ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ホワイトデー特別編 最終話へ|ギャラリー3月編(2)!へ→
▼携帯用いきなりコメント欄

4巻、仕上げました~。
今読むと、「いいもんは持ってんだけどね~~~~」って感じでしたね~(笑

悩んだのは『決戦!竜ヶ崎神社』部分。
はぶいちゃうべきかどうか。
あれがあるとないとでは、内容が大きく違うわけで、話のイメージ全体を左右します。

でも、西条くんの台詞 「さわんな。 ハゲ」 は、
なかなかかっこいいので、残したかったり。悩みました。

あの頃から、各章にアクション要素を入れているんですが、やっぱりこれは読者層が広くなったから。
中高生男子が多くなってくると、だらだら~んとしたギャグよりは、時に手に汗にぎったほうが好まれます。
つまりは、需要と供給だったんです。

たぶん、それで「フィクション色が強くなった」とか言われるんでしょうけど、
実際の西条くんのモデルの人は、あんなもんじゃなかったですね(笑
チンピラとも、しょっちゅうやりあってました。

どこの学校が強い、とか、あそこの学校は誰が番はってる、とか、マジでやってた時代ですから。
すごい時代だったなぁ。
卒業する頃に、そういうのも鳴りをひそめていく、いわゆる変革期でした。

そういうのがなくなると、今度は、学校のガラス窓を割って歩くような「尾崎ジェネレーション」が登場します。
思えば、どっちがよかったんだか。微妙。

さて。スイートムーン。1話のつもりが延々10話。
ここんとこ紆余曲折する話ばかりでしたので、あっさり風味で、3章あたりに近い?

スイートムーンは、ハネムーン(HoneyMoon=蜜月)から持ってきた造語でしたが、書き始めたときには、SMの頭文字にしよう、という意識は、まったくありませんでした。
やってみたら、お!SMじゃん!くらいだったんです。偶然の産物です(笑
当時、フルムーンって言葉が登場して、○○ムーンって、けっこう流行ったんですよ。

今夜は、またギャラリーやって、

いよいよ16章。始めます。

どうなることやら。

4000万HIT記念行事もなんかやんなきゃ、ですね~。



→めおチャはこちらから。

ギャラリー3月編(2)!へ→

ホワイトデー特別編『スィートムーン』もくじ

関連記事
コメント

おつかれっす。
もしや、初の1番?
2009/03/28(土) 16:03:17 | URL | 昌樹 #-[ 編集]

早く四巻を読みたいです。のぶ君早く見たいなぁ
2009/03/28(土) 16:03:49 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

お疲れさまでした!記念行事いまから楽しみにしてます!
2009/03/28(土) 16:04:27 | URL | かるみん #-[ 編集]

四巻よみたいー
2009/03/28(土) 16:06:10 | URL | おくのけ #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

4巻脱稿おめでとうございます
ギャラリーも、楽しみですけど、十分お休みとって下さいね
2009/03/28(土) 16:07:39 | URL | マヒロ #-[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様でした。
16章楽しみにしてます。

SMみたいな短編とか、西条くんの日記とかも楽しいので、ちょくちょく挟んでもらえると嬉しいかなぁ、なんて贅沢ですね。
2009/03/28(土) 16:13:08 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

くろわっさん、おつかれさまです。

読者としては後は発売されるのを待つだけですね
4巻を読めるのを楽しみに待ってます。
2009/03/28(土) 16:13:47 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

くろわっさんお疲れさまです
2009/03/28(土) 16:18:13 | URL | ぴーたん #-[ 編集]

実は、ついさっき東京からもどったんですよ~。

携帯使ってアップしようとがんばったんですが、ダメでした。
いろいろ溜まってしまってるんで、いろいろこなします(笑


>昌樹くん
一番載りですね。初とは意外。
2009/03/28(土) 16:22:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

9番目!

・・・あれっ!?

お疲れ様でしたー!おかえりなさい。
休んでくださいね~
2009/03/28(土) 16:26:15 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 16:33:49 | | #[ 編集]

4巻楽しみにしてます
ぼくよりも友達のお母さんが一番かもしれませんが
次も楽しみにしてますが疲れないようにしてくださいね
2009/03/28(土) 16:37:33 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

13番目かな?お疲れ様です。4巻楽しみに待ってます
2009/03/28(土) 16:43:51 | URL | ガルー #xZ0fHQ5.[ 編集]

お疲れ様です

4巻と16章楽しみです
2009/03/28(土) 16:48:54 | URL | ジジジ #-[ 編集]
四巻完成おめでとうございます

くろわっさんお疲れ様です

癒しのcoffeeは飲まれましたか!?

発売日がとても楽しみです。

のぶくんの紙飛行機 どんな仕上がりになったのかなあ…

当時 確かに番の張り合いという事ありましたよね。強さ比べ 俺達のシマだとか…知人も居たからよくわかります。幸い極悪人でなかったから良かったけど…強気を挫くタイプだったかなあ… いじめられっこだった私をよく慰めてくれたもんです。

まあ喧嘩行為はいけない事だけどね

今ではその方達も優しいお母さんになったり 会社の経営をされたり昔の面影は全然ないですけどね


ああぁ個人ごとで長くなりました。



16章楽しみ待ってます
2009/03/28(土) 16:51:54 | URL | 迷探偵ご難(^0_0^) #WnMeKZHM[ 編集]
コメント103
四巻の仕上げお疲れ様でした~!締め切りに終われまくって大変でしたね^^;
とりあえず一段落出来たようですし、少しゆっくりしながら16章頑張ってください(*≧m≦)
2009/03/28(土) 17:00:59 | URL | 優良 #-[ 編集]

くろわっさん、お帰りなさいませ~。
もちろん4巻も楽しみですが、
16章も更に楽しみです!
2009/03/28(土) 17:01:01 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

おつかれさまです
ぼく駐は最初からがっちり話を決めているんじゃなく、その時のくろわっさんの心情とか読者のコメントを取り入れてくれるから、1日1話ならではのおもしろさがありますよね
それだけくろわっさんのぼく駐や読者への愛を感じるというか・・・
小説ぼく駐4巻も楽しみです
2009/03/28(土) 17:01:34 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

お疲れ様でした^^
16章待ってます♪

うちは今の時代に生まれてよかったかなぁとか^^;
スケ番なんて考えられませんな~・・・。
2009/03/28(土) 17:03:58 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様です!^^
16章楽しみです♪
2009/03/28(土) 17:10:20 | URL | まりも #-[ 編集]
四巻お疲れで~す☆
いろいろお忙しいですね☆応援するです!
応援団の名にかけて(笑☆
にしてもSM……。
ほんとにスゴいです
あの終わり方、超カッコイイです☆☆
あいちゃんのMINT倶楽部のときもそうでしたが、全てきっちり書かれているわけじゃない(←何て言ったらいいのかな?)ところも、ぼくちゅうのいいところですよね☆☆☆
2009/03/28(土) 17:11:23 | URL | ちゅーば☆ #VeDCutOg[ 編集]

お疲れ様でした!
2009/03/28(土) 17:13:25 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

え!?竜ヶ崎をはぶくか悩んだって…ブログと本ってそんなに違うんですかっ!?

実は本は人にプレゼントしまくっているんですが自分では読んでないんですよ~(そのためみんな次巻が出ると私が買ってくれるもんだと思ってる(笑)あげく催促してくる人までいる(笑))

これは本も読まなきゃな…。そう言えば本しか読んでない人と話が合わなかった事があった記憶もあるような(笑)。

とりあえず寝て下さいね~~~
2009/03/28(土) 17:13:48 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

くろわっさぁん、
お疲れさまでした~~!
4巻と16章、楽しみにしてます♪
2009/03/28(土) 17:15:49 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

お疲れ様でしたッo(^o^)o
4巻発売が待ち遠しいです~(*^^*)

SM…「スイート・ムーン」は、偶然だったんですか!綺麗にまとまってて、やっぱくろわっさんってすごいわぁって感心してました(^3^)/

今日お店でDVDレンタルの棚を見ていたのですが、ぼくちゅうのDVDは全て貸し出されており、しかもNo.1の棚にありました!本当に大人気なんだなって実感しました。先日の4000万HIT達成や、コメント数も含めて(*゜Α゜*)

これからもこの人気はどんどん上昇していくのでしょうね!!私はブログからぼくちゅう毒者になりましたので(笑)まだ実写版見てないです(;_;)いつか見たい…

次章も楽しみにしてますがッ∑(-□-;)ぜひゆっくりお体を休めてください
2009/03/28(土) 17:19:23 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

偶然でも、それにひらめくなんてやっぱり天才ですね~i-185

4巻&16章楽しみにしてますヽ(^o^)丿
ゆっくり休んで頑張ってくださいi-228
2009/03/28(土) 17:24:25 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

文庫本4巻原稿終了おめでとうございまぁーーーーすぅ。
本当にお疲れさまでしたぁ・・・。
でぇ、いつ出版でしたけぇ・・・???
しっかり読み直さないと、いつもいつも情報が入りくってしまいまぁすぅ。(ごめんなさぁーーーいぃ)
SM=スウィートムーン 最初からくろわっさんが考えてたオチだと思ってましたぁ・・・。
2009/03/28(土) 17:24:29 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

4巻の仕上げおつかれさまです

16章楽しみにしてます
2009/03/28(土) 17:24:55 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

4巻の脱稿 お疲れ様でしたm(__)m

みんなの期待度が高いだけに 色々吟味されたと思います。

イベント事が目白押しですよね。 執筆が大変でしたでしょうから のんびりとアップして下さいね。
4巻の発行 楽しみにしています(^・^)
2009/03/28(土) 17:25:36 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

いや~昨日アップなかったからなんかあったかなーなんて心配になりましたが、そんなこんなだったんですね。諸々おめでとうございます!
2009/03/28(土) 17:26:19 | URL | かっくん #-[ 編集]

くろわっさんお疲れ様でした
4巻完成しましたか!!
楽しみにしてま~す

でもしっかり休んでくださいね
2009/03/28(土) 17:30:43 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

お疲れサンです
4巻も絶対買いますよ~~
2009/03/28(土) 17:31:21 | URL | グリングリーン #hxjklqKc[ 編集]

4巻お疲れ様でした~V(^-^)V

SMも!!(*^m^*)偶然でもきれいにまとめるのはすごいっすょ!(b^ー°)才能です



16章めっちゃ楽しみ~~(≧∇≦)
2009/03/28(土) 17:31:57 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

お疲れ様ですp(^-^)q


ギャラリー、記念行事、16章。全部楽しみに待ってます(*^^*)
2009/03/28(土) 17:33:19 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]
お疲れ様でした(´∀`)
4巻の仕上げ本当にお疲れ様でした(´∀`)
そして始まる16章、めちゃくちゃ楽しみです(^ε^)
2009/03/28(土) 17:36:54 | URL | あらじ #-[ 編集]

4巻完成、お疲れ様でした☆

今から楽しみにしてます!

偶然だったとはすごいです!!
2009/03/28(土) 17:45:49 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

お疲れ様です。
早めに仕上がってよかったですね。
少しゆっくりなさって下さい。
おやすみなさい~
2009/03/28(土) 17:48:52 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
4刊完成おめっとうございまする~!\(^O^)/
あの決闘のシーン良かったですよね~。

千葉くんも格好よく活躍してたし・・・・ママチャリくんは・・・・まぁいいや。

書店に並ぶのを楽しみにしてます!
2009/03/28(土) 17:49:06 | URL | まっつん@どうせセンス無いよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 17:58:17 | | #[ 編集]

4巻完成、お疲れ様でした。
後、16章も楽しみにしてます。

P,S.4000000HITおめでとうございます!
2009/03/28(土) 17:59:01 | URL | サイレント #-[ 編集]

お疲れ様でした~


四巻期待してますね(´∀`)

16章頑張って下さい(^^ゞ
2009/03/28(土) 18:02:58 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

>一応女子さん <重要>
ブログと本はちがいますよ。
3巻も、ブログの6章とは違います。登場人物も増えていますし、トリミングしたり、増えたりしてる部分がたくさんあります。

やっぱり毎日アップするっていうのは、その日のオチと前の日だけに合わせて考えてますから、全体としては「起承転結」になりません。
その日が楽しければいい、というのが基本ですから。

けど、これが本になるとかなり散漫に感じられたりします。
2009/03/28(土) 18:13:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

お疲れ様でした~

4巻メッチャ待ち遠しいですね



2009/03/28(土) 18:14:09 | URL | TAKA★ #-[ 編集]

>いろいろ溜まってしまってるんで、いろいろこなします(笑

いろいろ?いろいろ ・ ・ ・。 いろいろ???(笑)
楽しみにしておりますe-348e-266
そして脱肛お疲れさまでしたっ!!
あれ・・・。なんか思考回路おかしいですねe-263
2009/03/28(土) 18:17:23 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

どもっ返し
40000000HIT(←嫌がらせ…)は俺が気づいた時にはもう10000以上越してました
いっそ長期休業とってみます?奥様とハネムーン(ハネムーン!)でも
2009/03/28(土) 18:21:50 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

くろわっさん、おつかれさまです!
4巻けっこう楽しみにしてたんで期待してます。
16章も期待してます!
2009/03/28(土) 18:28:36 | URL | K #bWiX0GBg[ 編集]

4巻原稿終了おつかれさまです。
なかなか時間がとれず毎日コメできないですが・・
16章も楽しみにまってますv-238
無理せずがんばってくださいね♪
2009/03/28(土) 18:48:58 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

お疲れさまでした~。
一晩くらい、ゆ~っくり寝てください。
家人さまと、カピバラさんと、川の字で。
2009/03/28(土) 19:35:43 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/28(土) 19:43:53 | | #[ 編集]

4巻お疲れさまでした
16章も楽しみにしています
2009/03/28(土) 19:52:50 | URL | シュガー #-[ 編集]

4巻、お疲れ様でした。
書店に並ぶのを楽しみにしております。

今日は、ゆっくり休んでくださいね。
2009/03/28(土) 19:53:33 | URL | あおむし #vcPE30w.[ 編集]

くろわっさん、
おつかれさまでした~~♪
4巻の発売、待ち遠しいです。
『決戦!竜ヶ崎神社』は、オトコノコでなくても、わくわくしましたよ~~♪
みんな、カッコヨカッタ!!
文庫になって、どんな風になるのかしら? 

またサイン会&握手会、やってくださいねっ!
ギャラリーも、16章も、楽しみです~♪
2009/03/28(土) 19:55:56 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

4巻お疲れさまでした~\(^O^)/
そして4000万HITおめでとうございます~♪

この激務に体が心配ですが…(;^_^A
2009/03/28(土) 20:12:35 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

4巻脱稿、おめでとうございます!
ほんっとに、お疲れさまでした!!

書店の棚に並ぶのを、(というよりは『平積みにされるのを』と言ったほうがいいかも!?)、
心待ちにしておりますv-238

まずはゆっくり、心と身体を休めてほぐしてから、
16章にとりかかってくださいね。
孝昭くんの活躍、楽しみに待ってます!
2009/03/28(土) 20:24:00 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

わ。お疲れなのに米返しどもです。
m(__)m

書き直してらっしゃるのは知ってましたが読みやすいように言い回しや脚色面を変えてらっしゃるだけなのかな~?てなイメージでした(あ~あと肝心の新ギャグ入れたり下ネタ増やしたり?(笑))

竜ヶ崎の無いのぶくんか~~。ブログで読んだ身としては想像つきませんです

はてさて。くろわっさんが悩んだ結果どうなったのか。本を読んでのお楽しみって事ですね~~(笑)
2009/03/28(土) 20:37:39 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

7章一番好きです!

ほんと竜ヶ崎の戦い(戦国風)
必要ですねー

16章たのしみにしてます
2009/03/28(土) 20:45:20 | URL | marukiyo(13歳) #JalddpaA[ 編集]

お疲れ様です!!

4巻楽しみにしてるわぁ(笑)

16章もがんばってください(^.^)
2009/03/28(土) 20:45:58 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

お疲れ様です!
4巻は学校の図書館に入るのを待ちます(爆)

次の話も頑張ってください!
でも、無理はなさらないでくださいね。
2009/03/28(土) 21:21:24 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

四巻完成しましたか~早く読みたい!!
そして400万HITおめでとうございますv-353
ハネムーンてハニームーンなんですね!今初めて知りました。どういう意味でそんなふうにつけたんだろう。なんかステキですね。ちなみに、蝶はバーターのような排泄物をだす(!)飛ぶもの、という意味でbutterflyらしいです。揚羽蝶のswallowtailだってツバメの尻尾…v-403
2009/03/28(土) 21:39:14 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

おーッ4巻とうとう仕上がったんですね!
お疲れ様です!!楽しみですねー∀

それから16章も楽しみです!!
頑張ってください!!"
2009/03/28(土) 22:26:37 | URL | きなこ #-[ 編集]

お疲れさまです

4巻も買わせていただきます\(^o^)/

これからも、がんばってください
2009/03/28(土) 22:37:34 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

4巻キターーーーーーー
待ってました
お疲れ様です
2009/03/28(土) 23:11:24 | URL | カンフル #-[ 編集]

執筆お疲れ様でした

西条くんのあのセリフはほんといいですよねぇ…

4巻がどんな風になってるか楽しみです★
2009/03/28(土) 23:29:26 | URL | ちょこも #-[ 編集]

4巻完成おめでとうございます!


16章も楽しみです~。
2009/03/28(土) 23:37:03 | URL | たなブー #-[ 編集]

お疲れさまでした>v<!
4巻も絶対買います´`☆
16章楽しみにしてます^^!!あと4000万Hitおめでとうございます!!!
2009/03/28(土) 23:37:49 | URL | ガラス #-[ 編集]

ううう・・・。
一番狙いたいけど、Yahoo!あんしんねっとのせいで、インターネットが使えなくなっちゃうから、無理です。
凄く悔しい~!

4巻完成、おめでとうございます!
2009/03/28(土) 23:57:20 | URL | kouhei #-[ 編集]

4巻出たんですね
おめでとうございます
なんやかんやで大変そうですが、頑張ってください
2009/03/29(日) 00:04:31 | URL | イヴよし #-[ 編集]
ぉ疲れ様でした。
いつも楽しみにしています。同年代なので、共感します。
2009/03/29(日) 00:27:48 | URL | ブルガリボーイ #-[ 編集]

お疲れ様です。

本物の西条くんが、どんな人なのか気になってきました。
チンピラと本物の違いが判る、「くろわっさん」って…。
まだまだ、ダークな実話を持ってそう。
2009/03/29(日) 01:04:02 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]
どもども


本当にお疲れでしょうに…


この調子で、溜まっっている本業、仕上げてくださいねv-8
(今頃、モニターがライオン顔かな?)
2009/03/29(日) 01:39:58 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

くろわっさん☆
④巻お疲れ様でした
(^O^)

少し更新をお休みして、ゆっくりする時間も必要だと思いますよ
(^-^)

ゆっくり待ってますから
o(^-^)o
2009/03/29(日) 02:01:20 | URL | ちっち #-[ 編集]

4巻お疲れ様でした!
竜ヶ崎神社のところ省くか迷ったんですかっ(汗
個人的、現役女子高生からすると(笑)新鮮でかっこよくて、のぶくんの章では神様論争の次に好きです~。

16章楽しみにしてますーw
あ、でも休憩とってくださいね。

4000万hitおめでとうございます!
2009/03/29(日) 02:45:30 | URL | myu #SVWlgnzY[ 編集]

お疲れさまです!!

スイートムーン、久し振りの短編
楽しませていただきましたi-236

16章も楽しみにしてますi-185
ゆっくり休んで、面白い話考えてくださいねi-235
2009/03/29(日) 03:01:49 | URL | nemi #-[ 編集]

4巻お疲れ様です!!
ヽ(^▽^)ノ♪16章もとても楽しみです!!いつもありがとうございます☆
2009/03/29(日) 08:22:47 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

4巻脱稿おめでとうございます(^o^)vお疲れ様です!発売楽しみに待っています(^^)
2009/03/29(日) 08:58:22 | URL | 朔 #-[ 編集]

>myuさん & SO ON
高校時代にケンカはかかせない要素でした(笑
特に西条くんのモデルさんは。
僕の知らないとこでもやってましたから、それだけで30編くらいになるんじゃないでしょうか(笑

でも、いざ清書してみると、8章もそうですが、すっげー嘘くさいですね。
ま、小説だからいいか。
2009/03/29(日) 09:31:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

スイートムーンとSMは偶然でしたか。フルムーン懐かしい。往年の女優さん、俳優さんのCM見たことありますf^_^;
2009/03/29(日) 09:38:30 | URL | フミコ #-[ 編集]

ぼくちゅう読むまで番はるとかドラマの中だけだと思ってました
2009/03/29(日) 09:41:56 | URL | EGU #-[ 編集]

西条君やばいですね!
かっこいいですi-179
西条君のモデルさんの実話すごそうですよね~i-179
ママチャリの実話のほうが好きですけど♪(笑)

スイートムーンとSMは偶然だったんですね!!
すごいです~i-179

16章楽しみにしてます☆

2009/03/29(日) 13:04:15 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]
お疲れさまで~す
ヒット記念、楽しみではありますが、ご無理なさらぬよう。心配です~

方向音痴遅刻の明日香でした。
2009/03/29(日) 13:42:36 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

一話のつもりが 確かに 続きましたね

お疲れさまです。
2009/03/29(日) 20:37:33 | URL | きゅう #-[ 編集]

4巻の脱稿、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
息子と二人、本屋の店頭に並ぶのを楽しみにしています。
16章が始まるのが楽しみですが、少しゆっくりなさってくださいね。
2009/03/29(日) 21:26:49 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

いやー、お疲れ様でした
ただ写すのではなく推敲する作業は非常に大変だったと思います

これからも無理しすぎずに執筆してくださいな
2009/03/30(月) 00:39:48 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

4巻出来上がったんですね
おめでとうございます(^^)&お疲れ様でしたm(_ _)m

いよいよ16章の始まりなんですね!
待ってました~(⌒▽⌒)
楽しみにしています♪

SM=スイートムーン…予定されていたものとばっかり!!
偶然とは思えないほどの名台詞でした(^^)v
2009/03/30(月) 12:20:01 | URL | kimiko #-[ 編集]

お疲れさまでしたぁ

うんうん。。私達の時代もそんな感じでしたねぇ
カバンつぶしてテープの色で喧嘩売ります・買いますみたいな。。
今ではそれも懐かしいです(笑)

この頃の方が自分の表わし方が素直だったのかも・・
そんな風に思ってしまいます。
2009/03/31(火) 00:52:51 | URL | きらり♪ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1593-b38a8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック