ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
『桜月夜』第1話へ|『桜月夜』第3話へ→
ぼくちゅう THE CD発表
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

やがて

「ほら~~~!ここはバスが停まるんだ!」

いや。西条。バス停だから。
ここに停まんなきゃどこに停まるんだってくらい、あたりまえ。

「頭下げろっつってるだろ!」

僕の顔を後頭部からつっこみます。
おかげで僕の口には、土やら雑草が。

「ぺ・・・・!こら!なにすんだ!」

が。

「ありゃ?」

「どうした?」

「女工さんが降りてこない・・・・」

「そりゃ日曜日だからじゃないか?」

「あーーーーーーーーーー!」

あー、じゃねぇよ・・・。


「くっそ~~~!せっかく風が強いってのに!」

ところが、バスは停車したままで、
女工さんはおろか、誰も降りて来ません。

「?」「?」

どうやら、降り口で、運転手さんと、おばあさんが言い争っている模様。

「だからね。おばあちゃん。4月から料金改定なったの!書いてあるでしょ?」

おばあさん、それを知らなかったのか、お金が足りないようです。

「あ。あれ、原爆ばばぁ、だ」

「原爆ばばぁ?」

「おお。ここの下の家の持ち主。孝昭のライバルだ」

「へ~~~~」

原爆ばあさんも運転手も困り果てていましたが、

そこに


「あ・・・・・」


なんと。後ろに並んでいた女の子が、足りない分のお金を入れたのです。

「あの子、やさしい~~~~~~~~」

「世の中捨てたもんじゃないなー」。

「まったくだ!」

原爆ばあさんは、その子に丁重にお礼を言ってバスを降り、ことなきを得ました。

僕たちと言えば、その女の子やさしさに、すっかり打たれてしまいまして

「嫁にもらうなら、ああいう女の子だよな~」

「だよね~~~~~」

「あんな子のパンツが見れるとは、俺は幸せものだ」。

なにかがちがいます・・・。

「ああいう子は白だよな!白!だんじて白!」

勝手に言ってろ。

が、

「げ!スカートながっ!あれじゃ風強くってもめくれねぇじゃん!」

西条くん。思わず声に出したものですから

「ん!誰かいんのか!」

気づかれました。当たり前。

「やべっ!」
「馬鹿がぁ!思ったことそのまんま口に出すからだろ?」

さらにふせましたが、すでに遅く。

「そこのガキーーーーーーーーーーーー!」

なんか上からいっぱい降って来ました。
かなり本気な上、コントロール抜群!

「い、いてっ!」
「に、逃げろっ!」


西条くんは言いますが、ここで逃げたら、ただのデバガメ。
いえ。そのものではあるのですが。

そこで

「えっと。ごめん。ちがうんですよ」。

正々堂々、土手を上って弁解に。

「違うってなにが違うんだ?ああ?」

女の子は、さっきのやさしさとは、まったく別人かと思われる乱暴さ。

「僕たち、ここの土手に落とし物しまして、探してたとこに、そこにバスがやってきて・・・」

僕は、その子が行った一部始終を褒めちぎりました。

「・・・で。感動してたんですよ。そしたら・・・」。

「ふうん・・・・じゃ、覗いてたんじゃないんだな?」

納得はしていなかったようですが、照れてます。
照れ方がかわゆい~~~~。

「ええ。断じて!」

「そ、そうか。そいつは悪かっ・・・・」

ところが


そこに一陣のつむじ風が吹いたかと思うと

 ふわぁ・・・・

女の子のスカートをめくりあげたのです。

 おお・・・・・!

西条くん。
「ほらぁ。だから白っつったろ?」

ばか・・・・・・・。

「てめーらーーーーーーーーーーー!」


「に、逃げろっ!」


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

『桜月夜』第3話へ→

16章 目次へ

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

やっぱ西条だ
2009/04/02(木) 00:56:00 | URL | はるな #-[ 編集]

一番ですか?
やっと追いつきました。
しかしエロ全快ですね笑

続き楽しみです。
2009/04/02(木) 00:58:04 | URL | あす #-[ 編集]

そのスカートの長さと怒りっぽい感じはあの人しかいませんね(笑)
2009/04/02(木) 00:59:41 | URL | 少年S #-[ 編集]

その女の子って口調からしてもしや…Σ( ̄□ ̄;)
2009/04/02(木) 00:59:44 | URL | デール #-[ 編集]

やっぱり西条くんですね。それでもって天敵お蘭さん登場!抜群です!
2009/04/02(木) 01:00:54 | URL | なちを #-[ 編集]

まさか、早苗さんか?!
2009/04/02(木) 01:01:26 | URL | たっつ #-[ 編集]

みぞおちが
2009/04/02(木) 01:02:05 | URL | 亜美 #-[ 編集]

ついに遭遇だwww

孝昭のコントロールの良さは早苗さん譲りだったんですね~
2009/04/02(木) 01:02:28 | URL | なん #jep.2wDU[ 編集]

えっお欄さんなの?
今後が楽しみです

ヘッダーもかわいらしくていいですね
2009/04/02(木) 01:07:21 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]


優しいんですね(^ω^)
素敵な登場ですね。

2009/04/02(木) 01:09:29 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]

>あすさん 初登校~
ようこそ~。
2番載りですね。すごいすごい。

>はるなちゃん
1番載り認定。
2009/04/02(木) 01:12:43 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

なるほど~これが孝昭くんの姉と知る前のお欄…早苗さんとの出会いですね!


でもその子とか言えちゃうあたりが知らないってすごいと思わせます(笑)


偉大なる風よヤン女のスカートは命取りです…
2009/04/02(木) 01:13:23 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

良い事・悪い事…
この後は、やっぱり”みぞおち”ですかねぇ

ヘッダー、春らしくって良いですね!
ホノボノした感じで。
2009/04/02(木) 01:15:06 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

コントロールは兄弟そろってWBCのMVP取れそうですねww
2009/04/02(木) 01:15:48 | URL | 白華 #-[ 編集]
登校493日目
ママチャリくんのエル念力って凄いんですね。尊敬します。

しかし、お欄様のパンティーが白だったとは・・・・・おいらの念力が通じたんだろうか?

いや、ママチャリくんのエロ念力だな・・・・・やっぱり!!絶対に!!確定!!
2009/04/02(木) 01:16:14 | URL | まっつん #-[ 編集]

スカートの丈が長いと言うことは、その女の子はひょっとして、スケ番早苗ねえさんなわけですかぁ・・・???
春一番でスカートめくり作戦、一応成功な気もしますがぁ・・・。(相手が早苗おねえさんだったらぁ・・・その後の仕返しの方が凄そうなんですがぁ・・・やっぱりねぇ。)
続きが気になりまぁーーーすぅ。
2009/04/02(木) 01:18:13 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

なんとかPSPでの参加です。

姉弟そろってコントロールがいいんですね。
この後はやはりみぞおちでしょうか?
2009/04/02(木) 01:21:20 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

お欄さん優しい~~

ママチャリ達、知らないということは時に幸せですねw

で、そのまま孝昭くんち行くの??しーらないっと(^_^;)
2009/04/02(木) 01:26:52 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

まさかの1番っ
初めてだから嬉しいですね~

その子…お欄さん(仮)をその子…
2009/04/02(木) 01:30:11 | URL | はるな #-[ 編集]

早苗さんかあ(゜∀゜)
おばあさんの足りない分のお金を入れてあげるなんて、優しいですね!なかなかできることじゃないですよね(*^^*)

ママチャリの話術炸裂!?と思ったのに~(^_^;)
西条クンのスケベのせいで、台無しですね(笑)
2009/04/02(木) 01:34:01 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

西条は風の強い日は
スカートめくりでいっぱいなのでしょうか(笑)

西条の頭のぞきたい!
2009/04/02(木) 01:44:32 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

照れるとかかわいい~

白だったんですねw
2009/04/02(木) 01:47:12 | URL | みるく #-[ 編集]

スカート長いってことは早苗さんなんでしょうか??優しいなぁ。
西条くん、嫁にもらうならこういう女の子なんだ。正体も知らずに(笑

ヘッダー春らしくっていいですね。可愛いし!
子供がついてきちゃったのはやっぱり西条くんパワー??
2009/04/02(木) 01:55:29 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

あははっ。名前出なくてもお欄さんと判る優しさと乱暴さ(笑)

完璧にデバガメなのに「ここで逃げたら、ただのデバガメ」が結構ツボ(笑)
2009/04/02(木) 01:57:24 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

その女の子ってやっぱり早苗さんですよね。
足りないお金入れてあげるなんて優しい!

ヘッダー変わりましたね!
すごくかわいいww
2009/04/02(木) 02:03:24 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

早苗さんですか?
やっさしいですね~(笑)早苗さんの優しさには脱帽です。

それにしても西条…いやママチャリもかな?
早苗さんのパンツの色を予想するなんて…バカか?(笑)
2009/04/02(木) 02:06:26 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

画像がかわりましたね。
子どもたちに好かれる西条くんらしいですね。

そして、馬鹿正直なところも(笑)


けど、ママチャリってこの人のこと知らなかったっけなぁ?
2009/04/02(木) 02:22:17 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

助けてくれた女の子優しー♪

しかし・・・

まさかの孝昭のおねーさん??
2009/04/02(木) 02:25:28 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

早苗さん優しいですね!女性から見てもすごくかっこいいです!早苗さんだと知らずつい口走っていた頃の西条くんたちも可愛らしいですね(笑)
2009/04/02(木) 03:13:17 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 03:17:03 | | #[ 編集]

お欄さんスケ番なのにやさしいです・・i-237
そのあとのままちゃりのセリフと西条くんのセリフが妙に納得できてしまう・・・・。
2009/04/02(木) 04:41:09 | URL | 杏奈 #-[ 編集]

西条さんの素直さ最強ですね 笑 (≧艸≦)
2009/04/02(木) 05:00:37 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

思ったことナンでも口に出したらダメじゃん西条クン

ヤッパ白ですか(笑)
2009/04/02(木) 05:04:49 | URL | TAKA★ #-[ 編集]

まさに西条!!
西条らしさにあふれてますね。

そしてママチャリ!
機転がきくというかずる賢いというか、
やはり「極悪」?
2009/04/02(木) 05:38:15 | URL | 千弓 #-[ 編集]

早苗さんはカッコいいですね
(^^)本当に憧れます!
西条達は相変わらず…ですね(^-^;
2009/04/02(木) 05:43:37 | URL | 朔 #-[ 編集]

その後、生きて帰れたのが奇跡としか言いようがない(^^;)
2009/04/02(木) 05:58:36 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

途中まで読み進めて 清楚なお嬢さんを想像してましたが この口調で早苗さんとすぐわかりましたよ

スカートが長いっていうことは制服なんですかね
日曜日にどこへ出掛けたのでしょう
2009/04/02(木) 06:17:12 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

ヘッダー幼稚園児いっぱいで可愛いなv-206子供好きな西城君の直ぐ後について歩くとこがNICEデス.

いよいよ早苗さん登場ですね
2009/04/02(木) 06:36:37 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

上からいっぱいふってきたのは、何でしょう?
早苗さんなんでしょうか・・・・
早苗さんって洋服によってすごく変わる方ですよね。
清楚な早苗さんも素敵です。

ヘッダーすごくかわいいです。
2009/04/02(木) 06:48:16 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]
コメント106
これが後にお欄の源氏名を作った早苗さんとの初顔合わせだったんですね~。
根は凄く優しい早苗さんらしいですね!
西条くんとママチャリくん達の第一印象は誉められる事じゃないかも(*≧m≦)
2009/04/02(木) 07:04:36 | URL | 優良 #-[ 編集]

くろわっサン、おはようございます

初々しい早苗さん(白パンツ)と、ママチャリくんのへらず口と、西条くんのおバカエロ(笑)
朝から笑って、元気出ました
2009/04/02(木) 07:27:43 | URL | マヒロ #-[ 編集]

西条…
素直というより、「バカ」正直という言葉がピッタリだ。
2009/04/02(木) 07:41:06 | URL | kazpin #-[ 編集]

西条のバカさには頭が上がりません笑



でも楽しそう(^∀^)ノ
2009/04/02(木) 07:41:24 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

おはようございます~(´∀`)

今日は朝ぼくですよ(^^)


早苗さん、優しいですよね(´ω`)

あれでスケバンじゃなかったらな…


西条くんかママチャリ殴られますね(・ω・´)

お疲れ様です(^^)
2009/04/02(木) 07:43:34 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

早苗お姉さんは本当は優しいんですよね~。

それなのに西条くんは~!!
2009/04/02(木) 07:56:17 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

早苗さんですね?
変貌ぶりがすごいですね
あのやさしささとスケバンのギャップが…笑
2009/04/02(木) 08:01:44 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

やさしくて怖い早苗さん登場ですねe-330
これでみぞおち・・・だったら、西条君と友達になったことを後悔しましたか?w

ヘッダーかわいいO(≧▽≦)O
将来ママチャリたちみたいになりそうなかわいい子がいっぱいe-343
やっぱり西条君には子供がぞろぞろついて行っちゃうんですね~e-420
2009/04/02(木) 08:10:33 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

スケバンのスカートをめくる風…
すごい……☆
2009/04/02(木) 08:15:24 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

大当たりv-237
やっぱりいつになっても変わりませんね
2009/04/02(木) 08:33:04 | URL | カンフル #-[ 編集]

ヘッダーって言うのかな?
ブログのタイトル絵変わりましたね!
西条君、かなり驚いてますね。おもしろっっ!!
2009/04/02(木) 08:34:52 | URL | クリプキ #-[ 編集]

ナイスさいじょー!
んーこうゆう事があるからママチャリはいつも
おんなったらしっって言われるのかー

ドンマイ!
2009/04/02(木) 08:36:23 | URL | marukiyo(13歳) #IpT9aHSo[ 編集]

白……(笑)
西条くんの下着の色の基準って
やっぱり見た目ぢゃなくて性格?!(笑)
2009/04/02(木) 08:40:44 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

意外にやさしいんですね
2009/04/02(木) 09:18:38 | URL | たら #-[ 編集]

怖いお姉さん達、昔は長いスカートが定番でしたが、
いつの間にかすっかりいなくなりましたね。
今では短いスカートの方がカッコいいと思っているようで…。
西条君にとっては、
今の方が見放題のパラダイス~♪?
2009/04/02(木) 09:20:59 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]


早苗さん出ちゃったかぁ・・・

自分まで憂鬱になってきましたわ。
2009/04/02(木) 09:23:01 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

おはよーございーます(^-^)
今日は風が強く、目をこらしてスカートの女子を探しましたが、目に飛び込んだのは、
大量の埃と虫でした。
2009/04/02(木) 09:29:45 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

口調と長いスカートということは早苗さんでしょうか
コントロールのよさは姉弟おなじですね
2009/04/02(木) 09:46:20 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

やっぱりお蘭さんですか??

お蘭さんいい人だったけどやっぱり怖い・・・
2009/04/02(木) 09:47:47 | URL | アトム #6hBsifzo[ 編集]

わぁ~、入園式だぁ。。。ほのぼのなヘッダー良いですね。
2009/04/02(木) 09:50:34 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

新社会人になって忙しくしてたら新章始まってたi-282
これからはお休みの日にまとめ読みになっちゃうけど、それを励みにお仕事頑張りますi-175
お欄さん、優しさも強さも素敵~i-189
2009/04/02(木) 09:53:11 | URL | まなちゃり♪ #CNW2luHI[ 編集]

16章の展開への期待感もさることながら
ヘッダーの西条についていく幼稚園児たちが可愛いですね。
西条本人が気付かないうちにも子供達が集まってきてしまったのかな?
よほど日ごろから挙動が子供達にウケるのでしょう。
ピカピカの新幼稚園児たちに バス停土手下のヒミツは伝授しないように(笑)
2009/04/02(木) 10:02:54 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

西条くんはやっぱり墓穴ほるんだなぁww
2009/04/02(木) 10:05:18 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

早、、、お蘭さん?
あ、トップ変わってる~!
2009/04/02(木) 10:20:18 | URL | 明里 #-[ 編集]

お欄さん白なんだ笑
2009/04/02(木) 10:30:31 | URL | きなこ #-[ 編集]

西條くんったら相変わらずだわ(*^m^*)
で、やっぱり孝明くんちに来ちゃったんですね。

原爆バアさんのバス代をカンパしたお欄さん素敵ですヽ( ⌒▽⌒ )~♪

ヘッダーも可愛いo(*^▽^*)o♪
2009/04/02(木) 10:48:25 | URL | ひなた #-[ 編集]

あらー(^_^;)西条のおかげでママチャリの弁解もむなしく……
2009/04/02(木) 10:52:07 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

お欄さん・・・・・
やっぱ憎めませんねww
2009/04/02(木) 10:57:15 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

さすが西条ですね

脱帽です(笑)
2009/04/02(木) 11:04:18 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

この頃はまだ早苗さんかな
そうか白なんだ
小股切れ上がってたのかな?
2009/04/02(木) 11:22:58 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

早苗さん登場ですねー(笑)
2009/04/02(木) 11:29:06 | URL | ジュンスケ #9FY2UFPk[ 編集]

遭遇しちゃいましたねぇ…
この後は命の危険が
2009/04/02(木) 11:44:10 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

初コメ★
新中3のさぁヤです
ずっと前から読んでてや~ッと追いつきました☆
とてもおもしろくて、友達とかにめっちゃおすすめしてます
2009/04/02(木) 11:45:39 | URL | さぁヤ #-[ 編集]

どきどきv-238
春風は西条たちにはやさしかったけど
怖さと隣り合わせ・・・・
2009/04/02(木) 12:00:37 | URL | suzuko #xO/1yxOE[ 編集]

早苗さん、優しかったんですね。
そんないい人がみぞおち・・・
2009/04/02(木) 12:29:02 | URL | おくのけ #-[ 編集]

西条君、まさに口は災いの元・・・。

横にいるままちゃり君の苦労も絶えませんな
2009/04/02(木) 12:29:51 | URL | よっきー #-[ 編集]

西条くん、、、せっかくママチャリが正当に聞こえる言い訳でっちあげたのに。。

でも、色は当たってたのね(笑)
さすが、西条!!
2009/04/02(木) 12:39:21 | URL | きょうこ #-[ 編集]

おらんさん………
2009/04/02(木) 12:50:33 | URL | EGU #-[ 編集]

純白ですか
2009/04/02(木) 13:10:17 | URL | きゅう #-[ 編集]

早苗さん、すっごく優しいしかわゆいですねv-346
スカートメッチャ長いけどe-330

i-190ヘッダーもかわゆいですv-346
さすが西条くんですv-363
2009/04/02(木) 13:11:03 | URL | nishimo #kz2iIBPw[ 編集]

早苗さン登場っすねぇ
2009/04/02(木) 13:15:55 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

お蘭さんとーじょー\(^o^)/ヤフーイ

さすが西条くん、そういう能力は凄いなあ(ノ∀`)笑
2009/04/02(木) 13:18:23 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]

早苗さんかっこかわいいですi-237

そして、さすがママチャリv-237
言い訳が上手いですね~
2009/04/02(木) 13:25:02 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

早苗さんだぁ。。初対面なのにすごいこと言いますね、西条君。。 汗

ヘッダー、春らしくなりましたね♪ 西条君が、いかに子供の相手が上手いのかが分かりますっ
2009/04/02(木) 13:47:13 | URL | ベンチ #-[ 編集]

まさか・・・??

西条はやっぱり変態ですねbbb
2009/04/02(木) 13:53:42 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

しばらくパソコンが壊れて見れてなかったら
もう新章始まってたんですね^
桜月夜が自分の誕生日ちょうどに始まってたらしいことが
嬉しい!
2009/04/02(木) 14:13:44 | URL | あさ #bxXG0pwM[ 編集]

久々の登校♪、すみません読み逃げしてました
でも、ランクリだけはしてましたよ
可愛いヘッダー、子供好きな西条の姿が可愛いv-238
追いかけられどこへ逃げるんでしょう?
2009/04/02(木) 14:16:01 | URL | レイラ #-[ 編集]

お蘭さんはやっぱり白なんですね~。ん~、ふとももだけでも拝見したい(笑)
2009/04/02(木) 14:19:41 | URL | 木漏れ日の下 #-[ 編集]

優しいおねえさんが、あのお欄さんじゃないかな?
(-o-;)

気配りが出来るトコは、やっぱり女の子なんですね
(*^m^*)
2009/04/02(木) 14:38:02 | URL | ちっち #-[ 編集]

「スカートながっ!」・・・って所で噴出しちゃいました!!

と~っても親切な女の子・・・がお欄さん(≧▽≦)
でもいつものお欄さんに早代わり~♪
16章・・・とっても波乱万丈な章の予感(><)

ヘッダー変わりましたね(^0^)
保育園児にも分かるんだ~
西条くんが子供好きって事v-238
2009/04/02(木) 14:54:54 | URL | kimiko #-[ 編集]

やっぱ早苗さんですか・・・(; ̄▽ ̄)
早苗さんもスケバンじゃなければそーとーモテたでしょうね
2009/04/02(木) 16:21:50 | URL | SLMADUNK #IZMP05iA[ 編集]

早苗さん、やさしいですね~!
久し振りに見ましたがやっぱりすごいです!
2009/04/02(木) 17:25:06 | URL | あいな #Hz0ls8Is[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/02(木) 17:38:48 | | #[ 編集]

西条馬鹿…♥
2009/04/02(木) 18:36:39 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

早苗さんやさしいですね~

西条は出会ったときからエロかったんですね~(笑)
2009/04/02(木) 18:49:13 | URL | ザックス #-[ 編集]

この人完全に早苗さんですね~。西条くんも相手が悪い。


お話とは関係無いんですが、9月から始まる次のNHK朝の連続テレビ小説の主演が和美ちゃん役の倉科カナちゃんに決まったそうで。

くろわっさん的にはどうなんでしょうか~?
2009/04/02(木) 19:00:35 | URL | たなブー #-[ 編集]

>たなブーさん
俺も思わず「おお!和美ちゃん!!」って呟きました(笑)


ホントにお蘭さん~?
そんな人おらん?(^^;
2009/04/02(木) 19:50:50 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

早苗さんの優しいところ、強いところ、カッコイイところ、全部好きです~~~♪
これから、原爆ばーちゃんと早苗さんと孝昭くんが
どんなふうに関わっていくのか・・
楽しみです♪
2009/04/02(木) 19:58:00 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

早苗さん優しいv-238

でもやっぱり西条は西条だなぁe-420
2009/04/02(木) 20:53:32 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]

あははは、説得の苦労が水の泡~(笑)
暴力的だけど基本的にいい人ですね
2009/04/02(木) 21:09:01 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

西条くんのスケベ心に、
早苗さんの優しさと乱暴さに、
ママチャリくんのへらず口・・・

それぞれのキャラが際立ってますねぇ(笑)


これから、原爆ばあさんとどんな風にかかわって
いくのか、展開が楽しみです!


ヘッダー見た瞬間、「うっわ~、可愛いv-238」と、
思わず叫んじゃいました!
1章だったか、子供たちを遠ざけるために「UFOの
着陸地点へ連れてってやる!」と歩いていった西条くんの姿を思い出しましたv-238
2009/04/02(木) 21:12:46 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

お欄さんですよね(笑)スカート長いし。
根は優しいスケ番ですよね~。

ヘッダー変わったんですね(笑)
あれは前から順に井上君、孝明、西条、幼稚園児ですか?
2009/04/02(木) 21:53:42 | URL | バカボン #-[ 編集]

早苗さん優しいぃ
さすがスケ番お欄ですね
2009/04/02(木) 22:07:30 | URL | シュガー #-[ 編集]

シュウさん今日誕生日ですねv-7
Happy Birthday v-315e-239v-275
2009/04/02(木) 22:22:06 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

早苗さん実はやさしいんですよね´`☆

ママチャリも西条くんも変わってないですね^^←
2009/04/02(木) 22:41:19 | URL | ガラス #-[ 編集]

強い風が吹いてたんですね。
口が上手いと、風当たり強くなりますよ。
2009/04/02(木) 22:57:17 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

その女の子が、お欄さんだったわけですね!?
読みながら笑っちゃいましたvv隣で妹に「なに?」ていわれました…「なんでもねーよっ!」
2009/04/02(木) 23:20:06 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]


ここからハイジに発展していくんですね( ̄▽ ̄;)

2009/04/02(木) 23:25:42 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]


ここからハイジに発展していくんですね( ̄▽ ̄;)

2009/04/02(木) 23:25:51 | URL | ジロ #9K1THZnw[ 編集]

西条君ですねやっぱり・・・
でそのおねいさんがお欄さんなんですね。
でも白って・・・あの性格からじゃあぜんぜん想像できないですねぇ~
2009/04/02(木) 23:36:06 | URL | m.m #hmMGF8Ek[ 編集]

西条くん相変わらずwww
ママチャリも・3・
ヘッダーかわいいっv-363i-233
2009/04/02(木) 23:56:54 | URL | 心愛 #-[ 編集]

お欄さんだったんですか~
スカート長いですもんね(笑)
優しい子ですね(´艸`*)
2009/04/02(木) 23:58:38 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

やっぱり西条君だった(笑

新しいヘッダーかわいいですね
2009/04/03(金) 02:32:41 | URL | 今丼 #-[ 編集]

2度目米 早苗さんフラグ
ヘッダーいいですね
2009/04/03(金) 18:46:01 | URL | 凡バー #mQop/nM.[ 編集]

やっぱりこの優しいお姉さんは早苗さん、かな?
ママチャリくん、初みぞおちパンチかしら?
2009/04/04(土) 16:55:32 | URL | しょうごいん #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1598-602da113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック