ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
ホワイトデー特別編 第8話へ|ホワイトデー特別編 最終話へ→
ギャラリー3月編
▼携帯用いきなりコメント欄

<9話めにしてようやくLOVEモード~>

「井上~~~~~~~~!なんとかしてくれ~~~~~~~~~~」

案の定、またやられちゃってます・・・・。

「なにやってんだ?チャーリー。学習しないヤツだなー」

「いいから助けに行ってやれよ。井上」。

見るとサチコ。なにしろ春ですから、いつもとは力の入り方がちがいます。
どっから見ても本格的交尾態勢!やる気まんまん!
心なしか、腰のバイブレーションも強烈です。

「やめろ~~~~~~~サチコ~~~~~~~」

「わははははは。どれ。俺が助けに行くか」
と、西条くん。
しかし、西条くんの救助は、サチコにたいへんな負担を与えますので

「い、いいよ。西条はここにいろ!」
オーブン井上くん、まんまと出動。

 今だ!

みんながサチコとチャーリーに気をとられている隙に、僕は一路夕子ちゃんの部屋へ。


ところが。

廊下には、なんとオーブン母さん。
一難さってまた一難。

しかしオーブン母さん。僕の手にあるラッピングを見て

「夕子は部屋にいるわよ?」

「え・・・・・・・?」

夕子ちゃんが部屋から出て来ないことで、全てを察していたかのようでした。

「よろしくね」。

「え・・ええ・・・」。


 コン・・・コン・・・

ドアをノックすると

「はーい・・・」

少し時間をおいて、夕子ちゃんが扉を開きました。

 か、かわいい・・・。

ずっと出て来なかった夕子ちゃんでしたが、それは絶対に普段着ではなく、わざわざ着替えていたことがわかりました。

「あのね。夕子ちゃん。これ・・・。食べて」。

「あ・・・・・・」。

「ごめん。なんか、伊勢エビ・・・」。

僕が言いかけて、
それからほんとにわずかな瞬間。

夕子ちゃんが少し動いた・・・と思ったら

「え・・・・・」。

僕の頬にやわらかいものが触れました。

それはKissというよりも
本当に風がなでていったような・・・。
かすかな、かすかなぬくもりでした。

「アリガト・・・先輩」。

夕子ちゃんの顔は絵に描いたかのように真っ赤になっていて、
それが「初めて」であったことを物語っていました。

その後、彼女は、うつむいたままで
まるで巣にいる子鳥みたいにチョコンと部屋にもどると、そのまま扉を閉じました。


僕はと言えば、

「うん・・・」。

すでに閉じた扉に向かって、そう言うのがせいいっぱいで。


居間にもどろうとした僕は、階段で再びオーブン母さんとすれ違いました。
オーブン母さんは、それを知って知らずか、僕ににっこりと微笑みました。

「すいません」。

なんで謝ったのか。自分でもわかりません。

ただ。
頬にふれたさっきの感覚よりも、その数倍もの痛みに似た感覚が胸にあって。
僕は、ろくに目を合わせることさえ、はばかられたのです。

みんなが待つ居間でも、僕はずっと上の空でした。

なにやら西条くんたちが話しかけていましたが、生返事を繰り返すだけで、内容などちっともわかっていませんでした。

ずっと小さい時から知っている夕子ちゃん。

自転車に乗って追っかけてきたり。
水鉄砲ではしゃいだり。
いっしょにアイスクリーム食べたり。

 ほんとにちっちゃかったのにね。

けれど、今日かすかに触れた夕子ちゃんの唇は。

恋する女性のものでした。


 <ようやく明日でおしまい~~~。の予定>


ホワイトデー特別編 最終話へ→

ホワイトデー特別編『スィートムーン』もくじ

関連記事
コメント

あ~これってホワイトデー特別編でしたね
昨日とのギャップが…

結局ママチャリ&夕子ペアでしたか
2009/03/24(火) 13:56:38 | URL | aroty #zqKmLkNo[ 編集]

初1番???
2009/03/24(火) 13:57:14 | URL | ケロロ☆ #-[ 編集]

毎日ぼくちゅうワールドで温かい気持ちになれます
2009/03/24(火) 13:57:17 | URL | ジマロ #-[ 編集]

四番
2009/03/24(火) 13:58:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あらら、残念1番でした。
夕子ちゃん、頑張った!!
恋するおとめですね☆

2009/03/24(火) 13:59:26 | URL | ケロロ☆ #-[ 編集]

あ~~~~~~ほんとだ~~~~~~
4000万HIT。
いつの魔に~~~~~~~~

今4巻の締め切りで、抜かってました~。

4000万HIT御礼行事、原稿書き終わったらやります。
2009/03/24(火) 14:00:20 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

相変わらずサチコは元気が良いですね(笑)

夕子ちゃんの初kiss…
読んでいたこっちが、ドキドキしちゃいました(*/ω\*)

明日で終わりなのが残念ですが、楽しみにしておりま~す(*^□^*)
2009/03/24(火) 14:03:34 | URL | あらじ #-[ 編集]

サチコはチャーリーのどこにひかれたんですかね?(笑)
夕子ちゃんとママチャリのLOVEモードってなんかホッとします。

4000万HITおめでとうございま~す
2009/03/24(火) 14:10:05 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

母親は見抜いているんですね。
2009/03/24(火) 14:11:27 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

遅くなりましたが・・・・・

4000万hit おめでとうございます!!v-441

春だからサチコも元気なんですねぇ( ̄▽ ̄;

そして夕子ちゃん、チョット可哀そうな気がするのは私だけ?
2009/03/24(火) 14:11:33 | URL | ひなた #xgNwnFx6[ 編集]

>aroty
>ジマロさん

らっしゃい。

そうそう。ホワイトデー特別編なんですよねー。
すでに10日も立っちゃいました。もとい、経っちゃいました。
2009/03/24(火) 14:11:38 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ひなたさん
うん。ちょっぴりせつないですね。
でも世の中にある恋愛の7割以上は片想いですよね。きっと。
2009/03/24(火) 14:14:06 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

チャーリー&サチコとのギャップが・・・・・・e-351


夕子ちゃん切ない~~(><)
2009/03/24(火) 14:17:18 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

4000万HITおめでとうございまーす^^
WBCみながらLOVEモードも見てる実玲ってorz
同点の延長戦だ~^^;
2009/03/24(火) 14:18:36 | URL | 実玲 #-[ 編集]

きゃ~~
うらやましい(^ω^)
2009/03/24(火) 14:20:08 | URL | しっぽ #-[ 編集]

夕子ちゃんのFirst Kissv-238

私までキュン、としちゃいました・・・。

ママチャリくんって、ほんと罪作りな男の子ですねぇ・・。



2009/03/24(火) 14:21:27 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

今回のお話は甘酸っぱい感じでしたね
女ったらし
ま~夕子ちゃんや和美ちゃんが惹かれるのもわかる気がしますよ
2009/03/24(火) 14:21:28 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

忘れてた
4000万ヒットおめでとうございます~(*^▽^)/
これからもずっとぼく駐が愛され続けますよ~に応援し続けていきま~す
2009/03/24(火) 14:28:51 | URL | 味噌おでん #G5ilbzUg[ 編集]

さちこは元気いいですね。
ゆうこちゃん可愛いですね。
明日も頑張ってください
2009/03/24(火) 14:33:13 | URL | ザックス #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

てゆうか……

夕子ちゃんじゃないですかあ!!もぉ~っ!ママチャリくんったら

あ~ぁ…和美ちゃん……
2009/03/24(火) 14:34:18 | URL | マヒロ #-[ 編集]

4000万hitおめでとうございます~(^^)って、あぁ~~~~~~!!完全に忘れてた~e-452e-452
狙ってたのにぃ;;


いいですっ!5000万狙いますっっっ!


イチローやっばい!!!かっこいいっすね


↑あ、すいません。内容関係なくて。野球見てこんなに興奮したの初めてでe-330

あ、コメしてる間に日本勝った
2009/03/24(火) 14:43:17 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

『先輩』って響き!!
なんかいいですね~(*´∀`*)ポワワe-266

>うちゅ~さん
私はダルにドキドキしてました~e-454
いろんな意味でねe-330

v-496サムライJAPANばんざい\(^o^)/
2009/03/24(火) 14:43:31 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

夕子ちゃん。わざわざ着替えたのね。。
ママチャリが来るの、待ってたんだ。
来なかったかもしれないのに。
想いはかなわないってわかっていながら、それでも。。
来てくれたの、どんだけ嬉しかったんだろうね。

夕子ちゃん。超ぉ~分かりますよ。
分かるけどさぁ。。
だからママチャリの態度が嬉しくも許せない。

アタシがこんな事されたら、ずっと未練引きずっちゃう。
綺麗な思い出の1ページになんか出来ないよー。

優しい夕子ちゃんの代わりに、ママチャリのバカバカバカーー!って、でたりっぴ100コ(頭?)くらい投げて、その上熨斗つけてケーキ屋ゴールドカード10枚くらい差し上げてやりたいです(笑)

なんという恨み節(笑)
2009/03/24(火) 14:47:00 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

夕子ちゃん可愛過ぎですよっ(⊃∀≦*)

井上くんがシスコン気味になる理由わかります( ̄∀ ̄)笑

2009/03/24(火) 14:58:03 | URL | ゆずこ #-[ 編集]

夕子ちゃあぁん、乙女ですけどやる事積極的ですねぇ。
ママチャリさぁん、嬉しいですよねぇ・・・。
あぁーーーあぁ、和美ちゃんに言いつけるぞぉ!!!
これで心置きなく加奈子さんと、和美ちゃんにクッキー
2009/03/24(火) 15:08:50 | URL | 経理のおばん #-[ 編集]

夕子ちゃん・・・乙女。
良かったけど・・・悲しいですね。
2009/03/24(火) 15:08:53 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

夕子ちゃん…かわいいなあ。どうしてこんなに純粋に恋ができるんだろう。時代?俗物いっぱいあるからな今は…いやでも第一は性格だよね(ああ…;;
私もかわいい恋がしたいです。運命的な…ロマンチストなんですよね。みんなには、みえっぱりなんで隠してるんですけど。
2009/03/24(火) 15:09:24 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

え~~~
タカギ&サチコ夢の競演かと思ったのに~
でも夕子ちゃん(一発変換でした。すごっ!)
聞いてるだけで かわいいi-175i-175
2009/03/24(火) 15:13:08 | URL | めーめー #-[ 編集]

もう少し続けてちょんまげ
2009/03/24(火) 15:15:42 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

ゆーこちゃん…

だめだよママチャリは、
同情と愛情を一緒にするんだから……★
2009/03/24(火) 15:24:34 | URL | ちゅーば☆ #VeDCutOg[ 編集]

4000万HITおめでとうございます (^0^)/

夕子ちゃん良かったね~♪
ママチャリの手作りクッキーはもしかして「宝物」になってたりして・・・
2009/03/24(火) 15:28:36 | URL | kimiko #-[ 編集]
あ、
4000万hitおめでとです☆

ぼくちゅうの4000万hit!! WBC日本優勝!!!
いいこと続きです☆☆☆
2009/03/24(火) 15:28:54 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

クッキーで、フリーズしてしまいましたぁ。

クッキー渡すんですねぇ。
コノォ、コノォ!!!

って打ちたかったんでぇーーーすぅ。
2009/03/24(火) 15:31:42 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

1話の予定が10話になるということは…、
500日戦争も5000日戦争になる可能性もありますね~♪
2009/03/24(火) 15:46:53 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

                               初コメです!                       くろわっさんこんにちは!                4000万hitおめでとうございます!!        これからもがんばってくださいv-238               
2009/03/24(火) 15:50:07 | URL | nishimo #-[ 編集]

ピュアですね~
ママチャリめ、うらやましいぜ
2009/03/24(火) 15:51:56 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

夕子ちゃん可愛い~★
4000万ヒットおめでとうございます!!!!
2009/03/24(火) 15:52:11 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

くろわっさん
このまま頑張っちゃってください(/≧3≦)

ってかママチャリやばいッ(≧ω≦)
夕子ちゃんのチューで
赤面とかこっちも恥ずいだろバカやろ
2009/03/24(火) 15:59:11 | URL | なんちゃって不良 #-[ 編集]

青春らしい2人の光景、微笑ましいですね!心が和みます!
2009/03/24(火) 16:02:40 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

夕子ちゃん、よく頑張ったね^^
しかし!!ママチャリ!!!
私の夕子ちゃんは渡さないっ←
2009/03/24(火) 16:06:57 | URL | pikumin #-[ 編集]

ィロィロぁりまして。。。
すっごく久しぶりに数ヶ月間読めてなかったのを、ここ3日くらぃで
ぶゎ~!!っと読みました☆
ゃっぱ『ぼく駐』ゎ ぃぃなぁ(^^)
と改めて思ぃました♪
ドラマCDが出るって事ですごく楽しみデス!!
Tシャツも買ったし、本もすべて買ってるし☆
『ぼく駐』ファン、ゃっぱ
ゃめられません(^^)v
夕子ちゃん。。嬉しかっただろぉなぁ☆
和美ちゃんとゎどぉなるのか 楽しみッ(^0^)/
2009/03/24(火) 16:16:56 | URL | Loco☆coco #-[ 編集]

チャーリー災難ですねぇ笑
夕子ちゃん可愛い・・!
2009/03/24(火) 16:38:25 | URL | さえ #4nHpPTls[ 編集]

夕子ちゃん・・・かわいいですv-238
ほんとに急に画面がピンクな世界になりましたねww
でもやっぱり切ないです・・・;

4000万HITおめでとうございます!!
侍JAPANも優勝で、おめでたいことだらけですねv-20v-20v-20
2009/03/24(火) 16:39:53 | URL | くるりんぱ #B5QQ6iKQ[ 編集]


祝!!
40000000HIT


あぁ~あ~
ホンっトにもう…
2009/03/24(火) 16:58:23 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]
登校490日目
ママチャリくん、やっぱり女の子に抜け目無い奴なんだ・・・。

夕子ちゃんのファーストキスがママチャリくんだなんて・・・・はぁ~~~・・)

神様っていないもんなんですね・・・・・・・・。
2009/03/24(火) 16:58:23 | URL | まっつん #-[ 編集]

やっとloveモードになったと思ったら もう終わりですか(x_x)

淡くて切ない夕子ちゃんの気持ち キュンとなりました
ママチャリクンの気持ちも揺らぐよね
2009/03/24(火) 16:58:31 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

40000000HITおめでとうございます!
 いつの間に・・・3000万と連覇狙ってたのに

『先輩』って言葉が~
あ~夕子ちゃん切ない・・・
そして可愛すぎる

2009/03/24(火) 17:01:44 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

4000万HITv-237おめでとうございます~~~~!!!


夕子ちゃん、可愛いなぁ~、、、切ないなぁ~、、、
ママチャリくん、、、罪なやつでつ。
2009/03/24(火) 17:10:40 | URL | なぞつま #sjaVDaMI[ 編集]
コメント100!
ようやくクッキー渡せましたね~!しかも嬉しいお返しのkissまで…。この女泣かせのママチャリくんめ~!
いよいよ次回で締めですか。ホワイトデーの最後はどんな結果になるのかな(*≧m≦)
2009/03/24(火) 17:37:38 | URL | 優良 #-[ 編集]

切ないですねえ。槙原敬之さん歌に「ふられるよりふるほうがずっとつらい」って歌詞がありますがそんな心境なんですかね?ワタクシふったことなどないのでより分かりません、ふられる気持ちはよく分かりますが。

くろわっさん。
明日で終わりなんて言わないで、和美ちゃんとのことや西条くんたちのことも書いて下さい!
2009/03/24(火) 17:52:25 | URL | なちを #-[ 編集]
ちょこも
4000万ヒットおめでとうございます\(^O^)/

夕子ちゃん…切ないですねぇ…
ママチャリのことずっと好きで、ほっぺにキスするのもすごく勇気がいっただろうに…(;ω;)
もうママチャリは和美ちゃんと付き合ってるときの話なんですかねぇ?

明日どんな風に終わるのかが楽しみです★
2009/03/24(火) 18:04:37 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

青春の1ページですな~・・・でもなんだか空しいって言うか哀しい・・・・・・

冒頭部分読んだとき,恋愛モードと書いてたからてっきりチャーリーとサチコの恋愛ものかとww

ママチャリ、モテモテですなぁ~・・・うらやましい、分けてください(ぇ
2009/03/24(火) 18:20:36 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

LOVEモード全開ですね~(ノ∀`)


しかも切ない…


サチコとチャーリーもLOVEモード?(笑)
2009/03/24(火) 18:21:56 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

おー!!
やっとらしくなってきましたね

4000万HITおめでとうございます!!
2009/03/24(火) 18:43:13 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

うわ・・・。
すごい切ないんですけど・・・。。片想いって言うのは難しいですからね。
2009/03/24(火) 18:47:27 | URL | ベンチ #-[ 編集]

いいなァ
あたしも恋したいッ
片想いでもいいから…
2009/03/24(火) 18:51:27 | URL | いっちゃん #hxzNteaI[ 編集]

いいなァ
あたしも恋したいッ
片想いでもいいから…
2009/03/24(火) 18:52:37 | URL | いっちゃん #hxzNteaI[ 編集]

連投失礼してます
コメントの修正の仕方がわかんない(>Σ<)
もしかして携帯は修正できない!?
どなたか分かる方教えていただけますか?
2009/03/24(火) 18:57:01 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

甘酸っぱいっすね~
2009/03/24(火) 18:58:57 | URL | スギスギ #Ztawh61w[ 編集]

ん~夕子ちゃんかわいいな~^^
でも・・・
ママチャリの浮気癖も困ったもんだね
2009/03/24(火) 19:14:43 | URL | みっちぇる #Ytq1W.NA[ 編集]

そのクッキー食べたい
2009/03/24(火) 19:14:53 | URL | EGU #-[ 編集]

ピュアloveですね
2009/03/24(火) 19:16:19 | URL | きゅう #-[ 編集]

夕子ちゃん!!

あぁ、なんてせつないんだΩÅΩ;

憎いぜままちゃりぃ(o>ω<o)
2009/03/24(火) 19:19:43 | URL | サマンサ。 #JalddpaA[ 編集]

こういう物語って僕までどきどきしますw
明日で終わってしまうのも少しもったいない気が・・・w

4000万HITおめでとうございます!!これからも、微力ながら乱栗など応援させていただきます。

2009/03/24(火) 19:24:05 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

夕子ちゃん切ない…。

でもかわいいですねぇ~(*^□^*)
2009/03/24(火) 19:40:18 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリってやつは...笑←
2009/03/24(火) 19:41:04 | URL | きなこ #-[ 編集]

40000000HITおめです!!
ぬくもっちゃったかママチャリ
2009/03/24(火) 19:42:07 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

なんかちょっと切ないですねー。
2009/03/24(火) 19:58:23 | URL | サイレント #-[ 編集]

前回と丸っきり違って、思いっきりLOVEモードだから、凄くギャップを感じます・・・。
甘酸っぱい恋ですね。

40000000HITおめでとうございます!
2009/03/24(火) 19:59:25 | URL | kouhei #-[ 編集]

あんまりだ~夕子ちゃん・・・切な過ぎる。
そんなに好きだったんだ・・・


4000万HIT~~おめでとうございました。
2009/03/24(火) 20:00:08 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

夕子ちゃんかわいいなぁ。

そして夕子ちゃんのことを考えるママチャリもかわいい。

2009/03/24(火) 20:03:50 | URL | メイ #25dKetQ.[ 編集]

なかなかのラブモードっすねぇ
2009/03/24(火) 20:11:51 | URL | tomy #-[ 編集]

>kouheiくん

ほんとですね~~~~。
でも、まぁ、しかたないや(笑
2009/03/24(火) 20:11:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

まず、4000万HITおめでとうございます。

恋ってせつないですね・・・


2009/03/24(火) 20:40:31 | URL | メッシ #aEmTB4nk[ 編集]

中途半端な優しさって相手を深く傷付ける事があるよな~。確か夕子ちゃんにはっきりと気持ちが無い事伝えないまま、気が付いたら和美先輩と付き合ってたって展開だったような…。家に送ってあげたりしてたから期待させちゃってただろうし…。う~ん…ママチャリくんのイメージ変わっちゃったな~

こんな夕子ちゃんをありのままを受け入れ支えた村山くんが突然とっても好きになりました(笑)

なんか井上くんちに行ったママチャリくんをまちぶせしてた和美ちゃんの話を読んだ時は「え~~いくらなんでも~」と思ったけど、ちゃんと理由があったんだな~。和美ちゃんも可哀想。

まったく!ママチャリくんにはサチコの一途さを見習って欲しいものです!(笑)
2009/03/24(火) 20:50:26 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

こ~ゆ~ことされるから、あきらめきれないいんだってばっ!
きっぱり振ってくれれば、次に行けるのに。。。
女の子は、上書きされるそうです。
男の子は、フォルダーg
2009/03/24(火) 21:06:07 | URL | アキプン #-[ 編集]

(↑あっ・・何か失敗してる。ごめんなさい。)

こ~ゆ~ことされるから、あきらめきれないいんだってばっ!
きっぱり振ってくれれば、次に行けるのに。。。
女の子は、上書きされるそうです。
男の子は、フォルダーがたくさんあるそうです。
2009/03/24(火) 21:07:50 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

夕子ちゃん、かわいいなー。そして頑張ったんだねぇ。
その頑張りが報われなかったと知っているから、ちょっと切ない…。
2009/03/24(火) 21:13:22 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

切ない~(;_;)
きゅんっとしました

もう明日終わってしまう予定なのですか!?(;´д`)
もともとショートストーリーのはずだったとはいえ、寂しいですね。とっても楽しかったです!明日もこれからも楽しみにしてます(*^^*)

遅くなってしまいましたが4000万HIT達成おめでとうございますッッ(^3^)/☆
携帯からはカウンター見れないようで‥‥ちょっと残念です(◎‐◎;)
これから先、ノンストップでどんどん記録をのばしていくのでしょうね!!
応援してますッッ♪o(^o^)o
2009/03/24(火) 21:18:31 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ママチャリだけずるーぃ( 一一)
2009/03/24(火) 21:29:32 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

相思相愛ってのはサッカーのゴールみたいに奇跡だから崇高なんでしょうね

片思いも立派な恋ですよ

ここにいるみんなが、いい恋愛に出会えますように

4千万ヒットおめでとうございます

パスワード間違っちゃった 
>いっちゃんさん PCのみみたいです編集
2009/03/24(火) 21:32:16 | URL | papa #WFtVbOhI[ 編集]

やっとホワイトデーらしくなったと思ったら、もう終わり?!
他のメンバーのウンコクッキーやバナナクッキーを渡した結果も知りたかったのになあ。


あ、うちの子の受験を応援してくださった皆様へ

多分、大阪が全国で一番遅い合格発表みたいですね。
後期を受験した方の子も、無事に合格しました。
応援ありがとうございました。

後は制服代の捻出だけです(泣笑)
2009/03/24(火) 21:44:00 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
ヒットおめ~☆
あっという間ですね~♪あっという間劇場~←知ってる?
そして 
みっき~さんおめでとう!やっと安心ですね。よかったよかった。


物語はようやくラブに入りましたね。私は恋をしたことがないので、夕子ちゃんがうらやましいです。恋をしないまま30歳になっちゃうのかなぁ…。


わっ様へ
「本日アップ予定」ってとこの米に声優オーディションの様子を書きました。一応blogにも。気を付けて書きましたがまずい部分が無いか確認してくださいm(__)m
2009/03/24(火) 22:00:25 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

>みっき~@携帯さん、
お子さまの合格、おめでとうございます!!

4月からの新しい生活が、
楽しく、実り豊かなものとなりますよう
お祈りしております!
2009/03/24(火) 22:06:51 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

頬にキスって、グッときますよねぇ~!
小さなころから知っている相手ならなおさら、なのかな?

くそ~、ママチャリ羨ましい!
2009/03/24(火) 22:16:24 | URL | ガン #ap1NUTvA[ 編集]

この間受験が終わりやっと
ケータイをゲットしました

今日わ合格発表

結果わ…………


合格ですっ

何度もぼくちゅうに励まされました
ありがとうございました

これからも読み続けるので
更新頑張ってください
2009/03/24(火) 22:41:16 | URL | よしの #2Z5jlXfU[ 編集]

>みっき~さんのお子さん
>よしのさん
合格おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

いきなりのラブモードですか~。
ギャップの激しさがいっそう
この話を引き立たせますね。

明日でこの章は終わりですかー。
1話完結のはずが
よくここまで長引きましたね。

頑張ってください、くろわっさん。
2009/03/24(火) 23:12:47 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

4000万HITおめでとうございます~!!

夕子ちゃんがんばった!
なんかキュンとしちゃいます。
2009/03/24(火) 23:14:45 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

1つ忘れてました。

>くろわっさん
4000万HIT、おめでとうございます。

めざせ、1億HIT!
2009/03/24(火) 23:15:48 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

遅くなりましたが、4000万HITおめでとうございます!(≧▼≦)

夕子ちゃん、切ないな~…。でもがんばったんですね!大好きな人にほんの少し頬にチュッとするだけでどれほど勇気がいることか…!
夕子ちゃんの心臓の音が聞こえてきそうです。
私もこんな甘酸っぱい恋がしたかったな(T_T)
2009/03/24(火) 23:22:12 | URL | よっきー #-[ 編集]

4000万HIT、おめでとうございます。
2009/03/24(火) 23:27:08 | URL | でぃの #mQop/nM.[ 編集]

ママチャリ~~~~~

和美ちゃんが居るのに、浮気するなよ~
(`ε´)

夕子ちゃんすごいですね
(>▽<)
キスしたいって思ってても、相当勇気出さないと、行動出来ないですよ
(o^o^o)
ママチャリって、本当にモテ②ですね
(^O^)

これは、本当の話しですか?
いろんな人から、好きになられてたんですか?

気になる~~~~~
“o(>_<)o”
2009/03/24(火) 23:32:11 | URL | ちっち #-[ 編集]

夕子ちゃん…
けなげでかわいくて…
ママチャリのアホ~~~ すけこまし~~
で、でも、3月生まれのリクエスト『ありえないシリアスなジェミー』ありがとうございました。惚れなおしましたぁ
でも、やらかしてくれるジェミーがジェミーですよね。
2009/03/24(火) 23:32:18 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

4000万ヒットおめでとうございます
\(^O^)/

今知って、びっくりしました☆

くろわっさん☆
毎日の更新、本当にありがとうございます
o(^-^)o
くろわっさんの努力が、このヒットにつながってるんだと思います
(^O^)
2009/03/24(火) 23:35:50 | URL | ちっち #-[ 編集]

罪作りなママチャリ。

ぜっったいに天罰がくだりますね。
いや、くだってほしい。
くだるに決まってる!
くだりやがれ~。


あ、失礼しました。

けど、明日じゃ終わらない気もしますよ(笑)
2009/03/24(火) 23:43:39 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

40,000,000ヒットおめでとうございます!

ホワイトデー特別編とはいえ、明日で終わってしまうのは寂しいですね。。。
もうちょっと続けてほしい・・・っていうのはわがままですね。
2009/03/24(火) 23:48:34 | URL | よい #-[ 編集]
早っ!!
つい三日前に
キリ番になったばっかりなのに!!
すごい。。。
おめでとうございます!!
2009/03/24(火) 23:56:29 | URL | おくのけ #-[ 編集]

感想コメントはさっき書いたので…

よしのさん・みっきー@携帯さんの息子さん
合格おめでとうございます。
僕自身も今年受験合格して来年から高校生です。一緒に頑張りましょーね
2009/03/25(水) 00:01:45 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]
初コメです
やっと追い付いたぁ
なんか達成感が…w

駄文失礼しました
2009/03/25(水) 00:20:37 | URL | fukurou #j4ekpsMA[ 編集]

ママチャリくん…
夕子ちゃんがかわいそうです
2009/03/25(水) 00:51:37 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

うわーん(Ω△Ω。)

切なすぎるー(ノД・。)
こんなシーンが映画とかで出たら泣きます
2009/03/25(水) 01:18:56 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

オヤスミKISSは左のホホに。

誰か、して下さい。
2009/03/25(水) 01:31:08 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ゆうこちゃん(´;ω;`)
なんてカワユスなんだ‥
女の私でさえ、ときめいちゃいます。
もう明日(今日)で終わりなんですね。
全員がHappyだといいなっ♪
(もちろんサチコも)
2009/03/25(水) 01:33:23 | URL | KOH.★ #-[ 編集]

遅ればせながら・・・
4000万HITおめでとうございます!!v-308
そして、みっき~さんのお子さんによしのさん合格おめでとうございます!

夕子ちゃん、可愛いっ!!
可愛すぎです!
2009/03/25(水) 02:07:21 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

もしや
ママチャリ×夕子ちゃん
だったのかな(´∀`)
それとも
チャーリー×サチコ
だったr←
それはないか(ω)笑

今日で終わりかぁ
ホワイトデーから11日、ようやく終結ですね!
いやあ、お疲れ様です。
2009/03/25(水) 02:07:41 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

すけすけすけさん、よしのさん、みっきーさんの息子さを合格おめでとうございます(^o^)v
素敵な学生生活になりますように…o(^-^)o

ママチャリ~そりゃあんまりだよ…(>_<)夕子ちゃん可哀相だ
2009/03/25(水) 05:42:21 | URL | 朔 #-[ 編集]

やっぱサチコの威力は・・・


WBCみごとに日本が優勝しましたv-496
2009/03/25(水) 07:51:26 | URL | pingu- #yl2HcnkM[ 編集]


やっと終わりましたね~

ホワイトデー終了!
2009/03/25(水) 08:12:54 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

ファーストキスですかいいですね
ママチャリがとてもうらやましいです
2009/03/25(水) 08:26:13 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

4000万HITおめでとうございます

夕子さん切ないですね
サチコ・・・・・・・・・・
WBC日本優勝しました~~~
2009/03/25(水) 08:36:24 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]


4000万ヒッツおめでとうございます!!!!


これからも頑張ってください!!


2009/03/25(水) 09:28:15 | URL | ティモン♪ #-[ 編集]
ん~
「ほろ苦い」とか「甘酸っぱい」とか種々表現されますが、この類は「やり直したい」ですな。かなうならば、ゆっくりと時をかけて大切に積み上げ直したい、ふれあい。
幾度やり直しても、2人で過ごす沈黙の時こそが、その答えになってしまいそうではありますが。贅沢な瞬間ですね。青春は。
2009/03/25(水) 09:38:30 | URL | へむたん #J2E4.bgw[ 編集]

お母様つよし

ずるいぞママチャリwww
2009/03/25(水) 10:27:19 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]


オーブン母の対応が素敵すぎる!いいなあ(^ω^)

2009/03/25(水) 10:31:19 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

遅ればせながら、4千万HITおめでとうございます。

夕子ちゃんの片思いって切ない・・・
だって思いが相手に伝わっている分、夕子ちゃんも切ないし、ママチャリも・・・

青春だぁ(T^T)
2009/03/25(水) 11:00:40 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

おっペケペーさん
あおむしさん
あとなんて読むかわからなかったんやけどありがとうございます

すけすけすけさん
一緒に頑張りましょう

みっきーさんの子供さんも
おめでとうございます
2009/03/25(水) 11:37:40 | URL | よしの #2Z5jlXfU[ 編集]

青春だなぁ(しみじみ)
2009/03/25(水) 13:13:03 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

夕子ちゃん可愛い
恋する乙女にできないことはない笑
2009/03/25(水) 14:21:54 | URL | シュガー #-[ 編集]

あぁぁぁぁー和美ちゃんに訴えてやる。
浮気なんかしやがってぇ
2009/03/25(水) 15:26:34 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]
よしのさんへ
なんて読むかわからない人って、もしかして、私のことかな(^-^;
ごめんなさいm(__)m『さく』って読みます。
改めて合格おめでとうございます(^o^)v

学生生活、本当にあっという間~の期間限定なので、思いっ切り楽しんで下さいね!
2009/03/25(水) 21:18:32 | URL | 朔(さく) #-[ 編集]

夕子ちゃん、かわいい~~♪
とっても切ないけど、
とってもステキな恋ができて、
夕子ちゃんにとっては幸せだったんじゃないかしら?
2009/03/25(水) 23:51:49 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

どうして、ママチャリなんかがいいのかね。
夕子ちゃん目を覚ましなさい!

純なだけにかわいそう。
2009/03/28(土) 14:50:47 | URL | 兵庫のわきやん #mkLksyTY[ 編集]

夕子ちゃんかわいすぎる!!!v-238
ママチャリsうらやましぃぃv-237
2009/12/10(木) 16:05:47 | URL | すけ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1589-5ddacc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック