ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
ギャラリー4月編へ|ママチャリラジオへ→
桜月夜 第17話
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

「しかし、ランボルギーに乗った村山はカッコよかったなー。風吹裕矢みたいだったぜ!」

yuya-fubuki.jpg
<風吹裕矢=スーパーカーブームの立役者となった『サーキットの狼』の、むやみやたらに叫ぶ主人公>

ぜっったいにない!
いくら村山でもない!
トラクターだぞ?
よくて小林旭です。

♪燃えるおと~この~ 赤い~トラクタ~
(※首都圏のかたにはわかりません)


”ついてくるかい? フッ”

「似てねー」

”似てねぇって、話したことあんのかよ!風吹裕矢”

あ。言われてみれば。漫画だし。

「でも、それ飛鳥ミノルの台詞じゃなかった?」

<飛鳥ミノル=風吹裕矢のライバルで後の義兄。時速230キロから直角に曲がれる(!?)プロドライバー。新幹線の運転手じゃなくてよかった>

”あ。そうだ”

どっちでも同じですが。

”ついてくるかい? フッ”

さっきとの違いがわからない・・・。


麻生くんの相談は、村山くんが停学から明けた時のことを心配してのことでした。

”ほら。先輩とか、目ぇつけてくんじゃん?”

「だね・・・」。

それは僕とてそうなのですが。
というか、村山くんについては、元を正せばコイツのせいです。

”俺らはほら。西条と仲良くなったからさ。なんとかなると思うんだけど”

「あー、そうだな。村山は・・・」

そういう知り合いを持つタイプではありません。
しかし、そう言う麻生くんでさえ、「西条の知り合い」という理由だけで、何度かこづかれていました。

「でも、村山ってけっこう強いんじゃないの?よくわかんないけど」

なにしろスポーツ万能が彼のイメージ。
しかも背も高く、1年生では1番です。

”やりあうと思うか?あの風吹裕矢が”

風吹裕矢じゃないけどね。

”お前、孝昭とも仲いいじゃん?だからよー”

つまりは。

この際、グダグダと先輩に怯えているより、いっそ上級生と決着をつけよう、という、実に思い切った提案でした。
実際、3年生の「指導」という名目の制裁には、目にあまるものがありました。
おそらく、停学明けには、僕と村山くんの番です。あるいは、今回目だってしまった森田くんたちも。

しかし、そのためには、1年生の名だたる不良をまとめあげなくてはなりません。

”頼むぜ。西条と孝昭、まとめられんのはお前しかいないんだからよ”

「うん・・・わかった・・・・」。

 わかった、とは言ったものの・・・。


どこの高校もおそらくそうだと思うのですが、停学が明ける日は、たいてい月曜日と相場が決まっています。
当事者となった生徒が登校しやすい、ということを配慮してのことなのでしょうが、
おかげで月曜日。
僕と村山くんは、同時に停学が明け、同時に生徒指導室におりました。
理由は違えど、停学同士。バツが悪いったらありゃしない。

村山くんとは、互いにグレート井上くんと友人でしたが、直接的にはあまり親しくありませんでした。
なにしろ寡黙なものですから、とっつきにくかったのです。吹風裕矢。

沈黙の中。
ようやく僕のほうから、
「吹風。無免許だって?」

「え?村山だけど・・・・・。正確には無資格・・・かな。小型特殊免許は持ってるから・・・・」

(農耕用のトラクターや耕耘機は小型特殊自動車免許証が必要。取得年齢は16歳から)

「え?もう免許持ってんだ?」

「あ?う・・・うん。バイクと一緒にとった」。

「トラクターって小型特殊じゃダメなの?」

「小型特殊免許は15キロを最高速度までの車両って制限されてるんだよ」

(最高速15キロを超える農耕用自動車には大型特殊免許が必要。取得年齢は18歳から)

「?」

「それが・・・。ランボルギーニのやつは20キロ以上出るらしいんだ」

「え!やっぱ300キロ出るのか?」

君って。馬鹿なんだね・・・・」。

「いや・・・・・・」。

麻生~~~~~~!

「でも、そんなのわかりようないだろ?」

トラクターの最高速度なんて・・・・。知ってるヤツいません。
ましてイタリア製です。ランボルギーニ。
300キロ出ないことは、今あきらかになりましたが。

「うん・・・わかんなかった・・・・。まぁ、そっちは無資格とられて・・・・」。

「他にもなにか?」

「定員オーバーも・・・・・・トラクター、一人乗りだったから」

「それって。ひょっとして麻生を乗せてたからか?」

「うん・・・・」。

結局原因は麻生じゃんっ!

アイツ・・・まるで他人事みたいに・・・・!

「でもアウトバーンで捕まるか?」

「アウトバーン?ああ、農道ね。君はホントに能天気だな」

麻生~~~~~~!

「それが捕まる区域もあるんだって。その区切りで待ち伏せされてて」。

(農道にも私道と公道がある。区切りは明記されていないので注意が必要)

「えー!そりゃきたない!」

「・・・でも仕方ないよ・・・・。春の交通安全週間だもん・・・・」

そうか・・・村山は免許あるから・・・。
検挙率が上がるんだ・・・。

「君は?なんで停学?」

「僕は・・・・・」

暴力沙汰は孝昭くん、ニトログリセリンは森田くんで、どっちもとばっちり。

そう考えたら、突然、腹が立って来ました。

「ねぇ。村山。中学のよしみで言うけどさ」

「・・・なに?農道はアウトバーンとは言わないよ?」

「そっちじゃなくって・・・・」

麻生~~~~~~!

「仕返ししたくない?」

「し、仕返し?生徒指導の先生に?」

「いや。警察ごと」

「け、警察に~~~~~~~~~?」

この際、相手はでかいほうが楽しい。

役所も警察も学校も先輩も、まとめて仕返しじゃ~~~~!

「ついてくるかい? フッ」

「なにそれ?飛鳥ミノル?」

「あ!よく知ってるなー!」

「似てないね」

「・・・・・・・・」。


人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

ママチャリラジオへ→
桜月夜 第19話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

くろわっサン、こんにちは

僕たちと「前」駐在さんの戦争ですね
ワクワク
2009/04/20(月) 13:16:22 | URL | マヒロ #-[ 編集]


そんなに村山くんとは
仲がよくなかったんですね!
次が楽しみ(´∀`)

2009/04/20(月) 13:17:17 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

1番かな?
2009/04/20(月) 13:17:43 | URL | 名もない読者 #-[ 編集]

あ、屋根があったからじゃなかったんだ!
2009/04/20(月) 13:19:06 | URL | かばねやみ #3un.pJ2M[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 13:20:43 | | #[ 編集]

仕返しと聞くと、わくわくしますね(笑)
2009/04/20(月) 13:21:08 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

チャーリー……

いや、まだ、麻生くんか

最悪だ

村山くん可哀想

ママチャリ軍団の最初の戦い

楽しみです
2009/04/20(月) 13:21:23 | URL | MURO #-[ 編集]

サーキットの狼
懐かしいですね。

燃える男も(笑

このときは先代の駐在さんですね。
2009/04/20(月) 13:21:27 | URL | 四番サード掛布 #-[ 編集]

初めてコメントやってみました。

ちゃんといけたんかな(?_?)
2009/04/20(月) 13:24:43 | URL | 敬語 #suc3sz7g[ 編集]

それがこいつ~だぜ~♪

懐かしい…田舎者です(笑)

軍団って強烈なキャラクターなんですね。。。
まとめてたママチャリ君は猛獣使いですね。
サスガです。
2009/04/20(月) 13:33:37 | URL | おば #9enIUaYc[ 編集]

思わず声を出して笑っていたら・・・窓の外で音が・・
あ!工事の人がすぐ外にいるんだったe-330e-330

まとめて仕返しですか~みんなで派手にやっちゃってくださいe-2
楽しみ~e-343

今日お誕生日の
>Nishimoさん
おめでとうございま~すe-405
15歳ですか~お若い!
素敵な歳になりますように~e-69
2009/04/20(月) 13:41:53 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 13:43:43 | | #[ 編集]

最近村山くんがたくさん出てくれて嬉しいですv-344
停学のせいですが...e-351

e-390けろちゃんさん、ありがとうございますe-420v-360
こんなに祝ってもらったのは生まれて初めてです。たぶん。
2009/04/20(月) 13:52:30 | URL | Nishimo #-[ 編集]

クールな村山くんとママチャリくんの掛け合いおもしろいッ(笑)

麻生くんにしてやられましたね~!!
2009/04/20(月) 14:07:26 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

麻生くん悪いですね 笑

今日誕生日の
Nishimoさんおめでとうございます☆

15歳だったら、あたしと同じ学年ですね^^
2009/04/20(月) 14:46:41 | URL | ガラス #-[ 編集]

さすがママチャリさん

やっぱ仕返し
やるっきゃないっすね
2009/04/20(月) 15:16:45 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

チャーリーってずっとこんな調子だったんですね…(笑)
2009/04/20(月) 15:22:04 | URL | 夏みかん #-[ 編集]

ママチャリは受けをとろうとしてるのか、本物のバカなのか………判断に迷います笑
2009/04/20(月) 15:43:02 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

♪燃えるおと~この~ 赤い~トラクタ~

首都圏でしたが、はっきりと見た覚えが・・・
2009/04/20(月) 15:53:27 | URL | 小狼 #c.uCwPQY[ 編集]

ママチャリと村山君かぁ
どうなるか楽しみ!!
2009/04/20(月) 15:57:33 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

村山くんけっこう冷たかったんですね(笑)それにしても麻生くん極悪ですね…。
2009/04/20(月) 16:31:25 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

チャーリーってやっぱり馬鹿可哀想な子だったんですねw

栃木県産の自分も小型特殊の区分は知りませんでしたよ。
爺さんの世代は免許取ると全てを許可されるルールだったので関係なかったんですけど。
2009/04/20(月) 16:34:26 | URL | どうざん #Fq0SqMko[ 編集]

警察ごと仕返しねぇ(~v~)

700日戦争の前哨戦かな

赤いトラクタ~の コマーシャルは 首都圏というより 東京でも放送されてましたよ
2009/04/20(月) 17:11:58 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

事件の裏にはチャーリーが
トラクターの風吹裕矢一度見てみたいですね
2009/04/20(月) 17:14:24 | URL | カンフル #-[ 編集]

チャーリー、馬鹿ですね
でも、友達思いのいいやつだとは思いますが……馬鹿ですね
にしても、村山くんクールですね~(*_*)
ランボルギーニって元は農業機械つくってたのか。しかも20kmって早いのか??

※心霊研究会のひと必見のURLです!!
2009/04/20(月) 17:19:01 | URL | つたん #ncVW9ZjY[ 編集]

チャーリー・・・(笑
2009/04/20(月) 17:23:53 | URL | まこっつ #tIzNQ2cE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 17:37:12 | | #[ 編集]

この復讐のいたずらがママチャリ軍団を集結させたんですね!
2009/04/20(月) 17:38:48 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

ママチャリ軍団旗揚げ、キッカケは麻生くんだったんですね~。
そして村山くん停学のキッカケも…(;´・`)

ママチャリと村山くんの掛け合いが面白くて素敵ですε=(>ε<*)プッ
2009/04/20(月) 18:11:49 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

チャーリーのせいで、なんだか印象悪くなっちゃいましたね 笑
でも、チャーリーも大胆なこと提案しますね。上手くいくといいんですけどね
2009/04/20(月) 18:22:55 | URL | ベンチ #-[ 編集]

えっ、村山君ツンデレ?笑
2009/04/20(月) 18:22:59 | URL | きなこ #-[ 編集]

チャーリー厄介ですねー
しかも処分受けたの村山くんだけって(^_^;)
2009/04/20(月) 18:28:15 | URL | むささび #-[ 編集]

ママチャリ踏んだり蹴ったり~^^;
チャーリーの響きだけはいい日本語移っちゃってるし・・・・ジェミー並に厄介ですねw

軍団集結ですな!ママチャリの機動力期待してますww
2009/04/20(月) 18:35:07 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

ママチャリっていつも勘違いされてません??f^_^;)



まとめて仕返しなんてどんなころすんだろー?
2009/04/20(月) 18:38:46 | URL | ryuta #-[ 編集]

背が高くって、イケメンでクールで、村山君かっこよすぎます。
やっぱり、夕子ちゃんとお似合いですね。
美男美女!
2009/04/20(月) 18:40:07 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

ふむ、やっぱりこのころからもうみんなワルか
2009/04/20(月) 18:52:25 | URL | みっちぇる #-[ 編集]

麻生くん・・・・みんなに迷惑かけてますねー(笑)
2009/04/20(月) 18:52:47 | URL | サイレント #-[ 編集]

おぉ前駐在とのイタズラかぁ!

たのしみぃ
2009/04/20(月) 18:56:25 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

♪燃えるおと~この~  赤いトラクター♪

・・懐かしい!!

村山くんとママチャリくんの掛け合いも面白かったけど、
私にはこのフレーズが一番ツボでした!
2009/04/20(月) 18:58:52 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

あんだけ外してまだ物真似&麻生くんの言う通りに…(笑)


悪戯はすごいのに…。
2009/04/20(月) 19:02:05 | URL | ジンジャ~ #-[ 編集]

v-8なーんか麻生君て憎めない存在ですね 農道はアウトバーンですよ限りなく
2009/04/20(月) 19:13:53 | URL | 迷探偵ご難 #-[ 編集]

村山君久しぶりの登場だなぁ
2009/04/20(月) 19:16:57 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

結局麻生ですね
まとめてって・・・
楽しみです!!
2009/04/20(月) 19:22:02 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

まとめて仕返し・・・・

そしてまとめて・・・またまた停学ですかぁ?www
2009/04/20(月) 19:22:09 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

村山くんクールですね


チャーリー・・・・・・・・

ノーコメントで・・・ワラ
2009/04/20(月) 19:23:36 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

トラクターに定員とかあるんだ!?
しかも制限速度まであるとは…
知りませんでした


※ランクリの感覚でURLも押して下さい
2009/04/20(月) 19:27:54 | URL | つたん #-[ 編集]

やっば元凶はチャーリーかよwww


相変わらず村山くん、クールですね(´ω`)

これでランボルギーニ乗り回してたんですか…


チャーリーのせて(笑)
2009/04/20(月) 19:41:14 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

なんか村山くんツッコミもクールですね

チャーリー、だからちっちゃいって言われちゃうんだよ
2009/04/20(月) 19:49:07 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

ついにママチャリの本領発揮か!?楽しくなってきましたね。 仕返しは 相手が多いと 燃えてくる。
2009/04/20(月) 20:05:40 | URL | ラルド #-[ 編集]

大型特殊&フォークは定番だと思ってたけど、バイク&小型特殊を取っちゃう人もいるんですねぇ(笑

悪い悪い友達の輪が、出来上がっていく~!
2009/04/20(月) 20:05:57 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

ついにママチャリの本領発揮か!?よっ、極悪学生!!楽しくなってきましたね。 仕返しは 相手が多いと 燃えてくる。
2009/04/20(月) 20:06:24 | URL | ラルド #-[ 編集]

ここからママチャリの復習が・・・((ゎら
たまにママチャリに憧れるのはなぜだろぉ---???
2009/04/20(月) 20:17:48 | URL | むぅやん #-[ 編集]
13歳なので交通ルールの知識はまったくありません
農道と公道の明確な区別もないのにルール守れって言われても無理なんじゃぁ・・・
2009/04/20(月) 20:18:33 | URL | バカボン #-[ 編集]

♪それがオマエ~だぜ~♪
熱唱したっけな~(≧▼≦)

まとめて仕返しどうなるのかなぁ。
2009/04/20(月) 20:19:40 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

こんな事なので地元最凶軍団が、
作られてくんですね。(笑


2009/04/20(月) 20:20:11 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

麻生!!
全然村上君の言う事と
一致しないよ
ママチャリを変なキャラにしちゃって~
2009/04/20(月) 20:23:53 | URL | NORI #USanPCEI[ 編集]

ロッテンばあさんから話しが外れてきて、いつの間にかプレ700日戦争に(笑)

前の駐在さんはどんな人だったんでしょ?
2009/04/20(月) 20:27:42 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

麻生君は本当に天然だな…

ついに仕返しですね
これがママチャリ軍団での初めての悪戯でしょうか
2009/04/20(月) 20:37:08 | URL | モノクローム #T5jhb5lU[ 編集]

麻生はチャーリーって呼ばれる前から天然だったんだね。
この頃から、後ろで糸を引くママチャリの原点が見えてくる。
今後の展開が楽しみになってきた~

2009/04/20(月) 20:54:38 | URL | TAKA★ #klq26XPE[ 編集]

やっぱ一度やってみたいですねぇ。

極悪学生・・・。
2009/04/20(月) 20:59:07 | URL | カーキー #-[ 編集]


わざとでもないのに2人に被害をだすとは・・・

さすがチャーリーですねi-229
2009/04/20(月) 21:09:48 | URL | キノコman #GxoAKDyM[ 編集]

麻生のせいでママチャリ馬鹿にされてるし(笑)
村山君も麻生のせいで?ひどいとばっちり。
2009/04/20(月) 21:20:36 | URL | 雑草 #ludk6/zU[ 編集]

うゎぁぁぁぁv-11
何で私って何でこんなに遅いんだぁぁe-351

あ、だったからか。
ご飯たべていたからだv-237
っていう言い訳で良いかな??

・・・・・・。

やっぱずるいですねe-258

後・・・僕駐の感想─

麻生君・・どんだけ─────!!
麻生君面白いwwって言うか天然??


今日のコメント、以上でしたww
バイバーイv-423
2009/04/20(月) 21:22:31 | URL | aisu #xYZ6I3GI[ 編集]

ママチャリと対照的な村山の冷たさ(というかクールっぷり?)がツボでした。笑
2009/04/20(月) 21:42:33 | URL | misaki #sZgnqq16[ 編集]

仕返しが楽しみですi-237

一番怖いのはチャーリーなんじゃ・・・i-230
2009/04/20(月) 21:52:08 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]

これだからチャーリーは……










憎めないんだよなぁw
2009/04/20(月) 21:56:38 | URL | Seven #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 22:06:44 | | #[ 編集]

麻生くんナイス!!いいキャラだなぁ。
村山くんのクールなつっこみもナイスです。
2009/04/20(月) 22:16:52 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

チャーリー
まるごと やっつけちゃいましょ
ママチャリ
2009/04/20(月) 22:21:37 | URL | きゅう #-[ 編集]

一瞬麻生くんに復習しちゃうのかと思いました(笑)
こうしていたずらで友情の輪が広まっていくんですね。
2009/04/20(月) 22:32:08 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

>Nishimoさん
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

まとめて仕返し~~~?
まとめるのは、仲間由紀恵さんが得意ですよね♪

助手席に乗るなら、
免許とりたての河野くんより、
無免許でランボルギーに乗った村山くんを選びたい♪
あ、ランボルギーには助手席がないんでしたね(^^ゞ
2009/04/20(月) 22:40:35 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

森田や麻生じゃなく公務員に仕返しするのか
さすがママチャリ怒りの矛先が普通じゃない(笑)
2009/04/20(月) 22:42:49 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

チャーリーらしいですけどね


※お願いだ URL 押してくれ
森田くんのじぃちゃんに対抗して
2009/04/20(月) 23:02:53 | URL | つたん #-[ 編集]
登校506日目
さすが村山くんって、ママチャリくんの事よく把握してますね~。

しかしまとめて仕返ししたら、まとめて仕返しされるんじゃ・・・・。

まずは何処から手を着けるんでしょう?この悪劣な頭脳は・・・・。
2009/04/20(月) 23:19:51 | URL | まっつん #-[ 編集]

nishimoさんおめでとーございます!
僕と同い年ですね。。。

それにしてもチャーリー、、、、、、、

ナイス(笑) 
2009/04/20(月) 23:22:03 | URL | おくのけ #-[ 編集]
コメント125
村山くんとはこの時点で直接の知り合いじゃなかったんですね~。
少しずつ仲間が増えていく…。次は誰が出ますかね!?

警察相手に一暴れする様も見物ですね(*≧m≦)
2009/04/20(月) 23:28:06 | URL | 優良 #-[ 編集]

ママチャリ、間違ってないよ。
女性陣は、きっと君と同じ誤解を生じてる。
ほら、対象となる男性がイケメンだと、女性の噂ってね。
2009/04/20(月) 23:35:35 | URL | ぷれっそ #-[ 編集]

似てないww
ていうか、麻生間違いまくりじゃないですかww
まるで他人事・・・。
2009/04/20(月) 23:40:34 | URL | kouhei #-[ 編集]

ついに、いたずら始動ですね
しかも警察を相手にするなんてさすがママチャリ
2009/04/20(月) 23:51:27 | URL | シュガー #-[ 編集]

チャーリーや孝昭くんや森田くんに仕返しするんじゃなくてよかったわー。
いやなんとなく。

相手はでかいほうが「楽しい」って発想がステキです。
でかいと腰引ける人の方が、ずっと多いですから。
2009/04/21(火) 01:49:13 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

あ~~~ここで警察への復讐?ですか^^;

すっかりチャーリーに乗せられて?
村山くんに馬鹿扱いされたママチャリくん(* ̄m ̄)プッ
・・・と言う私も農道=アウトバーンだと信じてましたorz
2009/04/21(火) 10:17:56 | URL | ひなた #-[ 編集]

ママチャリ軍団結束の前にトラブル発生しまくりなんですね~(><)

一番のトラブルメーカーは麻生くん?

仕返し楽しみだね~(≧▽≦)
2009/04/21(火) 12:39:52 | URL | kimiko #-[ 編集]

この時期はまだ前任の駐在さんですかね?
どんな復讐か楽しみです
2009/04/21(火) 14:27:01 | URL | えすびー56 #-[ 編集]

おぉ!
これが最初の警察規模の復讐でしょうか…!?
極悪非道な諸葛孔明(笑)の計画を楽しみにしています♪
2009/04/21(火) 14:50:32 | URL | Y #-[ 編集]

村山くんと仲良くなる前でなんだか新鮮ですっ。

しかし全部チャーリーのせいですねー;;
まとめて仕返しとは…笑
さすがママチャリくんですね(^^)
楽しみです~w
2009/04/21(火) 14:59:56 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

そろそろ駐在さんの登場かな?
楽しみです
o(^-^)o♪♪♪
2009/04/21(火) 16:46:02 | URL | ちっち #-[ 編集]

復讐開始ですね!?
かなりたのしみです!
前任の駐在さんですかね?
2009/04/21(火) 23:22:16 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

だんだん集まってくる感じがすごくいい~(^^)たのしみだ!
2009/04/22(水) 05:43:38 | URL | 朔 #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1623-10de6df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック