ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/20) 改訂中(8/7) 最新記事(8/22) ラジオ(8/21) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第18話へ|桜月夜 第19話へ→
ギャラリー4月編
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

■ママチャリラジオ
こないだ、ごくごくローカルな地域でのみ放送されましたラジオ出演。

なんと!放送局が気を使ってくださいまして、ホームページにアップしてくださいました!

題してママチャリラジオ。

しばらく月一くらいで出ることになっているので、その都度アップしてくださるそうです。

3時40分からの放送でしたが、ご存知の通り、あの日は2日連続徹夜の最中でして、スタジオ入りしたのが、3時39分40秒。

喉、カラカラでしゃべるのもたいへんだったのですが、当然ながら、水を飲む暇もなく、しゃべりかたがちとへんです。

こちらから→YBCママチャリラジオ
携帯で音声のみのリンクはこちらから。(MP3)
たぶん再生できるやつと、できないやつがあるとは思いますが。

次回はたぶん5月初旬。
全国の皆様。お楽しみいただけます。

俺の名前を出してくれ!とか言うかたいらっしゃいましたら、名前だけ叫びますね(笑
もち、このページからいろいろコメントやらリクエストやら出せます。

読みあげられるかも~

■早苗隊募集締め切り
CDドラマ、テーマミュージックを歌う『早苗隊(仮名)』
たくさん~のご応募ありがとうございました!
明日(4/22)、応募を閉め切ります。

声優募集のときと同じく、人数が思ったより多かったので、やはりオーディション選抜になるかと思います。

オーディション方法は現在考えておりますので、少々お待ちを~。

ギリギリですが、ご応募はこちらへ。

■CDドラマ第二弾の声優読者枠
また設けております。というか全シリーズで設けます。

今度は、比較的年齢高いかたも出番がありますので、前回、ダメだったかたにもチャンスあります。

すでに応募が終えているかたには、オーディション期日を追って連絡します。

今度はやってみた~い!というかたは、こちらへ。必ずタイトルに『声優希望』と入れてください。
そうしないと、メールソフトがはねてしまい、けっこう苦労するんだ、これが。

■そして次はジェミー&SO ON募集!
ラジオでも言っていますが、CDドラマ第3弾では、バンドメンバーを募集してみようかと思います。

こちらは具体策決まったらお知らせしますね~。

プロと一緒におもいきりスタジオ録音に挑戦だぁ!

■スイートピーロードをつくるぞ!
これもラジオで吐いてますが、故郷に『スイートピーロード』を、実際につくることになりました!

東北の地は、スイートピーには向かないので、はたして咲くかわからないのですが、とりあえず今年、GW明けに、延々100m!
スイートピーを作付けしてみます。

詳しいことは後日。


ぼくちゅうは、あいかわらずイベント目白押しです!

桜月夜 第19話へ→
関連記事
コメント


ケータイじゃ聞けなかった

スイートピーが一面に咲くなんて…
素敵すぎます☆
みにいきたいな(´ω`)
2009/04/21(火) 16:03:45 | URL | りょうこ #Ojn3pX.M[ 編集]

おぉッ!YBCさん気がききますね♪有言実行なくろわっさんがとうとうスイートピーロードを作るとは…。絶対見に行きます!
2009/04/21(火) 16:04:16 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 16:14:06 | | #[ 編集]

早苗隊…

音痴やから無理や~orz
無念なり
2009/04/21(火) 16:15:18 | URL | なしのごんべ #-[ 編集]

いいなぁ…
わたしもママチャリさんのラジオ聞きたい…
長崎にも流して下さい!!!
(無理かι)
2009/04/21(火) 16:21:22 | URL | ガキ†さや #-[ 編集]
あ。聴けた。
職場でいきなり聴いてます。
おもしろ~~~い。
2009/04/21(火) 16:27:00 | URL | MILK32 #8QhYuck.[ 編集]

へ~~(〃ゝ∇・)


僕も聞きたいですね(´ω`)

京都は多分無理ですけど(´∀`)
2009/04/21(火) 16:28:18 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

あ…、聴けなかった…。

スイートピーロードが出来たら、是非見に行きたいです。きれいだろうなぁぁぁ
2009/04/21(火) 16:42:43 | URL | ふるーちゅ #-[ 編集]

>ジョセフ・ミルフィーユさん

一応、毎回アップされるみたいなので、PCがあれば確実に聴けます。
2009/04/21(火) 16:44:06 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

>ふるーちゅさん

それが、まだ咲くかあやしいんですよね~。
九州なら確実に咲くみたいですが。植えに行けない。
それ以前に土地がない。
2009/04/21(火) 16:45:24 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]
コメント126
ああぁ…残念ながら聞けませんでした…。
初めてくろわっさんの声が聞けるかと思ったんですけど、また近い内に聞けると期待して待ってますね!

色んなイベント目白押しでワクワクしますね(*≧m≦)
2009/04/21(火) 16:47:56 | URL | 優良 #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

ラジオまたご出演決まってるんですね!
毎月くろわっサンのトークが聴けるなんて、嬉しい~
2009/04/21(火) 16:48:31 | URL | マヒロ #-[ 編集]

声優さんやってみたい~~!

ダメ元で立候補してしまおうかしら・・・


あ!スイートピーロードできたら絶対いきます!
2009/04/21(火) 16:54:18 | URL | Gacha★pin #sln1un7g[ 編集]

…うう。聞けませんでした…(・_・、)
折角の、山形県外で聞ける機会だったのに~!(>_<)
携帯組としては残念な限りです。

スイートピー、綺麗に咲いてくれると良いですね。
届け、みんなの祈り~V(*^.^*)
2009/04/21(火) 17:02:11 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

映画化の初期に出遅れた身としては、こうやってリアルタイムに盛り上がりを見れるのが嬉しい限りです~v-20
家パソで聞いてみようっと♪
2009/04/21(火) 17:16:47 | URL | タカセ。 #YtchORn2[ 編集]

【ママチャリラジオ】
ですね。シンプルだ

なんかいろいろ決まってますね
ぼくちゅうすごい!!
んじゃ今から聞きま~す
2009/04/21(火) 17:19:09 | URL | 宍戸 #4G9lKOZw[ 編集]

聴きたいな、ママチャリラジオ。
イベントたっぷりですねぇ。ドラマCD発売に二弾の声優に早苗隊にSO ONにスイートピーロード・・・

さらなるぼくちゅう旋風が楽しみです(^^)
2009/04/21(火) 17:36:12 | URL | けーち #0MXaS1o.[ 編集]

なんかすごいっすねぇ

メッチャ頑張ってるんですねぇ

応援してます!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/04/21(火) 17:39:23 | URL | tomy #vGxGxgRU[ 編集]

聞きましたe-287e-287
勝手に想像してた声と違う~(><)そりゃそうか^^;意外と渋いですね♪


また盛りあがってきましたね~^^くろわっさんの実行力ホントに尊敬しますe-348
2009/04/21(火) 17:47:37 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]
私のが?
携帯でラジオの音源だけでも…と思いましたが、アクセス出来ません
色々イベントが有って大忙しですね参加される方々もくろわっさんも頑張って下さ~い応援してますからね~
2009/04/21(火) 17:49:29 | URL | オランダ坂(C) #-[ 編集]

ママチャリラジオ♪
聞きたいです~(*>∀<)b
関東にも進出することはできないのかな?!(笑)
私の携帯も聞けませんでした‥‥∑(-□-;)残念です。

イベント盛りだくさんですね!
どれかに参加できたらいいのになあ(>_<)
欲を言えば全部に(笑)

スイートピーロード、素敵ですね☆
ぜひ歩きたいですッ(*^^*)
2009/04/21(火) 17:54:51 | URL | まろん #aTPYaTWU[ 編集]

またいろいろあって久コメになってしまいますた・・。ぼくちゅうはいろんなイベント目白押しで楽しいですねっ
スイートピーロードですかぁ~ ステキだ
2009/04/21(火) 18:19:09 | URL | かなぶん #-[ 編集]

携帯で聴けませんでした…
しょうがない、週末にでも父の仕事用パソコン占領して聴くかな

スイートピーロード、綺麗でしょうね
2009/04/21(火) 18:25:31 | URL | 奏 #-[ 編集]

あとでPCから聞きに行きます!!

スイートピーロード、素敵なんでしょうね~。
そこを歩いてみたいなぁ♪
2009/04/21(火) 18:29:48 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリラジオいま聞いてます∀
声のイメージが違ってました、、、いい意味で笑
2009/04/21(火) 18:32:02 | URL | きなこ #-[ 編集]

おー!!
計画いっぱいですね
ラジオ早速聴いてみます!!

声優やってみたいです
でもスケジュール的に無理だと思います
残念だー
2009/04/21(火) 18:37:39 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

ぼくちゅうは楽しいことが盛りだくさんですね
どれか一個でも参加したぁい笑
2009/04/21(火) 19:04:56 | URL | シュガー #-[ 編集]

おお~☆
YBCラジオ様ありがとうございます~
ラジオ聞きました~!
くろわっさんの声イメージと違いましたが、素敵で渋い声です~w

イベント盛りだくさん~(‐ω‐)w
スイートピー企画素敵ですっ
見たいですね^^
2009/04/21(火) 19:05:29 | URL | myu #XBGBJL02[ 編集]

スイートピーロードいいですね

見てみたいな~

2009/04/21(火) 19:07:45 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

スイートピーロード、うまくいくといいですね!

綺麗に咲きそろったら、ぜひぜひその光景を
見にいきたいですv-254

もし余力があれば、スイートピーの成長日記なんかも
アップしていただけると嬉しいです・・・!


・・・とは言っても、こんなにイベントが目白押しな上に、
本来のお仕事もたくさん抱えていらっしゃるくろわっさんに、
これ以上の無理は申し上げられませんね。

ずーっと、お忙しい日々が続くことと思いますが、
くれぐれもお身体にはお気をつけくださいね。
2009/04/21(火) 19:11:24 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

スイートピーロード、百メートルとはいえ、
作るなんてさすがです。

ちと古いが恋空とかのレベルはもう
こえましたよ!

2009/04/21(火) 19:44:06 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

スイートピーロードで「逮捕するー!!」ってプロポーズされたいです( ´艸`)
2009/04/21(火) 20:07:20 | URL | りり #NAijnZeA[ 編集]
ジェミー&SO ON
さ…参加したい…

ごめんなさい。中年ギタリストの戯れ言ですm(_ _)m
2009/04/21(火) 20:10:17 | URL | sorasid #-[ 編集]

咲くといいですね~
見に行きたいです。
2009/04/21(火) 20:14:42 | URL | 蕩本吹き #kNYKyFsM[ 編集]

ラジオききました~。声に意外と威厳がありました。憧れます。スイートピーロードもきれいにできればいいですね! 美しい 甘い花道 咲き誇る。 
2009/04/21(火) 20:37:56 | URL | ラルド #-[ 編集]

くろわっさん幅広いご活躍で~。
またラジオも聞いときます。


応援してますよ~!
2009/04/21(火) 20:40:39 | URL | たなブー #-[ 編集]

ラジオきけました。
初めて声をきけてうれしかったです。
2009/04/21(火) 20:43:58 | URL | トピ #-[ 編集]

>sorasidoさん

ぜひ!やりましょう。
年齢制限はありません。
やっぱCDに音源が残るってのはすごいですよ~。
2009/04/21(火) 20:55:12 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

聞きましたぁ♪

中々素敵なお声でwww

内容も結構面白かったですw

第2弾・3弾ともっと聞きたいですwww
2009/04/21(火) 21:01:22 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

なつかしいなぁ 声
あいかわらずお元気そうでなによりです(笑)

えー九州の農家ですけどお手伝いできることないですか?
2009/04/21(火) 21:06:59 | URL | papa #tBN4KMI6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 21:16:35 | | #[ 編集]

ジェミー&SO ONやりたいですe-267

あと、ラジオ・・・私の名前叫んでくださいe-440
↑↑何だwこのば.かはww

スイートピーロード、頑張ってくださいe-446
応援していま~すe-267e-267

ついでに私、メール送信できませんe-447
だから、別の方法とかありませんかv-362
お返事お願いして良いですかv-362
本当に申し訳ないですe-443

あと、スイートピーロードが完成したら行って見たいですe-266

ではでは遅くなりましたがおやすみなさいe-261
2009/04/21(火) 21:19:00 | URL | aisu #C5letv3g[ 編集]
(う´・ω・`こ)

初こめです♪♪

失恋でー
仕事どころじゃ
ないんだよー

でも僕ちゅうは
読みますっ
(う´・ω・`こ)
2009/04/21(火) 21:26:05 | URL | ゆみのすけ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 21:30:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 21:45:20 | | #[ 編集]
素敵でした(*^o^*)

携帯からダメだったので、久しぶりにPC開いてガンバってみました(^∀^*)
想像通りの、渋くて優しい、頭の回転の速さが良くわかる‥素敵なお声とトークでした

次の放送も楽しみです(^O^)/

2009/04/21(火) 21:51:20 | URL | 警察官の母 #-[ 編集]

スイートピーロード 植える時の参加募集は無しですか
早苗隊にも参加したいけど 出来ることならスイートピーロード作りをお手伝いしたいな~。
山形県民ですもの毎月聞きますよ~
2009/04/21(火) 21:54:51 | URL | nonna-chan #-[ 編集]

スイートピーロード。
満開に咲いたら地元のデートスポットにもなりそうですね?
2009/04/21(火) 21:58:42 | URL | TOMMY #-[ 編集]

くろわっさん
再生できなかった~


スイートピーロード
みにいきたい
2009/04/21(火) 22:20:45 | URL | 雑草 #-[ 編集]

聞けました~~♪♪

ありがとうございます~~~♪♪

第2弾、第3弾・・・楽しみにしてますね~~~

YBCさん、ありがとうございます!!
2009/04/21(火) 22:48:35 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

いいですね
スイトピーロード
さすが聖子ゃん(駐在)
ぜひ 見に行きたいっす
高速1000だし
2009/04/21(火) 23:02:37 | URL | きゅう #-[ 編集]

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪聴きましたよ!「ママチャリラジオ」♪
佐賀でも聴けるなんて嬉しい~!
くろわっさんの声、生電話の時と同じでした~!当たり前?(笑)

山形のローカル番組を全国の人が聴けるようにして下さるなんて!すごい!すごい!!
粋な計らいしてをくれますね~YBCさん!e-266((((/^-^(^^*)/

高島キャメロン礼子さんのHN読まれてましたね~♪(*^▽^*)v

スィートピーロード、素敵だろうな~v-10行って見たいなぁe-141e-140
2009/04/21(火) 23:16:00 | URL | ひなこ #PIa8w1cM[ 編集]

ママチャリの声、すごくあったかかったですe-349

スイートピーロード。素敵ですね~!!
今年の『母の日』は、スイートピーにしようかなe-343

いろんな企画が盛りだくさんでいち毒者として嬉しい限りですが…
どうぞおカラダご自愛くださいませe-266
2009/04/21(火) 23:16:58 | URL | sorciere #jvtzGxTA[ 編集]

ラジオ聞きました!!

スィートピーロード実現できたら良いですねぇ
絶対に咲かせましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

声優・・参加したいけどできない理由が(-o-;
参加される方頑張ってください
2009/04/21(火) 23:20:09 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

聞きました。面白かったです。。。
当日の裏をふまえて脱帽です。

一人で聞きましたが、オフ会のときとかに
参加者で聞くのもめっさ盛り上がりそうですね。
書き込みしながら気づくなんて。。。
2009/04/21(火) 23:22:40 | URL | フミコ #-[ 編集]

イベント目白押しですね~。楽しみです。
スイートピーロード見たいなぁ。
2009/04/21(火) 23:23:21 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

ぇえっ!
ラジオきいてないよぅ(泣)ちゃんと聞いてますかー?って叫んでください(笑)

声優は…やりたいけど
プロになったらでます
(何年後だ~(笑))

とにかく!
楽しみにしてますねっ☆
2009/04/21(火) 23:24:57 | URL | ちゅーば☆ #SFo5/nok[ 編集]

あ!
ジェミーand SO ON☆

チューバで参加させてください(笑)☆
※冗談です★やってはみたいけど…☆
2009/04/21(火) 23:29:44 | URL | ちゅーば☆ #-[ 編集]
おめっとうございまする~!
ラジオでレギュラーですか?すんげ~!

谷村新司みたいな声なんだろうかなぁ~。
2009/04/21(火) 23:30:34 | URL | まっつん #-[ 編集]

はぁ…聴けん。こんな日を楽しみにしてたのにぃ!

スィートピーロードの完成楽しみですね!!!
新たなストーリーが、生まれる場所になるとイイですね。

ラジオは、明日もう一回試してみよっと!
2009/04/21(火) 23:36:36 | URL | ジン #vF6dOJDI[ 編集]

ラジオ聞いてわかったけど5月はCDと本が出るのか
定額給付金なんか当然の如く親にわたるから使えないし

ぼくちゅうにどんどんお金をかすめ取られていく(笑)
2009/04/21(火) 23:46:21 | URL | コウ #.2YY113c[ 編集]

YBCママチャリラジオ DLして保管終了w
毎回保管しなくちゃ♪
2009/04/21(火) 23:46:52 | URL | あーちゃん #Zr2/WiYY[ 編集]


ママチャリラジオ聞けるかなぁ・・・

スイートピーロードも見たいなぁ・・・

あ~楽しみがいっぱいでサイコーです!

あと叫んでください(笑)
2009/04/21(火) 23:49:58 | URL | さぼてん #-[ 編集]

じゃあ言うタイミングがありましたら、

「このボンクラがァ」って叫んでください。(^^ゞ


2009/04/22(水) 00:29:12 | URL | ボンクラ #-[ 編集]

ママチャリラジオ聞けたよ~(*^^)v

くろわっさんの声初めて聞くけど
渋い感じの声ですね(笑)

今後もラジオがんばって!!
2009/04/22(水) 00:30:26 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]

イベント目白押しですね\(^O^)/

スイートピーロード うまく実現できるといいですね(#^.^#) 100㍍は壮観でしょうね

携帯からはダメでしょうから 後でPCからくろわっさんのお声 聞いてみますね
2009/04/22(水) 00:50:37 | URL | まぁちゃ #-[ 編集]

YBCさんありがと~~~~~~v-10
聴いちゃった~e-289

山形はだんだん賑やかになっていきそうですね♪

そういえば、再起をはかったどこかのローカル線では、1本ずつつり革の所有者になってもらって、そこに好きな言葉や名前を書いたり・・ということもしてましたね。
くろわっさんがどんな「乗っ取り」を企むのか、楽しみにしています♪♪
2009/04/22(水) 00:52:32 | URL | あらべすく #jje0kVrk[ 編集]

ラジオ聞きました!

中国語は文字が2種類、話し言葉は少数民族の言葉も入れると恐ろしい数になるのですが
よく知られているのが約5種類あります。
基本的に省(日本で言う地方)や自治体によって区別することが多いです。
ちなみに僕の住んでいる香港は広東(カントン)省なので広東語です。

にしても他の読者さんも言ってますがくろわっさんの声渋いですな~。
思わず聞き入っちゃいました!(さすがに男に言われたら気持ち悪い?)

スイートピーロード、実現したら何が何でも行きます!
学校を休んで自腹で飛行機代を出してでも行きます!
なので頑張ってください!

これからのアップも楽しみにしてます!

あ、そうだ。保存しとかなくちゃ。
2009/04/22(水) 01:15:44 | URL | おっぺケぺー #-[ 編集]

やっとこさラジオ聴けました♪
くろわっさんの声って優しそうですよね。
生電話ぶりでうれしくなりました。
YBCさん、ほんっとにありがとうございます!
ぜひ今後も月イチくらいでお聞かせ下さいっ!!

しかし改めて聞くといろいろ企画目白押し~
全部頭に入りません^^;

声優応募させて頂きましたが、
参加できそうなの5月いっぱいまでくらいだなぁ。。
間に合うといいな♪
2009/04/22(水) 01:44:34 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]

お~i-84i-200
喋るくろわっさんi-199
すげぇ~i-239

イベント目白押しi-185
参加できないけども、楽しみぃi-236i-80
2009/04/22(水) 02:27:47 | URL | nemi #-[ 編集]

楽しみがいっぱいだ~
2009/04/22(水) 06:05:16 | URL | かっぺたん #knr25k1o[ 編集]

スイートピーロードの文字だけで、あのシーンが頭の中に広がってウルウルしてしまったわ。

うちの子らは吹奏楽部だったからCDには何度もなってるんだけど、ジェミーとセッションしたいか聞いてみようかな?
金管とパーカッションを送り込めますが(笑)

あ、後で「天狗の声」聞いてみよう(笑)
2009/04/22(水) 07:34:39 | URL | みっき~@携帯 #-[ 編集]

>おっぺけぺーさん 北京語も広東語も字で見ると何となく意味が解るものもありますが単語で表して日本語と全然意味の違う言葉があって面白いですね

スィートピー咲いたら見に行きたい人いっぱいいるだろうな
2009/04/22(水) 08:01:07 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

更新してくれ~さぼりすぎ
2009/04/22(水) 08:25:47 | URL | はぁ~ #-[ 編集]

聞けました~e-343
くろわっさんの懐かしいお声~o(*^▽^*)o~♪
去年の夏お会いできておしゃべりしたときを思い出しましたe-420
これからも聞けるんですね~楽しみです~e-266
2009/04/22(水) 08:33:38 | URL | けろちゃん #R0wPnQNU[ 編集]

忙しくてちょっとみれない間に色々進行してる

ラジオ名前出演いいですね
2009/04/22(水) 09:35:05 | URL | え~ #M8cMvgvk[ 編集]

ラジオ聞きながらコメしています(^^)v

ママチャリの声は・・・想像していたより若い!!
(↑スミマセン勝手にもう少し・・・汗)

良いですね~しばらくママチャリの生声が聞けるんですねv-238
2009/04/22(水) 10:44:09 | URL | kimiko #-[ 編集]

いんや~、待ってますよ~
ゆっくり・じっくり・の~んびり。
どうぞ~(^-^)

2009/04/22(水) 11:14:19 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

>愛修羅さん & SO ON

いやぁ。
4通りくらい書いたんですが、どれもしっくり来ないんですよ。

スランプだなぁ。
2009/04/22(水) 12:02:16 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

おっ、くろわっさんの生声がきけるんですね。
どんな声か、ちょっと楽しみ~

それにしてもイベントというか企画、目白押しですね。
前回声優募集は躊躇してしまいましたが、今回は応募してみようかな?
自分の声がCDに入るなんて・・・想像しただけで「ワォ~!!」
2009/04/22(水) 12:10:43 | URL | eagle #-[ 編集]

声が大人だった・・・。
2009/04/22(水) 12:12:18 | URL | kazpin #-[ 編集]

ラジオ出演おめでとうございます
お声を聞くのは去年の電話以来なんですが相変わらずいい声されてますね
スイートピーロード頑張ってください
高速使って是非見に行きます
2009/04/22(水) 12:52:06 | URL | TAk #-[ 編集]

スイートピーロード頑張ってくださーい

(^_^)v
2009/04/22(水) 20:14:18 | URL | marukiyo(13歳) #-[ 編集]

イベントめじろおしですね!
どれも楽しみにしています!
2009/04/22(水) 22:03:17 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

ラジオ聴けるなんて嬉しいです(o^∀^o)♪

スイートピーロード素敵です!
キレイに咲くといいですね!
2009/04/23(木) 11:26:28 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

初登校の部屋を経て、初めてコメ参加します。
今日、ん回目の誕生日なので、思い切って・・・

ママチャリラジオ、響きが可愛いです。
海外からなのでイベント目白押しで盛り上がっている皆さんが羨ましいです。
スイートピーロードが完成したら、どなたか画像アップして下さい。
↓唯一申し込み可能なこれを願いします。
愛猫の名を呼んでやって下さいまし。
リビア生まれの<しろたろう>です。

申し込むだけでも嬉しいですね(^。^)
2009/04/24(金) 00:11:29 | URL | ベル #-[ 編集]

ママチャリラジオ 今聞きました
意外と渋いお声なんですね(@_@)
勝手に高めの声を想像してました。

スイートピーロード うまくいくといいですね(*^_^*)

完成しましたら見に行きますね。
2009/04/25(土) 15:07:12 | URL | まぁちゃ #LVWWOFOs[ 編集]

ママチャリラジオ…エラーが出ちゃって聞けません(TдT)
とりあえず別のPCでもやってみよう…

これっていつまでUPされてるんですか?次の出演で前のは聞けなくなっちゃうんでしょうか…?
2009/04/26(日) 10:21:05 | URL | 名もない読者 #Jj.5pnnU[ 編集]

たぶん、聞けなくなるような気がします。
5月3日までは間違いなく聞けます。
2009/04/26(日) 10:35:59 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

聞けましたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
よかった。。。

くろわっさんの声…大人だー(当たり前ですね;)って思うと同時にやっぱりママチャリなんだな~って感じました。
いたずらっこな感じが(* ´艸`)


ラジオ聞けない地域でもくろわっさんの声を聞けるようにしてくれて感謝感謝です(*人´∀`)
うれしい!
2009/04/30(木) 22:20:49 | URL | 名もない読者 #Jj.5pnnU[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1624-8ac4d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック