ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
予告へ|『桜月夜』第2話へ→
ぼくちゅう THE CD発表
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

16章 『桜月夜』 -- 第1話 -- 西風浪漫


風が吹いています。


世界中を旅して来た風。


遠くアトランタで、麦の穂の生育をうながし

ナイロビでは、木陰に休む農夫に一服の清涼を与え

コートジボワールには、恵みの雨をもたらした。


風が吹いています。


カリブでは、希望をなくしかけた船乗りたちを励まし、

ジブラルタルの海では、くじけそうになった渡り鳥を助け

フィレンツェでは、恋を失った少女の涙もかわかし。

そして、たどり着いた日本では


「よし!もうちょい・・・!もうちょいだ!」
「あああ・・・・・ダメだった」

女性のフレアスカートをめくれるかどうかで、物議をかもしだしていたのでした・・・・。

「風、よええーーーーーーーーー!」
「ったくぅ!役立たずだな~」

しかも文句言われてます・・・。

「これで春一番とは笑わせるぜ!」
「おお。一番返上だな!」

彼らには、風の道程など、どうでもよく、

「まぁいいや。太もも見えたから」。

地球規模の妥協点は太もも。

ああ。男子高校生。


「それにしても孝昭。家の側にこんな絶景スポットがあるとは幸せだな~」

「だろー?」

仲良くなりたての不良2人組。西条くんと孝昭くんは、孝昭くんの家のすぐ側。バス停の土手下にいました。
その近くには、縫製工場があって、若い女工さんたちが、毎日、大量に乗り降りするのです。

「ただな。ここはちと問題があってよ」。

問題とは。
そこが他所様の家の真ん前である、ということと

「こらぁ!悪ガキがぁ!またやってんだね!」


「げ!やべ!」

そこに住んでいるおばあさんが、はてしなくガミガミばばぁなこと。

「待てーーーーー!孝昭ぃ!お前の母ちゃんに言いつけるよっ!」

「言いつけられるもんなら言いつけやがれぇ!」

孝昭くんは、小さい頃からこのおばあさんが苦手です。

「ったくぅ。原爆ばばぁがぁ!」

このおばあさん。孝昭くんが生まれる前に、広島から越して来たらしいのですが、やたらと怒りっぽいので、孝昭くんはたち近所の悪ガキどもは、「原爆ばあさん」と呼んでいました。

「原爆ばばぁ?」

「そ、おっかねぇんだ。姉ちゃんといい勝負だぜ」。

しかし、孝昭くんも、このあたりじゃ名をはせた悪ガキ。おばあさんに負けていたのでは、ガキ大将の面目が立ちません。
このため、孝昭くんと原爆ばあさんは、ことあるごとにやりあう、「良きライバル」でもありました。

「え!孝昭、姉ちゃんいんの?」

「いるけど?」

西条くんは、「おねいさん」という言葉に異様に弱い人種でした。

「孝昭。今まで冷たくして悪かった」。

「冷たくしてって・・・西条と俺、知り合ってそれほどたってねぇじゃん」

「じゃ、これから冷たくする予定だったけど悪かった」

「つまんねー予告すんじゃねー!」

西条くんはまだ知りませんでした。
この「おねいさん」が、原爆ばあさんの騒ぎじゃなくおっかないことを。

もちろん、僕も知らなかったのですが・・・。


「え?孝昭んちに?」

西条くんが僕をさそったのはすぐ翌日。

「おお。孝昭との友情、あっためたいだろ?」

「別にあたためたくないけど・・・」。

「いや。孝昭とはあたためるべきだ!あたためよう!」

「まぁ・・・そこまで言うなら・・・」

かんじんの孝昭くんの反応は、というと

「え?日曜?ダメに決まってんだろ?」

「?」「なんで?」

「いや、だって、ハイジがよ・・・」

「ハイジ?」
「なんだそれ?」

「いや・・・まぁいいや。とにかく日曜はダメだ。俺いねーから!」

「?」「?」

本人がダメというのではしかたありません。


が、西条くん。孝昭くんが「留守」と言ったにもかかわらず
日曜日、僕をつれだって孝昭くんちに。

しかも。

「なんでバス停の土手下なわけ?」

「いいから!お前、頭下げてろ!」

「はぁ・・・・?」


風が吹いていました。



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

『桜月夜』第2話へ→

16章 目次へ

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

一番!
2009/04/01(水) 00:00:42 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

0時ちょうど!!
2009/04/01(水) 00:01:02 | URL | みるく #-[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

久々の本編、のっけからエロ(笑)
2009/04/01(水) 00:01:17 | URL | マヒロ #-[ 編集]

2番?来た着た!
2009/04/01(水) 00:01:30 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

何が起こるんだ?
2009/04/01(水) 00:01:38 | URL | おくのけ #-[ 編集]

はじまりましたね

桜月夜これから楽しみです
2009/04/01(水) 00:01:41 | URL | あさひ #-[ 編集]

いきなりスカートめくりですか・・・

なんかフレッシュなかんじですねwwv-82
若いというか↑・・・
2009/04/01(水) 00:01:50 | URL | くるりんぱ #B5QQ6iKQ[ 編集]

だめだったー!

<m(__)m>
2009/04/01(水) 00:02:00 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

ついに始まりましたねぇ。

てかやっぱり最初はスケベから始まるんですね
2009/04/01(水) 00:02:05 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

一番のり
2009/04/01(水) 00:02:08 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

ああっ!1番とれなかった…
DSからじゃしょうがないか。おれにも春はくるかなぁ?
2009/04/01(水) 00:02:35 | URL | 獅子神 #-[ 編集]

ぴったりに見ました~
けど、、コメが遅かったみたいですね笑
2009/04/01(水) 00:02:44 | URL | ぱん #-[ 編集]

いきなりテンション高っ!!期待してます!
2009/04/01(水) 00:02:45 | URL | かっくん #-[ 編集]

待ってました~♪
何か楽しいことが起こりそうな予感がします。
2009/04/01(水) 00:02:58 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

いきなりスケールの大きな展開・・・ではなかったんですね。。。

桜月夜

いきなり波乱の予感!
2009/04/01(水) 00:03:00 | URL | よい #-[ 編集]

第16章面白そうですね

楽しみに待ってまーす!
2009/04/01(水) 00:03:04 | URL | ホテルマン #-[ 編集]

やまたなか
2009/04/01(水) 00:03:43 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

桜月夜始まりましたね~


起きてた甲斐があった(・ω・´)


このときはまだ孝昭くんのお姉さんがスケバンってことも知らなかったんですね…

ハイジがあるから断る高校生っていませんよ(´ω`)

2009/04/01(水) 00:04:01 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

2番だったorz

太股でいいんだw
2009/04/01(水) 00:04:12 | URL | みるく #-[ 編集]

初めて早めに登校できました(^.^)
相変わらずですねぇ西条のエロは。
今後を楽しみにしてます。
2009/04/01(水) 00:04:18 | URL | 八雲 #-[ 編集]

16章これからが楽しみです
2009/04/01(水) 00:04:27 | URL | ラリホー #-[ 編集]

ついに始まりましたね(^.^)

第一話から面白い
2009/04/01(水) 00:04:28 | URL | NAN #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 00:04:29 | | #[ 編集]

ついに始まりましたか!
これから楽しみです
2009/04/01(水) 00:04:31 | URL | アレルヤ #ws.u54no[ 編集]

やっぱ時間を予告すると書き込みが早い早い。スケバンお欄の恐怖、始まりますね~
2009/04/01(水) 00:04:41 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

おぉ

とうとう始まりましたね~

2009/04/01(水) 00:04:46 | URL | ラボ #-[ 編集]

ハイジwwwwwwwww
すいません はじめまして
2009/04/01(水) 00:04:47 | URL | 凡バー #mQop/nM.[ 編集]

おぉっ。
去年のヘッダーイラストを思い出します♪
途中から駐在さんが増えたのには、びっくり&笑っちゃいました。
なつかし~~~。

このころはまだ「お欄」を名乗っていないので、
「スケバン早苗」なんですね~~♪

うわぁ~♪
早苗さんに初めてお会いするんですね~~♪
楽しみです。いろんな意味で♪

>きらり♪さん、
息子さんのお誕生日、おめでとうございます~~~ww
2009/04/01(水) 00:05:02 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

こんばんは~♪&待ってましたぁ☆

しかし、いきなりスカートめくりからとは流石「ぼくちゅう」です(笑)

さぁ、これからどーやって友情が暖まって行くのか楽しみです♪
2009/04/01(水) 00:05:02 | URL | あらじ #-[ 編集]

原爆ばばあってこの人のことだったんだ、、
2009/04/01(水) 00:05:15 | URL | おくのけ #-[ 編集]

1番?
祝16章!!

孝昭あ君たちがハイジのせいでいどいめにあわないのをいのります。
2009/04/01(水) 00:05:24 | URL | オタ #-[ 編集]

おぉ0時ジャストのアップだ。

春一番も高校生の欲望を満たすために使われちゃたまらんw
早苗さんに手を出そうとは、無知とは怖いもんです。
2009/04/01(水) 00:05:42 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

あぁぁぁ
やっぱり笑いから入る訳ですね
2009/04/01(水) 00:05:44 | URL | 奏 #-[ 編集]

春一番。。。こんな風に使われちゃって(笑)くろわっさん最新章も頑張って下さい!
2009/04/01(水) 00:05:57 | URL | クレハ-紅葉- #X6AIgIjQ[ 編集]
初コメです
出だしがサイジョウとたかあきらしいですね!
これからお姉さんにどんな反応をみせるか楽しみです。
2009/04/01(水) 00:06:10 | URL | スワット #eIIlRcTk[ 編集]

みんな 待ち構えてましたね(^・^)

16章はじまりはじまり~
2009/04/01(水) 00:06:46 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

日本に吹く風が不憫。(笑)
2009/04/01(水) 00:07:05 | URL | 真理子 #-[ 編集]

たくさんコメしてすみません

これからどうなっていくのか楽しみですね

ってか早々エロモード?
2009/04/01(水) 00:07:32 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

男の共通した本能を感じましたそこが700日戦争なんですよね
2009/04/01(水) 00:07:47 | URL | EAST #LMs.iqQA[ 編集]

始まりましたね~
今回はどんな話になるのかな♪
2009/04/01(水) 00:08:14 | URL | 鹿児島支店 #tZDc9YLU[ 編集]

14番乗り!!
おねいさん、ハイジの時間。楽しみです!!
2009/04/01(水) 00:08:18 | URL | ぷっちんぷにん #-[ 編集]

いよいよ始まりました~出だしはロマンチックでしたが、ほんとに日本の男子高校生は、折角のロマンチックが~
続きが楽しみです
2009/04/01(水) 00:08:39 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

やっと始まりましたね、
これからも楽しみにしてます。
2009/04/01(水) 00:09:42 | URL | 名もない読者 #HLJxWLQg[ 編集]

今日になって10分ほどでカウンターが500以上!!!
ぼくちゅうスゴイ!!!
2009/04/01(水) 00:09:45 | URL | オタ #-[ 編集]

帰宅してからの予定がまだまだ会社です。

なぁんか、詩的な滑り出しから素敵な流れですねぇ(笑)
2009/04/01(水) 00:09:51 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

ほんとに12時ぴったしUPした
エイプリルフールだから嘘かと思った
2009/04/01(水) 00:10:24 | URL | 満月 #-[ 編集]

初コメです。
壮大な風から始まったのに、終着点はスカートめくりですか(笑)
2009/04/01(水) 00:10:37 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

日曜…ハイジ…
お姉さんの機嫌が悪くなりそうですね

西条くんと孝昭くんにとって風はスカートめくりのためだけのものなんでしょうか
2009/04/01(水) 00:10:42 | URL | モノクローム #QJPbUnOA[ 編集]

一番キター!!

始まりましたねぇ。いきなりのエロでwwww。
各地で優雅に吹いた風も、西条・孝昭コンビにかかるとこうなるのか・・・(・・;)
2009/04/01(水) 00:10:59 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

皆さん早いッッ∑(-□-;)
待望の新章ですものね!!

これはSide by Sideの直後くらいのお話でしょうか?
導入部は、おっ、これは‥‥?って感じだったのに(笑)
やっぱり吹き出しました。

早苗さんと世界名作劇場…
(´▽`*;)笑

またワクワクの毎日がやってきそうです☆(^3^)/
2009/04/01(水) 00:11:28 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

ほーんとに0時キター
みーんな反応速いですね。これからどんな展開になるんだろー
わっくわっく


それにしても、西条くん、孝昭くんのおねーさまの素性も知らずに…
2009/04/01(水) 00:11:35 | URL | てるみん #-[ 編集]

風にもいろいろな役目があって・・・・
男子高校生の役にも立って・・・・

「桜月夜」
東北地方、これからの季節にぴったりですね。
2009/04/01(水) 00:12:09 | URL | サニ~ #hRw.gqtE[ 編集]

おおっ!!
ほぼ丁度とはすごいですね

最初からエロってのがぼくちゅうらしくていいですね
2009/04/01(水) 00:13:26 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

なんか春一番の風流な感じを
一瞬で消し去りましたね・・・笑
2009/04/01(水) 00:14:57 | URL | ろーひー #-[ 編集]

ハイジでも早苗さんは荒れるんでしょうか…

西条くんの無事を願います←
2009/04/01(水) 00:15:18 | URL | Y #-[ 編集]

ォオ!!
かっこいぃ…

このはなし、
すっごい面白くなりそう☆
2009/04/01(水) 00:16:19 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

始まりましたね!ワクワク。
そっか~西条くんは知り合ったばかりでしたね。
おねいさんのことを、この後苦手になっちゃうのね(^_^;)

孝昭くん、あんまり原爆ばあさんにイタズラはしちゃダメよ~!
2009/04/01(水) 00:16:46 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
登校492日目
純文学だと思ったのに・・・・・・エロネタだったなんて・・・・やっぱり『エロわっさん』なんですね~。

さっすがぁ~~~~!!
しかし、太ももまでしか見せる事が出来ない風なんて・・・・根性無しな風だなぁ~。

せめて、チラっとピンク・・・いや、白いパンテ○ーが見えたら褒めてやるのになぁ~。

くろわっさんのケチん○゜
2009/04/01(水) 00:17:10 | URL | まっつん #-[ 編集]

差。。
おもしろくなりそうです!!
ふぁい!!
2009/04/01(水) 00:17:24 | URL | あい^ #R1MtSl86[ 編集]

ハイジって。。。
早苗さんが不機嫌な日ですか。

原爆ババァってホントに怖いですね。
あまり関わりたくないタイプの人ですね。

男子にとってはまたとない絶景スポットですね。
あまりそういうのが見れるスポットはないですから。
でもやはり風が強い日を選ばないとダメなんですね!
2009/04/01(水) 00:19:14 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

なんとか起きていられました~。

詩的な始まり方って思ったら、西条くんと孝昭くんらしいですね(笑)

ママチャリくん達と早苗お姉さんの出会い、すごそうですね~。
2009/04/01(水) 00:19:57 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

始まりましたねっw
さすが男子高校生というか風に文句つけるとは…(笑)

一話から楽しませていただきました~(^ω^)
2009/04/01(水) 00:20:15 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

風情のあるはじまりですね…vvそして男の子にとっては、女性のスカートがめくれそうな景色も風情のあるものなんでしょう…ああ。男子高校生。笑
2009/04/01(水) 00:20:27 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]
こんばんは
始まりましたね16章
ハイジに怯えて家にいれないってのが孝昭君も珍しい境遇ですね
2009/04/01(水) 00:20:37 | URL | かずのすけ #JalddpaA[ 編集]

乙女チックな始まり方・・・

と思いきや!!

西条く~~ん!
孝昭く~~ん!

エロ高校生ですか(爆)
2009/04/01(水) 00:21:50 | URL | kimiko #-[ 編集]

スケールのでかい話かと思ったらスカートめくり(笑
日本だけスケールちっさ!!

ハイジの時間に笑っちゃいました。お欄さんの登場はいつなんだろ。楽しみです
2009/04/01(水) 00:23:41 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ついに『桜月夜』始まりましたね!!!
明日はスケ番お欄が暴れそう・・・西条とママチャリ相手に・・・・。楽しみにしてます!!!!
2009/04/01(水) 00:26:05 | URL | 杏奈 #GZwBbruU[ 編集]

おはようございます
アラームかけといたんで起きられました

ハイジ…←(笑)

フランダースよりは泣ける度低いからまだましかな!?

これから先楽しみです
2009/04/01(水) 00:31:12 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

むむ。。。
始まりが綺麗と思って読んでたのに・・
やっぱり駄目かぁ(笑)

なんか新鮮ですね
出会いの頃の話。これからが楽しみです
やっぱり出会いって必然なんですね
孝昭と西条が出会うのも悪戯な風に出会うのも(笑)


りんごさん>

ありがとうございます♪
2009/04/01(水) 00:31:20 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

なんかすごぉくキレイに始まるんだなぁってちょっとうっとりしたのに…笑

やっぱり西条くんと孝昭くんはそういうことばっかり考えてる訳なんですね笑
2009/04/01(水) 00:35:18 | URL | シュガー #-[ 編集]

ハイジの時間は、家にいれないんですね~(笑)
2009/04/01(水) 00:38:52 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

ふわぁんと気持ち良い流れの始まりだったのに、やっぱりそれだけじゃぁ終わらない(笑)
明日も楽しみにしてます
2009/04/01(水) 00:43:10 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

へぇっ。ママチャリくん&西条くんのお欄さんとの出会いの話かぁ。それは面白そう。

ロッテンマイヤーさんが出る回は攻撃度増しそう(笑)。クララが立つ日もそれはそれで?(笑)。比較的軽傷で済む回である事を祈ります(笑)
2009/04/01(水) 00:43:13 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

たしかママチャリくんは孝昭くんの姉だからお欄さんと知り合ったわけじゃないんですよね~
じゃあ既に知ってるかもしれないですね

このあと鉢合わせたりするんでしょうか
2009/04/01(水) 00:43:21 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

MINT倶楽部もスイートムーンも面白かったけれど、やっぱり西条君とか孝昭君が出て来るとテンション上がりますね~p(^^)q

ハイジ…お欄さんって、やっぱ可愛い
2009/04/01(水) 00:44:09 | URL | はるな #-[ 編集]

名コンビきた~


下で始まるしー笑
2009/04/01(水) 00:52:13 | URL | 雑草 #MzawS/FA[ 編集]

最初、別作品かと思って焦ってたら、やっぱり最終的にぼくちゅうワールドに引き込まれてました(笑)ハイジがお欄さんならペーターはママチャリ達?クララは…なんて考えちゃいました♪
2009/04/01(水) 00:56:35 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

土手の草に寝転がり、頬を風が優しく撫でる。
目の前には、青い空と、白い雲。
オーロラが舞う時、白の奇跡が目の前に。

違うって。たまたま視界に入ったんだって。
いーぢゃん。パンツくらい。

あっタワシ。次の機会にお願いします。
2009/04/01(水) 01:07:37 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]


始めはいい感じに雰囲気出てたんですが、そこはやっぱり高校生(笑)

原爆ばあさんvsお蘭

西条達が暴れても子どものけんかにか見えないかも;
2009/04/01(水) 01:10:49 | URL | HAL #mQop/nM.[ 編集]

ついに始まりましたね、第16章!
これからの展開が凄く楽しみです!
2009/04/01(水) 01:15:15 | URL | kouhei #-[ 編集]

文章スタイルが
違和感感じました
しかし すぐさま いつものスタイル
2009/04/01(水) 01:15:29 | URL | きゅう #-[ 編集]

待ってました~~!!

そんな風に考えると風っていいですね。しかし、そんな事も知らない孝明と西条はねww
今の時代で漫才組んでも生きていけそうですねw

勝手ですが、これも、長編になり楽しませてほしいです!
2009/04/01(水) 01:19:18 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

しくじったぁ~!うたた寝してたら、こんな時間!!!

浪漫ってついてるわりに、綺麗に始ってたので私の勘違いかな?
と思ったら、しっかり浪漫でした(笑

なんか、この雰囲気の始り方、序章の時みたいで好きです!
2009/04/01(水) 01:29:14 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

ポエムのような、最初の書き出しぃ・・・???
えぇ、これって本当に”ぼくちゅう”って思わせといてぇ、やっぱり孝昭くん家の近くに吹くかぜさんはぁ、女の人のスカートまくる為にあったんですねぇ・・・。
それも、絶景ポイントは『原爆ばぁさん』の家の真ん前!!!
その『原爆ばぁさん』もスケ番早苗おねぇさまと、良い勝負てんですからぁ・・・。
続きがたのしみぃ、たのしみぃ。
2009/04/01(水) 01:53:12 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ぼくちゅうの半分は下ネタでできていると思う(笑)
2009/04/01(水) 02:40:25 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

ついに始まりましたね~!これから楽しみです!

すごく詩的な感じで始まったと思ったのに、やっぱりぼくちゅうですね。
結局はエロ( ´艸`)
孝昭くんはハイジの時間、いつも家にいないんでしょうかね。
2009/04/01(水) 03:05:23 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

風さんもよくお分かりで… 見えそうで見えない ってのがよろしいようで
前任者の駐在さんも登場するのかな…?
めちゃくちゃ興味あるんですが。
早苗お姉様と、西条の関係も気になるし… う~ん。次が待ち遠しい~~
2009/04/01(水) 03:13:45 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

4月に突入~
新章スタートお疲れ様です&ありがとうございます(^^)

春一番も孝昭君達にかかったら、一気にさわやかさが無くなってしまいましたね(^-^;
お久しぶりの孝昭君達が凄く楽しみ~o(^-^)o
2009/04/01(水) 05:32:17 | URL | 朔 #-[ 編集]

4月に突入~
4月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます(^o^)v

くろわっさん新章スタートお疲れ様です&ありがとうございます(^^)

序盤あまりに爽やかな展開で(?_?)な感じで読んでいましたが、後半からああやっぱりぼくちゅう~とにやにやしてしまいました(^^)
先が楽しみですo(^-^)o
2009/04/01(水) 05:37:21 | URL | 朔 #-[ 編集]

v-237久々に登校します。

何だかとっても走り出しがいいですね!!
ぼくちゅうっぽくあり、
西条っぽくあり、
孝昭っぽくあり、
そして、ママチャリっぽくある。

今後の展開が楽しみです
2009/04/01(水) 05:43:15 | URL | 千弓 #-[ 編集]

さすが男子高校生!

風を待ってる姿を想像して笑ってしまいました(^m^)
2009/04/01(水) 05:49:19 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

明日は早苗さん登場ですね!楽しみです~♪

さて、下心ミエミエの西条くん!期待通りでしょうか?
Σ(・ω・ノ)ノ! ←想像して笑っちゃいました~(≧艸≦*)
2009/04/01(水) 05:57:14 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

私の実家は【潮待ちの町】鞆の浦の近くですが西条くん達は風待ちなんですね(´Д`;)


スケールの大きな出だしだと思ったら行き着いたのは太股ですか(´ω`;)
2009/04/01(水) 05:57:29 | URL | みぃたん #-[ 編集]

うぅ~、寝てしまった(><。)。。23:50まで起きてたのに(T_T)



いい感じの始まりですね~o(^-^)o次はママチャリ&西条と早苗さんの出会いですね(≧ω≦)bたのしみ~~
2009/04/01(水) 06:29:41 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

0時なんてよく起きてられるなぁ、皆さん

知り合って間もないって
ドキドキしますねv-10
2009/04/01(水) 06:40:26 | URL | COCO #-[ 編集]

原爆ばあさん、駐在さんみたいな人を想像します。
きっと、嫌いになれない人ですね。
2009/04/01(水) 06:59:49 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ぼくちゅうにあるまじき書き出し!!!
ありえねぇ~~~~って思ったら、やっぱりいつもの展開(笑

主役が孝昭くんならしょうがないか(笑)
2009/04/01(水) 07:29:29 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

映画のような世界の風から始まって、
お!くろわっさん新しい表現方法!
って思ったけど、やっぱオチがあった
2009/04/01(水) 07:44:51 | URL | kazpin #-[ 編集]

いつもどおりですね~
西条君と孝昭君のコンビのスケベさはすごいですね~
早苗さんの登場が楽しみです!
2009/04/01(水) 07:51:20 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

わぁ~ついに始まったっっ!!
「西風浪漫」を「西条浪漫」と一瞬読み違えて、
えっ?西条?っとか一瞬思ってしまった・・

これからどうなっていくのか続きが待ちどう志井ですー
2009/04/01(水) 07:55:39 | URL | かなぶん #-[ 編集]

風が色々な国を通ってきてますが、もしかして、くろわっさんが行きたい場所を列挙してるのか??

って、思いながら読んでいたら、いきなりフレアスカートがめくれるかどうかですかwww

さすが「ぼくちゅう」!!!
2009/04/01(水) 08:19:26 | URL | ハルク #-[ 編集]

最初かっこいいな~と思ったのに、
スカートめくりって・・・
まぁそれがぼくちゅう何でしょうけど
2009/04/01(水) 08:29:59 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

書き出し部分がつぼにきました
2009/04/01(水) 08:40:22 | URL | ゆとり教育の象徴 #-[ 編集]

あれ?出だしいつもと違う!壮大だ!!


と思ったらやっぱりいつものぼくちゅうでしたww
壮大だと思ってしまった分落ちるのも大きかった。。

しかし、知らないとはいえ、孝昭くんの留守中に・・・
しかもハイジ中に・・・

命知らずな。。
2009/04/01(水) 08:41:34 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

あれ?出だしいつもと違う!壮大だ!!


と思ったらやっぱりいつものぼくちゅうでしたww
壮大だと思ってしまった分落ちるのも大きかった。。

しかし、知らないとはいえ、孝昭くんの留守中に・・・
しかもハイジ中に・・・

命知らずな。。
2009/04/01(水) 08:41:34 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

西条好きだわぁ
2009/04/01(水) 08:49:36 | URL | EGU #-[ 編集]

始まりましたねー♪


ハイジ……
クララが立ったんですかね??(笑)
2009/04/01(水) 08:54:57 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

 桜月夜これから楽しみです。

ハイジ=恐ろしい物となって…
2009/04/01(水) 09:03:59 | URL | tetsu #-[ 編集]

なんだか可愛らしいですね
2009/04/01(水) 09:06:58 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

出だしは映画みたいで素敵だぁ~~と思ったら

いつもの孝明くんと西條くん( ̄▽ ̄;

ハイジは早苗さんが楽しみにしてる番組ですね(笑)

早苗さん登場を楽しみにしています!

2009/04/01(水) 09:09:35 | URL | ひなた #-[ 編集]

ハイジが、、、
西条くん、どうなるんでしょう?
2009/04/01(水) 09:16:18 | URL | めーめー #-[ 編集]

桜月夜、始まりましたね
まだ、さほど「仲良し!!!」ではない時期。どうなるか楽しみです^^
2009/04/01(水) 09:17:39 | URL | pikumin #-[ 編集]

西条くんと孝昭くんのスタート
これからどのような事件に発展していくのか楽しみです
2009/04/01(水) 09:28:47 | URL | ママチャリさいこー #OWE.3Bt6[ 編集]

始まりましたねー。

これからどうなるのでしょう?
2009/04/01(水) 09:39:03 | URL | サイレント #-[ 編集]

西条くんと孝明くん一緒にスカートめくれるの鑑賞するくらい仲良くなったんですね
早苗さんと初対面ですね
どんな出会いになるんだろう
ハイジ悲しい場面じゃないといいけど・・・
2009/04/01(水) 09:39:23 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

おぉーーーーーv-363
始まりましたねーーe-68
この先どうなってくのかちょぉーーーーーーーーーー
楽しみデスi-179
2009/04/01(水) 09:47:13 | URL | pingu- #-[ 編集]

まだお欄さんのこと知らなかったんですね
2009/04/01(水) 10:03:19 | URL | カンフル #-[ 編集]

ついに始まりましたね過去編!(^ー^)
ハイジを見てる時でも荒れるんでしょうか早苗さん…(゜~゜;)
2009/04/01(水) 10:31:49 | URL | このみ #.vjKhiP6[ 編集]


くろわっさん!!

のっけから全開ですね!!
2009/04/01(水) 10:50:05 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]
コメント105
ついに第16章第1話始まりましたね!
しかものっけからスカートが捲れるかどうかを見たり風のせいにしたり…。
以前のみんながどんな風になるのか楽しみにしてます(*≧m≦)
2009/04/01(水) 11:23:59 | URL | 優良 #-[ 編集]

ついに始まりましたね!!
西条、どうなるんだろう。。。

続きが楽しみです!
2009/04/01(水) 11:24:33 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

西風浪漫 いい感じe-420で始まりましたが
やっぱりぼくちゅうですねw
そんな詩的な文章が続くわけがないww
というか落差が激しくて笑えちゃいますねヾ(*´▽`*)ノ彡☆キャハハハ
これからも楽しみですe-343

>きらり♪さん
息子さんの16歳のお誕生日おめでとうございま~すe-405
2009/04/01(水) 11:28:52 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

けろちゃんさん>

ありがとうございます♪
今のリアル高校生活は『ぼくちゅう』とは違うみたいですが楽しんでいるようです!
2009/04/01(水) 11:45:37 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

太もも

男子って‥( ̄∇ ̄;)


夜中‥僕ちゅぅ←っながらなくて(・_・;)


今‥っながってぃかったぁ∩〃∇〃∩

16章 始まったぁ~
ぅれしぃ~ヾ(∇〃∩
2009/04/01(水) 11:50:53 | URL | ひoょ #-[ 編集]

道を歩いてて~
むっちゃ短いスカートはいた女の人がいたら~
何とか念力で風を吹かそうとする~
あると思います!
2009/04/01(水) 11:55:26 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

あると思います。
2009/04/01(水) 12:25:26 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おぉ~、きれいに始まった~v-252と思ったら、やっぱりいつものぼくちゅうでしたねv-266そうこなくっちゃ!
ハイジはそろそろフランクフルトに連れてかれちゃうころなのでしょうか?

0時に携帯開いてましたが、なかなかアップされず、眠気にまけました。
ん~、携帯はもどかしい・・・
2009/04/01(水) 12:30:36 | URL | よっきー #/pdu0RA.[ 編集]
車で走っていて
女子高生の太ももに見とれていて、事故する奴~~~。

いると思います!絶対に!
2009/04/01(水) 12:34:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

まだお欄さんを知らない時なんだ
(>_<)

恐ろしい事が起きそう
(―ω―|||)
2009/04/01(水) 13:10:56 | URL | ちっち #-[ 編集]

始まりは詩のようなかんじだったけど
やっぱり下ネタ・・・
2009/04/01(水) 13:18:56 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]

出遅れた。。。アセアセ

始まりましたね、毎度楽しませていただきます。

ハイジの頃の話なんですね。(笑)
きっとロッテンマイヤーさんに怒ってたんでしょうね~孝昭くんねぇちゃん
2009/04/01(水) 13:22:44 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

いやぁ始まりましたね桜月夜v-363
孝昭くんのおねいさん、ハイジなのに大丈夫なんでしょうか...心配だぁv-356
これからどうなるのか楽しみv-361ですe-68

2009/04/01(水) 13:43:08 | URL | nishimo #kz2iIBPw[ 編集]

やっぱり下ネタ(笑)
桜月夜がんばってください!
2009/04/01(水) 14:09:54 | URL | バカボン #-[ 編集]

ハイジ邪魔したら・・・
2009/04/01(水) 14:49:00 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

ハイジかぁ・・・・・・

うちの母さんも同じです・・・・泣
2009/04/01(水) 15:06:18 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

始まりましたね
16章楽しみにしてます。

これから早苗姉さんの恐怖が・・・・w
2009/04/01(水) 16:02:54 | URL | ぺりー #-[ 編集]

ああ。男子高校生。(笑)

始まりましたね!!
楽しみにしております。
2009/04/01(水) 17:11:42 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]


遅れましたっ!!
待ってました!!


入学したばっかってことはジェミーは出ないのかなぁ
(ToT)
逆に出てきたらメチャ面白いけど(笑)

2009/04/01(水) 17:36:02 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

待ってました!

今後の展開楽しみで仕方ありません。頑張って下さい。
2009/04/01(水) 17:43:34 | URL | 木漏れ日の下 #-[ 編集]

>さとちゃん、うまいな~(^-^)
でも俺は透視能力使いますね!

念力使える人は、今週ミサイル落っこちてこないようにお頼み申します!
2009/04/01(水) 18:06:55 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

春うらら
隣はなにを
見るひとぞ


(笑)
2009/04/01(水) 18:41:33 | URL | Dealer #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 19:12:20 | | #[ 編集]

きらりさんの息子さんお誕生日おめでとうございますv-274


ぴかたまさんHappy Birthdayv-275v-516



桜月夜どうなっていくのかすっごい楽しみです・

お欄さんがスケ番になった訳も聞けるといいな
2009/04/01(水) 20:38:29 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 20:41:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 20:47:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/01(水) 20:47:47 | | #[ 編集]

くろわっさんって、純文学的な文章も書けたんですね。
早苗さんの登場が楽しみですね。
2009/04/01(水) 21:29:32 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

太ももが見えたんならおk-でしょ笑
2009/04/01(水) 21:44:00 | URL | きなこ #-[ 編集]

無事退院してきました~><
『ぼく駐』3巻まで病院にもっていってたのですが同室の方に貸したらそれはもう気に入って貰えたのでそのまま贈呈してきました(笑)
ではさかのぼってきます!
2009/04/01(水) 22:25:25 | URL | モモ #-[ 編集]

16章はじまったぁ!

原爆ばばぁと孝昭君のやり合いの様子を見てみたいっ!! どんな仕掛け合いをしていたんだろぉ
2009/04/01(水) 22:31:17 | URL | ベンチ #-[ 編集]

モモさん退院おめでとうございます.

あまり無理しないで下さいね
2009/04/01(水) 22:39:36 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

>ぴかたまさん、
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

>モモさん、
退院、おめでとうございます♪

まぁぁ、
かわいらしいヘッダーになりましたね~~♪

>この春ご入園のみなさま、ご入学のみなさま、
 そして、新社会人のみなさま、
おめでとうございます~~♪
夢に向かって、がんばりましょうね~~♪
ステキな出逢いがたくさんありますように(*^-^)ニコ
2009/04/01(水) 22:51:26 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

なかなかにイイ始まりっすねぇ笑
2009/04/01(水) 23:28:24 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

PCヘッダー変えたんですね。
西条子供には人気ありますねー
2009/04/01(水) 23:55:17 | URL | おくのけ #-[ 編集]

PCヘッダーってあれUFOの着陸場所探してた西条君がモデルですか?w
2009/04/02(木) 00:23:51 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

> 迷探偵ご難 さん
ありがとうございます><!
焦らず腐らずまったりいきます^^

>りんごあめさん
ありがとうございます><!!
またりんごあめさんやみなさまの素敵な気遣いとコメントを見れるのも嬉しいです>▽<*


2009/04/02(木) 07:58:36 | URL | モモ #-[ 編集]

男って下心の塊ですなぁ~ww
「男は9割変態」という言葉を聞いた事がありますww

ハイジってことはきっとクララが立つんでしょうか~ww
2009/04/02(木) 13:48:55 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

名探偵ご難さん>
ありがとうございます(^o^)/


モモさん>退院おめでとうございます
2009/04/03(金) 00:11:13 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

>きらり♪さん
ありがとうございます><+!

きらり♪さんの息子さんもお誕生日おめでとうございました^^!
ママチャリくんたちみたいに充実した一年を過ごされたら良いですね>▽<*
(・・・エロはおいといて・・・・w)
2009/04/03(金) 14:36:01 | URL | モモ #-[ 編集]

お久しぶりです。
なんか西条くんのエロが懐かしいですね。そして微笑ましい気持ちになるのは慣れてしまったからでしょうか(笑)
2009/04/04(土) 16:52:54 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

早くもエロ•••
2009/07/15(水) 22:22:04 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1597-0f8df53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック