ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
『桜月夜』第2話へ|友達づくり講座へ→
ぼくちゅう THE CD発表
▼携帯用いきなりコメント欄

 ビュッ!

逃げようとした僕たちに、すさまじい速度のパンチが飛んできました。

が、そこは西条くん。武芸の達人ですから

 ドスッ!


? ? ?

「なんでやられんだよ!」

「いやぁ~~~~。なんか受けてみたくって~~~~~」

こいつ・・・・

「ぐぉ・・・効いた・・・・!」

しかもにぶっ!

この時わかりました。
西条くんが強いのは男相手だけ。
女性にはまったくダメみたいです。

なのに西条くん。
「な、なんだよっ!いいだろ?白パンだからっていばんじゃねぇ!」

こらこらこら。どういう理屈だ?

「なんだとぉおおおお?」


「とにかく逃げろ!ただもんじゃないぞ!」

「待てーーーーーーー!ただ見かぁ!てめーらーーーー!」

「えっと。そんじゃ、いくら払えば~?」

「そういう意味じゃねーーーーーーーーーーー!」

西条くんがしゃべればしゃべるほど火に油。

「なおさら怒らせてどうすんだ!馬鹿!」

「さすが白パンツの女は固いな~~~~~~~~」

「だからどういう理屈だよ!」

「知らねーのか?女の怒り具合はパンツの濃さと反比例すんだ」

「は、反比例?」

「濃い色のパンツほど見えた時の怒り度は低い。黒が一番低くって白が一番怒る」。

うーん。言われてみれば、そんな気もしないではないけど。

「略して、女の怒り具合はパンツの色の濃さに反比例する カッコ ただしパステルカラーを除く カッコトジ の法則」

略したほうが長いんですけど。
てか、法則ができるほどにパンツ見て来たのか?こいつ。

「し、しかし、しつっこい女だな~」

まったくです。めったにいません。

「おい!こっちだ!」
と、西条くん。

「え!だってここ民家・・・・」

西条くん、そこの玄関を開けて勝手に入ると、扉を閉めました。

「ここが孝昭んちなんだ・・・ハァ・・・・ハァ・・・・」
「ハァ・・・・ハァ・・・・なんだ・・・そうなのか・・・・」

ひと安心・・・。

が、

 ガラッ!

「げぇ!!!!」
「さ、さっきの子!」


西条くん
「お!殺気とさっきをかけたな?うまいな、お前」

そんなこと言ってる場合か?

「ふっふっふ。きっさまらぁ~~~~~~~~こんなとこに逃げ込みやがって」

ほんとだ・・・殺気の子だ・・・・。

「こ、こら!なに人んちまで入って来る!」
西条くんが言いましたが、

「ここはアタシんちなんだよっ!お前らこそなんだ!」

「アタシんち?」
「う・・・うそ・・・・?」


じゃ、このかたが?

 孝昭くんのおねいさん?


「ん~~~?なんの騒ぎだ?」

玄関先の騒ぎを嗅ぎ付け、出て来たのが

「孝昭っ!」

「あれ?姉ちゃんと・・・西条??」

「え!じゃ、さっきの白パンツは・・・ひょっとして・・・・」
西条くん。目を白黒させまして、


「孝昭のブリーフ?」


ここから10分間におきたことは、日本語の文章では表現しきれません。
が、おおよそ擬音だけが、数十行続くと考えてください。

「そうか・・・孝昭のガッコのダチだったのか・・・・」

「・・・・・」「・・・・・・」「・・・・・・」

僕たちはなにも答えられませんでした。
なぜなら、口が切れておびただしい出血をしていたからです・・・。

同じ学校という、希薄な理由で一緒にやられた孝昭くんは、お気の毒としか言いようがありませんでしたが
それにしても、学校でも1番を争う暴れん坊が2人も揃ってこのありさま。
なんという姉でしょう?

3人は、上げてもらえないどころか、たたきで土下座。ああ、情けない。

と、そこに

「早苗ちゃん。今日はありがとね」。

扉を開けてやってきたのは、例の原爆ばあさんでした。

「ありゃ?またお取り込み中かい?」

「あー、ばあちゃん。いいんだって」。

お姉さんは、さっきバスの中での「やさしいお姉さん」になっていました。
女ってのは、こんなに変わる物かと、思い知らされた瞬間です。

原爆ばあさんは、さっきお姉さんの立替えたお金を持って来たのでした。

「ばあちゃん。ここまでのバス代。50円、値上がりになったからな。気いつけてな」

「暮らしにくくなるねぇ・・・」

おばあさんは、そう言って、何度も頭を下げて帰って行きました。

僕は、最初、値上がりした50円を(いい大人が)払えない、ということに驚きました。
持ち合わせがないにしても小額すぎたからです。
もっとも、土手下の原爆ばあさんの家というのが、あまりに祖末で、その貧しさを物語ってはいたのですが。

孝昭くん。
「原爆ばあさん、またやったのか?」

お姉さんに聞きました。

「ああ。まぁ、しかたねーよな」。
と、お姉さん。

常習犯?
バス値上げの告知は、半年も前から、バス停にも、車内にもデカデカと貼ってありました。
それこそ一度でもバスを利用すればわかることです。

「孝昭。お前も、その原爆ばあさんって呼び方、そろそろやめとけよ」。
お姉さんは、いかにも「お姉さん」な口調で言いました。

「けど、もう呼び慣れちゃってっからなぁ。なんて呼べばいいかな。姉ちゃん」。

「ん~~~~。そうさな~~~~~~~~・・・・」

考えに考えて

「ロッテンマイヤーさん」

「無理だ」。

はたから見るぶんには、おもしろそうな姉弟です。


 友達づくり講座へ→
 『桜月夜』第4話へ→

16章 目次へ

→めおチャはこちらから。

関連記事
コメント

一番!?
初の一番なるか!?
2009/04/03(金) 00:01:25 | URL | 八雲 #-[ 編集]

八雲さんおめっ
2009/04/03(金) 00:03:51 | URL | はるな #-[ 編集]

やっぱり早苗さん最強ですね。
でもロッテンマイヤーさんはないでしょ(笑
2009/04/03(金) 00:04:12 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

今日も早苗お姉さんは元気です♪

男相手には強い西条くん・孝昭くんコンビが、
早苗さんを前にするととたんに弱くなるところも・・・
これは、弱いんじゃなくて、優しい、っていうことなんですよね。

こういう男性の優しさって、いいですよね~~。
2009/04/03(金) 00:05:52 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

孝昭くんの家に着いた時ホッとしたんだろうな~

まさか自ら敵の懐に入ったとは思わなかっただろうし(笑)

災難だったのは孝昭くんですね(^w^)
2009/04/03(金) 00:06:57 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

やっぱり早苗さんはハイジ見てたんですね~。
ロッテンマイヤーさん、懐かしいです!
2009/04/03(金) 00:10:12 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

最強の2人のはずなのに、やっぱり早苗さんには敵わんな(笑)
2009/04/03(金) 00:10:56 | URL | HAL #mQop/nM.[ 編集]

さっきゎパソ
今回ゎケータイからのコメ

早苗さんさすが∑
さすがの西条くんもびっくりですね▼
2009/04/03(金) 00:11:24 | URL | さぁヤ #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさんって・・・
ハイジネタですかwww
それにしても早苗さん、優しいところがありますね^^
実玲もこんなお姉さんが欲しいです!!
2009/04/03(金) 00:12:29 | URL | 実玲 #-[ 編集]

なるほど、ハイジが好きだからロッテンマイヤーさん(笑

西條くん、、今更ながらだけど○じゃなくって○??
2009/04/03(金) 00:12:37 | URL | あとむ #2IUkzAbg[ 編集]

早苗さん変わってないですね~
2009/04/03(金) 00:12:59 | URL | ぴーたん #-[ 編集]

原爆ばばあからロッテンマイヤーさんて…
早苗さん、アニメ見すぎですって。
かわいそうに。孝昭巻き添えですね
2009/04/03(金) 00:20:27 | URL | くま~ん #rzd4kzpg[ 編集]

早苗さん怖いですね
2009/04/03(金) 00:22:52 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]

西条君もし夕子ちゃんのなら
いくらはらうんでしょう?!

僕は五百円!!
2009/04/03(金) 00:24:04 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]
出た!!
早苗さんのみぞおちパンチ!!
2009/04/03(金) 00:25:01 | URL | おくのけ #-[ 編集]

ひさしぶりの登校です!!
これが早苗さんとの馴初めだったんですね~
優しいけど恐いv-12
2009/04/03(金) 00:26:47 | URL | ユウすケ #5ORLq3ug[ 編集]

くろわっサン、こんばんは

何ですか、このキレ味。
最初から最後まで笑いっぱなしですカッコただし原爆ばあさんの下りをのぞくカッコトジ(笑)
2009/04/03(金) 00:27:48 | URL | マヒロ #-[ 編集]

この頃。
早苗さんはまだ白いパンツだったんですね~(笑)
いつの間に豹柄パンティが趣味になったんでしょ?

西条くんもおなじく。
白いパンツで喜んでたなんて、初々しい♪
とても『S○ファン』の愛読者になるなんて思えません(笑)
2009/04/03(金) 00:28:56 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

本当にすごい出会い方をしたんですね~。
孝昭くんまでやられてるし。

きっと、手が出なければ良い姉弟なんでしょう。
2009/04/03(金) 00:30:35 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリクンと西条クンが孝明クンの家に逃げ込んだお陰で 孝明クンが巻き添えに

西条クン パンツの法則 自分で統計とってたのね
2009/04/03(金) 00:31:49 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

孝明のブリーフはやばいですwwww
むっちゃうけましたww西条君さいこーーーー!!
にしても、乙女(?にそんなことを言うのはね・・・そりゃボコボコですよw

ほんとに、はたから見たら面白いですw
弟になりたくは絶対ありませんけどね。
2009/04/03(金) 00:42:45 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

早苗姉さん、やっぱカッコイ~☆
憧れちゃいます!!

にしても西条?
略してそれなら略さなかったら"じゅげむ"よりながいのでは…??☆
2009/04/03(金) 00:47:56 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

こんばんは。

僕は広島生まれでずっと広島で育ってきました。

だから原爆の恐ろしさとかは他の県の人らに比べたら一番分かっとるはずです。

それをぼく駐がおもしろくなるためとはいえ原爆ばあさんってネーミングは腹立たしいです。

そういうことも考えて下さい。
原爆を簡単に使わないで下さい。
2009/04/03(金) 00:54:15 | URL | ひろ #-[ 編集]

あれぇ~?

本当に初対面?
最初から読み直して出なおしてきまぁす。

2009/04/03(金) 00:56:53 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

あぁ‥今読んでおいて良かったです(笑)電車で読んでいたらきっとブリーフのくだりは特に堪えられなかったでしょう
(´ω`)
この姉弟いいなぁ。これなら末永く仲良くやっていけそうですね(ややバイオレンスあり)

あぁ!こんなバイオレンスなお姉様として描いてしまって‥くろわっさんご無事ですか?(笑)

2009/04/03(金) 00:59:51 | URL | 国立ファンタジスタ #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさんってなんだ??

そもそもロッテンマイヤー
ってどっかできいたぞ・・・!?
2009/04/03(金) 01:09:09 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

パステルカラーを除いたらだいぶ色も限られてくるんじゃ…(笑)うん、青春な法則ですね!!
2009/04/03(金) 01:09:46 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

ロッテンマイヤーさん、何やら訳ありのようですねぇ
2009/04/03(金) 01:09:52 | URL | 木漏れ日の下 #-[ 編集]

日本語で表現出来ない表現っていうのはどんなんだったんですかねぇ?(笑)
聞くだけやぼですね♪(笑)
2009/04/03(金) 01:15:07 | URL | あらじ #-[ 編集]

パンツの法則(勝手に略させていただきました)
わかる気がします

出血に土下座って、かなりバイオレンスですね(笑)
2009/04/03(金) 01:23:03 | URL | イヴよし #-[ 編集]

ハイジも白パンだったなぁ…

クララの家庭教師でしたっけ?乳母だっけ?
2009/04/03(金) 01:24:36 | URL | meri #-[ 編集]

原爆ばぁさん には 当時の被爆者に対する世間の目や 被曝していなくても広島出身というだけで差別されていた社会的背景を 若い世代に教えてくれる存在だと期待しています。
楽しいだけじゃない 考える機会を与えてくれる ぼくちゅう だと思っています
2009/04/03(金) 01:35:19 | URL | せしりあ #-[ 編集]

うわぁ…
なんか、その惨状が目に浮かびます
まさしく「飛んで火に入る夏の虫」ですね
2009/04/03(金) 02:02:31 | URL | 奏 #-[ 編集]

わっはっはっ( ´艸`)知らなかったとはいえ、鬼の家に入り込みやがったか…(笑)(笑)(笑)(笑)
しかし、何故孝昭まで殴られるんだ?

あはははは(笑)(笑)(笑)
2009/04/03(金) 02:13:20 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

かっこいい・・・・。さすが早苗姉さんです・・。擬音しか続かないのも分かる気がします…・。なんか孝昭くんがもんのすんごく気の毒な気もしますが・・・、お姉さんですね・・・・。なんだか先が見えなくてとっても楽しみですi-228
2009/04/03(金) 02:31:43 | URL | 杏奈 #-[ 編集]

>meriさん

ロッテンマイヤーさんはクララの家(ゼーゼマン家)に仕える女執事ですサイトの受け売りですけど(笑) 気になって思わず調べちゃいました
2009/04/03(金) 03:03:50 | URL | はるな #-[ 編集]

スケ番早苗ねえさんにボコボコにされてしまった、西条くんとママチャリさん、お気の毒ですがぁ・・・。
そのついでにやられた、孝昭くんはもっとお気の毒のような気がしますぅ。
原爆ばぁさんのバス代は、確信犯だったって事でしょうかぁ・・・。

でぇ、早苗さん命名の”ロッテンマイヤーさん”ハイジから抜けれなぁーーーーーいぃ!!!
2009/04/03(金) 03:04:35 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

ロッテンマイヤーさんに大爆笑~
朝からご飯を噴いてしまった…
2009/04/03(金) 05:38:17 | URL | 朔 #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさんって・・・(笑

シリアスがちょっと来るかと思いきや、
やっぱりおとしてくれましたね!!
2009/04/03(金) 05:44:23 | URL | 千弓 #-[ 編集]

“またお取り込み中かい”って…

この光景は日常茶飯事なのですね(^m^)
2009/04/03(金) 06:03:54 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]
コメント107
西条くんもパンツを見た相手が悪かったですね~。嬉しさも半減したのでは!?
それに怒り度反比例のなんとかの法則…よく研究してますね!
論文にまとめて発表してください(*≧m≦)
2009/04/03(金) 07:18:47 | URL | 優良 #-[ 編集]

出直してきました~。

ママチャリも知らなかったって書いてありましたね。

どこをどう読んでたんだろう
2009/04/03(金) 07:29:07 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

逃げ込むところを間違えましたね
でも孝昭君が一番不幸ですね~
とばっちりをくらってますね
2009/04/03(金) 07:37:55 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

孝昭もとばっちりか~
まあ、そのあと仲良く?話してるからいつものことなんだろ。
喧嘩してもやっぱり姉弟なんだなぁ。
喧嘩じゃないな。一方的にやられてるんだから…。
2009/04/03(金) 07:45:13 | URL | kazpin #-[ 編集]

原爆ばあさん、確かに呼び方は小学生の悪ふざけみたいで、嫌だってコメ書かれると凄くドキっとしますね。。

けど、くろわっさんの事ですから、その名前を含めて色んな深い思いを込めて書かれてる事と思います。
枯れる花咲く花も素晴らしいメッセージでしたもの。(こう書いちゃうとプレッシャーみたい。。)

今はまだ白パンとロッテンマイヤーさんと、ボッコボコの3人カッコとばっちりの孝昭くん含むカッコトジですが(笑)
ぼくちゅうの世界にすっぽり潜って読み進めていこうと思ってます。
2009/04/03(金) 07:46:06 | URL | 名もない読者 #WDM361t2[ 編集]
早苗さんの強烈パンチ[i:63906]


口が切れるほど強いパンチを入れられても、喧嘩の強いお二人さん(孝昭&西条)でも女性に手をあげるなんてことをしないこれ鉄則だもんね。
2009/04/03(金) 07:47:58 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/03(金) 07:48:36 | | #[ 編集]

西条くんのパンツの法則当たってますよ(^ω^)

それにしても早苗さん、荒いですね(´ω`)

関係ない孝昭くんまで巻き添え……

原爆ばあさんのことをロッテンマイヤーさん…
ハイジが抜けてないですね(笑)
2009/04/03(金) 07:51:20 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]
おひです
今月からは音大生となりました。
やたらめったら忙しいので,ちょろちょろコメ書きますね



早苗さん良い人ですよね´∀`
2009/04/03(金) 08:06:31 | URL | 渡 #c0rWboNc[ 編集]

ロッテンマイヤーさぁ~ん
ていうかこんな優雅な名前原爆な人には不似合い?
2009/04/03(金) 08:13:40 | URL | さとちゃん #-[ 編集]


さぁ!ここからどうなるか楽しみですね!

くろわっさんが「原爆ばあさん」と書かれて
たしかに「いかがなものか?」とゎ思いました。

ですが髭●爵風に言えば「事情が変わった」ですね。
お金のないばぁさん・・・

これからどうなる事やら・・・
2009/04/03(金) 08:20:44 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

はたからみないと被害が大きい姉弟ですね;

じゃぁまだ、早苗さん=お欄さんって知らないんですね~

てっきりママチャリはスケ番お欄さんと先に会っているものと思ってました~~。
2009/04/03(金) 09:02:22 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

あの孝明くんと西條くんを流血させるなんて
やっぱり早苗さんは最強ですね(笑)

原爆バアさん→ロッテンマイヤーさん(*≧m≦*)ププッ
そー言えば、日曜日はハイジの日でしたネ。
2009/04/03(金) 09:10:08 | URL | ひなた #-[ 編集]

せっかく逃げたのにまた早苗さんに出会っちゃいましたねe-330

さぁこれからどうなるか・・・
展開が楽しみですe-420
2009/04/03(金) 09:15:57 | URL | ナットゥミー #gSA.nYWw[ 編集]

はじめまして!!私は、ぼく駐の中で早苗さんが1番好きです!!さすが早苗さん!!かっこいい!!!
2009/04/03(金) 09:30:16 | URL | みお #-[ 編集]

よし明日からロッテンマイヤーさんで行きましょう
2009/04/03(金) 09:46:47 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

西条のパンツの法則・・・
やっぱすごいですね

2009/04/03(金) 09:50:31 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

パンツの色の濃さ……
西条くん恐るべし!!(笑)
2009/04/03(金) 10:13:39 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

殺気の子・・・。
おそるべし・・・・。
2009/04/03(金) 10:39:00 | URL | サイレント #-[ 編集]

早苗さんは、白パンツだったんですね!
ヒョウ柄とばかり思っていました。

2強の西条・孝昭が早苗さんに、ボコボコにされる辺り、本当に強い男って力を使う所をわきまえているのですね。

それとも西条君はS●のMだったりして・・・・・
2009/04/03(金) 10:39:18 | URL | jtag #-[ 編集]

わざとかな…運転手さんが気付かなければ50円浮かせられますからね

ロッテンマイヤーさんも激しく恐いですけどね
2009/04/03(金) 10:48:40 | URL | EGU #-[ 編集]


三人がお欄さんにここまでやられたのって初めてじゃないですか(笑)
2009/04/03(金) 10:49:03 | URL | バカボン #-[ 編集]
登校394日目
西条くんって凄い天才なんじゃぁ・・・・・・

しかし、まだまだあまいな~。生地の薄さを忘れてるなんて・・・・・

ママチャリくんも見たんだよなぁ~。白いパンティー・・・・・いいなぁ~。

こんな奴が、将来同じ事で事故するんだろうなぁ~。
2009/04/03(金) 10:49:29 | URL | まっつん #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさんって!ナイスネーミング。
御世話してもらった事あったりして。
事実、私が幼少の頃、近所の「見た目、貧しく嫌われ者の婆さん」
何故か私には凄く良くしてくれて。御世話になってましたぁ。
悪さすれば、怒られもしましたが(^^;

擬音で表現される数行の間に、生理痛+出血まで男性でありながら経験できたんですね~(笑
3人とも、「イイコトカウンター」着いてれば良かったのにね…すぐ壊れるか。
2009/04/03(金) 10:53:19 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

早苗さんさすが!
最強ですね
孝明クンは災難・・・
2009/04/03(金) 11:00:08 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

西条パンツの法則・・・・・・

テストにでますかね(笑)
2009/04/03(金) 11:04:33 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

西条の法則。
的を射ているだけに、笑えない。
僕は、淡いピンクが好きです。
2009/04/03(金) 11:07:26 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

「孝昭のブリーフ」が、
ツボにはまってしまいましたぁi-240

西条パンツの法則では、
薄ピンクと水色は
どっちが怒りやすいんでしょう?
2009/04/03(金) 11:24:22 | URL | めーめー #-[ 編集]

さいじょー
(∋_∈)
パンチ避けられたのに、わざと受けるなんて…
(-o-;)
変態過ぎます(笑)

原爆ばぁさんの存在も、気になります。
どうして、バスの料金値上げを知ってて、運転手ともめるのか?

何かありそうですね
(;´∧')
2009/04/03(金) 11:24:48 | URL | ちっち #-[ 編集]

西条くんのパンツの法則…

でも、早苗さんは変わりませんね!
2009/04/03(金) 11:28:20 | URL | キャタピラン #-[ 編集]

西条くんそれだけパンツを見てきて怒られ続けたんですね…

原爆ばあさんっていうネーミングもすごいけど
ロッテンマイヤーさんもすごいです
2009/04/03(金) 11:50:49 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

ってかお蘭さんとママチャリさんって知り合いなんじゃなかったんスか??
悪がき時代の・・・・・
2009/04/03(金) 11:53:14 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

お欄さん恐ろしい
しかし孝昭くんも気の毒ですねー
2009/04/03(金) 12:25:39 | URL | カンフル #-[ 編集]

どんだけやられたんですか
しゃべられないほど
2009/04/03(金) 12:38:02 | URL | きゅう #-[ 編集]

ひろさん、こんにちは!

確かに広島出身だからってそのネーミングは現代では受け入れられないですね。
作中で、早苗さんが悪ガキどもに(失礼)たしなめてますね
「孝昭。お前もその呼び方、やめとけよ。」


自分も生まれてませんが、より当時を知っているくろわっさんに、戦争の悲惨さや平和の大切さを伝えてもらえたらと、俺は思います。

2009/04/03(金) 12:41:46 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

うわぁ・・・。
擬音が数十行続くって、想像つかないほど痛めつけられましたね・・・笑 しかも、関係なかった孝昭君まで・・・汗

原爆ばぁさんは、どんな人なんでしょうか。。気になりますねぇ。
2009/04/03(金) 13:18:00 | URL | ベンチ #-[ 編集]

たしかにおもしろい姉弟ですよね
2009/04/03(金) 13:19:17 | URL | かなぶん #-[ 編集]

口が切れて何も話せないって・・・
辛すぎる;;
2009/04/03(金) 13:55:27 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

原爆ばぁさんからロッテンマイヤーさんに変えるのってそうとう難しいのでは笑
2009/04/03(金) 13:58:16 | URL | シュガー #-[ 編集]

……さすが早苗さん
2009/04/03(金) 14:26:51 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

擬音だけの数十行、10分間‥‥(◎‐◎;)笑

私も原爆ばあさんって呼び方はやめて欲しいですね。
軽々しく言ってはいけないことだと思います(>_<)
修学旅行で被爆を経験した方のお話をうかがったので、特にそう思います。

孝昭クン、お願い~(ノ_・。)


でもいきなりロッテンマイヤーさんというのは‥‥(笑)
2009/04/03(金) 14:28:12 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]


孝昭くんかわいそう…
まあ爆笑でしたが(´∀`)
2009/04/03(金) 14:59:12 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

早苗お姉さん好きv-238

しかし・・・弟までボコボコの土下座とは(><)
情け容赦無しなのね!
2009/04/03(金) 15:10:17 | URL | kimiko #-[ 編集]

この日が、流血の土下座、初体験だったのでしょうか。
未来を暗示する、貴重な体験でしたね。
2009/04/03(金) 15:30:25 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

いつだって値上げは庶民の敵ですね(´・ω・`)
それにしても早苗さんさすがだ。惚れたぜ。
2009/04/03(金) 15:46:11 | URL | みんgu #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさん(笑)

早苗さんと孝昭くんのような姉弟がなんだか羨ましいです!(^^)!
2009/04/03(金) 15:47:37 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

原爆ばあさん、またお取り込み中って………(-.-;)よくあるのか???


まぁ無関係の弟までぼこるぐらいだからな~┐('~`;)┌
2009/04/03(金) 15:55:37 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

このころからこんな感じだったんですね、早苗さん(・・;)
ほんとに西条君と孝明君よりも強いんですねー。
2009/04/03(金) 18:49:39 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

パンツの法則・・・すばらすぃ~

孝昭くんのブリーフって・・・トランクスとかボクサーなんて履かなかったですよね。
あれっ? 自分、どんなの履いてたっけ?(苦笑)
2009/04/03(金) 19:02:42 | URL | ゲートボーラー #3A2tWY9Q[ 編集]

ロッテンマイヤー笑

パンツの法則ありがとーございました!!
とても参考になります∀
2009/04/03(金) 19:28:45 | URL | きなこ #-[ 編集]

西条くんおもしろい
早苗さんも最高ですー(´艸`*)
2009/04/03(金) 19:34:52 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

忘れもしないあの1章で。西条くんがS○ファンの愛読者だと知ったあの日から。西条くんは「S」だと固く信じておりました~~

>なんか受けてみたくって~~~

まさかエム?あるいは両刀!?う~~~ん深い!(笑)

お欄姉さん。ロッテンマイヤーさん好きなのかな~?実は私も結構好きです。あぁ言う厳しい人ってネがいい人多い気します~。お欄姉さんやロッテンマイヤーさんみたいに人に良く思われようなんて気さらっさら無い人大っ好きですね~。お欄姉さんにはやっぱ良さがわかるんかな~~?(笑)
2009/04/03(金) 23:27:44 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

西条パンチ食らうとわ
早苗さん名付け方かわええ
やっぱおもろい
2009/04/04(土) 01:22:24 | URL | 凡バー #mQop/nM.[ 編集]

早苗さんも孝昭くんもおばあさんの現状がわかっているんですね。
そしてママチャリくん、女の人はどんなに激怒してどなりまくっていても次の瞬間には1トーン高い声でにこやかに電話に出られる人種ですのよ。
2009/04/04(土) 17:00:19 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

確かに女って恐ろしいですなぁ・・・嫌いな人とも平気でつるみますしね・・・

やっぱりお欄さんでしたかw
ママチャリたちがとりあえず生きててよかったです^^;
2009/04/06(月) 17:55:42 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1599-ef38100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック