ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
ギャラリー3月編(2)へ|桜月夜へ→
ホワイトデー特別編 最終話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

はい!先日のガチャピンと打って変わりまして~~~~

『ぼくちゅう THE CD vol.1』ついに正式発表です!!

上は正規ジャケット。

おお・・・・ママチャリがかっこええ・・・・・・


リリースは5月頃。
豪華声優陣に、読者さん声優も加わりまして、
かな~~~~りおもしろいので、ご期待くださいまし!

人数だけならEXILEより多い心霊研究会。

今まで、オリコンで音楽を抜いたCDってのは、『綾小路きみまろ』さんと、『ラーメンズ』だけ。
CDドラマでは、歴史上にありません。

DVDは、おかげさまで、あちこちで1位になりましたので、

CDの世界でも、ぼくちゅう旋風起こし・・・たいっ!


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜へ→
関連記事
コメント

旋風起こりますよーに
みんなイケメンですね~
2009/03/30(月) 11:40:45 | URL | 純 #-[ 編集]

>純さん 一番載り認定。

ですね~~~~。
普通にありえねぇですね。

でも、声優さんたちはかっこいいので、これでいいかと。
2009/03/30(月) 11:46:57 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

思わず「すご~い!!(゜∀゜)」と、声が出てしまいました!
かっこいいですねッッ☆
このままアニメ化とか‥‥(*゜Α゜*)笑

絶対聴きたいです~!!
\(^o^)/
2009/03/30(月) 11:49:46 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

わぁっつ、カッコええぇーーーーー!!!
ママチャリさんなんてぇ、どこの二枚目だぁ・・・???ってな感じですねぇ・・・。

でぇ、あと後ろにいるのはぁ・・・。
指さしているのがぁ、孝昭くんですかぁ・・・???
横にいるのはぁ、グレート井上くん、それとも主役級の西条くん???
2009/03/30(月) 11:51:55 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ママチャリ今のくろわっさんの面影残してかっこえ~!
ごますってみたり
2009/03/30(月) 11:52:46 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

>まろんちゃん

ね~。かっこいいでしょ?(笑
学校のイメージが伝わってていいですね。

このシリアスなイメージとは、似ても似つかぬふざけた内容です(大笑
2009/03/30(月) 11:53:51 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>さとちゃん & SO ON

上から、孝昭、ママチャリ、西条、グレート井上くん、ですね。
西条が強そうでお気に入りです。
2009/03/30(月) 11:55:46 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

全員イケメンだ・・・

一瞬ママチャリさんがわからなかった・・・
2009/03/30(月) 11:56:36 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

なんか…リアルな格好良さが…笑

予想以上です~Σ(・∀・ノ)ノ
2009/03/30(月) 11:59:52 | URL | おだずもっこ #wxCpXSow[ 編集]

>メッシ

きっさま~~~~~~~~~~

2009/03/30(月) 12:00:01 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

かっこえぇ~
期待ふくらむばかりですねぇ~。
現在のくろわっさんのお写真なども添えていただけると、なおよろしいかと…(笑)。
なんにしろ、楽しみ楽しみ
2009/03/30(月) 12:05:45 | URL | 響 #-[ 編集]

きゃ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ママチャリ軍団って、イケメン♂揃いなんですね~~v-238

実物はともかく(*^m^*)

イケメン♂好きな私としてはハズせません!!
CDぜ~~~~ったいに買います!!
2009/03/30(月) 12:11:08 | URL | ひなた #-[ 編集]

CDほしいけど金がないです。
残念!
2009/03/30(月) 12:14:59 | URL | トピ #-[ 編集]

やはり人気声優が演じるからにはそれなりのイケメンにしないといけないのかな
てことは思わせる瞬間でした
2009/03/30(月) 12:18:44 | URL | ピカ #-[ 編集]

うぉぉぉ

かっっけ~~(☆o☆)
けど、金欠で買えね~(泣
2009/03/30(月) 12:22:24 | URL | ラボ #in7/sNeo[ 編集]

>ピカさん

そらそうでしょうね。
CDドラマのジャケットって、こいつに限らずかっこいいですね。どれ見ても。

けど、コミックは市原隼人くんのイメージで描かれていたので、こっちのほうが近いっちゃぁ近いですね。
2009/03/30(月) 12:22:42 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

うわぁ!
わくわくしてきますね!!
2009/03/30(月) 12:23:51 | URL | タカセ。 #-[ 編集]

おぉ…このかっこいいルックスとかっこいい声でふざけた内容を(笑)

楽しみにしてます♪
2009/03/30(月) 12:24:10 | URL | 赤猫 #Jj.5pnnU[ 編集]

みんなカッコイイ~~!!

特にママチャリv-238

思わずアニメ化されるのかと思いました(><)
アニメ化もして欲しいな~(^^)
2009/03/30(月) 12:24:50 | URL | kimiko #-[ 編集]

おおーう(゜Д゜)
みなさんがめちゃめちゃかっこよくなってる
コメ見るまで西条くんとママチャリしかわかりませんでした(._.)←
出たら絶対買います!!
目指せオリコンっ\(^O^)/

2009/03/30(月) 12:24:56 | URL | ちょこも #-[ 編集]

なんだか…仲間たちが遠い存在になってしまったような気がします…涙(笑)

でも私はくろわっさんのイラストの方が好きだな~~。ジャケットになるの楽しみにしてたのに~~(あ。こんな事言うとせっかくの発表に水を差してしまうのかな?ごめんなさいっっっ汗っ)
2009/03/30(月) 12:25:04 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

ジャケには和美ちゃんや夕子ちゃんはいないのかぁ…残念
左端の眼鏡掛けたのは森田くんかな?
取り敢えず予約してきます(笑
2009/03/30(月) 12:26:37 | URL | 冷凍庫 #WkSpQ8fc[ 編集]
CD発売発表おめでとうございます[i:63726]

今日は午後から停学くらいましたので早めにブログチェック出来ました。(^O^) まあ停学もよしとしましょう。

ジャケットのみんな今時のせんのほそいイケメン揃いですね。

綾小路きみまろ師匠を軽く抜くこと間違いない!

でわでわ 上手いラーメンと天地人ツアーでもしてきます
2009/03/30(月) 12:27:31 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

お久しぶりです(^O^)/☆

いやはや皆様池面でいらっしゃて・・
ままちゃりなんか
ちょっとV系な感じもしますね~

旋風巻き起こるといいですね!!
2009/03/30(月) 12:31:55 | URL | はるか⊂( ^ω^)⊃☆* #jhC0J7jE[ 編集]

人数だけなら~に大爆笑(^^)
2枚予約しました~今から楽しみ(^o^)v家用と車用です

ジャケはできればくろわっさんのがよかったかなぁ(^-^;
2009/03/30(月) 12:36:25 | URL | 朔 #-[ 編集]

おぉぉぉぉぉ!!!!

絶対買いますよ(´ω`)

楽しみにしときます!!!!!!!!!!!!!!!
2009/03/30(月) 12:51:17 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

初です!!やっと追いつきました。
早く出てしいなぁ~~~。
みんなイケメンですね!!
2009/03/30(月) 12:53:03 | URL | クリプキ #-[ 編集]

いぎゃぁぁぁぁぁ!!!
お、落ち着け!!ワタシ!!
…ふ~~~。くろわっさんの絵じゃないんですね~~ちょっと哀しい。でもいいか!待ち遠しいです~vv
2009/03/30(月) 12:54:04 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]

すげぇーー
買いたいけど・・・金がない><
でもすごい。。
2009/03/30(月) 12:55:08 | URL | ザックス #-[ 編集]

西条クンは天パーリーゼントのイメージが…
ママチャリはロン毛だったんですね~。

ジェミー、チャーリー、久保クン、河野会長、森田クン…
デートリッヒ。

出てくるのかな?
2009/03/30(月) 12:58:00 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

キャ~~!
みんなかっこいい!!v-10

ままちゃり君、大人っぽいですね~。逆に井上君が少し幼く見えるのは私だけでしょうか・・・(笑)

CD、楽しみにしでまーす!!
2009/03/30(月) 13:01:48 | URL | よっきー #/pdu0RA.[ 編集]

キャ~~!
みんなカッコいい~!!v-10

ままちゃり君大人っぽいですねー。逆に井上君が少し幼く見えるのは私だけでしょうか・・・?(笑)

CD楽しみにしてまーす!
2009/03/30(月) 13:10:00 | URL | よっきー #/pdu0RA.[ 編集]

うぉ~みんなイケメンで一瞬「誰だ?」っとか思ってしまつた
ぼくちゅう旋風起こしちゃってくださいっ!
2009/03/30(月) 13:10:10 | URL | かなぶん #-[ 編集]

かっこええ
2009/03/30(月) 13:11:24 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]


ちょいちょい!!

ママチャリさんかっこよすぎ!!

絶対買いますよ!!いくらなんすかね??
2009/03/30(月) 13:13:37 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

カッコイイですね~~ウットリ(~ー~)
でも、
脚本がくろわっさんで、挿入歌もくろわっさん、声の出演もあり・・・で、ジャケットもくろわっさんのイラストだとばかり思っていましたぁ・・・
ちょっと残念だけど、まぁこれだけカッコよく描かれたら何も言えませ~んe-330
5月がとっても楽しみです~発売日に絶対買いますe-343

今日お誕生日の
>ゆうちゃん
>りんりんさん
>みるくさん
おめでとうございま~すe-405e-405e-405
素敵な1年になりますように~~~e-69
2009/03/30(月) 13:14:46 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

ぼくちゅう旋風起こしましょう!

くろわっさんの絵の方が良いです!

(T_T)

社長!何とかしてよ!
2009/03/30(月) 13:19:19 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

きゃー!
ままちゃりかっこいい
絶対買わなきゃだ!

ぼくちゅう旋風
起こしましょーう(`∀´)☆
2009/03/30(月) 13:38:15 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]
格好いいジャケットですね。
でも、ママチャリくんがいないんだけどなぁ~~~?

まぁいいや!おめっとうございまする~!\(^O^)/
2009/03/30(月) 13:40:38 | URL | まっつん #-[ 編集]

うわわわわぁぁああっwww(´∀`)ノ
皆かっこいいv-363
井上君好きぃいいe-414e-414e-414
2009/03/30(月) 13:40:57 | URL | 心愛 #l.rsoaag[ 編集]

か、かっこえぇ……。

なんかイメージと全っ然違います。てっきりくろわっさんの絵で弾けた感じにいくのかと思ってた…
シリアスな感じ?
どんなのになるんだろう?
ヤバいわくわくする…
早く欲しいっ!!!
待ち遠しいっ!!!☆☆☆
2009/03/30(月) 13:41:22 | URL | ちゅーば☆ #VeDCutOg[ 編集]

みんなかっこいいですねーー。

`みんなかっこよすぎない?;
みたいな意見はなしにしましょうね(笑)
2009/03/30(月) 13:44:01 | URL | サイレント #-[ 編集]

あの眼鏡は森田君
後ろのほうでさりげない
2009/03/30(月) 13:45:09 | URL | ショウ #-[ 編集]

>けど、コミックは市原隼人くんのイメージで描かれていたので、こっちのほうが近いっちゃぁ近いですね。

そうですね~~。
元気ハツラツ!というより、策士~な方だと思います。
ただこのイラストだと、あんなイタズラする集団ぢゃないですよね。。
大人っぽい。。
2009/03/30(月) 13:53:16 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

無茶苦茶かっこいー
これなら抜けますよ
2009/03/30(月) 13:54:10 | URL | カンフル #-[ 編集]

うわー、すごい!
イケメンすぎて誰だか分からない・・・・。
2009/03/30(月) 13:55:34 | URL | ゆう #-[ 編集]

ママチャリ軍団カッコエー

アニメ化希望
2009/03/30(月) 13:57:25 | URL | ran #ZzsgWXNM[ 編集]

おおっ、すげえじゃありませんか。
ママチャリは……どれ?
スイマセン分かりません。どこだと言われても。

おいくらですか~?
金欠新中学生でも買えるお値段ですか~?
2009/03/30(月) 13:57:39 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

みんなかっけー!v-10
ぜひCD界でも旋風を起こしてください!
2009/03/30(月) 14:00:08 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]

みんなかっこいーヽ(≧▽≦)/

一番手前はママチャリさんですかi-198
かっこよすぎてヤバいですv-10
2009/03/30(月) 14:09:56 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

カッケー!!誰が誰だかわからないけどカッコイイっす!!CD絶対買いますけどいくらくらいなんでしょう?最近バイト始めたんで買えるとは思うんですけどっ
テンション高いですすいません。
2009/03/30(月) 14:12:30 | URL | Kaito #-[ 編集]

ジャケット、なかなか本格的ですねww
まさかのトップ10入りも夢じゃないかも!!

CDも、わたしのコレクションの仲間入りv-238予定でございますよw

>ゆうちゃんさん
>りんりんさん
>みるくさん
お誕生日おめでとうございますv-20

2009/03/30(月) 14:23:42 | URL | くるりんぱ #3ASrCZIk[ 編集]

You can do it

それにしてもママチャリかっこよすぎですね
2009/03/30(月) 14:23:43 | URL | 真理子 #-[ 編集]

ぼくちゅう旋風くるかもしれませんねっ!!
ジャケットかっこいい♪
誰!!?って思っちゃいましたよ。笑
2009/03/30(月) 14:24:30 | URL | まあさ #-[ 編集]

e-420絶対買いますe-420
それにしてもママチャリがかっこいいですねぇe-415
2009/03/30(月) 14:34:09 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]

e-349イケメン揃いだぁ~っ!!
それも見事に4人だけ(笑)
本とCD、5月が待ち遠しいですぅ♪

それにしても、ママチャリの目がキレイv-352
爬虫類顔の駐在さんも見たかったですね~。
2009/03/30(月) 14:38:46 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

旋風がおこると確信しています!!
2009/03/30(月) 14:44:01 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

旋風がおこると確信しています!!
2009/03/30(月) 14:44:02 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

偽りのジャケット…(笑)


2009/03/30(月) 14:46:18 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

かっこいいい~~~~i-178
旋風起こると思います!
打倒エグザイル!(笑)
2009/03/30(月) 15:02:22 | URL | めーめー #-[ 編集]

井上くんかっこ好すぎっv-238v-238
西条くん大人っぽくてしゅてきv-238v-238
孝昭くんサンダル履きがイイっv-238v-238
ママチャリくんだけ何でとっつぁん坊・・・


ゆうちゃん りんりんさん みるくさん
お誕生日おめでとうございます v-300
2009/03/30(月) 15:05:09 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

リアルにかっこよくなりすぎではないでしょうか?(ママチャリ)
2009/03/30(月) 15:12:43 | URL | ハゲタカ #-[ 編集]

是非聞きたいです!!!
み..みんなかっけぇ~!!
2009/03/30(月) 15:39:28 | URL | とも #-[ 編集]

いつもの鉛筆で書いたみたいなほうがかっこいい←

いぇーいいぇーい!!買う買う!!

買ったらママチャリのサイン入ってたら嬉しいーー。。
2009/03/30(月) 15:52:07 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

えぇぇぇ!!!誰が誰だか…。後ろに小さく写ってるメガネの人は誰ですか?
2009/03/30(月) 15:57:39 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

リアルなジャケット、みんながスラムダンクのキャラに見えて仕方がありません
2009/03/30(月) 16:12:36 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

かっこいい~☆^^
めっちゃ楽しみです!
2009/03/30(月) 16:23:30 | URL | まりも #-[ 編集]

全っ然雰囲気ちがいますね(゜-゜)
いたずら集団にはみえないなぁー
2009/03/30(月) 16:47:42 | URL | おくのけ #-[ 編集]

ぼくちゅう旋風巻き起こしちゃいましょ
2009/03/30(月) 17:11:17 | URL | シュガー #-[ 編集]

おーーみんなカッケー!!
CD楽しみにしてますよ
旋風の中の一人になれるよう僕も買います!!
2009/03/30(月) 17:34:56 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ママチャリなんかいやだなぁ
あとは満足なのに
2009/03/30(月) 17:53:05 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

ママチャリかっこいーっ
これはくろわっさんがモデルに…なってるんですかね?笑

DVDは家にプレーヤーがない(時代遅れ…)から買わなかったけど、CDは絶対買うっ

5月に定額給付金貰えるからお金の心配もなし
2009/03/30(月) 18:03:20 | URL | はるな #-[ 編集]

う~ん・・・
他はともかくママチャリがかっこよさ過ぎる。
自分の中でママチャリはもう少しふざけた感じの
イメージがあるからか受け入れづらいです。

でもきっと旋風を起こして歴史にその名を残すと信じています。

16章も頑張ってください。
2009/03/30(月) 18:04:05 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

おおぉ~~~!
イケメンだらけ(*^□^*)

ますます楽しみになってきました~♪
2009/03/30(月) 18:10:16 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

みんなカッコ良すぎます

イメージかけ離れちゃった

CD買ったら 単行本のイラスト見ながら聞きます
2009/03/30(月) 18:29:45 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

うわっ。みんなかっこいい!!
一瞬アニメ化されるのかと思っちゃいました。
2009/03/30(月) 18:34:05 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

くろわっさん冗談がきついですよ(笑)
あんな女ったらしで極悪がこんなかっこいいわけないじゃないですか
2009/03/30(月) 19:02:11 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

ぼくちゅうメンバー、かっこよすぎるでしょ
まぁそれはともかく、ぼくちゅうドラマCD早く、聴きたいです。絶対に発売日当日に買います
2009/03/30(月) 19:04:54 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

うわわわわ、
みなさんイケメンですね~w
どきどきしちゃいました(笑)
ママチャリくんかっこいいですー(><〃)

旋風起こしちゃいましょっ(・ω・´)!
でも起こす前に起きてると思います~!
2009/03/30(月) 19:12:28 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

イケメンドラマ流行ってますからね~。
この勢いで連ドラまで行って欲しいです。もちろん、くろわっサンの脚本で(あ、また忙しくなっちゃう笑)

ジャケットもカッコイいけど、個人的には、くろわっサンの愛らしいイラストが良かったなぁ~…。

2009/03/30(月) 19:18:01 | URL | マヒロ #-[ 編集]

そういや、うちにもCDプレーヤーねぇや!!
と思ったけどパソコンで聞けますよね?

(絵の)作家さんのご紹介もぜひ、お願い致します!
2009/03/30(月) 19:19:42 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

お~(^O^)
みんなカッコ良い!

ぼくちゅうCDだって分かるかな?(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

でも、知らない人がジャケットで買って行きそうだ(=゜-゜)(=。_。)(爆)
2009/03/30(月) 19:21:47 | URL | Dealer #-[ 編集]

みんなめちゃくちゃカッコイイですね~♪

発売を楽しみにしてますっ!!
2009/03/30(月) 19:26:57 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

なんか、全員がかっこいい!
で、駐在さんが居ない…。

みんな、こんなカッコよかったら、女性キャラは、どんだけ綺麗なんでしょ?見たい~!

2009/03/30(月) 19:30:04 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]


かっけぇぇぇ
( ̄∀ ̄ )


このタッチで駐在さんが見てみたいです(*^^*)
2009/03/30(月) 19:30:12 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

これが店頭に並ぶんですか・・・
ちょっとレジ待ちが恥ずかしいかも(^^;)
2009/03/30(月) 19:38:11 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

かっけー
聞いてみたくなる。
2009/03/30(月) 20:11:11 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

かっけー
聞いてみたくなる。
2009/03/30(月) 20:11:11 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]
旋風
起こしちゃいましょうっ!
家来達よ、仕事だ~っ!!

DVDはお馬鹿な勘違いによる購入で金欠死しそうでしたが、今回は勘違いではなくちゃんとした購入意欲をもって購入しますっ!
2009/03/30(月) 20:21:23 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

みんなカッコいいですね~
ぜひとも買わして貰おうとおもいます!
2009/03/30(月) 20:22:43 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

おぉぉぉぉっ!!!!
いつものくろわっさんのタッチじゃなくて驚愕してます~!!
なんだかイケメン度が8割増しになってます!!

ぜひぜひ旋風起こしましょう♪
きみまろさん抜かしませう♪
2009/03/30(月) 20:35:16 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

大字の良家の家督が、左利きとは意外…

ラジオ番組にリクエスト送ったら、どのあたりを放送してくれるんでしょうかね?
‘ゆうせん’ならフル再生?
2009/03/30(月) 20:45:11 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

ぼくちゅう旋風
起こしましょう!
CD楽しみにしています!
2009/03/30(月) 21:15:34 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

初回特典として入っていたら嬉しいもの
1、某ケーキ屋さんのポイントカード
2、某ケーキ屋さんの通販カード
3、お欄さんのお手製レシピ
4、ジェミー
2009/03/30(月) 21:40:18 | URL | 朔 #-[ 編集]

絶対聞かなきゃ初任給で買おう
2009/03/30(月) 21:40:28 | URL | 蓮 #-[ 編集]

今朝、TVからジェミーの声が・・・???

朝ドラのヒロインの弟役で映画「ぼくちゅう」のジェミー役の富浦くんが出てるじゃないですか!

思わず「ジェミーだ~~!」って笑ってしまった(⌒▽⌒)~♪
2009/03/30(月) 22:01:26 | URL | kimiko #-[ 編集]

旋風おこして、目指すは世界征服!
オリコンといっしょに、ギネスも目指しちゃってください。

CDジャケット、裏面は全員がガチャピンかぶってたりして・・・。
2009/03/30(月) 22:11:03 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

ジャケかっこいー
ほ、惚れます
買います(笑)

発売が楽しみだぁ~
2009/03/30(月) 22:13:07 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

おーッかっこよい笑

買いですね∀
2009/03/30(月) 22:26:47 | URL | きなこ #-[ 編集]
キリ番百
ママチャリたち かなりのイケメンになってるじゃないですか
2009/03/30(月) 22:28:58 | URL | きゅう #-[ 編集]

うひょ~
かっこいい~
さわやか~

こんなイケメンたちが、あんなえげつないおもしろい事を‥‥
いやん (*ノノ*)
2009/03/30(月) 22:37:28 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(月) 22:47:29 | | #[ 編集]

何度見てもイケメンズ!
くろわっさんのイラストも素敵ですが、これはこれで目の保養になりそうです。

違う客層来そうですね。
2009/03/30(月) 22:50:03 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

絶対買いたいです
ぼくちゅうなら歴史をいくらでも塗りかえられると信じています!
2009/03/30(月) 23:02:48 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

ママチャリに限らずみんなカッコいいですね
絶対買いますよ
2009/03/30(月) 23:22:33 | URL | EGU #-[ 編集]

ママチャリかっこよすぎ~~~~~
o(∇≦o)≡(o≧∇)o

CD発売楽しみです
o(^-^)o♪♪♪
2009/03/30(月) 23:28:24 | URL | ちっち #-[ 編集]

コメ返しありがとうございます~(*>∀<)b
とっても嬉しいです!

私女子高に通ってるんで、男子がいたらこんな感じなのかなぁって思います(*^^*)
特典でくろわっさん画がついてたら、さらに嬉しいですね!書き下ろしとか。

ジャケットのタッチで、駐在さんとか村山くん、千葉くんも見てみたいです(゜∀゜)笑
後ろにいる小さい人たちの中にいるんですかね?

ぼくちゅう旋風来ますよ!!
打倒EXILEですね☆笑
2009/03/30(月) 23:35:43 | URL | まろん #w2fPt.mk[ 編集]

旋風おこしましょーよww

めざせ!オリコン1位!!
2009/03/30(月) 23:38:41 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

遂にジャケット発表嬉しいです。
しかもコザキユースケさんのイラストとは!!!
早く駐在さんが見たい!
中身の方もかなり期待してます・・・発売日が待ちきれませんw
2009/03/30(月) 23:41:19 | URL | 山田マコト #CHzmf3Hs[ 編集]

こんなイケメン達が駐在所にエロ本仕掛けるなんて…
2009/03/30(月) 23:52:02 | URL | TOMMY #-[ 編集]
にらめっこしてみた
絵をじ~っと隅々まで見てみた。
かっこえ~わぁ。


で、ママチャリ、どれ?
2009/03/30(月) 23:59:24 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]

>ゆうちゃん、
>りんりんさん、
>みるくさん、
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

ステキなことがたくさんありますように♪


うわぁぁぁ、
カッコイイ~~~!!

>このシリアスなイメージとは、似ても似つかぬふざけた内容です(大笑

そういうところが、ぼくちゅうらしくで大好きですっ♪

たのしみ~~~~~♪
2009/03/31(火) 00:02:04 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

>朔さん

4、ジェミー

…大賛成です!!

あ、でも千葉くんだったら……☆☆
2009/03/31(火) 00:29:02 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

おぉぉぉぉ
皆カッコイイ
特に西条君が別人みたいです(笑)
後ろにいる眼鏡の人は、実は森田君だったりして…

ぼくちゅう旋風巻き起こしちゃいましょう
あ、ちなみに前のとは違う友達にぼくちゅうドラマCDを宣伝しときました
2009/03/31(火) 00:38:18 | URL | 奏 #-[ 編集]

あれ思い出した。
あの、目デカくしたり、おっぱいデカくしたり。
ほっぺた細くしたり。

そうフォトショップ職人。
いや、何となく思い出しただけです。
2009/03/31(火) 00:55:25 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

確かにイケメンですねぇ

でも・・もうすでにくろわっさんの書く
メンバー達が入りこんでしまっている私。。
孝昭が違う~って叫びそうになった(笑)

くろわっさんのイラストは入らないんですか?
ちょっと残念な気も・・・

が・・もちろんCDは買いますよ!!!
2009/03/31(火) 01:06:15 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

あぁああああ(T▽T)

なんて美味し……ゲフンゲフン…



なんて麗しいオノコガタ(*´艸`)



買います。
買わせていただきます。


こりは鼻血で水芸ぶちかまして逝けるコト必須ッ(≧∇≦)
笑い死ねるだけぢゃなしに
萌え死ねる(;´Д`)ハァハァ




日本アチコチで変態死体で溢れ帰りまつな(´・ω・`)
2009/03/31(火) 01:23:16 | URL | るみちょ #-[ 編集]

>みなさま <重要>

あ!ほんとだ~。予約開始してますね。
けど、ダイレクト買いだとオリコンは数えないのではないでしょうか?
痛しかゆしだな~~~。
ま、いいか。
2009/03/31(火) 03:20:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
お久しぶりのコメントです

ジャケットの西条の後ろあたりにちょこっといる眼鏡をかけた人物はもしかして森田大明神さま??

2009/03/31(火) 03:35:37 | URL | 真淑@実家PC #GOBvn4hU[ 編集]

イケメンですねー(´∀`)
イメージかわります☆
2009/03/31(火) 03:43:40 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

CD楽しみにしてます~
2009/03/31(火) 04:09:38 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

すっごくかっこいいです。
美し~いですね。
惚れてしまいそうです。

>くろわっさん
蓮さんの後のもの、削除お願い致します。
2009/03/31(火) 07:07:19 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

w(*^0^)wオオオオッ♪ リアルっぽいイラストでカッコイイ~!!
CD楽しみにしてます~ ♪
このままアニメ化されるといいなぁ!
2009/03/31(火) 07:32:00 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

なんだ!このギャラリーは!くろわっさんすげーと声が出ましたv-19その後一人で笑いました。違った・・
なんか感動してしまいました。買って妻の車に仕込むぞ
2009/03/31(火) 07:58:06 | URL | のんか #-[ 編集]

か…かっこいい∑(゜Д゜*)笑
思わず口に出ちゃいました(´∀`*)

楽しみですね~(。>艸。)

必ず買いますヽ(´▽`)/
2009/03/31(火) 08:42:17 | URL | 犬好きあやか #uH4NXU..[ 編集]
お久しぶりです
おお、カッコいいですね~

で、一番手前の超絶イケメンくんは、新キャラですか?
2009/03/31(火) 09:49:19 | URL | ばんでぃ #-[ 編集]

ダイレクト買いって??
ネットで買うってことですか??

お店で買った方いいっすよね??笑笑
2009/03/31(火) 14:17:35 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

必ず買います
目指せオリコン1位
2009/03/31(火) 14:22:22 | URL | コロカエル #-[ 編集]

CD発売おめでとうございます(ノ><)ノ
イラストがカッコ良すぎじゃないすか
2009/03/31(火) 16:50:54 | URL | かずのすけ #-[ 編集]

イラスト初見です
くろわっさんがかっこよく描いたのかと思ってたら、なんだこの超絶イケメンはwwwwwwwww
こんなイケメン集団があんな事をしたりあんな話をしたり・・・・・・
何故か吹いてしまった。

ママチャリ、こんなに髪長かったんだぁ。
2009/03/31(火) 18:52:46 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

みんなホントにかっこいい~!!

発売がとっても楽しみです!!
2009/03/31(火) 22:23:46 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]
ごめんなさい(^_^;)
一瞬某アニメのゲゲゲの〇太郎のイケメンバージョンか!?って思いました。。。
ごめんなさい(^o^;)
2009/03/31(火) 23:27:23 | URL | ミント #-[ 編集]

ぜってー買います∩^ω^∩
2009/04/01(水) 02:36:21 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

かっこいい~!!
最初誰がだれだか分かりませんでした、
イケメン過ぎて(>m<)

楽しみにしてま~す!
2009/04/01(水) 11:16:24 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

井上くんの袖ボタンに違和感があったんですけど、調べてみて納得。

この時代、標準型学生服ってくくりは無かったんですね。
2009/04/03(金) 00:39:02 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

見るたび噴出しちゃいそうなカバーですね。ぷぷっ
普段とのがギャップがww
2009/05/09(土) 21:54:32 | URL | みつもも #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1595-672a6359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック