ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第4話へ|桜月夜 第5話へ→
とだちづくり講座へ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

<締め切りました~>

MINT倶楽部で実名登場も討ち死にもかなわなかったかた。

ぼくちゅう本編登場依頼でございます。

『桜月夜』では

先生×2
同級生×若干名
不良 ×若干名

を募集いたします!

『桜月夜』は、書いている早々から書籍化ほぼ決定してますんで、この機会にぜひっ!というかた。

いっしょに想い出つくりましょ~~~~。

登場条件

 男子:苗字
 女子:どっちでもいい

いや・・・優遇してるって・・・そうじゃありませんから。

あ。女子は白パン持ってる方に限ります。
そういう役柄ですので。

役であってもパンツ見られたくないってかたは応募しないでください
(画像とかはいりません。念のため)

え?男ですか?べつになんでもいいんじゃないの~~~~?

※今までに登場している人物とダブっていないこと。
 井上、麻生、孝昭、西条、河野は特にダメ。

※MINT倶楽部 本編に出ていないこと
 討ち死に、自害組は許可。

前回、700人にのぼりましてパニクりましたので(エクセルにデータ入れるのに半日ちかくかかった)、早々に閉め切ります。

みなさま、お誘い合わせの上、お早めにどうぞ!

桜月夜 第5話へ→
関連記事
コメント

リエコ でおねがいいたしま~す
2009/04/04(土) 19:22:54 | URL | ゆめごこち #qjsITxmk[ 編集]

あっ!また募集だ!!!

内気なんで…
2009/04/04(土) 19:23:54 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

きゃっ、初一番♪
毎回の更新が楽しみなんですよ~
2009/04/04(土) 19:24:25 | URL | ゆめごこち #qjsITxmk[ 編集]

小岩で~(*^_^*)オネガイ
2009/04/04(土) 19:26:07 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 19:30:05 | | #[ 編集]

眞木でお願いで~す^^
ひらがなでもカタカナでも^^
まぁ男です^^
2009/04/04(土) 19:31:03 | URL | みっちぇる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 19:31:30 | | #[ 編集]

里奈でお願いしますm(._.)m
2009/04/04(土) 19:31:32 | URL | あさひ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 19:31:49 | | #[ 編集]

高橋でお願いします。
よくある苗字なので数十人はカバーできるかと・・・
2009/04/04(土) 19:32:59 | URL | あおっち #-[ 編集]

さすがに今回は条件がキビシいので・・・

遠慮させていただきます(苦笑)

次回、ごくごく普通に登場させていただけるときに、
改めてお願いいたします!

(・・・・フツーの登場人物の募集って・・・・
いつか実現しますよね!?)
2009/04/04(土) 19:34:01 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

>あおっちさん

あはははははは。ナイス!
2009/04/04(土) 19:34:31 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ちなみに教員免許は持ってますです。
2009/04/04(土) 19:36:35 | URL | あおっち #-[ 編集]

松田で・・・・・・
これも数人カバーできるかなぁ~なんて
2009/04/04(土) 19:39:24 | URL | ランプ #Lpzz1tKA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 19:39:28 | | #[ 編集]

おぉっ、
書籍化決定、おめでとうございます~~♪
何巻になるんでしょう??
楽しみです~~♪

みなさん、リクエストがかなうといいですね~~~♪
2009/04/04(土) 19:51:16 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 19:59:28 | | #[ 編集]

あはは、こっそり応募。
でも、白パンあったかなぁ。。。
2009/04/04(土) 20:00:13 | URL | くじら座 #um21tZ5Y[ 編集]

本名田中です。
普段の発言からわかると思いますが男です。
2009/04/04(土) 20:02:14 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]
私は出たんかや?
ご心配おかけしましたがおととい晴れて講師デビューした明日香です。昨日は子ども達と初対面でした☆

というわけで記念に先生役希望です!


しかしなぁ。小林もユカリもいた気がするなぁ。
やはり明日香か?ぺんぺんじゃ使えないしねぇ。フルネーム小林由加里でどう?あだ名の「糸目」とか「こばっち」でいかが?
え~いなんでもいいや(笑)
半分あきらめ中~


2009/04/04(土) 20:03:09 | URL | 明日香SUN #ZoozMZ7A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:04:07 | | #[ 編集]

v-311うわっ凄いv-237書籍化ですか・・・

あのう私も入れてください 何をってv-237v-236股ぁ~(v-8)


キャラで入れてください4v-344

白パン 黒パン 豹柄おパンツ スケスケレースパンテー持ってまーす.


名前は のぶこ で いやああだ名の大魔神でもいいや

2009/04/04(土) 20:05:00 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

とんでもなく久しぶりのコメです!
コメは久しぶりだけど毎日読ましてもらってました!
ごくろうさまです!!

親戚以外に出会ったことのない珍しいなまえなんでお願いします。
天城でお願いしまーす。アマギで・・・男です

こんな時だけホントごめんなさい・・・・・
2009/04/04(土) 20:06:46 | URL | 温州みかん #-[ 編集]

安部です~。男なんですがよろしくお願いします。

楽しみですね。

こういうファンサービスっていいですね。
2009/04/04(土) 20:06:54 | URL | 白華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:07:45 | | #[ 編集]

まだ応募間に合ってますかね?
小泉でお願いしまーす。
あ、別にネームが八雲だからって小泉にした訳じゃないんで。本当に小泉って苗字なんで。
2009/04/04(土) 20:10:14 | URL | 八雲 #-[ 編集]

同級生に応募します。
今まで一度も本編には登場しておらず(討ち死にも自害もしてません)。

性別は男、苗字は高須。
今回念願の初登場なるか?
2009/04/04(土) 20:10:42 | URL | こじろー #QPwzdYZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:13:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:15:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:19:43 | | #[ 編集]

北山、、、でお願いしたいです。。。

おそらくあんまりいないと思うんですけど^^♪

Men’sなんでお願いします。
2009/04/04(土) 20:21:04 | URL | Te☆Tu #Vobw.70w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:21:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:25:26 | | #[ 編集]

長野でお願いします(^_^)/
ちなみに男です(^-^)b
珍しいかな?
2009/04/04(土) 20:28:30 | URL | てけてけ #27Yb112I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:28:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:30:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:30:55 | | #[ 編集]

鴨志田です
男です
結構珍しい名前なんで宜しくお願いします
2009/04/04(土) 20:33:58 | URL | やすやす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:36:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:38:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:42:33 | | #[ 編集]

松田っていいます
男です。よくある名前だけどよろしくお願いします
2009/04/04(土) 20:45:11 | URL | 純 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:45:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:46:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:46:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:46:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:47:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:48:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:49:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:49:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:50:31 | | #[ 編集]

すみれ でーす
よろしく!
2009/04/04(土) 20:51:33 | URL | sumire73 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:52:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:52:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:53:06 | | #[ 編集]

今度こそ!!
「芽衣」をよろしくでーす☆
2009/04/04(土) 20:53:33 | URL | めぇ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:55:10 | | #[ 編集]

いつも拝見してます

かぶらないとおもいますが「辻野」

よろしくお願いします
2009/04/04(土) 20:55:46 | URL | 晴川 #-[ 編集]

↑追記

ちなみに男です
2009/04/04(土) 20:56:24 | URL | 晴川 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:56:52 | | #[ 編集]
一応
福本(男)でおねがいしま~す(^?^)
2009/04/04(土) 20:57:25 | URL | ラルド #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:57:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:58:51 | | #[ 編集]

さやでお願いします
2009/04/04(土) 20:59:27 | URL | さぁヤ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 20:59:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:00:07 | | #[ 編集]

えーと、会話のネタに「むささび」を使用していただけたら嬉しいです
2009/04/04(土) 21:00:30 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:00:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:00:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:03:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:07:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:07:32 | | #[ 編集]

若海と使ってもらえたら嬉しいです。
2009/04/04(土) 21:07:45 | URL | 若 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:08:46 | | #[ 編集]

>若さん
なんて読むの??
2009/04/04(土) 21:11:13 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:12:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:12:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:15:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:19:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:19:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:19:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:21:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:22:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:24:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:26:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:30:26 | | #[ 編集]

滝沢をぜひ
2009/04/04(土) 21:32:48 | URL | たぬき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:32:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:33:44 | | #[ 編集]

森野で夜露死苦
お願いしま~す
2009/04/04(土) 21:41:04 | URL | 瓸 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:41:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:41:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:44:07 | | #[ 編集]

男で
藤川で
2009/04/04(土) 21:45:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:45:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:45:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:46:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:48:34 | | #[ 編集]

堀です
男です
2009/04/04(土) 21:49:32 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

えー・・・

珍名につき、辞退します(笑)

PS とりあえず元気でやってます。
2009/04/04(土) 21:50:27 | URL | (元)店長 #-[ 編集]

山本です。めっちゃいそうですね(笑)

白パン!?わたし9割黒なんですが・・・。
白。あるのはヒモパンのみです。
画像送りますよ?(*´艸`*)♪
2009/04/04(土) 21:53:55 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:54:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:54:25 | | #[ 編集]

堀越です
どうかお願いします…(>人<)
2009/04/04(土) 21:55:56 | URL | キシリッシュ #-[ 編集]

ニックネーム『沙羅』で、本名は『あすか』です
えっと、パンツはいつも純白レースです(笑)
2009/04/04(土) 21:57:05 | URL | 葵 沙羅 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:57:07 | | #[ 編集]

ヤバイ~~~~e-330e-330もう100人も!!!


片野でおねがいします~~
2009/04/04(土) 21:59:14 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:59:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 21:59:54 | | #[ 編集]


みんなダメダメでちゅね。

ここゎ特殊な名字・・・

ズバリ!

四月一日!(←わたぬき・名探偵コ●ンに出た。)

・・・ホントゎ谷口がいいんですけど。
2009/04/04(土) 22:02:20 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

あっ、できたら同級生でお願いします^^;
2009/04/04(土) 22:03:12 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:03:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:05:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:09:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:11:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:12:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:14:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:16:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:19:32 | | #[ 編集]

直原でお願いします。仮名ですが、本名(楢原)があまりにマイナーなんで。
2009/04/04(土) 22:22:11 | URL | 節足動物 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:24:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:29:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:31:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:34:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:38:09 | | #[ 編集]

奥野です。おねがいしますっ!!
2009/04/04(土) 22:40:35 | URL | おくのけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:40:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:46:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:46:46 | | #[ 編集]

米返しって討ち死にですよね?


僕はどちみち止めときますよ(´ω`)

皆さん、頑張ってくださいね~~(´∀`)
2009/04/04(土) 22:48:17 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:48:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:49:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:49:48 | | #[ 編集]

やっぱり秘密米 多いですね
2009/04/04(土) 22:52:08 | URL | きゅう #-[ 編集]

うーん・・・孝昭や西条になら見せてもいいかなv-238

由美でお願いしまーすv-222
2009/04/04(土) 22:53:12 | URL | ゆーみん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:55:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:56:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:57:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:58:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:58:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 22:59:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:03:40 | | #[ 編集]

志賀でお願いします。
2009/04/04(土) 23:07:16 | URL | たくつ #GujdMNHE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:08:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:11:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:12:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:19:33 | | #[ 編集]

矢澤でお願いします!
2009/04/04(土) 23:21:30 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:24:44 | | #[ 編集]

中村憲 でお願いします!!!
2009/04/04(土) 23:27:00 | URL | 憲 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:28:21 | | #[ 編集]

スゴい応募数ですね~
私も優子でお願いしたいです。…夕子ちゃんとかぶっちゃう…かなぁ~
白パンより黒パンの方が多いし…
ダメもとで、よろしくお願いしま~す
2009/04/04(土) 23:32:46 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:33:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:36:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:37:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:38:25 | | #[ 編集]

竹本でお願いします(*´艸`)
2009/04/04(土) 23:49:05 | URL | ゆう #-[ 編集]

男です。
長塚でお願いします!!
初投稿なのですが、毎日本当に楽しみにしています!!
2009/04/04(土) 23:50:45 | URL | シャギー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:53:16 | | #[ 編集]

男でぇす( ̄∀ ̄)
刑部でついでに名前ゎけんぞうです
2009/04/04(土) 23:54:39 | URL | ケン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:55:30 | | #[ 編集]
二回目☆
書き込み二回目です♪
私の名前は希依と書いてキエです☆
でてきたら嬉しいなぁ(*^□^*)
2009/04/04(土) 23:56:33 | URL | キノポロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:56:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:58:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:58:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/04(土) 23:59:37 | | #[ 編集]

加藤でお願いしま~す(^_^ゞ
2009/04/05(日) 00:00:08 | URL | とも #-[ 編集]

柏井だぉ。
2009/04/05(日) 00:01:19 | URL | かっくん #UKzGZv1A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:01:36 | | #[ 編集]

高橋で

できれば高ははしごで
お願いしますm(__)m
2009/04/05(日) 00:03:18 | URL | ピロリ菌 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:04:16 | | #[ 編集]

山口だお^^
2009/04/05(日) 00:04:56 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

またまた 久米です。
娘の亜純(あずみ)でお願いします。

安曇野の美しさからあずみの音をとりました。
しかし安曇ではあんまりなので限りなく純粋な人でいてほしいと願いから漢字を考えました。

亜は二次的な意味ではなく限りなくという意味に勝手にかんがえています(笑)。

よろしければ・・(自爆)


2009/04/05(日) 00:07:39 | URL | Batumaru #-[ 編集]
やたぁ[e:266]
亜里沙です
お願いします
2009/04/05(日) 00:08:11 | URL | ヾ(ありぽ)ノ" #cJ8rOc6M[ 編集]

康克(ゃすか)でお願いしますm(__)m
2009/04/05(日) 00:09:23 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

まりな、でお願いします(^^)
2009/04/05(日) 00:09:55 | URL | まあさ #-[ 編集]

島崎 お願いします
出来れば不良役で…
2009/04/05(日) 00:10:00 | URL | リカオン #-[ 編集]

今度こそ!
わたしの娘を!
藍奈と申します。
ぜひとも…ぜひともぉ~!
2009/04/05(日) 00:13:07 | URL | うっち #-[ 編集]

上島でよろしくお願いします_(._.)_
2009/04/05(日) 00:13:15 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:13:25 | | #[ 編集]

立石でお願い申す
2009/04/05(日) 00:14:53 | URL | 起立 #-[ 編集]

細田でおねがいします
2009/04/05(日) 00:16:19 | URL | 満月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:18:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:20:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:21:25 | | #[ 編集]

大橋でお願いします。
2009/04/05(日) 00:21:54 | URL | ケンタ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:22:26 | | #[ 編集]

佐野でおねがいします
2009/04/05(日) 00:22:57 | URL | ヒロ #TIRE/yAQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:24:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:24:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:26:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:27:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:28:27 | | #[ 編集]

♀ 檜垣(ひがき)でお願いします♪
2009/04/05(日) 00:29:14 | URL | ガキ†さや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:33:20 | | #[ 編集]

伊吹広海ってかいてイブキヒロミっていいます。
よろしければ、名字だけでも(笑)
2009/04/05(日) 00:34:17 | URL | IBU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:34:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:37:01 | | #[ 編集]

玲奈(れいな)といいます!大好きなぼくちゅうに名前を使っていただけたらとても嬉しいです(*^□^*)☆彡
続きを楽しみにしていますね!!
2009/04/05(日) 00:38:15 | URL | れっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:41:08 | | #[ 編集]

去年買った、新しい白パン持ってますよ~
(*^_^*)

[千枝]です☆
よろしくお願いします
(*^-^)ノ
2009/04/05(日) 00:42:59 | URL | ちっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:46:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:49:10 | | #[ 編集]

書籍化するんですか~~~~~!!?
じゃあ‘はるか’でお願いしま~~す!
2009/04/05(日) 00:53:27 | URL | えみりー #-[ 編集]

坂口って言います

男です

ぜひとも出さしてください


いつも拝見してますこれからも頑張ってください
2009/04/05(日) 00:53:38 | URL | ぐっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 00:56:12 | | #[ 編集]

今井でお願いします
2009/04/05(日) 01:00:29 | URL | スバルゥ #-[ 編集]

のざわっていいます!!


浪人中の僕にどうか元気を(^o^)/
2009/04/05(日) 01:05:59 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

里美です
前回は登場しませんでした(pω;`)
白パンですか~(-ω-),,,

まぁ……
よろしくお願いします☆
2009/04/05(日) 01:06:28 | URL | pikumin #-[ 編集]

↓ちなみに野澤です
2009/04/05(日) 01:08:01 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:13:40 | | #[ 編集]

玖島綾子(クシマアヤコ)、お願いします(*^ー^)ノ
結婚する記念に、新しい名字が本になったらうれしいなぁ☆
2009/04/05(日) 01:16:15 | URL | あやこ #eHP7HEy2[ 編集]

東です
ちなみにあずまって読みます
お願いします
2009/04/05(日) 01:17:37 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:19:38 | | #[ 編集]

鈴子に決まりました!
2009/04/05(日) 01:20:03 | URL | suzuko #xO/1yxOE[ 編集]

川人です!
「かわひと」と呼びます!
是非お願いします。
2009/04/05(日) 01:21:14 | URL | 春 #-[ 編集]

北澤です。
今年から高校生です。
お願いします。
2009/04/05(日) 01:22:39 | URL | 名もない読者 #V5TnqLKM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:32:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:33:41 | | #[ 編集]

河原崎といいます。
現在大学4年生!!

ヨロシクお願いします(^0^)
2009/04/05(日) 01:33:56 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

↓ちなみに河原崎は男です。
2009/04/05(日) 01:36:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

こんなに沢山の方がコメしてますが大丈夫なのでしょうか?

ちょっと心配になってきます…
2009/04/05(日) 01:42:08 | URL | ドコモダケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:43:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:45:53 | | #[ 編集]

お初になりますペコリ(o_ _)o))

ぼくちゅうにはもう、ずっと笑わされたり泣かされたり感動させられたりしています。
ありがとうございます。
こんな小説を続けて読ませていただけて、それだけで感謝です。

小心者ゆえ大勢のみなさまのコメントに紛れ込む勇気がなかったのですが、MINT倶楽部があまりにも楽しそうだったので、私も仲間に入りたくなりコメントさせていただきました。

ぱんつは恥ずかしいですが~~高校は中退しちゃったし、クラスの子とあんまり仲良くなれなかったのでママチャリたちとおもろい会話をしてみたいですっ。

「摩耶」といいます。
まや、マヤ、どうとでも。

頑張ってくださいペコリ
2009/04/05(日) 01:46:18 | URL | ターカ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:46:47 | | #[ 編集]
初応募
何回かコメはしていますが、初応募です(´∀`)

不良役・片野でお願いします

採用されたら…西条にやられるんかなぁ(笑)
2009/04/05(日) 01:54:01 | URL | LOUWE #cMnBD31A[ 編集]
参加希望!
人数多いけど大丈夫だろうか…
でも一応立候補してみる´`
"神"です。"じん"と読みます(^^)
珍しいっちゃ珍しい名字なんで
多分かぶりはないんじゃないかなあ…

よろしくお願いします。
2009/04/05(日) 01:54:35 | URL | せんりきゅう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:58:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:59:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:59:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 01:59:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 02:16:36 | | #[ 編集]

良く考えると、ミッチェルワンワン出てるんだよなあ(笑)
今回は、応募なしでm(_ _)m
2009/04/05(日) 02:18:07 | URL | Dealer #-[ 編集]

今回もすっごいりょうになりそう。、、
2009/04/05(日) 02:26:09 | URL | kt。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 02:28:33 | | #[ 編集]

高校一年の平良です!
よろしくお願いします。
2009/04/05(日) 02:29:31 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
ぼぅちゃん
会社での うちのあだ名だよん(^O^) ちなみに女ですが たいがいは 「ぼぅちゃん」て呼ばれてます(-_-) ちなみに同じ会社に男で 「ひでぼぅ」て呼ばれてる 人いますが 同じように 「ぼぅちゃん」て 呼ばれるので ややこしい~~(>_<)けど 懲りずに呼ばれたら返事する ぼぅちゃん です (^O^) ぼくちゅう大好き 登場したいよー\^o^/♪
2009/04/05(日) 02:40:31 | URL | 三輪ぼぅ #-[ 編集]

吉田でおねがいしまーす(笑)

半澤でもけっこうです(*^^)v

もち野郎ーです。爆
2009/04/05(日) 02:42:59 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

中学三年になる。
明日から学校なのに宿題の終わっていない、岩城です。
2009/04/05(日) 02:43:13 | URL | RYOSHI #-[ 編集]

石原でお願いします(´人`)

まだ出たことないですよね?
2009/04/05(日) 02:59:02 | URL | 名もない読者 #7fbDMe.U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:02:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:17:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:18:00 | | #[ 編集]

森川でよろしくお願いします(^O^)
白パン持ってます(^-^)/(男ですが・・・)
2009/04/05(日) 03:19:39 | URL | テル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:20:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:22:17 | | #[ 編集]
今度こそ
多い苗字だけど鈴木お願いします。
2009/04/05(日) 03:23:45 | URL | スズキ #-[ 編集]

みずきです!
よろしくお願いします♪
白パン持ってるので(笑
2009/04/05(日) 03:33:30 | URL | スティッチ #kIjbOEG.[ 編集]

苗字なんですが下地でお願いします
2009/04/05(日) 03:36:24 | URL | みぃたん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:38:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:39:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:43:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:52:09 | | #[ 編集]

八神です(´・ω・`)
よろしくお願いいたします。
2009/04/05(日) 03:54:51 | URL | 悠 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 03:58:07 | | #[ 編集]

初投稿です。
三原(みはら)でおねがいします!!

体調崩さないように
頑張ってください!!
2009/04/05(日) 03:59:18 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 04:00:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 04:49:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 05:03:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 06:06:24 | | #[ 編集]
是非とも
石井です。
思い出が欲しいです。
2009/04/05(日) 06:16:08 | URL | ヨシオヤスオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 06:19:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 06:37:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 06:53:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 06:54:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:04:33 | | #[ 編集]

近藤って言います(≧ω≦)
今回是非乗せてください!!
生徒やくをやらせてください
2009/04/05(日) 07:09:19 | URL | けんぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:14:27 | | #[ 編集]

林邉(はやしべ)と申します。
前出れなかったので出して下さい
2009/04/05(日) 07:19:39 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:23:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:25:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:38:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:44:49 | | #[ 編集]

本名
田中なんで、、、


友達の名前でもいいですか?
許可わちゃんととってるんで

円城寺です。
2009/04/05(日) 07:48:12 | URL | COCO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:49:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:52:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 07:54:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:09:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:11:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:11:54 | | #[ 編集]

カバーはできないけど広瀬で
2009/04/05(日) 08:24:33 | URL | もやしっ子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:26:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:28:37 | | #[ 編集]

新崎でよろしくお願いしますv-237
2009/04/05(日) 08:32:54 | URL | kappa #-[ 編集]

すっごいコメですねえ もうじき300に達しますね.

夜まで何コメはいるのかなあ


テ◎ドンより気になります
2009/04/05(日) 08:34:01 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]
コメント110
MINT倶楽部では登場出来ませんでした^^; チョイ役でもいいので出れると嬉しいです!
ちなみにちゃんと白パン持ってますよ~(*≧m≦)
2009/04/05(日) 08:34:10 | URL | 優良 #-[ 編集]

ちなみに男です
2009/04/05(日) 08:35:23 | URL | kappa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:38:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 08:47:15 | | #[ 編集]

中野くんでお願いします
2009/04/05(日) 08:52:23 | URL | ぴーたん #-[ 編集]

男です。
「ひたち」でお願いします。
2009/04/05(日) 08:53:21 | URL | 震度8 #-[ 編集]

男です 竹川くんでお願いします
2009/04/05(日) 09:07:06 | URL | V7 #-[ 編集]


さきえでお願いします(^ω^)

これからの話しの展開が気になる~

2009/04/05(日) 09:17:50 | URL | さきえちゃん #0FtB7ubA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 09:20:35 | | #[ 編集]


今度こそ!笑
美月でおねがいします^^
 
2009/04/05(日) 09:20:43 | URL | みーき #-[ 編集]

男です。会田でお願いします。
2009/04/05(日) 09:25:02 | URL | じゃい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 09:25:05 | | #[ 編集]

初めてです≪名前
長谷川 愛と申します。
どっちもすでにでてきてるからだめ?
2009/04/05(日) 09:25:29 | URL | あい^ #-[ 編集]
山本で御願いします。
女です。
デカパンの白なら持ってます。
駄目……ですね?


2009/04/05(日) 09:26:11 | URL | KIKI #-[ 編集]

もう いっぱいだね
福山秋奈で
2009/04/05(日) 09:26:37 | URL | 劉改め あーちゃん #Zr2/WiYY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 09:38:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 09:41:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 09:44:50 | | #[ 編集]
凄い応募だなぁ~・・・・。
おいら、乗り遅れたかな・・・・・?
2009/04/05(日) 09:55:08 | URL | まっつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:03:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:05:33 | | #[ 編集]

早めに締め切ると言ってももうこんなにいるw
2009/04/05(日) 10:08:30 | URL | みっちぇる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:10:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:12:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:14:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:20:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:24:39 | | #[ 編集]

小寺でお願いします
2009/04/05(日) 10:25:18 | URL | けいし #Gc2eJV/2[ 編集]

わぁ!出遅れた!
「めい」でよろしくおねがいします! 
白パンもってます!ピンクもあります(いらない)
あ、女です。
よろしくお願いします!
2009/04/05(日) 10:29:53 | URL | めーめー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:32:44 | | #[ 編集]

秘密米にし忘れた(泣)
だいじょうぶですよね?
2009/04/05(日) 10:33:04 | URL | めーめー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:34:20 | | #[ 編集]

今度こそって感じですよね(‐ω‐+)フフフ
一応地元県民としては特に!!
男だからぞんざいに扱われるんでしょうけど…笑
苗字:八鍬
2009/04/05(日) 10:40:59 | URL | rorris #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:44:09 | | #[ 編集]

実玲でお願いしますっ!
それと、苗字は柿本なんで、かぶらないかと^^;
2009/04/05(日) 10:46:24 | URL | 実玲 #-[ 編集]

徳田でお願いします。
2009/04/05(日) 10:49:23 | URL | ttt #Z.STrCtA[ 編集]

絵莉子です(*^^)

お願いします。
2009/04/05(日) 10:50:57 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:52:05 | | #[ 編集]

同級生吉川でよろしくお願いします

僕ちゅうにでるのが僕の小さいときからのdreamです
2009/04/05(日) 11:14:51 | URL | 唄い屋 #-[ 編集]

同級生役でりょうこでお願いします!
ちなみに女です(^^)
2009/04/05(日) 11:20:38 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

ほのかです
多分夕子ちゃんと同じ大学行きます\^^/
2009/04/05(日) 11:24:45 | URL | 名もない読者 #NkOZRVVI[ 編集]
ではでは
先生役として桑野でお願いします

仏教高校を卒業して仏教大学に今年入ったんで、宗教色の強い先生とか(笑)
討ち死にしたかった(´・ω・`)
2009/04/05(日) 11:32:27 | URL | 九櫻 #EDRyX3.6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 11:32:38 | | #[ 編集]

こころ

でお願いします><
2009/04/05(日) 11:38:55 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

同級生で永山お願いします!!

ぼくちゅうめっちゃファンです!ヨロシクお願いします。
2009/04/05(日) 11:40:46 | URL | おっちゃん #-[ 編集]

神風(じんぷう)でお願いします。
2009/04/05(日) 11:48:37 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

うちの子の設定は登場させにくいだろうしなあ。
高校は合格したから「討ち死にだけは勘弁!」とも思わないけど、双子は使いどころがなさそうだし、今回の応募は見送りますか。
2009/04/05(日) 11:52:36 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 11:54:02 | | #[ 編集]

有美でお願いしマース♪

前の勘違い米で叶わなかったので涙(笑
2009/04/05(日) 11:54:05 | URL | YUmi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 12:01:51 | | #[ 編集]

秘密コメ多いなあー。

ぼくは・・・別にいいや。

2009/04/05(日) 12:05:18 | URL | サイレント #-[ 編集]

リセでおねがいしまーす!!
2009/04/05(日) 12:06:02 | URL | ☆メイニャン☆ #-[ 編集]


みくでお願いします
2009/04/05(日) 12:07:11 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 12:18:26 | | #[ 編集]

桜子をよろしくおねがいします!

『桜月夜』にもかぶってるし、

『白パン』履いてるっぽいでしょ?
2009/04/05(日) 12:18:28 | URL | さくら #-[ 編集]
いつも楽しく
俊広でお願いします
2009/04/05(日) 12:18:38 | URL | ライコネン #-[ 編集]

今掛でお願いします
2009/04/05(日) 12:19:47 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

今田っていうんですけどほとんどいないですよね・・・。
2009/04/05(日) 12:23:52 | URL | Y,I #-[ 編集]

藤原でおねがいしま~す
2009/04/05(日) 12:32:57 | URL | ポン #-[ 編集]

佳織でお願い致しますいつもいつも、お疲れ様です
2009/04/05(日) 12:37:09 | URL | 蓮 #-[ 編集]

お初です
ラーメン大好き 小池でお願いします
2009/04/05(日) 12:40:02 | URL | ヒデボー #-[ 編集]

佳奈でお願いします(´∀`*)
2009/04/05(日) 12:44:30 | URL | かん #-[ 編集]

>346番の方 失礼ですよ…
『どうせ書いても載りませんよ。人数多いのでみきれません。とか言って。言い訳ばっかりの著者だからね






誰がなってもいいじゃあないですか!ワクワクo(^o^)oできる事が増えたんだから





くろわっさん嫌なコメント見なかった事にしてスルーしてくださいな
凄い楽しみにしてまーす
2009/04/05(日) 12:54:37 | URL | 今だけ通りすがりのお節介者 #WnMeKZHM[ 編集]

高沢で、お願いします。
2009/04/05(日) 12:55:19 | URL | Mini #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 12:56:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 12:59:38 | | #[ 編集]

近江川でお願いします。これはおおみがわとよみます。
2009/04/05(日) 12:59:53 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

同級生で藤田 よろしくお願いします
2009/04/05(日) 13:01:29 | URL | ゆうくん #-[ 編集]

丸尾
でお願いします!!!
2009/04/05(日) 13:08:36 | URL | まるちん #-[ 編集]

梨沙です♪
もちろん女ですが(笑)
白パン……
持ってたり持ってなかったり
ラジバンダリです(笑)
いつか出てみたいと思ってたんで☆
2009/04/05(日) 13:11:12 | URL | ニョンコ #-[ 編集]

ひなでお願いしますまだまだそれほど恥ずかしさのない4歳の娘は毎日パパに今日のパンツの感想を聞きたくて自らガバッと見せてます。魅せてます
2009/04/05(日) 13:12:56 | URL | みゆぽん #-[ 編集]
是非!
凛子(リコ)でお願いします。

でもこんなにいっぱいで大丈夫なんだろうか…?
2009/04/05(日) 13:19:36 | URL | 凛子 #SAu5W79E[ 編集]

若葉です☆
よろしくお願いします(゜∀^)ノ
2009/04/05(日) 13:20:38 | URL | 黒猫 #-[ 編集]

初コメでスミマセン;
亜美でお願いします!
2009/04/05(日) 13:22:19 | URL | デェル. #-[ 編集]

男子で、渡邉でお願いします!!
ぜひ使ってやってください!!
2009/04/05(日) 13:34:49 | URL | 草 #-[ 編集]

初コメでゴメンなさい☆
『伊織』で(女です♪)お願いしますm(._.)m
2009/04/05(日) 13:37:45 | URL | いおりん #JS/.lN/6[ 編集]

若菜でお願いします
2009/04/05(日) 13:39:47 | URL | わかな #kRNTc0tE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 13:45:38 | | #[ 編集]
お願いしやす
鰐部です。
不良希望です。
正直、不良に憧れがあるんですが中3という大切な時期?で断念してるんですよ。
だから、小説の中だけでも不良になれたらなっと思って応募しました。

もしよかっからマイネームをつかってやってください。

2009/04/05(日) 13:47:03 | URL | 鰐 #FCnCrwzg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 13:48:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 13:48:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 13:50:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 13:53:30 | | #[ 編集]

出たいっ!俺が不良…。やってみたいです☆
2009/04/05(日) 13:55:39 | URL | 三上 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 13:58:04 | | #[ 編集]

はいっ!先生やってみたいっす!
吉竹です。なれるかなぁ…?
あ、ちなみに男です。はい。
2009/04/05(日) 14:04:04 | URL | 亀 #adgld/VA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:05:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:09:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:20:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:30:28 | | #[ 編集]

泉水
せんすいでおねがいしまー
2009/04/05(日) 14:43:19 | URL | HID0203 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:44:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:46:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 14:54:29 | | #[ 編集]
官理人のみ閲覧できます
このコンソメは管理人のみ食べられます
2009/04/05(日) 14:59:42 | URL | 9 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:05:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:13:58 | | #[ 編集]
初コメです
最近ようやく追い付きました~o(^-^)o
苗字…は登場キャラとカブってしまいますので、「綾」使って頂けたら嬉しいです(^人^)
2009/04/05(日) 15:16:45 | URL | アヤサト #-[ 編集]
初コメです
最近ようやく追い付きました~o(^-^)o
苗字…は登場キャラとカブってしまいますので、「綾」使って頂けたら嬉しいです(^人^)
2009/04/05(日) 15:16:55 | URL | アヤサト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:22:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:46:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:48:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:49:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:49:54 | | #[ 編集]

真鍋です
よろしく
お願いします
2009/04/05(日) 15:50:11 | URL | Ryo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:51:34 | | #[ 編集]

間に合えば、京子でお願いします

白パンは持ってますが、黒パンはちょっと(〃 ̄∇ ̄〃)ゝ
2009/04/05(日) 15:52:44 | URL | レイラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:52:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 15:54:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:04:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:06:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:11:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:23:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:33:15 | | #[ 編集]

全国の(?)佐藤さんと討ち死にです
もち佐藤で
2009/04/05(日) 16:34:43 | URL | さとちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:37:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 16:40:01 | | #[ 編集]
応募
野舘で応募です 男なんで
2009/04/05(日) 16:41:10 | URL | 唖魏斗 #-[ 編集]

今回こそ、前回は募集に気付かないという失態をしたので
不良役を希望したいのですが・・・何役でも構いませんのでぜひに!
実名は小沼(オヌマ)です
まだ出てないはず
2009/04/05(日) 16:43:18 | URL | K坊 #UiHQVCQs[ 編集]
応募しま~す
先生役応募しま~す。白〇ンありです。よろしくお願いします。
2009/04/05(日) 16:59:11 | URL | クミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:02:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:02:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:08:35 | | #[ 編集]

真澄でおねがいします☆
女です。
2009/04/05(日) 17:14:33 | URL | m #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:17:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:18:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:20:24 | | #[ 編集]

応募します
優美 (ゆみ)
でお願いします
2009/04/05(日) 17:20:25 | URL | Niha #ErWp5Dds[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:20:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:34:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:42:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:44:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:51:24 | | #[ 編集]
希望
凜『リン』と伶『レイ』
うちの娘たちの名前なんですが、
2009/04/05(日) 17:55:38 | URL | niro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:57:31 | | #[ 編集]

「心愛」で「ここあ」です^^
お願いします◆
2009/04/05(日) 17:58:14 | URL | ここあ #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 17:59:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:04:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:09:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:12:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:23:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:30:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:45:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 18:50:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 19:04:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 19:19:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 19:34:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 19:53:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:11:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:14:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:14:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:29:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 20:46:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 21:26:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 21:32:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 22:06:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 22:24:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 22:36:16 | | #[ 編集]

kouheiです。
当たり前ですが、男ですw

「須田」でお願いします。読みは「スダ」です。
前回討ち死にできなかったので、今度こそ・・・!
2009/04/05(日) 22:46:18 | URL | kouhei #-[ 編集]

「大野」でお願いします。
男子だけど白パン持ってますよ(笑)
2009/04/05(日) 23:26:39 | URL | ゆ~ま #-[ 編集]
吉川です
かなり遅れた方だと思いますがよろしくおねがいします。あ、ちなみに男です
2009/04/05(日) 23:27:27 | URL | スワット #-[ 編集]
峰です
ローマ字でマインです
2009/04/05(日) 23:46:07 | URL | マイン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 23:48:48 | | #[ 編集]

稲村、読みはいなむらです!
俺は白パン大好きです、はい!
2009/04/06(月) 00:23:58 | URL | いな #-[ 編集]
稲村です
稲村、読みはいなむらです!
俺は白パン大好き高校生です、はい!
2009/04/06(月) 00:24:30 | URL | いな #-[ 編集]

出遅れた~
2009/04/06(月) 00:56:03 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

出遅れた?
締切ってますよね?
ヤスノリです。

行き遅れた。
結婚出来ないんですよね。
ヤスノリです。
2009/04/06(月) 01:06:56 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

柚木崎です
女子高生見ると……バスーン(笑)

ええまだ高校生なんですがね(笑)
2009/04/06(月) 07:18:36 | URL | セキュリ #-[ 編集]
出遅れた~[i:63954]
本文みてメッチャテンション上がったけど一行目で粉砕orz
前回も出遅れたカラ
ショック2倍です(泣
まぁそれでもぼくちゅうを読む楽しみは変わりませんが
全国どこ探しても長坂って滅多にいないと思うんですが…
2009/04/06(月) 09:32:54 | URL | チャンバラ君 #-[ 編集]

「白田」です!!
これからママチャリさんみたいな高校生活送りたいです!!
2009/04/06(月) 09:33:35 | URL | ヒート #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 09:51:09 | | #[ 編集]

出遅れてしまいました
残念です
2009/04/06(月) 11:17:35 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

遅れてしまった~~
PC禁止令で
小坂でおねがいします|~~~
2009/04/06(月) 12:16:14 | URL | あだ名=ケニア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 12:17:52 | | #[ 編集]

お願いします^ー^
中島(なかじま)でよろ
2009/04/06(月) 14:56:28 | URL | katu #-[ 編集]
遅かった…
締め切ってると思いますが
一応(∵)!!
佐野あやかです*
よろしくお願いします^^
てか初投稿∑(Д)
2009/04/06(月) 16:35:53 | URL | 名もない読者 #/8PiLzZc[ 編集]

。。。残念です

出遅れちゃいました

またの機会にがんばります
2009/04/06(月) 18:52:59 | URL | ハナコ #-[ 編集]
遅れました
就職したせいで、最近チェックできず…まとめて10日分読みました。
葛西でお願いします。
2009/04/06(月) 18:56:04 | URL | カチョロ #6sKKLMP2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 19:23:55 | | #[ 編集]

安東でお願いします。
役は何でもいいんでお願いします!!
2009/04/06(月) 19:30:39 | URL | ザックス #-[ 編集]

近藤でお願いします!!
2009/04/06(月) 19:47:24 | URL | 超ツナ #-[ 編集]

知嗣で願い上げます。
2009/04/06(月) 19:54:15 | URL | こもん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 20:20:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/06(月) 20:21:01 | | #[ 編集]

熱にうかされながらも久しぶりのぼくちゅう楽しませてもらってますv-13
締め切ってるのはわかってますが・・・安部さんって男の方・・・おんなじ苗字だったんです。
なんか嬉しくて米しちゃいました。ちょっと応援したいなv-238

自分の応募は次回また機会があれば・・
今回応募できなかった悔しさを、明日買い物で紛らわせようと思います。白のレースのをブラとセットでねw

え?画像?
もちろん送りませんよ。 だって悔しかったんだもん。
2009/04/06(月) 22:16:02 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

超遅れた・・・

小俣でお願いします
2009/04/06(月) 23:31:18 | URL | omagi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07(火) 01:16:03 | | #[ 編集]

間に合わなかった―(涙)
出たかった また募集してください
次こそはしめきりに間に合いたい
2009/04/09(木) 17:55:22 | URL | 凡バー #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 00:58:42 | | #[ 編集]

藤野 または月日(つきひ)でお願いします!

役は何でもいいです!

お願いします!お願いします!!
2009/04/10(金) 20:25:04 | URL | キノピオ #NlRLG39.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 18:04:30 | | #[ 編集]

岡山でお願いしまぁす
2009/04/14(火) 13:00:38 | URL | 直江 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/16(木) 01:01:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 19:53:23 | | #[ 編集]

めちゃめちゃ遅れてるの
知ってます(泣)

でも、これだけは
言いたいんです( ´Д`)y━・~~

萌でお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2013/07/20(土) 19:36:11 | URL | あいあい〜ん #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1602-f77f360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック