ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
ホワイトデー特別編 第4話へ|ホワイトデー特別編 第6話へ→
CDキャスト発表
▼携帯用いきなりコメント欄

というわけで、早苗のクッキークッキング教室。

場所は「魔の巣」カタリーナ。

ジェミーという「魔除け」を連れては来たものの、さすがに扉の前に立つと威圧感があります。
ドアが「オラオラ」言ってます。

一息ついて・・・・

 よし・・・入るぞ!


ギッ・・・

ドアを開けたとたん。

 ギロ

あいかわらず薄暗い店内。
その中、獣のようにするどい目!目!目!目!目!
これがあの夕子ちゃんや美奈子さんと「同じ人類の目」とはとても思えません。

「ども~~~~~~♪」
後ろから、ジェミー。
なにしろジェミー。一度はお欄さんのグループに入っていますから、すっかり顔なじみ。

「おお!チン出しジェミー!」
「ほんとだ!チン出しジェミーだ!」
「いよっ!チン出し!」


でもイメージは「第一印象」のまま。

「あはは~~~。どもども~~~~」

褒められてないぞ。ジェミー。
そこで笑っちゃダメだと思うぞ。

でもチン出しジェミーのおかげで、場はすっかりなごやか。
チン○でなごむ女子高生ってのも考えもんではありますが。

「あれ?さな・・・・お欄さんは・・・?」

かんじんなお欄さんがいません。

「ああ。姐御はすぐ来るってよ」。

「そうですか」。

「お前ら。姐御からヤキイレ習うんだって?」

「は?ヤキイレ?」

あ。わかった。お欄さん、また部下の手前、大嘘ついてるな?

「あ~~。そ、そうですね。焼き入れ。習います」。

クッキー焼き入れ。

「アタシらが教えてやろうか?ヤキイレくらいだったらよ!」

「あー、いえ。けっこうです。僕らが習いたいのは、もっと甘いヤツなんで」。

「甘いヤキイレなんぞ役にたつか!根性ヤキから教えてやるから手ぇ出せ!」

(根性焼き=火のついたタバコを手に押し付ける行為。昔のスケ番たちがよく使った)

「いやぁ・・・・」

冗談じゃありません。
クッキーに「根性」はいらない。

ここで守護神ジェミー。
「あ~~~。それって西条先輩がやりたがってました!」

また突飛なことを・・・。

「え!あの西条がか?」
「意外だなぁ~。西条はそういうことはやんねーと思ってたぜ」

「え?やりたがってましたよね?先輩!ローソクで」

「!」「!」「!」「!」「!」

それは根性焼きじゃないぞ・・・。ジェミー。
似てないこともないけど・・・。

「ロ・・・ローソク・・・・」。
「さ・・・さすが西条・・・・だな・・・・」
「あ・・・ああ・・・」。


なんかそれなりに恐れられてるからいいか。

しかしスケ番グループ。話題はなぜかSMモード。

「ロ、ローソクって熱いのかな?」
「さぁ・・・・アタイ、やられたことない・・・」
「ど、どうなんだ?」


どうなんだって言われても・・・・。

「熱いんじゃないでしょうか・・・」。

突然、店内の暗さがあやしい雰囲気になっちゃった気もします。

そこへようやっとお欄さん登場。

「よー。お前ら。もう来てたのか。って、ジェミーもか?」

「ええ。僕ひとりじゃ覚えられないんで」。

お欄さん。
「そいじゃ、これからアタシはこいつらにヤキイレ教えるから。てめぇらは店出ろ!」

手下に店を出るよう言いました。

「え・・・・!あたしら、出ちゃっていいんですか?」

「ああ。ア、アタシひとりで、だ、大丈夫だからよ!出ろ!」

元スケ番。立場を保つのもたいへんです。

「でも姐御。こいつらローソクとか言ってますよ?」
「そうそう。甘いヤキイレとかって」

そりゃ西条の話だって!
なんでごっちゃにする?
スケ番グループ、頭わり~~~~~~!

「ロ、ローソクってなんだ?」

「え!姐御、ご存じないんで?ほ~~れほ~~~れってヤツです」

どういうヤツだよっ!

「な、なにぃい!」

通じた・・・・(汗)

「お前ら、クッキーとか言って、実はそういう狙いか?」

えっと。どういう「狙い」?

「ち・・・ちがいますよっ!間違ってもお欄さんなんかに・・・・」

「なんかに~~~~~~!?」

しまった!

「あ!いえ。お欄さん!ぜひっ!」


やべっ!つい・・・・・!

 ドスッ!ドスッ!ドスッ!ドスッ!

遅かった・・・・。

・・・・せっかく魔除けつれてきたのに・・・・
っていうか、魔除けのせいで、結局みぞおち・・・・。

「10年はえーんだよっ!」

「す・・・・すい・・・ま・・・・・」

僕が呼吸がおぼつかず、謝りそこねたところに、ジェミー。

「10年たったらいいんですか~~~?」

「んなっ!!!!!!」


『早苗のクッキング教室』天候悪化により中止。(満点大泣)



ホワイトデー特別編 第6話へ→

ホワイトデー特別編『スィートムーン』もくじ

関連記事
コメント

ジェミー節炸裂ですね~
お欄さんとの掛け合いも笑えました
2009/03/19(木) 14:04:11 | URL | aroty #zqKmLkNo[ 編集]

ジェミー、魔除けになってない・・・;;
ママリャリ君のみぞおち、大丈夫でしょうか?
2009/03/19(木) 14:07:49 | URL | かさね #-[ 編集]
初カキコです
いつも楽しく読ませていただいてます^^
今日も大爆笑でした(満点大笑)
これからこちらにもお邪魔させていただきますね^^
2009/03/19(木) 14:08:30 | URL | 木漏れ日の下 #seaX/1O2[ 編集]

さすがジェミー

よくあの状況で笑えるな・・
2009/03/19(木) 14:08:50 | URL | 由希 #-[ 編集]

一番!?
2009/03/19(木) 14:10:08 | URL | aroty #zqKmLkNo[ 編集]

実はジェミーって厄病神だったんですね
ジェミーには「恐れ」とかないんでしょうか

高校なんとか受かりました!
これで安心です
2009/03/19(木) 14:11:59 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

やっぱジェミーが裏目にp(´⌒`q)


クッキーデーどうなるんだ!!??
2009/03/19(木) 14:12:59 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

やぁっと追いつきました~~!
この2,3週間がんばりましたよ~!
今年受験生なんですが…
ぼくちゅう中毒のまんまで受験乗り切れますかね…?
2009/03/19(木) 14:25:51 | URL | えみりー #RIQazlLU[ 編集]

ジェミーに状況悪化させられてるような...笑
2009/03/19(木) 14:31:17 | URL | ゆずこ #-[ 編集]

喫茶だったはずの”カタリーナ”=魔の巣だったんですねぇ・・・。
折角スケ番よけに、ジェミー連れて行ったのにぃ役にたたなぁ~~~~~いぃ!!!
ママチャリさんおもいっきり、みぞおちパンチ受けてるしぃ・・・。
これでちゃぁんと、クッキー出来るのでしょうかぁ・・・???
2009/03/19(木) 14:32:27 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

やっぱし....

ほ~れほ~れで通じるなんてどんな...
根性焼きとどっちがイタイでしょうか。(満点大笑)
2009/03/19(木) 14:41:55 | URL | めーめー #-[ 編集]

やっぱりジェミー君、連れて行かない方がよかったんじゃ…?
余計に被害被ってるような


モノクロームさん、高校合格おめでとう
2009/03/19(木) 14:43:04 | URL | 奏 #-[ 編集]

ジェミー…。
なんて期待を裏切らない。
しかしクッキーをヤキイレって…
お欄さんも大変だ。
2009/03/19(木) 14:46:40 | URL | まあさ #-[ 編集]

ろうそくかあ・・・

印鑑の印面綺麗にするのには使った事あるけど、そっちはないなあf^_^;

あと、ろうそく食べるマジックも小学低学年の時にやった気が・・・
2009/03/19(木) 14:47:13 | URL | Dealer #-[ 編集]

いやぁ~、やっぱジェミーはやってくれましたね~(笑)。
焼き入れの言い訳で一番最初に西条のろうそくが出て来るとは…。

モノクロームさん高校合格おめでとうございます。
2009/03/19(木) 14:57:21 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

ちゅ、中止(大笑)

さすがジェミーですね!
2009/03/19(木) 15:09:29 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

被害拡大!!でも少しでも和やかな空気になってよかったのではないでしょうか…?相変わらずママチャリ君災難ですね(笑)
2009/03/19(木) 15:18:56 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

クッキーと焼き入れ‥お欄さんも大変ですね
あっ1番大変なのはママちゃりの方でした笑

頑張れ~
2009/03/19(木) 15:27:34 | URL | ぱん #-[ 編集]

魔除けのジェミーが魔を引き寄せましたね~
ママチャリ、ご愁傷様
2009/03/19(木) 15:38:07 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]
コメント96
あちゃ~!せっかく助っ人として連れてきたジェミーくんがまさかの足手まとい(?)になるとは…。
せっかくのクッキー教室も中止になっちゃうなんて。これからどうなるんでしょうね!?
お欄さんもジェミーくんも相変わらずで嬉しいですけどね(*≧m≦)
2009/03/19(木) 15:39:28 | URL | 優良 #-[ 編集]

せっかくお欄さんが教えてくれる気になってたのに~(≧▽≦)

ママチャリ災難ですね(涙)
2009/03/19(木) 15:51:04 | URL | kimiko #-[ 編集]

つれてきたジェミーが裏目に出ましたね(^ω^)


そりゃお欄さんも起こりますよ(笑)
2009/03/19(木) 16:00:00 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

チン出しって笑

それにしても、すごいですねー
ローソクとゆう単語で、ここまでなるとは笑
2009/03/19(木) 16:03:39 | URL | きなこ #-[ 編集]

え~と どういう狙いだ? そのまんま?

今日は、小学校の卒業式でした。
普段泣かないのに式の途中思いっきり泣いてしまった。やっぱ卒業嫌だなぁ
それで!今日私が卒業した学校って、映画でママチャリ
が通ってた学校なんですよ!統合工事とかで、去年の夏から(廃校になった高校を仮校舎として)
慣れしんだ学校で卒業したかったけど、今の校舎もかなり思い出ができました。 式の途中で『あ~ここでママチャリも卒業したのかなあ』って妄想してましたよ。
 今日卒業した皆さんもおめでとうございます♪
なんか本文と関係ない米すいません。
2009/03/19(木) 16:08:34 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

ジェミー爆弾炸裂
魔よけが魔寄せに・・・
みぞおち いただきました。
2009/03/19(木) 16:08:36 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]
登校487日目
合格おめっとうございまする~!\(^O^)/

ローソクは瞬間熱いだけです。(仏壇でよく失敗するので。)

ママチャリくんって、別の意味でよく焼きを入れられているんですね。

しかし、お返しどうすんの?
2009/03/19(木) 16:11:33 | URL | まっつん #-[ 編集]

ご卒業おめでとうございます

あ~…ジェミーってば…笑
2009/03/19(木) 16:15:33 | URL | misaki #-[ 編集]

あ~
またジェミーが無駄な事を・・・
また振り出しだねw
2009/03/19(木) 16:15:47 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

 嗚呼、クッキー教室が・・・。
あと教えてもらえそうな人って?
ジェミーなら女友達に聞ける・・・でも大きな誤解を生む→誤解されるのはママチャリ君だからジェミーは気にしないかな。
一体どうなるクッキーデー。


2009/03/19(木) 16:17:31 | URL | フミコ #-[ 編集]

焼きいれって・・・;
まあ最終段階は焼きいれですがv-274

あま~い焼入れ=クッキーって
なんか日本語って複雑ですねww

>モノクロームさん
合格おめでとうございます!!
>宍戸さん
卒業おめでとうっww
2009/03/19(木) 16:41:04 | URL | くるりんぱ #3ASrCZIk[ 編集]

やっぱりジェミーと一緒で事がうまくいくわけないですよね(笑)
満点大笑いでした
2009/03/19(木) 16:42:38 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

ホワイトデイ特別編なのに、チン出しとか、ローソクとか(笑)
ラブロマがなかなか始まらないですね
2009/03/19(木) 16:49:03 | URL | マヒロ #-[ 編集]

やっぱりろくなことない…ジェミぃー………

ネタ的にはGooDだけど☆
2009/03/19(木) 17:00:25 | URL | ちゅーば☆ #VeDCutOg[ 編集]

やっぱりこうなるのね
ママチャリの満点大泣に、僕たちは満点大笑で~す(笑)
2009/03/19(木) 17:02:43 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

ジェミー連れて行かない方がよかったんじゃ・・・
満点大笑いで~す
2009/03/19(木) 17:13:24 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

10年後に来れば・・・

きっとみぞおち食らうだろうなぁ(笑)
2009/03/19(木) 17:16:33 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

ジェミーちゃん、やっぱり・・・・

クッキー教室、再開はちょっと無理っぽいですねぇ。
お返しはいったいどうなっちゃうんでしょう?!


>モノクロームさん、
高校合格、おめでとうございます!
楽しい高校生活になりますように。

>宍戸さん、
小学校卒業、おめでとうございます!
(うちの姪っ子も今年小学校卒業です)
4月からの中学校生活が、楽しいものになりますように。
2009/03/19(木) 17:27:28 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

やっぱジェミーとスケバンの絡みはうけます!!
お欄さん強い~~i-237
おもしろすぎます~i-179
2009/03/19(木) 17:29:33 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

ジェミーは予想以上に役に立ちませんねぇ;;
いい活用方法ないんでしょうか??

あぁこれからどうすればいいんだろ・・・・・・

根性焼きは痛そうですな。
2009/03/19(木) 18:00:08 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

魔の巣で甘いやきいれ
魔除けのはずのジェミーは 魔を引き寄せちゃいましたね ついに天候不良で中止

今日は小学校の卒業式のところが多かったようですね おめでとうございます
高校合格の方もおめでとうございます
新年度から素晴らしい学校生活になりますように
2009/03/19(木) 18:09:05 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

ジェミー強しっっ!!
2009/03/19(木) 18:09:43 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

今ひらめいたんですが、

スイートムーン→月→三日月→黒ヘル
→駐在or黒岩(くろわっ)さん

...なわけないか。
2009/03/19(木) 18:24:40 | URL | めーめー #-[ 編集]

ジェミー…(笑)
みぞおちいただきました 笑

そういえば、今日でやっと14歳になりました^^
愛ちゃんと同じくらいでしょうか?♪
2009/03/19(木) 18:36:45 | URL | まりも #-[ 編集]

根性焼きって結構めだちますよねー
2009/03/19(木) 18:40:00 | URL | EGU #-[ 編集]

まりもさ~ん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

「いよっ、ちん出し!

どこのおっちゃんだ(笑)
2009/03/19(木) 18:51:15 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり…
ジェミー自体が災いを呼び込みますからねえ
2009/03/19(木) 18:51:25 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ジェミ~~~(Pд`q)

ママチャリは、人選ミスりましたね
(-o-;)

もう、タカさんから教えてもらうしかないのかもね…
パンのみみ揚げるの…
(*´д`)
2009/03/19(木) 18:58:03 | URL | ちっち #-[ 編集]

クッキーが・・・。
もうパンの耳でいいでしょうww
2009/03/19(木) 19:05:49 | URL | kouhei #-[ 編集]

ママチャリ可哀想(´Д`)(満点大笑)
2009/03/19(木) 19:30:05 | URL | TAK #JalddpaA[ 編集]

中止になっちゃったんですかぁ
あららぁ

ジェミー魔除けならず
2009/03/19(木) 19:33:31 | URL | きゅう #-[ 編集]

早苗さんの反応が面白いですww

ジェミー大人になったときに、呼ばれる時ちん出しはまずいですよねwまぁ、ジェミーらしいですけどねw

ママチャリはクッキーのまでたどり着けるのでしょうか?w
2009/03/19(木) 19:46:42 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

ジェミーが暴発して墓穴掘りましたね
2009/03/19(木) 19:53:40 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

ぐひゃっひゃっひゃっ…
は、腹が…

ちょうど今日ね、『oVo』を思い出す事象がありましてね。

「チンぢゃねぇ…ギョクだよギョク…」
と、当時のJKが、いかに純粋(情報不足?)だったかを想像してました。

そういえば、あの『oVoワッペン』、どうなりましたでしょうか?
2009/03/19(木) 19:53:57 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

モノクロームさん
合格おめでとうございます
(*^^*)
宍戸さん卒業おめでとう
(´ω`)


お天気大荒れですね…(汗)
あと教えてくれそうなのは…
み、瑞穂ちゃん?(笑)
2009/03/19(木) 19:56:30 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

>「お前ら、クッキーとか言って、実はそういう狙いか?」

あ、お欄さん…甘いヤキイレの正体、自分で言っちゃってるし!!
ローソクの話題に喰いついた部下たちは…聞き流したのかな?
2009/03/19(木) 20:16:01 | URL | Sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

魔よけなのにジェミーってば(笑)

これじゃあクッキー作れないじゃないですかッッ!!
2009/03/19(木) 20:20:26 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ジェミー命知らずですね・・・ 
2009/03/19(木) 20:21:30 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

あ~ぁ。。
こうなったら焼き芋焼いてきれいに形づくって「スイートポテト」にしちゃおう!(笑
2009/03/19(木) 20:28:26 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

チンだしは、ダメじゃん。

西条を引き合いに出した時点でアウトだよ。

次は西条とジェーミーを連れて行くと…
2009/03/19(木) 20:29:30 | URL | カモノハシ #mQop/nM.[ 編集]

前回のコメで、お「蘭」さんとしてしまった気がします!(;´д`)お「欄」さんでしたね∑(-□-;)

今日は今のクラスでの最後の行事、球技大会がありまして‥‥私はバスケに出場してベスト4でした。4試合でもう疲労困憊、へとへとでいたときにこの爆笑ストーリー。疲れも吹っ飛びました!

まあ笑った後は笑い疲れを含めて3倍に返ってきましたが(笑)

クッキーどうなるのかな?
もう自己流しかない?!(・`3・)笑
2009/03/19(木) 20:35:49 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

カタリーナは魔の巣だったんですね(笑)

今日高校受かりました
これで不登校生活脱出です
2009/03/19(木) 20:41:55 | URL | チョッパー #RRV0GLhE[ 編集]

ほ~~れほ~~~れってヤツ・・・

・・・くろわっさんのそっち方面の引き出しの多さにただただ絶句(笑)

細長いパン耳を想像すると「ちょっとな~」って感じだけど、はじの大きいパン耳を可愛い型で抜いて揚げてアイシングでもかければ、ほ~ら美味しそうなクッキーに!

なる訳ないよな~(笑)
2009/03/19(木) 21:18:31 | URL | 一応女子 #-[ 編集]
くろわっさん今日も笑わせてくれてありがとう❤

モノクロームさん、高校合格おめでとうv-307

宍戸さん小学校卒業、おめでとうございますv-308

まりもちゃんお誕生日おめでとうv-315


チ◎出しジェミー,ご本尊はちゃんと奥へ御安置しなきゃあ駄目じゃろが~完全 語り草にされてる(笑)

クッキー焼き諦めてプリン プリン ハウスのプリンでいいじゃあないですか
2009/03/19(木) 21:28:06 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]


また引き延ばされましたねぇ・・・

いつになったらクッキーデー終わるんですか??

あぁ~一話完結が・・・

>高校合格された方・卒業された方
 おめでとうございます。(^~^)/~
2009/03/19(木) 21:28:19 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

あぁ、ママチャリお疲れさまです・・・。


本当にお疲れさまです。
2009/03/19(木) 21:58:02 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

同じ人類の目じゃないって、そーとー人間離れしてますよね、彼女たちは・・・。笑

ジェミーも鋭いところズバっと突いてきますね 笑 ママチャリがかわいそうで・・・
2009/03/19(木) 22:17:04 | URL | ベンチ #-[ 編集]

今日テスト終わってケータイ使えるようになりました^^!!!
やっと特別編読めた~;;


学校卒業した人おめでとうございます☆!!
2009/03/19(木) 22:17:09 | URL | ガラス #-[ 編集]

モノクロームさんチョッパーさん高校合格おめでとうございます(^o^)v
楽しい高校生活になりますように(^^)

宍戸さんご卒業おめでとうございますでいいのかな
寂しいかもしれませんが、来月には、きっとたくさんの出会いが待ってます~o(^-^)o

まりもさんHAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )また素敵な一年になりますように ♪
2009/03/19(木) 22:21:44 | URL | 朔 #-[ 編集]

お欄姉御の十年後あたりは丁度はまりそうな感じだ?
2009/03/19(木) 22:37:01 | URL | # #FPP7XVBI[ 編集]

ジェミー面白いですね
お欄さんは期限のとりかたが難しいですね
2009/03/19(木) 22:50:40 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

>モノクロームさん、
高校合格おめでとうございます♪

>宍戸さん、
小学校卒業、おめでとうございます♪

>まりもさん、
お誕生日おめでとうございます♪

あ~あ、
ま~~た早苗さんを怒らせちゃった。
ホワイトデーの計画がどんどん遠のいていきますねぇ・・
2009/03/19(木) 23:19:02 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

相変わらずのじぇみー
2009/03/19(木) 23:28:28 | URL | セキュリ #-[ 編集]

いいなぁ~~???このノリ???
満点大泣???でたけど、肝心のクッキーは???
2009/03/19(木) 23:42:59 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

ジェミー
厄呼んでるし(汗)


厄除けの意味ねぇー(笑)
2009/03/19(木) 23:45:20 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

ジェミー駄目じゃん!
全然魔除けになってないし。

クッキーどうなっちゃうんでしょう。
2009/03/20(金) 00:06:57 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

魔除けどころか魔を呼び込んでる。。。
にしても西条君は来ないんでしょうか。
是非来てほしいです。
2009/03/20(金) 04:16:51 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

早苗さんが出てきたら「スイトピー・ロード」を思い出し読み返しましたいやぁ何度読んでも涙ポロリ
この先、ジェミー含めての三つ巴戦楽しみです

2009/03/20(金) 04:52:45 | URL | ゃすかち #-[ 編集]

何故皆さんローソクとかしってるんでしょう?

って言ってる私もな!
2009/03/20(金) 08:44:05 | URL | サイレント #-[ 編集]

(満点大泣)・・・心も体も痛そうだ・・・
2009/03/20(金) 08:53:41 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

てかジェミーを呼んだらこうゆう結果になると安易に想像つくと思いますが・・・
ママチャリもけっこうあふぉorz
2009/03/20(金) 09:27:10 | URL | 通りすがり #nLnvUwLc[ 編集]
笑かしていただきました~
ジェミー連れてくからだと思うよ(笑)魔よけにゃなら・・・一瞬だけどなったか(苦笑)ママチャリクッキー習えずに殴られ損だね(苦笑)
2009/03/20(金) 09:50:32 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

ママチャリくん、殴られ損(笑)
結局痛いヤキイレになっちゃいましたね~。
2009/03/20(金) 14:04:45 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 16:44:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 16:59:22 | | #[ 編集]

え?サイレントさん、知ってますよ~

ローソクは、ほ~~れほ~~れって、100本のを1本ずつ消していきますよね?
(寒気のする)(物語)v-12
2009/03/20(金) 18:57:04 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

お欄さんには、10年たっても無理だと思います。
2009/03/28(土) 14:15:46 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

東京都⁇
2011/04/26(火) 13:16:47 | URL | へぼ( ´ ▽ ` )ノ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1583-45707393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック