻きまわし具合が...
2009/03/02(月) 12:58:23 | URL | まつ #-[ 編集]

ちょうどマリオテニスにハマってたので、
ケンちゃんに 親近感が・・・(笑
愛ちゃん 無事に戻れるのかなぁ?
2009/03/02(月) 13:01:06 | URL | さらり #-[ 編集]

うわ~……ケンちゃん筋金入りの方向オンチ(・∀・;)

辿り着けるのかな?

現在の合計

討ち死に:51名
自害:21名
出演:31名

合計:103名
2009/03/02(月) 13:02:17 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

読んでる自分が迷子になってしまうぞ
マリオだったりルイージだったりピーチ姫だったりガチャピンだったりムックだったり…
あ、寺尾も出演してたな

もうナニガナンダカ????
2009/03/02(月) 13:14:16 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

会社で読むんじゃなかった・・・。
こんな雰囲気じゃ、せっかくのぼくちゅうが笑えない(泣)

キノピオとマリオとルイージに、姫がいて、ガチャピン、とあとは誰だっけ?
2009/03/02(月) 13:15:00 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

ケンちゃんの方向音痴は、健忘のせいではなく、人生哲学のせいなのね・・・。
カタギの私には、理解不能ですが。。。

春ですね。 満開の桜に、メジロ2羽。
駐在さんも、かなり温度上昇してきているモヨウ。。。
2009/03/02(月) 13:22:17 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

これじゃ 迷うわ
2009/03/02(月) 13:22:29 | URL | きゅう #-[ 編集]

うわぁぁ....
どこをどう進んでいるのか、読んでるこっちが
ワケワカ。(  ̄♢ ̄ )
迷い道クネクネぇ~♪
2009/03/02(月) 13:24:57 | URL | えぞっ子 #EBUSheBA[ 編集]

すいませーーーん
ごぶさたでーーーす。
最近マリオに忙しくて貯め読みしちゃいました。
男の美学『後戻りはキライなタチ』は
同感でーーーす。

そして、僕もよく道に迷います・・・・・。
最高に面白い!!!久々に大笑い!!
2009/03/02(月) 13:33:31 | URL | しばそら #-[ 編集]

名前も迷って道にも迷いました。
2009/03/02(月) 14:03:45 | URL | りりぃ #-[ 編集]

状況を頭に思い浮かべようとしたら頭痛くなってきた・・・(-_-;)

男の美学は、行動にも表れるモンなんですね!勉強になります。
2009/03/02(月) 14:21:56 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

状況がよくわからない、、、v-37

ケンちゃん、俺には男の美学わかるぜっ!v-218
2009/03/02(月) 14:31:55 | URL | マロンマン #KtBhTrh6[ 編集]

月曜から大笑い!
ケンちゃんはナビつけても逆らいそうですね♪
毎週いつも笑いをありがとうございまする~
2009/03/02(月) 14:42:14 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]


ケンちゃんの運転、美奈子さんより酷いかも…


マリオ&ピノキオの冒険はまだまだ続きそう…
2009/03/02(月) 14:43:10 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

マリオがキノピオを助けるストーリーもいいかもしれないですね。
それにしても愛ちゃんとケン坊のコンビは面白いですね~
2009/03/02(月) 14:44:41 | URL | japann #-[ 編集]

裏道ばかりで会員様GET
事業拡大中
2009/03/02(月) 14:58:50 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 15:03:53 | | #[ 編集]

久しぶりのケン坊に満腹♪
いいねーいいよー。
ケン坊好きだな~^^
2009/03/02(月) 15:11:28 | URL | カンナ #nmxoCd6A[ 編集]

ケンちゃんとしゃべってたら頭ん中ぐっちゃぐっちゃになりそう・・・(><)

愛ちゃん 負けるな~!!
2009/03/02(月) 15:24:59 | URL | kimiko #-[ 編集]

ケンちゃん…(-o-;)

愛ちゃんと姫が助かったのはいいけど、方向おんち過ぎだよ
(>_<)

駐在所まで、どれくらいかかるのかな?
2009/03/02(月) 15:53:55 | URL | ちっち #-[ 編集]

ケンちゃんひどい(´;ω;`)


それに健気にツッコミを入れる愛ちゃんもいいですね(´∀`)
2009/03/02(月) 16:18:35 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ケンちゃん、永遠に彷徨う人ですね
2009/03/02(月) 16:32:59 | URL | カンフル #-[ 編集]

裏道街道を歩いてきたケンチャン カタギになったんだから 素直に行こうよ

後をつけてきたんだね そのままじゃ済まないからって商魂たくましいなぁ
きっとチェーン店の会長になってるよ
2009/03/02(月) 16:41:25 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

わ~読んでてややこしくなった!!
くろわっさんは書いててわからなくならなかったのでしょうか・・・?
結局キノピオとマリオで終わったのね!!
決着ついてよかった!!(笑)
2009/03/02(月) 17:00:33 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

「わかんねー人だな。ピノキオは」
「マリオから離れろ~!」
「え?マリオってつけたの」
ここらから誰が誰だか分からなくなりました~
愛ちゃんとケン坊のかけ合い、面白すぎっっ!
2009/03/02(月) 17:02:21 | URL | かなぶん #-[ 編集]

迷ったってwwww

なんか、漫才してるみたいで面白いですw

愛ちゃん頑張って。他の県に行かないように気をつけてねw
2009/03/02(月) 17:02:58 | URL | 白華 #-[ 編集]

うわあ、マリオww
大爆笑しちゃいました。
2009/03/02(月) 17:10:36 | URL | kouhei #-[ 編集]

もうどのネコがどれだか分からない、、、
駐在さんはクッパでしょうか?
2009/03/02(月) 17:14:20 | URL | めーめー #-[ 編集]

一大チェーン メルヘン いつか日経プレジデントとかにケンちゃん載ってたりして… やっぱケンちゃん大好きです♪
2009/03/02(月) 17:19:08 | URL | しぃ #-[ 編集]

後戻りはキライなタチなんで〔笑〕
2009/03/02(月) 17:20:52 | URL | あい^ #-[ 編集]

ケンちゃん見事なアホっぷりですねw
ケーキにかかわるときだけ才能が芽生えるんでしょうか???
しかもマリオとピーチ・・・・・・本当おもちゃ箱だなぁ^^;

迷子からの脱出を祈ります!
2009/03/02(月) 17:36:04 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

ケンちゃんの方向音痴って地図が読めないとかじゃないんですね。
美学と習性なんだ(笑)。
2009/03/02(月) 17:55:05 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

愛ちゃんが大変なときに
ケンチャン商売のこと考えてるとは…笑

さすがです★
2009/03/02(月) 17:57:30 | URL | myu #-[ 編集]

ケンちゃんの商才も美学もすごいですね!!

ワケわかんなくなってきた・・・
2009/03/02(月) 18:06:48 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

愛ちゃんも大変だねあんな人たちに囲まれてww
2009/03/02(月) 18:07:51 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

どんだけだよけんちゃん(笑)
2009/03/02(月) 18:20:37 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

ケンちゃん、方向おんちにもほどがあるょ笑
愛ちゃん頑張ってぇ
2009/03/02(月) 18:29:17 | URL | シュガー #-[ 編集]

ケンちゃん。。。
ある意味いたら嬉しいような、いたら迷惑なような、頼りになるような、ならないような。

方向音痴の私、ケンちゃんに惑わされる以前に迷子です…。
2009/03/02(月) 18:41:35 | URL | みはる #-[ 編集]
コメント81
ケンちゃんと姫と愛ちゃんっていい漫才トリオになれそうですね^^; 一緒にいたらお腹が捩れてしまいそうです。
ケンちゃんの方向音痴な訳が解明出来ましたけど、今回はそのお陰で助かったって事で大目にみましょう!無事に帰れるといいですね(*≧m≦)
2009/03/02(月) 19:03:34 | URL | 優良 #-[ 編集]

あ~ぁケンちゃんってばでも助けてくれると信じてたから良かった!悪に対して、もっともっと商売してケンちゃんの舎弟にして下さい
2009/03/02(月) 19:20:15 | URL | ジェミーさとし #-[ 編集]

ケン坊いつまでたっても着かないよー;;

愛ちゃん がんばって
2009/03/02(月) 19:23:18 | URL | ぐっち #-[ 編集]

なんか僕も頭がこんがらがって来ました・・i-229
2009/03/02(月) 19:45:11 | URL | サイレント #-[ 編集]

・・・狼牙くん…
2009/03/02(月) 19:51:31 | URL | EGU #-[ 編集]

後戻りは嫌いなたちなんですねv-352

しかも『男の美学』ってv-356
2009/03/02(月) 19:57:47 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]

↑花札!
そっそこは直進だってばぁ~
いやいやいや~
2009/03/02(月) 19:58:07 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

さすがケン坊www
トップ画かわいい~v-238v-238v-238
もぅ春になりますねぇ~v-252v-252v-252
2009/03/02(月) 20:08:49 | URL | 心愛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 20:13:28 | | #[ 編集]

ケンちゃんこのままじゃ一生着かないかも
あと今日学校の体育館でぼくちゅうの映画を見ました!楽しかったです。109日目からの続編の予定はありますか?あったら楽しみです。
2009/03/02(月) 20:13:42 | URL | カキピー #-[ 編集]

さすがケン坊!!
せめて後戻りはしようよe-263
2009/03/02(月) 20:29:06 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

ピーチ姫、マリオ、ガチャピン…もう何が何やら(笑)

愛ちゃんとケンちゃんってなかなか良いコンビですね♪
2009/03/02(月) 20:30:35 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

います…

こういう人

道知らないのにナビの指示が間違ってると言って確信を持って逆に進む…
その自信はどこから来るのか未だに分からない

ケンちゃん、そりゃ迷いますって!
2009/03/02(月) 20:36:44 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

ケンちゃん…(-o-;)

愛ちゃんと姫が助かったのはいいけど、方向おんち過ぎだよ
(>_<)

駐在所まで、どれくらいかかるのかな?
2009/03/02(月) 20:43:32 | URL | ちっち #-[ 編集]

ケンちゃんの方向音痴が、「男の美学」によるもの
だったとは・・・!


ていうか、それなら「方向音痴」とはもはや言えないのではないでしょうか!?
ケンちゃんに道を教える人は、その「美学」も
考慮に入れた方法で教えてあげなくちゃいけませんね(笑)


私も決して方向に明るいほうではないので、
いったいこの一行がどっちを向いて走っているのか
さっぱりわからなくなりました・・・。
おまけに、ガチャピンとムックとピーチ姫とマりオと
寺尾とルイージと・・・
で、誰が猫で誰が人間なのかさえも、
あやふやになってきちゃいました・・・・。
2009/03/02(月) 20:46:49 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

愛ちゃん中学生なのに左折とか右折とかいう難しい用語使えるなんてすごいっ!!!
2009/03/02(月) 21:00:05 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ケンちゃんがマリオで、姫がピーチ姫ですね。愛ちゃんがキノピオ!? ガチャピンやらムックやらマリオキャラクターなど、多彩な種類のキャラに困惑してます・・・。。
2009/03/02(月) 21:10:24 | URL | ベンチ #-[ 編集]

再登校・・・

ヘッダー(っていうんですよね?上にあるものは)も春ヴァージョンに変わっていて、鮮やかです!! 今年は早く桜が咲くそうですね♪ 
2009/03/02(月) 21:12:36 | URL | ベンチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/02(月) 21:21:13 | | #[ 編集]

台湾映画上映おめでとうございますv-308

ケン兄ちゃんも私に負けず劣らず方向音痴ですなあv-290ナビゲーションつけたらいいのに和田アキ子の声で・・・
あっ まだないか・・・一般に普及されたのって何年だろう・・・道に迷ったら夜まで待って星を観てください
2009/03/02(月) 21:44:02 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

こりゃ迷うよ笑

2009/03/02(月) 21:46:59 | URL | 桜餅 #-[ 編集]

ケンちゃんよく免許とれたなぁ(^-^;
…私も、人のこと言えませんが(^-^;(^-^;

そういえば、早乙女さんポイントカード何枚位貯まったかな~(^^)
2009/03/02(月) 21:54:54 | URL | 朔 #-[ 編集]
また・・・やられた・・・・・・
けんちゃん気づいてたとは~。また騙された~。
<(`^´)>

けんちゃん・・・・・・なんか最近、彼らに似てきてない??トランクに押し込められた彼とか、バスの降りますボタン押しにかまけて駅乗り越した彼とか・・・。
(^_^;)

懐かしいです~。あれは楽しかった。・・・間違い・・・あれ「も」!!楽しかった。(^^♪
2009/03/02(月) 22:03:00 | URL | まもちゃん #hSCFVYi.[ 編集]

おもしろいですね!
ケンちゃん最恐の方向オンチですね笑
2009/03/02(月) 22:16:56 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

読んでるこっちまで迷いました・・・
「男の美学」、かなり厄介!!

ヘッダーも春になりましたね!私にも春到来で目がかゆくて仕方ないです・・・
2009/03/02(月) 22:42:34 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ヘッダーが春になったv-252v-252v-252

映画ROOKIES…ママチャリと西條くん、再結成ですよね~♪
ふたりで「ぼくちゅう2」やろうぜ!・・・て言ってなかったかなー
2009/03/02(月) 22:47:54 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

僕とはタイプは違う。
でも、同じ方向音痴。

うーん。深い!!
2009/03/02(月) 23:01:50 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

男は辛いよ……

なんちゃって★
2009/03/02(月) 23:02:27 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

この運転の仕方は自ら迷いに行っているとしか思えません

結局ケンちゃんの頭の中では
自分(ケンちゃん)=マリオ
愛ちゃん=ピーチ姫
姫ちゃん=キノピオ
ってなってるんでしょうか?
2009/03/02(月) 23:06:29 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

ケンちゃん。。。

不良って裏道好きですね~。
2009/03/02(月) 23:53:50 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]
登校479日目
?????????

(?д?)(?_?)あほなおいらの頭じゃあついていけんです・・・・・・。(T.T)
2009/03/03(火) 00:00:10 | URL | まっつん #-[ 編集]

もう、頭の中がぐっちゃぐちゃになりました
2009/03/03(火) 00:14:07 | URL | 山PIG #-[ 編集]

ケンちゃーーーーーーん!!

私も方向音痴ですが、ケンちゃん筋金入り。さすが、半端嫌い!!逆に尊敬しますよ。

愛ちゃんせっかく早退したのに帰るの遅くなりそうですね。
2009/03/03(火) 00:41:32 | URL | えみ #J7S1TTU6[ 編集]

ケン坊……
せめて言うとおりに走ろうよw

永遠に駐在所に着けないんじゃ…?
2009/03/03(火) 07:48:10 | URL | クッパ気取り #-[ 編集]

な…なんかこの位の知能レベルの人ぼくちゅうに出てなかったけ?
西条kとか孝明kとか…
あ、そうか不良は煮るんだ
じゃなくて似るのか
2009/03/03(火) 15:25:32 | URL | キノピノ #NlRLG39.[ 編集]

愛ちゃんお疲れ様
男の美学はわかりますが、運転ではやめた方が…

というか、ケンちゃんに「ばかやろーー!」と言える愛ちゃんがスゴイです
2009/03/04(水) 00:22:58 | URL | 奏 #-[ 編集]

ドライブするなら、
「男の美学」なケンちゃんより、
「優しい金融屋」の早乙女さんの方が安心ですね~(笑)

くろわっさん、
ステキなヘッダーありがとうございます♪
2009/03/04(水) 21:07:30 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1556-090b6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック