ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(10/19) 改訂中(8/7) 最新記事(10/14) ラジオ(10/17) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第12話へ|リクエス特権 4月へ→
お知らせいろいろ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

♪かなしいことがあると ひらく革の表紙

♪心霊写真のあの人は やさしい目をしてる

 by ゆーみん




数日後の土曜日。自宅謹慎中の孝昭くんが、僕を呼びつけました。

「へー。あの職員、おばあさんとこ謝りに行ったんだ?」

「あー。俺んとこにも来たぜ」

おそらく上司に言われていやいやなのでしょうが、それでもたいへんな効果でした。

「原爆ばあさんってさ。ひとりなの?その、旦那さんとかは?」

「よくわかんね。俺が物心ついた時はもう一人暮らしだったからなー」

「ふうん・・・」。

「子供はどっかにいるとか聞いたんだけどよ」。

どっかに・・・。


「で?謹慎は?いつまで?」

「たぶん明日で終わり」。

「おー。えらく短くなったなー」。

さすが母ちゃんの説得力!

「うん。少なくなった分はお前にまわすって」

「え~~~~~~~~~~~~~~!」

そこまで説得力なくってよかったのに・・・。母ちゃん・・・・。

「ま。計算上は同じだな」

そういう問題じゃねーよ。


しかし、孝昭くんが僕を呼んだのは、意外にもその話が本分ではありませんでした。

「え・・・・お姉さんが・・・・?」

「おお。お前に用事あんだってよ」。

なんだろう?
まだ桜パンツのことを根に持って?
十分にありえる。

 ん?まてよ?

「あ。そうか。カメラだ」。

いずれにせよ、孝昭くんに頼んでいないと言うことは、無事に済みそうもありません・・・。

「孝昭。剣道の胴とか、持ってないよねぇ?」

「持ってねぇ」。

ああ。こうしちゃいられない・・・・!

「なに急に腹筋してんだ?お前」

「いや・・・少しでも鍛えておかないと・・・」

しかし。鍛え終わる前に、お姉さんが、孝昭くんの部屋の扉を乱暴に開きました。

「あ・・・お姉さん・・・おじゃま・・・」

「おう!ちょっと部屋に来い!」

「え?この部屋じゃダメなんですか?」

「来いっつってんだろーがーーーー!」

これ以上、さからわないほうがよさそうです。

それにしても。早苗お姉さんもまだ女子高生。
男の僕を部屋に入れるとはよほどのこと?

「ドア閉めろ」

「はい?」

「ドア閉めろつってんだよ!」

まさか・・・このシチュエーションは・・・・・

私服姿のお姉さんは、じゅうぶんすぎるほど魅力的。

「なにジロジロ見てんだよ!」

「あ・・・す、すいません」。

どうやらその類いではなさそうです。
ちょっとガッカリ。

早苗お姉さんの部屋は、想像していたものよりはずっと普通で、むしろ少女趣味?的なものが随所に見つかりました。

「お姉さんもやっぱり女の子なんですねー」

 ドスッ!
 ガスッ!


なんで・・・・・?

「お前にちと見てもらいたいもんがあんだ」。

「見てもらいたいもの?」

2枚の写真を机の引き出しから出しました。

「あーーー。これはこないだの・・・」

そうです。
桜色目撃のときのスケ番グループ「出入り記念写真」。

「焼きつけしたんですね?」

「ああ。したかなかったがな」

「?」

「あの・・・拝見して・・・いいんですか?」

確か2枚目はぶわぁ~で桜色・・・。

「ああ。さっさと見ろ!」

やっぱり。
思った通りぶわぁ~の桜色・・・・。
あらためてかわゆい・・・。

「まじまじと見んじゃねー!」


ドスッ!

「う・・・・。はい!すいません・・・」

遠ざけると

「ちゃんと見ろ!ちゃんと!」

「あ、はい!」

「まじまじと見んじゃねー!」

ドスッ!

これ、永久に繰り返されたら確実に死ぬ・・・。


「あの・・・。この写真がなにか?」

「おかしいだろ?」

「えっと・・・」

もう一度見ましたが、

「いえ・・・ちゃんと桜色ですけど・・・・」

ドスッ!ドスッ!ドスッ!

「うう・・・・」

そんなに怒るくらいなら、お尻のとこマジックでも塗ってみせればいいのに・・・。

「いえ。ちゃんと普通に女の子が・・・」

普通に不良に写ってます。

「お前。心霊なんちゃらやってんだってな?孝昭の話だと」。

「ええ。あのカメラもそのためのものだったんですが」。

まだ返してもらってない、とあんに催促。


「1枚目と2枚目の人数がちがうだろ?」

「え・・・・?」

あ。ほんとだ。確かに・・・。2枚目のスカートぶわぁ~~~のほうに、女の子がひとり多く写っています。

横を向いている早苗お姉さんのすぐ後ろ。
制服もちがう・・・。
どこの学校のだろ?うちの学校でもなし・・・

「誰か通りかかったんじゃないですか?」

「いや。あたしのお尻んとこ見ろ」

「はい・・・かわいい桜色・・・・・」

ドスッ!ドスッ!ドスッ!

 母ちゃん・・・ごめん・・・僕・・・寿命が来たみたい・・・。


「そいつ、モンペ履いてんだろーが!」

「あ・・・・ほ・・・・ほんとだ・・・・・」

まるで戦時中の女学生みたいな・・・。

しかも・・・。

「あたしのお尻んとこ少しスケてるだろ?」

「いえ。あれはスケスケじゃありませんでしたよ?」

だったらもっと喜んでます。

「下着の話じゃねーーーーーーー!」


ほんとだ・・・・。
お尻がスケて、モンペの柄がわかる・・・・。なんで?

見れば見るほど奇妙な写真でした。

「うーん。ちょっと・・・僕だけでは・・・なんとも。仲間に見てもらってもいいですか?」

「ダメに決まってんだろーがーーーーー!だからお前だけ呼んだんだろ?」

ドスッ!ドスッ!ドスッ! ドスッ!ドスッ!ドスッ!


 母ちゃん・・・親より先に立つ不孝をお許しください・・・・。

あ。なんか。目の前に桜畑が・・・。ん?桜畑なんてあるか?


♪心霊~写真のあの人は~ やさしい~目をしてる~

 by ゆーみん


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

リクエス特権 4月へ→
桜月夜 第14話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

初一番?
2009/04/13(月) 12:33:43 | URL | さいころけ #4JcWZNxE[ 編集]

えっ

写っちゃったの
2009/04/13(月) 12:36:04 | URL | MURO #-[ 編集]
ざんねん
本編初米一番だと思ったのに。残念(T^T)
ラジオ楽しみにしてます(^-^)v
2009/04/13(月) 12:36:12 | URL | しば #CfB1IDoA[ 編集]

早苗さんとは会話したくないです(┳◇┳)


初2番(≧∇≦)
2009/04/13(月) 12:37:05 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

次には、ママチャリくんが、早苗の桜パンツに心霊になって写りそう(笑)
2009/04/13(月) 12:37:51 | URL | マヒロ #-[ 編集]

もしや原爆おばあちゃん関係?
2009/04/13(月) 12:37:59 | URL | 堕天使 #-[ 編集]

あ 米してる間に2人も~(ToT)
2009/04/13(月) 12:39:04 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

わっ、早苗さん呼び捨てにしちゃった
私も心霊にされそう
2009/04/13(月) 12:39:24 | URL | マヒロ #-[ 編集]

お? はじめて心霊研究らしい話だ
2009/04/13(月) 12:41:02 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

えぇえっえ、本当に心霊写真写っちゃんですかぁ・・・???
もんぺって戦時中!!!
何かスケ番早苗おねぇさんに、聞いて欲しい願いでもあったんでしょうかぁ・・・。

しかも、ママチャリさんだけにこっそり見て欲しかったんですねぇ・・・。
2009/04/13(月) 12:41:49 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

あ、なんかまた怖悲しいお話かな。

孝昭君の謹慎日数が短くなったよかったです(^^)v
ママチャリはそれでどれくらい長くなっちゃったのですか?

もしかして初の2番手かな?
2009/04/13(月) 12:43:08 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

おわーー怖ぁーーーi-240
なんで写っちゃうかなーーーi-195
続きが気になります~~i-234
2009/04/13(月) 12:43:46 | URL | むぅやん #-[ 編集]

>経理のおばんさん

すでに「見ている」のは、僕だけですので。
弟にも見せたくない、ということです。
2009/04/13(月) 12:43:58 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

写っちゃってるんですね
そのときにいなかった人が
学校行きたかったのに行けなかった戦時中の娘さんなんですかね。
2009/04/13(月) 12:45:11 | URL | きゅう #-[ 編集]

すごい!あっという間にコメントが入ってますね。

もんぺの少女は何を伝えたくて現れたのでしょうか。それにしても、早苗姉さんの桜色の下着越しなんて・・・。
2009/04/13(月) 12:49:40 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

くろわっさんへ

アップ昼間にしてくださってありがとうございます
ぞわッてしました
2009/04/13(月) 12:51:05 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

何だかんだ言って西条なみにママチャリも一言余計な気が・・・e-351

2009/04/13(月) 12:55:53 | URL | 小春 #-[ 編集]

ママチャリぼっこぼこ(><)

それにしても心霊写真?
写るものなんですね!

でも何だって早苗姉さんのブワ~の写真に。。。!!
2009/04/13(月) 12:56:32 | URL | kimiko #-[ 編集]

さすがおタカさん!!!効果絶大^^!!・・・と大喜びで読んでいたら・・・・・・><;;

冒頭のゆーみん
あれ??
歌詞、「心霊写真の~」だったっけ・・???と・・・思ったらこういう事ですかー(泣き笑)
優しい目をしてる心霊写真・・・|ω;)
怖いような、切ないような、怖いような><;
2009/04/13(月) 13:03:08 | URL | モモ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 13:10:51 | | #[ 編集]

下半身が透けている…
心霊体験よりも証拠が残っている写真って怖いです;
昔、早苗さんにみぞおちパンチで亡くなられた方とか…(ぁ
2009/04/13(月) 13:14:39 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

卒業写真じゃなくて心霊写真ですか(笑)

これ繰り返されたら確実に死ぬ、で吹きそうになりました。
恐い話なのに。。?

しかし桜パンツやハイジがこの伏線とは(大笑)
2009/04/13(月) 13:22:52 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
登校501日目
幽~民の歌って・・・・そんな歌だっけ?

しかし、文章だとよく判らないな~。(`ε´)
正確に判る為に是非イラストを~!(^-^)b

アップを是非!絶対に!\(^O^)/
2009/04/13(月) 13:27:32 | URL | まっつん #-[ 編集]

下着が透けてる…ポリポリf^^*)

そりゃ違うわ…(^^ゞ
モンペ履いた女学生…

なんでそんなもんが写ってるの?

やっぱり心霊研究会のカメラには写るのかな?

先が楽しみ
2009/04/13(月) 13:30:49 | URL | じょん♪。 #WGv/JGO2[ 編集]

それにしても・・・ママチャリくんは懲りないですねw
みぞおちパンチをそれ以上もらわないための言い方とか、考えられないのでしょうか^^;
今まで生きているのが不思議なくらい痛い目に遭っていますよねe-330
心霊写真ですかぁ・・・いよいよ本領発揮できるのかな?
今後の展開が楽しみですe-343
2009/04/13(月) 13:32:19 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

ママチャリ 何回も何回も桜色が見れてよかった~…のかな
とうとう怖い方に話が進むのかな? っていうか 何度も何度もドスッドスッやられてるほうが 怖いかな~
わたしにも 心霊写真 みたいなのがあるんですけど、捨てられずにしっかりアルバムに貼られています。
2009/04/13(月) 13:33:26 | URL | nonna-chan #-[ 編集]
もんぺのこは
原爆婆さんの娘ってことかな?
あまり殴られると肝臓悪くしますよ……あ、
もう既に手遅れか。
2009/04/13(月) 13:36:47 | URL | KIKI #-[ 編集]

心霊写真?!
怖ぁ~
やさしい目って。。。

でも早苗さんはそれ以上に怖いですね(笑)
2009/04/13(月) 13:38:09 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]
久々の…
なぜに早苗さんの桜色パンツの方に写ってるの~お婆さんのご家族でしょうか
ママチャリ君は、この頃から体を鍛えられてたから、今の様にパワフルな生活ができるんですね
2009/04/13(月) 13:41:29 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

ロッテンマイヤーさん…?
2009/04/13(月) 13:41:33 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

あははは~。
桜色で寿命って……あ、ママチャリくんなら本望かなぁ(笑)
2009/04/13(月) 15:08:38 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

ユーミンの替え歌から、また痛くもおいしい展開?命にかかわりそうてますがf^_^;写真を他のメンバーに見せられない、どうなるのか楽しみです。
2009/04/13(月) 15:09:48 | URL | フミコ #-[ 編集]

密かに、この手の話を期待してました!夏日だし。

こんな怖い話題にも関わらず、楽しめるのがイイ!!!

剣道の胴は無いだろうけど、週刊マンガくらいあるだろうに…痛々しい(笑
2009/04/13(月) 15:19:42 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

「桜畑の向こうに逝って、詳しく調べて来い」
…という命令だったのでしょうか(笑)

オカルト雑誌とアダルト雑誌、どっちに投稿すべき写真なのか、判断に悩みますねぇ。
2009/04/13(月) 15:23:43 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]

桜畑はないから、畑ですね。
ママチャリが耕すんです(笑)
2009/04/13(月) 15:40:35 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

女心って複雑ですね
2009/04/13(月) 15:54:07 | URL | みは #-[ 編集]

くろわっさん、ナマチャリ 生ラジオお疲れ様でしたぁ
山形県民でよかった~、と感じれた数少ない有り難みです
いろんな企画 盛り沢山ですね。 これからも ぼくちゅう から目が離せませんね。
ナマ長井線のっとり!期待してます
2009/04/13(月) 15:54:31 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

桜色で死ぬって…(´∀`)


でも男ってそういう生き物ですもんね(笑)


心霊写真の女の子は戦争時代のような服装ということは原爆ばあさんと何か関係してそうな予感!

まあ勝手な予想ですけど(´∀`)
2009/04/13(月) 15:54:33 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

くろわっサン、ラジオお疲れ様でした

ギリギリ電波入りましたよ~
優しい声と笑いに包まれて、幸せな一時でした
少し早い誕生日プレゼントを頂いた気分です(勝手に…笑)
2009/04/13(月) 15:57:55 | URL | マヒロ #-[ 編集]

お逝きなさい\(゜_゜)
…って洒落になりませんね(笑)

夜桜見物の時の写真に、白くて丸い光みたいなのが沢山写ってるんですけど、心霊写真なんでしょうか~?(@_@。
2009/04/13(月) 16:11:42 | URL | アヤサト #-[ 編集]

でもお欄さん、ママチャリにだけ見せるってのはやっぱ信用してたんですねー、ママチャリのこと(∀)
2009/04/13(月) 16:15:04 | URL | ゆーや #NgDLdiQA[ 編集]

スケスケだとやっぱ喜ぶんですね~

とんでもないグラビアと写真、どっちがすきですか?
2009/04/13(月) 16:32:57 | URL | めーめー #-[ 編集]

ママチャリ君、ご冥福をお祈り申し上げます(ー人ー)
違うか(笑)

ん?「卒業写真」は関係ないんじゃ…あ心霊写真になってる

やっぱりその女学生は、原爆ばあさんと何か関係があるんでしょうね
2009/04/13(月) 16:33:16 | URL | 奏 #-[ 編集]

ママチャリさんは死んだらきっと心霊写真にうつる悪霊になりそうですね。
2009/04/13(月) 16:40:32 | URL | ラルド #-[ 編集]

>Gacha★pinさん

原爆マイヤーさんは生きているから無いと思います。
その友達のほうが可能性としては高いでしょう。
2009/04/13(月) 16:51:12 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

ゆーみんの名曲がぁー!!笑

ってか、スケスケだったらもっと喜んでるって
本当に素直ですねぇー笑

2009/04/13(月) 17:16:36 | URL | きなこ #-[ 編集]
コメント120
偶然とは言え心霊写真を撮ってしまったんですね。お欄さんも写真にしたくなかったでしょうけど、気味が悪いですしね^^;
見て欲しいけど見て欲しくない…難しいお年頃ですからね(*≧m≦)
2009/04/13(月) 17:26:27 | URL | 優良 #-[ 編集]

ラジオ出演お疲れさまでした!!聞いている方も思わず笑顔になるすてきな放送でした!実現するのを楽しみに待ってます♪
2009/04/13(月) 17:36:23 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

えぇっ出入りの心霊写真勇気ある幽霊ですね笑
2009/04/13(月) 17:41:43 | URL | シュガー #-[ 編集]

ラジオ・・・どんなお話だったんでしょう・・・聞きたかったなぁe-263
聞くことができた方~内容を~プリーズe-466
2009/04/13(月) 17:42:55 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

写真を見なきゃいけないのに見たら怒られるママチャリくんって…。

またすごいところに心霊写真?がうつったもんですね~。
2009/04/13(月) 18:10:01 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

近くで見る→殴られる→離れて見る→殴られる→近くで見る→殴られる→・・・

まさに無限ループの恐怖。
これは身が持たない(・・;)

心霊写真は、この物語のキーになる?
2009/04/13(月) 18:18:15 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

もんぺ姿女学生の心霊写真…
新たな展開にかなり気になります。
2009/04/13(月) 18:43:17 | URL | Mikity #-[ 編集]

早苗さんよく気づきましたね
    まじまじ見てたんでしょうか(笑)
2009/04/13(月) 18:45:32 | URL | ザックス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 18:46:20 | | #[ 編集]

気になりますね・・・女学生

2009/04/13(月) 18:48:12 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

ママチャリぼっこぼこ・・・
ホントにいつかあっちの世界にいっちゃいそうな勢いだなぁ。
なんでわざわざそんなトコに幽霊が写っちゃったんでしょうね。
2009/04/13(月) 18:48:24 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ありゃホントに写っちゃってたんですね。
こわいこわい・・・。
2009/04/13(月) 19:06:45 | URL | kouhei #-[ 編集]

なんともタイミングが悪かったというか、
シチュエーションが悪かったというか・・・
とんでもない写真のおかげで、とんでもない事態になっちゃいましたねぇ・・(特にママチャリくんのみぞおちにとっては正に災難としか言いようがない・・・)。

この、「もんぺ姿の女学生」が、
このお話のキーパーソンになるのでしょうか?
続きが楽しみです。
2009/04/13(月) 19:11:23 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

心霊写真て……(゜д゜)
コワっ!
むっちゃ続き気になります! 
桜色……www
2009/04/13(月) 19:14:57 | URL | Alicedoll #KDvK4f52[ 編集]

今日は15ドスッ!と1ガスッ!で災難でしたね。

ちなみに「ドスッ!」はパンチで、「ガスッ!」は蹴りですか?
2009/04/13(月) 19:27:35 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

今回なんだかコメントしにくい~(^-^;
とりあえず早苗さんママチャリの事、気に入っているんだなぁ
2009/04/13(月) 19:30:26 | URL | 朔 #-[ 編集]

なんでなんで~
2009/04/13(月) 19:39:15 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

なんて間の悪いww

早苗さんも迷惑だし

ママチャリまで迷惑なんてww
2009/04/13(月) 19:45:22 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

おっ!
オイラはね~
「ドスッ!」膝蹴り
「ガスッ!」息子蹴りだと思います
いや
将来のために
全部ムスコ蹴りだな

多分…

2009/04/13(月) 19:46:50 | URL | 魚の骨 #-[ 編集]

♪さくら さくら 今咲き誇る
ふぉえ~
2009/04/13(月) 19:52:37 | URL | さとちゃん #-[ 編集]

うわあ‥‥ッ(◎‐◎;)
心霊写真ですか
ママチャリは早苗さんの桜色のために、1人でこの女学生の謎を解かなきゃいけないのかなあ?(^-^;笑

あまりおばけとか信じない方ですけど‥‥やっぱり気になりますね!(・ω・`);

戦時中の女性の雰囲気だから謎が解けていくにつれて、心痛む悲しい展開になっていくのでしょうか(;_;)
2009/04/13(月) 20:02:11 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/13(月) 20:05:56 | | #[ 編集]

自分わ
「ドスッ!」はお腹で
「ガスッ!」は頭

だと思いまーッ



ママチャリいちおー
早苗さんのお気に?w
2009/04/13(月) 20:09:12 | URL | COCO #-[ 編集]

ちょっと怖かったです
でもおもしろくなってきましたね…
ゆーみん…
次回が楽しみですσ(´∪`*)
2009/04/13(月) 20:09:28 | URL | 羽馬 #1S5osPW6[ 編集]

いやん。
怖い。。
次読めない。。。
2009/04/13(月) 20:13:34 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

花札の花見の桜は畑みたいですよね
2009/04/13(月) 20:35:37 | URL | EGU #-[ 編集]

こわっ、、、

原爆ばあさんに関わってるのかな?
2009/04/13(月) 20:37:39 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

えぇと・・・
今日の話は読まなかったことにしてください。。。
2009/04/13(月) 21:33:11 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

??こんな歌詞だったっけ??
から始まった今日のお話でしたが、そういう意味でしたか。

怖い話なはずなのに、笑ってしまうという…(笑)
ママチャリさん、死なないで!!
2009/04/13(月) 21:46:02 | URL | りくそら #qRmdpLMM[ 編集]

いきなり、ユーミンの歌で笑ってしまったw

ともだちが、僕の県で有名な幽霊スポットで携帯で写真取ったらしいんですがそれを見ると、右上に亡霊みたいな顔だけがあってほんとに怖かったんですよ。だから、すごい勇気あるな~と思いますw

ママチャリって殴られるのだけは慣れてくるんでは?w
ここからは、井上君の登場かな~?でも、誰にも話さないかも・・・わかんないやw
2009/04/13(月) 21:54:29 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

お亡くなりになったら
ママチャリも心霊になりそう(笑)

ママチャリまだやり残したことたくさんありそう^^

たとえば・・・。
Do貞とか~~(爆)
2009/04/13(月) 21:59:44 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

心霊写真
怖いです

みんなに見せた方が、いいよ
2009/04/13(月) 22:20:03 | URL | ちっち #-[ 編集]

足が透けてるって…

恐っ
2009/04/13(月) 22:46:06 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

この手の話結構好きだなぁ・・・あなたの知らない世界の新倉イワオさん思い浮かべます。TV夏休みの特集であったの覚えてらっしゃる人同年代でおられるんじゃあないでしょうか・・・
 
写った女学生らしき女の子 何か訴えたかったんじゃあないだろか・・・

早苗さん根は優しいから・・・・


2009/04/13(月) 22:49:32 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

原爆ばあさんが関係してるんですか…?
2009/04/13(月) 23:16:55 | URL | ガラス #-[ 編集]

写ってたのは原爆ばぁさんの若かかりしころの生き霊…?
若しくは、原爆ばぁさんの抱えているいわく…でしょうか…
早苗お姉さまの桜パンツに写ってるのは彼女に解って欲しいからですよね。原爆ばぁさんに手を差し伸べているのは早苗お姉さまだけなのかな…
う~ん 今夜は続きを勝手に夢想しちゃいますぅ
2009/04/13(月) 23:51:26 | URL | ゆうちゃん #-[ 編集]

ママチャリさんそのうち寿命来ちゃいますね・・・
下半身が透けてるってのが気になります
↑そーゆー意味ではないです!!!

これからの展開が楽しみです
2009/04/13(月) 23:52:19 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

心霊写真?恐い
・・・のに笑い所満載ですね
ママチャリの口が達者なのに、そのせいで言わないほうがいいことまで口に出しちゃうところがいいですよね
2009/04/14(火) 00:02:32 | URL | なゆたぬき #FtJMunw.[ 編集]

ぜひともその2枚の写真を見てみたいです。
てか、なぜ下半身だけ?
2009/04/14(火) 00:03:16 | URL | バカボン #-[ 編集]

ゆーみん って書いてあったから、え?あたし?!って喜んだら・・・そっちのゆーみんだったんですね・・・v-413

2009/04/14(火) 00:06:53 | URL | ゆーみん #-[ 編集]

うわ~…
おっかなくて泣きそうになってしまった(><)
2009/04/14(火) 00:07:18 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

寝る前に読むと 寝られね~ おっかない。 (^_^;)
2009/04/14(火) 00:43:01 | URL | たかふみ #-[ 編集]

うわードキドキしてきた。
ママチャリ生きてるかな?

でも、写真解明出来んぢゃね?
2009/04/14(火) 01:35:35 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

ほ、本物ですか?

命のシンパイがなくても怖くてみれないです
2009/04/14(火) 06:33:39 | URL | ハナコ #tHX44QXM[ 編集]

ママチャリくん、ご冥福をお祈りします。
それにしてもモンペ姿の女の子・・・怖すぎ( ▽|||)サー
2009/04/14(火) 08:59:10 | URL | ひなた #-[ 編集]

ママチャリ君が2つの意味で違う世界に行ってしまわないか心配です(大笑)
2009/04/14(火) 12:51:28 | URL | 奏 #-[ 編集]

もんぺって何か分からない…

平成生まれですから(笑)

分かったのはママチャリは死んだんだってこと(笑)
2009/04/14(火) 13:35:24 | URL | セキュリ #-[ 編集]

>セキュリさん

画像も載っていたので、もんぺのウィキペディア(Wikipedia)のページをごらんになられたら分かりやすいかもしれません。
アドレスです↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%BA

2009/04/14(火) 14:29:10 | URL | モモ #-[ 編集]

*桜色*の写真が西条くんの手に渡らないことを祈ります…(笑

ラジオ聴きのがしました
…残念。
2009/04/14(火) 18:44:38 | URL | らんまる #-[ 編集]

心霊写真のあの人はやさしい目をしていても
目の前の早苗さんは怖いですね

どう考えてもわざと殴られているとしか思えないんですけど…
2009/04/14(火) 20:32:51 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

ママチャリのご冥福をお祈りします>w<
心霊写真の真相やいかに??
2009/04/14(火) 21:21:29 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

一話の間にこんなに人が殴られるの、あのケーキ屋ケンちゃんが出る時ですら見たことないです
2009/04/15(水) 05:09:27 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1615-4597034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック