ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
友達づくり講座へ|こっそり急募へ→
『桜月夜』第3話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

たたきの土下座の甲斐あって、ようやく孝昭くんの部屋。

孝昭くんの部屋は、お姉さんの部屋と一緒に2階にありました。

「うわ~~~孝昭、部屋広いな~~~~。後楽園球場何個分だ?」

そんなには広くない。


「それよりお前ら、なにしに来たんだよ!」

まきぞえを食った弟はおもしろくないようです。
もっともだ。

西条くん。
「いや。西風に誘われて」

そんな奇麗なもんじゃないだろー。
鼻にティッシュつめて、なにロマンチックなこと言ってんでしょうか。

「まぁ、目的は、かなえられたっつーか、かないすぎたっつーか」。

「なら帰れ。バカヤロー」。

「そう恨むなって、孝昭。みやげ持って来たんだから」

「みやげ?」

西条くん。背負っていたナップザックから取り出したのが

「おおおおおおおおお!」

ちょっと
一般書店では入手不可能そうな
超エロ本!

タイトル『S○ファン』

この頃の高校生と言えば、プレイボーイのピンナップがやっとこ。
三省堂の国語辞典で『淫』のつく単語を見つけただけでも興奮できたくらいですから、これは強烈です。
三省堂もビックリです。


「す・・・すげ・・・・!」

なんか感動してます。孝昭くん。

「な?すげーだろー。これ、お前に2週間貸す」

「え!貸し出しかよ?」

「2週間たったら次のヤツ貸すからよ!」

「ほんとか?西条~~~~。お前、いいやつだな~~~~」

男子高校生の善人の区別など、こんなものです。


ページをめくるごと、どよめきのおきる3人ですが、

西条くん。
「お!これ、お前のねーちゃんと似てねーか?」

おもいっきりなスタイルをした女性ピンナップを指して西条くん。

これにはさすがに実の弟、
「ば、ばかやろ!姉ちゃんをそういう目で見んな!」

「けどほら~~~。この白パンにくいこむ・・・・」

「うるせー!」

ページを閉じようとする孝昭くん。
ところが次のページも、同じおねいさん。さらに次のページも!
ポーズはさらにすさまじく、目のやりどころに困るほどです。

「ば、ばかやろ!どこが姉ちゃんと似てんだよ!」

「え~~~~似てるって~~~。よく見ろ、ほら!」

「や、やなこった!」

「な!似てるよな?お前もそう思うだろ?」
僕に同意を求めますが、

「あー・・・似てるっていうか」

あまりにそのポーズがすごすぎて、まっとうに見れていない僕です。

「決めた!このページは持って帰る」

「やめろ!へんたいがぁ!」

エロ本をめぐってくんずほぐれつ。


と、そこに、

「茶ぁ、入れて来てやったぞ。感謝しろよ。おまえ・・・・ら?」

 あ・・・・・。

 ほんとだ。

ドアの所に立っていたのは、
まるでそのページから抜け出したような
ナイスバディのお姉さん。

「ほら。そっくり・・・」。

指さすなよ・・・バカ・・・。

ここから20分あまりの間に起きたことは、暴力的表現を含むので省かせていただきます。
が、おおよそ数十行、擬音のようなものが続く、と、考えてください。


「うう・・・・孝昭・・・救急車呼んでくんない?」

「ば・・・ばかやろ~~~~・・・・・・」

被害は我々の人体だけでは済みませんでした。

「ページ。やぶられちゃったな・・・・」

「あったりまえだって・・・・」

「というか、エロ本ぼろぼろ」。

それ以上にボロボロな僕たちでしたが。

「しか~~~~し!」
と、西条くん。

ポケットから、1枚紙を出すと、

「ふっふっふ。1ページだけは死守した!ソックリ姉ちゃん!」

褒めていいのか、悪いのか。
根性だけはたいしたものです。


帰り際、玄関先では、さっき来たばかりの原爆ばあさんが、再び訪れていました。

「いっつも悪いなぁ。ばあちゃん」。

「いいから。いっぱいとれたからさ。孝昭と一緒に食べてよ。早苗ちゃん」

どうやら、おばあさんはタケノコを持って来てくれていたようでした。
それはおさしみにしても食べられそうな、まだまだ小さなタケノコでした。

その横を、ジャマしないように、

「・・・おじゃましました~。お姉さん・・・」

「おお!お前ら、2度と来んな!」

たいそうなご挨拶です。

ところが、原爆ばあさんが、ここで
「あ、いっぱいあっから、アンタたちもタケノコ持ってくといいよ」。

「え!いえ・・・僕たちは・・・・」

しかし、西条くんは少し事情が違いました。

「え?ほんとか?ばあちゃん。母ちゃんよろこぶな~」

「そうかいそうかい。タケノコはこれくらいがおいしいんだよ。ほら。持っておいき!」

「ありがてーーー」。

「なんか包む紙、あるかい?」

「え?紙?紙っつったら・・・・」

ポケットから出したのが。

 さきほどのソックリ姉さん、ピンナップ。

「あ・・・・・・」。

だから指さすな・・・・。


帰宅時間が1時間遅くなりました。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

こっそり急募へ→
『桜月夜』第5話へ→

16章 目次へ

→めおチャはこちらから。
関連記事
コメント

なんか西条君たち早苗さんにボコボコにされまくりですね
2009/04/04(土) 12:10:22 | URL | 少年S #-[ 編集]
カキピー
面白かったです。
久しぶりに二番かな?
2009/04/04(土) 12:12:25 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]


西条君、喋るたびに帰宅時間が遅くなりますね(笑)
2009/04/04(土) 12:12:35 | URL | ちょこれえと #ekmfNHfQ[ 編集]
春です
タケノコのシーズンですね。暢気に…‥すんません。
2009/04/04(土) 12:12:58 | URL | George #-[ 編集]

痛々しいwwwww
西条はそっくりピンナップを持って帰ってどうしようと思ったのか……あんなにぼこられてんのに……w
2009/04/04(土) 12:15:53 | URL | Seven #-[ 編集]

そんな紙で包まれたタケノコを持ち歩く勇気はないなぁ(笑
2009/04/04(土) 12:18:29 | URL | 冷凍庫 #WkSpQ8fc[ 編集]

西条たちは何回殴られれば気が済むんですか…
しかし早苗さんそっくりのエロピンナップ……
超見てぇ……( ´∀`)
2009/04/04(土) 12:20:03 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]

西条たちは何回殴られれば気が済むんですか…
2009/04/04(土) 12:21:08 | URL | すけすけすけ #-[ 編集]
うわぁ~
すごく痛い一日ですね(笑)それでもめげない、そこがいい。
2009/04/04(土) 12:21:37 | URL | ラルド #-[ 編集]

一時間て・・・
その間の壮絶な戦いが目に見えてきますね
帰宅時間、どうなっちゃうんでしょう
2009/04/04(土) 12:23:38 | URL | サイバー #-[ 編集]

あっはっはっ(≧▽≦)
おかしすぎ!

東京ドームじゃなくて後楽園球場何個分ってのが最高ですね~♪
2009/04/04(土) 12:24:22 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

西条どんまいですねwww
2009/04/04(土) 12:24:29 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

いったいいつから西条くんはS○ファンを愛読されてたんでしょうねぇf^_^;

おばあちゃん、恐い&厳しい人だと思ってたら、普通の、いやそれ以上に優しい人じゃないですか~。
孝昭くんがイタズラばかりするから怒るんじゃ。。
2009/04/04(土) 12:24:33 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

1時間遅くなるって…
孝昭くんちの初めての訪問がとんでもないことになりましたね;
2009/04/04(土) 12:28:24 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

でたーーーS○ファン☆
このネタすき(笑)☆
2009/04/04(土) 12:31:53 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

西条君が早苗さんに頭が上がらないわけが分かりました。
初対面からこれじゃあねぇ。

それにしても、本当にこりない人だなぁ。。。
2009/04/04(土) 12:32:44 | URL | ナイア #-[ 編集]

西条君たちは何度ボコされたら気が済むんでしょうか・・・笑 学習してませんね 笑笑

原爆ばぁさん、根は親切な人みたいですね。。
2009/04/04(土) 12:33:26 | URL | ベンチ #-[ 編集]

最初っから、ほんとにおバカさんたちだったんですねぇ(笑)

あ、もちろん、ママチャリも含んでますからね(笑)


あ~でも、写真の人に似ている早苗さんを見てみたいなぁ~。
2009/04/04(土) 12:38:27 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

初対面でこんなにボコボコに(しかも女性に)されるのは、西条君達くらいですね
似てるからって、指さしちゃいけません。
2009/04/04(土) 12:47:46 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

早苗さんって美人なんですね(^^;)
やっぱぼく駐面白いですネー
2009/04/04(土) 12:50:33 | URL | SLMADUNK #-[ 編集]

これだから西条憎めないんですよね。

この後の展開が気になりますわ。
2009/04/04(土) 12:51:22 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

西条クン中心にエロ全開(^◇^;)
S〇ファンのおねいさんが早苗さんに 似ていて被害が増大( ・_・;)

西条クン 子供好きだけじゃなく ご老人にも優しいのね(^・^)
2009/04/04(土) 12:52:51 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

S*ファンの登場ですね
早苗さんに似てるんだ・・・

結局何回殴られたんだろ?
2009/04/04(土) 12:54:51 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

この3人よく生きてられますねe-351
2009/04/04(土) 12:58:51 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

ママチャリさんもちゃっかり見てますね(笑)

西条くん・・・憎めないですね
2009/04/04(土) 13:04:35 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

強すぎてやられる事には慣れてない西条くん。これはキツいだろう。昨日は単なる疑惑だったけど(笑)、今日読んで確信しました。西条くんはビジュアル的にはSだけど実質はMなんだな。そうなるように仕向けてるとしか思えないもん(笑)(あ。昼だってのに変な話してすみません(笑))

さらに1時間。こうなって来ると2人の帰宅時間よりハイジの放送時間が心配(笑)。何時からだったんでしょうか?(笑)
2009/04/04(土) 13:08:13 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

西条くんって天然なんですか?(笑)

本当にくめない人です~。
2009/04/04(土) 13:09:20 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

早苗さんに調教されて良かったですね。
ま、世間一般では暴行って言うんですけど。

それにしても北朝鮮は焦らしプレーしすぎですね。
東北の皆さんは気をつけてください。
2009/04/04(土) 13:10:10 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

西条くん…いつからそんな本持ってたんだ

行動力がありすぎるのもまた困ったものですね
2009/04/04(土) 13:12:03 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

遅れた1時間の間も数十行分の擬音が続いたのでしょうか
女性の近くには西条くんを近づけないほうがいいですね
2009/04/04(土) 13:39:04 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

何か文章だけだと、ママチャリくんが一番ウブ(笑)なようにも受け取れますが、実際は……?(笑)

2009/04/04(土) 13:44:26 | URL | マヒロ #-[ 編集]

擬音が数十行つづくっておもしろすぎ(笑)
2009/04/04(土) 13:46:12 | URL | ウォークマン #VCoYFV3c[ 編集]
コメント109
またまたタイミング悪い…。エ○本グラビアに似てるとはいえ、指を指してまで…。いやはや不運でしたね^^;
命が助かっただけでも儲けたと思った方がいいかも(*≧m≦)
2009/04/04(土) 13:55:46 | URL | 優良 #-[ 編集]

お欄さんがボコボコにした高校生たちに、せっかくお茶をいれてくれたのにその優しさをムダにするなんて笑
2009/04/04(土) 14:03:46 | URL | シュガー #-[ 編集]

目の前でそんなの見ちゃった早苗さんも可哀相だけど、孝昭くんが一番可哀相だな……と思いました。切実に。
2009/04/04(土) 14:06:02 | URL | pikumin #-[ 編集]

まぁーそのそっくりお姉さんの
ページ見たいですねー笑
2009/04/04(土) 14:08:39 | URL | きなこ #-[ 編集]

最後の方いい話になるのかと思ったら
ちょ・・・西条

うん!ぼくちゅうですもんね!
2009/04/04(土) 14:40:27 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

早苗さん強いですね~
元はといえば、西条クンのせいですが(笑)
S〇ファンで包まれたタケノコ、「はい!母ちゃん」なんて渡せませんよね(^_^;)

球場何個分なんていう部屋、持ってみたいです♪(笑)
2009/04/04(土) 14:41:59 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

早苗さんの思いやりと哀れな高校生に涙が…。
2009/04/04(土) 14:42:46 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

西条くん...ドンマイv-363
でも自業自得ですねe-330
いったい何度早苗さんにボコられれば気が済むのでしょうかv-361
2009/04/04(土) 15:10:11 | URL | nishimo #kz2iIBPw[ 編集]

よく生きて帰れましたね
2009/04/04(土) 15:29:55 | URL | カンフル #-[ 編集]

やっぱり早苗さんは強い!
西条くんは何度殴られれば学習するんでしょうかね?笑
2009/04/04(土) 15:39:43 | URL | ぴよ子 #bYnYQ1LY[ 編集]

めっちゃ殴られてますね(笑)
早苗さんとの出会い方面白い!^^
2009/04/04(土) 16:02:42 | URL | まりも #-[ 編集]

西条くん……ほんとにくめない(笑
2009/04/04(土) 16:18:47 | URL | EGU #-[ 編集]
はじめましてm(_ _)m
こんにちは
1ヵ月くらい前に友達からオススメされて、ぼくちゅうの映画のDVDを借りてハマリまして、『靴の墓場』からぜんぶ読みました。で、今日ついに追いつきました~~♪♪♪
2009/04/04(土) 16:25:55 | URL | つたん #-[ 編集]

ばぁさん・・実はイイお方だったんですねっ!
2009/04/04(土) 16:34:03 | URL | かなぶん #-[ 編集]

やっぱ間が悪いなぁ
2009/04/04(土) 16:38:34 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

西条くんはぁ、いつ頃からS○ファンのふぁんだったんでしょうかぁ・・・???!!!
本当に筋金入りのエ○ですねぇ・・・。
それを喜んで一緒に見ていたぁ、ママチャリさんと孝昭くんも相当なものですがぁ・・・。

原爆ばぁさん、やさしいぃじゃないですかぁ?!
タケノコのおすそわけ、ありがたやぁ、ありがたやぁ!!!
2009/04/04(土) 16:43:52 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]
花見帰り
西条わかりやすい~(^^)
2009/04/04(土) 16:50:21 | URL | 朔 #-[ 編集]

帰宅できたのがすごいですね・・・!!
ボコボコの西条君見てみたいですi-233(笑)
2009/04/04(土) 16:53:52 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

あああ…三度に及ぶ暴行。月曜日には人相変わってそうですね。
でもお茶までいれてくれる早苗さん、優しい。
2009/04/04(土) 17:04:33 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

相変わらずですね~
2009/04/04(土) 17:48:12 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]


西条
なにやってんだよ~(笑)
2009/04/04(土) 18:05:44 | URL | HAL #-[ 編集]

なんだか孝昭くんと井上くんがかぶりますねi-229
2009/04/04(土) 18:44:59 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

出た!S○ファン!!!


しかもお欄さんとそっくりの方出過ぎ(^ω^)


今日擬音の部分多いですね(´∀`)

お欄さん、昔から強かったんですね~(´ω`)


あんな姉がいなくて良かった~~(´∀`)
2009/04/04(土) 19:08:13 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

西条くん・・・

学習能力、というものは、
彼には存在しないのでしょうか・・・?

この後、無事におうちに帰れたのか、
そしてまともに生活できたのか、
とっても心配です・・・。

まあ、ぼくちゅうのストーリーがずっと続いているから、
「死んでない」ことははっきりしてるんですけど・・・!?
2009/04/04(土) 19:29:14 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

西条君は学習能力がないんでしょうか?
幼稚園児でもあんなことは繰り返さない(しない?)と思います。
2009/04/04(土) 19:29:30 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

西条くん、早苗さんに殴られるの喜んでるとしか思えませんね。殴られ方もきっと上手だと思います。

竹の子を食べると春が来たなって感じます。
2009/04/04(土) 19:32:21 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

お欄さんはスタイルも良かったんですね。
五十嵐さん羨ましいなぁ。
2009/04/04(土) 19:34:35 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]

最近擬音が多いですねぇ
なんか人相変わっちゃいそう・・・
2009/04/04(土) 19:37:59 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

早苗さんとのやりとりだけ見てる分には、、
普通の、どこにでもいそうなおばあちゃんですね~~。

西条くんにとって早苗さんは、このころはまだ「憧れのお姉さん」なんですね~~。
早苗さんのことを苦手になる「きっかけ」がわかるのかしら?

楽しみなような、こわいような・・・・(笑)

2009/04/04(土) 20:00:01 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

もそうだけど濡れも反応しませんかv-361

スケ番 早苗さんが 招かざる客にお茶をいれてあげるv-365普通の女子高生でもそこまで気がつく女の子って少ないと思うけどホントは凄く女性らしい家庭的な女の子なんですね・・・
2009/04/04(土) 20:17:09 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

早苗姐さん、体力も相当ありますよね~。
やられる方も大変だけど(笑)やる方も結構しんどいと思うな~。

たけのこ、今美味しいですね♪
柔らかくってアクが少なくて最高♪♪
2009/04/04(土) 20:40:55 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

またまた擬音……
サイジョー……なんてことするんだお
2009/04/04(土) 20:58:32 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]
登校494日目
西条図書館の始まりは、ここからだったですね~。

しかし、そのS○ファン見てみたいな~。

是非イラストでお願いします!(*^.^*)
2009/04/04(土) 21:04:15 | URL | まっつん #-[ 編集]

>あらべすくさん タケノコ食べたいなあ 炊き込みご飯もよし 七輪で焼いて食べるのも美味しいですよね
2009/04/04(土) 21:06:25 | URL | 黄桜姫~呑 #-[ 編集]


男子高校生もエロ本の早苗姉さんもある意味凄まじい(笑
2009/04/04(土) 21:06:41 | URL | EAST #LMs.iqQA[ 編集]

懲りないヤツ・・・

ちゃんと家に帰れるのかな?
2009/04/04(土) 21:07:15 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

早苗つぇぇ
2009/04/04(土) 21:58:43 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

西条
指さしちゃだめだぉ
2009/04/04(土) 22:49:04 | URL | きゅう #-[ 編集]

西条のばかやろー
擬音すらできないなんてものごっつう痛そう
しかしおばあさんやさしい
2009/04/04(土) 23:23:03 | URL | 凡バー #mQop/nM.[ 編集]

何回、早苗お姉さまに、ボコボコにされたら気が済むんでしょう…?
(;´∧')

S〇ファン出ましたね
(∋_∈)
さいじょーは、いろんな人に貸してたんですね
(-o-;)

原爆ばぁさんの話しも、聞きたいです☆
2009/04/05(日) 00:39:16 | URL | ちっち #-[ 編集]

早苗お姉さん爆裂!(≧▽≦)!

懲りない西条くんに同情・・・



2009/04/05(日) 01:17:50 | URL | kimiko #-[ 編集]

筏(いかだ)って読みます。珍しい名字だから出演させる価値あり!?(笑)
2009/04/05(日) 01:22:30 | URL | ショウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:22:35 | | #[ 編集]

思い出しちゃった・・・制服のポケット、雑誌の切り抜き。。。お袋に「隠しとけ」って言われたなぁ(苦笑)

あの頃知ってりゃ「タケノコ包むんだ」って言えたのに。。。
2009/04/05(日) 02:03:10 | URL | ゲートボーラー #KuPBWHaI[ 編集]

いつもいつも、西条さんの懲りなさが面白くて面白くて!大好きです(^▽^)
2009/04/05(日) 06:50:27 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

この章って、数十行の擬音が多過ぎ(笑)
ボコボコの3人をイラストで見たい気もするのは私だけ?

ハイジが始まると更に怪我が増えるから早々に立ち去るのがグッドですな(笑)
2009/04/05(日) 11:42:38 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

あ。それ私も思ってました~~

3人のボコボコイラスト見たいで~すに1票(笑)
2009/04/05(日) 12:28:18 | URL | 一応女子 #-[ 編集]

久しぶりに来ました!3話ぐらい進んじゃったみたいですね。

3人のボコボコイラストに僕も1票!
2009/04/05(日) 16:36:50 | URL | kouhei #-[ 編集]

今日やっと追い付きました

明日の更新も楽しみにしてます★
2009/04/05(日) 22:59:11 | URL | 黒猫 #4EvtrWBA[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1601-82607e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック