ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
リクエス特権 4月へ|桜月夜 第15話へ→
桜月夜 第13話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「こ、これやっぱ。供養とかしたほうがいいのか?」

「え?供養?あー写真供養ですか?」

「いや。カメラごと」。

あの~。カメラは僕のなんですけど?


「アタシのダチがな。昔やったことあんだっつーんだけどよ」。

「へ~~~~。写真供養を?」

「1万円くらい取られたっつーんだよ。その寺で」

(↑本当に寺によってそれくらい取る。お坊さんがみんな善人と思ったら大間違いだ)

「それ、ダマされてんですよ。きっと」。

「そっかなぁ・・・」。

「ええ。ひかかっちゃダメです。水子くっついてるとか、余計なこと言われてさらにぼったくられますから」。

「なんだってアタシに水子いんだよっ!」

 ドスッ!

だって見るからに私生活、荒れてそうなんだもん・・・。

でも、早苗お姉さんの顔がほんのり桜色。意外に純?

「・・・・と、とにかく。心霊写真の9割以上は偽物です。そもそも写るものかもわかってないんですよ」。

「へー。心霊なんちゃらやってる割合に冷静なんだな」。

「ええ。写真なんてただの紙ですから」。

「パンツだって、ただの布なのに興奮してんだろーが!」

やなとこついてくるなー。

「い、いえ。それは履いている人にいよる、と・・・思います」。

「なんだとぉ!」

早苗お姉さん、言うなり構えました、

 くる!

が、なぜかパンチをやめました。

あれ?

むふ。やっぱかわいいとこある~~~~~~。
女の子っていいなぁ。

 ガスッ!

単なるフェイントでした・・・・。

「ったくーーー!鼻血までタレやがって!」

鼻血は、たった今鼻っ柱を殴ったからではないでしょうか?


「けどよー。なんか自分の体がスケるってのもなー。気味ワルくってよー」。

「でも気にすることありませんよ?写真じゃよくあることです」

カメラの巻き上げが自動でなかった頃、このエラーはよくあることでした。
事実、カメラが自動巻き上げになってからというもの「心霊写真」は激減しました。

「そうか?けど『特ダネ登場』で言ってたぞ。体の透けた写真写って、その後すぐ死んだって人の話」

「『特ダネ登場』で?」

<『東芝ファミリーホール特ダネ登場!?』=70~79年。日テレ系日曜夜9時。「珍名さん、いらっしゃい」で始まり、さまざまな人の「特ダネ」を紹介する番組で、いちはやく「心霊現象」を取り上げていた。なかでも「髪ののびる人形」は、後の心霊ブームの立役者となった。ちなみに9時半からは『巨泉のまとめて百万円!』>

当時、この番組の信憑性は、圧倒的でした。
なにしろ『髪ののびる人形」も「目の開くかけじく」でも、持ち主本人が登場するのですから。
しかも司会は押坂忍。今で言う、スーパーひとし君みたいなもんです。

「だってよ。となりのばあさんもよ」

「え?となりって。原爆ばあさん?」

「ロッテンマイヤーさん」

「はい・・・ロッテン・・・さん」

「あのばあさんもよ。持ってんだ」

「透けた写真をですか?」

「ああ。息子の写真。したら死んじゃったんだってよ。息子」

「へぇ・・・・」。

「小学校んとき、見せてもらったけどな。そりゃおっかなかったぜ」

「ふうん・・・・」。

「嘘だと思うんなら隣り行って見せてもらいな」

どうやら「原爆ばあさん」が子供たちに恐れられたのは、「怖いから」だけでもないようです。


「やっぱ。供養すっかなぁ・・・・」。

お姉さん。すっかりめいっている様子。

「カメラごと」。

だからカメラは僕のでしょ!?



翌日。学校のお昼休み。

「ああ~~~。体育の後の弁当はたまんね~~~~」
「うん。なんつーか5時6分に染み渡るってやつ?」

それ言うなら五臓六腑だろ?なんで時間限定なんだ?

月曜日は、体育が4時限目にあるせいか、ひときわ賑やか。

「心霊写真~~~~~~~~~~~?」

誰にも言うな、とは言われていましたが、ひとりではあまりにも心細かったので、すでに話してしまっている僕です。

「またモヤモヤか?」
と、千葉くん。

「いや。今回はハッキリした人だった」。

「じゃぁ見せてみろよ」。

「いや・・・それが・・・」

当然ながら貸してもらえません。
貸してほしいなどと言おうものなら、まちがいなく、僕が「心霊」になってしまいます。
心霊の実験としては、この上なく「確実な方法」ですが、この世にもどる方法を知りません。

「無理・・・」。

そこに西条くん。
「俺もはっきり人写ってる心霊写真持ってるぜ?」

「え?マジか?」

「しかも生首だけが宙に浮いてるってーヤツだ!」

「げぇ!おっかね~~~~~」
「やっぱスケてんのか?」

「いや、もっとくっきりと。ただなんつーか輪みたいなのに入ってんな」

「へぇ~~~~」



「西条。それって、ひょっとして卒業写真の話じゃないだろうなぁ?」

「え・・・・!」

そんなことを言ったら、日本中の卒業アルバムが心霊写真です。


<おまたせしてすいませんでした~>

人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

桜月夜 第15話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

卒業アルバムって…
2009/04/15(水) 19:36:45 | URL | CROW #-[ 編集]

だったら僕も心霊。
いや、中学校の集合写真の撮影日に風邪をひきまして・・・。
2009/04/15(水) 19:39:33 | URL | こじろー #1M0OAThc[ 編集]

心霊写真・・・
だったら怖いですね!!wヽ( ´Д`)ノ
2009/04/15(水) 19:39:53 | URL | 心愛 #-[ 編集]

心霊写真……最近はパソコンで簡単に作れるんですよね~
正に誰得
2009/04/15(水) 19:42:44 | URL | Seven #-[ 編集]

それなら、自分も持ってます

2009/04/15(水) 19:44:24 | URL | MURO #-[ 編集]

怖い物は苦手です…。
特にホラー映画!お金出してわざわざ怖い思いをするなんて…。
でも、ぼく駐の怖い話は大丈夫です。必ずオチがありますしね。
2009/04/15(水) 19:44:47 | URL | メロン #f6CisVbY[ 編集]

>CROWさん

一番載り認定。
CROWした?
2009/04/15(水) 19:50:00 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

心霊写真・・・俺も持ってますv-16ワラ
2009/04/15(水) 19:51:52 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

おつかれさまです。

森田くんになんとかしてもらってください。
無料で。
2009/04/15(水) 19:52:50 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

くろわっさん☆
お仕事一段落したのでしょうか(*^^*)
お疲れ様でした(*'∀'*)

パンツはただの布なのに‥‥って、笑っちゃいました(笑)

心霊写真、何事もなければいいのですが∑(-□-;)
ロッテンマイヤーさんの話を聞くと、ちょっと心配です(;_;)

笑顔隊、始動ですね!(笑)
2009/04/15(水) 19:54:56 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

特ダネ登場、ありましたねぇ。
懐かしい(笑
2009/04/15(水) 19:56:33 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

>まろんさん & SO ON

ようやく一段落しました~。

まだ頭が「小説」になってなくって、ボ~~~っとしたままのアップでした。

ま。そのうちもどるでしょう。

とりあえず寝たい。


>四番サード掛布さん
あら。ひさ。

おもしろい番組でしたよねー。
よく夜眠れなくなりました。
2009/04/15(水) 19:57:36 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

供養して 読んでる方も 気味悪い
2009/04/15(水) 19:57:43 | URL | ラルド #-[ 編集]

ここで心霊写真がユーミンの卒業写真に繋がるんですな~(笑)
久しぶりに上の方にコメ出来た。
2009/04/15(水) 19:57:57 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

早苗さん、ボディだけじゃなく、顔面にもくるんだ

原…、ロッテンマイヤーさんの悲しい過去の話になるのかな?
2009/04/15(水) 19:59:16 | URL | kazpin #-[ 編集]

特だね登場観てましたよv-7懐かしいなあ 毎週欠かさずに・・・お昼のワイドショー夏休み特集とかね・・・

心霊写真供養は自分でも出来ますよ

写真燃やす前に塩もりしてお線香をあげ手お合わせ簡単なお経を3回読む南無・・・・・
2009/04/15(水) 19:59:32 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

お疲れ様です
心霊写真だったら
森田君に頼まないと・・・
2009/04/15(水) 20:00:42 | URL | kappa #-[ 編集]

くろわっさん、お仕事お疲れ様です!一段落されたのでしょうか?
供養してもらうなら、やっぱり森田くんとこでしょう。こういう時のお寺関係者!
ママチャリ君は早苗さんに会うたび何発なぐられるんでしょうね…(;^_^A
2009/04/15(水) 20:01:49 | URL | よっきー #-[ 編集]

まさか一番載りとは!!

>くろわっさん
あんまりしてないですね
2009/04/15(水) 20:06:00 | URL | CROW #-[ 編集]

早苗さん、顔も殴るんですね。
ますます怖ぇー
2009/04/15(水) 20:10:10 | URL | おくのけ #-[ 編集]

ママチャリくんが無事でなにより~。

しかし西条くん、卒業写真と間違えたとは(笑)
2009/04/15(水) 20:14:43 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

鼻は痛いなあーー。
早苗さん、怖いです(笑)
2009/04/15(水) 20:15:32 | URL | サイレント #-[ 編集]

さすが早苗さんですね(笑

カメラどうなっちゃうんでしょう・・・
2009/04/15(水) 20:16:39 | URL | カーキー #-[ 編集]

5時6分に染み渡る

使わせて戴きます
2009/04/15(水) 20:18:43 | URL | らんぽう #-[ 編集]

お疲れ様です。
早苗さん顔を殴るなんて・・・

でも自分の体がすけるなんて怖いですよねe-330
仕事がんばってくださいe-420
2009/04/15(水) 20:19:13 | URL | ナットゥミー #E6kBkVdo[ 編集]

お仕事、お疲れさまです。

先ず寝てくださいね~(笑

心霊…。
怖くなく、やさしい不思議な体験した事も、
怖い方の不思議な体験も経験した事がありますが、
心霊写真は、個人的には???なので先が楽しみです!

2009/04/15(水) 20:25:41 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

そっちかww
西条おバカさんww
2009/04/15(水) 20:26:24 | URL | kouhei #-[ 編集]

あぁ~分かります体育の後のご飯が5時6分に染み渡る感じ笑


西条くん…
心霊写真って何か分かってんの笑
2009/04/15(水) 20:29:03 | URL | シュガー #-[ 編集]

くろわっさん…体調ゎ大丈夫ですか?
更新されててめちや嬉しス

西条クンらしいですv(^o^)卒業文集なんてー∀
あ…そしたら、ウチも心霊だ
2009/04/15(水) 20:29:18 | URL | さぁヤ #-[ 編集]

欠席者とかのあれですね(笑
2009/04/15(水) 20:32:46 | URL | EGU #-[ 編集]

私も見たことあります。流産した母親の隣に亡くなった祖父母がおくるみに赤ちゃんを抱いているの。
友人の母のお話。「預かったよ」って言ってくれていたみたい。あるんだよねーほんとに。
2009/04/15(水) 20:33:58 | URL | のんか #-[ 編集]
コメント121
何だかママチャリくんが心霊写真の存在をあまり信じてないとは思ってませんでした。120%の勢いで信じてると思ってたので^^;
みんなで確かめようにも貸してくれそうもないですね~。
心霊になる覚悟で借りてみては!?(*≧m≦)
2009/04/15(水) 20:37:30 | URL | 優良 #-[ 編集]

お疲れ様です~~~。
寝れてますか?

千葉くんの発言から、モヤモヤ心霊写真も相当出てたんですね。
供養、ママチャリ達15章でしてませんでしたっけ?伯方の塩でw
写真供養じゃなくて部屋だったかなぁ?

5時6分。。誰の発言か分かる(笑)
2009/04/15(水) 20:39:04 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

お疲れ様で~す
チョット怖いですね
西条のなら僕も持ってます!!

鼻血は出るし、ママチャリさんは心霊になっちゃいそうですね
カメラも供養・・・
2009/04/15(水) 20:48:28 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

お仕事お疲れ様でした~!
アップありがとうございますm(__)m
ゆ~っくり休んでくださいね~(^-^)

でも心霊写真は怖いよ~…。
怖いけど見ずにはいられないんですよね…。
そしていつも見たことを後悔…。
2009/04/15(水) 20:50:48 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

お疲れでした(・‐・)>


ママチャリ、話しちゃったのか………(-.-;)またあとで早苗さんに殴られるような気がする(T_T)

やっぱ西条がいると和みますね^^
2009/04/15(水) 20:51:55 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

お疲れ様です(Д)
2009/04/15(水) 20:53:14 | URL | みるく #-[ 編集]

くろわっさん、お疲れ様でした。
ゆっくり寝て下さいね。
って、ちゃんと寝られると良いんですけど。
いっそ、奥様の膝枕とかどうですか?(笑)

そうそう。
珍名さんに出た同級生がいました!
2009/04/15(水) 20:54:18 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

お疲れですーーー☆
あまり無理しなぃでくださぃね~~(・∀・)
これからもぶくちゅう楽しみにしてますッッ
2009/04/15(水) 20:54:59 | URL | むぅやん #-[ 編集]

卒アル!?

どんなけアホなんだ・・・・・
2009/04/15(水) 20:55:19 | URL | けったりんぐ #nMM3LR/A[ 編集]

すぃません、、、
ぼくちゅうがぶくちゅうになってましたね((ゎら
まぢごめんなさぃm(_ _)m
2009/04/15(水) 20:57:23 | URL | むぅやん #-[ 編集]

くろわっサン、お疲れ様です

ご多忙中のアップ、ありがとうございます
この心霊(?)写真に、どんなストーリーが隠されているのか。展開が楽しみです
2009/04/15(水) 21:16:38 | URL | マヒロ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ。


当時の一万円て・・・
とんでもない金額だ!!


私の知人は無償でお祓いやら供養やらやってくれます。
遠方なら交通費のみ受け取りますが。
私も何回かお世話になりましたが、金銭は一切受け取りませんでした。
かわりにビール1ケースを持って行ったら大喜びでしたが(笑)
2009/04/15(水) 21:18:49 | URL | さくら #-[ 編集]

いやーこわいですね。

バースデイ特権

ママチャリユーレイバージョン

なんてのもよかったかも?www

2009/04/15(水) 21:18:56 | URL | marukiyo(13歳) #mQop/nM.[ 編集]

本日のアップもお疲れ様でした。僕としてはありがたいですが、くろわっさんが無理をして寝込んでしまてはダメですよ!ご家族にまで迷惑をかけてしまっては、弁解の余地がありませんから。

にしてもお疲れのところですが、卒業写真つぼでしたwほんと、天然の域を超えてますねw

2009/04/15(水) 21:23:29 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]


んじゃあ心霊写真、いくらでもありますよ(笑

2009/04/15(水) 21:23:37 | URL | スコアラー #6LV7VrnU[ 編集]

あのヒントでアルバムの欠席者だってわかるのがすごい
2009/04/15(水) 21:29:34 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

お疲れ様です。
一歩間違えると、カメラと共に御陀仏・・・。
ある意味心霊より怖いです。
生首・・・確かにそうだけど、それは幽霊じゃないぞ西条君(汗
円の中の人も、卒業式出られなかった上に幽霊扱いされたんじゃたまったもんじゃない(・・;)


昔姉が修学旅行で撮った写真に、霊らしきものが映っていたと聞きました。詳細はよく覚えてないんですが。
2009/04/15(水) 21:38:15 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

お疲れ様です
5時6分… ツボったです
2009/04/15(水) 21:39:26 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

心霊写真一回もみたときない
見てみたいわー(怖がりだけど)
2009/04/15(水) 21:48:47 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

今まで幽霊より怖いものはないと思ってましたが、早苗さんのほうが断然怖いですね…。天然発言の多い西条くんたちも怖いかも!!5時6分…(笑)
2009/04/15(水) 21:49:31 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

お仕事お疲れ様でした

僕が持ってる写真も真っ暗な中に白いのが浮かんでるのがあるんですよ

やっぱり心霊写真ですかね(:_;)
2009/04/15(水) 21:53:31 | URL | みは #-[ 編集]

くろわっさんおつかれさまです。
次も頑張ってください。
楽しみにしてます
2009/04/15(水) 21:56:12 | URL | ttt #Z.STrCtA[ 編集]

『ガスッ!』は顔(又は頭)だったんですね。これですっきりしました。
今夜は悩まずに寝られそうです。
2009/04/15(水) 22:02:44 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

ママチャリよ、女の子っていいなぁって
そのころから君が女ったらしだったっていう証拠だよね^^

それにしてもくろわっさんも疲れてるのね;;
2009/04/15(水) 22:06:22 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

最上…(笑)
2009/04/15(水) 22:11:17 | URL | セキュリ #-[ 編集]

>みっちぇるさん

え?女の子っていいなぁ、って思う瞬間って、けっこうありましたよ。

男子にとっては、女子はまるで別な生き物でした。
2009/04/15(水) 22:15:35 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

くろわっさん、更新お疲れ様です~(*^O^*)

心霊写真も恐いですが、愛情表現とはいえ鼻血が出るくらい鼻っ柱を殴られる事もなかなか…と思いました(笑)
フェイント攻撃とはなぁ☆
2009/04/15(水) 22:58:56 | URL | アヤサト #-[ 編集]

お寺の坊さんも やることエグいですね
2009/04/15(水) 23:13:33 | URL | きゅう #-[ 編集]

おばけとかよりめもやっぱ人が一番怖いですね(´ω`)


すぐ殴るし…


誰とは言いませんが(笑)

目の開くかけじく僕の友達のお父さんが見たって行ってました(´∀`)

めっちゃ怖かったって言ってましたよ━(●ゝω・´)b!
2009/04/15(水) 23:17:07 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

お疲れ様です。

西条の考えることは最高ですね。
そんなんじゃ色んな学校の卒業写真で
生首大量発生ですよ(笑

2009/04/15(水) 23:19:29 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

私も西条くんと同じ心霊写真持ってます!!
恐ろしや卒業アルバム…(PД`)←
2009/04/15(水) 23:19:54 | URL | マイ #-[ 編集]

くろわっさんお疲れ様ですっ
私の卒業アルバムは大丈夫でした~(^O^)


何で女の人が写ったのか不思議です
2009/04/15(水) 23:23:58 | URL | ぱん #-[ 編集]

えっと確認ですが、西条くんは、まじめに言ってるんですよね。あれが「ボケ」なら西条くんじゃない!

あーはやくCDききたい。
2009/04/15(水) 23:33:58 | URL | かっくん #-[ 編集]

卒業アルバムが心霊写真集だったらヤだなぁ

西条くん、目の付けどころがさすがですね


早苗さんの心霊写真のからくり?が気になります
2009/04/15(水) 23:36:24 | URL | ハナコ #ixivxIWw[ 編集]

パンツだって、ただの布

違いますよね??
あれには男のロマ(tr
2009/04/15(水) 23:47:02 | URL | きなこ #-[ 編集]

西条くんマジメ??
かわいい天然ボケだなぁ。

更新お疲れ様です~
2009/04/15(水) 23:52:40 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

 くろわっさん、お疲れ様でした。
 ゆっくり休んでくださいね。

 心霊写真は…森田くんに供養してもらうとして。でも森田君が見たら供養する前に彼が心霊になってしまいそうですもんね。
 パンツもパンチも色々免疫なさそうですからね、森田君。
2009/04/16(木) 00:10:49 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

更新おつかれさまです

全部のお寺とか、信じちゃいけなかったんですね。はじめて知った。

もし、心霊だとして、なぜ早苗さんに…ぶっとばされるだけなのに^^;
2009/04/16(木) 00:23:59 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

ですよね。
心霊写真とかってカメラ本体のイレギュラーですよね。
仕事柄、写真加工するから、作れますもの。心霊写真。
だから、僕は信じません。
見ないです。怖いから。
2009/04/16(木) 01:03:45 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

くろわっさん☆
お疲れ様ですm(_ _)m

心霊写真気になりますね
(―ω―|||)
早苗さんは、写真供養してもらいに行くのかな?

もし、お仕事がまだ終わってないなら、更新は、ゆっくりでいいので、睡眠とって下さいね
o(^-^)o
2009/04/16(木) 01:09:27 | URL | ちっち #-[ 編集]

西条くん…かわいすぎる。笑
2009/04/16(木) 01:33:11 | URL | あやか #01adVs7s[ 編集]
登校502日目
ふっふっふっふっ・・・・・。

おいらだけが知っている、くろわっさんの秘密を皆様に公開しましょうか・・・・・。

くろわっさんには『おたまじゃくしの怨念』が憑いている事をご存知でしょうか?

そして、今でもまだ『半径10メートル以内に近づくと妊娠する怨念』が憑いている事を!!

だから女性の皆様、くろわっさんが近くに来たらお払いしましょうね~。

アーメン +\(-_-)
2009/04/16(木) 02:24:03 | URL | まっつん #-[ 編集]

西条さん最高!!!!笑
2009/04/16(木) 03:41:31 | URL | ありがとうぁみ #-[ 編集]

写真の人物が透けていたら、その人は…って15年くらい前にも歌手でいたような。

今回の話の主旨とは外れそうですが、結論が楽しみです。
2009/04/16(木) 07:36:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

写真の人物が透けていたら、その人は…って15年くらい前にも歌手でいたような。

今回の話の主旨とは外れそうですが、結論が楽しみです。
2009/04/16(木) 07:36:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

写真の人物が透けていたら、その人は…って15年くらい前にも歌手でいたような。

今回の話の主旨とは外れそうですが、結論が楽しみです。
2009/04/16(木) 07:36:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

写真の人物が透けていたら、その人は…って15年くらい前にも歌手でいたような。

今回の話の主旨とは外れそうですが、結論が楽しみです。
2009/04/16(木) 07:36:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

写真の人物が透けていたら、その人は…って15年くらい前にも歌手でいたような。

今回の話の主旨とは外れそうですが、結論が楽しみです。
2009/04/16(木) 07:36:11 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

何が原因で心霊っぽくなったのかなぁ。うーん、わからん

とりあえずママチャリあの世行きには気をつけて。片道切符しかないから
2009/04/16(木) 08:05:35 | URL | むささび #DiI5O5M2[ 編集]

結構ホントに怖かったです(笑)
西条の心霊写真は背景も違いますもんね(笑)(笑)
でもやっぱり一番怖いのは、おたまじゃくしの霊ですよね☆
2009/04/16(木) 08:22:45 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]

早苗さん・・・顔面パンチはキツイでしょう( ̄▽ ̄;
そりゃ鼻血も出ますワ・・・・。

5時6分に思わずツッコミました(*≧m≦*)ププッ
西條くん最高♪
2009/04/16(木) 09:08:23 | URL | ひなた #-[ 編集]

早苗おねぇさんは、心霊写真は元から断たなきゃだめって思って、カメラごと供養(もしかしたら、力づくでぇ・・・)したいんですねぇ・・・。

ママチャリさんも口止めされていたのにぃ、皆んなにしゃべっちゃったし、(ちょっぴり心細かったって)ガンバレ男の子!!!
2009/04/16(木) 10:10:18 | URL | 経理のおばん #5uDVk7ho[ 編集]

早苗さん

カメラまで供養・・・ってそれは無い!(汗)
無事にカメラが帰る事を願います(^^)

しかし・・・顔面パンチ(≧▽≦)
2009/04/16(木) 12:28:15 | URL | kimiko #-[ 編集]

透けてる写真は、心霊写真ではないの?

では、後ろに移っているのはロッテンマイヤーさんが女子高生のコスプレ?
そっちのほうが怖いかも
2009/04/16(木) 13:29:36 | URL | レイラ #-[ 編集]

お疲れ様ですe-420
心霊写真、早苗さんはどうするのでしょうか?
それに原爆ばあさんの息子さんも気になりますe-351
2009/04/16(木) 14:52:52 | URL | Nishimo #-[ 編集]

卒業写真ですかww

カメラ供養って実際にあるんですかねぇ~・・・??
カメラは燃やせないだろうにww
ママチャリは今日も傷だらけですね^^;

5時6分、最高ですbb

ロッテンマイヤーさんの息子さんが気になる・・・・・・
2009/04/16(木) 16:43:25 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

>nozomiさん

カメラ供養。ありますよ~。
2009/04/16(木) 18:05:04 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

もんぺの人が透けてるんじゃなくて早苗さんが透けてるんですね?
今さらながら「ん?」と思いました
2009/04/16(木) 19:01:58 | URL | いっちゃん #-[ 編集]

西条さん最高です!ww
卒アルって(笑)
2009/04/16(木) 19:14:47 | URL | まりも #-[ 編集]

くろわっさん

女の子っていいなぁ~。って


ジェミーみたいな願望が??!
2009/04/16(木) 19:21:42 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

久々に来ました\(^O^)/
くろわっさん大変だったようですねi-201
お疲れ様ですm(_ _)m

心霊写真怖いですね
少しゾッとしましたv-12

でも「特ダネ登場」は見てみたい・・・
2009/04/16(木) 20:06:21 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

5時6分に染み渡るでかなり笑いました
卒アルの心霊写真は僕も持ってます
2009/04/16(木) 20:58:17 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

そうか、あの「卒業写真」の替え歌は、
今日の西条くんのボケ(・・・天然!?)の伏線だったんですね!(大笑)

夏になるとよくTVでやっていた「心霊写真特集」、
怖がりのくせについついかじりついて見てしまって、
夜に思い出して寝られなくなっちゃったことが
ありました・・・。

心霊写真が相手ではみぞおちパンチもききませんし、
さすがの早苗さんも、怖くて眠れない夜を過ごしたのかもしれませんね・・。
2009/04/16(木) 21:09:33 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

なぜママチャリの仲間には
こんなにもアホが多いんでしょう?
5時6分に卒業アルバム。。。
2009/04/16(木) 22:02:34 | URL | おっぺケペー #-[ 編集]

5時6分で大爆笑~(^^)
2009/04/16(木) 22:43:04 | URL | 朔 #-[ 編集]

明日から修学旅行です。 写真をとるのは僕です どうか写らないでください・・・
2009/04/16(木) 23:09:50 | URL | おはぎ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 00:49:18 | | #[ 編集]

うーん。
今回はまた違った感じのお話ですねー。

心霊写真かぁ。
今後の展開が楽しみです。

P.Sお仕事お疲れ様です!!
あまり無理しないで下さいね?
倒れてしまっては大変ですから。
2009/04/17(金) 03:47:01 | URL | nemi #-[ 編集]

復習中です。
「15話へ」をクリックすると、13話に行ってしまい、
15話に進めなくなりました。

 ↓ こちら、15話です。

http://700days.blog69.fc2.com/blog-entry-1618.html
2009/06/21(日) 11:13:42 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1617-6b36a87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック