ぼくたちと駐在さんの700日戦争

 

  
最新話(8/16) 改訂中(8/7) 最新記事(8/13) ラジオ(8/7) アジト教室14 掲示板
桜月夜 第20話へ|4巻発売記念イベントへ→
ママチャリラジオ
▼携帯用いきなりコメント欄
人気ブログランキングへ|ブログ村ランキング

桜さんの心霊写真におもわぬところで助けられましたが、

その桜さんはどこ行っちゃったんでしょう?

戦闘スカートで・・・。


 まさか!?


時計を見ると

もうすぐ5時!

 まさか!?

「あ、先輩!じゃ、なんかあったら教えてください!僕、詳しいですから!」

「え?・・・あ・・・わかった」

僕は大慌てで自転車を走らせました。

 まさか、まさか・・・・!

 桜さん!

目的地は役所前。
5時。役所の閉まる時間。

母に届いた「市長からの手紙」には、「善処する」とはありましたが「担当を換える」とは書いてありませんでした。

僕が手をふった時の、桜さんのあのよそよそしい態度。

 間違いない!

桜さんってば。そんなことしたら姉弟して孝昭と同じ運命に・・・。

役所前の大通りまでもどると

 いた!

 やっぱり・・・・。

ゾロゾロと役所側に向かって歩いています。

お姉さんは、お姉さんで、原爆ばあさんのことで、ケジメをつける気だ。

 止めなきゃ!

「さ、桜さーーーーーーーん!」

「ん?」

「ダメ!ダメですって!桜さん!」

「え・・・・?」

はぁ・・・・はぁ・・・・・。

急いでスケ番グループの前に回り込みます。

「桜さん!・・・・ダメですってば!」

「桜じゃねぇんだけど・・・・」

「と・・・とにかく・・・ダメです」

「お前に指図される覚えはねぇ!」

言われる覚悟はありました。

「いや・・・早まっちゃ・・・ダメ・・・・」

息が荒れて、なかなか言葉になりません。

すると手下。
「ほらぁ。やっぱ早まっちゃダメですって」

やっぱりな・・・。

「やかましい!どけぇ!」

こうなったら仕方ありません。

「桜ぁっ!とにかく僕の言うこと聞けっーーーーーー!」


「え・・・・・・・」

こういう人たちは、「怒られる」シチュエーションに慣れていません。
案の定、静まり返りました。

が。

子分、なにを勘違いしているのか
「姐御。コイツとはそういう関係で?」

「んバ・・・バカ言うなっ!」

照れてる。なんかかわゆい。

「だって。姐御・・・・」
「う、うるせーーー!」

「とにかく。女だてらに出しゃばるな!僕にまかせておけ!」

ようやく息も落ち着いて、僕。

 かっこいい~~~~~~。

僕には報復作戦がちゃくちゃくと頭に整いつつありました。

スケ番グループは、しばしキョトンとしていましたが、

「姐御ぉ。まかせとけ、とか言ってますけど・・・」
「う、うるせぇ!」

「いっそまかせてみては?」
「んばば!馬鹿言うんじゃねーっ!」

「いやぁ。男の見立てってのも大事ですよ?姐御」

ん・・・・?男の・・・?・・・・見立て?

「おい」

「はい?」

「なんでアタシが下着買うのに、お前の言う通りにしなきゃいけねぇんだ?」

「え・・・・?し・・・・下着?」

手下。
「そうだぞ。姐御は、薄い戦闘スカートでもめだたないTバックの下着を・・・」
「だまれっ!」

「やっとTバック買う勇気出したとこだったのにねぇ。姐御」
「うるせーつってるだろ?」

「ひとりで買う勇気ないくせに~」
「そうそう。そいでこんなに取り巻き連れて」
「あーいうのは、こっそり買うもんですよ?姐御」

「やかましっ!」

「え・・・・いや・・・だ・・・・って・・・・・」

「てめぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
桜さん。顔真っ赤。

それが照れてるのか、怒ってるのか区別がつきません。

「えっと~・・・・・・。じゃ・・・・リプトンのなんかいかがでしょうか?ティーバック・・・・」

 ドスッ! ボコッ! バキィ!


あ・・・区別つきました・・・・。

怒ってる方でした(泣)

それで手振っても、すぐいなくなったのか・・・。
そりゃいなくなります。

「あ・・・すいません・・・。失礼しました~~~~~~」

 逃げよっと・・・。


「待てぇ!てめぇ、桜、桜って!人のことパンツの色で覚えやがって!」

「あ・・・さ・・・早苗さん・・・でした・・・ごめんなさい・・・すいません」

「姐御、そう言や桜色、お気に入りでしたもんね!コイツのために履いてたんですか?」
「いっそTバックも桜色にしたら?」

余計なこと言うんじぇねぇよ~~~~~~~(泣)


<この後、かつてなかったような暴力的表現を含むので、割愛させていただきます>


 あ。また・・・・桜畑・・・・・。

 きれいだな~~~~・・・・・・

あ。桜畑の中でひいじいちゃんが手ぇふってる・・・・

 ひいじいちゃ~~~~~~~ん・・・・・・・・



人気ブログランキングにほんブログ村 小説ブログへ
人気ブログランキングブログ村ランキング

4巻発売記念イベントへ→
桜月夜 第22話へ→

16章 目次へ
関連記事
コメント

初です。
そして1番です
2009/04/24(金) 11:44:33 | URL | kosukebe #-[ 編集]

あ、初めて一番かも・・・。
それにしても、早苗さんはやっぱりかわいらしい人ですね。手の早いのが玉に瑕ですが。
2009/04/24(金) 11:46:31 | URL | ももも #ECn66tzA[ 編集]

ママチャリが早苗さんに強気な態度に出るときって、必ず勘違いですね。笑
ママチャリ早まるな~
2009/04/24(金) 11:50:21 | URL | sanyou #scmJsjN2[ 編集]

久々のコメですがいつも見てま~す。

Tバックって 返って目立つような気もしますけど 
見られることが前提ではないっすよね。
桜さん もとい早苗さんのシャイなとこが好感持てます。
ママチャリの心霊作戦は あっぱれ!
2009/04/24(金) 11:52:23 | URL | 浮雲 #JalddpaA[ 編集]

桜さんってwww完全に色で覚えてますねww

それにしても早苗さん可愛いですね♪
2009/04/24(金) 11:55:38 | URL | ハルク #-[ 編集]

下着だったかぁ…取り巻き連れて、というあたりが桜さんかわいぃ(笑)
2009/04/24(金) 11:56:57 | URL | はな #-[ 編集]

なるほど。
ママチャリさんは小股の切れ上がった桜色のTバックが好みと。(^^;
2009/04/24(金) 11:58:21 | URL | Papageno #-[ 編集]

くろわっサン、こんにちは

Tバック!!(大笑)
今度はパンチラどころか、お尻が…(略
セクスィー桜さん(笑)
2009/04/24(金) 11:58:33 | URL | マヒロ #-[ 編集]

早苗さんの可愛さに思わず微笑んでしまいました(笑)今回は桜だらけで春らしい??感じでしたね♪
2009/04/24(金) 12:07:06 | URL | かるみん #TIXpuh1.[ 編集]

「ぼくちゅう」映画、スカパーでやるんですね。
うれしい!
映画館にいけず、近所のレンタルにもみつからず、1年間悔しい思いをしていました。みます!
死んでも見ます!
2009/04/24(金) 12:09:56 | URL | マアカ #-[ 編集]

勇気ある少年に乾杯

死ぬなよ
2009/04/24(金) 12:09:59 | URL | ぐっち #-[ 編集]

勇気ある少年に乾杯

死ぬなよ
2009/04/24(金) 12:10:05 | URL | ぐっち #-[ 編集]

ママチャリは思い込みが激しいですね~


それともやっぱりホントは桜さんのパンティーみたいんじゃないの??(゜д゜;;)それで本能的に…………(笑
2009/04/24(金) 12:19:15 | URL | うちゅ~ #iSZJEzHM[ 編集]

早苗さん可愛い~(≧▽≦)
ドスッ!ボコッ!バキィ!・・・さえなければ(汗)

ママチャリカムバ~~ック!!
2009/04/24(金) 12:26:13 | URL | kimiko #-[ 編集]

ラン、ランラララララン、
ラン、ランラララン♪

って聞こえてきそう。


あれ、いつの間にチャリンコ手に入れた??
2009/04/24(金) 12:27:18 | URL | kazpin #-[ 編集]

早苗さんのたまに出る女の子らしさがいいですね(笑)


しかしなんでTバックなんて買おうとしたんでしょ…
2009/04/24(金) 12:36:52 | URL | らず #oZwc76Mg[ 編集]

ママチャリ逝ってよし(笑)
Tバックって昔からあったんですか?
2009/04/24(金) 12:37:50 | URL | ジンジャ~ #EZn8MeN2[ 編集]

おばあさんのことは
桜さんの中ではカタついてるんでしょうかね?

Tバック・・・・(笑)
ほんっと勘違いですね^^;
2009/04/24(金) 12:38:17 | URL | アヤ #WDM361t2[ 編集]
連続投稿すいません
Tバックは戦闘用でしたね…
2009/04/24(金) 12:38:43 | URL | らず #-[ 編集]

ママチャリくん、やってしまいましたね。いってらっしゃい~!
2009/04/24(金) 12:40:56 | URL | なちを #-[ 編集]

さく…早苗さん、なんかカワイイ
これで暴力がなければなぁ…

行くな~~~(ノ>Д<)ノ
ママチャリ君カムバ~~ック
2009/04/24(金) 12:42:12 | URL | 奏 #-[ 編集]

ママチャリ・・・ どんまい

報復作戦 楽しみ。
2009/04/24(金) 12:53:03 | URL | まゆけい #QyoxSJKI[ 編集]

ひいじいちゃん、ご出演おめでとうござる!

戦闘用パンツ…Tバックははみ出…イヤイヤ…まだ無かったのでは…イヤイヤ…
ブルマーがいいでしょう(萌
2009/04/24(金) 12:58:44 | URL | 愛修羅 #mQop/nM.[ 編集]

今回、ママチャリは合計何発殴られてるんだろ? 笑
2009/04/24(金) 12:59:18 | URL | むささび #-[ 編集]

戦闘用にTバックとは。
早苗さんの戦闘根性に脱帽っす

蹴られた後にTバックが見られるなら、早苗さんの暴力もあり!?
2009/04/24(金) 13:00:10 | URL | ちゅぼ #-[ 編集]

小股の切れ上がったパンツは戦闘用だったのかぁ
2009/04/24(金) 13:20:37 | URL | とてとち #lEPD.dko[ 編集]

Tバックの歴史は古いんですね
2009/04/24(金) 13:20:48 | URL | きゅう #-[ 編集]

桜さん(つд`)
下着買いに行くのはこっそりと行かないと威厳が(笑)

ママチャリさんには好きな柄とか有るんですか?
2009/04/24(金) 13:24:24 | URL | kan #4RdVyCZ2[ 編集]

早苗さん可愛いとこありますね~

ママチャリくんご愁傷様です。。。
2009/04/24(金) 13:25:33 | URL | ガラスいるか #GSsGAf86[ 編集]

( ̄○ ̄;)ハッ 桜月夜の桜ってそっちの桜なんですかぁ?(笑)


ママチャリももしかして…かなりの妄想族?私もだけど…(^_^;)
2009/04/24(金) 13:45:59 | URL | きらり♪ #-[ 編集]

くろわっさん、やっぱりお蘭さんが好きなんですね~
うちは大好きですけど…

最近、こんな方見なくなりましたね。
2009/04/24(金) 13:55:14 | URL | だすん #-[ 編集]

お姉さんの本当名前が分からなくなってきました…。
桜さん…
2009/04/24(金) 14:38:27 | URL | ジュンペー #-[ 編集]

早苗さん、乙女でかわゆい~(*^.^*)

しかし、ママチャリ君またもやボッコボコ(笑)
死なないでー!!o(>Д<)o
2009/04/24(金) 14:51:04 | URL | アヤサト #vLdZBLT.[ 編集]

ママチャリくん、早とちり(笑)
花畑ならぬ桜畑のひいひいじいちゃんも何度も曾孫に会えて嬉しいやらあきれるやらでしょうね。
2009/04/24(金) 15:02:03 | URL | しょうごいん #-[ 編集]

お欄さんかわいいです~w
しかも名前一瞬わからなくなっちゃいました(笑)

予想外の展開でした
役所殴り込みじゃなくてよかったです(-ω-)
Tバック買いに行くだけで(笑)
2009/04/24(金) 15:02:08 | URL | myu #4Fz/KS86[ 編集]

ママチャリさん、早まっちゃダメです(笑)

早苗さんに指図するなんて、怖いもの知らずにも程がありますよ(^^;
2009/04/24(金) 15:06:36 | URL | ミツル #-[ 編集]

ママチャリ・・・。「僕にまかせておけ!」って!
かなりこっぱずかしい勘違いを・・

せっかく先輩方にやられずに済んだのに、早苗さんにやられましたね(-▽-;)
2009/04/24(金) 15:08:52 | URL | かなぶん #-[ 編集]

やっぱり勘違いでしたか~(´∀`)


ママチャリかっこいいセリフ言ったのに実は間違えてる…






ダサいですね(´ω`)
2009/04/24(金) 15:25:50 | URL | ジョセフ・ミルフィーユ #-[ 編集]

ママチャリさんまたまた・・・
大変ですね
反げきも見たかったです
2009/04/24(金) 16:08:14 | URL | Artべ #drymAL6U[ 編集]

戦闘用のTバック‥‥
目立たないって言うか‥‥
あの‥‥あんな事になりませんかねぇ(*ノノ*)イヤン

関係ないけど。
ひいじいちゃんのこと、おっぴさんって言ってましたよ。
2009/04/24(金) 16:19:21 | URL | らっこchan #6uROITZE[ 編集]

カッコいいけど…ダメじゃん



高校三年生、ブランコからおもっくそ落ちました
2009/04/24(金) 16:30:57 | URL | EGU #-[ 編集]
コメント128
今回のママチャリくんは、ちょっとカッコ悪かったですね^^; 珍しく勘違いをしてしまったなんて。
それにしてもお欄さんはTバックを買うのに取り巻きと一緒だなんて…やっぱり純な乙女ですね(*≧m≦)
2009/04/24(金) 16:43:47 | URL | 優良 #-[ 編集]

ママチャリ何かと早とちり多いですねwしかも、悪いほうに悪いほうにとwご愁傷様です(?w)。

これだけライト級チャンピョンのパンチ食らってたら喧嘩強くなってもいいと思うんですけどね。
2009/04/24(金) 17:15:32 | URL | 白華 #E34VF2Po[ 編集]

…なんか前にも似たようなことがあったような。笑
ママチャリも早苗さんには敵いませんね~
2009/04/24(金) 17:19:37 | URL | まあさ #-[ 編集]

謹んでご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
2009/04/24(金) 17:36:49 | URL | セキュリ #-[ 編集]

ママチャリかっこいんだか、悪いんだか?
でもドラマCDのはかっこいい。
だからホントはかっこいい!……かな?

2009/04/24(金) 17:38:31 | URL | グリーンカレー #-[ 編集]

この章って
<この後、かつてなかったような暴力的表現を含むので、割愛させていただきます>のような類の省略多いですね笑
2009/04/24(金) 18:09:26 | URL | きなこ #-[ 編集]

ママチャリくんったら・・・。^^;
桜さん・・・じゃなくて、早苗さんかわいいw
2009/04/24(金) 18:11:56 | URL | かふぇおれ #-[ 編集]

南無阿弥陀仏・・・・・・笑
2009/04/24(金) 18:49:39 | URL | メッシ #qN4l.e5k[ 編集]

なんだ~。
ママチャリくんのはやとちりでしたか。
2009/04/24(金) 18:49:45 | URL | まり #aEmTB4nk[ 編集]

ママチャリ死んじゃうよ
(Pд`q)

まさか、下着買いに行くなんて、想像つきませんでした
(-o-;)
2009/04/24(金) 18:54:28 | URL | ちっち #-[ 編集]


勘違いではかっこいいセリフが~i-238

報復作戦、気になります!
2009/04/24(金) 19:04:14 | URL | キノコman #GxoAKDyM[ 編集]

『バキィ!』って・・・逝ったね v-12
2009/04/24(金) 19:04:25 | URL | のらくろ #GLqVVFW6[ 編集]

ママチャリくん・・・・

先輩の仕返しより先に、
早苗さんのみぞおちパンチをお見舞いされるとは・・・

なんともはや、ご愁傷さまです・・・・

この章が終わるころには、ママチャリくんは
ギプスの塊になってしまっているのでは・・・?!
2009/04/24(金) 19:18:50 | URL | のびのび #vINYSmso[ 編集]

あーーあ、やっちゃった!

ママチャリィ早まるな!
2009/04/24(金) 19:32:53 | URL | marukiyo(13歳) #uaIRrcRw[ 編集]

ぉ願ぃだからひぃじぃちゃんにつぃてヵなぃでww
2009/04/24(金) 19:42:42 | URL | むぅやん #-[ 編集]

桜さんって・・・
色で呼んじゃだめでしょ(笑)
2009/04/24(金) 19:45:21 | URL | カーキー #-[ 編集]

途中までママチャリかっこよかったのに...e-452
桜さん、照れてるトコかわゆいe-266e-420
Tバック一人で買いに行けないとか、メチャメチャ純じゃないですかe-327e-266
2009/04/24(金) 19:48:15 | URL | Nishimo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 20:00:37 | | #[ 編集]

ママチャリぃ~そっちに行っちゃダメぇ笑

人のことはちゃんと名前で呼びましょう笑
2009/04/24(金) 20:20:39 | URL | シュガー #-[ 編集]

桜さん……
「さ」はあってますけどね(笑)
ママチャリさん、運が悪いというかなんというか…

そーいえば、桜さん…ではなく早苗さんっていつから「お蘭」に改名したんですかね??

※みなさんの清きワンクリックを!!URLヨロシク!!
2009/04/24(金) 20:25:03 | URL | つたん #-[ 編集]

非常に残念な勘違いですね~
同情します
2009/04/24(金) 20:25:22 | URL | ごじゃない #-[ 編集]

あぁ、勘違い・・・

春は桜色v-252
2009/04/24(金) 20:31:51 | URL | りんごあめ #WFVto/b6[ 編集]

せっかく格好良くキメてもいつも最後で・・・・・・゚・(つД`)・゚・

ある意味闘病中のあたしよりも、死線をくぐり抜けてるかもw・・・(;゚ Д゚) …?!

2009/04/24(金) 21:17:16 | URL | 詩依 #lrEkRWhE[ 編集]

早苗さんカワユイi-178

ママチャリ途中までは、かっこよかったんですけどねi-229
2009/04/24(金) 21:45:53 | URL | ゆっきー #tHX44QXM[ 編集]
やっと!
やっと、リアルタイムなぼくちゅうにおいついた。出会いはDVDでそれでママチャリで検索し、ブログ読み始めたのが、4月2日。今日まで22日間1日4、5時間、携帯離せませんでした。でも、やっと追い付いたから、今後は寝不足に悩まされずにすみます。毎日のアップ、想像するのが恐いくらい大変そうですが、毎日楽しみにしていますので、1日でも長く続けてもらえるように、応援していきます。頑張ってください!
2009/04/24(金) 21:53:05 | URL | ぼぼぶら #-[ 編集]

いやいやいやいや!!ダメだから!ひいじいちゃんの所に行っちゃぁ、逝っちゃいますよ! 本当の 愛しき者は まだ先に
2009/04/24(金) 22:00:45 | URL | ラルド #-[ 編集]

早とちりのママチャリ(笑)

パンツの色を
人の名前にしたのが間違いでしたねぇ(p_-)
2009/04/24(金) 22:03:30 | URL | 雑草 #5rGgBH7M[ 編集]
登校508日目
アーメン+\(-_-)


うおぉ~~~~~~~~!!

桜色Tバック~~~~~~!


飯島愛様のTバックが走馬灯の様に・・・・・・・。

早苗様のTバックイラスト希望しまっす!!!!
2009/04/24(金) 22:33:16 | URL | まっつん #-[ 編集]

リプトンのティーバック・・・
トリンプのTバック・・・
笑いました。
2009/04/24(金) 22:38:15 | URL | 4匹猫母 #-[ 編集]

>ぽぽぷらさん 初登校~
らっしゃい!
お疲れ様でした~。
毎日のアップはですねー。
おおまかなストーリーは浮かぶんですが、それにギャグを付け足すのが大変ですね。
まったく浮かばない日ってのもあるんですよ。

>kosukebeくんも初登校。
HNなんとかしろよ・・・。
2009/04/24(金) 22:48:52 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

早苗さん乙女!!
何気に一番女の子らしいような。

最近ママチャリ殴られてばっかな気がする(笑
2009/04/24(金) 22:55:21 | URL | 花 #Q5CjbdH.[ 編集]

お初です(*/ω\*)

スケバングループもびっくりでしょうね。パンツ選びは僕にまかせておけ!ってことですからね~。
ぷぷぷっ!
2009/04/24(金) 23:08:50 | URL | 金髪先生 #-[ 編集]

>金髪先生 初登校~

らっしゃい!

♪くれ~だず~ぶばちの~~~~
2009/04/24(金) 23:20:08 | URL | くろわっ #NB/JWtcg[ 編集]

ひいじいちゃん会ったことあんのかい?! ないのに見えてたなら、あちらの世界にいってしまったってことですかね(笑)
2009/04/24(金) 23:37:58 | URL | かっくん #-[ 編集]

Tバック不良男子を悩殺させて隙を見せたときに止めを刺すおつもりで欲しかったのかなあ
2009/04/24(金) 23:48:43 | URL | 迷探偵ご難 #WnMeKZHM[ 編集]

久しぶりのコメです。

さっき・・といっても数時間は前ですが・・
4番目に拾って約十年家族だった猫が逝ってしまいました。

今日の話がシリアスでなくてよかった。
涙が少しだけ落ち着いてきました。ありがとう。

テツくん・・お花畑でママチャリに可愛がってもらうんだぞ!ww
2009/04/25(土) 02:11:38 | URL | ‘∀’ #-[ 編集]

>テツくんのご冥福をお祈り致します。


もうこれで、先輩たちは襲ってこなくなったのでしょうか・・・・
2009/04/25(土) 11:29:35 | URL | アキプン #NRBrZvOo[ 編集]

Tバックは戦闘用のパンツだったんですねww
にしてもママチャリやられてる場面多いですね^^;
2009/04/25(土) 12:17:39 | URL | nozomi #h0D/NfaY[ 編集]

早苗さん最強(^^)
2009/04/25(土) 13:38:46 | URL | ぁみ #-[ 編集]

早苗さんがTバックとは・・・

てかTバックてめだたないの?
2009/04/25(土) 19:01:04 | URL | みっちぇる #-[ 編集]
コメントする
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
スポンサー

この記事のトラックバックURL
http://700days.blog69.fc2.com/tb.php/1627-b48d6ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック